E-Ww Trebuchet(トレビュシェット)/comment のバックアップ(No.182)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- E-Ww Trebuchet(トレビュシェット)/comment へ行く。
- 1 (2016-09-26 (月) 13:15:01)
- 2 (2016-10-22 (土) 01:30:32)
- 3 (2016-10-23 (日) 10:38:26)
- 4 (2016-10-23 (日) 14:40:17)
- 5 (2016-11-19 (土) 01:06:19)
- 6 (2016-12-07 (水) 20:25:39)
- 7 (2016-12-07 (水) 22:28:49)
- 8 (2016-12-09 (金) 18:12:56)
- 9 (2016-12-09 (金) 19:36:51)
- 10 (2016-12-11 (日) 22:51:00)
- 11 (2016-12-11 (日) 23:53:25)
- 12 (2016-12-12 (月) 00:57:55)
- 13 (2016-12-12 (月) 03:07:19)
- 14 (2016-12-12 (月) 06:15:59)
- 15 (2016-12-12 (月) 07:30:50)
- 16 (2016-12-17 (土) 07:02:35)
- 17 (2017-01-03 (火) 17:48:33)
- 18 (2017-01-04 (水) 03:53:09)
- 19 (2017-01-05 (木) 00:03:42)
- 20 (2017-01-05 (木) 01:25:30)
- 21 (2017-01-13 (金) 14:02:50)
- 22 (2017-01-13 (金) 19:50:12)
- 23 (2017-01-21 (土) 17:31:35)
- 24 (2017-01-21 (土) 23:41:27)
- 25 (2017-01-23 (月) 14:31:03)
- 26 (2017-01-24 (火) 08:10:51)
- 27 (2017-01-24 (火) 11:36:51)
- 28 (2017-01-24 (火) 14:40:30)
- 29 (2017-01-25 (水) 10:51:42)
- 30 (2017-01-28 (土) 04:25:20)
- 31 (2017-01-29 (日) 22:07:05)
- 32 (2017-01-30 (月) 19:50:09)
- 33 (2017-01-31 (火) 02:41:58)
- 34 (2017-02-02 (木) 07:07:30)
- 35 (2017-02-03 (金) 12:37:08)
- 36 (2017-02-08 (水) 18:11:43)
- 37 (2017-02-13 (月) 17:23:46)
- 38 (2017-02-13 (月) 22:19:26)
- 39 (2017-02-20 (月) 10:58:25)
- 40 (2017-02-20 (月) 15:50:37)
- 41 (2017-02-26 (日) 10:50:46)
- 42 (2017-02-26 (日) 13:57:56)
- 43 (2017-02-27 (月) 04:43:42)
- 44 (2017-02-28 (火) 05:05:42)
- 45 (2017-02-28 (火) 06:58:37)
- 46 (2017-02-28 (火) 13:30:56)
- 47 (2017-03-02 (木) 13:09:17)
- 48 (2017-03-03 (金) 23:04:29)
- 49 (2017-03-04 (土) 00:52:32)
- 50 (2017-03-05 (日) 15:37:32)
- 51 (2017-03-06 (月) 10:23:31)
- 52 (2017-03-06 (月) 16:15:17)
- 53 (2017-03-06 (月) 19:17:30)
- 54 (2017-03-07 (火) 14:34:12)
- 55 (2017-03-08 (水) 01:24:15)
- 56 (2017-03-08 (水) 09:15:28)
- 57 (2017-03-12 (日) 05:01:04)
- 58 (2017-03-13 (月) 00:38:19)
- 59 (2017-03-13 (月) 08:31:47)
- 60 (2017-03-15 (水) 08:43:01)
- 61 (2017-03-15 (水) 19:35:22)
- 62 (2017-03-15 (水) 22:41:01)
- 63 (2017-03-15 (水) 23:44:06)
- 64 (2017-03-16 (木) 00:46:52)
- 65 (2017-03-16 (木) 08:49:38)
- 66 (2017-03-16 (木) 16:45:06)
- 67 (2017-03-16 (木) 18:19:23)
- 68 (2017-03-16 (木) 19:46:55)
- 69 (2017-03-16 (木) 22:07:06)
- 70 (2017-03-16 (木) 23:29:29)
- 71 (2017-03-17 (金) 08:58:53)
- 72 (2017-03-17 (金) 10:11:14)
- 73 (2017-03-17 (金) 12:15:49)
- 74 (2017-03-17 (金) 13:35:25)
- 75 (2017-03-17 (金) 15:36:35)
- 76 (2017-03-17 (金) 22:50:16)
- 77 (2017-03-18 (土) 05:25:32)
- 78 (2017-03-18 (土) 07:38:35)
- 79 (2017-03-19 (日) 21:29:39)
- 80 (2017-03-20 (月) 19:21:07)
- 81 (2017-03-20 (月) 20:24:49)
- 82 (2017-03-21 (火) 08:00:04)
- 83 (2017-03-21 (火) 10:25:05)
- 84 (2017-03-21 (火) 14:29:16)
- 85 (2017-03-21 (火) 15:38:52)
- 86 (2017-03-21 (火) 22:07:36)
- 87 (2017-03-22 (水) 18:02:33)
- 88 (2017-03-22 (水) 19:38:09)
- 89 (2017-03-23 (木) 00:57:13)
- 90 (2017-03-23 (木) 18:13:14)
- 91 (2017-03-25 (土) 20:49:29)
- 92 (2017-03-25 (土) 23:43:29)
- 93 (2017-03-26 (日) 08:43:53)
- 94 (2017-03-26 (日) 17:20:42)
- 95 (2017-03-27 (月) 01:24:08)
- 96 (2017-03-27 (月) 10:14:43)
- 97 (2017-04-01 (土) 15:21:55)
- 98 (2017-04-02 (日) 20:12:18)
- 99 (2017-04-03 (月) 06:59:31)
- 100 (2017-04-03 (月) 09:54:21)
- 101 (2017-04-03 (月) 14:37:19)
- 102 (2017-04-05 (水) 03:12:58)
- 103 (2017-04-09 (日) 09:48:52)
- 104 (2017-04-11 (火) 21:59:31)
- 105 (2017-04-11 (火) 23:22:53)
- 106 (2017-04-12 (水) 00:56:00)
- 107 (2017-04-13 (木) 00:43:02)
- 108 (2017-04-13 (木) 04:10:25)
- 109 (2017-04-13 (木) 07:55:18)
- 110 (2017-04-13 (木) 10:43:27)
- 111 (2017-04-13 (木) 14:11:28)
- 112 (2017-04-13 (木) 16:08:53)
- 113 (2017-04-13 (木) 19:29:34)
- 114 (2017-04-13 (木) 23:46:21)
- 115 (2017-04-17 (月) 11:39:58)
- 116 (2017-04-17 (月) 14:48:35)
- 117 (2017-04-17 (月) 17:08:06)
- 118 (2017-04-18 (火) 20:20:53)
- 119 (2017-04-18 (火) 23:09:05)
- 120 (2017-04-19 (水) 01:01:20)
- 121 (2017-04-19 (水) 11:26:35)
- 122 (2017-04-20 (木) 16:57:49)
- 123 (2017-04-20 (木) 22:20:13)
- 124 (2017-04-29 (土) 15:40:41)
- 125 (2017-04-29 (土) 18:59:52)
- 126 (2017-04-30 (日) 14:58:44)
- 127 (2017-04-30 (日) 16:06:26)
- 128 (2017-04-30 (日) 23:24:37)
- 129 (2017-05-03 (水) 01:39:16)
- 130 (2017-05-03 (水) 06:13:31)
- 131 (2017-05-03 (水) 19:46:54)
- 132 (2017-05-03 (水) 21:06:33)
- 133 (2017-05-04 (木) 23:49:41)
- 134 (2017-05-05 (金) 13:12:22)
- 135 (2017-05-11 (木) 14:47:20)
- 136 (2017-05-15 (月) 13:27:43)
- 137 (2017-05-18 (木) 09:26:27)
- 138 (2017-05-18 (木) 11:02:29)
- 139 (2017-05-18 (木) 22:01:33)
- 140 (2017-05-19 (金) 01:23:39)
- 141 (2017-05-19 (金) 07:44:45)
- 142 (2017-05-19 (金) 09:25:25)
- 143 (2017-05-19 (金) 10:50:02)
- 144 (2017-05-19 (金) 21:29:26)
- 145 (2017-05-23 (火) 13:46:00)
- 146 (2017-05-23 (火) 20:09:04)
- 147 (2017-05-23 (火) 23:19:17)
- 148 (2017-05-24 (水) 00:54:51)
- 149 (2017-05-24 (水) 08:38:05)
- 150 (2017-05-24 (水) 12:56:13)
- 151 (2017-05-24 (水) 15:07:20)
- 152 (2017-06-05 (月) 10:16:45)
- 153 (2017-06-05 (月) 21:18:08)
- 154 (2017-06-12 (月) 23:58:41)
- 155 (2017-06-13 (火) 21:22:41)
- 156 (2017-06-13 (火) 23:32:04)
- 157 (2017-06-14 (水) 08:41:02)
- 158 (2017-06-14 (水) 09:54:34)
- 159 (2017-06-14 (水) 19:26:54)
- 160 (2017-06-25 (日) 02:06:10)
- 161 (2017-06-25 (日) 17:18:00)
- 162 (2017-06-25 (日) 18:47:32)
- 163 (2017-06-25 (日) 20:13:52)
- 164 (2017-06-25 (日) 21:23:52)
- 165 (2017-06-25 (日) 22:27:01)
- 166 (2017-06-26 (月) 15:38:35)
- 167 (2017-06-26 (月) 17:03:10)
- 168 (2017-06-30 (金) 08:42:37)
- 169 (2017-07-01 (土) 22:39:48)
- 170 (2017-07-07 (金) 11:28:21)
- 171 (2017-07-09 (日) 13:32:07)
- 172 (2017-07-10 (月) 06:32:24)
- 173 (2017-07-10 (月) 10:48:58)
- 174 (2017-07-10 (月) 17:10:04)
- 175 (2017-07-10 (月) 21:09:03)
- 176 (2017-07-10 (月) 23:05:43)
- 177 (2017-07-11 (火) 01:43:40)
- 178 (2017-07-11 (火) 16:15:12)
- 179 (2017-07-11 (火) 17:48:08)
- 180 (2017-07-11 (火) 19:08:41)
- 181 (2017-07-11 (火) 20:33:20)
- 182 (2017-07-11 (火) 22:11:52)
- 183 (2017-07-12 (水) 07:51:17)
- 184 (2017-07-12 (水) 17:27:38)
- 185 (2017-07-12 (水) 19:39:52)
- 186 (2017-07-12 (水) 21:12:27)
- 187 (2017-07-12 (水) 22:52:07)
- 188 (2017-07-12 (水) 23:56:18)
- 189 (2017-07-13 (木) 07:26:35)
- 190 (2017-07-13 (木) 09:08:25)
- 191 (2017-07-15 (土) 09:52:08)
- 192 (2017-07-15 (土) 11:27:27)
- 193 (2017-07-15 (土) 14:21:56)
- 194 (2017-07-15 (土) 16:36:30)
- 195 (2017-07-15 (土) 18:04:49)
- 196 (2017-07-15 (土) 19:56:01)
- 197 (2017-07-15 (土) 21:04:10)
- 198 (2017-07-15 (土) 23:14:30)
- 199 (2017-07-16 (日) 12:33:30)
- 200 (2017-07-16 (日) 13:42:06)
- 201 (2017-07-16 (日) 14:43:11)
- 202 (2017-07-16 (日) 16:01:14)
- 203 (2017-07-16 (日) 17:15:39)
- 204 (2017-07-16 (日) 20:36:21)
- 205 (2017-07-16 (日) 21:38:02)
- 206 (2017-07-16 (日) 22:41:51)
- 207 (2017-07-16 (日) 23:42:07)
- 208 (2017-07-17 (月) 00:46:56)
- 209 (2017-07-17 (月) 02:01:28)
- 210 (2017-07-17 (月) 15:55:42)
- 211 (2017-07-17 (月) 17:34:29)
- 212 (2017-07-17 (月) 23:01:31)
- 213 (2017-07-18 (火) 09:57:49)
- 214 (2017-07-19 (水) 00:09:34)
- 215 (2017-07-19 (水) 04:28:59)
- 216 (2017-07-19 (水) 08:26:48)
- 217 (2017-07-19 (水) 19:59:33)
- 218 (2017-07-21 (金) 22:22:15)
- 219 (2017-07-21 (金) 23:42:03)
- 220 (2017-07-22 (土) 02:12:59)
- 221 (2017-07-24 (月) 16:48:17)
- 222 (2017-07-25 (火) 17:24:26)
- 223 (2017-07-29 (土) 11:03:36)
- 224 (2017-07-29 (土) 21:53:47)
- 225 (2017-07-30 (日) 00:01:16)
- 226 (2017-07-30 (日) 01:13:08)
- 227 (2017-07-30 (日) 07:04:29)
- 228 (2017-07-30 (日) 08:13:35)
- 229 (2017-07-31 (月) 12:46:51)
- 230 (2017-07-31 (月) 14:10:22)
- 231 (2017-08-11 (金) 23:53:42)
- 232 (2017-08-12 (土) 12:43:39)
- 233 (2017-08-13 (日) 12:02:13)
- 234 (2017-08-14 (月) 17:25:57)
- 235 (2017-08-14 (月) 18:34:13)
- 236 (2017-08-15 (火) 22:24:38)
- 237 (2017-08-21 (月) 18:30:42)
- 238 (2017-09-07 (木) 22:05:07)
- 239 (2017-09-08 (金) 08:28:11)
- 240 (2017-09-08 (金) 20:41:20)
- 241 (2017-09-14 (木) 07:32:39)
- 242 (2017-09-14 (木) 20:31:52)
- 243 (2017-09-18 (月) 02:04:11)
- 244 (2017-09-24 (日) 02:13:11)
- 245 (2017-10-06 (金) 04:26:05)
- 246 (2017-10-06 (金) 12:52:24)
- 247 (2017-10-09 (月) 02:10:17)
- 248 (2017-10-12 (木) 13:06:44)
- 249 (2017-10-12 (木) 15:32:17)
- 250 (2017-10-17 (火) 23:11:12)
- 251 (2017-10-22 (日) 22:24:51)
- 252 (2017-10-24 (火) 00:44:32)
- 253 (2017-10-24 (火) 12:43:09)
- 254 (2017-10-26 (木) 02:37:32)
- 255 (2017-10-26 (木) 12:29:05)
- 256 (2017-10-26 (木) 21:42:25)
- 257 (2017-11-02 (木) 20:40:18)
- 258 (2017-11-02 (木) 21:41:13)
- 259 (2017-11-04 (土) 17:25:14)
- 260 (2017-11-06 (月) 20:27:31)
- 261 (2017-11-06 (月) 21:29:39)
- 262 (2017-11-07 (火) 07:42:21)
- 263 (2017-11-07 (火) 17:54:30)
- 264 (2017-11-08 (水) 15:42:22)
- 265 (2017-11-08 (水) 21:43:58)
- 266 (2017-11-10 (金) 11:28:07)
- 267 (2017-11-11 (土) 14:58:08)
- 268 (2017-11-25 (土) 01:56:16)
- 269 (2017-11-28 (火) 01:51:00)
- 270 (2017-11-28 (火) 09:06:17)
- 271 (2017-11-28 (火) 23:32:29)
- 272 (2017-11-29 (水) 07:42:35)
- 273 (2017-11-29 (水) 17:47:44)
- 274 (2017-11-30 (木) 12:39:51)
- 275 (2017-11-30 (木) 22:51:50)
- 276 (2017-12-04 (月) 13:44:16)
- 277 (2017-12-06 (水) 18:55:37)
- 278 (2017-12-06 (水) 22:33:09)
- 279 (2017-12-09 (土) 12:23:14)
- 280 (2017-12-09 (土) 18:43:10)
- 281 (2017-12-10 (日) 04:06:56)
- 282 (2017-12-10 (日) 16:20:29)
- 283 (2017-12-10 (日) 19:22:12)
- 284 (2017-12-11 (月) 08:54:05)
- 285 (2017-12-11 (月) 12:47:49)
- 286 (2017-12-11 (月) 18:08:25)
- 287 (2017-12-11 (月) 22:13:26)
- 288 (2017-12-12 (火) 01:00:11)
- 289 (2017-12-12 (火) 05:18:27)
- 290 (2017-12-12 (火) 08:46:45)
- 291 (2017-12-12 (火) 11:42:19)
- 292 (2017-12-12 (火) 20:54:13)
- 293 (2017-12-12 (火) 23:46:24)
- 294 (2017-12-13 (水) 01:02:25)
- 295 (2017-12-13 (水) 10:18:15)
- 296 (2017-12-15 (金) 17:03:42)
- 297 (2017-12-18 (月) 18:36:38)
- 298 (2017-12-26 (火) 05:10:14)
- 299 (2017-12-26 (火) 11:26:13)
- 300 (2017-12-30 (土) 00:55:19)
- 301 (2017-12-30 (土) 17:34:45)
- 302 (2017-12-31 (日) 17:29:53)
- 303 (2018-01-04 (木) 13:00:54)
- 304 (2018-01-04 (木) 15:15:40)
- 305 (2018-01-04 (木) 18:33:24)
- 306 (2018-01-11 (木) 00:47:02)
- 307 (2018-01-11 (木) 16:18:21)
- 308 (2018-01-17 (水) 17:35:46)
- 309 (2018-01-20 (土) 09:19:14)
- 310 (2018-01-20 (土) 10:47:17)
- 311 (2018-01-20 (土) 13:31:38)
- 312 (2018-01-20 (土) 16:39:56)
- 313 (2018-01-27 (土) 00:18:57)
- 314 (2018-01-27 (土) 01:40:35)
- 315 (2018-01-28 (日) 02:07:34)
- 316 (2018-01-28 (日) 11:32:30)
- 317 (2018-01-28 (日) 13:00:06)
- 318 (2018-01-29 (月) 12:21:35)
- 319 (2018-01-30 (火) 05:41:06)
- 320 (2018-02-01 (木) 18:25:46)
- 321 (2018-02-03 (土) 13:08:53)
- 322 (2018-02-13 (火) 21:37:30)
- 323 (2018-02-16 (金) 00:11:59)
- 324 (2018-02-16 (金) 18:05:57)
- 325 (2018-02-17 (土) 14:15:24)
- 326 (2018-02-17 (土) 16:32:25)
- 327 (2018-02-21 (水) 18:05:48)
- 328 (2018-02-22 (木) 14:07:26)
- 329 (2018-02-22 (木) 19:59:51)
- 330 (2018-02-24 (土) 12:17:43)
- 331 (2018-02-28 (水) 17:28:02)
- 332 (2018-03-01 (木) 08:55:10)
- 333 (2018-03-02 (金) 01:09:31)
- 334 (2018-03-02 (金) 17:25:15)
- 335 (2018-03-09 (金) 18:49:46)
- 336 (2018-03-11 (日) 18:29:46)
- 337 (2018-03-12 (月) 07:26:55)
- 338 (2018-03-12 (月) 08:56:30)
- 339 (2018-03-20 (火) 13:55:59)
- 340 (2018-03-21 (水) 15:24:06)
- 341 (2018-03-25 (日) 16:55:36)
- 342 (2018-03-26 (月) 12:16:44)
- 343 (2018-03-26 (月) 20:22:37)
- 344 (2018-03-30 (金) 04:18:37)
- 345 (2018-04-02 (月) 20:30:38)
- 346 (2018-04-03 (火) 23:06:16)
- 347 (2018-04-06 (金) 07:49:19)
- 348 (2018-04-06 (金) 13:23:41)
- こんな武器雪山で出されたらカーネージこわれる -- 2016-09-26 (月) 12:49:10
- なお開幕に4機トレビュ芋がいて負けるもよう -- 2016-09-26 (月) 13:15:01
- 見た目はめっちゃ強そう(まあ別に弱いわけではないが) -- 2016-10-22 (土) 01:30:32
- 使ったことないけど、23秒チャージなんか待てるの? -- 2016-10-22 (土) 01:52:19
- カメレオンみたい。個人的にはカメレオンキャノンと呼んでいる。 -- 2016-10-23 (日) 10:38:26
- 盾でガードできますか? -- 2016-10-23 (日) 14:40:17
- できますよー -- 2016-10-23 (日) 15:15:06
- 光の処理が複雑なのか、こいつで撃たれたり、近くにいて発射の瞬間が画面に映りこむとよく処理落ちする。 -- 2016-11-19 (土) 01:06:19
- 23秒もリロードを待ってあの程度の火力って使う側はやってて面白いの? -- 2016-12-07 (水) 20:25:39
- 新機体でトレビュ4本芋増えそうで怖い -- 2016-12-07 (水) 21:10:08
- その場合は、継続火力がトレフューを上回ったはずだから、分かってる人ならそこまで悪くはないと思う。 -- 2016-12-07 (水) 22:28:49
- 新機体だと武器変えてまた変えるのに約40秒かかるらしいからフュリーのほうがいいわ -- 2016-12-09 (金) 18:12:56
- ざっくり計算だが、待機中の武器もリロード&チャージされるから、1セ -- 2016-12-09 (金) 19:03:56
- (途中スイマセン、1セッは無しで)23秒でリロード打つ、17秒リロードで撃つを繰り返すとかなり火力上がると思うんだが。 -- 2016-12-09 (金) 19:06:58
- 間違えた、23秒でリロード打つ、17秒リロードで撃つ、入れ替えてそのまま打つ、以下繰り返し。 -- 2016-12-09 (金) 19:09:02
- 火力が上がった所で芋は芋。 けっきょくトライデントとかゼウスなどのリロードが早い武器は新機体にはほぼ釣り合わないからフューリーでいい、 -- 2016-12-09 (金) 19:36:51
- 中距離機倒すのって、これ以外何がいいと思う? -- 2016-12-09 (金) 19:41:29
- 重ね重ねスマン、今計算したら微増みたいだ。 継続火力は、トレフュは23秒で3発、 新機体は切り替えアクション無視したら、40秒で4発と途中チャージの2×(14/20)発、 だから3/23=秒間0.130発と、5.4/40=秒間1.35発、 ただ、新機体は最初は4発すぐ打てるし、狙いつけるのに時間がかかれば40秒まではトレフュより効率がよくなる。 -- 2016-12-09 (金) 19:37:40
- 簡単に言うとどっちもどっちだね。後はフューリーより耐久と走力がどう違うかで変わると思うから、今の所は様子見かな… -- 2016-12-09 (金) 20:26:15
- 今の所テスト鯖でみるのはフューリーくらいの耐久と速度みたいだからサンダーゼウスとかで中近用にするのがベストなんだろうけどね 芋はトレトレでダメージスコア稼ぎに必死になるんだろうな -- 2016-12-11 (日) 23:29:11
- 切り替える場面に頻繁になるほど生存能力も足もあるわけでもないだろうから、結局リキャ長すぎて、トレビュ4丁以外はフューリーで3丁同時に持った方がいいと思う。違う武器切り替えて使えるほど1機1機が生存できるゲームじゃないし、これ使うならトレビュ以外はほとんどの場面でフューリの下位になりそうな気がするがどうだろ。 -- 2016-12-11 (日) 23:53:25
- 切り替えにを上手く使えない人にはフュリもどきにしかならんだろな -- 2016-12-12 (月) 07:30:50
- 火力が上がった所で芋は芋。 けっきょくトライデントとかゼウスなどのリロードが早い武器は新機体にはほぼ釣り合わないからフューリーでいい、 -- 2016-12-09 (金) 19:36:51
- 新重機体は芋専用機になりそうだ -- 2016-12-11 (日) 22:51:00
- いいね〜イモ専。デブ専みたいなもんだね! -- 2016-12-12 (月) 00:57:55
- イモ専撃つべし、殺るべし、絶つべし -- 2016-12-12 (月) 03:07:19
- ゼウスサンダーとか出来るのにあえて芋装備で固める芋ども死すべし -- 2016-12-12 (月) 06:15:59
- アンサイル2コ載せてみたい -- 2016-12-17 (土) 07:02:35
- 良いイメージが全くない。これを使ってるまともなダメージ出してるプレイヤーにまだあったことがない -- 2017-01-03 (火) 17:48:33
- これ積んでるやつにガレスで近づくと何を血迷ったかその場で3秒おきに残尿みたいなやつ飛ばしてくるから面白い -- 2017-01-04 (水) 03:53:09
- 最近は顔真っ赤で近づくガレスにピンとトレ、カンデ撃ちながら返り討ちにするのが楽しみ。 -- 2017-01-13 (金) 14:02:50
- 味方負担を考えられない雑魚は遠距離装備好きだよなあ -- 2017-01-13 (金) 19:50:12
- 多分それはお前の返り討ちにしたっていうガレスが下手なだけだと思うぞ -- 2017-01-23 (月) 14:31:03
- 最近は顔真っ赤で近づくガレスにピンとトレ、カンデ撃ちながら返り討ちにするのが楽しみ。 -- 2017-01-13 (金) 14:02:50
- 開けた場所かつ、開始位置が敵と離れたステージだと芋まで辿り着けずに餓死する。 -- 2017-01-05 (木) 00:03:42
- そんなあなたにライノをプレゼント -- 2017-01-05 (木) 01:25:30
- ナタとかレオで重スロトレビュ軽スロ月光のやつ大体3秒ごとのカスダメ垂れ流してるよな。武器の説明くらい読めよと -- 2017-01-13 (金) 20:18:19
- 円卓対策にロケを積めロケを積めと叫ばれる中、迷いに迷って15000ポイントでトレビュシェットを買った。...普通に強いじゃないか。途端に平気で一位+奪取が取れてしまったぞ。しかし、『やはり狙撃は良い』という考えはチームにとって地雷なんだろうか(;´ω) -- 2017-01-21 (土) 17:31:35
- いつ何を狙うかが重要ですよ。厄介なトラフューを撃ったり、たどり着く前に殺しきれるなら味方のいない遠く離れたビーコンを取ろうとしてる敵機を撃ったり。ただしビーコンの固まっていない初手や、ビーコン負けてるときは、出さなかったり最悪乗り換えも考えないといけません。 -- 2017-01-21 (土) 17:44:37
- なるほど。TPOこそ基本にして絶対。立ち回り次第で芋と罵られるかスナイパーと呼ばれるか。これだから狙撃は楽しいんだ。 -- 2017-01-21 (土) 23:41:27
- いつ何を狙うかが重要ですよ。厄介なトラフューを撃ったり、たどり着く前に殺しきれるなら味方のいない遠く離れたビーコンを取ろうとしてる敵機を撃ったり。ただしビーコンの固まっていない初手や、ビーコン負けてるときは、出さなかったり最悪乗り換えも考えないといけません。 -- 2017-01-21 (土) 17:44:37
- この装備なら先ずトラフューなどを沈めてほしい。 -- 2017-01-24 (火) 08:10:51
- それならkwkの方がいい トレビュよりダメージ上回るし(アンサイル未装備に限る) -- 2017-01-24 (火) 11:36:51
- ↑の方が仰るように、リロードの早さが有るから、当て続けられるならナースホ...kwkの方がdpmが勝るようだ。トレビュの狙いは、どちらかと言えばバリア搭載機。つまり、拠点に陣取る風神の排除、前線に突っ込むカーネイジの迎撃だろう。...炊飯器ランス? 実弾もエネルギーも防ぐ相手にどうしろと...。 -- 2017-01-24 (火) 14:40:30
- トラフュへプレッシャーかけてくれるのも良いけどちょろちょろ逃げ回る小賢しいトラカネゼウカネにぶち込んでくれると個人的に嬉しい -- 2017-01-25 (水) 11:32:02
- 建物の頭から、砲身だけ出して撃ってるだけ。追い詰められると逃げまくり、面白いのかな -- [[ ]] 2017-01-25 (水) 10:51:42
- そんな事してるのは、本当の意味での芋だけだ。狙撃をするってつもりが有る奴は、常に適切なポイントを探して動き回るし、追い詰められたらさっさと乗り捨てるか、せめてダメージだけでも稼ごうと玉砕覚悟で突っ込むぞ。まぁ、そんな奴にはまず出会さないのが実情だがな...。 -- 2017-01-25 (水) 11:19:53
- 最後追い詰めると逃げまくったり、残尿打ちをする。替えのロボあるのに何で? -- 2017-01-30 (月) 19:50:09
- そもそも遠距離武器は、noobが手を出して良い物じゃないからなぁ。臨機応変な対応が出来ない地雷砂が多過ぎんよ。 -- 2017-02-02 (木) 07:07:30
- 最近、トレビュを積んだ人によく会う気がする。時には本気でナイスアシストだったり、時には居ても居なくても同じだったり。使い手の真の実力が試されると思った。君のトレビュは強いか弱いか。 -- 2017-01-28 (土) 04:25:20
- ロマン兵器と勘違いして最初のWpをこいつに使っちった -- 2017-01-29 (日) 22:07:05
- 攻撃力の表示が紛らわしいからね...。表示改善の要望でも送っておこうかなぁ...。 -- 2017-01-29 (日) 22:14:09
- トレビュは遠目で何処にいるかバッチリわかるので、射角を調整すればまず当たらない。敵に2機以上いればきっちの勝ち。 -- 2017-02-08 (水) 18:11:43
- テストサーバーでこれの中量(赤色)、軽量(青色)verがでるとか、でないとか -- 2017-02-13 (月) 17:23:46
- 廃墟とかで砂から死角になってるとこのビーコンを取り合ってる時に裏から攻めようとしたらキラッキラのこいつ積んでただじっとしてるやつ見かけると「ああ、暇なんだろうなあ」って思う。当然当たらないように動いてきっちり裏取りました。 -- 2017-02-13 (月) 18:23:02
- 活躍出来ない状況でも乗り捨てず棒立ちしてる芋、ホント居なくなってくれんかな・・・ -- 2017-02-13 (月) 22:19:26
- 乗り捨てできるぐらいならもうちょっと勝てるようになるんですけどね~… -- 2017-02-13 (月) 22:32:12
- 活躍出来ない状況でも乗り捨てず棒立ちしてる芋、ホント居なくなってくれんかな・・・ -- 2017-02-13 (月) 22:19:26
- 味方に3体居たら負けを覚悟して萎える。本人はそこそこ倒して満足するかもしれないが、結局押し切られて負ける。乗り換えと言うが明らかに不利になって乗り換えても時既に遅し。だからスタート時点で乗り換えてくれればそんな状況にならなくて済む。 -- 2017-02-20 (月) 10:58:25
- そもそも、開始時に敵が見えるマップで、なおかつそこで中距離機がいなかったら、初手で出す武器じゃないんですよね。トラフュー排除してくれるような人は助かるんですが、とりあえず積んでる人がまだ多すぎますね。 -- 2017-02-20 (月) 15:50:37
- 前線の数が全然足りなくて誰か落ちてるのか?って思うときは大体後ろに砲身キラキラさせた糞野郎が3体くらいいるな -- 2017-03-02 (木) 13:09:17
- これ載せてる奴の印象悪すぎて開幕味方にいるとゲンナリする -- 2017-02-26 (日) 10:50:46
- 今はトラフューも、ゼウカネで相手したほうがいい気はしますね。 -- 2017-02-26 (日) 11:06:20
- キャニオンでこれ持ちと出会うと嫌になる -- 2017-02-26 (日) 13:57:56
- コイツをシュッツェに積むと、ワニが二本足で走り回ってるようにみえるんだ...笑っちまったよ -- 2017-02-27 (月) 04:43:42
- 結構うまい人でも芋り始める魔性の装備 -- 2017-02-28 (火) 05:05:42
- とうしてと初手で出したい奴は開幕爆発する覚悟もしといて欲しい -- 2017-02-28 (火) 06:58:37
- この武器強すぎで困る。どんどん溶かされて何もできない。 -- 2017-02-28 (火) 13:30:56
- むしろ、この武器装備した機体がいるとすごく助かるんだけど。そう思ってないならやめちまいな -- 2017-02-28 (火) 13:38:13
- まぁ盾持ちにはあまり意味ないからそいつらが多い上マだと弱く見えるが。かといっていないとガーネージとかがキツくなるんだよ -- 2017-02-28 (火) 13:48:38
- 状況見て出してくれるならありがたいしなんも文句無いわ。ただ今の環境だと腐ることも多いし使いにくいマップも結構あるのに初手で出して同じ狙撃ポイントで芋る奴が多いからヘイトが溜まるんだよ。ちょっとは頭使ってくれや -- 2017-03-03 (金) 23:04:29
- これが三体居るとあっという間に溶かされて本当につまらん。男ならサンダー持ってこいやって思っちゃう -- 2017-03-04 (土) 00:52:32
- 味方にトレブッチが3体いたんだけど -- 2017-03-05 (日) 15:37:32
- 圧勝でした -- 2017-03-05 (日) 15:38:06
- 23秒ごとに1~3体やられるとか怖すぎワロタ -- 2017-03-06 (月) 16:15:17
- 悪い点に「二人以上いると負けに近づく」って書いてるけど、逆に3人以上はほぼ一方的に勝てる気がする -- 2017-03-06 (月) 19:17:30
- 円卓にボロボロに殺られるから何体いても負けに近づく。芋ビュよりもトラピン積んでくれた方が圧倒的に勝ちに近づく。 -- 2017-03-07 (火) 14:34:12
- 何でナタが出て来んだよ。話の流れからしてフュリかブッチだろ。 -- 2017-03-08 (水) 01:24:15
- 圧勝でした -- 2017-03-05 (日) 15:38:06
- 私の味方にはトレゼニブッチがいました -- 2017-03-06 (月) 10:23:31
- 完敗でした -- 2017-03-06 (月) 10:23:43
- 威力は据え置きでもいいけど命中率高過ぎでしょ -- 2017-03-08 (水) 09:15:28
- どれくらいのレベルで強さを実感できますか? -- 2017-03-12 (日) 05:01:04
- 7くらいから芋ら無い様にレオの頭に乗っけてますよ。 -- 2017-03-13 (月) 00:38:19
- 1:前線の援護しない----狙い易い敵しか攻撃しないから数少ない前線がビーコン取るのが困難。2:マップ全体見てない----いつの間にか敵が近くにいてビーコン取られ、そしてあたふた逃げ出す。 -- 2017-03-13 (月) 08:31:47
- 三体以上いれば勝てると言ってる人は円卓の事を全く考慮してないよな。ビーコン取りに来る円卓に対して全く無力な味方三体抱えてその後どうやって取り返すの?-- 2017-03-15 (水) 08:43:01
- 自分が爆発武器持ち機体を使えば良いだけだし 毎回円卓機体がいるとも限らない -- 2017-03-15 (水) 22:41:01
- しかも大抵そういうときにはトラフューがいる。ガラハ、ガレスは終わり。アンランスもトレブッチの連射で終了。完封勝ち。 -- 2017-03-15 (水) 22:53:06
- 本格的に頭悪いな。そもそも仮定が「円卓機体が出てこないかもしれない」「居たとしてもトラフューがいれば大丈夫」。勘弁してくれ、どんだけ自分に都合のいい条件設定して妄想してる訳?上マにいけば円卓機体平均で 2機以上持ってるし、6人が誰も出さない確率5%未満だぞ。仮にトラフューが居たとしても中央ビーコン制圧されるまでに殺しきるのは無理。取られた後遠距離機体4機いる状態で取り返せる訳ねーだろ。お前が完封負けだよ馬鹿。 -- 2017-03-15 (水) 23:44:06
- 上マっていう区分はもう存在しないんですが。それはともかく、雪山、春場所、キャニオンではカンストトレフュー、トレブッチ、トラフューがいればかなり有利でしょう。トレフュー、トレブッチはグリと相手のトラフューを絶滅させて、トラフューはガラハ、ガレス撃破して、最後にアンランスで〆。相手は戦力ほぼ切らしてるから、ろくに抵抗できない。エキスパートだと結構こんな展開ざらにありますよ。DC、PPは遠距離が多かったら流石に負けますけどね。別に3点どりされても問題ないでしょう。相手を全滅させればいい話ですから。 -- 2017-03-15 (水) 23:50:14
- 「最後はアンランスで〆」がジワジワくる -- 2017-03-16 (木) 23:50:20
- 仮定ばっかで笑えないな。気の毒。 -- 2017-03-16 (木) 00:46:52
- 自分が他に合わせるという発想も出来ないんだろうな。 -- 2017-03-16 (木) 00:48:04
- 遠距離が多く積極的にビーコンを取りにこないチームと認識した上で、3番目のビーコンが確保できてるがどうかで変わる。確保できてれば全滅なんて困難、守ればいいだけだから。 -- 2017-03-16 (木) 08:49:38
- ほんとそれな。呆れて反論する気も失せたわ。3点取りされても全滅させれるから大丈夫?頭沸いてんのかまじで。何でビーコンで優位築いてる側がアホみたいにトレビュに身体晒す前提で考えてるんだ?ビーコン三点取った瞬間から防衛に変わるんだからノコノコ撃たれる位置に行くわけねーだろ。もし敵がダメージ稼ぎに来てくれて人数有利取れたとしても絶対時間足りずに負けるわ。 -- 2017-03-16 (木) 16:45:06
- もしかしたら火力狂信者はこの理論で、勝利最優先のつもりなのかもな。 -- 2017-03-16 (木) 18:19:23
- ほんとそれな。呆れて反論する気も失せたわ。3点取りされても全滅させれるから大丈夫?頭沸いてんのかまじで。何でビーコンで優位築いてる側がアホみたいにトレビュに身体晒す前提で考えてるんだ?ビーコン三点取った瞬間から防衛に変わるんだからノコノコ撃たれる位置に行くわけねーだろ。もし敵がダメージ稼ぎに来てくれて人数有利取れたとしても絶対時間足りずに負けるわ。 -- 2017-03-16 (木) 16:45:06
- ここから2つ目の「ほんとそれな。〜」に同意かなぁ。トレは直線にしか撃てないからそもそも毎回効率良く最適な順序で倒せると考えるの甘々。トレ持ち多いほど前線に来る敵少なくて助かるよ -- 2017-03-16 (木) 18:34:16
- 上の木からずっとトレビュ複数体必勝理論に反論してた者だけどなんかもうビックリだわ。正直ビーコン優勢取られてて今すぐ乗り換えてビーコン取り返しに行かないと間に合わないタイミングなのに、トレビュでリス近くから動かない奴らって「勝敗関係なく俺だけがダメージ取れれば良い」って考えだと思ってたんだよな。それなら腹は立つけど理解はできた。ただここの人達みたいに「ビーコン関係なく敵を全滅させれば良い、俺は貢献している」みたいな考えでその立ち回りをしてるんだとしたら虫唾が走るし本当気持ち悪いわ。お前らが後ろの安全なところでチョコチョコやってる分前線で余計に撃たれながらそれでもビーコン取ろうとしてる奴らがいるんだよ。せめてやるなら卑屈にダメージ取りに行ってろや。 -- 2017-03-16 (木) 19:46:55
- 同意。ほんと驚愕。火力狂信者はムカついてるがここまでとはな。 -- 2017-03-16 (木) 22:07:06
- 上の木からずっとトレビュ複数体必勝理論に反論してた者だけどなんかもうビックリだわ。正直ビーコン優勢取られてて今すぐ乗り換えてビーコン取り返しに行かないと間に合わないタイミングなのに、トレビュでリス近くから動かない奴らって「勝敗関係なく俺だけがダメージ取れれば良い」って考えだと思ってたんだよな。それなら腹は立つけど理解はできた。ただここの人達みたいに「ビーコン関係なく敵を全滅させれば良い、俺は貢献している」みたいな考えでその立ち回りをしてるんだとしたら虫唾が走るし本当気持ち悪いわ。お前らが後ろの安全なところでチョコチョコやってる分前線で余計に撃たれながらそれでもビーコン取ろうとしてる奴らがいるんだよ。せめてやるなら卑屈にダメージ取りに行ってろや。 -- 2017-03-16 (木) 19:46:55
- 同じゲームしてんのに こんだけ価値観違うんだね。ビーコン取るのが億劫なら別のシューティングやってたら良いのに。 -- 2017-03-16 (木) 23:03:01
- 勝ち負けよりも、狙いをつけて倒す快感がやめれない。 そんな魔性の武器だよ -- 2017-03-16 (木) 23:29:29
- どんな武器・機体でもそうだが、相手・マップによって有利不利・得手不得手があるものは結局淘汰されオールラウンドが残る。これは上位ランクの装備を見れば明らかな事実。結局自分の装備を見直さない単なるエンジョイ派です。でも回りに負担・迷惑がかかる事をお忘れなく。 -- 2017-03-17 (金) 08:58:53
- 同感。正論。 -- 2017-03-17 (金) 10:11:14
- 確かに勝つためにはベターな装備をしなきゃいけないだろうけどまあそんな事ばかり言ってれば風神雷神もガレスやストーカーも使えないですけどね。その正論を極端な話すれば全くチームの足を引っ張らない編成するって言ったら誰もが2万くらい課金しなきゃいけないって事ですけどね。野良でプレイするんだったら多少はパニ風使いたがるやつとかゼニノリとかいてもしょうがないと思いますけどね。 -- 2017-03-17 (金) 10:34:55
- パニ風強いんだけど。もちろんタラ風にもオル風にも火力で劣るし、モロ風にも中距離の火力で劣るけど。 -- 2017-03-17 (金) 10:58:31
- 弱いと言ったつもりじゃなくて今のベターなセットアップではないよねくらいの気持ちで言ったつもりです、すいません。僕もありだとは思ってます。今はトレビュの話ですが。 -- 2017-03-17 (金) 12:15:49
- 完全に同意。結局中途半端な機体・装備はカンスト帯だとあまり使われないのは事実。卜レフュー・トレブッチは特化した性能だから生き残れてるのかなと思うよ。ただマップによって腐ることもあるから、スタメン確定かと言われたらちょっと断言できないね。ここのWikiは遠距離嫌いな人多いから、上の人みたいに批判の嵐になるけど、中距離機体が溢れかえってる今の環境なら、ビーコン有利になったら中距離潰すために出してくれるとありがたい。あとは盾割ったアンランスとかも。後よくある話だけど最初から最後まで遠距離乗ってる人に勝てたら文句は言わないけど、負けたら文句を言うのは違うと思うな。与ダメ1位ってことはそれだけ相手の耐久削っていることだから、自分は4機凸だけど別に悪くは思わないな。 -- 2017-03-17 (金) 13:44:36
- 効率とか有利不利言うなら、仲間内で遊んでればいいやん(笑) 遊び方は人それぞれ〜 ストーカーとかビーコン取りだけで取れなければ落ちる奴もいるしね -- 2017-03-17 (金) 12:56:22
- 初手にこの武器持ってくる人大っ嫌い ビーコンとらないし芋ってるから壁にもならない -- 2017-03-17 (金) 15:36:35
- 初手トレ持ち3体。乗り換えは芋にしては早かったと思う。が、ゲージ負け -- 2017-03-17 (金) 22:50:16
- 遠距離使ってる奴全員に言えるけどお前ら狙える敵しか狙わない。お前らがスナイパー気取って高みの見物してる間にどっかで絶対2対1になってる奴が居るんだよ。それで前線の味方が減って自分らが破壊されたら味方のサポートがぁとか言うんだろ? -- 2017-03-19 (日) 21:29:39
- 確かに。コッチは最後の一機まで戦いきるつもりなのに初出のままで援護とか言ってちゃダメだろ -- 2017-03-20 (月) 19:21:07
- いつも思うんだけど、なんでやられない限り試合中ずっと遠距離しか使わない前提でしか話さないの。もしかしてそうでもしないと批判ができないからか -- 2017-03-21 (火) 08:05:37
- そういう奴が多いからに決まってるだろ。馬鹿かお前は。 -- 2017-03-22 (水) 19:38:09
- いや実際盾持ち以外には有効だし充分使えるだろ。このクソ強い武器のせいで盾持ってなきゃ瞬殺されるせいで面白くないわ -- 2017-03-21 (火) 08:00:04
- オールラウンダーとか言ったらランスは遅いしビーコン奪取には向いてないし、トレフュが流行っている環境でガラハは盾を出してない状態だと爆発武器で瞬殺されるからダメってなるじゃん -- 2017-03-21 (火) 08:04:08
- 盾を出して→盾をしまって -- 2017-03-21 (火) 08:15:31
- トレフュ→トラフュ -- 2017-03-21 (火) 08:16:48
- は?ランスがビーコン奪取に向いてない?頭大丈夫???アンランス先輩見たこと無いんすか? -- 2017-03-22 (水) 19:41:56
- ストーカーって知ってる? -- 2017-03-26 (日) 17:20:42
- 仮にストーカーがランスよりビーコン奪取に最適だとしたらアンランスは向いてないって事になるんすか??? ストーカーは確かにかなり優秀な機体だと思うけどビーコン上に敵がいた場合取り返せないもしくはかなり時間かかるだろうが。ビーコン奪取って一言で言っても開幕だったり取り返しの場合だったり状況次第で向き不向きなんて幾らでも変わるんだよ。ちょっとは考えて物言えや低脳。 -- 2017-03-27 (月) 01:24:08
- どうした?笑 なんか嫌なことでもあったか?笑 ランスロットは主に中央ビーコンでの殴り合い、占拠、そこから敵地へ前線を押し上げるのに向いてるって考えは合ってるよね? それに対してストーカーは前線ガン無視で手薄なビーコンを取って取られてまた取って、って動き回る。なんでトレビュのところで話してるのかはわからないけど、アンランスにはアンランスの戦い方があるからあんまり万能視しない方がイイぜ。 -- 2017-03-27 (月) 10:55:03
- まず現状では遠距離でこれ出しといたら強いし安全だしって感じだけどこれからはモロットも無視できないくらいダメージ出せるからまた変わるかもしれないよね -- 2017-03-21 (火) 08:15:25
- 盾を狙えば十分破壊できる威力はあるから複数この武器持った機体がいるとありがたいだろ。全く動かない奴は論外だけどちゃんと位置調整して狙ってくれる分には無駄に特攻されるよりよっぽどマシ -- 2017-03-21 (火) 08:27:18
- そうですね考えないで特攻して周りを恨むのもお門違いですよね。そう思うほどこのゲームに限らずの話なんですが出来たら2対1の状況は作りたくない。逆ならいいですが。説明もいらないと思いますが、そうすれば相手は早く倒せてこちらは温存できるから。トレビュが嫌われてる訳じゃなくて状況を見て使ってくれない人が困るんですね。例えばデッドシティで開幕直後にあの坂にナタやらフューリーが2、3体登った試合で勝てた試しがありません -- 2017-03-21 (火) 10:25:05
- そりゃデットシティは意外と隠れる場所多いから射線通り辛いんだよ。そんなとこで遠距離持ち複数出されたら負けるに決まっとるやん。そんな事もわからない人が悪いのであってこの武器のせいにするのはお門違い -- 2017-03-21 (火) 14:29:16
- まあちょっと極端な例でしたね。僕は別にこの武器悪いなんて一言も書いてませんが。今でも上のリーグの人達でもたくさん使われてますから強いには決まってますよね 。特に雪山でトレフューはもうやばいくらい強いですしね。タイミング良く出すぶんには強武器なんですよね -- 2017-03-21 (火) 15:38:52
- 武器自身の問題ではなく、遠距離が2体以上増えると負けに近づくと言うチームバランスの問題。武器が被ってる事に気づかず、また気がついてもそのまま延々プレイし続ける意識の問題でもある。特攻についてはビーコンを取りに行く機体が少ないのだから当然、しかもリーグ制敷かれてなおさらだ。バランス取れてれば強引な特攻はしない。 -- 2017-03-27 (月) 10:14:43
- そうですね考えないで特攻して周りを恨むのもお門違いですよね。そう思うほどこのゲームに限らずの話なんですが出来たら2対1の状況は作りたくない。逆ならいいですが。説明もいらないと思いますが、そうすれば相手は早く倒せてこちらは温存できるから。トレビュが嫌われてる訳じゃなくて状況を見て使ってくれない人が困るんですね。例えばデッドシティで開幕直後にあの坂にナタやらフューリーが2、3体登った試合で勝てた試しがありません -- 2017-03-21 (火) 10:25:05
- 開始3分で枠使い切るのが正しいとは思わないけどね。 -- 2017-03-21 (火) 15:52:25
- デッドで遠距離は本当にマケフラグ過ぎてなぁ…。ミサ持ちに乗り換えるだけでそこなら一方的に叩けるから -- 2017-03-21 (火) 22:07:36
- 雪山でトレビ2個積みのカーネージに助けられた。この武器の有効的な使い手でした。 -- 2017-03-22 (水) 18:02:33
- 継続火力じゃ他の武器に劣ってる感は否めない。でもコイツが天敵になり得るシチュが多いのもまた然り -- 2017-03-23 (木) 00:57:13
- 確かに。自分で使うとチャージの時間でもっと活躍できるはずって思う。結局効率的に動けたチームが勝つわけだから、勝利の為にはこの武器は(ブッチ以外では)使えない。やられたら嫌な武器なのは確かなんだけどね。 -- 2017-03-23 (木) 18:13:14
- 上マッチは皆同じなの? なら、最初から武器も機種もあんなに数要らないね。 -- 2017-03-25 (土) 20:49:29
- レジェンドリーグ見ると分かるけどみんな同じだよな・・・ -- 2017-03-25 (土) 20:59:02
- それ運営に言ったら耳痛いやろなぁ…。 -- 2017-03-25 (土) 21:36:17
- まぁ実際そういう事なんだろうけどその折り合いを実際にプレイしてるユーザーに求めるのは違うよねって話。 -- 2017-03-25 (土) 23:43:29
- いやぁ運営の人も気にしてると思うよ?だってみんな同じじゃ飽きちゃうだろうからね! まあ僕らが気にすることでもないが。 -- 2017-03-26 (日) 08:43:53
- 確かに右も左も同じだな。 一時期の風神雷神も既に、カモとか悲しいな。 -- 2017-03-26 (日) 00:23:15
- トラカネゼウカネあたりを優先的に始末してくれりゃ助かるんだが大抵一歩も動かないような奴ばかりという -- 2017-04-01 (土) 15:21:55
- リーグシステム変わったからダメージ多く与えても意味ないのに。残り1分で自分の機体全破壊されて味方の機体が芋だらけだった時の絶望感。さらに試合開始時と機体変わってなかったときは(怒 -- 2017-04-02 (日) 20:12:18
- 控えめにいってこのゲームを最も害悪たらしめてる武器。芋生産・敗因作成・そのわりに戦果がでないけど強力という理不尽かつ糞武器。もっと弱体化していいと思う。というか本当なんでこの武器あるんだよ -- 2017-04-03 (月) 14:37:19
- ↑ごめんなさい、間違えてコメント挿入してしまいました。 -- 2017-04-03 (月) 14:38:36
- リーグシステム変わったからダメージ多く与えても意味ないのに。残り1分で自分の機体全破壊されて味方の機体が芋だらけだった時の絶望感。さらに試合開始時と機体変わってなかったときは(怒 -- 2017-04-02 (日) 20:12:18
- これさぁ、なんで炊飯器とかのバリア貫通してくるわけ?納得いかない。こんだけの威力あるのにエネルギー兵器扱いとかおかしいと思う。芋が増える原因だろ。たのむから実弾単発にしてほしい。 -- 2017-04-03 (月) 06:59:31
- 1発で倒したり、大きく削れるので強いイメージだが、バトルを通しての累計ダメージは全然低い。仮に1初 -- 2017-04-03 (月) 09:54:21
- 1発で倒したり、大きく削れるので強いイメージだが、バトルを通しての累計ダメージは全然低い。仮に1発外したら40秒何も出来ない事になる。これでチームに貢献できるとは全く思わない。 -- 2017-04-03 (月) 09:57:57
- これ実弾にしちゃうとアンサイル持ちnation -- 2017-04-05 (水) 03:12:58
- ダメージ弱体化して・・・弱体化してクレメンス・・・ -- 2017-04-09 (日) 09:48:52
- ナニコレ弱すぎw -- 2017-04-11 (火) 21:59:31
- 23秒で18000ダメージとか弱すぎだろw -- 2017-04-11 (火) 22:00:29
- トレフトレブッチの攻撃を受けてもそれ言えんの? -- 2017-04-11 (火) 22:20:59
- 瞬間の威力は強いけど武器としては強く無いね -- 2017-04-12 (水) 00:56:00
- よく考えてみろ -- 2017-04-12 (水) 00:57:45
- 確かに試合中何も起きずに撃ち続ける事ができれば強いけれどそんな事は普通では有り得ない。それに芋になってしまう -- 2017-04-13 (木) 00:43:02
- チャンピオンリーグに来れば分かる -- 2017-04-13 (木) 00:44:16
- それはナースホルンの場合な。トレビュシェットは攻撃機会が少ないほど高威力になる。たいていの試合ではナースホルンよりトレビュシェットの方が強い。一撃で半分持っていかれるのだから本来勝てるはずの敵に負けたり色々あるんだよ。考えて -- 2017-04-13 (木) 00:47:24
- それならランスで助太刀してくれ。その方が断然良い -- 2017-04-13 (木) 04:10:25
- トレフトレブッチの攻撃を受けてもそれ言えんの? -- 2017-04-11 (火) 22:20:59
- フェイントかけて良ければ余裕ゾ -- 2017-04-11 (火) 23:22:53
- 避けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ -- 2017-04-11 (火) 23:23:16
- ブッチにトレビュ4つ23秒で70160ダメージ。ランスにタラン2つワンセット71104ダメージ。結論芋は弱い -- 2017-04-13 (木) 04:19:28
- これでトレビュ推し静まるかな、芋は考えるという事を知らなくて困るよ┐(´д`)┌ -- 2017-04-13 (木) 04:26:13
- 射程差考えるという事知らなくて困るよ って反論されそう -- 2017-04-13 (木) 07:55:18
- ダメージの事しか頭に無くて困るよ、 -- 2017-04-13 (木) 10:43:27
- って芋に言いたい -- 2017-04-13 (木) 10:45:30
- これでトレビュ推し静まるかな、芋は考えるという事を知らなくて困るよ┐(´д`)┌ -- 2017-04-13 (木) 04:26:13
- 擁護派は自分が持ってるから正当化しようとしてるだけ、悪害なのはなんとなく理解してるはず。そもそもこの武器使ってるって事はビーコン捨てる事なので強い弱いの問題では無く以前の問題、話にならない。 -- 2017-04-13 (木) 08:38:12
- 23秒で20倍、次撃つまでに3秒のリロードってことは威力とチャージの秒数は単純に比例するってことだよな?じゃああの残尿ボンバーを3秒おきに食らうと20発目でフルチャージ分のダメージが入るってこと?あの残尿で? -- 2017-04-13 (木) 08:44:15
- これじゃなくてトライデント買ったけど間違ってなかったんだな -- 2017-04-13 (木) 14:11:28
- AF戦隊に来ませんか -- 2017-04-13 (木) 16:08:53
- 芋云々は置いといて、トレブッチのあの重量感とボリューム感がたまらんのよ。いっつも3Dビューでニヤニヤしちゃう。 -- 2017-04-13 (木) 19:29:34
- 君とは良い友達になれそうだ。 -- 2017-04-13 (木) 20:06:44
- よう、兄弟。特に真後ろと斜め下からの眺めが最高にヤバイ。もうこれだけで諭吉がぶっ飛んだのを忘れられる。 -- 2017-04-13 (木) 20:09:14
- 君とは良い友達になれそうだ。 -- 2017-04-13 (木) 20:06:44
- レベル9からが本領発揮なんだよ。 -- 2017-04-13 (木) 19:58:04
- ガンマン機体が売られ始めた時期からログインしてなかった。 -- 2017-04-13 (木) 20:12:50
- イベントが始まってくれないとトレビを4つ買った意味が…ない、ないんだ… -- 2017-04-13 (木) 20:14:57
- 芋はやめろ -- 2017-04-13 (木) 23:46:21
- 芋と遠距離を混同してる奴が多過ぎて笑えないな。サポートの為に射線確保で動き回る上に、取れるビーコンを取るだけで普通に壊れるんだぞ? -- 2017-04-13 (木) 23:51:19
- そもそも芋と略す前の用語と意味を正しく理解せずに使っている人が多い気がする。 -- 2017-04-13 (木) 23:56:38
- 芋はやめろ -- 2017-04-13 (木) 23:58:15
- そもそも芋と略す前の用語と意味を正しく理解せずに使っている人が多い気がする。 -- 2017-04-13 (木) 23:56:38
- 芋はやめろ -- 2017-04-13 (木) 23:58:25
- 調子にのるな!いい加減にしろ!あったら跡を長嶋さん! -- 2017-04-14 (金) 00:24:41
- 芋認定武器か -- 2017-04-17 (月) 11:39:58
- ブッチで延々芋ってるのを見ると -- 2017-04-17 (月) 14:48:35
- 味方も破壊できるオルカンを全弾斉射したくなるわ -- 2017-04-17 (月) 14:49:14
- ブッチのとこに書いてくんない?ここトレビ板なんだけど -- 2017-04-17 (月) 15:28:46
- 分隊組んで役割分担すると、トレヒューは抜群の活躍だよね。敵のトレビにはトレビで対処。まだまだ活躍! -- 2017-04-17 (月) 17:08:06
- トレフ(ヒ)ューはトレブッチの下位互換なので、イベントが来たらトレビ使いは素直にブッチを買いましょう。トレゲコナタやトレカネとトレ雷神は論外です。 -- 2017-04-18 (火) 20:20:53
- あまりにも高過ぎるならフューリーでも大丈夫だとは思うけれどね。周りの目が気にならないなら問題はないでしょう。 -- 2017-04-18 (火) 20:22:25
- あんまり最適のセットアップとか気にしないで使いたいやつ使った方がいいよ。それこそ今は自分にあったリーグでプレイする事になるのだからナタが好きでも雷神が好きでも気にしなければ何も問題ない -- 2017-04-18 (火) 23:09:05
- トレブッチが好きなんで推してただけです(半ギレ) -- 2017-04-19 (水) 01:01:20
- 新ステージの月面基地だとあんま役に立たんかった・・・いい狙撃位置探してうろうろしてると、何処からともなくハイスパエフィが飛んでくるし、不意にグリロガがジャンプしてきて奇襲を受けるしで散々だったよ・・・ -- 2017-04-19 (水) 01:47:44
- そもそも月面は遠距離機体にとって一番辛いマップだわ。狙撃用の高台ぐらいあっても良かったとはおもうがな -- 2017-04-19 (水) 11:26:35
- 少数の狙撃手の為に高台を小さくすりゃドンパチ厨も文句ないだろ。 -- 2017-04-19 (水) 11:27:53
- 余っていたから2本使ってみたが、レベル7では使い物にならん -- 2017-04-20 (木) 16:57:49
- 20秒かけてやっと万ダメだからね -- 2017-04-20 (木) 22:20:13
- 上位リーグにこればこんなの使ってる奴ほとんどいねーからグダグダ言ってないで上へ来い。 -- 2017-04-29 (土) 15:40:41
- 普通にマスターチャンピオンでも居るよ、トレブッチだけだけど。 -- 2017-04-29 (土) 18:59:52
- こいつを4本乗っけたブッチほど恐ろしいものはない ことごとく中型機でも4割以上持ってかれる -- 2017-04-30 (日) 14:58:44
- ごめんミス 中型機でも瞬殺されかねないんだった -- 2017-04-30 (日) 14:59:18
- トレブッチで狙撃するのは良いんだけどさぁ、目の前と、ちょっと歩いた先のビーコン位取りに行ってよ・・・目の前に真っ赤のビーコンあっても平気なのか? -- 2017-04-30 (日) 16:06:26
- ここに書いてどうするんだ、それにビーコンに目がいかないのは単なる地雷だ。 -- 2017-04-30 (日) 23:24:37
- トロ下げてトレフューで雑魚共ワンパンするの楽しすぎワロタwww -- 2017-05-03 (水) 01:39:16
- これが雑魚の思考かぁ・・・お粗末だねぇ。 -- 2017-05-03 (水) 06:13:31
- 悪魔……ド悪魔め…! -- 2017-05-03 (水) 19:46:54
- やってろ -- 2017-05-03 (水) 21:06:33
- いやーブッチのすちゃ、すちゃっt -- 2017-05-04 (木) 23:49:41
- 接近してぐるぐると周りを回りながら撃ちますね^^ -- 2017-06-05 (月) 21:18:08
- この武器も廃止すればみんな楽しく接近戦できるんじゃないかな(白目) -- 2017-05-05 (金) 13:12:22
- だね。消えて欲しい武器の筆頭 -- 2017-06-05 (月) 10:16:45
- ノリカムとゼニットを忘れてもらっちゃあ困るぜ? -- 2017-06-13 (火) 21:22:41
- なんでや!ノリカムは空手があるやろ! -- 2017-06-14 (水) 08:41:02
- だね。消えて欲しい武器の筆頭 -- 2017-06-05 (月) 10:16:45
- 狙う敵との距離によってダメージ減衰付ければ解決 -- 2017-05-05 (金) 14:03:32
- 300m以内データ打つと有効。それ以外は煙幕がわりになるにしておけ。せめてハイドラ持ちは味方から外すボタンが欲しい。 -- 2017-05-11 (木) 14:47:20
- 1100m(80%)〜300m(165%) カッコ内は現在の威力比 にすればいいんじゃない。最大威力だとブッチに4つ付けて最大レベルのカネを破壊できる威力になるが、近距離だとロックオンしないとまともに当たらないでどうだろうか。 -- 2017-05-18 (木) 22:01:33
- それぐらいやらないと。ビーコン取らないお山に陣取って動かない。味方やられていても機体乗り換えないのが多すぎ。 -- 2017-05-23 (火) 13:46:00
- ホントそれ。個人的な意見だけど、近距離になればなるほどエネルギーが減衰しづらいイメージで威力変化させるようにしたし、うまい人なら早いうちからロックオンしているだろうから近づかれられてもあたふたしないだろうしね。 -- 2017-05-24 (水) 08:38:05
- ページがすごいことになってますよ・・・ -- 2017-05-15 (月) 13:27:43
- 買おうか迷ってます。この武器は、狙いが難しいでしょうか?1500mだと 相手が見えないと思うのですが。 -- 2017-05-18 (木) 09:26:27
- ブッチかフューリー持ってるならいいと思います。同じ値段のトライデントの方が味方から喜ばれますよ。ロックオンできるのは1100mからです。 -- 2017-05-18 (木) 09:59:05
- 複数装備もしくはGEKKOで射線通ってるか確認して撃つって運用もあるでよ。上の通り1100から -- 2017-05-18 (木) 11:02:29
- 当たってない事に気付いてないの多いからゲコは必須。前線派の自分的にはコソコソ撃ってると敵でも味方でもムカっとくるけどね。それに耐えれるメンタルがあるならどうぞ。 -- 2017-05-19 (金) 01:23:39
- それでムカッとくるならやめてどうぞ。 -- 2017-05-19 (金) 07:44:45
- トレビュは遠くから見てもチャージ溜まってるの分かるし警戒されやすい。とくにアンサイル装備してるプレイヤーなら馬鹿じゃない限りトレビュ見えたら絶対射線通させないようにするから自慢のエネルギー砲も無力。一方同じ値段のトライデントは当然撃つまで分からないし、撃ち切るまでが長いというデメリットも爆風でカバーできる。 それと、標準でアンサイルを持っている機体は素の耐久が低い傾向にあるからタラマグで十分対処出来るのに対して、盾を装備している機体はタラマグでの撃ち合いはかなり不利、こっちがオルピナで相手がタラマグなら言うまでもなく不利、オルピナ同士の撃ち合いでやっとイーブン(ガレスガラハには結局不利)なのでアンサイル持ちに強いトレビュより、盾持ちに強いトライデントの方が前線で戦ってる側としてはありがたい&敵にいると怖い。 トレビュの使い方はせいぜい雪山で開始早々ビーコンを取りに行く軽機体に1発あてるくらいでそれ終われば捨てた方がいい。 4機+開幕トレビュ1発で貢献できるなら使えばいいし、乗り捨てる決断もできずに女々しくチマチマ撃ってるだけならトライデントにしてくれ。 あと、3本以上がデフォだからそれ未満、ましてや1本だけとかは論外だからそれも留意しておくように。 -- 2017-05-19 (金) 09:25:25
- めっちゃ早口で言ってそうだなw -- 2017-05-19 (金) 09:35:33
- キャニオンェ…春場所ェ… -- 2017-05-19 (金) 09:39:19
- キャニオンはトライデントの方が使えるんだよなぁ… 春場所も射線切った状態でのビーコン確保が用意だからそれならトライデントで爆風ダメ与えてくれた方がよっぽど -- 2017-05-19 (金) 09:57:37
- 誤字。容易 -- 2017-05-19 (金) 09:58:06
- キャニオンはともかく、春場所でのうざさはリーチの長いトレビュが勝つだろ。ビーコン確保より、ビーコン取り返しに行くときの方がつらいし。 -- 2017-05-19 (金) 10:50:02
- 春場所なら橋の端から端が500m前後だからやっぱりトライデントの方がいいだろう。高台側にビーコン2つもあるし、建物が多いからトレビじゃ隠れられて意味がないと思うが。そもそも中央ビーコンでトラフューに陣取られたらまず勝てない勝てない。キャニオンの劣化マップ -- 2017-05-19 (金) 21:29:26
- ビーコン取りに行くには一瞬だけど斜線を通らせなきゃいけない時があるだろ。トレビはフルチャージじゃないと撃てないわけじゃないから、盾持ちじゃないと怖いし、ガレス・ガラハ使ってると撃たれるタイミングがイマイチわかりにくいから盾を構えざるを得なくなってビーコン奪取が遅れる -- 2017-05-19 (金) 21:34:35
- トライデントはいつ撃つかはわかるだろ。ただストレベルの速さでも爆風が広くて(直言じゃなくても爆発するのも相まって)しかもリロードも短いから、来ると分かってても逃げ切れない事がほとんどだから嫌われてるんじゃないかな トライデントはアンランスにはほぼ効果無いしで上位のリーグだと好かれないかな -- 2017-05-19 (金) 21:43:28
- 確かに・・・基本はトラの方が強い。だからこそ、味方が処理できないトラを狩るのがこいつの役目といえるな! -- 2017-05-24 (水) 00:54:51
- そうそう、トライデントはアンランス以外の盾持ちには有効だし、ゼウスバグでダメが入らない事も多い中トライデントはダメージが入りやすいし瞬間火力も多くリロードも長くないから上位リーグでは本当はゼウスがいいんだけどトライデントの方が使われんだろ。 -- 2017-05-24 (水) 09:08:43
- 我ながら完璧な説明だわ -- 2017-05-19 (金) 09:27:30
- わーすごーい!ちょーためになるなぁ~!^^ -- 2017-05-19 (金) 09:31:09
- 一部どうかなーって思う場所もあるけど結構同意出来るな。特に盾持ちのところは同感ですわ -- 2017-05-23 (火) 20:09:04
- 完璧かどうかはカンケーない。いくら完璧でも当たり前のことならその点が完璧じゃないんだよ -- 2017-05-23 (火) 23:19:17
- このヘアアイロン、最近増えてきたゼウカネトラカネにすっげー強いよな。開けてるステージだと、あいつらに対抗できるのはこいつぐらいじゃないか? -- 2017-05-24 (水) 12:56:13
- 多くなった -- 2017-05-24 (水) 15:07:20
- トライデント買おうかと思ってるけど悩む。ただチャージが長いから短気な自分は直ぐに射ってしまって大した威力なさそうなんだよな。 -- 2017-05-24 (水) 15:10:00
- ブッチ、フューリー以外にのせるならトライデント一択だと思う。ブッチはトレビュ一択、フューリーはどの距離で戦うかによる -- 2017-05-24 (水) 15:42:08
- ゼウカネ、トラカネ、トラピングリ、トラ風といった500mあたりをうろちょろするウザい中距離を潰す時に使ってる。特に増えたトラピングリは不用意にジャンプする奴多いから狙いやすい -- 2017-06-12 (月) 23:58:41
- たまに無性に使いたくなる -- 2017-06-13 (火) 22:02:28
- 逆に芋が全然当てれてない所を見ると絶対使いたくない武器ですね。ゼニノリに続くワースト3です。 -- 2017-06-13 (火) 22:05:49
- 当てれるようになればいいじゃんか。お前PSがないってことを証明してるようなもんじゃないか -- 2017-06-13 (火) 22:07:07
- すみません。自分は買ってないので使った事ありませんが、芋がやたらと無駄撃ちしてるので、そう言う印象になってまして。気に障られたならごめんなさい。 -- 2017-06-13 (火) 22:12:56
- 下手な人はホント下手だからね…そういう印象抱いてしまうのも仕方ないと思うぞ。ただトレビュは悪くない。使いどころさえ間違わなければちゃんと活躍できる武器。 -- 2017-06-13 (火) 23:32:04
- DPM低いうえこれ積んで前線出るやつほとんどいないから普通にカスだと思う -- 2017-06-14 (水) 00:14:25
- DPMばかり注目していると痛い目見るぞ。 -- 2017-06-14 (水) 00:30:08
- 逆に芋が全然当てれてない所を見ると絶対使いたくない武器ですね。ゼニノリに続くワースト3です。 -- 2017-06-13 (火) 22:05:49
- 一発撃たれただけで萎え抜けしてくれる情弱くんもいるから味方にいると心強い -- 2017-06-14 (水) 09:54:34
- そうだよね。ダメージ云々よりも牽制にもってこいだと思うんだ。撃たれる側としては、コイツの熱い視線感じるだけでそっからの自分の行動に無意識に制限かけてしまう。チキンって言われればそこまでなんだけど、やっぱり当たると痛いからね。 -- 2017-06-14 (水) 19:26:54
- 僕のトレビ初体験感想。ゲコトレレオにて。ゲコをレーザーサイトとして使うのが良いとあったのでチョイスしてみたが、よく考えたら射撃は真ん中のしか使わないからやたらとチャージ前に撃ってしまう。なんとかフルチャージ出来るようになるが試合終了。結果敗北でも1位でポイントプラス。芋になる気持ちが少し分かったけど、試合は終始つまらなかった。やっぱり自分には合ってない。 -- 2017-06-25 (日) 02:06:10
- wwrをクソゲーたらしめた糞武器。使ってる奴ビーコンすら取ろうとしないやられそうなら自爆する奴ばかりだよ -- 2017-06-25 (日) 17:18:00
- それはゼニットの方だろう。なに言っても聞くみき持たんだろうけどww -- 2017-06-25 (日) 17:39:04
- 事実でしょ。つーか聞く耳持ってないのはお互いさまって感じだわ -- 2017-06-25 (日) 17:55:08
- そうでしたね。すみません。でも有効活用している人いますよ。ゼニットと違って産廃じゃないし、確かに運用が下手な人多すぎますが… -- 2017-06-25 (日) 18:09:53
- 有効活用とか運用が下手とかの話の前に、ビーコン取りあうゲームなのにビーコン奪取放棄してスナイパー気分になってる時点で下手。敵のリーチ外から攻撃して撃破、その後ビーコン奪取できるのはリーチ600の武器が限界。タスクの消化とダメ稼ぎ以外でこの武器は選ばない。 -- 2017-06-25 (日) 20:42:27
- 例えばだけど、雪山でビーコンを3個ゲットした上でトレ使って、真ん中ビーコンを狙う敵を撃ち落とすなら使えると思うよ。スナイパーを全否定するのはどうかと思う。ホントに的確なスナイパーは終始厄介だし。トレブッチとか上手いスナイパーだと居てくれると心強い。 -- 2017-06-25 (日) 20:53:58
- それはゼニットの方だろう。なに言っても聞くみき持たんだろうけどww -- 2017-06-25 (日) 17:39:04
- ゲッコーをレーザーサイトにするとか馬鹿すぎ。普通に撃て。あととレビュ垂れ流すな溜めて撃て。 -- 2017-06-25 (日) 18:47:32
- ?ゲッコーのページでも書いてあるけど?芋でマトモに当てれてないな沢山いるよ。どっちがいいの? -- 2017-06-25 (日) 20:13:52
- ここにいるのはトレビを使えると言ったら馬鹿みたいに発狂するやつしかいないから気にするな -- 2017-06-25 (日) 21:23:52
- ゼニノリ使えるなら発狂するけど、トレ=芋だと発狂するのは一部だと思う。トレは芋武器でも別格。 -- 2017-06-25 (日) 21:44:16
- 僕はトレビで前線張って5キルしましたが笑笑 -- 2017-06-25 (日) 22:27:01
- 瀕死の奴ばっかでしょ?自慢する事ではない。むしろトレを前線に居ながら守ってくれた仲間に感謝しなさい。俺ならトレは放置するわ。 -- 2017-06-26 (月) 17:03:10
- レベルを7まで上げれば相当強いですよ -- 2017-06-25 (日) 22:27:48
- イモビシェット楽しい ナターシャに積んでカーネージ絶対殺すマンになれるw 前線の諸君、いつもお世話になっております。 -- 2017-06-26 (月) 15:38:35
- 正しいトレの使い方。芋でも的確なスナイパーなら別格。居ていい芋。 -- 2017-06-26 (月) 17:04:46
- イエェーイ! -- 2017-06-26 (月) 18:01:21
- 自演乙 -- 2017-06-30 (金) 08:42:37
- 自演臭パネエ -- 2017-07-09 (日) 13:35:41
- test -- test? 2017-07-09 (日) 14:34:47
- 自演自演言ってるやつは、特に何の確証もなく言ってるということがわかりました。ありがとうございました。 -- 2017-07-10 (月) 10:48:58
- 正しいトレの使い方。芋でも的確なスナイパーなら別格。居ていい芋。 -- 2017-06-26 (月) 17:04:46
- わーいいつもトレビュシェット -- 2017-07-01 (土) 22:39:48
- をオルロガで接近して倒すの楽しい -- 2017-07-01 (土) 22:45:35
- これ使ってる人、レオとか相手の芋とかどうでもいい奴狙わなくていいからゼウカネとかトラカネとか狙ってくれよ -- 2017-07-07 (金) 11:28:21
- トレビュブッチがウザすぎてハゲそう。ビーコン取りに行こうとしたら遠くからポーンポーンって・・・レオが一瞬で半壊ってなんだよ・・・近距離機使うのがアホらしくなるわ -- 2017-07-09 (日) 13:32:07
- test -- test? 2017-07-09 (日) 14:32:24
- これめちゃくちゃ分かるわ。ゲコやトレ初動で見るだけでうんざりする。射線やトレのチャージ具合とか考えてると嫌になってくる -- 2017-07-10 (月) 21:09:03
- 強いトレビは一定のビーコンの直線に居るとそのビーコンにはだれもよってこない -- 2017-07-10 (月) 17:10:04
- 円卓ライノストレオ「「せやな。行けへんわ」」 -- 2017-07-11 (火) 01:43:40
- からそのビーコンの守り神になれたらすることも -- 2017-07-10 (月) 17:10:52
- トレビってレベルはいくつまで上げれば良いでしょうか -- 2017-07-10 (月) 17:12:04
- 最大まで -- 2017-07-10 (月) 17:17:46
- 12 -- 2017-07-10 (月) 17:19:51
- 継続火力は求めてないから、上昇倍率は下げていいから50秒ぐらいはチャージできるようにしてください。最初の20秒は1秒間に9%ずつ威力が上昇して、残りの30秒は7%ずつ上昇でいいと思う。そしてカンデの威力20%上昇とナースホルンの盾へのダメージアップリロードタイム秒短縮でいい感じになると思う。カンデは盾やエネルギーシールドに不利な代わりに威力アップしても問題ないでしょ -- 2017-07-10 (月) 23:05:43
- 射線が通らなくて撃てなかった時に悲しいし。(そういう時は使わなくていいって話はこの際置いといて) -- 2017-07-10 (月) 23:07:04
- ナースホルンのリロード短縮は1秒ということでお願いします。 -- 2017-07-10 (月) 23:07:55
- ナースホルンってレベルをいい感じのところまで上げなきゃ意味がない -- 2017-07-11 (火) 16:15:12
- 秒間ダメージ良くても一回で減る量がカスカス -- 2017-07-11 (火) 16:16:15
- 何にを言いたいのかよくわからない。秒間ダメがいい=一回で減る量が大きいじゃないのか!?。もし嘘だったら死んでください。 -- 2017-07-11 (火) 17:48:08
- また「嘘だったら死んでください」君が湧いたのか。荒らしとして通報しておきますね。 -- 2017-07-11 (火) 17:56:14
- 俺はこういうふざけたことがすごく嫌いなんだよ。楽しく見たい人の身にもなって欲しい。それを言わなきゃいけないくらいムカついてるの察して欲しいし通報する前に荒らしに対処してくれ -- 2017-07-11 (火) 18:23:31
- その程度でムカついた上に暴言を吐くくらいならネットやめた方がいい。あんたの都合なんて一々考えていられないし、思いっきりブーメラン発言になっているぞ。とにかく通報しておきます。 -- 2017-07-11 (火) 18:42:19
- 幾ら秒間ダメージ良くても射線通ってなきゃ無意味。何度でも言うぞ -- 2017-07-11 (火) 18:44:48
- ちょっと・・芋は撃たれ弱いから芋になるんだよ。言葉は選ばないとダメ!! -- 2017-07-11 (火) 19:08:41
- 24秒待ってもピナタ1セット分くらいだし、正直火力支援(笑)って感じなんだよね。これ使って芋るくらいならピナパットンで隣にいた方がよっぽど仲間のためになる。 -- 2017-07-11 (火) 20:37:55
- 芋の選択なんだ。しょうがないだろ!これが活躍するのはレアケース。使っている人口が多いのは自ら活躍してると思い込んでいる芋。こんなバランス悪いのワザワザ選ぶのも芋ならではなんですね。 -- 2017-07-11 (火) 21:05:29
- 何にを言いたいのかよくわからない。秒間ダメがいい=一回で減る量が大きいじゃないのか!?。もし嘘だったら死んでください。 -- 2017-07-11 (火) 17:48:08
- 根っから芋のやつは自分の身の安全を第一に持ってくるよね。遠くに居るがら空きのビーコンゲッターよりも、目の前に迫り来る盾構えたライノにトレをぶっぱなす。アホか -- 2017-07-11 (火) 19:25:24
- ザッツ芋イズムw -- 2017-07-11 (火) 19:32:18
- 芋は皆自分第一だからな。仲間がピンチになっていようがちまちまと遠くの敵を狙い続けるし -- 2017-07-11 (火) 19:33:31
- そうよ~。勝つための選択問題が沢山あるけど殆ど間違うのはそれが理由よ~。心の芋機が壊れちゃうと納得行かないもん!て抜けるくらい繊細なハートなんだもん -- 2017-07-11 (火) 19:36:21
- つまり芋は豆腐メンタルなのか -- 2017-07-11 (火) 19:40:25
- 月面で初手にトレブッチ出したやつ中盤まで何も出来ず抜けたのを見たけど頭悪いよね。使えるわけないじゃんあんなトコで。芋豆腐の極みだな。 -- 2017-07-11 (火) 19:58:13
- そんな奴いたのかよ。頭の中まで芋だらけじゃないか -- 2017-07-11 (火) 20:33:20