Bulgasari(プルガサリ)/comment のバックアップ(No.183)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Bulgasari(プルガサリ)/comment へ行く。
- 1 (2017-09-26 (火) 02:56:17)
- 2 (2017-09-26 (火) 06:42:08)
- 3 (2017-09-26 (火) 18:53:18)
- 4 (2017-09-27 (水) 01:46:17)
- 5 (2017-09-27 (水) 11:51:20)
- 6 (2017-09-27 (水) 14:03:33)
- 7 (2017-10-02 (月) 04:04:34)
- 8 (2017-10-03 (火) 01:19:22)
- 9 (2017-10-04 (水) 11:21:32)
- 10 (2017-10-07 (土) 14:19:55)
- 11 (2017-10-08 (日) 00:12:40)
- 12 (2017-10-08 (日) 01:44:15)
- 13 (2017-10-09 (月) 01:40:27)
- 14 (2017-10-09 (月) 03:16:06)
- 15 (2017-10-09 (月) 10:31:23)
- 16 (2017-10-10 (火) 19:52:54)
- 17 (2017-10-10 (火) 23:38:52)
- 18 (2017-10-11 (水) 03:25:14)
- 19 (2017-10-11 (水) 10:12:07)
- 20 (2017-10-11 (水) 13:14:30)
- 21 (2017-10-12 (木) 00:30:50)
- 22 (2017-10-12 (木) 03:12:54)
- 23 (2017-10-13 (金) 06:41:48)
- 24 (2017-10-13 (金) 18:00:21)
- 25 (2017-10-13 (金) 20:33:48)
- 26 (2017-10-13 (金) 21:57:18)
- 27 (2017-10-14 (土) 01:51:28)
- 28 (2017-10-14 (土) 11:26:04)
- 29 (2017-10-15 (日) 06:31:04)
- 30 (2017-10-15 (日) 09:38:45)
- 31 (2017-10-18 (水) 09:35:48)
- 32 (2017-10-18 (水) 15:39:31)
- 33 (2017-10-19 (木) 02:45:36)
- 34 (2017-10-21 (土) 11:35:15)
- 35 (2017-10-21 (土) 13:41:37)
- 36 (2017-10-21 (土) 18:59:54)
- 37 (2017-10-22 (日) 00:56:31)
- 38 (2017-10-22 (日) 18:32:36)
- 39 (2017-10-23 (月) 05:21:29)
- 40 (2017-10-24 (火) 16:23:45)
- 41 (2017-10-29 (日) 18:21:45)
- 42 (2017-11-01 (水) 21:48:19)
- 43 (2017-11-02 (木) 20:34:05)
- 44 (2017-11-03 (金) 18:32:47)
- 45 (2017-11-04 (土) 10:33:55)
- 46 (2017-11-04 (土) 20:47:24)
- 47 (2017-11-04 (土) 22:34:00)
- 48 (2017-11-04 (土) 23:48:13)
- 49 (2017-11-05 (日) 08:14:16)
- 50 (2017-11-07 (火) 00:34:47)
- 51 (2017-11-07 (火) 17:02:22)
- 52 (2017-11-09 (木) 08:28:08)
- 53 (2017-11-09 (木) 13:52:42)
- 54 (2017-11-10 (金) 08:00:26)
- 55 (2017-11-10 (金) 11:52:53)
- 56 (2017-11-11 (土) 11:17:01)
- 57 (2017-11-11 (土) 22:19:41)
- 58 (2017-11-14 (火) 22:23:24)
- 59 (2017-11-15 (水) 14:46:17)
- 60 (2017-11-18 (土) 09:41:50)
- 61 (2017-11-18 (土) 14:37:36)
- 62 (2017-11-20 (月) 21:40:20)
- 63 (2017-11-22 (水) 21:11:08)
- 64 (2017-11-23 (木) 09:15:05)
- 65 (2017-11-24 (金) 07:00:57)
- 66 (2017-11-24 (金) 18:30:48)
- 67 (2017-11-26 (日) 16:46:36)
- 68 (2017-11-27 (月) 00:57:26)
- 69 (2017-11-27 (月) 07:29:56)
- 70 (2017-11-27 (月) 11:38:43)
- 71 (2017-11-27 (月) 20:08:30)
- 72 (2017-11-29 (水) 08:28:25)
- 73 (2017-11-29 (水) 12:57:46)
- 74 (2017-11-29 (水) 14:41:15)
- 75 (2017-11-30 (木) 12:30:11)
- 76 (2017-11-30 (木) 13:55:05)
- 77 (2017-11-30 (木) 19:07:46)
- 78 (2017-11-30 (木) 20:57:19)
- 79 (2017-12-01 (金) 11:23:47)
- 80 (2017-12-01 (金) 17:54:46)
- 81 (2017-12-02 (土) 02:43:13)
- 82 (2017-12-03 (日) 16:00:26)
- 83 (2017-12-03 (日) 17:41:35)
- 84 (2017-12-05 (火) 01:07:42)
- 85 (2017-12-05 (火) 03:18:39)
- 86 (2017-12-05 (火) 10:26:46)
- 87 (2017-12-05 (火) 21:28:17)
- 88 (2017-12-07 (木) 10:54:08)
- 89 (2017-12-07 (木) 20:12:43)
- 90 (2017-12-08 (金) 00:16:02)
- 91 (2017-12-08 (金) 17:07:17)
- 92 (2017-12-09 (土) 17:48:57)
- 93 (2017-12-10 (日) 00:39:52)
- 94 (2017-12-10 (日) 08:06:04)
- 95 (2017-12-10 (日) 10:18:15)
- 96 (2017-12-10 (日) 20:03:26)
- 97 (2017-12-10 (日) 21:16:33)
- 98 (2017-12-11 (月) 07:41:37)
- 99 (2017-12-11 (月) 10:16:52)
- 100 (2017-12-11 (月) 17:15:13)
- 101 (2017-12-12 (火) 12:14:14)
- 102 (2017-12-12 (火) 21:37:29)
- 103 (2017-12-12 (火) 22:41:08)
- 104 (2017-12-13 (水) 06:49:20)
- 105 (2017-12-13 (水) 12:53:19)
- 106 (2017-12-13 (水) 14:09:32)
- 107 (2017-12-13 (水) 20:04:07)
- 108 (2017-12-14 (木) 22:17:21)
- 109 (2017-12-15 (金) 02:44:20)
- 110 (2017-12-15 (金) 08:00:25)
- 111 (2017-12-15 (金) 11:48:42)
- 112 (2017-12-15 (金) 17:21:34)
- 113 (2017-12-15 (金) 23:34:19)
- 114 (2017-12-18 (月) 10:00:34)
- 115 (2017-12-18 (月) 23:09:48)
- 116 (2017-12-19 (火) 03:59:27)
- 117 (2017-12-19 (火) 09:00:17)
- 118 (2017-12-19 (火) 17:21:05)
- 119 (2017-12-20 (水) 23:30:26)
- 120 (2017-12-22 (金) 18:16:57)
- 121 (2017-12-22 (金) 20:12:46)
- 122 (2017-12-23 (土) 02:01:27)
- 123 (2017-12-23 (土) 11:59:17)
- 124 (2017-12-23 (土) 17:17:22)
- 125 (2017-12-24 (日) 18:04:37)
- 126 (2017-12-24 (日) 20:20:10)
- 127 (2017-12-24 (日) 22:22:15)
- 128 (2017-12-25 (月) 07:36:08)
- 129 (2017-12-25 (月) 12:31:32)
- 130 (2017-12-26 (火) 08:19:45)
- 131 (2017-12-26 (火) 10:47:58)
- 132 (2017-12-27 (水) 02:43:55)
- 133 (2017-12-27 (水) 08:06:01)
- 134 (2017-12-27 (水) 11:52:57)
- 135 (2017-12-27 (水) 13:14:07)
- 136 (2017-12-27 (水) 19:34:58)
- 137 (2017-12-27 (水) 21:53:00)
- 138 (2017-12-28 (木) 00:24:58)
- 139 (2017-12-28 (木) 01:29:46)
- 140 (2017-12-28 (木) 07:05:31)
- 141 (2017-12-28 (木) 09:52:52)
- 142 (2017-12-28 (木) 11:37:45)
- 143 (2017-12-28 (木) 19:25:36)
- 144 (2017-12-28 (木) 20:40:45)
- 145 (2017-12-28 (木) 22:59:44)
- 146 (2017-12-29 (金) 00:26:38)
- 147 (2017-12-29 (金) 07:37:38)
- 148 (2017-12-29 (金) 11:19:42)
- 149 (2017-12-29 (金) 13:03:59)
- 150 (2017-12-29 (金) 14:18:02)
- 151 (2017-12-29 (金) 20:56:05)
- 152 (2017-12-29 (金) 22:19:16)
- 153 (2017-12-30 (土) 05:37:02)
- 154 (2018-01-01 (月) 10:28:17)
- 155 (2018-01-01 (月) 22:50:00)
- 156 (2018-01-03 (水) 02:24:50)
- 157 (2018-01-03 (水) 11:07:12)
- 158 (2018-01-03 (水) 14:57:53)
- 159 (2018-01-04 (木) 12:59:23)
- 160 (2018-01-04 (木) 17:19:57)
- 161 (2018-01-05 (金) 09:59:14)
- 162 (2018-01-08 (月) 20:29:07)
- 163 (2018-01-09 (火) 08:30:18)
- 164 (2018-01-09 (火) 16:23:40)
- 165 (2018-01-09 (火) 22:55:06)
- 166 (2018-01-12 (金) 18:59:04)
- 167 (2018-01-12 (金) 20:09:35)
- 168 (2018-01-13 (土) 13:52:10)
- 169 (2018-01-13 (土) 20:29:03)
- 170 (2018-01-15 (月) 07:06:53)
- 171 (2018-01-15 (月) 13:40:55)
- 172 (2018-01-15 (月) 17:32:09)
- 173 (2018-01-16 (火) 07:09:01)
- 174 (2018-01-18 (木) 03:23:39)
- 175 (2018-01-18 (木) 05:56:39)
- 176 (2018-01-18 (木) 07:35:27)
- 177 (2018-01-18 (木) 21:50:04)
- 178 (2018-01-18 (木) 23:00:27)
- 179 (2018-01-19 (金) 16:52:15)
- 180 (2018-01-19 (金) 18:27:45)
- 181 (2018-01-19 (金) 20:00:18)
- 182 (2018-01-20 (土) 01:43:48)
- 183 (2018-01-22 (月) 10:53:46)
- 184 (2018-01-22 (月) 17:03:36)
- 185 (2018-01-22 (月) 18:23:22)
- 186 (2018-01-24 (水) 01:06:00)
- 187 (2018-01-24 (水) 02:42:19)
- 188 (2018-01-24 (水) 06:14:21)
- 189 (2018-01-24 (水) 07:33:47)
- 190 (2018-01-24 (水) 09:38:34)
- 191 (2018-01-24 (水) 14:31:06)
- 192 (2018-01-24 (水) 15:52:21)
- 193 (2018-01-24 (水) 17:02:36)
- 194 (2018-01-24 (水) 18:56:10)
- 195 (2018-01-25 (木) 00:45:34)
- 196 (2018-01-25 (木) 04:21:48)
- 197 (2018-01-25 (木) 09:13:59)
- 198 (2018-01-25 (木) 11:17:45)
- 199 (2018-01-25 (木) 13:14:21)
- 200 (2018-01-25 (木) 14:14:59)
- 201 (2018-01-25 (木) 17:55:46)
- 202 (2018-01-25 (木) 19:37:00)
- 203 (2018-01-25 (木) 21:05:08)
- 204 (2018-01-25 (木) 22:22:30)
- 205 (2018-01-26 (金) 14:47:04)
- 206 (2018-01-26 (金) 16:25:49)
- 207 (2018-01-26 (金) 19:32:44)
- 208 (2018-01-26 (金) 23:58:26)
- 209 (2018-01-27 (土) 01:20:13)
- 210 (2018-01-27 (土) 02:22:36)
- 211 (2018-01-27 (土) 11:13:49)
- 212 (2018-01-27 (土) 17:43:59)
- 213 (2018-01-28 (日) 00:03:56)
- 214 (2018-01-28 (日) 10:45:17)
- 215 (2018-01-28 (日) 12:22:22)
- 216 (2018-01-29 (月) 18:44:43)
- 217 (2018-01-29 (月) 20:21:18)
- 218 (2018-01-30 (火) 10:23:40)
- 219 (2018-01-30 (火) 13:11:41)
- 220 (2018-01-30 (火) 19:58:07)
- 221 (2018-01-31 (水) 03:22:11)
- 222 (2018-01-31 (水) 04:24:01)
- 223 (2018-01-31 (水) 11:04:46)
- 224 (2018-01-31 (水) 14:38:44)
- 225 (2018-02-01 (木) 00:58:01)
- 226 (2018-02-03 (土) 14:00:39)
- 227 (2018-02-03 (土) 15:03:35)
- 228 (2018-02-03 (土) 18:53:40)
- 229 (2018-02-04 (日) 00:39:16)
- 230 (2018-02-04 (日) 01:56:26)
- 231 (2018-02-05 (月) 14:23:05)
- 232 (2018-02-06 (火) 17:36:16)
- 233 (2018-02-06 (火) 23:56:01)
- 234 (2018-02-07 (水) 15:36:38)
- 235 (2018-02-07 (水) 17:12:49)
- 236 (2018-02-08 (木) 23:59:47)
- 237 (2018-02-09 (金) 13:23:30)
- 238 (2018-02-10 (土) 18:51:14)
- 239 (2018-02-14 (水) 14:07:14)
- 240 (2018-02-14 (水) 15:51:27)
- 241 (2018-02-20 (火) 03:00:22)
- 242 (2018-02-20 (火) 16:57:30)
- 243 (2018-02-20 (火) 18:49:42)
- 244 (2018-02-21 (水) 06:53:29)
- 245 (2018-02-21 (水) 10:05:29)
- 246 (2018-02-21 (水) 15:02:20)
- 247 (2018-02-21 (水) 16:50:56)
- 248 (2018-02-21 (水) 18:27:17)
- 249 (2018-02-21 (水) 22:54:00)
- 250 (2018-02-22 (木) 12:08:06)
- 251 (2018-02-22 (木) 14:09:30)
- 252 (2018-02-22 (木) 19:39:55)
- 253 (2018-02-23 (金) 09:09:42)
- 254 (2018-02-23 (金) 12:45:58)
- 255 (2018-02-23 (金) 16:34:08)
- 256 (2018-02-23 (金) 20:52:39)
- 257 (2018-02-23 (金) 22:57:31)
- 258 (2018-02-24 (土) 06:57:11)
- 259 (2018-02-24 (土) 12:23:42)
- 260 (2018-02-25 (日) 13:16:38)
- 261 (2018-02-25 (日) 22:34:12)
- 262 (2018-02-26 (月) 12:22:28)
- 263 (2018-02-28 (水) 10:39:13)
- 264 (2018-02-28 (水) 15:11:32)
- 265 (2018-02-28 (水) 20:52:05)
- 266 (2018-02-28 (水) 23:26:12)
- 267 (2018-03-01 (木) 03:05:48)
- 268 (2018-03-01 (木) 08:16:34)
- 269 (2018-03-01 (木) 12:29:58)
- 270 (2018-03-01 (木) 15:29:55)
- 271 (2018-03-01 (木) 17:47:18)
- 272 (2018-03-01 (木) 22:33:00)
- 273 (2018-03-01 (木) 23:53:55)
- 274 (2018-03-02 (金) 13:47:28)
- 275 (2018-03-02 (金) 15:40:42)
- 276 (2018-03-02 (金) 17:22:08)
- 277 (2018-03-02 (金) 19:58:06)
- 278 (2018-03-03 (土) 08:46:07)
- 279 (2018-03-03 (土) 12:09:28)
- 280 (2018-03-03 (土) 20:01:41)
- 281 (2018-03-04 (日) 16:44:25)
- 282 (2018-03-04 (日) 19:31:20)
- 283 (2018-03-05 (月) 13:16:43)
- 284 (2018-03-05 (月) 15:22:49)
- 285 (2018-03-05 (月) 21:15:49)
- 286 (2018-03-06 (火) 01:15:48)
- 287 (2018-03-06 (火) 19:16:03)
- 288 (2018-03-06 (火) 22:11:10)
- 289 (2018-03-07 (水) 00:08:21)
- 290 (2018-03-07 (水) 02:07:50)
- 291 (2018-03-07 (水) 07:30:38)
- 292 (2018-03-07 (水) 09:53:24)
- 293 (2018-03-08 (木) 21:16:45)
- 294 (2018-03-09 (金) 14:55:35)
- 295 (2018-03-09 (金) 16:57:55)
- 296 (2018-03-09 (金) 18:30:27)
- 297 (2018-03-09 (金) 19:33:44)
- 298 (2018-03-10 (土) 13:20:00)
- 299 (2018-03-10 (土) 15:25:15)
- 300 (2018-03-10 (土) 18:16:36)
- 301 (2018-03-11 (日) 00:36:33)
- 302 (2018-03-11 (日) 18:35:24)
- 303 (2018-03-12 (月) 14:45:19)
- 304 (2018-03-12 (月) 16:08:38)
- 305 (2018-03-12 (月) 18:51:50)
- 306 (2018-03-13 (火) 18:28:39)
- 307 (2018-03-14 (水) 06:43:58)
- 308 (2018-03-14 (水) 13:06:36)
- 309 (2018-03-15 (木) 23:34:38)
- 310 (2018-03-16 (金) 00:43:45)
- 311 (2018-03-16 (金) 06:28:11)
- 312 (2018-03-16 (金) 09:06:51)
- 313 (2018-03-16 (金) 10:16:38)
- 314 (2018-03-16 (金) 13:21:02)
- 315 (2018-03-16 (金) 19:02:14)
- 316 (2018-03-16 (金) 22:22:29)
- 317 (2018-03-16 (金) 23:56:14)
- 318 (2018-03-19 (月) 14:40:34)
- 319 (2018-03-20 (火) 00:02:38)
- 320 (2018-03-20 (火) 09:46:49)
- 321 (2018-03-20 (火) 10:48:52)
- 322 (2018-03-20 (火) 12:15:51)
- 323 (2018-03-20 (火) 19:39:33)
- 324 (2018-03-20 (火) 20:42:12)
- 325 (2018-03-20 (火) 21:45:36)
- 326 (2018-03-20 (火) 23:03:28)
- 327 (2018-03-21 (水) 00:13:28)
- 328 (2018-03-21 (水) 15:38:07)
- 329 (2018-03-25 (日) 19:21:52)
- 330 (2018-03-30 (金) 03:55:28)
- 331 (2018-03-31 (土) 18:54:32)
- 332 (2018-04-01 (日) 10:28:11)
- 333 (2018-04-02 (月) 01:13:01)
- 334 (2018-04-03 (火) 01:47:11)
- 335 (2018-04-03 (火) 09:34:47)
- 336 (2018-04-03 (火) 11:05:49)
- 337 (2018-04-03 (火) 12:23:32)
- 338 (2018-04-03 (火) 17:41:25)
- 339 (2018-04-03 (火) 18:47:50)
- 340 (2018-04-04 (水) 09:44:33)
- 341 (2018-04-04 (水) 12:30:47)
- 342 (2018-04-04 (水) 16:02:17)
- 343 (2018-04-04 (水) 17:57:48)
- 344 (2018-04-04 (水) 19:19:43)
- 345 (2018-04-04 (水) 20:31:57)
- 346 (2018-04-05 (木) 14:31:32)
- 347 (2018-04-05 (木) 18:49:18)
- 348 (2018-04-06 (金) 22:27:53)
- 349 (2018-04-07 (土) 05:44:17)
- 350 (2018-04-07 (土) 07:19:20)
- 351 (2018-04-07 (土) 09:31:48)
- 352 (2018-04-07 (土) 12:15:03)
- 353 (2018-04-07 (土) 16:18:05)
- 354 (2018-04-07 (土) 17:21:24)
- 355 (2018-04-07 (土) 18:34:30)
- 356 (2018-04-07 (土) 20:33:10)
- 357 (2018-04-07 (土) 23:02:56)
- 358 (2018-04-08 (日) 11:35:59)
- 359 (2018-04-08 (日) 18:46:46)
- 360 (2018-04-08 (日) 19:54:28)
- 読みは「ブルガサリ」ではなくて「プルガサリ」ですよ。 -- 2017-08-30 (水) 10:57:41
- 確かに朝鮮語では後の初めに濁音が来ませんので、本来は『プルガサリ』が正しいのでしょうが…WR内での正式名称が"Bulgasari"である以上『ブルガサリ』としか読めませんし、まあ、そんなものじゃ無いですかね? -- 2017-08-30 (水) 15:08:09
- それを言っちゃあねぇ。gepardはドイツ語読みでゲパルトって読まれてるけどゲパードとしか読めないし。vityazだってヴィーチャシじゃなくてヴィチャズしか読めないんだよ。正式な発音が通例だからプルガサリの方がいいと俺は思う -- 2017-08-30 (水) 15:12:24
- もうプルコギでええわ。 -- 2017-08-30 (水) 15:38:53
- これだ! -- 2017-08-30 (水) 19:36:55
- それだ! -- 2017-09-01 (金) 01:00:41
- 確かに朝鮮語では後の初めに濁音が来ませんので、本来は『プルガサリ』が正しいのでしょうが…WR内での正式名称が"Bulgasari"である以上『ブルガサリ』としか読めませんし、まあ、そんなものじゃ無いですかね? -- 2017-08-30 (水) 15:08:09
- ゲッコー、トレ、ゼウスに対する回答って感じ。実弾系に対する影響を抑えるために盾小さくしたのねこれ -- 2017-08-30 (水) 11:56:03
- 正直mk1、2はエネ系でボコれるからこっちの方が脅威。ダッシュの移動距離は短いらしいから過信せずに使えば強いだろうな -- 2017-08-30 (水) 13:33:31
- ダッシュ機体NO.1性能でありながら、盾が小さき機関銃をくらい易いという部分もあってバランスブレイカーになってない所が素晴らしい -- 2017-08-30 (水) 20:33:38
- ガチャ限定?ザッケンナコラー!! -- 2017-08-30 (水) 12:18:39
- ◇実際安い◇こうひょうえいぎょう中◇定価50000円◇ -- 2017-08-30 (水) 12:55:07
- 欺瞞! -- 2017-08-30 (水) 15:26:34
- ◇実際安い◇こうひょうえいぎょう中◇定価50000円◇ -- 2017-08-30 (水) 12:55:07
- 昼下がりにプルサガリ。これだけは言っておきたかった。 -- 2017-08-30 (水) 12:44:51
- 残念だがプルサガリじゃなくてプルガサリだ -- 2017-08-30 (水) 16:05:51
- おお、勇者よ、外してしまうとは何事か -- 2017-08-30 (水) 17:08:03
- 数値入れてくれた人あざす -- 2017-08-30 (水) 17:40:47
- こいつ盾付いて19万 -- 2017-08-30 (水) 19:11:35
- も、耐久性あるのか。まさに全点豪華主義だよな…バランス崩壊にならなきゃいいが -- 2017-08-30 (水) 19:12:50
- 確かに素の耐久も盾の耐久も高いけど、それ頼りで真っ直ぐ突っ込んでくるバカばっかだから立ち回りに気を使えば十分オルピナグリで対処可能だよ。高い金出してドヤッてるチンパンに銀機体の恐ろしさを思い知らせてやろうぜ。 -- 2017-08-30 (水) 19:17:35
- ↑チョンボ貧乏暇無しですな。頑張れ♪ -- 2017-09-01 (金) 04:42:51
- すごい一体感を感じるのコピペみたいで草 -- 2017-09-01 (金) 16:51:48
- 盾はタイマンでは正直使いにくい。広いマップで敵に遠距離がいるなかでの移動には便利 。 -- 2017-09-01 (金) 23:57:10
- も、耐久性あるのか。まさに全点豪華主義だよな…バランス崩壊にならなきゃいいが -- 2017-08-30 (水) 19:12:50
- そこそこのレベルのオルピナガレスかピナストでヒットアンドアウェイ、もしくはトラカネでアウトレンジ 札束で殴る課金ロボに、いくらでも対抗する手段はある -- 2017-08-31 (木) 00:15:23
- ほんとに鬱陶しいのはスカガサリ。スカージはロックさえ維持しとけば攻撃出来るから盾向けながらダメージ稼げる。 -- 2017-08-31 (木) 03:11:11
- まだお目にかかったことないなー。ダイヤ3くらいじゃまだいないのかな -- 2017-08-31 (木) 12:08:15
- すまんゴールドで無双してるわ、しばらくしたら行くから待ってて -- 2017-08-31 (木) 12:44:01
- こないで -- 2017-09-01 (金) 13:56:52
- すまんゴールドで無双してるわ、しばらくしたら行くから待ってて -- 2017-08-31 (木) 12:44:01
- アンサイル無い点で現行では厳しそうだが強機体には違いないわ 強編成に必須かと問われても微妙な感じだけど何万もぶっこんでまで取る価値は無さそう -- 2017-09-01 (金) 20:00:33
- アンサイルの内側から爆破してやるから待ってろ -- 2017-09-01 (金) 20:05:37
- キャニオンでの、モロットブルガサリが最強すぎる。とりあえず、うざいトラフ・ゼウフにはノーダメージで100%勝てる。全てのグリフィンにも勝てる。ただし円卓勢は苦手。 -- 2017-09-01 (金) 21:40:23
- 盾特効あるし円卓は400~500から戦えば完封できそうだが。天敵はトレブッチとかじゃない? -- 2017-09-01 (金) 23:55:00
- トレブッチすらダッシュで距離詰めてしまえばお終いだろ。完全無双。 -- 2017-09-03 (日) 02:15:47
- 盾特効あるし円卓は400~500から戦えば完封できそうだが。天敵はトレブッチとかじゃない? -- 2017-09-01 (金) 23:55:00
- 死角からダッシュでバリア内入ってオルカン斉射でアンランス完封出来た -- 2017-09-02 (土) 01:21:58
- モロ風も強いが機動力の低さが弱点みたいなとこあるしなゼウカネみたいに距離調整しやすいし中距離でも強いな -- 2017-09-02 (土) 11:17:50
- 機動力は風神も高いよ -- 2017-09-02 (土) 12:40:28
- 形が新鮮でいいよな。ダッシュ3機体の中で1番好み。13000キー買って1000箱を十数回回しても来なかったから今回はあきらめるが。 -- 2017-09-02 (土) 12:13:51
- あれ?発音的には「プルガサリ」が正しい云々の文面消えた? -- 2017-09-02 (土) 14:40:21
- まあ語源の韓国語の発音は知らんが、この機体名のアルファベットBuをプて読むのは無理がある気がするよなあ。 -- 2017-09-03 (日) 00:22:09
- 試しに「ブルガサリ」で検索してみるといい。 -- 2017-09-03 (日) 00:28:21
- プルガサリ が正解なんだな -- 2017-09-03 (日) 00:57:42
- ゲパルトとヴィーチャシも無理があるだろ -- 2017-09-03 (日) 01:47:08
- ゲパルトはそのままドイツ語読みで読めるよ。ヴィーチャは知らんけど。ブルガサリもプルガサリに直していいんじゃね。 -- 2017-09-03 (日) 07:25:50
- Bulugasariは韓国読みでプルガサリ -- 2017-09-03 (日) 14:13:02
- Bulugasariをブルガサリと読むのは英語読みだ。これは韓国語だぞ -- 2017-09-03 (日) 14:13:50
- プルガサリは検索したらPulgasariだったから、このBulgasariはブルガサリなんだろうね。 -- 2017-09-03 (日) 01:10:27
- いや、PulgasariとBulgasariの発音はどっちも「プルガサリ」が正しい。 -- 2017-09-03 (日) 01:18:36
- まあ語源の韓国語の発音は知らんが、この機体名のアルファベットBuをプて読むのは無理がある気がするよなあ。 -- 2017-09-03 (日) 00:22:09
- シールドもなく盾も小さくて防御力意外と弱い。ヘチの方がシールド付きでダッシュチャージも速くて使いやすい。 -- 2017-09-03 (日) 09:15:35
- もうプルコギでもぶら下がり健康法でも何でもいいから当たれ~ -- 2017-09-03 (日) 13:45:53
- うわー、古いわさすがに。 -- 2017-09-03 (日) 14:18:20
- そうなのか?なんとなく耳に残ってるんだが・・・って、知ってるあなたは古いって事? -- 2017-09-03 (日) 15:27:32
- うわー、古いわさすがに。 -- 2017-09-03 (日) 14:18:20
- 盾小さすぎる。テンブッチに狙われて瞬溶けしたわ。ダッシュアビも全然使えないしダッシュの中で微妙 -- 2017-09-03 (日) 22:07:51
- どんな使い方すればテンブッチで瞬殺されるんだよ。 -- 2017-09-03 (日) 22:09:59
- そらエネルギー武器とミサイル防ぐ用だし… -- 2017-09-03 (日) 22:12:15
- 電さんの動画見たけどテクが有る人が使うとメチャクチャ強いね。これ扱いが難しいわ -- 2017-09-04 (月) 00:12:28
- オルカンが最適解かな、タイマンなら最強クラス。ダッシュ距離に慣れると一瞬でアンランスのバリア内背面なんかも取れる -- 2017-09-04 (月) 01:12:06
- 1万で新機体全部出たからまあ良しとするか -- 2017-09-04 (月) 20:18:19
- 10万で出てない人もいるで一機も -- 2017-09-05 (火) 01:53:06
- まじか...俺運めっちゃ良いんだな スカージは出なかったけど -- 2017-09-05 (火) 21:04:29
- 今の所7万使ったがクミホ2機しか出てない。スーパーチェストが機能していない模様。スーパーチェスト9割ゴールド… -- 2017-09-05 (火) 17:48:55
- 8万でサガリ4ミホ2ヘチ1スカージ5テンペスト4だったわ、サガリ余った -- 2017-09-06 (水) 23:06:23
- 10万で出てない人もいるで一機も -- 2017-09-05 (火) 01:53:06
- 羨ましい…。 -- 2017-09-04 (月) 23:46:47
- こいつに限らないけど、ダッシュでたまにとんでも無い距離ぶっ飛ぶの楽しい -- 2017-09-05 (火) 16:50:30
- 傾斜がジャンプ台になることあるね -- 2017-09-05 (火) 22:33:12
- ダッシュの終わり際に段差から飛び出す感じでやるとそうなりやすいっぽいな。タイミングがかなりシビアだが -- 2017-09-06 (水) 01:16:10
- 狙ってできたら楽しいだけでなく実用性あるよね。どっかに検証上がって無いかしら -- 2017-09-06 (水) 03:23:12
- スーパーチェスト4回目でようやくお迎え。低レベルでも十分強いな、アンランスが全然怖くなくなったぜ -- 2017-09-06 (水) 00:11:51
- 強いというより「硬い」て印象。 またオルカンゲーに戻った感がある。 -- 2017-09-06 (水) 00:17:45
- そういえば、何で中量カテゴリになってるんだろう?ゲーム内の機体解説に重って書いてるけど・・・ -- 2017-09-06 (水) 12:57:31
- なんでも何も中機体だからとしか言いようがない。こいつで中機体タスク進められるし。クミホも同様。 -- 2017-09-06 (水) 13:24:05
- そうなんだ!機体解説に「重ロボットの荒くれ者」って書いてあるから重なのかと思ってた -- 2017-09-06 (水) 15:41:40
- 盾めっちゃ硬いから盾前にしていけば芋かれそう -- 2017-09-06 (水) 21:00:51
- ガラガラ使用率が減ったのに比例して最近あまり見なくて助かるけど、トラピンマジ怖ェ... -- 2017-09-06 (水) 21:24:52
- やはり武装はオルカンが最適なのだろうか -- 2017-09-06 (水) 22:57:37
- アンサイルの効かない間合いに突っ込めるし、アンサ対策にタラン持ち込む必要がないしな -- 2017-09-06 (水) 23:14:14
- 重ロボットのタスク上がんないからいつも 「あれ」と思ってしまう。 -- 2017-09-06 (水) 23:45:36
- ヘチ2機使ってるんだけど、オルカン、タラン、スカージをどのように振り分けるか悩む。 -- 2017-09-07 (木) 01:32:29
- ここヘチじゃなくてプルガサリのページだよ。 -- 2017-09-07 (木) 01:34:17
- スマン、プルガサリ1機とヘチ2機使っててオルカン、タラン、スカージをどのように振り分けるか悩む。 -- 2017-09-07 (木) 09:42:05
- プルガサリにはスカージ、ヘチはオルカンで決まり!! -- 2017-09-08 (金) 11:40:06
- ここヘチじゃなくてプルガサリのページだよ。 -- 2017-09-07 (木) 01:34:17
- チャンピオン上位の人の編成みたら、プルガサリはタランつけてた。タランの方が相性よさげ? -- 2017-09-07 (木) 04:52:31
- アンサイルがない分オルカンの射程外で戦うほうが賢明なんじゃないかな?ダッシュある分多少の距離調整もできるから。 -- 2017-09-07 (木) 11:05:59
- なるほど!上位マッチではタランが最適そうですね、ヘチにはオルカン積んでる人が多かったのはアンサイルがあるからなんですね。 -- 2017-09-07 (木) 12:05:51
- アンランス用にオルカンにしてるけど確かにタランのが被弾リスク少なくていいのかなぁ -- 2017-09-07 (木) 12:06:37
- 打たれたあとでもダッシュで距離とれますし、相手がエネルギー武器なら盾で防げます。 -- 2017-09-07 (木) 13:47:49
- オルカンとタランどちらも使ってみましたが、ダッシュを常に二個貯めて強襲運用する場合はオルカンのフルリロードとダッシュのスタックが噛み合って良かったです。 -- 2017-09-07 (木) 20:15:22
- タランはグリ、ランス、レオ等のタランマグナム相手は縦で受けてリロード中に蜂の巣に出来るのと、継続戦闘能力の高さ、味方を困らせてる風神やカーネイジを迅速に処理できて、いざというときにダッシュで距離を調節できるのが良かったです。 -- 2017-09-07 (木) 20:20:00
- オルカンフルリロードからのダッシュで物陰から出て全弾撃ち尽くしてダッシュで隠れる。 -- 2017-09-08 (Fri) 17:16:28
- これ決まると忍者みたいで楽しいけど、グリのジャンプでもいい気がしてきた… -- 2017-09-08 (Fri) 17:17:36
- アンサイルがない分オルカンの射程外で戦うほうが賢明なんじゃないかな?ダッシュある分多少の距離調整もできるから。 -- 2017-09-07 (木) 11:05:59
- こいつ使ってると乱戦時以外ハイスパが痛くもかゆくもないな -- 2017-09-07 (木) 22:48:24
- 画像、大きすぎだったので自分のレベル1の時を貼っておきました。 -- 2017-09-08 (金) 00:03:01
- gj -- 2017-09-08 (金) 00:04:21
- ありがとう。最高に不快感MAXの画像で手に入れたら変えようと思ってました(一機当たりましたが当方既にレベル4でした。 -- 2017-09-08 (金) 02:46:09
- みんなの課金額聞いてまじか…ってなってる。そんな金持っとらんわ。 -- 2017-09-08 (金) 12:24:46
- オルプルでタイマンならアンタラランス完封できる -- 2017-09-08 (金) 17:53:58
- 逆に負ける要素あるか? -- 2017-09-08 (金) 17:56:19
- 味方のスナイパーが2万ほど削ったこいつを、サンカネでほぼノーダメで一方的に倒したったわ そんなに強いかこれ? PSないやつだったからかも知れんけど、サンカネやタラマググリ、円卓のが怖い -- 2017-09-10 (日) 15:18:29
- すまん、よくみたらそいつ、機体Lv5で、トラオルタラのキメラだったわ -- 2017-09-10 (日) 15:20:53
- 今のバランスで盾の意味をまったく感じない。むしろ邪魔。なおかつ装備一番上が邪魔でターゲットがちょうど見えにくい -- 2017-09-10 (日) 21:55:00
- エネルギー武器防ぎつつ接近できるから便利だとは思うけどなあ鬼耐久力だし -- 2017-09-11 (月) 14:27:33
- めちゃ使いやすいし蜂の巣にできるのが気持ちくてたまらん。強いな!因みにオルカン -- 2017-09-11 (月) 03:30:57
- まあオルカン3つ積んでたら何方様でも普通に強いわな -- 2017-09-11 (月) 04:15:38
- 時々、オルピナを一撃必殺火力に設定なんかしてゲームバランス的に大丈夫だろうかって思う。 -- 2017-09-11 (月) 11:30:24
- ブルでしか試してないけど、下り坂とか崖でダッシュ使うと着地するまで加速状態維持できた。バグか? -- 2017-09-11 (月) 18:24:04
- プルヘチはスムーズに下り坂降りれるけどクミホは見えない壁にぶつかってダッシュ止まる。そのあと一時停止しないと3回くらい足かっくんくらって動けなくなる -- 2017-09-12 (火) 14:20:58
- ダッシュ中は着地キャンセル入れればどれも加速状態を維持できる。クミホは癖が強いだけ。 -- 2017-09-16 (土) 08:23:27
- プルヘチはスムーズに下り坂降りれるけどクミホは見えない壁にぶつかってダッシュ止まる。そのあと一時停止しないと3回くらい足かっくんくらって動けなくなる -- 2017-09-12 (火) 14:20:58
- ダッシュ機体のダッシュ中の落ちるスピードは速いと思う。他はふわぁ〜って降りる -- 2017-09-11 (月) 21:00:45
- プルガサリくん、リセマラで当てたけど装備はどうしよ?とりあえず、パニ載せてるけど、将来的にはオルカンかスカージ載せたほうが良いのかな? -- 2017-09-11 (月) 21:03:07
- エネルギー系の武器を盾でガードしながら攻撃出来るのはスカージです。ゼウスみたいに敵の機体に向かって向きを変えます。盾を正面であればトレビもタラン、月光も防げる。 -- 2017-09-12 (火) 06:58:55
- スカージかぁ、あのあと5千円課金して2本来たからもう一本に賭けるかなぁ。ありが㌧。 -- 2017-09-12 (火) 08:22:02
- エネルギー系の武器を盾でガードしながら攻撃出来るのはスカージです。ゼウスみたいに敵の機体に向かって向きを変えます。盾を正面であればトレビもタラン、月光も防げる。 -- 2017-09-12 (火) 06:58:55
- 千円で昨日一台当てて今日千円課金したらカギ4千でそのまま回したらこいつが2台も入ってた!計3台ってどうすりゃいいんだ、、、、。一台目をレベル10にするのに持ちロボ8割売っぱらったのに。 -- 2017-09-14 (木) 12:18:09
- おめでとう。全部育てればいいじゃない。上位の人はプル1機でミリオン稼ぐ人もいるのだから -- 2017-09-14 (木) 21:37:38
- ありがとう、ダッシュで唯一これかなってのがブルだったからいいんだけど3台10まで上げるの気が遠くなる。重くて装備弱いランスロ2台もも売り飛ばされてしまいそう。1M!ってどうやって稼ぐんだ・・・殺しまくってビーコンダッシュ?あとヘチとかブル複数あると武器に困る。いままでオルタラ共4台でよかったのに育てた強い武器かっさらっていく。強いっちゃ強いけど -- 2017-09-15 (金) 10:36:23
- とりあえずオルプルとタラプル1機ずつ目標が良さそう。3個揃わないなら混ざってても良いかも -- 2017-09-16 (土) 11:56:01
- うらやまー。15000突っ込んでダッシュ機体かすりもしなかったよ。 -- 2017-09-16 (土) 20:14:32
- おめでとう。全部育てればいいじゃない。上位の人はプル1機でミリオン稼ぐ人もいるのだから -- 2017-09-14 (木) 21:37:38
- ダッシュの中で見た目は一番好きです -- 2017-09-15 (金) 07:54:49
- 10万使って出なかった機体・・・ -- 〇? 2017-09-16 (土) 00:38:31
- 気にするな。今時盾装備なんかなんの役にもたたんから。盾動かないしダッシュクール時間長いし、そんなにダッシュとしての性能はない。中武器3つが売りなだけな感じ -- 2017-09-16 (土) 12:35:35
- 盾トレビ、ゼウス、ゲコ、ハイスパ等防ぐのに十分使えるけどなぁ。確かにダッシュ機能は申し訳程度 -- 2017-09-19 (火) 11:59:29
- 気にするな。今時盾装備なんかなんの役にもたたんから。盾動かないしダッシュクール時間長いし、そんなにダッシュとしての性能はない。中武器3つが売りなだけな感じ -- 2017-09-16 (土) 12:35:35
- これ使ってるだけで集中砲火食らってる気がする・・・ -- 2017-09-16 (土) 14:23:48
- ダッシュ機体は放置すると被ダメ的にもビーコン的にも被害がでかくなるから真っ先に潰すんだよ。 -- 2017-09-16 (土) 14:30:24
- 恨みと妬みで今はどうしても目立ってしまうよね。逆に近づいてきたら返り討ちにしてるけど。オルカン3つは強すぎ。余裕で蹴散らせられる -- 2017-09-16 (土) 15:00:05
- クミホやヘチと違ってオルカンでダメージ稼ぎやすいからブルいたら死にものぐるいでオルカン当てに行くわ。 -- 2017-09-19 (火) 15:22:09
- 今lv8でタラン×3だけど、あまり強さを実感できん。オルカンの方がいいのか。立ち回りが下手なのか(泣) -- 2017-09-18 (月) 22:44:31
- なんか集中攻撃されてる感もある。 -- 2017-09-18 (月) 22:46:04
- 立ち回りかなぁ?冷静に射程外からオルピナ狩ってると面白いほど総ダメ出るよ。アンタランスも相手の残弾意識しながら盾で防ぎつつ隙間に差し込んでけば二体は潰せる -- 2017-09-19 (火) 13:59:15
- おれは対エネルギー武器として使ってるよ。ゲッコーとかゼウスをちくちく打ってるやつに盾かざして近づいて沈めるときもあるし。とくにキャニオンの隅っこで一人でちまちまやってる奴とかカモだわ -- 2017-09-19 (火) 22:56:35
- ↑ごめん。オルカンのほうがいいのかの回答にはなってなかったね。タランは弱いのしか持ってないからわからないごめん笑 -- 2017-09-19 (火) 22:59:59
- ありがとう!どうもゼウスとかでダメくらってるし…盾の使い方が悪いのかな。使い込んで、そういうことできるように頑張ります! -- 2017-09-20 (水) 16:05:45
- タラン、オルカン積んで接近戦やっててもオルカンぶっ放されて銀箱にされるだけ。スカージでチマチマ低温殺菌した方が稼げる。 -- 2017-09-22 (金) 10:46:40
- 相手の装備をよく見ずに真正面から突撃するしか能のない下手糞だとそうなるよなw -- 2017-09-22 (金) 10:54:23
- ダッシュ3兄弟の中ではあまり人気ない気がする。ヘチが1番使いやすいのかな。 -- 2017-09-19 (火) 21:02:54
- 使いやすさはヘチが1番だと思うけど、こいつもエネルギー武器相手なら結構強いからなぁ。結局は相性。 -- 2017-09-19 (火) 22:48:19
- オルカンは3秒浴びれば死んでしまうけど、タランは3秒浴びても致命傷にならない差からだろうね。オルカン対策された機体の強みは必殺されないところ。 -- 2017-09-20 (水) 01:38:27
- 慣れて来た。水平な高台からなら成功率7割で幅跳び出来る -- 2017-09-20 (水) 06:51:05
- それどーやるの? -- 2017-09-20 (水) 08:23:32
- ダッシュ中じゃ無くて終わった後の減速中に飛び出す感じ。徒競走でのゴールた後のイメージがわかりやすいかな -- 2017-09-21 (木) 00:41:56
- それどーやるの? -- 2017-09-20 (水) 08:23:32
- 盾がやたら剥がれると思ったら確かに20万の耐久でも今や実質10万の耐久だもんね。となると円卓なんて5万か・・・。くだらない調整ばかりだな〜。攻撃力2倍やめて元にもどせ -- 2017-09-20 (水) 08:40:35
- 盾を使う時、なぜか俺も右を向いてしまうw -- 2017-09-21 (木) 10:33:53
- wわかる・・・左肩上がる -- 2017-09-21 (木) 17:34:42
- まーエネルギー武器とかを中心に防いであげるといいと思います。バグってるゲコットンも然り、トレブッチとかに睨まれて動けない仲間のために撃たれる方が流れができると思います!広いフィールドでは初手に出して味方の盾にしています。 -- 2017-09-22 (金) 12:55:45
- タラプルの方がタラヘチより火力が上なんですか? -- 2017-09-22 (金) 20:27:56
- 何をどうすればそんな考えになる? -- 2017-09-22 (金) 20:35:40
- プルとヘチは敵武器の相性で変わるよね。支配モードしていると遠目で誰がどの武器てのは俯瞰して見えやすい。 -- 2017-09-22 (金) 21:10:39
- ↑敵との相性ではなくて、火力が上かの話をしているんだが。アスぺか何かなのか? -- 2017-09-22 (金) 21:33:08
- ↑同じ中武器3なのに差がでるわけないだろカス -- 2017-09-23 (土) 09:27:52
- ゲームによってはキャラや機体が持ってるステが影響する場合があるじゃん、そういう意味だろカス -- 2017-09-23 (土) 11:46:51
- なら火力じゃなくてダメージを出し易いか、とかの表現になるだろ -- 2017-09-23 (土) 11:56:54
- 攻撃力のupあるのは雷神だけだ。調べてから質問しろカス。すまんガイジか。 -- 2017-09-23 (土) 12:32:09
- 何をどうすればそんな考えになる? -- 2017-09-22 (金) 20:35:40
- 経験値上がってくると、意外と盾イケるね -- 2017-09-23 (土) 09:49:54
- うん、ガラちゃん使ってた人なら慣れてると思う。丁度盾仕舞ってる状態だし盾の耐久も似てたりする。 -- 2017-09-23 (土) 22:32:09
- 意外とデカさがグーなのね。フーリーよりでかい分上の武器二台障害物越しに攻撃できたりする。 -- 2017-09-23 (土) 22:29:08
- ヘチとプルでどっちにタラン、オルカンをつけるか迷う -- 2017-09-24 (日) 17:52:35
- オルカンは簡単に戦果上げやすいかな〜。盾があるからほんとはタランが向いてるかもしんない(他ダッシュのように素早く身を動かせない分、リロード中は盾でカバーしておける -- 2017-09-24 (日) 20:03:58
- 迷う要素はあんまり無い。タランとオルカンと、プルとヘチあるならオルヘチとタラプルだ。盾しかないのにオルカン撃ち合うのか?スカージ以外じゃオルプルでタランに優位は取れない。 -- 2017-09-25 (月) 07:55:17
- プルにはタラン乗せてダッシュで距離キープしてオルカン、盾使ってタランを封殺。ヘチにはオルカン乗せてダッシュで密着しちゃえば基本的に勝ち確。 -- 2017-09-25 (月) 18:10:30
- プルにはスカージがやっぱ強いね。グリなら一方的に倒せるしランスも距離保てば盾溶かして銀箱 -- 2017-09-26 (火) 06:42:08
- オルカンやタラン装備機はだいたい喰えるし、ヘチでも障害物が少ない所なら一方的に喰えるし、近接時威力増大効果でサンカネ近射も喰える!ただしゼウフューは勘弁して欲しい。 -- 2017-09-27 (水) 11:59:11
- スカージ二個しかなかったら別の奴につけるべき? -- 2017-09-26 (火) 18:53:18
- パニッシャー積むとか?ダメージは出せないけど1個でも距離500から全部剥がすことはできる。 -- 2017-09-27 (水) 01:46:17
- 対盾を考慮してパニはありだと思うけど、対アンランスやヘチだとパニ微妙よね。まぁ引き撃ちで勝てるんやけど、その後ゼウフューとか出されるしw -- 2017-09-27 (水) 11:51:20
- スカタラよりスカパニの方がいいか? -- 2017-09-27 (水) 14:03:33
- 間違えた スカトラ -- 2017-09-27 (水) 14:04:09
- ↑プルガサリでスカージを使うメリットとトランバスとスカージの性能を考えると合わない。そもそもガンマン系機体とアンサイルを載せる場合以外は同じ重量の武器スロットは統一して特化させた方がいい。 -- 2017-09-27 (水) 14:18:45
- スカプルのメリットはロックオンさえすれば相手に盾を向けながら攻撃できることであって、スカージ自体は低威力になるが長射程であることとロックオン武器であること以外はタランに劣っている(最大威力でも攻撃面だとDPS、DPM共にタランに勝てない)からプルガサリにスカージを使うのであれば3つ全てスカージであることが望ましい。足りない場合は素直に別の武器を使った方がいい。 -- 2017-09-27 (水) 14:12:13
- 二個あれば一様持続攻撃できるからあとは好みじゃない。トラでもパニでもいいと思うし近接用にオルも有りだと思う。カンストハイドラ一台おまけに入れても面白いと思う。 -- 2017-10-03 (火) 01:19:22
- パニッシャー積むとか?ダメージは出せないけど1個でも距離500から全部剥がすことはできる。 -- 2017-09-27 (水) 01:46:17
- 何処かで見たカラーリングと思ったら、某機動戦士海賊の敵のボスとして出てきた機体を思い出した。 -- 2017-10-02 (月) 04:04:34
- ぶっちゃけプルガサリ以外かっこいい機体ないよな -- 2017-10-04 (水) 11:21:32
- 今回のアプデで課金で確実に買えるようになったが、1マソコンポーネント。。約27000円。。ww -- 2017-10-04 (水) 11:27:18
- プルガサリ手にいれてオルカンもスカージも持ってなかったからトランバス装備させて運用してたらもうそれに慣れてきてこのままでいいかなって思い始めた… -- 2017-10-07 (土) 14:19:55
- なんかダッシュ機体が強すぎて冷めてきちゃったな。盾とかジャンプくらいが無骨なロボットバトルとして丁度良かったよ。まあ個人の見解てやつで。 -- 2017-10-08 (日) 00:12:40
- ダッシュが強すぎというより、ダッシュ持ってないプレイヤーが時代遅れなんだと思う。ダッシュやアンランス見て弱腰になってるグリフィンとか見てると、「盾もバリアもないのに何と撃ち合う気なの?」と思ってしまう。今ではご自慢のオルピナグリもヘチやアンランスや風神に返り討ちにされてるし。 -- 2017-10-08 (日) 00:58:10
- 盾もバリアも無いからタイミングや戦術を練る面白さもあるのよ。時代遅れと言われてもなあ。ダッシュ機体出てすぐブラマで数万溶かしても当たらなかった身としては、今更コンポーネント課金する気にもならんなあ。3万で確実に手に入るけどさ。高えよ。時代遅れでいいわ。しゃーなし。 -- 2017-10-09 (月) 03:16:06
- そうそう、その面白味があるよねこのゲームは。試行錯誤して自分のやり方が出来上がってってレベルあげて新機体にぶっ潰されてまた試行錯誤。新機体当たればまた楽し -- 2017-10-09 (月) 03:46:21
- 時代遅れってのは言い過ぎたかもしれないが、少なくとも負けた事に対して変な逆恨みはしないで欲しいとは思うかな。強過ぎとか思うならお前も使えよってなるし、PSがうんたらって言うならじゃあ文句言わずに勝てよって思うし。 -- 2017-10-09 (月) 10:31:23
- 時代遅れの次は逆恨みて。ww 親切なアドバイスどーも。 -- 2017-10-11 (水) 13:14:30
- 試合で全部ダッシュだったら面白くないんじゃない?勝てたのはダッシュのお陰、強いのはプレーヤーじゃなくてダッシュ君が強いだけって普通に冷めるけどね。 -- 2017-10-13 (金) 06:41:48
- ↑そういう極端な屁理屈はやめようや。論破が目的なんか!?不満を書き込むのも楽しんでる裏返しというのがゲーマー心というものなのよ。全く野暮ったい奴だねえ。 -- 2017-10-13 (金) 22:53:03
- ダッシュもってるメンバーがダッシュ強すぎておもんない言ってる時点でゲームバランスが悪くなったと言いたいだけ。まあ個人的な感想なんで野暮かもしれないゴメンね。 -- 2017-10-14 (土) 01:51:28
- ああ…これは持ってる人の不満ではなく、持ってない人の不満なのよ。敵のダッシュが強いよー、ていう。レスが続くと誤読しがちだが。 -- 2017-10-15 (日) 06:31:04
- ブルはお飾りダッシュはあるけど盾だけだよ。クミちゃん早いけど裸だし。まあ今はまだ目が行くからそう見えるんでない?ガラハ同士盾くっつけて延々タラマグ垂れ流してるの見ててなんだこのゲームって思ってたから今の方がメリハリあっていいよ。 -- 2017-10-08 (日) 01:44:15
- プルクミはまあそうね。ヘチがめちゃ強いて印象かな。今エキスパートだが、マッチングでしょっちゅうチャンピオンと当たるんだが、カンスト勢のヘチがまあすごいんだ。笑 こっちは当てれず向こうは至近距離で当ててくる。まあ慣れるしかないな。メリハリは機体というより単純にビーコンラッシュのおかげだと思ってる。俺は。 -- 2017-10-09 (月) 03:23:45
- ダッシュが強すぎというより、ダッシュ持ってないプレイヤーが時代遅れなんだと思う。ダッシュやアンランス見て弱腰になってるグリフィンとか見てると、「盾もバリアもないのに何と撃ち合う気なの?」と思ってしまう。今ではご自慢のオルピナグリもヘチやアンランスや風神に返り討ちにされてるし。 -- 2017-10-08 (日) 00:58:10
- へチもすぐ溶けるよ。カンストチャンプだけどへチは分隊の中でロガと使い方は一緒。ブルの方がむしろ体力武装盾共にバランスとれてるからランスの代わりになってるよ。リーグにもよるけど支配モードも分隊戦面白いほど頭使う。 -- 2017-10-09 (月) 03:39:06
- 全弾当て続ければ溶けるが、さっきもアンランスとガラハが立て続けにやられたわ。w 急接近でオルカン撃たれて、こちらも同時に反撃してるが画面が揺れてて当たってるのかよく分からん間にやられた。まあカンストチャンプとエキスパートの機体武器レベ9がマッチングするのが最大の問題だけどね。 -- 2017-10-13 (金) 22:39:43
- タラプルとオルプルもいいが, -- 2017-10-10 (火) 19:52:54
- タラプル定番だけど個人的にはオルプルかなあ。釈迦に説法かもしれないけど、連携で動くとオルプルめちゃんこつおい。ほぼオルプルで与ダメ150万いきなり出た時はびっくりしたわ。プレイスタイルによると思うけど -- 2017-10-10 (火) 23:38:52
- オルカン同士がくっついてると敵からダメージあんま受けないもんな。何の防御手段もないグリフィンはイイ身代わりになってくれるし。 -- 2017-10-11 (水) 03:25:14
- 左側盾のさきっぽ憎い。めっちゃ引っかかる。 -- 2017-10-11 (水) 10:12:07
- ぼくがかんがえたさいきょうのロボットだ!つよいんだぞ! -- 2017-10-12 (木) 00:30:50
- いいから担任の先生の名前を言いなさい。 -- 2017-10-12 (木) 03:12:54
- ヘチの影に隠れ勝ちだけど、なかなかのバランス崩壊だと思う。一時期最強を誇ったアンランスと、同等以上に戦えるのは異常。 -- 2017-10-13 (金) 18:00:21
- アンランスはカモになってるね。ガラハと桁違いの縦耐久で悠々と近づいてきて、オルカんブッパで瞬殺されたよ。ガラハと違って一対一では絶対に勝てない。 -- 2017-10-13 (金) 21:57:18
- タラン撃ちながらでもダメージ受けるしオルカン撃って隠れようとしても身を晒してる間同じだけオルピナくらうしそこまで脅威だとは思わないな -- 2017-10-13 (金) 18:42:14
- 似たような条件のグリフィンが脅威だと思うなら、当然ブルも脅威だと思う。耐久も速度も付属品も勝っているから、ヘチほどではないが強い -- 2017-10-13 (金) 20:33:48
- オルプルでアンタラランスに盾向けて、のそのそ近づいて総射気持ちいいけど逆だった時は絶望感半端ないね -- 2017-10-14 (土) 11:26:04
- オルプルではなくともパニプルで同様なことはできる!至近距離のパニ×3はなかなかだよ! -- 2017-10-15 (日) 09:38:45
- 中武器潰すメリットないかもだが、こいつてエキュ装備できたりするの!?教えてエロい人。 -- 2017-10-18 (水) 09:35:48
- できるよ! -- 2017-10-18 (水) 15:39:31
- 1個だけだけどな! -- 2017-10-18 (水) 15:43:15
- 回答ありがとう。自前の盾も耐久高いし、反対側にはエキュ付けても中武器2つとダッシュがあるし機体もそれなりに高耐久だし、意外と良いのかもね。まあ一度もお目にかかったことはないが。 -- 2017-10-19 (木) 02:45:36
- あれ………… ヘチより強くね…………? WPをヘチとスカージにしか使ってないことを後悔 -- 2017-10-21 (土) 11:35:15
- WP→コンポーネントへの還元率教えて -- 2017-10-21 (土) 13:41:37
- wp1600でHaechi360コンポーネントとKumiho160位だったと -- 2017-10-21 (土) 18:59:54
- wpauで取得するにはかったるすぎ -- 2017-10-22 (日) 00:56:31
- じゃあ課金しろよwwe -- 2017-10-22 (日) 00:57:05
- 課金したら人生負け組 -- 2017-11-01 (水) 21:48:19
- じゃあ課金しろよwwe -- 2017-10-22 (日) 00:57:05
- あれ、エキュ付けられなくなってね? -- 2017-10-22 (日) 00:59:56
- つけれるよ -- 2017-10-22 (日) 18:32:36
- え? WPをコンポーネントに換えられるん!? -- 2017-10-23 (月) 05:21:29
- ショックカノン付けたらメタルmaxやなw ダメージも糞下駄並やし(3100) -- 2017-10-24 (火) 16:23:45
- クミホ、ヘチ、ブルの中ならどれが1番強いと思いますか?今回のガチャを回そうと思って -- 2017-10-29 (日) 18:21:45
- 間違いなくヘチ。エネルギー兵器は壁に隠れて、ミサイルはアンサイルで防げる。それに加えて軽機体の速度を持っているから、頭がおかしい強さ。 -- 2017-10-29 (日) 19:03:39
- 実は今機体環境で最も使われない不遇機体。耐久性は円卓以上なのに泣 -- 2017-11-02 (木) 20:34:05
- いや普通に使ってるし敵にもわんさかいるぞ -- 2017-11-03 (金) 18:32:47
- エネルギー系の武器と対峙した時の強さはかなりのものだと思う。トレブッチとかの遠距離攻撃も凌げるからヘチみたいに気にせず移動できる。 -- 2017-11-03 (金) 18:53:42
- いや普通に使ってるし敵にもわんさかいるぞ -- 2017-11-03 (金) 18:32:47
- 普通につよいよね。他のダッシュが優遇されすぎているだけで -- 2017-11-04 (土) 10:33:55
- 武器位置が高いのは本当に良いんだけど視界が悪いのがたまに傷 -- 2017-11-04 (土) 20:47:24
- 気のせいなのか。プルの換金する時の金額変わってる?前は4.4Mだったと思うが今見たら12Mぐらいになってる。。。 -- 2017-11-04 (土) 22:34:00
- コンポになってから金額が変わったらしいよ -- 2017-11-04 (土) 23:48:13
- まじか!やっぱりかぁ!自分の記憶を疑ってしまうような跳ね上がり方だったからw -- 2017-11-05 (日) 08:14:16
- コンポになってから金額が変わったらしいよ -- 2017-11-04 (土) 23:48:13
- コイツ手に入って、現状タランかパニかオルカン装備させられるんだけど、どれがいいんだろうか -- 2017-11-07 (火) 00:34:47
- すまんあとトランバスも -- 2017-11-07 (火) 00:37:09
- タランならオルピナライノ以外に有利取れるよ -- 2017-11-07 (火) 00:42:28
- やっぱりタランかーありがとう -- 2017-11-07 (火) 17:02:22
- タランでタラランスと打ち合いになったら、分が悪い印象だけど、何か立ち回りに工夫ありますか? -- 2017-11-09 (木) 08:28:08
- アンタラランスとタイマンなら結構楽に勝てますよ。盾向けて接近して0距離で撃つだけ。こっちの攻撃はランスの肩上に当たるから普通にダメージ通るし、相手の攻撃はプルの後ろに飛んでくからほぼ被弾なしで倒せる。 -- 2017-11-09 (木) 13:52:42
- 参考になりました、ありがとうございました -- G? 2017-11-10 (金) 08:00:26
- それよくやる!うちの場合はパニプルだね!射程外からアンサイル剥がして、リロード入ったら盾向けつつ近づいて確殺!アンサイル剥がしとけば、他の味方の援護も期待できる!w -- 2017-11-10 (金) 11:52:53
- ダッシュって具体的には1回でどれくらい進むんだろ -- 2017-11-11 (土) 11:17:01
- 40m〜60m近くだと予想 -- 2017-11-11 (土) 22:19:41
- 機体解説、翻訳ガバガバなのは仕方ないけど『ふかしご飯』て…アンサイルじみた謎のほっこり感を感じたけど機体性能からすると『アツアツのローストチキンにしてやるぜ!』って意味なんだろうな -- 2017-11-14 (火) 22:23:24
- なんだよ昼下がりってw庭で糞でもヒリ出してろ糞チョンうんこロボットw -- 2017-11-15 (水) 14:46:17
- ふかしご飯で人形を作り針で食べさせるってどういう意味ですか? -- 2017-11-18 (土) 09:41:50
- まあまあ、朝鮮人のやることですから。 -- 2017-11-18 (土) 14:37:36
- Wikiによるとプルガサリの正体は、ご飯で作った怪物の人形で、それが針を食べて成長したらしい。たぶん、それの適当翻訳だね。 -- 2017-11-18 (土) 15:33:10
- そうなんだ。気になるので自分もwiki見てみます -- 2017-11-20 (月) 21:40:20
- スカージブル一機かハチ公2機どっちがいいんだろ個人的にはブルの方が好きなんやけどな -- 2017-11-22 (水) 21:11:08
- 好きな方を使うべしw -- 2017-11-22 (水) 21:34:09
- どうもーありがとう😊 -- 2017-11-23 (木) 09:15:05
- 運営もどきの札束オナニーによってヒリ出された糞チョンうんこロボット。ケツからビチクソを撒き散らしながら高速移動が可能。 -- 2017-11-24 (金) 07:00:57
- あーーブルにスカージを付けるか迷うんじゃー(^o^)どうしたらいーか教えてー -- 2017-11-24 (金) 18:30:48
- 350の怠慢だったらスカブルとタラブルどっちが強いですか -- 2017-11-26 (日) 16:46:36
- どちらかと言えば朝鮮人企画モノのスカトロプレイが強い -- 2017-11-27 (月) 00:57:26
- その2択なら防御しながら撃てるスカブルだな -- 2017-11-27 (月) 07:29:56
- バトルタイタンズという上位互換のゲームが近日リリースされます。運営のオモチャ箱と化したこんなゴミは早くアンインストールして乗り換えましょう。 -- 2017-11-27 (月) 11:38:43
- 以下、war robots改めバトルタイタンズスレです。どうぞ↓ -- 2017-11-27 (月) 20:08:30
- なんか体の割に頭が小さくて可愛い!手に入れてぴょんぴょんしたいものだ... -- 2017-11-29 (水) 08:28:25
- クリスマスイベでタダで一機は確実に手に入るらしい、ワンチャン広告で少しは楽だと良いのだが -- 2017-11-29 (水) 12:57:46
- あ、例の鬼畜タスクの奴ね、頑張れるなら確実 -- 2017-11-29 (水) 12:58:17
- クリスマスイベでタダで一機は確実に手に入るらしい、ワンチャン広告で少しは楽だと良いのだが -- 2017-11-29 (水) 12:57:46
- インクと同じぐらい、見た目が好きだなぁ -- 2017-11-29 (水) 13:50:11
- ヘチが注目されがちだけど、頭出し撃ちと壁撃ち両方こなせる鬼畜武器位置のコイツも大概だよね。位置取り上手い人なんかが使うと癖のある盾も混戦で輝いてくるし。 -- 2017-11-29 (水) 14:41:15
- 盾が壊れて回復しない以外にデメリットや弱点がないからな ヘチと違って奇襲され易いが、上手い人だとインク並に手が出せない畜生と化す -- 2017-11-29 (水) 14:44:48
- そのデメリットの盾が消耗品っていう点も、サンカネに密接状態でぶっぱとかされない限り簡単には壊れない耐久っていうのがねw割とすぐ剥げるヘチのアンサイルよりも余程凶悪だと思うんだ -- 2017-11-29 (水) 15:32:57
- ライノの盾より硬いのは正直おかしい -- 2017-11-30 (木) 14:46:12
- 使い方難しいよね。タラプル、オルプルを行ったり来たり。解が無い。 -- 2017-12-01 (金) 18:47:50
- 盾も耐久も有るし、後退の出来るライノみたいな性能かな。特定状況に特化した機体に、汎用性を持たせるとか酷い。 -- 2017-11-29 (水) 15:09:16
- ライノのが速いしそれはない -- 2017-11-29 (水) 15:15:12
- 盾が壊れて回復しない以外にデメリットや弱点がないからな ヘチと違って奇襲され易いが、上手い人だとインク並に手が出せない畜生と化す -- 2017-11-29 (水) 14:44:48
- ロケット外せるのが一番大きいわ ダッシュ機これしか持ってないけどマジで壊れだと思う生存率高すぎなんだよ -- 2017-11-30 (木) 12:30:11
- オルピナと撃ち合うのはキツイからプルは中距離の方が活躍する印象。一方でヘチが近距離向き。 -- 2017-11-30 (木) 13:55:05
- こいつゲーム内の説明で重ロボって記載されてんだけど。ここではなんで中ロボあつかいなのん? -- 2017-11-30 (木) 19:07:46
- 分かんないけど、公式のナレッジベース見るとダッシュ機は全部中ロボ扱いになってるから、それに則ってんじゃね。でも性能的にクミホは軽でプルは重だよね -- 2017-11-30 (木) 20:57:19
- ね。クミホはロガの地這いVer.と思えばいいけどプルは重かなって思う -- 2017-12-05 (火) 01:07:42
- 分かんないけど、公式のナレッジベース見るとダッシュ機は全部中ロボ扱いになってるから、それに則ってんじゃね。でも性能的にクミホは軽でプルは重だよね -- 2017-11-30 (木) 20:57:19
- 中武器5個搭載して、ダッシュ無制限、常時ステルスアビリティと、耐久力無限の盾とバリア備えれば欠点無いよね。 -- 2017-12-01 (金) 11:23:47
- 攻撃されてダメージ受けるのが欠点(笑) そうだ無敵にしよう(名案) -- 2017-12-01 (金) 17:54:46
- 何がぶら下がってんの?wち○ぽ?w -- 2017-12-02 (土) 02:43:13
- こいつの名前プルガサリって言うんだな。今までブルサガリだと思ってた。 -- 2017-12-03 (日) 16:00:26
- 真に盾耐久の高さが輝くのは複数のゼウス相手にした時。開地を悠々と闊歩できるw -- 2017-12-03 (日) 17:41:35
- ユーチューブのクリスマスイベントの説明で、男の人、やっはり「ブル」って言ってるぞ -- 2017-12-05 (火) 03:18:39
- 朝鮮?での発音はプルと聞こえるだけで文字を読むとブルになるんじゃない? -- 2017-12-05 (火) 10:26:46
- だよね。和英と同じで他国ではそうなると思う -- 2017-12-05 (火) 10:42:52
- ハングルを英語に直すときの統一のルールに従って、アルファベットではbulと表記しているんだけだろ。なんで本来のハングルの発音とは違う表記が、そのルールで採用されているのかは謎だが、何か便宜上の理由があるんだろう。 -- 2017-12-05 (Tue) 21:28:17
- だよね。和英と同じで他国ではそうなると思う -- 2017-12-05 (火) 10:42:52
- なんかこいつの盾やけに壊れないなと思ったらライノより硬いとか流石に草、馬鹿じゃねえの(呆れ) -- 2017-12-07 (木) 10:54:08
- まぁWPより高い機体だから仕方ない(適当) -- 2017-12-07 (木) 21:01:37
- ブラ=サガリみたいな名前してんな -- 2017-12-07 (木) 20:12:43
- ブラ=タモリ? -- 2017-12-08 (金) 00:16:02
- 髪切ったー? -- 2017-12-08 (金) 17:07:17
- お前らイベタスクで疲れてんのか? -- 2017-12-08 (金) 01:10:00
- 草 -- 2017-12-12 (火) 21:37:29
- ブラ=タモリ? -- 2017-12-08 (金) 00:16:02
- クリスマスイベント(part 1)を完遂すればもらえるみたいだけど、暇を見つけてゲームをする人にはハードルが高いですね... -- 2017-12-09 (土) 17:48:57
- やっとグリまでゲットしたけど、心が折れそうだ…一体何試合せないかんのだ? -- 2017-12-10 (日) 00:39:52
- 俺は心は折れないがライフはゼロだ -- 2017-12-10 (Sun) 10:18:15
- やっとグリまでゲットしたけど、心が折れそうだ…一体何試合せないかんのだ? -- 2017-12-10 (日) 00:39:52
- 40000wpと4000auぐらい貯めれば買えるね。 -- 2017-12-10 (日) 08:06:04
- 40000でいけるの?安い気がしてきた -- 2017-12-10 (日) 20:03:26
- 40000wpかつ4000auだろ. -- 2017-12-10 (Sun) 20:33:53
- え⁈ -- 2017-12-10 (日) 20:41:45
- 素人質問でごめん。コンポーネントって課金以外で手に入るの?ブラックマーケの? -- 2017-12-10 (日) 20:44:26
- wpだけなら70000くらいかな -- 2017-12-11 (月) 07:41:37
- ずっと貯めておいたwpと当たらないルーレットでまさかの3回目で当たっていただき。使える -- 2017-12-14 (木) 22:46:16
- 40000wpかつ4000auだろ. -- 2017-12-10 (Sun) 20:33:53
- えーっと、広告見て無料でガチャ回してもコンポーネント手に入れることができますよ。僅かな量ですし、お目当てのものがgetできるわけではありませんが。あといいオファーが来ればwpでコンポーネントを手に入れるのもありですね -- 2017-12-10 (日) 21:16:33
- 今回のイベントはこれが手に入るらしいけど過去の鬼畜タスクを達成した人は一日に何時間プレイしたの? -- 2017-12-11 (月) 10:16:52
- 前回のハロウィンイベだけ完走した。平日4時間、休日10時間くらい。体力がないので二度とやらん。イベ後に寝込んだ。タスク至上主義編成、即抜けその他の迷惑行為、分隊談合などの汚い行為を平気でやれる人なら、それよりも遥かに短い時間でやれる -- 2017-12-11 (Mon) 17:20:43
- あとちょっとで(σ´∀`)σゲッツ!!出来る(自慢) -- 暇? 2017-12-11 (月) 17:15:13
- これ見かけたら即抜けして良いよ。クソゴミチーターのオナニーに付き合う必要はない。 -- 2017-12-12 (火) 12:14:14
- ↑オナニーの意味理解してないだろ。 -- 2017-12-13 (水) 12:53:19
- タスク終わって使ってみたけど、正直扱いが難しいし、クミホの方が俺的には使いやすいな -- 2017-12-12 (火) 21:39:56
- まあねクミホの方が使いやすいね -- あかさたな? 2017-12-12 (火) 22:41:08
- 鬼のようにやりまくってさっき手に入れたけど使いにくいね。同じこと思ったクミホの方がいい。ダッシュもチャージ遅いし中途半端過ぎるね -- 2017-12-13 (水) 06:49:20
- ブルのダッシュはおまけ。耐久と盾と中武器3つで殴り合いはダッシュ機体で1番活躍する。使って行くうちに強さわかるよ。個人的にヘチより強いと思ってる。 -- 2017-12-14 (木) 22:17:21
- まじで?強化してナンボか〜。頑張ってみる -- 2017-12-15 (金) 02:44:20
- これ中機体ってほんと?重ロボにみえるけど -- 2017-12-12 (火) 23:17:32
- そうだね -- 2017-12-13 (水) 14:09:32
- こんな体力で中機体とかもうわけわかめだな…クミホ然り -- 2017-12-13 (水) 20:04:07
- ボア・ゴーレム「おっ そうだな」 -- 2017-12-14 (木) 22:26:54
- ホバー「俺も俺も」 -- 2017-12-14 (木) 22:28:46
- ボア・ゴーレム「おっ そうだな」 -- 2017-12-14 (木) 22:26:54
- プルは個人的に敵の中距離潰しに使うのが最適解な気がする。ゼウスで壊れない盾はかなり有能。 -- 2017-12-15 (金) 08:00:25
- トラピングリ、トラフューとかが射程が被るから怖いけどね。たまにアンサイルで守ってくれる仲間いるから有難いw -- 2017-12-15 (金) 11:48:42
- ピクソマジクソハナクソメクソハクソ。課金機体、課金武器作りすぎだ。潰れろ。 -- 2017-12-15 (金) 17:21:34
- 課金機体、課金武器じゃなくて、ただ単に自分がWPとAUを貯めてないだけだろ。 -- 2017-12-15 (金) 23:34:19
- 貯めてないんじゃなくて、使ったんだよ。 -- 2017-12-19 (火) 17:21:05
- ランスロットにな。 -- 2017-12-19 (火) 17:21:56
- 無課金は客じゃねえんだからおとなしく負けてろ -- 2017-12-15 (金) 23:57:14
- お前課金してんの?笑良かったね!これで君もロシアの犬だよ!しっかりしっぽ振るんだよ(≧∇≦)b -- 2017-12-19 (火) 17:23:58
- 新機体・武器やっと手に入れてたと思ったら次の新機体・武器出てるから微課金・無課金者はついていけない。無課金もマッチングを成立させやすくする為に必要だからね。 -- 2017-12-18 (月) 10:00:34
- 自分がレジェンドに成り上がれるとでも思ってんの? 根本的に何を求めていたのさ? -- 2017-12-18 (月) 23:09:48
- 課金機体、課金武器じゃなくて、ただ単に自分がWPとAUを貯めてないだけだろ。 -- 2017-12-15 (金) 23:34:19
- マッチングにコイツいたらバトル抜けようぜ。アホらしいわ。 -- 2017-12-19 (火) 00:03:28
- オヨヨ?ゲットデキナカッタデチュカwwwカワイチョ...カワイチョ...w -- 2017-12-19 (火) 03:59:27
- オルカンカンスト前提だけど近距離マップなら旧機体でも勝てないこともない。まあこっちもボロボロになるけどw -- 2017-12-19 (火) 09:00:17
- やる気ないなら引退しなよ -- 2017-12-23 (土) 02:01:27
- ふかしご飯を食べさせるかもしれない。あればな。 -- 2017-12-20 (水) 23:30:26
- インクは強くても使いたくなーい -- 2017-12-22 (金) 18:16:57
- 絶対ダッシュ機だけで頑張ってやる! -- 2017-12-22 (金) 18:17:30
- 蒸し返すようですまんが、クリスマスイベの公式動画のアナウンスではブルガサリて言ってるな。まあそれでもプルガサリ派はプルプル言い続けるわけだが。 -- 2017-12-22 (金) 20:12:46
- 誰も触れてないけど、Lv12強化素材が24MAuってとこおかしいだろw -- 2017-12-23 (土) 11:59:17
- これがチヤで -- 2017-12-23 (土) 17:17:22
- 個人的にはブルーデスティニー1号機みたいで好きなんだけどなー -- 2017-12-24 (Sun) 18:04:37
- めっちゃ草 -- 2017-12-24 (日) 18:52:33
- デザインがね? -- 2017-12-24 (Sun) 18:06:27
- 立ち回りがどうにもわからん。自分はタラプルしてるけど生存率はオルロガのほうが上だわ -- 2017-12-24 (日) 20:20:10
- 盾の位置が正面だったら少しは使いやすいんですけどね…爆発系に弱いのも辛いですね。ダッシュってバレた瞬間鬼のようにハイドラ飛んでくるし。 -- 2017-12-24 (日) 22:22:15
- 停止時は盾が拡張して前面と機体の左半身も覆うくらいしてもバチ当たらんよな。課金かしんどいイベタス走んないと手に入れられん機体だし。プルは足も遅いから自分としてはバリアのヘチか高速のクミのほうが強くて脅威だわ -- 2017-12-24 (日) 22:45:59
- メインは火力と耐久。ボアやゴーレムの武器スロを中3にしたものと思って使うとまぁ強いよ。それにプラスして盾は横槍防げて、移動、後退中の被弾軽減しかも硬い。さらに切り札のダッシュでヤバければ退避や障害物の裏まで逃げれる。スタンダードな強さにオプションで盾とダッシュが付いてる感じ -- 2017-12-25 (月) 07:36:08
- 盾の位置が正面だったら少しは使いやすいんですけどね…爆発系に弱いのも辛いですね。ダッシュってバレた瞬間鬼のようにハイドラ飛んでくるし。 -- 2017-12-24 (日) 22:22:15
- アップデートでショックトレインを盾で防げるようになってた。 -- 2017-12-25 (月) 12:31:32
- つまりショプルが… -- 2017-12-26 (火) 08:19:45
- 最強説 -- 運営はパラガス? 2017-12-26 (火) 10:47:58
- ダッシュはランスロより移動はスムーズだからな! -- 足遅はクソ? 2017-12-27 (水) 02:43:55
- ヘチばっかり欲しがったりディスる人がいるが、コイツほど中距離で頼りになるヤツはいない。敵のショック持ちを予防する意味でも芋を追い詰める意味でもプルは有能。 -- 2017-12-27 (水) 08:06:01
- 運用は若干異なるけど、盾を上手く使いこなせれば、ランスの上位的な存在な気がする。ダッシュを温存しておけば、爆発物をある程度は回避出来るという点でランスのようにアンサイルは必須ではない(味方は守れないが)し他の使い道もある有能なアビを持ち、強固な盾でエネ武器を防ぐことが出来る。火力もアンランス以上、本体の耐久もスピードも上。ハイドラには弱いがエネ武器は防げるからヘチとは違う強みがあるね。エイドリアンは強機体一位に選んでたな。近接で使いこなすのはかなり難しいけどな… -- 2017-12-27 (Wed) 08:23:30
- ダッシュで一番主人公ズラしとんからすこ -- 2017-12-27 (水) 11:52:57
- 年始にダッシュ機3機買おうと思っていますがヘチとブルをい一機ずつ買うのは決まったのですが残り一機の枠にブルかクミちゃんを入れるか迷ってます。どっちがいいと思いますか?長文になりすいません -- 2017-12-27 (水) 12:37:26
- これから新機体追加されるし、ダッシュ2機でいいんじゃ?インクもいるし。まあ、ロガ系統と重機体系のどちらが好きか得意かでご自由に(設定上は中機体だけど)。ビーコンタスクならクミホ、与ダメ稼ぎたいならプルだと思う。ショック・スカージが3本揃っていれば、自分ならプル買うけどね。 -- 2017-12-27 (Wed) 13:14:07
- どうもありがとうございます😊 -- 2017-12-27 (水) 13:20:00
- ヘチ2機とブル1機かその逆だったらどっちがいいですか? -- 2017-12-27 (水) 19:34:58
- 今現在の環境なら、主力になる近距離ではヘチの方が使いやすい。でも、エネ武器もゼウス以外にエンバー始めスカージやショックトレインと充実して来ているので徐々にヘチ殺しが始まってるよね…これからリディーマー、ドラグーンと超強力なエネ武器が次々追加されるから、ヘチ無双時代は終わりそうな予感もする… -- 2017-12-27 (Wed) 19:50:29
- なるほど〜 -- 2017-12-27 (水) 21:53:00
- 僕の股間にプル下がってる巨大ゼウスをしゃぶってちょうだい!ドカーン!爆ウケ(笑) -- 2017-12-28 (木) 00:24:58
- 見た目キモすぎww キモすぎてトレビュやらゼウスのデカチン持ちも挿したがらねえな だからモテない粗チンのオルピナやらエンバーが喜んで鬼ピストンしながら射精してやがる ブルガサリの粗チンからはスカージがピュッピュッ! うわっ、キモッ! -- 2017-12-28 (木) 01:29:46
- 変態は部屋の隅で自慰でもしてろ。そして二度とコメ欄に投稿するな。 -- 2017-12-28 (木) 07:05:31
- 言い過ぎですよ! -- 2017-12-28 (木) 09:52:52
- なに他人のふりしてんだよ お前の荒らしはつまらねえんだよ こいつ書き込み禁止にしてくれ -- 2017-12-28 (Thu) 10:17:06
- それな -- 2017-12-28 (木) 11:37:45
- この人の言うとおり つまらなさすぎる -- 2017-12-28 (木) 19:44:03
- それな -- 2017-12-28 (木) 20:40:45
- そうだよ -- 2017-12-28 (木) 21:27:04
- 自演VS自演 -- 2017-12-29 (金) 00:26:38
- なに他人のふりしてんだよ お前の荒らしはつまらねえんだよ こいつ書き込み禁止にしてくれ -- 2017-12-28 (Thu) 10:17:06
- この子、中量機体のカテに入っていますが、重量機体ですよね ^_^; (説明文に書いてあったので・・・) -- 2017-12-28 (木) 19:25:36
- いえ、中機体です。タスクで「重機体で6つ機体を破壊する」があっても、この機体で何度撃沈させてもタスクは上がりません。逆に「中機体で~」はこれでなぜかクリアできます(もちろん私も重機体と位置づけられるはずだと思っている)「悲しいけど、これって中機体なのよね」 -- 2017-12-28 (木) 20:50:28
- なるほど。勉強になります。情報ありがとうございます。(コツコツ貯めたコンポが10000行きそうです^_^;) -- 2018-01-01 (月) 22:50:00
- いえ、中機体です。タスクで「重機体で6つ機体を破壊する」があっても、この機体で何度撃沈させてもタスクは上がりません。逆に「中機体で~」はこれでなぜかクリアできます(もちろん私も重機体と位置づけられるはずだと思っている)「悲しいけど、これって中機体なのよね」 -- 2017-12-28 (木) 20:50:28
- 年始にヘチ1機とブル2機買おうとしている者ですがヘチをやめてスカージを買うのはどうだと思いますかる -- 2017-12-28 (木) 22:59:44
- 全体の編成やら武器がわからないので答えづらいです -- 2017-12-28 (木) 23:44:04
- ヘチ1機はいた方が無難だと思うけど、スカプルとショクプルの中距離編成を考えているんだろうか?全体のバランスが重要だから、十分な情報がないと何とも言えないかな。あと、これから大量の新機体武器に加えて、アビ・耐性を追加する新機能もあるから、何が環境支配出来るのか予測不能なんだよね -- 2017-12-29 (Fri) 07:37:38
- 金の無駄 買うな -- 2017-12-29 (金) 11:19:42
- 最後ミスりました(どう思いますか?)でした -- 2017-12-28 (木) 23:00:50
- 人それぞれ好みがあるからなんとも言えない。強いて言うなら、プルを二機買おうとしてる理由が聞きたい。 -- 2017-12-29 (金) 13:03:59
- この人は上の方の木でも同様の質問をしてるから推測するに、流れ的には、ダッシュ3機買う予定:ヘチ1・プル1・(クミホorプル)→アドバイス(手持ちの武器次第+火力か機動力か)→ヘチ1プル2→アドバイス(ヘチ殺し武器増加)→プル2(ヘチやめて、浮いた分の資金でスカージを買って、スカプルを作りたいのではないかと) -- 2017-12-29 (Fri) 13:40:10
- 私ならどうせ買うならヘチ・プル・クミホ各1機買うね 色々使えた方が楽しめると思うので -- 2017-12-29 (金) 14:18:02
- 難しいとこだよな~もうすぐストライダーが来ちゃうから、火力・アビ・機動力の点でクミホの上位だし…ヘチとプルは、アンランスのように上位が来てもそれなりに安定感があるとも思うし… -- 2017-12-29 (Fri) 14:29:24
- 人それぞれ好みがあるからなんとも言えない。強いて言うなら、プルを二機買おうとしてる理由が聞きたい。 -- 2017-12-29 (金) 13:03:59
- いや -- 2017-12-29 (金) 20:56:05
- レジェンドリーグにzubasuって言う動画投稿者がいてその人がかなりブル使ってたんでこれからはヘチよりブルかなぁと -- 2017-12-29 (金) 20:57:14
- 何じゃそりゃ…最初から相談に乗った意味なかったじゃん…あと、エイドリアンもプルが一番強い機体に選出していたけど、今はプル人気でも流行は変わるでしょ。レジェンドは単なる与ダメ至上主義なだけ(過去の実体験)だから、上手いからレジェンドなわけじゃないぞ。どうせ、ほぼmk2の火力ごり押し編成なんだろうしな…課金ゲームでは、上手い奴は上位にいるとは限らない -- 2017-12-29 (Fri) 21:33:31
- 運営は、調子に乗ってる輩を懲らしめる武器や機体を特定機体1強対策として毎回出してる。いずれはショックプルを虐殺する武器も出ておかしくない。プルをかき集めるより、今後のためにポイント残した方が賢明。 -- 2017-12-29 (金) 21:42:31
- そういえばプル殺しに重ハイドラという話も聞くな -- 2017-12-29 (Fri) 22:19:16
- でも高いんでやめます -- 2017-12-29 (金) 20:57:40
- 結局安さならカーネイジかボア買うのが楽とゆう話であった(来年にはコンポーネントの値段下がるので買う価値はある) -- 2017-12-30 (土) 05:37:02
- 明治ブルサガリヨーグルト -- 2018-01-01 (月) 10:28:17
- みんなに無視されてるからコメント入れてあげよう。はい…面白い面白い -- 2018-01-09 (火) 16:23:40
- 右側面をハイドラで執拗に虐め続けられて爆散するプルちゃんマジ萌えす -- 2018-01-03 (水) 02:24:50
- プル相手する時は左周りしながらしつこく当てればタランとかもわりとヒットできるよ -- 2018-01-03 (水) 11:07:12
- あと、近接でプル使ってると、爆発系以外に厄介なのはマシンガン系の雨荒らしだよな。盾で防ぎきれないし、射程管理上手くされるとつらい。ダッシュ使っても隠れられるかジャンプなどで逃げられたりする -- 2018-01-03 (Wed) 14:57:53
- プル相手する時は左周りしながらしつこく当てればタランとかもわりとヒットできるよ -- 2018-01-03 (水) 11:07:12
- パニッシャプルにアンタラやられた。遠距離からチクチクしてきて結構削られますよ。 -- 2018-01-04 (木) 12:59:23
- 対ランスならパニグリでも代用できそうだけど…高価な機体にパニモロは少し勿体ない気がする -- 2018-01-04 (Thu) 17:19:57
- ですよね。ずっと隠れてて近づくとダッシュで逃げてダッシュなのにバイドラみたいな使い方でした -- 2018-01-05 (金) 09:59:14
- それがパニのやらしいところ!w -- 2018-01-05 (金) 10:44:55
- パニはタラマグ、オルピナそれぞれのギリギリ射程外まで寄るのが本領ですから、グリよりプルの方が調整楽なんですよ -- 2018-01-09 (火) 08:30:18
- グリより多少便利だからといって、そのためにわざわざ高価な機体を使うのは勿体ないと思うけどね…スカージ使ってくれた方がヘチ対策で嬉しい。正直ランス相手なら既存機体で対処可能だし。パニ好きだったり、いろんな編成を楽しむ目的ならいいんだけど -- 2018-01-09 (Tue) 22:55:06
- 対ランスならパニグリでも代用できそうだけど…高価な機体にパニモロは少し勿体ない気がする -- 2018-01-04 (Thu) 17:19:57
- コンポーネント -- 2018-01-08 (月) 20:29:07
- 機体サイズを無視したHPやで -- 2018-01-12 (金) 18:59:04
- 12レベルの表示が、AGじゃなくてAUに見えるぞぉ?? -- ミスかな?? 2018-01-12 (金) 19:15:49
- 2400万AUだぞ!だーれもカンストできん・・・ -- 2018-01-12 (金) 19:23:56
- 誰かが小さな修正した時にそこだけAUにしたみたいですね -- 2018-01-12 (金) 20:09:35
- 重課金超えだなw -- 2018-01-13 (土) 20:29:03
- ショクプルかっこよくて好き使われるの嫌い -- 2018-01-13 (土) 13:52:10
- 今ワークポイントを集めて無課金でプルを買うために頑張っています。もしプルを無課金でGETしたいという方は13万ワークポイント集めるといいですよ。(オファーで買う場合) -- 2018-01-15 (月) 07:06:53
- プルガサリとヘチのオファーだけ書い続ければ、時間はかかりますがヘチもかなりのコンポーネントを集められます。ですがプルとへチのオファーが3日に1回ぐらいなので計算だと210日以上かかります。ワークポイントを集める時間もふくめて300日以上。関係ない情報失礼しました -- 2018-01-15 (月) 07:10:45
- お、お、お前、凄いことをあっさり言うな・・・初期には360コンポで来てたからすぐに溜まりそうなきがしたが、すぐに120コンポに下げられて、毎日来ないので、6000付近から一向に貯まらんなあーと思っていたが、そこまでケチるか…なにが無課金でも頑張ればすぐ貯めるのにピクソの文句を言うな!だよ…まあ、おれは微課金だから、Auでも買ってるので、もっと早く貯まると思うけどな -- 2018-01-15 (Mon) 07:55:05
- 買いたい奴だけ買えばいいだろ。無課金は無課金でただごねてるだけで何もしない甘ちゃんはどの道一生手に入らないし。 -- 2018-01-15 (月) 13:40:55
- で、こいつ誰のこと言ってるんだ?おれ甘えてない男だからアピール、ダサいし -- 2018-01-18 (Thu) 07:35:27
- 別にプルとヘチのセットじゃなくてもスカージ、ショクトレなどなどばらんすよくあつまるのでおすすめてす -- 2018-01-15 (月) 17:32:09
- え?「プルとヘチのセット」って3日に1回も来るんだ…てっきり「ヘチと○○」「プルと○○」が同時にWPオファーで来る頻度かと思った。最近、オファーの質が下がった気がしたけど、端末によって違うのかな?自分はPC版だけど、通常オファーとAuオファーは、始めたての時の特別オファー以降は、一度も来てないからね(ブラックフライデー除く)… -- 2018-01-15 (Mon) 17:43:38
- 三日に1回ぐらいだと思いましたが全然違いました(;^ω^)もっとかかります -- 2018-01-16 (火) 07:09:01
- こんなアメンボみたいなやつばっかの試合より、デストリアだけの試合の方が絶対楽しい -- 2018-01-18 (木) 03:23:39
- 1発ガチャゲットできた時にゲットしててよかったε-(´∀`; ) 必要な数はあるからそれ以降に手に入るのはAg変換!銀不足なりw -- 2018-01-18 (木) 05:56:39
- いーなーいーなーダッシュほしーなー -- 2018-01-18 (木) 21:50:04
- 3月まで待つか -- 2018-01-18 (木) 21:50:28
- ちなみにダッシュ機はガチャか素直にコンポ貯めるかだったらどっちが確実かつ安価に入手出来ますか知ってる人いたら教えてください! -- 2018-01-18 (木) 22:05:22
- ゴールドかスーパーチェストどちらか忘れたけどプル800はガッカリだった。隣にプル2000があったのに。それ以来コンポとルーレットと札めくりで集めてる -- 2018-01-18 (木) 22:43:07
- うちはずっとオファーでコンポ買ってるなぁ -- 2018-01-18 (木) 22:37:49
- AUだけで考えると4万必要か -- 2018-01-18 (木) 22:39:14
- auガチャだと全部回すのに10459au(動画で確認しただけだけど) 確率的にauが当たる前に最大コンポが当たると思うから4249auで3350とちょびっとのコンポが手に入るかな -- 2018-01-18 (木) 23:00:27
- 三周してざっと13000Auぐらいか。Auのオファーもあるから円に換算したら5000~7000円くらいかな? -- 2018-01-19 (金) 00:00:08
- てか、オファーがあるスマホはいいよな~PCはショボいコンポオファー以外、金の格安オファーなんて一切ないからな。5000円くらいで手に入るならそりゃ買うわ -- 2018-01-19 (Fri) 16:52:15
- 馬鹿じゃねえの? こんなステ値で殴り合うだけのクソに課金するとか頭おかしいなお前 -- 2018-01-19 (金) 17:31:14
- 馬鹿はお前だ。5千円くらいタダであげてやってもいいくらいだわ。暴言吐きのキチガイは消えろ -- 2018-01-19 (Fri) 19:00:32
- 頭悪いんだろうな ゴミ運営に上手いこと嵌められ、猿の脳ミソのお前は課金 勿体ね~ww -- 2018-01-20 (土) 01:43:48
- 実際やってみるとそうではない。最後にAuと最大コンポの2つになっても先に当たるのはAuになる。表面上の確率ではなくて内部の確率で考えないと。先にAuが当たる確率は体感で75%だね。 -- 2018-01-19 (金) 18:27:45
- そもそも、そこまで引いて、残りが2分の1の確率だと考えるお人好しっているのか…ゴミから当たっていく過程で、ある種の出来レースだと気が付くだろ -- 2018-01-19 (Fri) 19:08:25
- 三周してざっと13000Auぐらいか。Auのオファーもあるから円に換算したら5000~7000円くらいかな? -- 2018-01-19 (金) 00:00:08
- AUガチャだと…って書いた者だけど、確率について検証したわけじゃなかったし適当なこと言ってすまん -- 2018-01-19 (金) 20:00:18