Punisher Mk2(パニッシャー マークツー)/comment のバックアップ(No.16)


Punisher Mk2(パニッシャー マークツー)

  • Punisher×2 Punisher T×2を装備すれば薬莢が散って格好いいだで -- 2016-10-11 (火) 23:36:24
  • レベル表、消されてますね。きっとトモダチいなくてさみしいんでしょうね -- 2016-12-12 (月) 13:09:28
    • バックアップ確認してみましたが、どうやら元から書かれていなかったようです。 -- 2016-12-12 (月) 13:48:43
  • 500m~300mまで本来の能力発揮できて、それ以内に近づけば近づくほど最大1.5倍まで威力があがるとかなら面白いのに。 -- 2016-12-12 (月) 14:56:30
    • DPS的には問題なくて、有効外があるのが問題だから表記通りの射程が有効射程になるだけで劇的に使いやすくなると思うよ -- 2016-12-12 (月) 17:18:58
      • モロットもそうだけど、確かにあの射程表記は酷いと思う。 -- 2016-12-13 (火) 19:26:33
      • ただそうすると、金武器屋やWP武器を食ってしまうから、ゲーム的にはバランスが難しいな。 -- 2016-12-13 (火) 19:46:41
  • なるほど・・・じゃあwpかゴールド武器で射程延びた版出てほしい。 -- 2016-12-14 (水) 04:58:22
    • 重量武器版のモロットがテストサーバーにあったんだけど、あれがどうなったのか最近話を聞かない。 -- 2016-12-14 (水) 09:01:10
      • 是非出てほしいし、砲身増やさずに一本のでかいやつにしてほしい -- 2016-12-14 (水) 10:04:44
  • Lv5しか持ってないから見てみたんだけど表記上の威力が軽パニと同じなんだけど表記の倍の火力だったりするのかな? -- 2016-12-14 (水) 15:34:48
    • 多分そう。モロTは秒13発ってモロと違う表記だけど、これは多分交互に発射される別の武器ってことになってて、パニTはパニと同じのが二つついてるから同じ表記。なのかなぁ~?と思ってる -- 2016-12-15 (木) 10:01:49
      • 最高じゃん!もう僕パニッシャー戦隊作る! -- 2016-12-18 (日) 01:24:41
  • パニッシャーTは射程500m、19秒間撃てる。タランは射程350m、9.6秒間撃てる。 差別化できそうな気がするんだがどう思う? -- 2017-01-26 (木) 16:33:28
    • パニTは9.6秒間で118000ダメ。タランは9.6秒間で140000ダメ。タランのリロードを含めると14.6秒でパニTは180000ダメ、タランは140000ダメ。もちろん全部当たればの話だが -- 2017-01-26 (木) 16:43:53
      • 14.6はパニッシャーが一番有利な条件なのでどうかと思うが。実弾だからバリアにも盾にも弾かれるし、射程だって400以上離れるとてんで当たらんよ。確かにwpないなら仕方ないけど、タラン使った方が絶対いい -- 2017-01-26 (木) 18:19:52
      • タラン1セットで削りきれない場合、弾数の多いパニの方が有利になるので条件として間違っていません。400以上でも重機体なら結構当たりますし、ダメージもちゃんと入ります。牽制としても使えます -- 2017-01-26 (木) 18:23:01
      • パニタラン共にレベル8での数値だが、敵の耐久が16万だとパニの方がタランのリロード中も撃てるので早く倒せる -- 2017-01-26 (木) 18:25:23
      • あと浪漫は大事ぞ -- 2017-01-26 (木) 18:33:16
      • その代わりリロード時間は、パニッシャーの方が長い -- 2017-01-26 (木) 18:38:26
      • リロード前に倒せばいいだけのこと -- 2017-01-27 (金) 02:34:50
      • なら、こっちもリロード前に倒せば良い -- 2017-01-27 (金) 16:48:41
  • 例えば、タラン風神相手に、サンダー積めない機体(グリとかライノとか)で、射程外からバリア削りとか? で、バリアを破ったらそのままゴリゴリする。これなら弾数を活かせよう。幾ら『バリアにはタラマグ使え、サンダー使え』と言っても、タラン×3に同射程で真っ向から撃ち合えば幾ら何でも痛手を負うし、皆が皆サンダー積んでるとも限らん。盾対策にロケット積んだは良いが、バリアに阻まれる、なんてのはよく有る事だろう。そういう奴の助けにならないか? -- 2017-01-27 (金) 08:42:51
    • 2.5アップデートで風神のアンサイルはさらに強化(回復速度とHP)されたので、パニッシャーじゃあ風神はなんとも思わないですね…むしろ、盾が意外と脆いアンランスに対しての有効打になると思います。 -- 2017-01-27 (金) 15:28:34
    • タラ風神使ってる者だけど、パニはやっぱ気にならないね、削ったそばから回復できる。サンピナレオとかにすら一斉掃射されても平気なこともあるし、本当に強くなった。どちらかというと、サンダー以外でもトライデントとかエイフィドでバリア削られて近くの別のやつにやられたり、タランがリロード間際でタラマグ相手に火力負けすることが結構あるから、そんなに意識しなくても誰かしら倒してくれると思ってて良いと思うよ。そういう助けをしたいんだったら、モロット乗せてトラフュー狩ってほしいかな。 -- 2017-01-27 (金) 17:02:09
  • これってスペック的にはドックに4本積むと永遠に撃てるんかな? -- 2017-02-03 (金) 22:26:51
    • らしいよ -- 2017-02-12 (日) 19:33:07
  • この武器、パニの2倍火力あっても強すぎるってことは無いと思うんだけどなー。 -- 2017-02-13 (月) 15:30:30
  • パニッシャーの1.5倍の火力 って説明消した方が良くない? 実質二倍じゃないの? -- 2017-02-13 (月) 16:26:49
    • パニッシャーの装填数は220で撃ち終わるのに22秒、MkⅡの装填数は330で撃ち終わるのに約19秒、リロードはどちらも10秒。DPSに関しては1.7倍だけれどもDPMに関しては約1.5倍になる。詳しくは武器性能の比較を参考にしてください。 -- 2017-02-13 (月) 16:54:28
  • アップデートで強化される度に試しに使ってはみるものの、結局オルピナに戻ってしまう。。w -- 2017-03-04 (土) 00:09:55
  • 向かってくるスパイラルやピナタとかを撃ち落とせたらなぁ。 -- 2017-03-12 (日) 23:17:05
  • テストサーバー(ver2.7)の動画で確認してました。発射し続けると加速するようでタランに匹敵する火力がありました。 -- 2017-03-13 (月) 00:43:57
    • その加速機能がついたので打ち切りは短くなった模様。風神のシールドの回復速度以上に削れてた。 -- 2017-03-13 (月) 00:54:19
    • 今までは集弾や発射速度の関係でマグナムに毛が生えた火力しかなかった気がする。(軽武器のパニッシャーは…)ちなみに風神のシールド…はパニッシャーmkⅡを3つつけた場合です。 -- 2017-03-13 (月) 01:00:28
    • そう言えば、中軽で500mの実弾武器は誘導武器のスパイラルとハイドラだけなんだよね。これだとエネルギーシールド剥がせないし、最大加速時には集弾もよくなって500mでも殆どバラけず威力も落ちないだったら。オルカンとトランバスのように使い分けされるようになりそう -- 2017-03-13 (月) 01:09:50
  • バージョン2.7.0(アンドロイド)でパニッシャー加速使用になったけど、説明みると11発/秒となってる。アプデ前のiOSでは16発/秒。球数も100発位減ってるんだけど、これってパニMK2弱体化したってこと?軽武器の方は変わってない。 -- 2017-03-22 (水) 01:23:33
    • パニ2とモロ2単発ダメ上がってるよ -- 2017-03-22 (水) 07:03:45
      • なるほど、一発のダメージが上がって、連射速度と弾数が下がったんだね。総合するとどの程度DPSとDPMに変化があったんだろう・・・。ありがとう。 -- 2017-03-22 (水) 09:39:55
  • モロットもmk2の方が、iOSでは弾数120の8発/秒なのに、泥は70の5発/秒になってる。。パニと違って、軽モロは弾数が10発減ってる。説明通りだとすると、1.5倍加速してもDPSは変わらず、弾切れが早くなったってことだよね?? -- 2017-03-22 (水) 01:36:44




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