ECC Thunder(サンダー) のバックアップ(No.16)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ECC Thunder(サンダー) へ行く。
- 0 (1970-01-01 (木) 09:00:00)
- 1 (2016-01-06 (水) 00:52:46)
- 2 (2016-01-20 (水) 12:31:05)
- 3 (2016-01-20 (水) 17:24:31)
- 4 (2016-03-22 (火) 15:33:11)
- 5 (2016-03-29 (火) 10:51:00)
- 6 (2016-08-04 (木) 13:17:48)
- 7 (2016-09-23 (金) 13:03:48)
- 8 (2016-09-23 (金) 14:54:15)
- 9 (2016-10-09 (日) 11:40:13)
- 10 (2016-10-13 (木) 15:37:20)
- 11 (2016-12-05 (月) 17:21:36)
- 12 (2016-12-15 (木) 15:38:17)
- 13 (2016-12-15 (木) 16:39:40)
- 14 (2016-12-15 (木) 20:49:51)
- 15 (2016-12-16 (金) 15:24:13)
- 16 (2016-12-16 (金) 20:14:14)
- 17 (2017-01-01 (日) 08:24:53)
- 18 (2017-01-01 (日) 10:31:11)
- 19 (2017-01-31 (火) 17:44:51)
- 20 (2017-02-01 (水) 23:32:19)
- 21 (2017-02-10 (金) 13:04:07)
- 22 (2017-03-09 (木) 17:50:51)
- 23 (2017-03-09 (木) 19:45:05)
- 24 (2017-03-09 (木) 21:55:11)
- 25 (2017-03-12 (日) 02:45:21)
- 26 (2017-03-12 (日) 04:35:48)
- 27 (2017-03-12 (日) 07:49:56)
- 28 (2017-03-12 (日) 12:18:44)
- 29 (2017-03-12 (日) 15:02:09)
- 30 (2017-03-12 (日) 16:56:56)
- 31 (2017-03-27 (月) 03:03:15)
- 32 (2017-03-27 (月) 07:47:56)
- 33 (2017-03-27 (月) 13:40:19)
- 34 (2017-03-28 (火) 23:54:08)
- 35 (2017-04-01 (土) 11:18:09)
- 36 (2017-04-01 (土) 13:42:31)
- 37 (2017-04-01 (土) 15:21:14)
- 38 (2017-04-05 (水) 21:36:26)
- 39 (2017-04-05 (水) 22:36:55)
- 40 (2017-04-20 (木) 22:28:48)
- 41 (2017-04-29 (土) 23:52:18)
- 42 (2017-04-30 (日) 07:40:50)
- 43 (2017-04-30 (日) 09:05:41)
- 44 (2017-05-01 (月) 14:33:58)
- 45 (2017-05-13 (土) 20:29:40)
- 46 (2017-05-14 (日) 14:23:23)
- 47 (2017-05-15 (月) 10:19:43)
- 48 (2017-05-15 (月) 11:47:57)
- 49 (2017-08-08 (火) 08:34:24)
- 50 (2017-11-21 (火) 22:02:42)
- 51 (2017-11-30 (木) 22:46:24)
- 52 (2017-12-20 (水) 11:40:40)
- 53 (2018-03-25 (日) 15:31:19)
- 54 (2018-04-08 (日) 21:17:53)
- 55 (2018-05-12 (土) 17:31:34)
- 56 (2018-06-15 (金) 08:06:24)
- 57 (2018-07-21 (土) 01:49:17)
- 58 (2018-07-21 (土) 03:01:29)
- 59 (2018-07-21 (土) 04:37:06)
- 60 (2018-08-03 (金) 19:36:43)
- 61 (2018-08-24 (金) 03:04:16)
- 62 (2018-08-24 (金) 08:46:06)
- 63 (2018-10-31 (水) 00:15:57)
- 64 (2018-12-12 (水) 11:28:52)
- 65 (2019-06-20 (木) 20:18:13)
- 66 (2019-06-25 (火) 16:42:42)
- 67 (2019-08-21 (水) 11:56:04)
- 68 (2020-02-08 (土) 01:31:51)
結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。結局、神が恋愛感情などという猿にも劣る低俗な感情を抱いたのが間違いだったな。コウラクユンはやはり神を目指すべきだ。そのためには、研究あるのみ。まぁ、失敗を糧に成功へと変えましょう。**ECC Thunder(サンダー)[#o3792f5f]
・強力な重量武器、レベル11から購入できる大型散弾銃
・サンダーは雷という意味だが雷は出ない、バトル中雷を見たらそれはZeus(ゼウス)
良い点
・クリップサイズは5連射分しかないが、発射中にもリロードされるため、最大8連射可能。また、2秒リロードすれば1発打てるという鬼連射
・敵に接近すればするほど与えられるダメージが多くなる。密着状態なら数発で敵を沈められる破壊力
・Vityaz(ヴィーチャシ)、Boa(ボア)、Golem(ゴーレム)、Carnage(カーネージ)に乗せて近距離で戦うのがこのゲームの基本と言ってもいい
・実弾属性であり、Ancile(アンサイル)のバリアを貫通することはできないが、被弾面積の都合、アンサイルのバリアには遠距離から撃っても散弾がかなり当たり、バリアの耐久を削りやすい。
・重量武器で近距離戦をするならコレに決まり、敵に回したときの対策は戦闘の基本で
・上記の通り、このゲーム唯一の接近戦向け重量武器!
悪い点
・射程500mだが弾が散らばるので500mで撃ってもダメージを与えられない
・射程350mではE-SG Taran (タラン)?に負け、射程300mではR4OM Orkan(オルカン)に負ける。だが射程200m以内に近づければこっちの勝ちだ
コスト・強化時間
レベル | ダメージ(弾頭1発) | コスト | アップグレード時間 | |||
1 | - | - | - | |||
2 | - | - | - | |||
3 | - | - | - | |||
4 | - | - | - | |||
5 | 8400 | 580 k Ag | - | |||
6 | 9248 | 800 k Ag | 17 時間 | |||
7 | 10176 | 1,6 kk Ag | 1 日 9 時間 | |||
8 | 11168 | 3 kk Ag | 1 日 18 時間 | |||
9 | 12272 | 6 kk Ag | 2 日 2 時間 | |||
10 | 13504 | 10 kk Ag | 2 日 13 時間 | |||
11 | 14864 | 16 kk Ag | 3 日 11 時間 | |||
12 | 16304 | 26 kk Ag | 4 日 18 時間 |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照