ワークショップ2.0 のバックアップ(No.2)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ワークショップ2.0 へ行く。
- 1 (2018-08-29 (水) 10:00:06)
- 2 (2018-08-29 (水) 11:10:48)
- 3 (2018-08-29 (水) 15:09:33)
- 4 (2018-08-29 (水) 17:12:56)
- 5 (2018-08-31 (金) 16:43:35)
- 6 (2018-08-31 (金) 20:32:04)
- 7 (2018-09-01 (土) 08:31:16)
- 8 (2018-09-06 (木) 17:38:41)
- 9 (2018-09-08 (土) 10:06:03)
- 10 (2018-09-10 (月) 20:15:54)
- 11 (2018-09-18 (火) 09:19:38)
- 12 (2018-10-23 (火) 16:02:21)
- 13 (2019-05-09 (木) 10:51:40)
- 14 (2019-08-14 (水) 14:36:44)
2018.8.28のバージョン4.2により追加。
今までのワークショップ(1.0)は廃止されたが、ポイント自体はまだ残っている。
ワークショップレベルは引継ぎ(?)
内容と特徴
・Agを払うことで機体と武器ののコンポーネントを直接生産することができ、またAuを使うことで即時入手も可能。
・生産スロットは最大6つで、生産はそれぞれ個別に進行される。
・Au機体、Au武器もコンポーネントの生産のより入手可能になった(以前のようにAuで直接買うことも可能)。
スロット数 | ワークショップレベル |
1 | 1 |
2 | 5 |
3 | 10 |
4 | 15 |
5 | 20 |
6 | 25 |
最新の30件を表示しています。 ワークショップ2.0/comment