リーグシステム/comment のバックアップ(No.196)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- リーグシステム/comment へ行く。
- 1 (2017-03-02 (木) 14:23:43)
- 2 (2017-03-02 (木) 15:32:00)
- 3 (2017-03-02 (木) 16:47:03)
- 4 (2017-03-02 (木) 19:30:19)
- 5 (2017-03-02 (木) 20:47:19)
- 6 (2017-03-02 (木) 23:19:06)
- 7 (2017-03-03 (金) 11:17:57)
- 8 (2017-03-03 (金) 21:13:19)
- 9 (2017-03-03 (金) 22:25:52)
- 10 (2017-03-03 (金) 23:47:18)
- 11 (2017-03-04 (土) 05:52:55)
- 12 (2017-03-04 (土) 10:02:15)
- 13 (2017-03-04 (土) 13:32:06)
- 14 (2017-03-04 (土) 14:53:56)
- 15 (2017-03-04 (土) 16:10:13)
- 16 (2017-03-04 (土) 17:23:04)
- 17 (2017-03-05 (日) 12:38:21)
- 18 (2017-03-05 (日) 13:57:05)
- 19 (2017-03-05 (日) 15:35:29)
- 20 (2017-03-05 (日) 18:41:39)
- 21 (2017-03-05 (日) 21:25:30)
- 22 (2017-03-06 (月) 00:40:52)
- 23 (2017-03-06 (月) 09:43:18)
- 24 (2017-03-06 (月) 20:25:37)
- 25 (2017-03-06 (月) 21:55:50)
- 26 (2017-03-07 (火) 00:00:00)
- 27 (2017-03-07 (火) 05:53:48)
- 28 (2017-03-07 (火) 07:39:56)
- 29 (2017-03-07 (火) 09:00:28)
- 30 (2017-03-07 (火) 15:16:20)
- 31 (2017-03-07 (火) 18:41:20)
- 32 (2017-03-07 (火) 20:31:39)
- 33 (2017-03-07 (火) 22:20:54)
- 34 (2017-03-08 (水) 08:41:05)
- 35 (2017-03-09 (木) 10:16:01)
- 36 (2017-03-09 (木) 19:29:35)
- 37 (2017-03-09 (木) 20:52:21)
- 38 (2017-03-10 (金) 07:06:10)
- 39 (2017-03-10 (金) 10:15:30)
- 40 (2017-03-11 (土) 23:06:05)
- 41 (2017-03-12 (日) 00:13:39)
- 42 (2017-03-12 (日) 08:18:23)
- 43 (2017-03-12 (日) 19:19:18)
- 44 (2017-03-12 (日) 20:40:29)
- 45 (2017-03-13 (月) 15:33:33)
- 46 (2017-03-13 (月) 20:22:53)
- 47 (2017-03-13 (月) 22:30:22)
- 48 (2017-03-13 (月) 23:38:08)
- 49 (2017-03-14 (火) 01:10:54)
- 50 (2017-03-14 (火) 07:10:17)
- 51 (2017-03-14 (火) 12:42:26)
- 52 (2017-03-14 (火) 14:15:02)
- 53 (2017-03-14 (火) 17:49:09)
- 54 (2017-03-15 (水) 08:45:00)
- 55 (2017-03-15 (水) 15:09:55)
- 56 (2017-03-15 (水) 19:20:54)
- 57 (2017-03-15 (水) 20:27:39)
- 58 (2017-03-15 (水) 21:38:53)
- 59 (2017-03-15 (水) 22:43:06)
- 60 (2017-03-15 (水) 23:45:03)
- 61 (2017-03-16 (木) 02:12:26)
- 62 (2017-03-17 (金) 18:54:35)
- 63 (2017-03-17 (金) 23:22:44)
- 64 (2017-03-18 (土) 00:30:34)
- 65 (2017-03-18 (土) 16:49:24)
- 66 (2017-03-18 (土) 17:57:25)
- 67 (2017-03-18 (土) 19:23:59)
- 68 (2017-03-19 (日) 12:14:41)
- 69 (2017-03-19 (日) 13:30:52)
- 70 (2017-03-19 (日) 23:09:08)
- 71 (2017-03-20 (月) 01:46:05)
- 72 (2017-03-20 (月) 05:14:37)
- 73 (2017-03-20 (月) 10:28:28)
- 74 (2017-03-20 (月) 13:14:30)
- 75 (2017-03-20 (月) 14:22:51)
- 76 (2017-03-20 (月) 16:56:16)
- 77 (2017-03-21 (火) 19:44:59)
- 78 (2017-03-21 (火) 21:23:56)
- 79 (2017-03-22 (水) 03:17:19)
- 80 (2017-03-22 (水) 07:18:32)
- 81 (2017-03-22 (水) 14:27:29)
- 82 (2017-03-22 (水) 16:02:12)
- 83 (2017-03-22 (水) 17:34:05)
- 84 (2017-03-24 (金) 13:39:00)
- 85 (2017-03-24 (金) 15:00:08)
- 86 (2017-03-24 (金) 19:38:11)
- 87 (2017-03-24 (金) 21:48:29)
- 88 (2017-03-25 (土) 16:00:00)
- 89 (2017-03-26 (日) 04:36:53)
- 90 (2017-03-26 (日) 09:12:06)
- 91 (2017-03-26 (日) 17:41:31)
- 92 (2017-03-26 (日) 20:04:29)
- 93 (2017-03-26 (日) 22:34:09)
- 94 (2017-03-27 (月) 00:31:42)
- 95 (2017-03-28 (火) 09:47:31)
- 96 (2017-03-28 (火) 12:18:47)
- 97 (2017-03-28 (火) 18:40:21)
- 98 (2017-03-29 (水) 05:30:07)
- 99 (2017-03-29 (水) 07:32:05)
- 100 (2017-03-29 (水) 13:02:24)
- 101 (2017-03-29 (水) 16:12:50)
- 102 (2017-03-29 (水) 18:59:44)
- 103 (2017-03-29 (水) 23:22:46)
- 104 (2017-03-30 (木) 01:34:52)
- 105 (2017-03-31 (金) 02:35:53)
- 106 (2017-03-31 (金) 03:40:07)
- 107 (2017-03-31 (金) 09:47:50)
- 108 (2017-03-31 (金) 15:28:20)
- 109 (2017-03-31 (金) 17:37:48)
- 110 (2017-03-31 (金) 22:42:53)
- 111 (2017-03-31 (金) 23:56:03)
- 112 (2017-04-01 (土) 01:19:34)
- 113 (2017-04-01 (土) 04:36:12)
- 114 (2017-04-01 (土) 11:13:39)
- 115 (2017-04-01 (土) 12:38:25)
- 116 (2017-04-01 (土) 14:48:18)
- 117 (2017-04-01 (土) 17:34:20)
- 118 (2017-04-01 (土) 19:35:34)
- 119 (2017-04-01 (土) 22:20:15)
- 120 (2017-04-01 (土) 23:37:41)
- 121 (2017-04-02 (日) 01:32:14)
- 122 (2017-04-02 (日) 07:48:17)
- 123 (2017-04-02 (日) 10:19:21)
- 124 (2017-04-02 (日) 16:07:05)
- 125 (2017-04-03 (月) 08:50:20)
- 126 (2017-04-03 (月) 14:32:29)
- 127 (2017-04-03 (月) 18:42:07)
- 128 (2017-04-04 (火) 02:31:53)
- 129 (2017-04-04 (火) 08:29:17)
- 130 (2017-04-04 (火) 10:04:02)
- 131 (2017-04-04 (火) 14:42:59)
- 132 (2017-04-05 (水) 17:30:24)
- 133 (2017-04-05 (水) 20:47:59)
- 134 (2017-04-07 (金) 08:53:25)
- 135 (2017-04-07 (金) 23:16:00)
- 136 (2017-04-09 (日) 14:33:45)
- 137 (2017-04-09 (日) 21:22:10)
- 138 (2017-04-09 (日) 22:57:23)
- 139 (2017-04-10 (月) 16:59:20)
- 140 (2017-04-10 (月) 18:05:09)
- 141 (2017-04-10 (月) 21:27:16)
- 142 (2017-04-11 (火) 08:02:06)
- 143 (2017-04-12 (水) 04:55:09)
- 144 (2017-04-12 (水) 09:18:05)
- 145 (2017-04-12 (水) 15:19:44)
- 146 (2017-04-12 (水) 16:46:38)
- 147 (2017-04-12 (水) 20:13:11)
- 148 (2017-04-13 (木) 22:02:30)
- 149 (2017-04-15 (土) 15:26:10)
- 150 (2017-04-19 (水) 08:28:02)
- 151 (2017-04-19 (水) 09:30:13)
- 152 (2017-04-19 (水) 11:04:09)
- 153 (2017-04-19 (水) 23:56:02)
- 154 (2017-04-20 (木) 03:45:27)
- 155 (2017-04-20 (木) 11:29:32)
- 156 (2017-04-20 (木) 19:37:29)
- 157 (2017-04-20 (木) 22:20:42)
- 158 (2017-04-21 (金) 20:23:51)
- 159 (2017-04-26 (水) 16:08:34)
- 160 (2017-04-26 (水) 22:04:58)
- 161 (2017-05-03 (水) 11:01:02)
- 162 (2017-05-04 (木) 12:13:24)
- 163 (2017-05-15 (月) 21:30:16)
- 164 (2017-05-17 (水) 11:10:04)
- 165 (2017-05-17 (水) 12:19:49)
- 166 (2017-05-17 (水) 20:04:28)
- 167 (2017-05-19 (金) 11:24:49)
- 168 (2017-05-20 (土) 16:52:01)
- 169 (2017-05-21 (日) 00:53:40)
- 170 (2017-05-21 (日) 03:40:34)
- 171 (2017-05-21 (日) 07:01:32)
- 172 (2017-05-21 (日) 14:13:49)
- 173 (2017-05-22 (月) 14:29:52)
- 174 (2017-05-22 (月) 17:21:26)
- 175 (2017-05-22 (月) 19:59:50)
- 176 (2017-05-22 (月) 21:09:01)
- 177 (2017-05-22 (月) 23:56:30)
- 178 (2017-05-23 (火) 02:34:50)
- 179 (2017-05-23 (火) 23:10:11)
- 180 (2017-05-24 (水) 12:11:52)
- 181 (2017-05-24 (水) 22:04:02)
- 182 (2017-05-25 (木) 03:27:55)
- 183 (2017-05-25 (木) 21:14:55)
- 184 (2017-05-26 (金) 00:48:43)
- 185 (2017-05-26 (金) 09:13:04)
- 186 (2017-05-26 (金) 10:33:15)
- 187 (2017-05-26 (金) 12:37:46)
- 188 (2017-05-26 (金) 14:28:44)
- 189 (2017-05-26 (金) 15:36:19)
- 190 (2017-05-26 (金) 22:59:58)
- 191 (2017-05-27 (土) 07:54:26)
- 192 (2017-05-27 (土) 10:07:40)
- 193 (2017-05-27 (土) 12:26:22)
- 194 (2017-05-27 (土) 19:19:55)
- 195 (2017-05-28 (日) 06:18:33)
- 196 (2017-05-28 (日) 07:46:01)
- 197 (2017-05-28 (日) 11:05:34)
- 198 (2017-05-28 (日) 22:49:21)
- 199 (2017-05-29 (月) 02:47:48)
- 200 (2017-05-29 (月) 07:41:47)
- 201 (2017-05-29 (月) 09:06:15)
- 202 (2017-05-29 (月) 11:46:03)
- 203 (2017-05-29 (月) 14:11:15)
- 204 (2017-05-29 (月) 15:34:26)
- 205 (2017-05-29 (月) 16:53:05)
- 206 (2017-05-29 (月) 18:22:04)
- 207 (2017-05-29 (月) 20:06:26)
- 208 (2017-05-30 (火) 12:30:45)
- 209 (2017-05-30 (火) 18:08:00)
- 210 (2017-05-30 (火) 19:42:05)
- 211 (2017-05-30 (火) 22:38:05)
- 212 (2017-05-30 (火) 23:59:03)
- 213 (2017-05-31 (水) 07:24:56)
- 214 (2017-05-31 (水) 08:26:17)
- 215 (2017-05-31 (水) 09:27:07)
- 216 (2017-06-01 (木) 18:21:48)
- 217 (2017-06-01 (木) 20:55:02)
- 218 (2017-06-02 (金) 19:09:30)
- 219 (2017-06-03 (土) 20:37:39)
- 220 (2017-06-04 (日) 22:49:12)
- 221 (2017-06-05 (月) 02:09:07)
- 222 (2017-06-05 (月) 18:57:42)
- 223 (2017-06-07 (水) 04:54:47)
- 224 (2017-06-07 (水) 13:39:23)
- 225 (2017-06-09 (金) 09:56:26)
- 226 (2017-06-09 (金) 23:58:29)
- 227 (2017-06-10 (土) 11:45:18)
- 228 (2017-06-10 (土) 13:55:47)
- 229 (2017-06-10 (土) 19:01:07)
- 230 (2017-06-10 (土) 20:18:54)
- 231 (2017-06-11 (日) 10:58:42)
- 232 (2017-06-11 (日) 12:31:30)
- 233 (2017-06-11 (日) 20:59:25)
- 234 (2017-06-11 (日) 23:17:18)
- 235 (2017-06-12 (月) 10:58:44)
- 236 (2017-06-12 (月) 19:25:36)
- 237 (2017-06-12 (月) 21:18:35)
- 238 (2017-06-12 (月) 22:27:54)
- 239 (2017-06-13 (火) 10:08:41)
- 240 (2017-06-13 (火) 12:21:12)
- 241 (2017-06-13 (火) 15:25:15)
- 242 (2017-06-13 (火) 17:48:18)
- 243 (2017-06-13 (火) 20:04:06)
- 244 (2017-06-13 (火) 21:26:41)
- 245 (2017-06-13 (火) 22:27:22)
- 246 (2017-06-14 (水) 00:19:32)
- 247 (2017-06-14 (水) 08:21:05)
- 248 (2017-06-14 (水) 10:36:03)
- 249 (2017-06-14 (水) 11:55:24)
- 250 (2017-06-14 (水) 23:07:59)
- 251 (2017-06-15 (木) 12:50:44)
- 252 (2017-06-16 (金) 19:33:17)
- 253 (2017-06-17 (土) 09:00:19)
- 254 (2017-06-17 (土) 14:25:36)
- 255 (2017-06-18 (日) 16:31:35)
- 256 (2017-06-24 (土) 10:27:23)
- 257 (2017-06-25 (日) 13:32:46)
- 258 (2017-07-01 (土) 00:28:56)
- 259 (2017-07-01 (土) 12:03:31)
- 260 (2017-07-01 (土) 13:35:26)
- 261 (2017-07-01 (土) 15:28:07)
- 262 (2017-07-03 (月) 02:15:34)
- 263 (2017-07-03 (月) 04:00:54)
- 264 (2017-07-03 (月) 19:59:51)
- 265 (2017-07-03 (月) 21:19:33)
- 266 (2017-07-04 (火) 20:18:58)
- 267 (2017-07-06 (木) 09:46:12)
- 268 (2017-07-06 (木) 11:09:42)
- 269 (2017-07-09 (日) 22:06:45)
- 270 (2017-07-10 (月) 12:29:18)
- 271 (2017-07-10 (月) 13:42:47)
- 272 (2017-07-11 (火) 12:55:13)
- 273 (2017-07-11 (火) 15:46:23)
- 274 (2017-07-11 (火) 20:35:38)
- 275 (2017-07-12 (水) 10:03:01)
- 276 (2017-07-20 (木) 16:21:34)
- 277 (2017-07-22 (土) 17:46:25)
- 278 (2017-07-27 (木) 02:28:47)
- 279 (2017-08-01 (火) 08:53:24)
- 280 (2017-08-01 (火) 23:51:00)
- 281 (2017-08-02 (水) 02:04:53)
- 282 (2017-08-02 (水) 18:09:29)
- 283 (2017-08-02 (水) 22:23:28)
- 284 (2017-08-02 (水) 23:28:42)
- 285 (2017-08-09 (水) 02:30:53)
- 286 (2017-08-12 (土) 19:57:53)
- 287 (2017-08-13 (日) 03:15:21)
- 288 (2017-08-13 (日) 19:26:03)
- 289 (2017-08-13 (日) 22:03:35)
- 290 (2017-08-14 (月) 00:19:26)
- 291 (2017-08-14 (月) 18:42:27)
- 292 (2017-08-22 (火) 19:10:38)
- 293 (2017-08-22 (火) 21:06:03)
- 294 (2017-08-22 (火) 22:53:26)
- 295 (2017-08-25 (金) 21:10:01)
- 296 (2017-08-25 (金) 22:12:44)
- 297 (2017-09-04 (月) 17:21:03)
- 298 (2017-09-08 (金) 12:50:32)
- 299 (2017-09-12 (火) 20:53:28)
- 300 (2017-09-12 (火) 23:08:28)
- 301 (2017-09-13 (水) 00:37:22)
- 302 (2017-09-13 (水) 01:44:20)
- 303 (2017-09-20 (水) 10:24:18)
- 304 (2017-09-24 (日) 17:55:27)
- 305 (2017-09-26 (火) 10:59:03)
- 306 (2017-09-26 (火) 14:45:38)
- 307 (2017-09-26 (火) 17:43:58)
- 308 (2017-09-26 (火) 18:58:50)
- 309 (2017-09-27 (水) 20:32:08)
- 310 (2017-10-06 (金) 04:14:03)
- 311 (2017-10-07 (土) 12:04:17)
- 312 (2017-10-20 (金) 23:20:43)
- 313 (2017-11-05 (日) 22:14:10)
- 314 (2017-11-07 (火) 16:50:50)
- 315 (2017-11-09 (木) 08:51:26)
- 316 (2017-11-09 (木) 10:29:48)
- 317 (2017-11-09 (木) 12:00:03)
- 318 (2017-11-11 (土) 07:58:13)
- 319 (2017-11-12 (日) 16:01:29)
- 320 (2017-11-28 (火) 03:29:27)
- 321 (2017-11-28 (火) 09:04:26)
- 322 (2017-12-13 (水) 11:23:17)
- 323 (2017-12-13 (水) 12:23:50)
- 324 (2017-12-15 (金) 12:35:10)
- 325 (2017-12-16 (土) 23:58:35)
- 326 (2017-12-17 (日) 08:13:49)
- 327 (2017-12-17 (日) 09:58:08)
- 328 (2017-12-22 (金) 16:29:29)
- 329 (2017-12-22 (金) 18:19:55)
- 330 (2017-12-29 (金) 13:18:45)
- 331 (2018-01-06 (土) 15:12:35)
- 332 (2018-03-18 (日) 06:42:19)
- 333 (2018-03-18 (日) 12:49:29)
- 334 (2018-03-20 (火) 13:14:08)
- 335 (2018-03-20 (火) 15:40:37)
- 336 (2018-03-28 (水) 03:30:37)
- 337 (2018-03-28 (水) 05:48:20)
- 338 (2018-03-28 (水) 08:01:48)
- 339 (2018-04-01 (日) 11:48:56)
- 340 (2018-04-16 (月) 18:05:38)
- 341 (2018-04-24 (火) 01:51:51)
- 342 (2018-04-27 (金) 12:40:49)
- 343 (2018-05-02 (水) 17:52:59)
- 344 (2018-06-10 (日) 22:43:18)
- 勝利時の三位は7ポイント、六位は3ポイントでした。 -- 2017-03-02 (木) 14:41:30
- 分隊はおそらく全員のポイントの合計÷人数だと思われます -- 2017-03-02 (木) 14:41:38
- ラスト肯定的な文に変更しておきました。デストリアでビーコン拾ってたらいつの間にか周りランスロットだらけでしたなんてなったら冗談じゃないですよ〜 -- 2017-03-02 (木) 15:15:12
- チャンピオン目指すならトラフューでダメージ稼ぐのが一番良さそう -- 2017-03-02 (木) 15:32:00
- 勝利時4位+4 5位+3 6位+2 -- 2017-03-02 (木) 15:48:00
- あれ?6位は2、3どっちだろう -- 2017-03-02 (木) 16:05:34
- 負けて+7かそりゃダメージ狙うわ -- 2017-03-02 (木) 16:47:03
- シルバーマッチなのに、敵にダイヤモンドとゴールドが混じってたんだけどどういうことだろ?勝てるわけ無いわ -- 2017-03-02 (木) 17:36:49
- 格上相手に戦っても怪我するだけですので徹底的に戦闘を避けてビーコン奪取がお勧めです。撃ち合いして勝つ必要は全く無いんですよ?まあ、これは流石に極端ですが、人いないときは格上との戦闘なんてよくある事です -- 2017-03-02 (木) 19:30:19
- それだと負けたときにトロフィー-20されますね -- 2017-03-02 (木) 20:15:56
- 別に構わないのでは?トロフィー貯まるということは、ゴールドやダイヤモンドの相手と当たりやすくなるということですよ? -- 2017-03-02 (木) 20:27:12
- 昇格したほうが報酬もらえて嬉しくないですかね?あえて、負けることで所属リーグ帯を下げることによる初心者狩りを奨励しているように意味が取れますが… -- 2017-03-02 (木) 20:47:19
- わたしが作ったわけじゃないからなぁ。昇格報酬なんて雀の涙ですし意図的にマッチングを落とそうとする人間も当然出てくるでしょうねぇ。もちろん、初心者狩り対策として導入されたシステムですから当然何か対策はしてあるんでしょうけど…してあるよね?運営さん。 -- 2017-03-02 (木) 21:08:38
- ちょと訂正:昇格報酬が雀の涙ではなく、初心者狩りで得られるであろうAuと比べれば雀の涙、ね -- 2017-03-02 (木) 21:10:09
- 格上相手に戦っても怪我するだけですので徹底的に戦闘を避けてビーコン奪取がお勧めです。撃ち合いして勝つ必要は全く無いんですよ?まあ、これは流石に極端ですが、人いないときは格上との戦闘なんてよくある事です -- 2017-03-02 (木) 19:30:19
- 「その内容は純粋に火力によってプレイヤーをふるい分けして、超高火力プレイヤーとビーコンゲッター、バランス型、初心者等々がそれぞれ自己の戦力にあった対戦相手とマッチングできるようにランク付けする事である」情報ソースはどこですかね?別に運営はプレイスタイルに合わせるとは公言してないと思いますが。 -- 2017-03-02 (木) 20:49:24
- 追記:単純にレベルとPS順ではありませんか? -- 2017-03-02 (木) 20:50:46
- ダイヤモンドリーグ開始だったんですけど、皆さんどうでした? -- 2017-03-02 (木) 23:19:06
- 恐らく振り分けは5戦の平均ダメージのみで見ていると思うので、40万超えてたらダイヤモンドかなと思います。自分は30万超えでぐらいでゴールドⅢでした。 -- 2017-03-02 (木) 23:45:04
- シルバーからだった…死にたい… -- 2017-03-03 (金) 11:17:57
- 5戦のみなんで、運が悪かったらどんな人でもありうることだと思います、気を落とさないで、1月あるのでここから上がればいいですよ。 -- 2017-03-03 (金) 12:02:13
- Auとかはリーグ昇給報酬以外では何もないの? -- 2017-03-03 (金) 21:13:19
- シーズン終了時に報酬があるんだと -- 2017-03-04 (土) 15:13:57
- うーん、お世辞にもリーグシステムをしっかりと説明しているとは思えない -- 2017-03-03 (金) 21:34:51
- k足りない情報はここで補完されてるから、こちらもどうぞ。参考になります。http://wikiwiki.jp/warrobots/?%A5%EA%A1%BC%A5%B0%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0%A4%CE%BC%EA%B0%FA%A4%AD -- 2017-03-03 (金) 22:25:52
- こんなWikiもあったんですね。ありがとう。参考になりました。 -- 2017-03-03 (金) 22:44:13
- そう思うならwikiを編集したら? -- 2017-03-04 (土) 10:02:15
- リーグシステムをもっとよく知りたかっただけなので。。。編集するには知識が足りませんし。あと申し訳ないですがこのWikiのコメント見るかぎり、発展に貢献してみようと思う気が起きません。 -- 2017-03-04 (土) 14:53:56
- あっそ、じゃあ一生わからないままでいればいいさ -- 2017-03-04 (土) 15:51:40
- k足りない情報はここで補完されてるから、こちらもどうぞ。参考になります。http://wikiwiki.jp/warrobots/?%A5%EA%A1%BC%A5%B0%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0%A4%CE%BC%EA%B0%FA%A4%AD -- 2017-03-03 (金) 22:25:52
- 敗北チームはビーコン奪取数でポイント振り分けにした方がいいと思った -- 2017-03-03 (金) 23:15:58
- 敗北は一律マイナスでいいよ。劣勢になると乗り捨てまくってダメージ稼ごうとする奴多すぎ -- 2017-03-03 (金) 23:47:18
- 勝っても負けてもワンサイドすげー多い。前は編成・レベル差くらいだったのがリーグ差まで出てくるからマッチング精度は過去最悪レベルだね -- 2017-03-04 (土) 05:52:55
- 次のアップデートでビーコン一個ごとにスコアに5万点加味でいいと思う -- 2017-03-04 (土) 10:33:28
- 赤から白で5万点、白から青で5万点がいいと思う。開幕後簡単に取れるのは5万点、相手から奪い返したら10万点になる。 -- 2017-03-04 (土) 13:32:06
- リーグ報酬画像については引用元が書いてないため削除しました。他のサイトから引用するときはその投稿者に許可を取りましょう。無断転載です。 -- 2017-03-04 (土) 15:39:19
- 著作権ってあるのか? -- 2017-03-04 (土) 16:22:24
- 2ちゃんねるの投稿も著作権が発生しますから、これも例外に漏れず著作権が発生します。なので投稿者に許可を取りましょう。 -- 2017-03-04 (土) 17:23:04
- んなもんどうでもいいがな。 -- 2017-03-04 (土) 17:33:36
- つうか一分ぐらい経過してから入る時ってあるじゃん?それでしかも河ステージでビーコン3つくらいもう占拠されてて出負けしてるっていう。そんで出てっても射たれるし芋っても敵も芋ってるしで何もできずに即効負けてしかも-20って…ちょっと待てや! -- 2017-03-05 (日) 12:38:21
- 環境に問題あると思われ。枠だけ取って読み込み終わってないってことだからめちゃくちゃ迷惑だよそれ。 -- 2017-03-05 (日) 13:57:05
- ダイヤ1にいるが平均ダメ50万以上ないとエキスパート行けそうにないな…暫くはランキング意識は辞めて機体強化に努めるわ -- 2017-03-05 (日) 15:35:29
- 平均ダメージ50万なのにブロンズから始まった拙者は一体。。 -- 2017-03-06 (月) 00:40:52
- リーグ実装前と比べて勝率23%下がったんだけど…機体が弱すぎるのかな… -- 2017-03-05 (日) 18:41:39
- 俺もそんなもん。レベル低いなら予選で頑張っちゃダメだね、まわりカンストばっかりでどうしても負けが込む。 -- 2017-03-05 (日) 21:25:30
- 今月の格言:シルバーリーグはもはやシルバーリーグではない。 -- 2017-03-06 (月) 00:41:54
- どっちかつーと、じーさんばーさんのシルバーだよな。まぁ自分もシルバーだが -- 2017-03-06 (月) 09:43:18
- わかった!ビーコン取ってる人は負けてもランキングポイントが減らないって言うのはどうだろう それなら安心してビーコン取れる! -- 2017-03-06 (月) 20:25:37
- そんなんやったら負けかけるとビーコン特攻する奴で溢れかえると思う -- 2017-03-06 (月) 21:55:50
- そうか…。 -- 2017-03-06 (月) 22:16:23
- それはいいことじゃないですか?まあでもどっちかっていうと、開幕ダッシュの方が多くなると思いますけど、開幕で取れなかった人が中盤で1個でも取ってくれるならいいことだと思いますよ。 -- 2017-03-07 (火) 00:00:00
- ですよね~今だと負けそうになったら1、2になろうとしてみんな特攻隊 みたいに散っていく状態はつまらないですよね。かといってビーコンにダメージ量増やすボーナスつけるとビーコン取るだけのやつが増えるし。だから最悪マイナスされないっていうのがいいんじゃなかろうか。 -- 2017-03-07 (火) 07:39:56
- ↑×2のものですが、同意してもらえてよかったです。ただ、リーグシステム的には、ポイントの収支をできるだけ±0にしないといけないと思うので、その場合取った人数に応じて相手のポイントも減らさないといけないので、ポイントが停滞してしまう可能性があります。個人的には、自分がほかで書いたりここでも違う人が言っておられるのですが、1つのビーコンでダメージ5万分がいいと思います。その方が、ビーコンのみで別に報酬を用意するより分かりやすいと思います。また5万なら、10個取っても50万なので、下位リーグはともかく上に行くほどに、ダメージを与えないと1位は取りにくいと思うのでこれくらいならちょうどいいと思います。後、負けて最下位はちょっと減りすぎだと思うので、まけたら1位でも減って、その分最下位でもあまり減らない方がいいかなと思いますね。 -- 2017-03-07 (火) 09:00:28
- あの火力負けしてもストーカー1機で逆転したりされたりするのがおもしろかったんですけどね。今の状態だとそれしてくれるやつはいないですね。負けたら-20だしそれで勝ってもプラス2とかじゃ俺もしない 運営は撃ち合いをお望みのようだ -- 2017-03-07 (火) 15:16:20
- そんなんやったら負けかけるとビーコン特攻する奴で溢れかえると思う -- 2017-03-06 (月) 21:55:50
- ビーコンとっても意味無いっていうのと、負けても1位と2位だったら増えるっていうのがおかしいと思う -- 2017-03-07 (火) 15:36:06
- 負けた時は ビーコンを1番取った人が +5P 、2番 0P それ以外全員 -10P とか -- 2017-03-07 (火) 18:41:20
- ビーコンを全く考慮しないのはおかしな話ですが、同じようにダメージを全く考慮しないのもおかしな話だと思うので、それはだめだと思いますよ。 -- 2017-03-07 (火) 18:54:41
- 思えば昔からビーコン取ったのとダメージ与えたのとでは明らかに報酬に差がありましたよね。そもそもビーコン取った事をピクソ側で評価する気があれば銀を報酬として出してたはず。長い間そうしなかったのはやっぱりそこは会社としての考えで、課金して高火力の機体を使ってほしいんでしょうね。多分やや改善くらいはあってもダメージ重視の今のバランスは覆ることは無いと見えます -- 2017-03-07 (火) 20:31:39
- 勝ったときのプラスをもっと多くして、負けたときはすべてマイナスにすれば良いんじゃない。そうすれば勝つ為の動きをするんじゃない。 -- 2017-03-07 (火) 22:20:54
- ポイントは勝ちのプラスも負けのマイナスもチーム全員同じにすりゃいいんじゃないですかね -- 2017-03-08 (水) 08:41:05
- これってヘーゲル弁証法そのままの展開ですな。マッチングに不満を募らせ→レイティングという解決策を提示→さらに目の色を変えて競い合わせる、という・・・ 腹立つから、当面リーグシステムは無視することに決めた。(金輪際とは言ってません) -- 2017-03-09 (木) 10:16:01
- ダメージしか考慮しないというのはみなさんの言う通りだと思います。なのでダメージ×ビーコン奪取数にするというのはどうでしょうか? -- 2017-03-09 (木) 19:29:35
- ビーコン1つは取らないとゼロ!いいですね。 -- 2017-03-09 (木) 20:52:21
- アンランス等で青ビーコンの防衛してると、ビーコン0の時もあるんだが(笑) -- 2017-03-09 (木) 21:32:23
- それは問題ですね…ダメージ×(1+ビーコン奪取数)ではどうですか? -- 2017-03-11 (土) 23:06:05
- それなら全然問題無し。しっかし、今の与ダメ優遇はホントどうにかしてほしいわ…。火力特化でビーコンないがしろにする連中が多いから困る。まぁ、チャットどころか簡単な合図すら送れず、意志疎通が全く出来ない事が1番の問題なんだけどな。 -- 2017-03-12 (日) 00:13:39
- 現状負けても1位2位のプラスのせいで勝敗関係なくダメ稼ぎに走っちゃう人が多いんじゃないですかね一番ワリを食うのが勝つための動きをする人達というのは酷い話です -- 2017-03-10 (金) 07:06:10
- そもそも同レベル帯できちんとマッチングされてるんだろうか?階層は分けたがマッチングはまだ不十分だと思う。実際高レベル帯に放り込まれた事が結構あり、瞬殺されて負けて最下位で-20なんて事が連続で起こる。これじゃ辞める人出ると思う。 -- 2017-03-10 (金) 10:15:30
- 中 -- 2017-03-11 (土) 23:30:57
- 途中送信すまん 中マ編成なのに、周りほぼ全員カンスト近い奴と当たるから全然勝てんよ... -- 2017-03-11 (土) 23:33:37
- ホントにねぇ。自分ゴールドなのに相手にエキスパートは来ちゃいかんでしょうと。マッチングがザルすぎる -- 2017-03-11 (土) 23:40:12
- このクソなシステムの所為で与ダメ減りまくりで萎える -- 2017-03-11 (土) 23:35:50
- もうリーグのポイントを気にしない事にした。好きな機体ややりたい装備で割り切って遊ぶ事にしたわ -- 2017-03-11 (土) 23:54:49
- それにしたってマッチングが色々と終わってる上に上記のようにダメージ稼ぎに走る人ばかりだから、理不尽 -- 2017-03-12 (日) 08:18:23
- ホントそう・・・すぐ向こうに赤いのあっても取らない、確かに変わるまでは時間かかるし、集中砲火はくらうしでそこでやられたらダメ稼げないってのもあるけどね。勝っても最高13なのに負けると-20ってのがダメ稼ぎに走る要因の一つだよなー -- 2017-03-12 (日) 09:18:16
- リーグの設定と基本ルールが合ってないんだよねえ。これなら普通に殲滅戦でいい -- 2017-03-12 (日) 20:40:29
- 2つ上の方への返信:でも負けチームが全員マイナスになったらなったで、「個人のスキルでレーティングするシステムなんだから、せめて負け組のワンツーぐらいはプラスをつけないと不公平」と誰かが言いそうだし、それはそれで説得力があると思う。 -- 2017-03-13 (月) 15:33:33
- それは相手も同じだから+である必要はないと思いますよ。まあ1位は±0ぐらいでもいいかと。今はビーコン取ってもビリなら-20と下がりすぎると思います。 -- 2017-03-13 (月) 23:38:08
- それにしたってマッチングが色々と終わってる上に上記のようにダメージ稼ぎに走る人ばかりだから、理不尽 -- 2017-03-12 (日) 08:18:23
- ポイント貯まって上がってくれば上のクラスがマッチされてズルズル下がってしまう、シルバーなんだからカンストばかりじゃ勝てるはずないべ!バカヤローって叫んでみました・・・ -- 2017-03-12 (日) 19:19:18
- でたよ~、ノービスで無双してるカンスト韓国人 -- 2017-03-13 (月) 15:58:01
- エキスパートからノービスまで下げたわ笑 -- 2017-03-13 (月) 20:22:53
- ランク2位とかの中華クランがノービスで初心者狩りやってんのね… -- 2017-03-13 (月) 22:30:22
- やっぱりできるんですね。やっぱりレベルそのものは全く考慮しない今のマッチングは問題だと思いますね。 -- 2017-03-14 (火) 00:00:07
- リーグ報酬が月一だから、貰ったら下げて稼いだ方がいいってことか… -- 2017-03-14 (火) 01:10:54
- やっぱりそういう事か・・・リーグで上を狙っていくメリットなんて無いんだよな -- 2017-03-14 (火) 07:10:17
- せめて分隊でペナルティを等分するのは勘弁してほしい・・・有利なことが多い筈だから理解できるんだけど、自分がマイナスを配布するかもしれないのが怖い。分隊のとき、順位が下がるような、アンサイルを剥がす役回りができなくなってしまった。 -- 2017-03-14 (火) 12:42:26
- 友人1日で200以上au稼いでる(ノービス) -- 2017-03-14 (火) 13:22:50
- 700とかだとまだ強い人いるけど、400ぐらいまで下げると無双余裕らしい -- 2017-03-14 (火) 13:25:55
- お互いが楽しめるような遊び方したほうがいいのにね・・・。 -- 2017-03-14 (火) 14:15:02
- 最近サブ垢始めたけどノービスはすげーカオスだったよ。カンスト初心者狩りだらけ、被るとバシバシ抜けていって最後に残ってるチームが勝つ感じ。チュートリアル中のデストリアがわんさか居るのにだよ。 -- 2017-03-14 (火) 14:38:23
- そんでヒーヒー言いながらプライベートに上がると今度は金銀と当たりまくり…わかっててもキツイのに初心者は絶対続かないわこれ。 -- 2017-03-14 (火) 14:40:55
- まるで改善されていない… -- 2017-03-14 (火) 17:59:49
- 1戦毎に貰える報酬って上位下位のリーグで同じなの?同じなら上に行く理由が無いな。 -- 2017-03-14 (火) 17:49:09
- ふと思ったのが、リーグをプレイヤーに見せずに、実装も知らせずにやってたらマッチング良くなったんじゃない? -- 2017-03-15 (水) 08:45:00
- 思い返してみれば、もともとこのマッチングシステムに近かった気がする(制限はあったみたいだが) それをリーグという名目(称号)にして、報酬システムにしてみたみたいなのが今なんじゃないかな -- 2017-03-15 (水) 09:10:05
- な訳ないって wp機体は低マッチ行かないとか前あった制限さえ無くなってるんし -- 2017-03-15 (水) 15:09:55
- 上は制限あったが、と書いてるぞ。しかしそれって、レベル低くてゴーレム程度までしか出てないのに、バトル時にはライノとかランスロットとか出てきてんの!? ノービスでランスロットで出撃とかそいつの精神正気か!? 確実に病んでるだろそれ -- 2017-03-15 (水) 19:20:54
- 上でノービスやってた者だけどwpならトラカネが多かった。ランスは重課金でスタートダッシュかける人なら買いそうだから逆に気にならないかな。 -- 2017-03-15 (水) 20:34:46
- http://m.imgur.com/a/UFMVH とりあえずこのゴミクズを見てくれ。 -- 2017-03-15 (水) 20:17:15
- この野郎は多分マッチング変わる前もゲパルトで初心者狩りしてたんだろうな -- 2017-03-15 (水) 20:20:13
- でしょうな。というか、これだったら前のマッチングの方がマシだったんじゃ。これじゃあ100%勝てない。 -- 2017-03-15 (水) 20:27:39
- この野郎は多分マッチング変わる前もゲパルトで初心者狩りしてたんだろうな -- 2017-03-15 (水) 20:20:13
- http://imgur.com/5PkObe8 -- 2017-03-15 (水) 20:19:38
- リーグポイントに注目 -- 2017-03-15 (水) 20:28:30
- こんなの初心者いなくなっちゃうよ・・・ -- 2017-03-15 (水) 20:32:03
- 正に底辺の溜まり場だな(初心者除く) -- 2017-03-15 (水) 20:41:59
- レベルによって下のリーグではAuwo -- 2017-03-15 (水) 20:42:57
- Au貰えんようにしたら良いだけやね? -- 2017-03-15 (水) 20:43:44
- 下で戦えば簡単に稼げるのに上に行く必要がないない -- 2017-03-15 (水) 20:45:58
- Au貰えんようにしたら良いだけやね? -- 2017-03-15 (水) 20:43:44
- レベルが高いやつが低リーグで戦っても報酬は取れないようにすればいいんじゃない。トロフィーは沢山やってもいいけど。 -- 2017-03-15 (水) 21:02:58
- カンストなのに中堅リーグに居座ってるのもそうならないかなあ。速攻終わる低リーグと違って弱い側も頑張っちゃうからほんとやりがいない展開になりがち。 -- 2017-03-16 (木) 02:12:26
- 貰えるトロフィー数変わった? -- 2017-03-17 (金) 18:54:35
- 前々から言われてたリーグシステム更新きたみたいっすよー!超うれしい! -- 2017-03-17 (金) 19:13:24
- ビーコン数の加味は見送りかぁ。 -- 2017-03-17 (金) 19:13:46
- それでももらえるランキングポイントはあまり差がなくなったのでこれで安心してストーカーやガレスを使えますよね! -- 2017-03-17 (金) 19:15:58
- トロ数全然違うんだけどこれってアンドロイド用?リンゴでダイヤモンドだけど確か勝利チームの1位は+13とかだった気が… んで負けチームの最下位は-20。俺はビーコン優先でやって一気に100個減ったからもうゲーム辞めそう -- 2017-03-17 (金) 23:35:21
- アップデートでトロフィーの配分が変わったからね。 -- 2017-03-17 (金) 23:52:58
- ビーコン優先の人に大分有利になったはずですよ。負けたチームは全員に-されるようになりましたからこれからは火力があろうが芋ろうが勝率5割未満の人達は落ちて行く仕組みです -- 2017-03-18 (土) 00:07:17
- 火力とビーコンの両立で毎回15はもらえるわ。良アプデ。 -- 2017-03-18 (土) 00:09:14
- 負けるのがめちゃくちゃおそろしいけど1回の戦いでたくさんポイント貰えるのがうれしい -- 2017-03-18 (土) 00:31:46
- ビーコン機は1つで良いですね。それ以上いても前線で戦っている身としては、火力がこちらに集中してキツイです。そういった意味で編集したけど、何故か消されますね。 -- 2017-03-18 (土) 00:34:20
- そういった意味で「バランスの良い編成」が重要なんじゃないの?別に「ビーコン機は複数入れろ」と書かれているわけじゃないし。 -- 2017-03-18 (土) 00:38:04
- バランスが良い編成って漠然としすぎてません?初心者が見てもバランスって何?って思いますよ。 -- 2017-03-18 (土) 00:39:56
- 同意。バランスって非常に主観的な言葉だから、修正案みたいに具体的に書いてくれると嬉しい。WikiWIkiは詳細に書いてくれてるからありがたいよ。許可取ってリンク埋めても良いんじゃない? -- 2017-03-18 (土) 00:47:20
- 編成については「戦闘の基本」に書いてあるから、それ見ればいいんじゃない?何でもかんでも他のwikiを参照にしていると、このwikiの意味が無くなるよ。 -- 2017-03-18 (土) 00:51:09
- 意味のない情報書いてあったら本当に不要なWIkiになるんじゃないの?更新リスト見たら「名古屋のプリペイドカード似ている」とかアホかと思ったわ。編集するくらいならもっと有益な情報編集しろよ。 -- 2017-03-18 (土) 00:53:26
- そういった意味で「バランスの良い編成」が重要なんじゃないの?別に「ビーコン機は複数入れろ」と書かれているわけじゃないし。 -- 2017-03-18 (土) 00:38:04
- 放置野郎増えてない? ギリギリ粘って負けて15マイナスとか、モチベ上がらんよね -- 2017-03-18 (土) 16:49:24
- 前の仕様より前進したと思うけど、負けたら何もないとなると、敗色の濃い試合は途中で抜ける人が多くなると思う。まあ、リーグ戦実装前に戻った感じだから俺はいいと思うけど。 -- 2017-03-18 (土) 16:53:31
- 前の仕様よりは格段に良くなったとは思うけどまだまだだな。負けたチームの1位を-2ぐらいにするといいんじゃないかな -- 2017-03-18 (土) 17:42:58
- 抜け放置とか数万しか稼いでない明らかにやる気ない奴が混じって負けたらそいつら分ポイント減少軽減するとかどうだろ。 -- 2017-03-18 (土) 18:22:06
- それでも盾つけてビーコン集めに行って与ダメージ数万ぐらいの時あるからね。難しいとこだ。 -- 2017-03-18 (土) 19:23:59
- なんか相手が急に強くなって連敗すると思ったら、自分シルバーなのに相手はダイヤやゴールドばっかりじゃん、一人二人じゃなくほとんどだよ、なすて~ -- 2017-03-18 (土) 17:27:00
- 一回ゴールドとシルバーに紛れてチャンピオンがいました。ぶっちぎりでダメトップでしたよ。 -- 2017-03-18 (土) 17:57:25
- 今日もシルバーの相手が全員ゴールドって・・・ -- 2017-03-19 (日) 12:14:41
- ここ数日、確かに変かもしれない。 やらず4人にゴールド対 ダイヤだった。 処刑ゲームになった -- 2017-03-19 (日) 13:30:52
- 恐らくリーグ上がる時は必ず上のリーグと当たるようになってて、自分が上がる時だけじゃなく人のに巻き込まれたりもする。このパターンの時は面子選んでるみたいでマッチングも10秒〜かかるからわかりやすい。 -- 2017-03-19 (日) 13:47:16
- 自分がどんだけ頑張っても、味方がゴミだと-になるってどうなの?ビーコンに考慮すべきじゃない? -- 2017-03-19 (日) 13:44:28
- ビーコン考慮すると火力のない人が上の方に行って足手まといになるからこれでいいと思う -- 2017-03-19 (日) 13:54:07
- 俺なら、即ログアウトするな(笑) 相手にダメージくれてやるのも馬鹿らしい -- 2017-03-19 (日) 13:55:59
- これ途中で戦闘抜けてもポイント下がらないのかな?もしペナルティないなら、負けそうならすぐ離脱した方がいいってことになるけど… -- 2017-03-19 (日) 23:09:08
- 時間の無駄にはなるよね。 善戦したらポイント貰える訳でも無いし -- 2017-03-20 (月) 01:46:05
- 全体でトップダメなのに敗けて-12とかやる気なくすわ… -- 2017-03-20 (月) 05:14:37
- 勝って貰えるポイントと負けて減るポイントが対称になってるんだね。 -- 2017-03-20 (月) 10:28:28
- 何回か試してみたけど、途中で抜けると後でポイントが引かれてるみたい。 -- 2017-03-20 (月) 13:14:30
- やり直して、早く次やった方が精神的に楽だよな -- 2017-03-20 (月) 14:22:51
- 負けるのが確定なら、その方がいいかもね。けど何ポイント引かれるんだろ -- 2017-03-20 (月) 15:22:09
- やっても、やらなくても同じだね。 引かれるのはね -- 2017-03-20 (月) 16:56:16
- ぶっちゃけリーグポイントはどうでもいいけど、auが貰えないから負け戦はさっさと抜ける。即抜け用別リーグもどうでもいい。 -- &new{2017-03-21 (火) 21:23:56}
- なんかどのリーグにもカンストに近い人が居て疲れる -- 2017-03-22 (水) 17:34:05
- ランクシステム変更のせいで負け戦さ放置するやつ出たな。以前のダメージ狂信者至上主義よりはマシだが、やっぱりリーグ制廃止してほしい。 -- 2017-03-24 (金) 13:39:00
- 途中で放置や抜けても負けたらポイント引かれるのにね。それなら最後までやればもらえるAg増えるし、もしかしたらひっくり返せるかも -- 2017-03-24 (金) 13:46:37
- ゴールドⅠだけど実力に差がありすぎる。ランスつかって武器レベルも9とかの人もいれば、モロットコサックでビーコン取らずにうろうろしてる人もいる -- 2017-03-24 (金) 14:07:47
- 放置は絶対にしないけど、やる気がなくなるんだよね。負けたらー12は確定だし -- 2017-03-24 (金) 14:09:35
- ビーコン取らずに何のためのコサックなんだ?気分転換のお散歩かな -- 2017-03-24 (金) 15:00:08
- リーグ下げてる人達でしょ。 30秒くらいで抜けると下げれるし。 -- 2017-03-24 (金) 21:48:29
- リーグシステムが連帯責任である以上、萎え抜け、即抜けはマジで害悪。野良の味方が嫌で抜けるんだったら、フル分隊組めよ…放置とか論外だわ。まだ、ダメ稼いでくれる芋の方が戦場に入る分ありがたい。 -- 2017-03-24 (金) 22:21:04
- みんな戦闘開始直後から目を血走らせて襲いかかって来る=、おっかね~よ~ -- 2017-03-24 (金) 19:38:11
- 負け戦抜けるのはムカつくが100兆歩譲って許す。ただそれを推奨したり駄目な行為と認めない奴は許さん。 -- 2017-03-24 (金) 22:21:26
- リーグは前回のアップデートでかなり良くなった。多くの人がビーコン取りに行ってくれるし、負けそうになっても諦めない人が増えた。個人的に以前のマッチングよりも良い。 -- 2017-03-25 (土) 16:00:00
- 確かに。逆転勝ち、逆転負けが多くなった。ギリギリの熱戦が多い証拠。今のリーグシステムすごくいいです。ただ、途中抜けする奴だけがムカつくけど、どうにもならないだろうなー。 -- 2017-03-25 (土) 16:19:43
- 全くもってハテナ。以前のマッチングの方がマシ。 -- 2017-03-26 (日) 04:36:53
- 今のリーグシステム以前より断然良い。自分の目指すリーグで常に戦えるのはほんとにストレスなくて心地よい。負けても自分のレベルから見て納得できるし、すごく楽しめるようになった。 -- 2017-03-26 (日) 09:12:06
- いや全然ダメでしょ。レベル差リーグ差あるのとバシバシ当たって何の為の機能なのやら。味方ガチャゲー加速してる。 -- 2017-03-26 (日) 17:41:31
- 運営としては最大限できることをしてると思う。前は知らないでデストリアだけレベル上げちゃったら、強制的に雲の上のレベルで戦わされてた。戦闘の結果によってリーグ分けして戦わせるのは理屈だけで言えば理想だと思う。人数の問題とかで他のリーグと当たるのはもう仕方ないと思わない?わざとリーグ下げる奴にも一応対応してくれたし、運営には感謝しかない。 -- 2017-03-26 (日) 20:04:29
- 仕方なくねーよ。それならデストリア編成から外せ。 -- 2017-03-26 (日) 22:34:09
- そうじゃなくて、一機だけカンストしたら、上マッチに行っちゃうのは理不尽だったって言いたかったんだろ、自分の昔ゴーレムだけカンストさせてたら、いつの間にかカンスト帯で、それを知るまでリンチの毎日だったよ。外したらなおったけど、今は外さなくても平等に戦えるってことを言いたいんじゃない -- 2017-03-26 (日) 23:01:29
- 解説ありがとう^^ 言いたかったことは正にそういうことで、何も知らないで遊んでいる人が理不尽な状況になってつまらないって判断されるのは、WRの未来を考えると良くないと思う。そういう意味では今は何をしてもプレーヤーレベルで判断されるから前よりもいいと思ってるよ。一つ確認しておきたいんだけど、偉そうに文句言ってるやつは、きっと何万も課金してくれてるんだよね? -- 2017-03-27 (月) 00:31:42
- 文句じゃなく意見って形で書いてくれれば、もっと前向きな話もできそうなんだけど、感情的な文句ばっかり書かれるとどうしても運営を守りたくなる。 -- 2017-03-27 (月) 00:35:08
- 文句言うのに課金とか関係ないから。 -- 2017-03-28 (火) 12:18:47
- 金出してない人は文句言ってはダメでしょ! ギリギリで、意見ならまだしも -- 2017-03-29 (水) 07:32:05
- シルバーなのにチャンピオンの人達と当たるとか、このゲーム末期?? -- 2017-03-27 (Mon) 14:47:31
- 自分もシルバーで、こっちにもゴールド1が一人だけ居たけど相手は全員ダイヤだった。相手のほとんどがゴールドなんてしょっちゅう。でも反対の立場の時もたまにはあるけどね。 -- 2017-03-28 (火) 10:13:32
- 一週間後とにリセットされるんなら今の比じゃないくらい初心者狩りが増えそうな気がするが -- 2017-03-28 (火) 18:40:21
- 3以下にも2AU貰えるようにして、エキスパート以上は1位20点 2位14点 3位8点 4以下5点 にする さらに ビーコン賞は通常の2倍(10AU) にする。 -- 2017-03-28 (火) 18:43:49
- エキスパートの点の部分はAUの間違い エキスパート以降は負けると順位に関わらずー5AU(高位リーグだとカンスト勢が殆どなのでゴールドを使わなくなるから) -- 2017-03-28 (火) 18:47:11
- 勝ったら3位以下もゴールドを貰えるようになればいいんだけどなぁ -- 2017-03-29 (水) 19:01:18
- もちろんリーグ戦限定で -- 2017-03-29 (水) 19:01:45
- エキスパートの点の部分はAUの間違い エキスパート以降は負けると順位に関わらずー5AU(高位リーグだとカンスト勢が殆どなのでゴールドを使わなくなるから) -- 2017-03-28 (火) 18:47:11
- なんかわざとRP下げて初心者狩りみたいな事やってる奴もいるね シルバーに全カンストの奴いたわ勝率28%だったし近頃意味不明な即抜けが頻発してるのはこれが原因か -- 2017-03-29 (水) 05:30:07
- 順位関係なく勝っても負けてもAu 、Ag、リーグポイント等の分配が一緒なら即抜けもリーグ下げもなくなるんだろうけど -- 2017-03-29 (水) 07:38:22
- 他の問題も出てくるだろけどね リーグポイントくらいは差があった方がいいのかな -- 2017-03-29 (水) 07:41:31
- シルバー3からゴールド3に普通に上がったけど自分の機体構成や強化値変わらないのに周りが強くなりすぎてウンザリするリーグ下げの件といいまだまだ問題ありすぎ -- 2017-03-29 (水) 13:02:24
- 負け戦さになると、全滅した後試合途中で抜けるけどそれも途中抜けになるらしいね。与ダメトップなら負けてもポイントが減らないわけじゃないから明らかに負けそうな時もたまに抜けるから声が原因だったのかも -- 2017-03-29 (水) 16:12:50
- 自分の機体が全滅したあとは別に抜けても問題はないでしょ?抜けても負けるとしっかりポイントは引かれるんだし、見ていても何の助けにもならないしね。次の戦闘にさっさと行くわ -- 2017-03-29 (水) 16:35:19
- えっそうなの。なんかここのコメントにそう書いてあったんだけど。消されたのかな -- 2017-03-29 (水) 18:59:44
- 自分の機体が全滅したあとは別に抜けても問題はないでしょ?抜けても負けるとしっかりポイントは引かれるんだし、見ていても何の助けにもならないしね。次の戦闘にさっさと行くわ -- 2017-03-29 (水) 16:35:19
- 全機体ヤらえれてないのに即抜けする奴はログイン禁止にして、酷ければ徐々に日数伸ばしていくシステムが欲しい -- 2017-03-29 (水) 23:22:46
- 公式だと即抜けすると隔離されるらしいけれど、もう少し即抜け自体を頻繁にできなくするような対策は欲しいよね。例えば、自機が全滅する前に抜けるとその試合が終了するまで次の試合を開始できないようにすれば即抜けによるランク操作の効率がガタ落ちして結果的に減少しそうだと思うんだよね。 -- 2017-03-29 (水) 23:29:32
- ゼニノリがいても抜けられなくなるけどいいのか? -- 2017-03-30 (木) 00:14:20
- 前半はともかくリーグ後半というか最近のマッチング酷すぎて笑うわ単純に機体枠とレベルで分けないと話しにならないでしょこれ -- 2017-03-30 (木) 01:34:52
- 知らんうちにゴールドからダイヤモンドに上げられたせいか自分の武器機体レベル7,8なのにやたらカンスト近くの敵ばっかですぐ溶かされる。普通に前のマッチングでよかった。 -- 2017-03-31 (金) 02:35:53
- プレイヤーレベル30で武器機体レベル10前後の奴がシルバーやブロンズっておかしいでしょ -- 2017-03-31 (金) 03:40:07
- 自分もLV30のシルバーですが、機体のレベルより武器レベルが重要だと思う。ゴールドに上がりかけになるとダイヤやエキスパがマッチされて落ちるのを何度も繰り返してるよ。 -- 2017-03-31 (金) 09:47:50
- 初心者狩多いよね〜 -- 2017-03-31 (金) 04:05:45
- 時間が経つにつれてみんなアップグレードしてくるから、新規参入数が少なくなるとリーグシステムは破綻しそう -- 2017-03-31 (金) 15:28:20
- 高レベルばっかりになって新規の入る場所がなくなるって事? -- 2017-03-31 (金) 17:37:48
- 極端な話、ブロンズからチャンピオンまで、ノービスプライベートを除く全てのリーグがカンスト勢に埋め尽くされるということ。その場合、低レベル初心者に取ってブロンズはブロンズじゃなくなる→初心者勝てないからゲーム辞める。 -- 2017-03-31 (金) 17:54:37
- 高レベルばっかりになって新規の入る場所がなくなるって事? -- 2017-03-31 (金) 17:37:48
- サブで初めからやってみたんだけど、LV10くらいばかりのノービスにのこのこ風神現れたわ。グリも出てくるし、これじゃ新たに始める人は大変だわ。まぁグリは16からだからギリかもだけど -- 2017-03-31 (金) 22:42:53
- ビーコン取らずに芋する奴は死んでくれ。 -- 2017-03-31 (金) 23:56:03
- シルバーまでなら、カンスト勢が50万軽く超えるね。 新規は辞めるな -- 2017-04-01 (土) 01:19:34
- 以前のマッチングだと円卓やフューリーなんてほとんど見なかったんだけどねぇ・・・ -- 2017-04-01 (土) 04:36:12
- シルバーで、コサックをゼウスで一撃で溶かすとか。どんなプレーよ -- 2017-04-01 (土) 05:14:29
- 新しいシーズンは前回のトロフィー引き継ぐんだな -- 2017-04-01 (土) 11:13:39
- 当たり前だが上のリーグに行けば行く程周りが強くなる。強化が充分じゃ無い内に上がっちゃうと悲惨だよ。攻撃しても大したダメージ与えられない上に出す機体出す機体すぐ溶かされる。結果いつまで経っても金も銀も稼げないデフレスパイラル。そりゃ、自己本位にダメージ優先で下位リーグで芋ってるヤツが増えるさなぁ。以前より随分改善されてるとは思うがまだ勝つ事と稼ぐ事が両立してないんだよなぁ。 -- 2017-04-01 (土) 11:45:22
- 立ち回りがよくても武器レベルの差で押し切られますからね。ランスとか相手にしたら特に。 -- 2017-04-01 (土) 12:02:19
- 味方の引き次第でそれなりに勝っちゃうから適正リーグまで落ちるのも難しいっていうね。。。リーグまたぎ止めてかつレベル差出ないようなマッチングできないのかな。 -- 2017-04-01 (土) 12:40:32
- 一通りカンスト揃えてからがこのゲームのスタートラインかw 営利企業である以上、”基本無料でプレイ回数制限無し”の撒餌に群がる無課金な貧民鴨を、出資者である上流階級が狩るって構図はなかなか変えられないよなw -- 2017-04-01 (土) 14:48:18
- マッチング改善してもらえませんかね元々カンストしてる上位リーグの人は関係ないだろうけど下位リーグが文字通り地獄と化してる -- 2017-04-01 (土) 12:38:25
- 予選バトル中に固まったり接続中が消えなかったり、クソうぜえ -- 2017-04-01 (土) 17:34:20
- ゴールド3平均レベル8だけどランキングパッと見回してもカンストだらけで笑えない -- 2017-04-01 (土) 19:35:34
- シルバーでカンストのカラーリングしてるランスが無双して泣ける -- 2017-04-01 (土) 22:20:15
- 華人とか台湾温泉ほんとウザいよね -- 2017-04-01 (土) 23:04:14
- ♨︎に華人 本当に下のリーグで荒らしまくりだよね -- 2017-04-01 (土) 23:48:05
- 課金者がいるから無課金者が遊べる訳で初心者狩りが腹立つなら課金したまえ。貧乏諸君。 -- 2017-04-02 (日) 01:48:16
- 見つけたら即抜けるべき(敵でも味方でも奴らの餌になるだけ) -- 2017-04-01 (土) 23:05:01
- 即抜け推奨するのはいかんでしょ -- 2017-04-01 (土) 23:37:41
- 勝てないマッチなら捨てようってことだ -- 2017-04-01 (土) 23:47:17
- 華人とか台湾温泉ほんとウザいよね -- 2017-04-01 (土) 23:04:14
- 中華とキムチは許されないがバナナは勘弁してやってけろ -- 2017-04-02 (日) 01:32:14
- これ予選の5試合の平均ダメでリーグ決まるんじゃないの? 前回より20万近く高い平均ダメージ出したのに前回と同じところからなんだけど… -- 2017-04-02 (日) 07:48:17
- 前回のリーグポイントそのまま継続から予選バトル5回。予選バトルも通常のポイント増減だから実質殆ど昇格降格無し。で、予選終了時の所属リーグのAu(下位リーグからの累計ではない)が貰えるようだね。 -- 2017-04-02 (日) 10:19:21
- なるほどね! じゃあ別に毎月リセットされるわけじゃないのか!ありがとう! -- 2017-04-03 (月) 08:50:20
- 前回のリーグポイントそのまま継続から予選バトル5回。予選バトルも通常のポイント増減だから実質殆ど昇格降格無し。で、予選終了時の所属リーグのAu(下位リーグからの累計ではない)が貰えるようだね。 -- 2017-04-02 (日) 10:19:21
- 自分ゴールドIに所属してるんですけどさっきやたら敵強ぇと思って確認してみたんですよ。そしたら敵にマスターリーグ3人味方にチャンピオンリーグ2人とマスター1人いて..酷くないですかゴールドは敵味方含めて自分しかいませんでした。平均与ダメは42万とゴールドにしては高い?からそうなってしまうんですかね(困惑 そもそも同じリーグの人としか当たらないのだと思ってたら意味不なんですがこのシステム(初心者 -- 2017-04-02 (日) 09:07:05
- 別アカ作ろうとしたら、プライベートリーグにカンストが居たよ。 -- 2017-04-03 (月) 14:32:29
- いるいる!そのうち風神やランスまで現れるよ -- 2017-04-03 (月) 18:42:07
- こっちシルバーでダイヤモンドやエキスパートのカンスト勢とあてがわれてもさ…。このマッチングで何がしたいのかさっぱりわからん。同リーグ帯で人数足らんとかだったら別に最初から3対3とかでスタートしてくれてもいいのに。 -- 2017-04-04 (火) 02:31:53
- 即抜けを擁護するつもりは全く無いが、自分の場合 落ちる・フリーズが最近非常に多い。カウントダウン中、開始早々なんてこと結構ある。メンバーに負担がかかる事も理解しているが、こんな状況もある事も理解して欲しい。 -- 2017-04-04 (火) 08:29:17
- 自分ダイヤモンド2の真ん中あたりにいたんですが、周りが急にエキスパートとかカンストに近い奴らが出てきてその後乱高下して今ダイヤモンド3の真ん中あたりにいるんですが、急に勝ちだしたというか与ダメでトップ取れるようになったなと思ったら周りは自分以外ゴールド以下ばかりになってました。これって単にランキングや機体・武器のレベルだけでなく、勝率を見てて負けすぎている奴は弱い敵をあてがってゲーム飽きさせないようにしているように見えるんですが、合ってますかね? -- 2017-04-04 (火) 10:04:02
- そうやって接待プレイされる方がやる気なくすわ。それを運営はわかってないんかな。リーグ戦じゃぁないならわからなくもないが。 -- 2017-04-05 (水) 20:47:59
- てか、勝率70%近くから2日間で36%とかになるとやる気なくす -- 2017-04-04 (火) 10:09:30
- 勝率7~割くらいになると鬼みたいな連敗が始まるのは前からありましたね 大抵動かない即落ちやゼニノリを抱えながら戦うことになるので覆すのは難しいです -- 2017-04-04 (火) 14:42:59
- 分隊組んだやつの上の方のリーグでマッチングするのやめてくれよぉ...。ダイヤモンド1にゴールド1とか、下手するとノービスまで来てツライねん。リーグ1つ跨ぐだけでも別環境なのに、そんな離れたとこから来ると一瞬で溶けてて困るのよね。 -- 2017-04-05 (水) 17:30:24
- 自分が弱いから勝てないのは認めるけどさぁ……一人二人分カバーできるやつなら、普通に上のリーグに昇格して、また周りに比べて弱くなるシステムなわけじゃん。それでハンデ込みで勝てって言われてもなぁ…。 -- 2017-04-05 (水) 17:33:39
- 上のクラスに上がりたてのところで何回も即抜けがいたりすると、あっという間に降格する。本当に即抜けは他のメンバーにハンデを強いて害悪。運営側で取り締まってほしい。自分が下手なのは認めるが・・・。 -- 2017-04-09 (日) 21:22:10
- 自分が弱いから勝てないのは認めるけどさぁ……一人二人分カバーできるやつなら、普通に上のリーグに昇格して、また周りに比べて弱くなるシステムなわけじゃん。それでハンデ込みで勝てって言われてもなぁ…。 -- 2017-04-05 (水) 17:33:39
- 下位リーグはいわゆるリーグ下げの初心者狩りがいたるところに散らばってるし上位リーグのガチ勢は下位リーグ者が交じる事で勝率が下がる。ほんと誰も得しないし勝つも負けるも糞試合ばかりでほんとつまらなくなった -- 2017-04-07 (金) 08:53:25
- マッチング変わった?ランク帯は別として強い人としかマッチしなくなった(ブロンズ) -- 2017-04-07 (金) 23:16:00
- 最近は自分と同じリーグの人と当たるのが珍しく感じるくらい酷いですね。この前シルバーにいた時にVSチャンピオンとかもあったし、、。一昔前の初心者狩りが横行してた時の方がよっぽどマシに思えます。 -- 2017-04-08 (Sat) 20:33:45
- マジメにやるだけ無駄なリーグシステム -- 2017-04-09 (日) 21:24:46
- 現状だと全くその通りだね。 -- 2017-04-09 (日) 21:46:16
- 上のやつと当たろうが、俺は気にしない。ただ、2チームの平等性だけは保ってほしいと思う。4vs6とかで絶対に始まらないように修正して欲しいし、不利位置になるスポーン場所も無くして欲しい。 -- 2017-04-09 (日) 22:57:23
- 4対6でさ、やってられんと思ったのか途中で抜けられたら、もう勝てませんから~ -- 2017-04-10 (月) 18:05:09
- ホントホント。。2人集まらないと戦闘に入れないようにとかできないもんかね。 -- 2017-04-10 (月) 21:27:16
- 最近は銀欠が著しいからなー。ぶっちゃけリーグの順位とか勝率とかよりもいかに稼ぐかの方が大事になってる。 -- 2017-04-10 (月) 16:59:20
- 上位リーグの人に当たって強いってのはまだ納得できるけどシルバーやブロンズで武器カンストは勘弁してほしいわここのところ同構成の殴りあいで半分すら削れないって普通になりつつある -- 2017-04-11 (火) 08:02:06
- これ本当に酷い エイフィド1セットだけで耐久ゴッソリ持って行かれたりすると萎え落ち不可避 -- 2017-04-12 (水) 04:55:09
- 久しぶりにゴールド行ってみたら4対2とかで普通に始まったりチャンピオンとかエキスパートとかいて正にカオス -- 2017-04-12 (水) 09:18:05
- 意図的にリーグ下げんのってどうなの -- 2017-04-12 (水) 15:19:44
- すまん、強がり表現だった。「鬼連敗でダイヤモンド滑落した」が正しい。 -- 2017-04-12 (水) 16:12:18
- 追伸 ゴールドだけど始まった瞬間相手全員もしくはほとんど即落ちしてたりするのが2回に一回は発生。味方も1人倒すのを不憫に思ってか攻撃しないでみんなでビーコンランニング大会に急遽変更してる・・これ普通なの⁇廃墟だよ… -- 2017-04-12 (水) 16:46:38
- シルバーでもよくあるんだけど、始まってすぐに3~4人くらい抜けたり、明らかに1機目以降出して来なかったり。あれはランク下げ狙ってるのかな? -- 2017-04-12 (水) 17:14:34
- この前おそらく分隊の5人がスポーン地で自爆を繰り返し、一人だけ残されたよ。スポーン地はロボットの墓場状態。敵でも1度あった。何がしたいんだろう。。 -- 2017-04-12 (水) 20:13:11
- 普通に抜けるんじゃなくて、5×5の自爆。ある意味面白かったけど。 -- 2017-04-12 (水) 20:14:19
- ダメ重視から勝ち重視のシステムになったのはよかった。ただその分芋に対してのイライラが多くなったね。ビーコン7個とっても負けたからね。わがまま言ってるのはわかってるんだけどさ・・・スイマセン -- 2017-04-13 (木) 22:02:30
- もうオワコンだな。マッチングは人がいないのかごちゃ混ぜリーグだし、全然6対6人集まらないし。 -- 2017-04-13 (木) 22:09:11
- リーグそんな違う?てかリザルトでそんな敵の情報みてんの?すごいな 普通にただ敵とのバトル楽しんでるからリーグの違いが気になったことないんだけど -- 2017-04-15 (土) 15:26:10
- 自軍が6人揃わない、フルカンスト勢とマッチング(私Lv.6)、周りにはチャンピオン、マスター、ダイヤモンド(私ゴールド)って仕様 -- 2017-04-18 (Tue) 14:28:02
- 人数揃わなかったり、明らかに格上格下がごちゃ混ぜにマッチングされたり、同じプレイヤーと何度も当たるのは隔離リーグに入れられてるからやで。 -- 2017-04-19 (水) 08:33:49
- 真面目にやっているのに勝率36%でリーグ降格ってホント萎えるわ・・ -- 2017-04-19 (水) 09:30:13
- それは流石にお前がゴミ過ぎるだけだろ。勝率40%を下回る時は大体無理なリーグに居るからな。身の程に合ったリーグまで下がってろ -- 2017-04-19 (水) 11:04:09
- そうするわ、ボヤいた俺が悪かった。 -- 2017-04-19 (水) 11:14:11
- 何か勘違いしてね?マッチングはリーグで決まる訳じゃ無いぞ。相手が強いと思ったら与ダメ下げとけ。 -- 2017-04-20 (木) 03:45:27
- と思ったが12連勝して元のリーグに戻ったわ -- 2017-04-20 (木) 19:37:29
- それは流石にお前がゴミ過ぎるだけだろ。勝率40%を下回る時は大体無理なリーグに居るからな。身の程に合ったリーグまで下がってろ -- 2017-04-19 (水) 11:04:09
- 5連敗したのに勝率が上がる謎システム -- 2017-04-19 (水) 23:56:02
- 近50戦の平均勝率 -- 2017-04-26 (水) 16:08:34
- 拝金のために臭い所を隠す運営が垣間見える -- 2017-04-20 (木) 00:00:19
- なるほどここでオワコンだなんだって言ってるのは自分勝手な途中抜けを繰り返して隔リーグに飛ばされた人たちだったのか -- 2017-04-20 (木) 00:39:35
- つまりリーグシステムの紹介文に「ゴミ」とかいう程度の低い言葉を入れる編集をした人も自分勝手な途中抜けを繰り返して隔リーグに飛ばされた人なのか -- 2017-04-20 (木) 00:41:35
- そう、そしてそういうコメントを見て「そうだよね」と思う人か大半だということをどう思うかはあなた次第 -- 2017-04-20 (木) 00:48:04
- なるほどだから温泉隊の奴は全機体自爆してから抜けてたのか笑 -- 2017-04-20 (木) 11:29:32
- だいたい30戦くらいで普通のリーグに戻れる -- 2017-04-20 (木) 22:20:42
- 格上のリーグに放り込まれた!頑張るのも考えものだな -- 2017-04-21 (金) 20:23:51
- 個人的にWRの嫌な所リーグしかない、他はいい感じなだけに残念。リーグ無かった頃が最高に楽しめていた! -- 2017-04-26 (Wed) 04:04:58
- 即抜け、トロール全くしてないのに意味わからん隔離リーグに飛ばされた。もうこのゲーム辞めるわ。 -- 2017-05-03 (水) 11:01:02
- 電源落ちも接続不良も同罪 -- 2017-05-03 (水) 11:27:38
- 確かに何もしてなくても隔離に飛ばされる時あるね -- 2017-05-19 (金) 11:24:49
- 自分が隔離に居るかどうかがわかるんですか? -- 2017-05-04 (木) 12:13:24
- 運営に問い合わせれば教えてくれる。あと、恐らくステージ確定前の逆カウントダウンでキャンセル押しても勘定に入れられてる。 -- 2017-05-15 (月) 21:30:16
- ステージ確定前のあのカウントダウンまで勘定入ってるとかどうゆうことなの… -- 2017-05-17 (水) 11:10:04
- ステージ確定前ならマッチングに時間がかかりすぎるとキャンセルしてるけど、隔離に飛ばされちゃうの?隔離脱出までモチベーション保てるほどメンタル強くないんだけど・・・。 -- 2017-05-17 (水) 11:24:21
- 運営に問い合わせれば教えてくれる。あと、恐らくステージ確定前の逆カウントダウンでキャンセル押しても勘定に入れられてる。 -- 2017-05-15 (月) 21:30:16
- 機体武器ともに9~10でダイヤモンドリーグⅠ安定… お願いだからさ… 発電所で初手にトレフュとか出さないで…() 前衛足りなくなって結局負けてるのよ芋のせいで…(´・ω・`) …こんな気持ちになってる人いる?( -- 2017-05-17 (水) 12:19:49
- 分かる。と言うより遠距離そのものを廃止して欲しい。600までなら良いけど、それ以上は当たってない事すら理解してないのが居る。トレやトラを全然当たってないのに一生懸命撃ってるの見ると味方でも破壊したくなる。逆ならザマァだけど。 -- 2017-05-17 (水) 12:37:07
- 物凄く分かるわ… tkそう言うのを見ると俺は全凸で良いのかなって思うこともよくあるし 流石に無能な後衛の為に前衛を張りたくありません -- 2017-05-17 (水) 12:42:05
- 前衛のダメージレースに完全に置いてかれてるからねえ。最近はゼウスすら豆鉄砲に感じて自分じゃ使わなくなってしまった。 -- 2017-05-17 (水) 20:04:28
- 分かる。と言うより遠距離そのものを廃止して欲しい。600までなら良いけど、それ以上は当たってない事すら理解してないのが居る。トレやトラを全然当たってないのに一生懸命撃ってるの見ると味方でも破壊したくなる。逆ならザマァだけど。 -- 2017-05-17 (水) 12:37:07
- リーグシステムになってから勝ち続けると明らかに全く動かないプレイヤーと組まされて負けるパターンが増えたから嫌い -- 2017-05-17 (水) 20:35:37
- 隔離されると状況によっては100戦しても隔離されたまま、引退推奨。 -- 2017-05-20 (土) 16:52:01
- 即抜けもしくは途中抜けしなくても隔離に飛ばされたぜ!ちなみに通信障害も起こしてない -- 2017-05-21 (日) 00:53:40
- 出して・・・此処(隔離)から出してクレメンス・・・ -- 2017-05-21 (日) 03:40:34
- 諦めるンゴ -- 2017-05-21 (日) 07:01:32
- イベまで勝率65%ダイヤ1だったのに、いつの間にか勝率35%ゴールド1まで落ちてたwww -- 2017-05-21 (日) 14:13:49
- いつもやってる事だけど負け確定の時抜けてるが、アレのせい? -- 2017-05-21 (日) 14:16:06
- リーグってなんで批判されてるんですか? -- 2017-05-22 (月) 14:29:52
- 上位にいたってメリット無いからじゃない?むしろ敵が強くなったりデメリットの方が多いから。上位に行くほど褒賞が上がるとかエサは欲しいかな。もうブロンズで初心者狩りした方がと思う。けどやらないよ。 -- 2017-05-22 (月) 15:08:12
- でも味方が強くなったり即抜けいなくなったりいいと思うのですが? -- 2017-05-22 (月) 17:21:26
- うーん、自分は結果が早く出したい方だから上位者の堅実な戦い方が合わないんだわ。大体一番早く出尽くしてしまう。 -- 2017-05-22 (月) 18:12:05
- 勝てば必ず奪取か3等勲章は手に入る。って事はやっぱり周りがダメって事でOK? -- 2017-05-22 (月) 20:37:10
- 編成も試合運びも遊びが許されなくなって単調になるのがなあ。初心者狩りとかゼニナタで溢れた頃が良いとまでは言わないけど -- 2017-05-22 (月) 19:59:50
- リーグ賛成派、反対派の割合ってだいたい -- 2017-05-22 (Mon) 03:09:01
- 失礼…だいたいどれくらい?反対派結構多いと思ってるけど運営は何故改善しない? -- 2017-05-22 (Mon) 03:10:48
- リーグ自体には賛成の方は多いと思うが… ただ、上位に行っても報酬が同じな上に、分隊じゃないとエキスパート以上は不可能 -- 2017-05-23 (火) 23:10:11
- リーグシステム自体は賛成。ただリーグによって出せる機体のコストみたいなの。例えば重が3で強い軽、中が2で他1とかあれば良かったと思う。 -- 2017-05-24 (水) 12:11:52
- コスト制ってのは賛成かも。マップによって出したい機体は変わるしコスト制なら同じ機体連用も可能だしね。 -- 2017-05-24 (水) 12:31:21
- 軽が+1 中が+2 重が+3 さらにwp機体は+0.5 金機体は+1 武器はそれぞれスロットごとにコストが加算され銀武器ー1 wp武器は±0 金武器は+1でいいんじゃない。アンサイルはランスにつけた場合のみ+2 -- 2017-05-24 (水) 22:04:02
- 基本15でそれぞれプロンズ ゴールド エキスパートでコストの上限を変え レジェンドはコスト無制限にし同じ異なるリーグと当たる場合でもコストが同じリーグでしかマッチしないようにする -- 2017-05-24 (水) 22:09:18
- 上位にいたってメリット無いからじゃない?むしろ敵が強くなったりデメリットの方が多いから。上位に行くほど褒賞が上がるとかエサは欲しいかな。もうブロンズで初心者狩りした方がと思う。けどやらないよ。 -- 2017-05-22 (月) 15:08:12
- 最近やっとの思いでブロンズからゴールドⅢまで上がったけど、最近敵が強くて勝てないと思っていたら上のリーグのカンストばっかり、どうやって上に行けと? -- 2017-05-22 (月) 23:56:30
- 機体、武器レベルを上げる。 -- 2017-05-23 (火) 00:16:09
- イベントで全体的にレベル上がった気がする。 -- 2017-05-23 (火) 02:34:50
- もうね、リーグのランクとかいっさい気にしない方が楽しめるよ!機体や武器のLV上がって無いからゴールドやシルバー行ったり来たりだけど、リーグのランクはどうでもいいもの。機体、武器のLVが上がれば嫌でも上のリーグに上がるよ。 -- 2017-05-23 (火) 23:21:57
- 始めたばっかだと初心者狩りいて負けて、リーグ上がってくると初心者狩りのためにリーグ下げたい奴が味方になって負けるゲームだから。エキスパートくらいまではまだまだ運ゲーだよ -- 2017-05-24 (水) 22:27:36
- タスク無くしてリーグ順位の褒賞形式にしてはどうか?タスクの為に勝敗無視してやってる人が居るっぽくて、真面目に勝ちにいってる人が損してる事があると思う。 -- 2017-05-24 (水) 12:25:07
- 6月からまたリーグシステム変わるらしい。負けても与ダメ2位までは+らしい。その分3位以下はものすごい引かれる。ビーコン取って与ダメ少ないとどんどんリーグ下がるようになるね。相当芋が主役のゲームにしたいらしい。 -- 2017-05-24 (水) 22:40:09
- は?完全に俺を陥れようとしてるやんけ。ますます勝ちが遠のいたな。じゃあ俺も芋ナタ用意するか。。。 -- 2017-05-25 (木) 03:27:55
- 隔離サーバー=初心者狩りサーバーと化してる -- 2017-05-25 (木) 21:14:55
- これ。現状得してんのはカンスト上位リーグ勢だけだよね。だからこそ6月のリーグシステム改編後の報酬減には期待してるところもある。 -- 2017-05-25 (木) 21:23:34
- カンスト機持ってれば与ダメ上位確実だし短時間で決着付くから効率的に金稼ぎできるものね。そら意図的に隔離行きますわ…はぁ -- 2017-05-26 (金) 09:13:04
- 開幕抜けと途中抜けしてないのに隔離されているのだが。みんなも真面目にプレイしてもいきなり隔離される場合があるから気をつけてね。 -- 2017-05-26 (金) 00:48:43
- もはや運営はガチ勢or重課金勢以外を排除する意図がとれる。カンストさえしてしまえば、隔離サーバーに行ったってほぼ問題なく活躍出来てしまうもの。 -- 2017-05-26 (金) 01:37:19
- 今回のアプデはこのゲームを終了させたいの?芋大量発生予報発令中。 -- 2017-05-26 (金) 01:41:28
- 大体なんで順位の判定材料が与ダメだけなの?このゲームビーコン取り合いでしょ? -- 2017-05-26 (金) 01:45:26
- ビーコンゲッターが多い自分はもう卒業せよと。 -- 2017-05-26 (金) 12:37:46
- せっかく直したのに、なんでまた改悪されるんだ? -- 2017-05-26 (金) 10:33:15
- リーグ批判してる人はゲームがしたいのかゲーム内通貨がほしいのかどっちかわからんな。後者ならソシャゲの方がいいぞ。 -- 2017-05-26 (金) 14:28:44
- どっちでもない。上位にいる意義が無いだけ。そして今回のアプデで芋の方がランク上がるとか言うバカげた仕様になるからオワタという事。 -- 2017-05-26 (金) 15:04:41
- この変更で芋が増えるのは確実。勝ちたい人にはストレスが増えるってこと。生粋の芋の人には嬉しいだろうね。 -- 2017-05-26 (金) 15:36:19
- 長距離の武器なんて1個も育ててないぞ!どうしよ・・・今までのガチャで当ったトレビュたしか3個くらいあったはずだから育てるか・・・ -- 2017-05-26 (金) 15:58:57
- そうだ!ゲッコーがあった!パワーアップしたし、ゲコットンで芋るかー・・・・ -- 2017-05-27 (土) 10:23:55
- でも、現状自分がどんなに頑張っても、放置してたりロボ出さなかったり、味方のゴミのせいで勝てないからリーグあげたい人にはいいと思う。個人的には、これから導入されるデスマッチではダメージ優先で、ビーコンゲームでは今までどおりでいいと思う。 -- 2017-05-26 (金) 16:01:10
- コサックとデストリアがいたら即抜けしてます。隔離されたけど、チャンピオンリーグになっt? -- 2017-05-26 (金) 22:59:58
- どうやったら、自分が隔離されてるって、わかるの? -- 2017-05-26 (金) 23:14:19
- 明確に表記されないけれど、対戦に同じ顔触れが頻繁に出てきたり試合開始直後に数人が即抜けすることが毎回発生してくると隔離リーグに入れられた可能性が高いよ。 -- 2017-05-26 (金) 23:29:16
- どうやったら、自分が隔離されてるって、わかるの? -- 2017-05-26 (金) 23:14:19
- リーグも勝敗も気にせず与ダメ稼ぐのに専念したら気が楽になった。負けても与ダメ分の強化資金が手に入るし。 -- 2017-05-27 (土) 07:54:26
- 自分は勝ちは取りに行ってるけど、リーグはどうでもいい。だから試したい装備や機体もどんどん使うし、ビーコン取りも狙ってく。負けたら次のバトルに行けばいいだけ、リーグなんか気にしない方がいいよ -- 2017-05-27 (土) 10:07:40
- 自分もそう。初手軽機体がセオリーだったんだが、今は与ダメを稼ぐのに専念してビーコンケージはフル無視してる。ビーコントップで負けて最下位では目も当てられないので。 -- 2017-05-27 (土) 12:26:22
- そこなんだよね。ビーコン取得数もマッチングの際に加味されてるみたいだから、下手に取りに行かない方が枷にならないという。 -- 2017-05-28 (日) 06:18:33
- そこマッチングの -- 2017-05-28 (日) 06:50:18
- 際に加味されるなら報酬もその分増やしてくれ -- 2017-05-28 (日) 06:51:35
- まぁ、今迄通りビーコン取りつつダメもそこそこ稼いでおけばいい感じなら別にいいか。 -- 2017-05-27 (土) 19:19:55
- 6月から敗北でも与ダメ1位2位は+らしいね。こうなったら絶対芋デビューするわ。例えFFされようが何があろうが絶対に乗り換えないぞ! -- 2017-05-27 (土) 19:58:52