テストサーバー のバックアップ(No.18)
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- 1 (2018-08-26 (日) 07:29:53)
- 2 (2018-08-29 (水) 19:07:13)
- 3 (2018-09-01 (土) 19:57:50)
- 4 (2018-09-02 (日) 00:05:59)
- 5 (2018-09-08 (土) 21:58:47)
- 6 (2018-09-09 (日) 17:21:28)
- 7 (2018-09-22 (土) 03:14:47)
- 8 (2018-09-22 (土) 09:30:52)
- 9 (2018-09-23 (日) 14:07:52)
- 10 (2018-09-30 (日) 15:24:51)
- 11 (2018-09-30 (日) 20:03:44)
- 12 (2018-09-30 (日) 21:55:20)
- 13 (2018-10-06 (土) 19:24:00)
- 14 (2018-10-13 (土) 23:29:13)
- 15 (2018-10-27 (土) 22:42:38)
- 16 (2018-11-03 (土) 20:27:31)
- 17 (2018-11-03 (土) 21:35:30)
- 18 (2018-11-18 (日) 01:13:32)
- 19 (2018-11-27 (火) 10:13:01)
- 20 (2018-11-29 (木) 08:02:17)
- 21 (2018-11-29 (木) 09:39:30)
- 22 (2018-12-17 (月) 00:01:08)
- 23 (2018-12-30 (日) 20:54:43)
- 24 (2019-03-15 (金) 20:50:26)
- 25 (2019-03-16 (土) 11:43:20)
- 26 (2019-03-16 (土) 18:56:18)
- 27 (2019-08-22 (木) 18:56:58)
- 28 (2019-08-25 (日) 19:12:37)
テストサーバー
公式サイトから申し込むことができる。
新機体、新武器等のテストを中心に行っており、一週間ペースでテストサーバーのURL、テスト内容のメールが送信される。
最初からAg、Auがある程度貯まってるので好きな機体で遊べるが、一部コンポーネント機体に関しては配布による1機のみ使用可能。
負け続けるとAgはマイナスに突入する(初期のFFAでは復活にAuを用いていたが、その際Auもマイナスに突入することが報告されている)。
また、使えない機体・装備がある場合もある(Destrier(デストリア)は現状実装されていない)
サーバーの開放時間は土曜日19時~月曜日午前ごろまでが多く、合間にメンテナンスが入る場合も多い。
様々な装備の組み合わせが試せる。新機体・新装備の組み合わせを色々試してみよう。
テストが終わったらリンク先のフィードバックに答えよう。例えば新機体や装備が強すぎたり、逆に弱いと感じる場合もあるだろう。
今後WRに実装された場合のゲームバランスを考えて、テストプレイヤーがしっかりと報告をする事が大切。
システム
ワークショップ2.0の変更。
Agを支払ってコンポーネントを別のコンポーネントに変更できる。
但し、機体⇒機体、武器⇒武器のみ変更可能。また、テストの為、金額は今後変更の可能性有り。
装備
11/3~
Tridentのモデル変更。
自動リロードが実装。3秒で1発装填、4連射が可能になった。 | 弾倉が弾頭の見える形状から箱状の形状に変更。カラーリングも黒と赤に変更。 |
10/27~
Emberのモデル変更。
先端にガストーチの紫の炎が灯るようになった。 |
機体
11/3~
新機体、Nemesis(ネメシス)追加、Hades(ハデス)のカラーリング、アビリティ挙動変更。
Nemesis(ネメシス)
アビリティ起動時は射撃待機時間(2秒間)の間身を守るシールドを作動させ、その後またはアビリティボタンで敵を2秒間射撃する組込武器(爆発属性)を起動、発射する。
シールドに吸収されたダメージの量に応じて、組込武器のパワーを200%まで増加することが可能。
攻撃力:1500(爆発属性)、射撃回数:20回(5×4)、射撃距離:500m、爆発範囲20m。
クールタイム:8秒
背面と側面にアビリティのロケットランチャー4つを格納。 | 中機体。装備スロットは中2。 |
アビリティ使用時は背面に格納した武器を展開する。 | アビリティ時間終了、もしくはボタンタップで射撃を行い格納する。 |
Hades(ハデス)
※前回よりカラーリングが変更
アビリティ起動時は射撃待機時間(3秒間)の間ダメージから身を守るシールドを作動させ、その後またはアビリティボタンで敵を3秒間射撃する組込武器(実弾属性)を起動、発射する。
シールドに吸収されたダメージの量に応じて、組込武器のパワーを200%まで増加することが可能。
射撃終了後、組込武器を格納し、耐久値を回復する。
攻撃力:10500(実弾)、射撃回数:3回(単発砲撃)、射撃距離:500m。
クールタイム:12秒
背面にアビリティの実弾砲1つを格納。 | 中機体。装備スロットは重1軽2。 |
Ares(アレス)
敵の攻撃を撃ち返す力に変える高速攻撃機体。
無敵の吸収シールドと、組込式の4つのエネルギーマシンガンによるアビリティを持つ。
アビリティ起動時は吸収シールドを起動させ、敵からの攻撃を無効化する。その後、またはアビリティボタンで組込武器を発射する。
シールドに吸収されたダメージの量に応じて、組込武器のパワーを200%まで増加することが可能。
攻撃力:1000(エネルギー)、射撃回数:40回(10×4発砲撃)、射撃距離:500m。
クールタイム:18秒
背面にアビリティのエネルギーバルカン4つを格納。 | 中機体。装備スロットは中2軽2。 |
10/27~
新機体、Ares(アレス)、Hades(ハデス)追加。
Ares(アレス)
背面にアビリティのエネルギーバルカン4つを格納。 | 中機体。装備スロットは中2軽2。 |
アビリティ使用時は背面に格納した武器を展開する。 | アビリティ時間終了、もしくはボタンタップで射撃を行い格納する。 |
Hades(ハデス)
背面にアビリティの実弾バルカン1つを格納。 | 中機体。装備スロットは重1軽2。 |
アビリティ使用時は背面に格納した武器を展開する。 | アビリティ時間終了、もしくはボタンタップで射撃を行い格納する。 |
過去分 |
9/22~
中量機体
重量機体
9/8~ 9/1~ GriffinNatashaRayker4脚ロボット。中距離から敵の武器の機能を大きく低下させる。これは、チームメイトや中距離の戦闘のサポートに効果的です。 Glance:レイカ―がレーザーを発射し、命中した敵は一時的に攻撃によるダメージが減少します。 再チャージ時間:8秒(2発まで保持が可能) Blitz俊敏で頑丈な攻撃ロボット。 Break-in:ブリッツの速度が上昇し、破壊不可能なイージスシールドを展開する。 再チャージ時間:17秒 Invader4脚ロボット。 Incursion:インベーダーがジャンプし、任意または設地で着地する。 クールダウン:23秒 |
マップ
過去分 |
10/13~
9/29~
|
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