Redeemer(リディーマー)/comment のバックアップ(No.132)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Redeemer(リディーマー)/comment へ行く。
- 1 (2017-12-22 (金) 12:50:47)
- 2 (2017-12-22 (金) 14:38:07)
- 3 (2017-12-22 (金) 15:52:34)
- 4 (2017-12-22 (金) 17:10:00)
- 5 (2017-12-23 (土) 05:20:33)
- 6 (2017-12-23 (土) 11:56:43)
- 7 (2017-12-23 (土) 13:21:35)
- 8 (2017-12-23 (土) 14:59:21)
- 9 (2017-12-23 (土) 17:31:09)
- 10 (2017-12-23 (土) 22:08:13)
- 11 (2017-12-23 (土) 23:46:22)
- 12 (2017-12-24 (日) 01:12:11)
- 13 (2017-12-24 (日) 08:37:25)
- 14 (2017-12-24 (日) 11:49:56)
- 15 (2017-12-24 (日) 13:33:30)
- 16 (2017-12-24 (日) 22:12:07)
- 17 (2017-12-25 (月) 10:03:50)
- 18 (2017-12-25 (月) 11:40:00)
- 19 (2017-12-26 (火) 12:36:03)
- 20 (2017-12-27 (水) 02:29:29)
- 21 (2017-12-27 (水) 15:23:18)
- 22 (2017-12-27 (水) 18:57:41)
- 23 (2017-12-28 (木) 07:13:51)
- 24 (2017-12-28 (木) 11:19:04)
- 25 (2017-12-28 (木) 12:46:10)
- 26 (2017-12-29 (金) 09:34:32)
- 27 (2017-12-29 (金) 11:29:33)
- 28 (2017-12-29 (金) 16:40:11)
- 29 (2017-12-30 (土) 07:23:13)
- 30 (2017-12-30 (土) 12:26:11)
- 31 (2017-12-30 (土) 14:03:08)
- 32 (2017-12-30 (土) 22:16:38)
- 33 (2017-12-30 (土) 23:16:45)
- 34 (2017-12-31 (日) 01:40:43)
- 35 (2017-12-31 (日) 11:04:23)
- 36 (2017-12-31 (日) 23:43:06)
- 37 (2018-01-01 (月) 03:52:31)
- 38 (2018-01-03 (水) 02:18:07)
- 39 (2018-01-03 (水) 18:21:33)
- 40 (2018-01-03 (水) 19:48:25)
- 41 (2018-01-05 (金) 02:48:02)
- 42 (2018-01-06 (土) 03:13:39)
- 43 (2018-01-06 (土) 10:14:05)
- 44 (2018-01-06 (土) 20:22:53)
- 45 (2018-01-07 (日) 00:49:33)
- 46 (2018-01-07 (日) 15:51:51)
- 47 (2018-01-11 (木) 18:06:42)
- 48 (2018-01-13 (土) 03:48:25)
- 49 (2018-01-13 (土) 04:55:48)
- 50 (2018-01-13 (土) 06:51:02)
- 51 (2018-01-13 (土) 08:50:26)
- 52 (2018-01-13 (土) 10:19:36)
- 53 (2018-01-13 (土) 18:55:29)
- 54 (2018-01-13 (土) 20:01:39)
- 55 (2018-01-13 (土) 21:59:26)
- 56 (2018-01-16 (火) 04:09:05)
- 57 (2018-01-16 (火) 06:09:07)
- 58 (2018-01-16 (火) 17:40:38)
- 59 (2018-01-16 (火) 22:31:26)
- 60 (2018-01-17 (水) 06:55:54)
- 61 (2018-01-17 (水) 10:46:42)
- 62 (2018-01-18 (木) 16:22:20)
- 63 (2018-01-19 (金) 00:45:32)
- 64 (2018-01-20 (土) 15:29:27)
- 65 (2018-01-22 (月) 15:44:46)
- 66 (2018-01-23 (火) 23:09:11)
- 67 (2018-01-24 (水) 23:24:03)
- 68 (2018-01-25 (木) 04:33:21)
- 69 (2018-01-25 (木) 18:03:43)
- 70 (2018-01-26 (金) 02:14:45)
- 71 (2018-01-26 (金) 21:30:09)
- 72 (2018-01-27 (土) 20:08:44)
- 73 (2018-01-30 (火) 04:58:18)
- 74 (2018-02-01 (木) 18:53:40)
- 75 (2018-02-03 (土) 16:02:35)
- 76 (2018-02-05 (月) 23:49:35)
- 77 (2018-02-07 (水) 00:12:54)
- 78 (2018-02-07 (水) 07:40:49)
- 79 (2018-02-11 (日) 19:31:29)
- 80 (2018-02-12 (月) 05:35:07)
- 81 (2018-02-12 (月) 10:23:08)
- 82 (2018-02-12 (月) 20:22:28)
- 83 (2018-02-12 (月) 21:53:40)
- 84 (2018-02-12 (月) 23:28:33)
- 85 (2018-02-16 (金) 08:03:17)
- 86 (2018-02-18 (日) 10:33:32)
- 87 (2018-02-18 (日) 13:01:11)
- 88 (2018-02-18 (日) 23:17:45)
- 89 (2018-02-19 (月) 17:38:00)
- 90 (2018-02-20 (火) 01:13:00)
- 91 (2018-02-20 (火) 10:11:20)
- 92 (2018-02-20 (火) 11:58:36)
- 93 (2018-02-22 (木) 18:15:20)
- 94 (2018-02-22 (木) 20:30:00)
- 95 (2018-02-22 (木) 21:42:40)
- 96 (2018-02-23 (金) 18:38:05)
- 97 (2018-02-25 (日) 11:33:09)
- 98 (2018-02-25 (日) 22:14:39)
- 99 (2018-02-26 (月) 17:58:54)
- 100 (2018-02-28 (水) 11:57:23)
- 101 (2018-03-02 (金) 10:19:34)
- 102 (2018-03-03 (土) 03:48:11)
- 103 (2018-03-03 (土) 16:21:52)
- 104 (2018-03-03 (土) 17:30:05)
- 105 (2018-03-04 (日) 21:53:31)
- 106 (2018-03-05 (月) 05:25:21)
- 107 (2018-03-05 (月) 11:35:15)
- 108 (2018-03-05 (月) 13:03:29)
- 109 (2018-03-05 (月) 15:06:39)
- 110 (2018-03-05 (月) 16:16:07)
- 111 (2018-03-05 (月) 21:12:22)
- 112 (2018-03-08 (木) 01:58:45)
- 113 (2018-03-08 (木) 04:30:32)
- 114 (2018-03-09 (金) 13:51:47)
- 115 (2018-03-09 (金) 22:21:34)
- 116 (2018-03-10 (土) 17:17:02)
- 117 (2018-03-12 (月) 16:57:48)
- 118 (2018-03-12 (月) 20:59:57)
- 119 (2018-03-15 (木) 23:13:32)
- 120 (2018-03-17 (土) 22:01:16)
- 121 (2018-03-18 (日) 22:38:53)
- 122 (2018-03-20 (火) 17:42:00)
- 123 (2018-03-20 (火) 20:11:53)
- 124 (2018-03-20 (火) 21:43:32)
- 125 (2018-03-20 (火) 23:08:07)
- 126 (2018-03-21 (水) 18:24:26)
- 127 (2018-03-22 (木) 16:18:54)
- 128 (2018-03-23 (金) 01:39:34)
- 129 (2018-03-23 (金) 21:37:19)
- 130 (2018-03-23 (金) 23:47:30)
- 131 (2018-03-24 (土) 00:52:49)
- 132 (2018-03-26 (月) 16:33:32)
- 133 (2018-03-31 (土) 03:38:32)
- 134 (2018-04-01 (日) 21:01:32)
- 135 (2018-04-02 (月) 02:42:05)
- 136 (2018-04-02 (月) 08:19:12)
- 実装早えぇ… -- 2017-12-22 (金) 09:51:11
- これどんな武器なん?壁でも貫通すんの? -- 2017-12-22 (金) 12:50:47
- マグナム、タランと同じ。サンダーより一度に球数出るって思え -- 2017-12-22 (金) 14:38:07
- 多分マーク2に合わせて威力は半減すると思うな。しかしそれでもリロードとかおかしいが? -- 2017-12-22 (金) 14:54:41
- 見た目おもちゃみたいだな -- 2017-12-22 (金) 15:52:34
- かっこ悪いよなー。なんなの赤いタコみたいな部分 -- 2017-12-23 (土) 11:56:43
- 課金武器連続ででるやん…金で買える武器出せよ。ピ糞。 -- 2017-12-22 (金) 16:04:34
- 今回のイベントの商品ならがんばれた -- 2017-12-22 (金) 17:10:00
- そのうち重オルカンも出てエネルギーのリディマ、爆発の重オルカン、中間のエンバーに追加で即着弾距離300とかなりそう -- 2017-12-23 (土) 05:20:33
- iosまだきてないんだけど、コンポ現金買いだと1本いくらで買えますか? -- 2017-12-23 (土) 13:21:35
- 300で500円、1300で2220円、7000で11100円だから一本当たり約1万6千円?エンバーと同じくらい -- 2017-12-23 (土) 13:29:10
- 情報ありがとー。相変わらず値段設定高いですね。 -- 2017-12-23 (土) 14:02:54
- 価格がエンバーと同じなら、火力的にも盾バリア貫通能力もあるエンバーの方がいいな。素早く動く相手に当て続けるのはコツがいるけど。エンバーは瞬間火力系ではないので継続的に当て続ける必要があるが、インクに搭載するならエンバー一択だな。それにしても、これから先はすべて課金武器ってのはしんどいな。価格も諭吉単位だし。単純にタランの重武器版という位置付けで、威力も抑えてWPかAu武器で売るか、もっとぐんと求めやすい価格にしないと、新機体武器追加のペースが速すぎるので課金者も疲弊していく一方だわ… -- 2017-12-23 (Sat) 14:06:51
- エンバーのときは知り合いの課金者とか大勢買ってたけどこの武器はまだ見ないな。レベリング中かもしれないけど。ただ、インクにはこっちのほうがよさそうだと思う。エンバーは相性の良い中武器がないからな~ -- 2017-12-23 (土) 14:59:21
- そうか?エンバーは性質上、エネ・実弾どっちでも一応合うと思うけど。ある程度体を晒さないといけないからステルスや耐久力があった方いいが。フュリーにはこっちが向いてそうだし、雷神はどっちもよさそう。 -- 2017-12-23 (Sat) 22:08:13
- エンタラは横移動である程度ダメージを抑えられるし、エンオルは射程が合わない上アンサイル持ち相手だと実質エンバー一本だし、相性が良いとは思えないな~。もちろん最悪でもないけど。自分の言ってる「相性が良い」ってのはタラマグとか、オルピナとかのレベルの話ね。 -- 2017-12-24 (日) 01:24:21
- 300で500円、1300で2220円、7000で11100円だから一本当たり約1万6千円?エンバーと同じくらい -- 2017-12-23 (土) 13:29:10
- レベル1でダメージ3470なら、レベル12で1万ぐらいか それが1秒で2発 5秒で10発撃ち終わって10万ダメ シビアな間合いが出来る人ならオルカンキラーになるな マグナムやタランと合うから実に様々な機体で活躍できる -- 2017-12-23 (土) 17:31:09
- 重武器装備可能な機体は遅いし、瞬間的に避けられるアビのある機体も少ないから間合いを維持するのは難しそう。 -- 2017-12-23 (Sat) 22:14:59
- カーネージに2本載せたら強そう -- 2017-12-23 (土) 23:46:22
- カネジにとって最大の武器でもあり、最大の天敵でもあるな。自分が撃たれたら一瞬で溶ける。バリア展開中の動けない風神は死ぬしかないから、カネジにはまだ救いがあるな… -- 2017-12-24 (Sun) 01:12:11
- 使ってみると分かるが実際は1秒2発ではないな。1.5秒で2発な感じ。タランと組み合わせるとかなり強く感じる。タランインク、タランランスならエンバーよりこっちが良いかも? -- 2017-12-24 (日) 11:49:56
- 重武器装備可能な機体は遅いし、瞬間的に避けられるアビのある機体も少ないから間合いを維持するのは難しそう。 -- 2017-12-23 (Sat) 22:14:59
- まぁ気長にポイント貯めて雷神に1本積もうかな… -- 2017-12-24 (日) 01:19:19
- 重武器タランの次は重武器マグナム。重武器ゲッコウとか重武器オルカンも出る気がしてきた。 -- 2017-12-24 (日) 08:37:25
- 重武器マグナムは、もうそろそろ実用段階だぞ。ドラグーンっていう武器。射程が550と、かなり舐めた課金武器 -- 2017-12-24 (Sun) 09:05:55
- 頑張ってエンバーとかヘチのコンポーネントためてたけどため終わる頃には大して強くない武器になってるんだろうなぁ。微課金しか出来ない高校生には正直辛いゲームになってきた。以前ならコツコツ時間かけて頑張ればついていけてたけど、最近は次々と高額なものばっかり出るからついていけないですね(*´Д`*) -- 2017-12-24 (日) 12:02:33
- 高校生ならCSやったらどうかと。大人だと妙なプライドがあって、家でも外でもゲーム機だと恥ずかしいかもしれないが。ソシャゲなんてヤクザな世界には手を出さない方が良いのでは?パチンコと同じだぞ -- 2017-12-24 (Sun) 13:49:56
- ですよね(´∀`)ありがとうございます! -- 2017-12-24 (日) 22:12:07
- 親の金で食える学生だからこそバイト代全ツッパしてもええんやで(ニッコリ -- 2017-12-25 (月) 10:03:50
- 良い子のみんなはこういう、ナニワ金融道に出てくるような「大丈夫でんがな~社長さんみたいなやり手の経営者なら、これっぽっちの借金くらいすぐに返せまっせ~」とそそのかす悪いオジサンに騙されちゃダメだよ -- 2017-12-25 (Mon) 11:40:00
- 重武器マグナムは、もうそろそろ実用段階だぞ。ドラグーンっていう武器。射程が550と、かなり舐めた課金武器 -- 2017-12-24 (Sun) 09:05:55
- コンポ直買いならエンバーの方が使い道多そうだけど、リディは抱き合わせ相手の関係で安いからオファーで貯めてくならエンバーより揃えやすそうね -- 2017-12-24 (日) 13:33:30
- 今のとこ毎日ほぼ500ずつ貰えてるもんね。三週間後にはリディーマーをたくさん見れそう。 -- 2017-12-24 (日) 22:15:23
- IOSにはリディーマーさんいないんだけどどういうこと? -- 2017-12-26 (火) 12:36:03
- いつもの1週間後ってやつでしょ -- 2017-12-26 (火) 13:30:05
- 重マグナム実装されたらこいつ消えそう -- 2017-12-26 (火) 12:37:19
- IOSだけ実装しない運営卑怯すぎる IOSはサービス終われ(課金するだけ人生損) -- 2017-12-27 (水) 02:29:29
- あなたが投稿した時間の頃にはもう実装されてたと思うけど... -- 2017-12-27 (水) 15:23:18
- 何が卑怯なのか?人生損だと思うならゲームするな。 -- 2017-12-27 (水) 18:57:41
- なんかこの武器…弱くないですか?あんまり火力ある実感ないんですが…確かにダッシュ機に対してはエンバーよりいいですが… -- 2017-12-28 (木) 07:13:51
- タランよりダメージは出るし弱いって訳ではない。ただ発射間隔の2秒が長いからそれが火力出てる実感が薄いのかも。ショックと比べたらどれも弱く感じるんで調整的には妥当か発射間隔短くすればだいぶよくはなりますね。値段に釣り合うかと言われると合わないとしか言えませんが。 -- 2017-12-28 (木) 12:46:10
- iOSもサービス終われ!開発者からすると、迷惑なんだよね。 -- 2017-12-28 (木) 11:19:04
- うざい! -- 2017-12-28 (木) 13:06:18
- 日本語でおk -- 2017-12-29 (金) 11:29:33
- これはお金を払って買った方がいいでしょうか?使って見た人よろしくお願いします。 -- 2017-12-29 (金) 09:34:32
- もう回答は誰かが上に書いてるだろ?インクに限って言えば確実にエンバーの方が良いと思うが、それなりに強い武器の一つではある -- 2017-12-29 (Fri) 10:30:51
- 上でもコメントしたけど無理してまでは買うものではない。リディ12で9770、タラン12で2560。リディ総ダメージ97700、タラン総ダメージ81920。同時に撃っても撃ち終わりはほぼ一緒。参考までに、個人的には欲しいと思ったら買えばいいと思う。 -- 2017-12-29 (金) 16:40:11
- ありがとうございます。 -- 2017-12-30 (土) 07:23:13
- めっちゃ参考になりました。 -- 2017-12-30 (土) 07:24:33
- 良い点に、とにかく強い、と書いてあるので12まで育てた。人のせいにしたらダメだが、そうでもないかな。 -- 2017-12-30 (土) 12:26:11
- そうでもないんですか!買わなくてよかった(^^;ありがとー -- 2017-12-30 (土) 12:51:22
- 総ダメで見ると、むしろタランが強すぎるのが分かるなあ。リディは実装前に10%くらい火力落とされたんだっけ?テス鯖では強すぎたが、調整って難しいな…また火力上げられると思うけどエンバーでいいな -- 2017-12-30 (Sat) 14:03:08
- ハッキリ言って課金武器にしては弱すぎます。 -- 2017-12-30 (土) 22:16:38
- そうは言うけどさー。テスト鯖のままだと壊れってどうせ言うじゃん。だったら射程の伸びたリロード付きのマグナムに相当するドラグーンの方を実装すべきだったんじゃないかな。 -- 2017-12-30 (土) 23:13:06
- この武器はテストサーバーの威力でよかったんじゃないなかなぁ。変更すべきだったのはリロードを1~2秒長くするのとサンダーの火力を元に戻す事じゃないのか。 -- 2017-12-30 (土) 23:15:12
- それと威力をタラン-5%、オルカンを-10%するべきだと思う。今は中武器の火力が高すぎるのよ -- 2017-12-30 (土) 23:16:45
- 散弾銃系は威力をグンと上げて有効射程を伸ばしても良いくらい。オルカンと一部のエネ武器だけ優遇されすぎ。テス鯖の威力だと壊れだから、他を弱体化の方が良いと思う -- 2017-12-31 (Sun) 00:14:00
- 盾に防がれる光学系、バリアに防がれる爆発物、両方に防がれるが両方を剥がすのに適した実弾系。なぜ盾もバリアも無視するエンバーが射程350もあってかつ高威力なのか理解に苦しむ -- 2017-12-31 (日) 01:40:43
- エンバーよりコンポーネントが手に入りやすいから運営も弱いのを自覚してそう。エンバーの繋ぎ用? -- 2017-12-31 (日) 11:04:23
- 安いのはガストの方なんだよなぁ -- 2017-12-31 (日) 11:20:48
- 武器デザインがエンバーの流用。糞みてーな仕事で金取る運営のクズ -- 2017-12-31 (日) 23:43:06
- 2017年ピ糞のゴミ武器、栄えある第1位 -- 2018-01-01 (月) 03:52:31
- 1位は糞電車 -- 2018-01-03 (水) 02:18:07
- ストームかな。課金武器なのにイマイチだし。 -- 2018-01-03 (水) 18:21:33
- ストームとこれは確かに使えない。 -- 2018-01-05 (金) 02:48:02
- リディ・マーセナス「!?」 -- 2018-01-03 (水) 19:48:25
- みないと思ったら弱いのか 頑張ってコンポ貯めてるのになー -- 2018-01-06 (土) 03:13:39
- 今1500溜まりました。もうちょっとなので頑張ります^^ -- 2018-01-07 (日) 15:51:51
- エンバーより高くて盾に防がれるのに弱いのはおかしいわ 当然強化よろ -- 2018-01-06 (土) 10:14:05
- テス鯖では総ダメ11万弱って事ですよね?そこまで壊れ武器じゃなさそうなのになんで下げたんだろ? -- 2018-01-06 (土) 20:22:53
- 運営は馬鹿だなぁ弱くしたなら安くしなきゃいけないだろ…金しか見えてないからしゃーない。 -- 2018-01-07 (日) 00:49:33
- じゃあ自分買ってみますね 使ったら感想を書き込みますw -- 守備雷神? 2018-01-11 (木) 18:06:42
- もともと大して壊れでもなかったと思うのだけれど。 -- 2018-01-13 (土) 03:48:25
- エンバーはオルカンの火力をタランの継続力で撃てるのよ?エンバーのがよっぽど壊れ -- 2018-01-13 (土) 03:49:03
- エンバーで皆脳みそが麻痺してるだけや -- 2018-01-13 (土) 18:55:29
- ならエンバー弱体化しろや -- 2018-01-13 (土) 19:33:51
- テスト鯖では大体フューリーか雷神に付けられてたから、レベル8機体相手だとそりゃダメージ出てる気はするよね。運営はそういうとこまで見てないんじゃないかな。タランよりちょっとダメージ出るくらいだからもうちょい威力上げてもいいのにね。 -- 2018-01-13 (土) 20:01:39
- 今運営がアンケート調査やってるから一応英語で強化の要望出してきた。みんなもお願い -- 2018-01-13 (土) 04:55:48
- 英語よりロシア語がいいんでない? ピクソはロシアの会社じゃなかったっけ? -- 2018-01-13 (土) 06:51:02
- 担当がいるから、簡単な日本語で書けば十分通じる。アンケも日本語で書かれているんだし、言語は統一するのが無難だと思う。英語で書いた場合、よほど流暢でないと微妙なニュアンスの部分で誤解を与える可能性もあるし。ロシアの会社だけど、国際常識として当然英語でも通じるけどね -- 2018-01-13 (Sat) 08:50:26
- 担当の日本語力は当てにならないよ。まさにカオスw -- 2018-01-13 (土) 10:19:36
- 特殊用語を使わずに「簡単な単語・表現」で「一文を短く」し「誤解のないように」書けば十分通じるぞ? 最近、日本人でも文脈が読めないアホが多いから、連中に比べれば理解力は良いぞ -- 2018-01-16 (Tue) 05:02:34
- 運営の今までの要望の聞かなさを見るに、とても日本語ga通じてるとは思えんわw -- 2018-01-16 (火) 22:31:26
- はて?運営が日本語を理解できないのが、要望を聞かない理由とでも?英語で送っても要望なんて無視されるぞ…それに、両方の言語で質問しても、返ってくるのはテンプレ的な内容だぞ -- 2018-01-17 (Wed) 06:55:54
- あと、アプデ後のバグについて日本語で報告したら、すぐに改善されたぞ。多分、簡単なバグだから対処が簡単だったのだろうが…上で書いたことに留意すれば日本語でも確実に通じてると思うぞ -- 2018-01-17 (Wed) 07:02:20
- 英語よりロシア語がいいんでない? ピクソはロシアの会社じゃなかったっけ? -- 2018-01-13 (土) 06:51:02
- たまにコイツ見るけど連射しねーから良けれるわ。どうせならタランと同じ発射速度&タイミングにせんとアカンよね。 -- 2018-01-13 (土) 21:59:26
- えっ、これ弱いん? -- 2018-01-16 (火) 04:09:05
- 弱い。12まで育てた。 -- 2018-01-16 (火) 06:09:07
- 二発ずつだからね タランより少ないのが欠点 ダメージはサンダーより低い -- 2018-01-16 (火) 17:40:38
- 即着弾するからまだ使えるけど、射程550のドラグーン来たら産廃じゃね -- 2018-01-17 (水) 10:46:42
- それだよね!少なくともドラグーンより威力などの面で優遇されないとお蔵入りになりそうw -- 2018-01-17 (水) 11:26:38
- ドラグーンは常時リロードタイプで使いやすいのに、これはタランと一緒で打ち切らないとリロード始まらないのに重スロとしては火力低いよなぁ の割には弾数も少ないし -- 2018-01-18 (木) 16:22:20
- 毎秒2発ってあるのに2秒に2発やないけ。エンバーのぶっ壊れよう見たら、ホンマに1秒2発でいいと思う。 -- 2018-01-19 (金) 00:45:32
- せめて連射速度上げてくれよなー頼むよ運営 -- 2018-01-20 (土) 15:29:27
- タランと大体同じタイミングでリロード入るようだから気のせいなのかも? -- 2018-01-25 (木) 18:03:43
- テストではドラグーンがまんまコイツやと思った。単に射程伸ばしただけ -- 2018-01-22 (月) 15:44:46
- リディタラランスとアンタラランスから同時に攻めて来られたけどエンタラランスで両方とも倒せたわ。リディーマーいらんくね⁈ってガチで思った。 -- 2018-01-23 (火) 23:09:11
- 値段同じなのに不遇すぎる -- 2018-01-23 (火) 23:11:37
- リディは高いくせに弱いのは確かだが、ランス2体を倒せたのは武器がエンバーで、機体がエネ武器を防げるランスだったからだろ…レベルも関係してただろうし。エン雷ほどじゃないが、相性は抜群。カーネージなら瞬溶けしてたはず -- 2018-01-23 (Tue) 23:37:19
- 逆に、エンバーよりリディーマーの方が強いって場面はありますかね?リディーマーで倒せる敵ならエンバーでも倒せる気がします。 -- 2018-01-24 (水) 23:24:03
- せっかく即着弾なのに弾数が少ないせいで当てにくい、ヘチまみれのこの環境でもエンバーばかりなのを見れば現状どっちが有用かなんて分かるはず 運営には早急な強化をお願いしたい -- 2018-01-24 (水) 23:35:51
- 近距離でヘチが天下取ってる現状においてはエンバーより攻撃を当てやすい分嫌がらせにはなる。インフレに追いついてないランス使いは大抵炊飯器で亀になってるから両方に満遍なく応戦できる感じかな。 -- 2018-01-25 (木) 04:33:21
- 即着弾だからミリ残りに射線通った瞬間倒せる!とか。エンバーのが何かと使い勝手はいいけど、好きだから使うぜ、ドラグーンを迎えるまでは・・・ -- 2018-01-26 (金) 02:14:45
- リディ「解せぬ」 -- 2018-01-26 (金) 21:30:09
- 当て逃げ出来れば強いけど重武器乗っけて当て逃げできる機体カネジぐらいだからなぁ…ストライダー?何のことですか? -- 2018-01-30 (火) 04:58:18
- ダッシュ5回のお金の塊です -- 2018-02-01 (木) 18:53:40
- リディマつよw -- 守備雷神? 2018-02-03 (土) 16:02:35
- エンバーもっと強いよ -- 2018-02-05 (月) 23:49:35
- こいつコンポで貯める意味ないだろ他の武器強いからWP7500くらいにした方がマシ -- 2018-02-07 (水) 00:12:54
- あなたが落としたのは金のドラグーン?銀のゼウス?それとも…鉄のリディーマー? -- 2018-02-07 (水) 00:31:23
- ...鉄のリディ、でした(涙)ドラグーン待てば良かったよ... -- 2018-02-07 (水) 07:40:49
- この武器なんとかせーよ -- 2018-02-11 (日) 19:31:29
- 発射してるのかさえわからん武器 -- 2018-02-12 (月) 05:35:07
- ドラグーンとリデーマらはどちらがつよいですか。同じ武器にすらもう見えてきた。わからなくなってきた -- 2018-02-12 (月) 10:23:08
- 間違いなくドラグーン。リディーマーは弱いわけではないけど価格程の実力は発揮しない。リディーマー買うくらいならドラグーンかエンバー買った方がマシ。 -- 2018-02-12 (月) 10:44:02
- ありがとう、あぁ、、やっとリディーマー手に入れたとこでした。。たしかにエンバーあるしね〜。。 -- 2018-02-12 (月) 11:02:45
- 射程違うからどっちが強いかは装備本数とかマップ、距離で変わるね。350以下なら圧倒的にリディ、それ以上であればドラグーン。フューリーにつけるならドラグーン、インクとかランスに1本つけるならリディ。エンバーとリディだったら鈍足機とか盾持ち相手ならエンバー、エイム合わせやすいリディ。リディは弱い弱いって言われてるけど値段に見合ってないってだけで弱くはないよ。 -- 2018-02-12 (月) 21:53:40
- レジェンドリーグ見たらエンバーばかり。リディーマはいないよ。 -- 2018-02-12 (月) 23:28:33
- 間違いなくドラグーン。リディーマーは弱いわけではないけど価格程の実力は発揮しない。リディーマー買うくらいならドラグーンかエンバー買った方がマシ。 -- 2018-02-12 (月) 10:44:02
- なかなか強い、ごりごり体力減るのが気持ちいい -- 2018-02-12 (月) 20:22:28
- スーパーチェストでちみが当たりました、一言エンバーが良かったしね -- 2018-02-16 (金) 08:03:17
- 次のアップデートでダメージ強化を予定してるらしい。やった事はないけどテス鯖のぶっ壊れ性能と言われてた頃に戻るんちゃう? -- 2018-02-18 (日) 10:33:32
- 実装前のテス鯖もフューリーと雷神につけてたからダメージ出てたわけで、壊れって事はなかったけどね。そりゃ3本つければダメ出るよ。ましては同じ機体ばっかだったしね。 -- 2018-02-18 (日) 13:01:11
- テストサーバーの時は壊れって言われてたけど、発射間隔が長いから遅い重機体じゃ使いにくいからなんだかんだでバランスが取れていたとは思うのに、弱体化したのが不思議だった。ましてやエンバーがあるのにそれに劣るのは正直どうかと思ってたからね。もう少し射程が欲しいならドラグーンがあったわけだし、WSPで買えるようにして欲しかった -- 2018-02-18 (日) 23:27:00
- 実装前のテス鯖もフューリーと雷神につけてたからダメージ出てたわけで、壊れって事はなかったけどね。そりゃ3本つければダメ出るよ。ましては同じ機体ばっかだったしね。 -- 2018-02-18 (日) 13:01:11
- アプデで強化しなくて良いから、遮蔽物無効にして欲しい -- 2018-02-19 (月) 17:38:00
- 修正されても600mが強い限り何も変わらんから チャージしたら1000mまで飛ぶようにしてほしいが -- 2018-02-20 (火) 01:13:00
- 威力強化いらないから、タランと同じ発射スピードなら使いようもある…じゃないとドラグーンの前では霞んでしまう -- 2018-02-20 (火) 10:11:20
- 威力10%UP・総弾数20発・秒間2点バーストにしてくれよ…課金武器なんだから。いまんとこ同じ射程ならエンバーのほうが強すぎてこれ使う意味ないじゃん -- 2018-02-20 (火) 10:47:39
- よく考えたらこれじゃ威力が高過ぎて壊れ過ぎだわ。威力はタランを約二倍にした6千ダメージあたりが妥当か -- 2018-02-20 (火) 11:58:36
- リロード5〜10秒が軒並みこれ以上のダメージ与えるからな。ショックトレイン入手出来ないとかの問題じゃあないよ本当に。 -- 2018-02-22 (木) 18:15:20
- 本当これ、レディーマは値下げして6000円で販売すべき。このままじゃぁレディーマの強化とショックトレインの弱体化は止むなし -- 2018-02-22 (木) 20:30:00
- 今のままだと全弾命中でもたったの10万かよ…って気分になるね。総弾数15発、2秒間で3発を5セットになったら全弾命中で15万だから課金武器としては妥当な線だと思うんだが… -- 2018-02-23 (金) 18:38:05
- すでに購入した者がいる以上強化は絶対必要。エンバーと同等以上で売っておいてこの扱いはふざけるなと -- 2018-02-22 (木) 21:42:40
- リディーマーやっと買えたぜ!プラズマゴーレムはロマンですぞ!! -- 2018-02-25 (日) 11:33:09
- エンタラマグゴーレム(ボソッ -- 2018-02-25 (日) 22:50:54
- 弾速以外エンバーに勝てる要素がない -- 2018-02-25 (日) 22:14:39
- まだ買ってないだろ!フューリーなら二回でシュンサツ! -- 2018-02-26 (月) 17:58:54
- 外してもフューリならずらし撃ちが出来るから(汗) -- 2018-02-28 (水) 11:57:23
- 強化らしいからレベル上げてるけどやっぱり弱いなぁ…強化きてもって気になってしまう -- 2018-03-02 (金) 10:19:34
- レベル12でも弱いね -- 2018-03-03 (土) 03:48:11
- 今回のテストサーバーでいろいろ変わってない。リロード完了後発射できるまでに少し時間かかるようになってない? あとリロードは5秒ってなってるけど6秒になってるし、表示よりも威力が高いぽっい。 -- 2018-03-03 (土) 16:21:52
- もってないから勘違いかと思ったけど、動画を見たらリロードが5秒だったのでやっぱり修正が加えれてたようだ -- 2018-03-03 (土) 16:25:10
- テルミットとマーキュリーの微修正についてアンケートがあったけどリディーマにはなかった。やっぱ気のせいだった?こういう微修正はうれしいんだけど今まででもこうして欲しかった。 -- 2018-03-03 (土) 17:30:05
- 装弾数12になってたような?まあタランとリロードが噛み合わないんですけどね -- 2018-03-05 (月) 16:16:07
- そうなんですか! 気づかなかったわ。 -- 2018-03-05 (月) 21:12:22
- 今度はどデカイレーザー砲とかほしい -- 2018-03-04 (日) 21:53:31
- こんなの重タランじゃないわ!射程の伸びたエネルギーサンダーよ! -- 2018-03-05 (月) 05:25:21
- 三連バーストにしてくれよ、なんか歯がゆい -- 2018-03-05 (月) 11:35:15
- PSなんだろーけど移動速度はやい機体多くなってるし初弾外しがち… -- 2018-03-05 (月) 13:03:29
- play skill -- 2018-03-05 (月) 13:24:51
- このゲームでプレイスキルの入る余地はどんどん狭くなってる。誰が使おうがリデタラマグ系をダッシュに当てるのは難しいよ。即着弾(笑)報復攻撃(苦笑)ダッシュ対策の為に作った武器じゃないのかよ… -- 2018-03-05 (月) 15:06:39
- ホントそれ。若干予測射撃が必要とはいえ弾速がリディ・タランより遅いはずのドラグーンの方が当てやすいってどう考えてもおかしいわな。リディはそこまでじゃないけどタランはよーく狙っても外す事あるし笑 -- 2018-03-05 (月) 15:25:43
- 「.お、強そう」と思ってコンポ貯めてた時期もありました…コンチクショウ -- 2018-03-08 (木) 01:58:45
- え?十分強いでしょ?ロック不要 リロ短め バリア無視 高速ヒット。 ほかの強武器がずば抜けてるだけよ! 後使い勝手悪い -- 2018-03-08 (木) 04:30:32
- テストサーバーでめちゃんこ再強化してない? 発射速度が1.5秒に1回で弾数が12個に増加、ダメージが増加してないのとリロードが完了しても2秒程発射できないし、発射するまでわずかにラグが発生するのが残念だが -- 2018-03-12 (月) 16:57:48
- 前回は発射間隔は変わっていないのとファルコンのアビリティが全弾発射する前に終了してしまうので、上記のデメリットだけが強調されていたので実感が湧かなかったけどね -- 2018-03-12 (月) 17:00:30
- もともと秒間二発なんて嘘書いてたわけで多少早くなったところでね…ダッシュにちゃんと当てられなきゃ意味ないよ テス鯖はやってないけど接近用武器なのにトライデントみたいな発射までのラグがあるの?致命的すぎでしょ -- 2018-03-12 (月) 20:59:57
- 強化されたっていってもあんま変わってなくない? iosだからまだ分からんが、誰か使った感想を教えて欲しい。 -- 2018-03-15 (木) 23:13:32
- 個人的には動画見るといいよ(war robots) なぜマグナムなみの連射速度にしてくれないのかが感想 -- 2018-03-15 (木) 23:27:37
- ランスが担いでいっても自分のpsじゃ爆発やハイドラの餌だなぁ…インク貯まるまで泣く泣く封印 -- 2018-03-17 (土) 22:01:16
- 3.7Verに内容修正した -- 2018-03-18 (日) 22:38:53
- ありがとう -- 2018-03-20 (火) 22:08:40
- 相変わらず弱いなエンバーでいいや -- 2018-03-20 (火) 17:42:00
- いやかなりの強くなったぞ どこが弱いというんだ -- 2018-03-20 (火) 20:11:53
- もう少し発射間隔短ければなぁ。 -- 2018-03-20 (火) 20:46:14
- それじゃ逆に壊れだろ。まぁリロード完了してもすぐに打てないのは致命的だからそこは直して欲しいけどこれ以上発射速度をあげたらどれもタランと同じようになってつまらん -- 2018-03-20 (火) 21:43:32
- アンタラランスがリディマグレオに向かってきた。もちろん返り討ちにした。相手のランスの盾が壊れてからの体力ゲージの減りが早くてびっくりした。 -- 2018-03-22 (木) 16:18:54
- カンストリディフューだとヘチを秒で溶かせる。横からつつかないとやられるけど。 -- 2018-03-23 (金) 01:39:34
- とりあえず発射間隔が短くなって秒間ダメージがtaranより高くなったので結構使いやすくなった。 -- 2018-03-23 (金) 21:37:19
- ダメージも同時に減らしてくれて壊れ武器にならない調整で好感が持てる。他の武器や機体も見習って調整して欲しかった(pursuerとかイオンとかショクトレとか) -- 2018-03-23 (金) 21:39:23