WRの歴史 のバックアップ(No.2)
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- 1 (2017-01-24 (火) 22:14:48)
- 2 (2017-01-30 (月) 17:21:42)
- 3 (2017-01-30 (月) 20:12:27)
- 4 (2017-01-31 (火) 00:14:53)
- 5 (2017-01-31 (火) 13:20:13)
- 6 (2017-01-31 (火) 18:38:37)
- 7 (2017-01-31 (火) 20:28:18)
- 8 (2017-01-31 (火) 23:27:48)
- 9 (2017-02-01 (水) 00:30:03)
- 10 (2017-02-01 (水) 02:58:28)
- 11 (2017-02-01 (水) 16:20:29)
- 12 (2017-02-01 (水) 17:49:46)
- 13 (2017-02-02 (木) 02:55:49)
- 14 (2017-02-02 (木) 16:51:51)
- 15 (2017-02-02 (木) 17:55:25)
- 16 (2017-02-02 (木) 19:00:07)
- 17 (2017-02-02 (木) 20:35:47)
- 18 (2017-02-02 (木) 22:29:12)
- 19 (2018-05-25 (金) 20:03:29)
- 20 (2018-06-11 (月) 14:29:20)
制作者
おジャ魔女の人
概要
このページはWarRobotsの歴史を書いていくところです。皆様の書き込みお待ちしております(荒らしお断り)
歴史
'14年前半 | iosで配信開始。当初は5vs5でAu機体、WP機体、ジャンプ可能機体やボアはいない時代だった(現在最強枠のロボが皆無。レオ最強時代?。)保証修理機能(何じゃそりゃ?HP回復不能だったのかな?)がなかったり、マップもスプリングフィールドのみだった。その上、味方への攻撃でもダメージが通っていた(バージョン0.5.0で改良済み)。「制限時間10分・ビーコン5つを取り合う・ビーコンゲージを減らす」の主なルールは最初から一貫している。 |