SM NORICUM(ノリカム)/comment のバックアップ(No.220)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- SM NORICUM(ノリカム)/comment へ行く。
- 1 (2016-09-26 (月) 22:14:21)
- 2 (2016-09-26 (月) 23:17:34)
- 3 (2016-10-03 (月) 08:23:51)
- 4 (2016-10-09 (日) 21:41:25)
- 5 (2016-10-11 (火) 01:10:48)
- 6 (2016-10-12 (水) 21:59:07)
- 7 (2016-10-13 (木) 00:54:32)
- 8 (2016-10-14 (金) 06:47:44)
- 9 (2016-10-15 (土) 07:42:13)
- 10 (2016-10-21 (金) 22:41:26)
- 11 (2016-10-23 (日) 14:05:19)
- 12 (2016-10-28 (金) 00:40:31)
- 13 (2016-10-31 (月) 22:53:41)
- 14 (2016-11-01 (火) 00:20:59)
- 15 (2016-11-01 (火) 17:31:44)
- 16 (2016-11-01 (火) 20:03:39)
- 17 (2016-11-03 (木) 21:46:05)
- 18 (2016-11-03 (木) 22:46:11)
- 19 (2016-11-05 (土) 18:42:17)
- 20 (2016-11-06 (日) 23:30:06)
- 21 (2016-11-09 (水) 20:37:09)
- 22 (2016-11-14 (月) 22:26:58)
- 23 (2016-11-15 (火) 19:28:16)
- 24 (2016-11-18 (金) 05:19:18)
- 25 (2016-11-18 (金) 23:58:20)
- 26 (2016-11-19 (土) 09:37:28)
- 27 (2016-11-19 (土) 16:34:18)
- 28 (2016-11-24 (木) 20:55:04)
- 29 (2016-11-25 (金) 01:05:02)
- 30 (2016-11-25 (金) 08:31:08)
- 31 (2016-11-25 (金) 12:57:12)
- 32 (2016-11-25 (金) 14:38:28)
- 33 (2016-12-01 (木) 21:08:45)
- 34 (2016-12-01 (木) 22:35:49)
- 35 (2016-12-02 (金) 11:26:08)
- 36 (2016-12-05 (月) 10:42:28)
- 37 (2016-12-05 (月) 12:06:44)
- 38 (2016-12-06 (火) 23:33:29)
- 39 (2016-12-17 (土) 06:59:37)
- 40 (2016-12-17 (土) 15:07:21)
- 41 (2016-12-17 (土) 17:29:22)
- 42 (2016-12-25 (日) 12:38:18)
- 43 (2016-12-25 (日) 22:41:42)
- 44 (2016-12-26 (月) 21:56:25)
- 45 (2016-12-27 (火) 16:30:17)
- 46 (2016-12-27 (火) 21:57:19)
- 47 (2016-12-29 (木) 16:10:33)
- 48 (2016-12-29 (木) 17:14:28)
- 49 (2016-12-31 (土) 11:50:24)
- 50 (2017-01-13 (金) 04:03:31)
- 51 (2017-01-13 (金) 22:48:03)
- 52 (2017-01-14 (土) 00:05:36)
- 53 (2017-01-14 (土) 01:09:04)
- 54 (2017-01-14 (土) 10:53:44)
- 55 (2017-01-14 (土) 13:26:06)
- 56 (2017-01-14 (土) 14:50:08)
- 57 (2017-01-14 (土) 16:09:04)
- 58 (2017-01-14 (土) 17:11:26)
- 59 (2017-01-14 (土) 18:15:28)
- 60 (2017-01-15 (日) 14:23:20)
- 61 (2017-01-16 (月) 14:08:19)
- 62 (2017-01-17 (火) 12:42:40)
- 63 (2017-01-19 (木) 20:28:26)
- 64 (2017-01-22 (日) 05:28:11)
- 65 (2017-01-22 (日) 08:08:10)
- 66 (2017-01-22 (日) 09:38:04)
- 67 (2017-01-22 (日) 16:40:04)
- 68 (2017-01-24 (火) 22:14:34)
- 69 (2017-01-24 (火) 23:21:34)
- 70 (2017-01-25 (水) 08:16:23)
- 71 (2017-01-25 (水) 17:39:47)
- 72 (2017-01-25 (水) 23:55:57)
- 73 (2017-01-26 (木) 16:54:01)
- 74 (2017-01-29 (日) 12:18:38)
- 75 (2017-02-02 (木) 18:40:30)
- 76 (2017-02-03 (金) 06:42:39)
- 77 (2017-02-06 (月) 16:36:52)
- 78 (2017-02-06 (月) 18:20:20)
- 79 (2017-02-08 (水) 00:28:40)
- 80 (2017-02-08 (水) 10:14:37)
- 81 (2017-02-10 (金) 19:42:13)
- 82 (2017-02-11 (土) 22:09:46)
- 83 (2017-02-12 (日) 04:13:53)
- 84 (2017-02-13 (月) 18:25:03)
- 85 (2017-02-13 (月) 20:10:46)
- 86 (2017-02-15 (水) 11:15:26)
- 87 (2017-02-15 (水) 12:25:20)
- 88 (2017-02-15 (水) 13:40:12)
- 89 (2017-02-16 (木) 14:51:49)
- 90 (2017-02-17 (金) 10:40:08)
- 91 (2017-02-17 (金) 16:20:16)
- 92 (2017-02-19 (日) 18:55:20)
- 93 (2017-02-23 (木) 03:31:30)
- 94 (2017-02-24 (金) 16:32:51)
- 95 (2017-02-25 (土) 17:25:41)
- 96 (2017-02-26 (日) 09:48:01)
- 97 (2017-02-26 (日) 15:16:27)
- 98 (2017-02-28 (火) 15:33:36)
- 99 (2017-03-08 (水) 21:35:29)
- 100 (2017-03-08 (水) 22:41:01)
- 101 (2017-03-09 (木) 00:12:27)
- 102 (2017-03-09 (木) 15:29:34)
- 103 (2017-03-09 (木) 16:56:48)
- 104 (2017-03-11 (土) 02:26:00)
- 105 (2017-03-11 (土) 07:59:46)
- 106 (2017-03-11 (土) 13:42:20)
- 107 (2017-03-11 (土) 15:27:27)
- 108 (2017-03-11 (土) 20:08:26)
- 109 (2017-03-18 (土) 00:24:00)
- 110 (2017-03-24 (金) 14:04:33)
- 111 (2017-03-28 (火) 00:38:45)
- 112 (2017-03-28 (火) 03:37:46)
- 113 (2017-03-28 (火) 07:42:19)
- 114 (2017-03-28 (火) 16:17:58)
- 115 (2017-03-28 (火) 19:16:06)
- 116 (2017-03-29 (水) 02:03:50)
- 117 (2017-03-29 (水) 16:32:57)
- 118 (2017-03-29 (水) 17:50:12)
- 119 (2017-03-29 (水) 20:12:28)
- 120 (2017-04-04 (火) 04:34:29)
- 121 (2017-04-04 (火) 07:24:16)
- 122 (2017-04-05 (水) 10:55:05)
- 123 (2017-04-07 (金) 04:08:58)
- 124 (2017-04-09 (日) 10:43:28)
- 125 (2017-04-09 (日) 11:45:56)
- 126 (2017-04-13 (木) 09:39:46)
- 127 (2017-04-18 (火) 23:17:11)
- 128 (2017-04-19 (水) 12:23:26)
- 129 (2017-04-20 (木) 22:23:27)
- 130 (2017-04-26 (水) 11:38:43)
- 131 (2017-04-26 (水) 13:08:18)
- 132 (2017-05-03 (水) 14:14:09)
- 133 (2017-05-06 (土) 18:09:07)
- 134 (2017-05-06 (土) 21:25:29)
- 135 (2017-05-07 (日) 10:15:54)
- 136 (2017-05-07 (日) 14:40:19)
- 137 (2017-05-07 (日) 16:35:29)
- 138 (2017-05-16 (火) 01:46:12)
- 139 (2017-05-17 (水) 14:21:25)
- 140 (2017-05-17 (水) 20:45:08)
- 141 (2017-05-21 (日) 23:08:30)
- 142 (2017-05-25 (木) 13:29:24)
- 143 (2017-05-25 (木) 21:24:53)
- 144 (2017-05-26 (金) 19:54:38)
- 145 (2017-05-29 (月) 15:26:21)
- 146 (2017-05-29 (月) 16:57:43)
- 147 (2017-05-29 (月) 19:56:26)
- 148 (2017-05-29 (月) 21:48:15)
- 149 (2017-05-29 (月) 23:51:42)
- 150 (2017-05-30 (火) 03:01:07)
- 151 (2017-05-30 (火) 10:07:56)
- 152 (2017-05-30 (火) 15:33:06)
- 153 (2017-05-30 (火) 18:28:45)
- 154 (2017-05-30 (火) 19:31:59)
- 155 (2017-05-30 (火) 20:54:45)
- 156 (2017-05-30 (火) 22:19:18)
- 157 (2017-06-02 (金) 08:07:54)
- 158 (2017-06-06 (火) 10:44:01)
- 159 (2017-06-06 (火) 23:52:13)
- 160 (2017-06-07 (水) 15:02:42)
- 161 (2017-06-17 (土) 03:02:56)
- 162 (2017-06-18 (日) 03:20:06)
- 163 (2017-06-20 (火) 20:38:37)
- 164 (2017-06-23 (金) 16:59:21)
- 165 (2017-06-23 (金) 18:07:39)
- 166 (2017-06-23 (金) 21:55:12)
- 167 (2017-06-24 (土) 00:03:09)
- 168 (2017-06-24 (土) 08:00:59)
- 169 (2017-06-24 (土) 09:59:38)
- 170 (2017-06-24 (土) 11:05:49)
- 171 (2017-06-24 (土) 12:28:05)
- 172 (2017-06-24 (土) 14:01:32)
- 173 (2017-06-24 (土) 17:19:02)
- 174 (2017-06-24 (土) 19:13:16)
- 175 (2017-06-24 (土) 23:37:24)
- 176 (2017-06-30 (金) 09:20:33)
- 177 (2017-06-30 (金) 13:04:29)
- 178 (2017-06-30 (金) 15:14:34)
- 179 (2017-07-01 (土) 00:20:22)
- 180 (2017-07-01 (土) 08:41:46)
- 181 (2017-07-01 (土) 13:53:00)
- 182 (2017-07-01 (土) 15:13:25)
- 183 (2017-07-01 (土) 16:36:05)
- 184 (2017-07-01 (土) 20:19:56)
- 185 (2017-07-03 (月) 14:19:53)
- 186 (2017-07-04 (火) 23:44:25)
- 187 (2017-07-05 (水) 04:58:22)
- 188 (2017-07-14 (金) 09:57:12)
- 189 (2017-07-14 (金) 18:42:26)
- 190 (2017-07-24 (月) 08:18:51)
- 191 (2017-07-24 (月) 09:56:18)
- 192 (2017-07-24 (月) 12:38:01)
- 193 (2017-07-24 (月) 21:05:55)
- 194 (2017-07-24 (月) 22:16:10)
- 195 (2017-07-30 (日) 11:33:37)
- 196 (2017-07-30 (日) 21:02:23)
- 197 (2017-07-30 (日) 23:35:49)
- 198 (2017-08-21 (月) 14:37:39)
- 199 (2017-08-21 (月) 16:26:09)
- 200 (2017-08-21 (月) 18:45:40)
- 201 (2017-08-21 (月) 20:44:29)
- 202 (2017-08-21 (月) 22:13:47)
- 203 (2017-08-21 (月) 23:55:08)
- 204 (2017-08-22 (火) 03:39:57)
- 205 (2017-08-22 (火) 07:25:47)
- 206 (2017-08-22 (火) 08:28:34)
- 207 (2017-08-22 (火) 14:26:56)
- 208 (2017-08-22 (火) 20:00:08)
- 209 (2017-08-23 (水) 17:27:28)
- 210 (2017-08-29 (火) 22:04:06)
- 211 (2017-08-29 (火) 23:06:19)
- 212 (2017-08-30 (水) 00:09:37)
- 213 (2017-09-01 (金) 10:20:10)
- 214 (2017-09-01 (金) 12:42:04)
- 215 (2017-09-01 (金) 13:51:51)
- 216 (2017-09-01 (金) 17:23:11)
- 217 (2017-09-01 (金) 20:42:32)
- 218 (2017-09-01 (金) 22:03:49)
- 219 (2017-09-01 (金) 23:57:48)
- 220 (2017-09-02 (土) 06:55:48)
- 221 (2017-09-02 (土) 12:35:16)
- 222 (2017-09-03 (日) 00:30:42)
- 223 (2017-09-03 (日) 02:06:03)
- 224 (2017-09-03 (日) 21:30:12)
- 225 (2017-09-04 (月) 18:51:05)
- 226 (2017-09-05 (火) 00:33:04)
- 227 (2017-09-05 (火) 22:50:31)
- 228 (2017-09-06 (水) 12:14:23)
- 229 (2017-09-06 (水) 23:46:08)
- 230 (2017-09-07 (木) 00:48:05)
- 231 (2017-09-07 (木) 18:32:40)
- 232 (2017-09-07 (木) 21:18:00)
- 233 (2017-09-09 (土) 02:23:07)
- 234 (2017-09-09 (土) 07:58:34)
- 235 (2017-09-09 (土) 14:13:00)
- 236 (2017-09-09 (土) 15:25:17)
- 237 (2017-09-09 (土) 16:29:19)
- 238 (2017-09-09 (土) 22:24:42)
- 239 (2017-09-10 (日) 18:39:40)
- 240 (2017-09-10 (日) 20:59:14)
- 241 (2017-09-10 (日) 22:49:32)
- 242 (2017-09-14 (木) 12:47:43)
- 243 (2017-09-17 (日) 20:49:15)
- 244 (2017-09-17 (日) 23:10:11)
- 245 (2017-09-18 (月) 01:20:37)
- 246 (2017-09-18 (月) 20:34:44)
- 247 (2017-09-18 (月) 22:41:47)
- 248 (2017-09-20 (水) 16:32:20)
- 249 (2017-09-20 (水) 18:37:14)
- 250 (2017-09-20 (水) 20:30:31)
- 251 (2017-09-20 (水) 23:09:36)
- 252 (2017-09-21 (木) 00:35:46)
- 253 (2017-09-21 (木) 14:10:25)
- 254 (2017-09-21 (木) 15:40:01)
- 255 (2017-09-27 (水) 04:27:02)
- 256 (2017-09-28 (木) 04:14:45)
- 257 (2017-09-29 (金) 14:37:27)
- 258 (2017-09-29 (金) 15:57:03)
- 259 (2017-09-29 (金) 18:45:54)
- 260 (2017-09-30 (土) 01:09:42)
- 261 (2017-09-30 (土) 02:40:54)
- 262 (2017-09-30 (土) 15:20:27)
- 263 (2017-10-01 (日) 17:02:50)
- 264 (2017-10-09 (月) 02:08:20)
- 265 (2017-10-12 (木) 00:58:34)
- 266 (2017-10-12 (木) 04:10:48)
- 267 (2017-10-16 (月) 03:16:57)
- 268 (2017-10-17 (火) 11:26:59)
- 269 (2017-10-22 (日) 11:26:29)
- 270 (2017-10-26 (木) 22:01:59)
- 271 (2017-10-28 (土) 03:46:18)
- 272 (2017-10-28 (土) 12:38:33)
- 273 (2017-10-28 (土) 22:48:03)
- 274 (2017-10-30 (月) 02:16:59)
- 275 (2017-11-09 (木) 17:55:55)
- 276 (2017-11-09 (木) 19:16:37)
- 277 (2017-11-10 (金) 19:11:52)
- 278 (2017-11-12 (日) 10:20:13)
- 279 (2017-11-12 (日) 17:03:45)
- 280 (2017-11-14 (火) 09:00:50)
- 281 (2017-11-14 (火) 22:38:09)
- 282 (2017-11-17 (金) 13:40:16)
- 283 (2017-11-17 (金) 16:37:46)
- 284 (2017-11-18 (土) 00:45:38)
- 285 (2017-11-21 (火) 10:57:14)
- 286 (2017-11-21 (火) 12:38:42)
- 287 (2017-11-21 (火) 14:02:20)
- 288 (2017-11-23 (木) 15:45:04)
- 289 (2017-11-30 (木) 22:32:23)
- 290 (2017-12-03 (日) 09:03:44)
- 291 (2017-12-19 (火) 18:27:05)
- 292 (2017-12-19 (火) 21:47:43)
- 293 (2017-12-29 (金) 07:33:55)
- 294 (2017-12-29 (金) 10:40:19)
- 295 (2017-12-30 (土) 05:39:10)
- 296 (2017-12-30 (土) 14:15:34)
- 297 (2017-12-31 (日) 03:06:28)
- 298 (2018-01-06 (土) 02:01:24)
- 299 (2018-01-12 (金) 01:18:39)
- 300 (2018-01-15 (月) 00:25:05)
- 301 (2018-01-15 (月) 21:37:04)
- 302 (2018-01-16 (火) 09:43:05)
- 303 (2018-01-16 (火) 17:38:42)
- 304 (2018-01-29 (月) 11:51:28)
- 305 (2018-02-04 (日) 09:38:08)
- 306 (2018-02-05 (月) 21:37:09)
- 307 (2018-02-06 (火) 03:47:31)
- 308 (2018-02-06 (火) 10:11:08)
- 309 (2018-02-07 (水) 04:50:45)
- 310 (2018-02-10 (土) 23:01:07)
- 311 (2018-02-15 (木) 14:01:55)
- 312 (2018-02-20 (火) 01:09:01)
- 313 (2018-02-21 (水) 03:35:41)
- 314 (2018-02-21 (水) 08:02:37)
- 315 (2018-02-23 (金) 17:23:39)
- 316 (2018-02-23 (金) 20:32:30)
- 317 (2018-02-24 (土) 22:28:12)
- 318 (2018-02-28 (水) 04:09:45)
- 319 (2018-03-01 (木) 08:00:47)
- 320 (2018-03-08 (木) 19:28:00)
- 321 (2018-03-16 (金) 20:51:51)
- 322 (2018-04-01 (日) 05:14:06)
- 323 (2018-04-05 (木) 02:14:27)
- ノリカム・・・? そんな武器ありません、あきらめて下さい・・・ -- 2016-09-26 (月) 22:12:25
- と言いたくなるくらい絶望的な武器、ゼニットはまだ当たった時の火力で僅かに救われている(でも使えないことに違いは無いが)と言えなくもないものの、こっちはどうしようもない -- 2016-09-26 (月) 22:14:21
- 某バンドに便乗した表現をすると、自分の後ろでマグナムが5回点滅したら「ノ•リ•カ•エ•ロ」のサインってところ -- 2016-09-26 (月) 23:03:41
- 「ノ・リ・カ・ム・GO!」と勘違いされ延々と芋られ続ける未来が見える -- 2016-09-26 (月) 23:17:34
- 困った"地雷予想図II"である(頭を抱える) -- 2016-09-26 (月) 23:43:24
- 「ノ・リ・カ・ム・GO!」と勘違いされ延々と芋られ続ける未来が見える -- 2016-09-26 (月) 23:17:34
- これを使う芋は、金曜日に増える。某バンドの名曲のように -- 2016-10-03 (月) 08:23:51
- ノリカム4積みパットンが本当に存在していたとは… -- 2016-10-09 (日) 21:41:25
- 俺も昨日見たぞ。ちらっと考えることはあったけど、ホントに実践する輩がいるとはおもわなんだ… -- 2016-10-11 (火) 01:10:48
- ノリームズカムトゥルー(訳:背中から撃たれたらそれが合図だ) -- 2016-10-12 (水) 21:59:07
- 水平方向に撃ったら至近距離では強そう(適当) -- 2016-10-13 (木) 00:54:32
- 4つつけて、1つにつき1~2ヒットだと考えると、一回4200~8500ダメージ。それが複数の敵に当たる。ちょっとやってみたいかもw -- 2016-10-14 (金) 06:47:44
- 強くはないけど想像以上に楽しかった。 -- 2016-10-15 (土) 07:42:13
- LV5ATspiral×4で約12000ダメージだし常に3体以上巻き込めば。。。無理か -- 2016-11-01 (火) 00:20:59
- スパイラルと違って、うまく行けば近づいてくる輩を近距離で大ダメージ与えられることがあるので楽しい。 -- 2016-11-01 (火) 00:31:15
- 強くはないけど想像以上に楽しかった。 -- 2016-10-15 (土) 07:42:13
- ノリカム使いの心情を某バンドに便乗して言うと・・・「嬉しい、楽しい、(ノリカム)大好き!」 -- 2016-10-21 (金) 22:41:26
- ダメージはゼロなんだけど爆発ボンボンして画面がカクツくっていうシステムに直接訴えかける攻撃をしてくる -- 2016-10-23 (日) 14:05:19
- 爆発描写で回線を重くして回線落ちさせるのが得意。 -- 2016-10-28 (金) 00:40:31
- ノリカムを1個でも積んでる機体が味方にいたらフレンドリーファイアしてから目の前で抜けることにしてる -- 2016-10-31 (月) 22:53:41
- 忙しそうですね -- 2016-11-01 (火) 00:35:27
- 別に弱いとわ思わん隠れている相手を燻り出せるし、ただ近くの敵には攻撃できないのは痛い。4枠5枠目なら許容できる。ただ、実際は遠くから適当に打っているだけな事が多くいいイメージがない -- 2016-11-01 (火) 17:31:44
- それと、使用場面が限られすぎているのも問題。機体を入れ替えても破壊されないなら結構使えるのだが。破壊されるのに一枠割くのは正直無理である -- 2016-11-01 (火) 17:38:57
- ゼニノリ使い()の言い分では隠れてる相手の燻り出し用なんだろうけど、それなら撃破も見込めるトライピンか確実に命中するスパイラルでいいし、それ以前に隠れてる相手はビーコン奪取も攻撃も出来ないんだから基本的にはそのまま釘付けにして問題ない。重要地点に居座られてるなら尚更ノリカムなんか使って前線を薄くするより近距離用機体で突っ込むべき。 -- 2016-11-01 (火) 20:03:39
- ビーコンの位置次第では隠れながら取るんだよなぁ(じゃないと集中砲火浴びるし。 -- ストーカー乗り並みの感想? 2016-11-01 (火) 20:18:37
- 例としてはSHENZHENとか雪山の橋の下から取れる彼処とか -- 2016-11-01 (火) 20:20:32
- これ使うのアウトだから ほんと まじ やめてほしい。 -- 2016-11-03 (木) 21:46:05
- 確かにいくつか積むとそれなりに痛いわけだ だけども それくらいならまだデストリアにピナタでも乗っけて突っ込んだ方がよろしいのよ (もちろんデストリアが強いという話ではない -- 2016-11-03 (木) 22:46:11
- 演出装置としてもZenitの迫力に比べると寂しい、太鼓のような発射音で敵の士気を鼓舞し味方の士気を消沈させる -- 2016-11-03 (木) 23:25:09
- 水平方向に打ったらピナタ。どっちが先にできたイメージだろう? -- 2016-11-05 (土) 18:42:17
- 使ったことないからわからないけど、ロックオン方式じゃなくて自由に着弾地点を決めれたら少しは変わるかなと思ったり -- 2016-11-05 (土) 19:12:46
- いきなり目の前に降ってきたらちょっと焦る -- 2016-11-06 (日) 23:30:06
- ゼニノリ使いの勝率がいいとこ30%なのが敵への貢献を如実に表している -- 2016-11-09 (水) 20:37:09
- 勝率なんて本当に強い人以外は当てにならんでしょ。常にガチ編成な人のほうが少ない。 -- 2016-11-09 (水) 21:23:39
- 確かに勝率は「強さ」では安定しないけど、ゼニノリ初手選出なら実質的に味方5vs敵6になって勝率に多少影響するかも…? まあどっちとも言えそうだけどさ -- 2016-11-14 (月) 22:26:58
- 普通にプレイしててどうすれば3割とか行くんだよw運だからあてにならないって言えるレベルはせいぜい野良の5~8割。4割切ってるとか自称エンジョイ勢の疫病神でしょ -- 2016-11-15 (火) 19:28:16
- 勝率なんて本当に強い人以外は当てにならんでしょ。常にガチ編成な人のほうが少ない。 -- 2016-11-09 (水) 21:23:39
- pixonicは本当にこれを廃止するべきだ -- 2016-11-09 (水) 21:34:44
- ここまでしかサルベージ出来なかった。 -- 2017-01-14 (土) 17:06:41
- 消さずに、そういうコメントをすればいいってことでしょ。 -- 2017-01-14 (土) 13:26:06
- いいねがおかしい。最後に【当たれば…】とかつけたらまとも。 -- 2017-01-14 (土) 11:15:54
- 俺は消した本人じゃ無い。 -- 2017-01-14 (土) 14:50:08
- あースマン、「だから消されてもしょうがない」って言ってるのかと思って。 -- 2017-01-14 (土) 15:16:48
- 消さずに、そういうコメントをすればいいってことでしょ。 -- 2017-01-14 (土) 13:26:06
- 壁に当てる方法が発見されたのかwwよく考えるなあww -- 2016-11-14 (月) 22:27:43
- 味方の方角からノリカムの発車が見えたら抜けて他の戦場を探す。お荷物がいたら勝てないし時間の無駄 -- 2016-11-18 (金) 05:19:18
- ノリカムパットン×4枠で成績1位を取るのが楽しい。 -- 2016-11-18 (金) 23:58:20
- 宜しければ、お名前と所属クランを。他言はしません!ここだけの話と言うことで… -- 2016-11-19 (土) 00:30:27
- なんか八つ裂きにされそうなので遠慮します... -- 2016-11-19 (土) 00:42:49
- 宜しければ、お名前と所属クランを。他言はしません!ここだけの話と言うことで… -- 2016-11-19 (土) 00:30:27
- ノリカムカラテ、ダメ・ゼッタイ -- 2016-11-19 (土) 09:37:28
- 決まるとンギモヂィィ!! -- 2016-11-19 (土) 16:34:18
- 絶対に使うな。ハズレ武器とかそういう次元じゃない。味方にこいつが2体もいれば確実に負ける。良い点なんてない。絶対に使うな。 -- 2016-11-24 (Thu) 01:55:04
- ノリカムなら装備しないほうが強いまであるわ。強い味方の開幕即抜け防げるし、間抜けな音とエフェクトでこっちの士気を下げることもないし相手の士気を上げることもない -- 2016-11-25 (金) 12:57:12
- どんなアホでもノリカムが弱いのに気付くはずだし、これ積んでるのは味方への嫌がらせ目的の荒らしなんだよなぁ -- 2016-11-25 (金) 01:05:02
- ゼニットもだけど一方的に攻撃出来て、まず1発は当たることに目が行って、ダメージ効率低いことに目が行かない人がいるのかもな。公式オススメだし・・・ -- 2016-11-25 (金) 08:31:08
- ノリームズ(ノリカム使い)・カム・トゥルー -- 2016-11-25 (金) 14:38:28
- スタート地点から動かず花火上げるゼニノリのおかげでだいぶヘイト稼いでるけどロックオン最近距離の400m付近で偏差使った当て方に慣れると敵単体に対してのみ見てもスパイラルよりはダメ効率良い -- 2016-12-01 (木) 21:08:45
- そこまで頑張って低下力なスパイラルと比較するのがやっとなのか…酷いなこりゃ -- 2016-12-01 (木) 22:35:49
- 落ちる範囲が狭くなれば強そう(小並感) -- 2016-12-02 (金) 11:26:08
- 良い点 味方がこれ使ってると勝てた時にゴールドもらい易い -- 2016-12-05 (月) 10:42:28
- (勝てるとは言っていない) -- 2016-12-05 (月) 12:06:44
- このゲーム、密着状態なら機体にめり込む異次元射角なのに、どうしてこいつは前に向かないんだ。まあ向いたら向いたで、そこにさらに集弾率あげたら、軽武器のオルカン並みの火力らしいから、強すぎかな。 -- 2016-12-06 (火) 23:33:29
- ノリカム vs ゼニット -- 2016-12-17 (土) 06:59:37
- これはたこ焼きを焼けそうだ -- 2016-12-17 (土) 15:07:21
- 射程100メートルで被弾範囲狭めれば強そう! -- 2016-12-17 (土) 17:29:22
- 砲丸投げみたいな感じで。 -- 2016-12-17 (土) 17:30:10
- デストリアに積んでるのを見た。狂気である。 -- 2016-12-25 (日) 12:38:18
- 低、中マッチなら、試しに使ってみただけかもしれない。上マッチなら、空手入門者かな・・・。 -- 2016-12-25 (日) 12:50:24
- 400mだと割とまとまる -- 2016-12-27 (火) 16:30:17
- パットンに四台乗せて遊んでる戦力外が時々おる -- 2016-12-27 (火) 16:47:14
- 戦闘終盤に、味方2敵3でやばかったけど相手2体ノリカム積んだ芋だったから勝てたんで感謝してるわ。 -- 2016-12-27 (Tue) 02:57:19
- ストーカーでノリカム積んで走り回ってる奴が居て変な笑いが出たわ。 -- 2016-12-29 (木) 16:10:33
- 多分ノリカムカラテ伝承者だよ -- 2016-12-29 (木) 16:13:58
- 見た事ある。どうしたいんだろう? -- 2017-01-16 (月) 14:08:19
- いっそのこと威力3倍にしてくれたら、ストーカに積んで、ステルスで潜り込んで一撃死とかできそうなんだがな。重量機に対してなら、ピナタで何回かに分けて削るよりは良さそうに思う。まあ明らかに本来の使い方ではないけど、運営はこいつを本来の使い方で戦力にできると本気で思ってたのかな? -- 2017-01-16 (月) 14:58:19
- のりたまをかけられる程度に痛くない。そのためこれで自機を倒された時には怒り狂うかも。 -- 2016-12-29 (木) 17:14:28
- 検証してみたぞ。パットンに4つつけて、ひたすら撃ち続けたら与ダメージ125000だった。味方のなかで最低の与ダメージだった。 -- 2016-12-31 (土) 11:50:24
- レベルの5状態で全部当たれば火力14000くらいか。パットンに付けたとして56000。いいね。 -- 2017-01-13 (金) 04:03:31
- 『机上の空論』という言葉を知っているか? -- 2017-01-13 (金) 22:48:03
- ノリカムカラテの人が敵を一撃でしとめてたから気になっただけ。攻撃力はピナタより結構高いんだね。 -- 2017-01-14 (土) 10:53:44
- ノリカムが、ほかの武器に比べて特筆して弱いゼニットより、更に数段使えない武器だから気持ちは分かるが、他人のコメントを編集するのは収拾がつかないかやめよう。もちろん荒らしや嘘は削除でいいと思うが、このコメントはどちらでもないし、枝を伸ばすだけにしよう。 -- 2017-01-14 (土) 00:11:17
- いいねがおかしい。最後に【当たれば…】とかつけたらまとも。 -- 2017-01-14 (土) 11:15:54
- 消さずに、そういうコメントをすればいいってことでしょ。 -- 2017-01-14 (土) 13:26:06
- 俺は消した本人じゃ無い。 -- 2017-01-14 (土) 14:50:08
- あースマン、「だから消されてもしょうがない」って言ってるのかと思って。 -- 2017-01-14 (土) 15:16:48
- 『机上の空論』という言葉を知っているか? -- 2017-01-13 (金) 22:48:03
- ここまでしかサルベージ出来なかった。 -- 2017-01-14 (土) 17:06:41
- コレ積んだ機体の前に突然現れた時にビックリして上に噴き出すさまが笑ってしまう -- 2017-01-15 (日) 14:23:20
- これ結構好き。■近づいたら、ぶわっ!と出る■マグナムが当たると対抗して、ぶわっ!っと出る■死ぬ直前もたまに、ぶわっ!と、出る -- 2017-01-17 (火) 12:42:40
- ふざけんなwwww笑いすぎてお腹痛いwwww -- 2017-01-19 (木) 20:28:26
- わかるぅぅ。さいごにぶわって出る様はまるでDQNにカツアゲされて「これで許してぇぇぇ」って感 -- 2017-01-22 (日) 09:38:04
- ノリデス稀にみるけど中々かわいい -- 2017-01-22 (日) 05:28:11
- 告白します、1年前、デストリアにピナタ積んで「何だよこれ使えねーっ」、ノリカム買って「ちょー楽しーっ」て血迷ってた時がありました… -- 2017-01-22 (日) 09:50:25
- 産廃仲間のゼニットには(せめてもの)修正が入る中、こいつはまさかの完全ノータッチ。ノーカラテ、ノーニンジャとでも言うつもりか。イヤーッ! -- 2017-01-22 (日) 08:08:10
- きたねえはなびだ -- 2017-01-22 (日) 08:37:19
- 真っ当に使うよう強化したら、空手がやばいことになりそう。ストーカーで、一撃必殺ステルス空手できるようになったら、ぜひ使いたい。 -- 2017-01-22 (日) 16:40:04
- 空手なんかするな。味方に迷惑だ。 -- 2017-01-24 (火) 23:06:38
- そう言う人が1番迷惑になってたりする。 -- 2017-01-24 (火) 23:22:00
- 黙れコウラクユン。使うな -- 2017-01-24 (火) 23:27:37
- ストーカならステルス発動中は軽量機以外に潜り込むのは難しくないから、2つでどんな機体でも一撃なら、ピナタ2つで3斉射ぐらいかけて倒すよりいいと思うけどな。 -- 2017-01-25 (水) 09:09:25
- 全弾命中してもダメージ6万ぐらいだぞ。コサックすら一撃で倒せない -- 2017-01-25 (水) 17:39:47
- 文脈から考えて威力上方修正が来たらってことだろ。 -- 2017-01-25 (水) 17:49:22
- ああ、そっちか。優先してアップグレードするって意味だと思った -- 2017-01-25 (水) 17:51:43
- 空手なんかするな。味方に迷惑だ。 -- 2017-01-24 (火) 23:06:38
- 最後の1機に突っ込んで死ぬよりはって感じで乗せてみたら意外と仕事したな…出番が無い事の方が多いが -- 2017-01-24 (火) 22:14:34
- 突っ込みたくないなら、他の遠距離つけろ。クズ -- 2017-01-24 (火) 23:06:04
- クズって言う人が1番クズだったりする。 -- 2017-01-24 (火) 23:21:34
- クズはともかく、他の遠距離つけるべきなのは事実だろ -- 2017-01-24 (火) 23:27:59
- クズはどうかと思うが、ナタにkwkとモロットでも積んだ砲がまだましよ -- 2017-01-24 (火) 23:29:47
- よーし!こうなったらwarrobotsで勝負だ! -- 2017-01-25 (水) 23:55:57
- クズは自分がクズだって事に気付けない哀れやな -- 2017-01-26 (木) 16:54:01
- まあ、こいつがクズなのは、事実だが -- 2017-01-26 (木) 17:14:36
- 以外と仕事したとかって言い草は辞めたほうがいい この武器を積んで仕事なんて出来ない 実際にプレイを見た訳じゃないけど仲間からはこいつ仕事したなんて思われてないことを理解した方がいい -- 2017-02-06 (月) 18:20:20
- 突っ込みたくないなら、他の遠距離つけろ。クズ -- 2017-01-24 (火) 23:06:04
- もう少し纏まってくれればねぇ…。爆風を今の三倍位広くしてくれたら嫌がらせ位は出来るか? -- 2017-01-25 (水) 08:16:23
- 低マッチングでアプデ前にノリカムカラテやってみた。出来なかった。もうやらないし、多分出来ない。。 -- 2017-01-26 (木) 17:20:00
- 雪山中央で下から当てるまでは何とかなるんよねぇ… 壁際が出来ないよね。結局トラピンでストーカーに当てるだけに落ち着いた(´・ω・`) -- 2017-02-03 (金) 06:53:40
- 炊飯器強化来たからAncile(アンサイル)を大きく削ることができるメリットはある。の部分消していい? -- 2017-01-29 (日) 12:18:38
- アンサイルの中で斉射したらどうなるんだろう?全部当たるのかな? -- 2017-02-02 (木) 18:40:30
- SF設定的には中から撃つのはスルーして欲しいw ゲーム的には敵が撃った物だから当たるのかな? -- 2017-02-03 (金) 06:57:41
- やってみたけどシールド反応しなかった -- 2017-02-15 (水) 12:25:20
- SF設定的には中から撃つのはスルーして欲しいw ゲーム的には敵が撃った物だから当たるのかな? -- 2017-02-03 (金) 06:57:41
- いつも戦闘開始の合図につかってるぜ -- 2017-02-03 (金) 06:42:39
- 円卓の騎士にこれをつけるアンポンタンはさすがにいない。見たことない。 -- 2017-02-06 (月) 16:36:52
- いや、今中マッチでノリカム二つとハイドラを積んでるやつがいた・・・ -- [[豆腐メンタル3983 ]] 2017-02-08 (水) 00:28:40
- バケモンや… -- 2017-02-08 (水) 10:14:37
- ガレスでカラテしようと思ったが無理だったわ… -- 2017-02-10 (金) 19:42:13
- これつけたナターシャにガレスで近づくと失禁したみたいに発射するからおもしろい -- 2017-02-11 (土) 22:09:46
- ゲパルトで、ecu ecu noricum搭載した強者を見た。姿を見た時に戦慄した、ゲパ持ってる人はやってみて欲しい -- 2017-02-12 (日) 04:13:53
- 前方にさえ飛ばせればサンダーに次ぐ超至近距離として活躍しそう -- 2017-02-13 (月) 18:25:03
- さあ、空手の時間だ -- 2017-02-13 (月) 18:32:20
- それただのピナタ。 -- 2017-02-13 (月) 20:10:46
- ついでに拡散しなかったらピナタよりはるかに強かったり。 -- 2017-02-13 (月) 20:36:28
- ノリカムとトライデント積んだナタがいたんだけどさ、カーネージのバリア(3分の1くらい残ってた)をノリカムで完全に剥がして、トライデントぶち込んで処理したの目撃した。こういう使い方もあるんだと感心したよ -- 2017-02-15 (水) 11:15:26
- まあ地雷なんですけどね -- 2017-02-15 (水) 13:40:12
- カラテがしたくてストーカーにのせて出撃したら第一戦目で同じ兵装のストーカーと遭遇してたまげた -- 2017-02-16 (木) 14:51:49
- 結構コサック乗ってて降ってくると痛い気がしなくもない -- 2017-02-17 (金) 10:40:08
- でもゲームなんだからさあちょっと使って楽しむぐらいいいじゃないか 使われたらマジむかつくけどね -- 2017-02-17 (金) 16:20:16
- だめだ -- 2017-02-17 (金) 16:31:19
- 分隊で使用許可が出たなら使っても一切問題はないよ。野良だと、色々な考え方の人がいるから気を使っておいたほうがいいよ。 -- 2017-02-17 (金) 16:43:32
- こういう支援砲撃的な装備好きなんだけど…少数対少数じゃ余りありがたみないよなぁ -- 2017-02-19 (日) 18:55:20
- ノリカムとトライデントの組み合わせが熱い。 -- 2017-02-23 (木) 03:31:30
- トラノリナタは新しいな。ノリでアンサイル剥がしてトライデントぶっこむ -- 2017-02-23 (木) 04:22:16
- しかしトライピンとの火力差が気になるのと偶に味方から押される。仕方ないけど -- 2017-02-24 (金) 16:32:51
- ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' -- 2017-02-24 (金) 16:39:04
- w -- 2017-02-24 (金) 16:39:19
- アンサイル持っている敵だけの対策として導入するのであれば、トラピンナタ+タラマグやゼウスを別に用意した方が使いやすいから、すごく微妙かな。 -- 2017-02-24 (金) 16:46:10
- ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' -- 2017-02-24 (金) 16:39:04
- レベル5.5.6.7のノリカム積んだパットンで撃ちまくったら160000ちょいしかダメージ入らなかった。やはりダメ武器ですな。強化しないとまともに活躍出来ない。 -- 2017-02-25 (土) 17:25:41
- 強化とは上方修正の事です。 -- 2017-02-25 (土) 17:35:21
- 首振りながら撃つと敵陣全体に降らせることができる -- 2017-02-26 (日) 09:48:01
- ゼニノリナタとノリパットンってどっちがマシなんだろうか -- 2017-02-26 (日) 15:16:27
- 普通にゼニノリナタだと思いますよ。ゼニットは動きの遅い相手なら、偏差射撃でそれなりにダメージが出ますからね。でも近距離には無力だから、やっぱり使えないと言われれば反論は出来ませんね。 -- 2017-02-26 (日) 15:54:39
- 軽機体に当てるなら先を読んで撃つ。後自分より高い所(渓谷の真ん中の所とか)にいて超至近距離にいる奴は当てたらほぼ全弾当たってかなり削れるよ(まぁ自分は暇潰しにしかほぼ使わないけどw) -- 2017-02-28 (火) 15:03:36
- 逆に使えないコイツを上手く使えれば真のパイロットになれると考えればいいんじゃない?w -- 2017-02-28 (火) 15:06:26
- 真のパイロット(アホ) -- 2017-02-28 (火) 16:26:46
- パットンに四積みしてもゴミなこいつをどうしろと -- 2017-03-08 (水) 21:35:29
- 雪山の中央ビーコンの台は修正されたっぽい。下からノリカム撃ってもダメージ入らない。 -- 2017-03-09 (木) 00:12:27
- 産廃度がさらに増加したな -- 2017-03-09 (木) 15:29:34
- なんか残念だな -- 2017-03-09 (木) 16:56:48
- 最近記述がごっそり削られたような… -- 2017-03-11 (土) 02:26:00
- かっこよさならパニッシャーが上だろ -- 2017-03-11 (土) 07:59:46
- 初心者がウキウキしながらなけなしの金でこいつを買って、いざ戦場で使ってみたときの酷さを目の当たりにするのはかわいそう -- 2017-03-11 (土) 15:37:04
- WRを始めて三日目に貯めたAgで買ったこいつに絶望した俺が居る。初心者に40万Agは高額ですよ。 -- 2017-03-11 (土) 20:59:44
- でも自分の体力がわずかの時に影に隠れてあと一太刀相手に入れてから死のうと思った時に限って上からノリカムで悔しい終わり方するw -- 2017-03-24 (金) 14:04:33
- やっぱり雪山の中央ビーコンの台は、ノリカム下からダメージ無かったですよ。3回は試しましたが。自分はAndroidですが、ios版のバグという可能性もあるかもです。コウラクエンさんの動画は自分も見ました。 -- 2017-03-28 (火) 00:38:45
- 修正された。以前は貫通した。 -- 2017-03-28 (火) 03:37:46
- IOSですが、きちんと床貫通しました。やり方が悪いかAndroidだけ貫通しなくなった可能性があります -- 2017-03-28 (火) 07:42:19
- 説明文を再度修正した報が良さそうですね。余談の部分。 -- 2017-03-28 (火) 16:17:58
- 訂正してくれた人ありがとう! -- 2017-03-28 (火) 19:16:06
- ちなみに高台ではなく、高台へ続く架橋部分(地面から続いてる方)は下からノリカム通りました。Android版。 -- 2017-03-29 (水) 02:03:50
- 修正された。以前は貫通した。 -- 2017-03-28 (火) 03:37:46
- 一回使ったけど、なんだこの産廃はw -- 2017-03-29 (水) 16:32:57
- パットンに積んで使ったら4位ぐらいには入れるぞ。ピナタ積めよって話だけど -- 2017-03-29 (水) 16:35:15
- 前向きに活用しようと、ナタシャにゼウス2 -- 2017-03-29 (水) 17:50:12
- 送ってもうた。ゼウゼウ ノリノリで、隠れてるやつノリノリで炙り出し、出てきた所をゼウスでスナイプ!ってやってみたけど、トラトラピンピンで、角狙ってた方が現実的だった。 -- 2017-03-29 (水) 17:52:38
- ノリトンってゴールド辺りだと、腹立つ位にダメージ持って行くよ -- 2017-03-29 (水) 20:12:28
- 物陰からグリフィンが! ピナタの直撃を喰らうかと覚悟したら、パラパラパラと空へ向かって発射 。よく見たらノリカム積んだグリフィンだった。世間は広いなあ。 -- 2017-04-04 (火) 07:24:16
- カラテ練習中のグリフィンだったんじゃない?流石に自分はストーカーでやってたが、失敗してよく空に撒き散らしたから・・。 -- 2017-04-04 (火) 07:37:09
- その名の通りのSMプレイ意味は自分で考えね -- 2017-04-05 (水) 10:25:05
- 芋ナタの見た目と攻撃エフェクトカッコ良すぎ、修正入れて実用レベルにしてくれないかな -- 2017-04-07 (金) 04:08:58
- あの射程と攻撃範囲で実用レベルになっちゃ、軽量機なんて乗ってらんないよ・・。 やるならせめて、至近距離のときは相手に向けて横方向に撃てるとか、使い方のバリエーション増やす方向にしてほしいな -- 2017-04-09 (日) 12:33:39
- パットンに積むと4秒に一発打てて、カンストすれば約2000のダメージが、、、大体ノリカムって3発ぐらいは食らうのを考えるとマックスで芋って60万ぐらい?そんなに悪い武器でもないが、味方にいてほしくないな(^_^;) -- 2017-04-13 (木) 09:39:46
- ヤバ。ノリットン考えてしまいそうになったわ。 -- 2017-05-17 (水) 14:32:51
- 月面基地ノリカム空手しほうだいじゃないか!ヒャッホーイ -- 2017-04-18 (火) 23:17:11
- いっそのこと着弾地点に一定の確率で不発弾として残り、地雷として機能するようにする -- 2017-05-03 (水) 14:14:09
- 不要 -- 2017-05-17 (水) 14:21:25
- ゼニットにも言えるけど、ほっとんど当たらないんだからもっとべらぼうな威力でも良い攻撃力10000とかにしても全然許されるレベルの酷さ -- 2017-05-06 (土) 18:09:07
- そんなことすると芋許容措置になってしまうからいっそのこと廃止していい。 -- 2017-05-07 (日) 10:15:54
- これを万が一実用レベルまで修正したら完全に戦場が花火大会になるからそれだけはやめて欲しい。ナターシャ増えるだろうな -- 2017-05-07 (日) 14:40:19
- 花火の中に突っ込むぞ!(白目) -- 2017-05-07 (日) 16:41:53
- テス鯖版ノリカムは冗談にならないレベルの火力() ピナタより強いまである -- 2017-05-06 (土) 21:25:29
- デザインも固定台みたいなのが付いてたね -- 2017-05-07 (日) 10:18:35
- 月面の中央にある台(?)でノリカムカラテw -- 2017-05-07 (日) 16:35:29
- デザインも固定台みたいなのが付いてたね -- 2017-05-07 (日) 10:18:35
- 修正ノリトン魅力的! -- 2017-05-16 (火) 01:46:12
- もう修正完了しました? 実装まだですか? -- 2017-05-17 (水) 20:45:08
- こいつの強化によって芋が出にくい環境になればいいけど、逆に搭載機が増えすぎると結果的に芋だらけになるジレンマの予感 -- 2017-05-21 (日) 23:08:30
- バランス調整でノリカムを馬鹿にする人いなくなるだろうね -- 2017-05-25 (木) 12:59:24
- 逆に強すぎて文句言う人が出るだろうね。あれは崩壊してる -- 2017-05-25 (木) 13:01:41
- 前回のテス鯖でいい感じになったかと。 -- 2017-05-25 (木) 21:24:53
- 確かに、前回は時々やられるって感じだった。アンサイルは直撃させれば一発で剥がせた。今までの感覚があるから、強すぎると感じるけど、そいつがビーコン取りに行くことはなく、他の仲間がそいつの代わりに集中砲火されるハンディを考えると、アンサイル弱体化の意味でも、あの位でちょうどいいのかも。 -- 2017-05-25 (木) 22:19:17
- ストーカーに付けてビーランしながら敵にチクりとするのはありか? -- 2017-05-29 (月) 15:26:21
- 協力になった理由として、かなり範囲が狭くなってるから、距離考えて、着弾に掛かる時間考えて、その時間で相手がどこに動くか考えてから狙いを定めなくちゃならない。ストーカーの速さで動きながらは至難の業だった。それに一度パットンで4発同時命中を味わうと、ストーカーどころかジェシーでも爽快感は半減だったよ。 -- 2017-05-29 (月) 16:57:43
- そっかー。パットンでビーコン意識しながら移動砲台するしかないか。 -- 2017-05-29 (月) 19:56:26
- 逆に強すぎて文句言う人が出るだろうね。あれは崩壊してる -- 2017-05-25 (木) 13:01:41
- ↑☓協力 ◯強力 -- 2017-05-29 (月) 16:58:07
- もともとノリカムの弾薬は恐るべきパワーを秘めている。だが常人はそのパワーをわずか30%使えるのみ!しかし空手は100%をひきだせる!!それがコウラクエン奥義ノリカム空手!! -- 2017-05-29 (月) 20:27:21
- まだそんな物(ショットガン(サンダー)に頼っているのか... -- 2017-05-29 (月) 20:41:51
- たとえ99%勝ち目がなくても・・・ 1%あれば・・戦うのが ノリカム空手伝承者としての宿命だ!! -- 2017-05-29 (月) 21:48:15
- いや…今のおまえ(というかノリカムの現状)には残り1%の勝機もない -- 2017-05-29 (月) 21:56:26
- ノリカム空手の歴史は1800年! きさまごときに極められる 拳ではない! -- 2017-05-29 (月) 22:25:28
- ノ...ノリカム......上さえむいていなければ... -- 2017-05-30 (火) 00:17:20
- き・・きかぬ。 効かぬのだ・・ノリカム...(涙) -- 2017-05-30 (火) 03:01:07
- おれの求めるノリカムカラテの道はまだまだ遠い(ア○バ) -- 2017-06-06 (火) 10:45:29
- だがな おれはおまえの空手では死なん!!さらばだノリパットン!!(バシュウゥーン) -- 2017-06-07 (水) 15:02:42
- 月面でカラテは出来るんすか? -- 2017-05-29 (月) 20:42:51
- 中央ビーコン真下から上の通路にならできるんじゃないかな。オルカンでも貫通するくらいだしノリカムなら楽勝でしょ -- 2017-05-29 (月) 22:39:15
- アンオロイドだけど、しないんだよなぁ。 基本的にiosの方が壁が薄いのかな。雪山でもだめだったし。 -- 2017-05-29 (月) 22:46:46
- 俺も泥井戸だけどピナタ貫通するぜ。だからノリカムもいけるはずだ。 -- 2017-05-29 (月) 23:51:42
- 俺泥だけど、.8だか.9のアプデ前にやったときは雪山で出来たよ。スロープでもビーコン下でも。ただしちょっとでもずれてるとだめ。敵の真下、足ついてる床に当てるくらいじゃないと当たらない。でもリロード早いわけじゃないし、威力もずば抜けて高いってわけでもないから、普通にピンピナ使った方が良かったよ。 -- 2017-05-30 (火) 22:19:18
- ごめん、月面だったか。出来たと思ったけど、上に書いたのと同じでわざわざ使う程の物じゃないね~ -- 2017-05-30 (火) 22:29:53
- 中央ビーコン真下から上の通路にならできるんじゃないかな。オルカンでも貫通するくらいだしノリカムなら楽勝でしょ -- 2017-05-29 (月) 22:39:15
- 既出なら悪いけど、ノリゼニは投射型だからダメな訳で直線発射にして爆発範囲は広いけど威力は弱いトラピンみたいな位置付けなら使えない? -- 2017-05-30 (火) 10:07:56
- ならトラピンで良いってなるんだよねぇ... -- 2017-05-30 (火) 20:31:19
- じゃあエイフィドみたいな軌道する威力の低いトラピンならどうですかお客さん? -- 2017-05-30 (火) 20:54:45
- ならトラピンで良いってなるんだよねぇ... -- 2017-05-30 (火) 20:31:19
- 壁当てのコツとかありますか? -- 2017-05-30 (火) 15:33:06
- まっすぐ壁に向かって撃ち込んだ方がよいかと 下手に斜め向いてると当たらない気が -- 2017-06-06 (火) 10:44:01
- 空手やってると立ち回りの練習になる -- 2017-05-30 (火) 18:28:45
- わかる。そんでもって、これピナタでよくね?ってなる -- 2017-05-30 (火) 19:31:59
- ノリカム下向いた方強いじゃないか -- 2017-06-02 (金) 08:07:54
- 雪山中央で下から貫通、Androidで今でもいけますね -- 空手修行中? 2017-06-06 (火) 23:52:13
- カラテだろうと結局効率悪い戦い方してるだけだから、やりたいなら金払ってクランでも作って身内だけの分隊でやってくれ。迷惑だ -- 2017-06-17 (土) 03:02:56
- 今回のテス鯖で実装前の調整はラスト的なことが書いてあった。もうすぐ強化ノリカムが実装か・・・・。 ちなみに、近くの的に向けたほうが集弾率上がって火力が上がるんで、ピナタの遠距離版的な運用がオススメ。 -- 2017-06-18 (日) 03:20:06
- ・・・・よく見たら違ったわ。早く実装しないかね。 -- 2017-06-18 (日) 03:26:43
- 芋が増えるからダメだってさ -- 2017-06-24 (土) 10:46:09
- ・・・・よく見たら違ったわ。早く実装しないかね。 -- 2017-06-18 (日) 03:26:43
- 最初期はリロード7秒だったんだな。いつから15秒になったんだろう -- 2017-06-20 (火) 20:38:37
- 敵が上から降ってきたら強いんじゃね(適当) -- 2017-06-23 (金) 16:59:21
- パニグリ「ふははは!上だ!バカめ!」ピナパットン「うわああああ!」(しゅぼぼぼぼぼ)パニグリ「え?『スバババババァーン!!』ボシューン うん。無いなwww -- 2017-06-23 (金) 18:07:39
- ゼニノリは早いトコ消えてくれないかな。久しぶりゼニノリナタを見かけたが安定の使えない芋。芋武器はトレだけでいいよ。 -- 2017-06-23 (金) 21:55:12
- このゲームってロックオンで相手の位置がわかる上に、向こう側まで見渡せてしまうから、わざわざこんな武器でちまちま攻撃する必要がない。そもそも集団で移動することなんて滅多にないし -- 2017-06-24 (土) 00:03:09
- 重機体の速度アップが来る前は芋に対して強かったかけど移動速度アップが来て産廃に、ノリカムにはテコ入れ来たからゼニットには追尾機能がつくもしくは爆風にを今のノリカム並み(25m→50m)に修正してください。 -- 2017-06-24 (土) 00:09:32
- ゼニノリの修正をひたすら叫んでるのは芋って事?ならサッサと辞めていただきたい。他人が迷惑を被ってる事を理解すべき。 -- 2017-06-24 (土) 08:00:59
- 違うでしょ -- 2017-06-24 (土) 09:59:38
- もちろん廃止して欲しいけど、迷惑にならない程度には修正しても良いって事なのに、 -- 2017-06-24 (土) 10:00:29
- ゼニノリが強化されると芋って煽れないから反対してるのね。 -- 2017-06-24 (土) 10:01:19
- 廃止して欲しいと言いながら強化してくれって矛盾してない?結局使ってるの?芋? -- 2017-06-24 (土) 11:05:49
- 廃止して欲しいけど、廃止される様子がないからだったら強化しろって事だよ。理解力なさすぎだろ -- 2017-06-24 (土) 11:21:47
- どうしても改修案と言うなら、一定弾数打ち続ける設置式にしてくれれば使う気になるかも。ビーコンゲットしながらばら撒げはそれなりに効果はあるかも知れん。 -- 2017-06-24 (土) 17:50:39
- いやいや、廃止されないなら強化してくれってどう考えてもおかしいでしょ。例えるなら誰も買わない商品をどうしても買って欲しいからアレコレ付け加えたりする右斜めな考え方だよ。 -- 2017-06-24 (土) 12:04:32
- 味方にゼノノリいた時に多少はマシになるでしょう。いて欲しいとは一ミリも思わんが -- 2017-06-24 (土) 12:28:05
- 廃止されればそれも居なくなる。ピクソは早々にこの事実を認めて廃止すべきだ。怒るのは芋だけだろ。 -- 2017-06-24 (土) 13:15:38
- だから廃止されないって言ってるだろうが。理解力ないの!? -- 2017-06-24 (土) 14:01:32
- だから廃止されるどころか強化するピクソはおかしいって言ってるの。理解力欠如はそっち。 -- 2017-06-24 (土) 17:19:02
- 廃止されなかったのはおかしいのはわかるが、別に強化の方向自体は芋排除の方向になってんだから別におかしくはないだろ。どんな感じに強化してもイチャモンつけるタイプか? -- 2017-06-24 (土) 19:13:16
- 味方にゼノノリいた時に多少はマシになるでしょう。いて欲しいとは一ミリも思わんが -- 2017-06-24 (土) 12:28:05
- こんなん被っても痛くもかゆくもないわ。ふりかけかよ -- 2017-06-24 (土) 23:37:24
- 敵に囲まれながらのカーネイジの盾回復待ちにふりかけかけられ続けたらどうなると思う? -- 2017-07-03 (月) 14:24:05
- そもそもカネが敵に囲まれている時点でアウト -- 2017-07-03 (月) 14:28:50
- 敵に囲まれながらのカーネイジの盾回復待ちにふりかけかけられ続けたらどうなると思う? -- 2017-07-03 (月) 14:24:05
- ダッシュで走りながら適当に撃ってるとどうなるかと思ったが中武器持ちだったっけ。 -- 2017-06-24 (土) 23:40:39
- ゼニノリは対非装甲目標、対人、対地雷原兵器でしかない。実質的に。1000mそこそこで曲射弾道で戦闘するのも非効率。起動画面に出てくる歩兵とか、倉庫のねーちゃんとかが実装(笑)されたら、おめでとうやっと出番だ。 -- 2017-06-30 (金) 09:20:33
- まぁそう言ったところだろうな、 -- 2017-06-30 (金) 16:03:06
- 見た目は嫌いじゃないんだがなぁ たこ焼き器みたいでかわいい -- 2017-06-30 (金) 13:04:29
- 同意、ナタに載せるとサブ武器っぽさが際立っていい。 -- 2017-07-01 (土) 00:20:22
- 真横にも撃てるようになったらそれなりに評価が上がると思うが、俺は使わん。 -- 2017-06-30 (金) 15:14:34
- 例えば300mから真横に撃てたりしたら、それこそピナタの立場がない万能武器になっちゃうね -- 2017-07-01 (土) 01:00:11
- 射程500から900ならいいんじゃね?脳死ノリカム祭始まりそうだけど。芋が戦力になるならいいんじゃね? -- 2017-07-01 (土) 08:41:46
- それだと -- 2017-07-01 (土) 13:53:00
- そのまま敵に投げつけられるようになったら評価上がるかもしれん→装填してたら普通に強くね?→カンデに詰めてぶっ放そう。までは考えた -- 2017-07-01 (土) 14:45:11
- 真横って水平射撃のことか。左右に発射するのかと思って、何いってんだと思った。 -- 2017-07-01 (土) 15:13:25
- 例えば300mから真横に撃てたりしたら、それこそピナタの立場がない万能武器になっちゃうね -- 2017-07-01 (土) 01:00:11
- ノリカム見るたびスモークディスチャージャー欲しいなって思う、数秒ロック外れるの -- 2017-07-01 (土) 16:36:05
- 着弾地点に煙幕出せればいい。 -- 2017-07-01 (土) 20:19:56
- 一人の風神愛好家としてはゼニットと並んで相手にいると嫌な武器。ゼニノリのせいで一体何回カーネイジや風神のアンサイルが切れ→サンダーで蜂の巣にされるというコンボを食らったことか。 -- 2017-07-03 (月) 14:19:53
- サンダーをまともに喰らうような位置でアビ発動しているのは風神としてダメでしょ。「遊び目的で」という理由をつけてゼニットを推していたりカネや風神の立ち回りに慣れていないようだが、もしかして今までゼニで芋っていたからまともに使えないのかな? -- 2017-07-03 (月) 14:34:22
- 確かに風神を使いこなせてはいない気はしています。ただ、レオやグリフィンとかの場合でもノリカムなどで削られたあとの近接戦は憂鬱なものでしかありませんしね・・・。(戦闘に慣れていないのは確かですが、それは芋っていたからではなくコサックやストーカーなどでビーコンを取ること「だけ」に集中するスタイルをとってきたからですね・・・。近接の読み合いは未だよくわからん。ビーコン取りの読みだったらわりかし得意だけど) -- 2017-07-03 (月) 14:53:11
- 集弾性が悪すぎて移動していれば近接戦に影響を及ぼすような被害は受けないんだよな。あと、ビーコン取ることは重要だが、取るだけ取って防衛せずに放置しているようだと勝てんぞ。 -- 2017-07-03 (月) 15:17:23
- サンダーをまともに喰らうような位置でアビ発動しているのは風神としてダメでしょ。「遊び目的で」という理由をつけてゼニットを推していたりカネや風神の立ち回りに慣れていないようだが、もしかして今までゼニで芋っていたからまともに使えないのかな? -- 2017-07-03 (月) 14:34:22
- 人生に一度でいいから敵味方全機ゼニノリっていう試合をしてみたい。きっと横から見たら綺麗な光景なんだろうな・・・ -- 2017-07-03 (月) 14:21:11
- うわっ、こっちにも書いてるのかよ。キメー。 -- 2017-07-03 (月) 15:06:23
- 病院に行くことを強く推奨します -- 2017-07-03 (月) 15:09:35
- 別に願望なんだから良いだろ。そいつに強制されてるわけでもないし -- 2017-07-14 (金) 18:42:26
- これに脅威を感じる人って普段何と戦ってんだろ。 -- 2017-07-04 (火) 23:44:25
- 芋。 -- 2017-07-05 (水) 04:58:22
- めちゃくちゃ脅威でしょ。これがいるだけで前線の仲間にかなりの不可が掛かるし、数的不利を常に作り出される。何よりどんなに邪魔でも倒すことが出来ない -- 2017-07-24 (月) 12:47:23
- それ本気で言っているのか? -- 2017-07-24 (月) 12:57:51
- 味方にいることで最大の脅威を感じる上、どうやっても倒すことが出来ず、精神攻撃と数的不利を押し付けてくる最強の武器 -- 2017-07-24 (月) 13:22:39
- いやー悪いけど、正直ノリカムを脅威に思ったこと無い。まとまったダメージ入らないし、ノリカムで死にそうなレベルのダメージ受けてたらさっさと乗り換えちゃうから… -- 2017-07-24 (月) 12:54:10
- 私だけのノリカム -- 2017-07-14 (金) 09:57:12
- 開幕ダララララッて音がするとマップ次第では戦場離脱してるわ -- 2017-07-24 (月) 08:18:51
- 抜けないで(泣)頑張れば勝てる時あるから…、超大変だけど!…超大変だけど!! -- 2017-07-24 (月) 09:56:18
- 芋もイカンが、途中抜けもどうかと思う。 -- 2017-07-24 (月) 10:05:30
- ハイスパ系多数でも萎えるのにゼニノリ系の音は精神を折りに来る -- 2017-07-24 (月) 12:38:01
- ゼニノリ2、ハイスパ1で始まった回。結果は負けたけど1位にはなれた。やっぱり抜けない方がいいと思う。ちなみにメーターは敵が1/4のトコまで追い込んだ。 -- 2017-07-24 (月) 21:05:55
- サンダーとノリカムで遠近両用!!とか思ってる人いそう。アラビア語の人とか -- 2017-07-24 (月) 22:16:10
- ストーカーに積んでゼロ距離射撃やってみたいけどやる価値あるかな?w -- 2017-07-30 (日) 11:33:37
- グリ相手にやってみたけど装備位置の高さが合わなくて密着して上に乗っかってもらわないとあんまり当たらんからダメだ…装着位置がもっと低ければ、もしくはレオナタヒュー相手なら当てられるかも…ただやる意味ねぇなこれw -- 2017-07-30 (日) 12:25:48
- 相手の近くの壁にぶつけてもダメージはいるよ -- 2017-07-30 (日) 21:18:32
- なるほど壁ドンすればいいのか…爆風の範囲も広いみたいだしデッドシティなら可能性が……ってやっぱり難しいな -- 2017-07-30 (日) 23:35:49
- ノリカムカラテで検索 -- 2017-07-31 (月) 00:03:58
- ない -- 2017-07-30 (日) 11:37:44
- 100連発の打ち上げ花火見たらノリカムと思った自分はWR末期。 -- 2017-07-30 (日) 21:02:23
- 本当にノリカムだったらアルマゲドンになっちまう -- 2017-07-30 (日) 21:47:14
- ノリカムは最弱、存在価値のない地雷武器である。そんなこたぁ重々わかってらぁ -- 2017-08-21 (月) 14:37:39
- だけど、理解しててなお、使いはしないがノリカムが好きだっていう同士はいないのかね。ビジュアル的には最強じゃないか。初見時の衝撃はWRのどんな武器にも負けてないじゃないか。 -- 2017-08-21 (月) 14:39:12
- わかる、エフェクトとしては最強武器よね…実際には2度と使わないだろうけど -- 2017-08-21 (月) 16:26:09
- 初見ではしこたまビビったよ map兵器とか明らかにやべぇでしょって思ったなぁ… -- 2017-08-21 (月) 16:27:53
- ああ、同士がいてくれたか・・・!ノリカムゼニット誘導兵器に風当たりが強い世の中だから、ほんと生き辛いのよ・・・好きな武器がウィキとかで「意味がない」「地雷だとすぐわかる」とか書かれてるの、ほんと・・・ね。いや、弱いのはわかってるけどさ・・・かっこええやん・・・ -- 2017-08-21 (月) 16:31:55
- 見掛け倒しだけど格好良いよね…発射時のキュバババババババ…って音堪らない -- 2017-08-21 (月) 18:45:40
- 初めてノリカム食らって慌ててパットンに4つ積んだのは良い思い出 -- 2017-08-21 (月) 19:01:58
- 自分もゴーレムとか使ってる頃に、空から降ってきて「うぉー、こえー」ってなって。試に買って使ってみたら「かっけー」ってなりましたよ。今じゃ「はいはいノリカムノリカム芋乙」だけど。 -- 2017-08-21 (月) 19:04:59
- もはや芋乙とかいう気持ちも通り越して、わぁ雪降ってるぅ(*´∀`)みたいな気持ちになる。 -- 2017-08-21 (月) 19:30:59
- 雪に例えるか!あれを!おしゃれ!そういう表現好きです。なるほど、確かに雪、というかあられだなあれは。動けるときに降ってくると「わぁゆきだぁ!」ってなんか楽しくなるけど、雷神でビーコン守ってるときとかに降られるとちょっとあれなのも、ほんと雪という表現ぴったしだな。 -- 2017-08-21 (月) 22:47:39
- だけど、理解しててなお、使いはしないがノリカムが好きだっていう同士はいないのかね。ビジュアル的には最強じゃないか。初見時の衝撃はWRのどんな武器にも負けてないじゃないか。 -- 2017-08-21 (月) 14:39:12
- カラテし易いように発射口(形状的には本体と言うべきか)が下側に下がってくれればなぁ…角度は変わらなくていいから軽機体ならゼロ距離で敵中重機体にぶち当てられるくらいにならんかな… -- 2017-08-21 (月) 20:44:29
- それはとてもいい案ですね。 -- 2017-08-23 (水) 17:29:21
- ノリカムの地雷だとすぐわかるっていうの良い点じゃないよね、、 -- 2017-08-21 (月) 21:43:07
- 皮肉を込めて言ってるんだからこれで良い。 -- 2017-08-21 (月) 22:13:47
- wikiに皮肉って必要でしょうか。 -- 2017-08-21 (月) 23:55:08
- wikiって言っても1から10までクソマジメにガチガチに書く必要ないでしょ。本当にちゃんとしたものが見たけりゃナレッジベースだけ見てれば?って感じだし、ネタや皮肉を含めてのここ独自の雰囲気のあるwikiなんだから。そんなに嫌だったら、編集なりして消してみれば? -- 2017-08-22 (火) 03:39:57
- 編集してみたけれど消されて戻されました。 -- 2017-08-22 (火) 07:25:47
- 酷いねそりゃ。本当に芋ノリカム使いが嫌なら、どうゆう奴が芋だっていう注意喚起にすりゃいいのに、こうやって単純にディスる記事になっている。こんなの奴らがみたら「フザケンナ!ノリカム最強じゃん!俺はこんな記事に騙されずに使い続けるぞ」なんて思って改善しなくなるかもしれんじゃないか。 -- 2017-08-22 (火) 08:28:34
- 皮肉はダメで「かっこいい」とかどうでもいい情報を追加しようとしていたのは一体… -- 2017-08-22 (火) 08:35:42
- 皮肉がダメっていうのは語弊がありました。ページの良い点悪い点などの性能面は真面目に書かないと勘違いするので、皮肉は性能面ではダメということです。 -- 2017-08-22 (火) 14:26:56
- そもそもwikiにおいて議論も相談も無く個人の独断で勝手に編集するのは荒らし扱いだから差し戻されるのが普通だわ -- 2017-08-22 (火) 20:00:08
- 皮肉を込めて言ってるんだからこれで良い。 -- 2017-08-21 (月) 22:13:47
- 散布範囲狭めてくれないかな…発電所のダクト?くらいにしてゼニットより当て辛い代わりに命中時の火力が高い感じの武器にしてほしい -- 2017-08-22 (火) 20:58:15
- かなり前から、テストサーバではそうなっている。ゼニットの方が後で修正が来たのになんでノリカムは来ないんだろう -- 2017-08-23 (水) 17:27:28
- 結局今回のアップデートで何が変わったの?攻撃力が激減して、最低射程が300mにはなったみたいだけど… -- 2017-08-29 (火) 22:04:06
- 集弾性が大幅に向上したから、動かない奴はともかく、重機体なら動いててもかなりのダメージを受けるようになった。 -- 2017-08-29 (火) 22:21:10
- 発射してから着弾までの時間短縮と落下範囲がかなり狭くなったぞ -- 2017-08-29 (火) 22:24:50
- つまりはもう、糞武器ノリカム乙wなんてバカに出来なくなった。お芋大歓喜の大幅強化。 -- 2017-08-29 (火) 22:27:19
- レベル上げれば使える子? -- 2017-08-29 (火) 22:30:17
- 当たりやすくなった代わりに威力半分以下にされてる、強化度合いが均等ならカンストでも1発1000ちょいにしかならなさそうだから1機辺り15000前後。パットンで全弾当ててもたった6万にしか…あれ?強くね…? -- 2017-08-29 (火) 23:00:37
- ノリカムカラテで遊んだノリカムlv6×4をまた育てていいのか!? -- 2017-08-29 (火) 23:06:19
- いいと思うよ。威力落ちたからそれに伴ってカラテも弱体化したけどねw -- 2017-08-29 (火) 23:25:48
- トラピン以上の距離から、過去のエフィの軌道でピナタが降ってくる。コイツにちょっと偏差撃ちの技術があれば文句無しだろ。俺はこれからこのイカれたたこ焼きマシンとジェシーで、今まで手厚く可愛がってくれたトラピン共を血祭りに上げに行くぜ。連中にはもう何も言わせねえ -- 2017-08-29 (火) 23:37:28
- ノリカムもついに見た目のかっこよさと実用性の伴う武器になったか… 評価されるレベルになるまで本当長かったな… -- 2017-09-01 (金) 20:42:32
- ノリカムカラテで遊んだノリカムlv6×4をまた育てていいのか!? -- 2017-08-29 (火) 23:06:19
- 現状中途半端な弾道のエイフィドの代わりになるかな…? -- 2017-08-29 (火) 23:49:38
- エフィとは使い方全然違う気がするんだけど…ダメージも倍くらい違うし -- 2017-08-29 (火) 23:58:00
- そうなんだけど、敵から300~350くらい離れた建物の陰からビーコンを防衛する機体を作りたくてね。今のエイフィドはどうも建物に当たりやすくて、仮に建物越えても全弾当たらないしで…かといってハイスパだと火力が低すぎるから足止めにもならないし -- 2017-08-30 (水) 00:09:37
- いくら強くなったといえど、前線に出られる火力は無いな。もっぱら敵の厄介な中距離潰すのが主な仕事になるぞ。 -- 2017-08-30 (水) 00:12:06
- と思ったけど、威力が下がってハイスパといい勝負なのかこれ。 -- 2017-08-30 (水) 00:12:44
- やっぱり中距離以遠用には変わりないのか。ありがとう -- 2017-08-30 (水) 00:14:00
- エフィとは使い方全然違う気がするんだけど…ダメージも倍くらい違うし -- 2017-08-29 (火) 23:58:00
- 今回のアプデでデザインが変わって、弾薬のスピードが速くなったな。報告は以上です -- 2017-09-01 (金) 10:20:10
- 芋掘り用途では最適解レベルにはなってるぞ。10秒で約6万だから鬱陶しいトラフュトレフュ撃退には使える。 -- 2017-09-01 (金) 10:57:30
- 弾薬のスピードってなんだよ?リロード速度は上がってねえぞ -- 2017-09-01 (金) 22:03:49
- 弾速、つまり弾丸の速さのことですよ。 -- 2017-09-01 (金) 22:12:50
- パットンに4個つけて最後まで芋ってたら、500,000ダメージ超えたぞ。アプデで集弾性が高まったな。試合は負けたけどな -- 2017-09-01 (金) 12:42:04
- 結構ダメージ稼げるんだね。ジェシーに付けてダメージ稼ごうと考えているから今ノリカム育ててる。 -- 2017-09-01 (金) 12:57:31
- ピナノリ?それともノリノリ?ビーコン取りもよろしくねー。 -- 2017-09-01 (金) 13:02:49
- ノリノリだよ(既にネタで2個育ててたので手間が省けてる)無論ジェシーだから初手のビーコンは確実に取るし、中盤でも少しは取るよ。それよりキメラだけどピナタやエイフィドを混ぜるのも有りなのかなー。 -- 2017-09-01 (金) 13:51:51
- 結構ダメージ稼げるんだね。ジェシーに付けてダメージ稼ごうと考えているから今ノリカム育ててる。 -- 2017-09-01 (金) 12:57:31
- 300~350から放たれるノリカムは強い それ以外はちょっとカスダメすぎるかな -- 2017-09-01 (金) 14:15:18
- 僅差射撃すればいいだけのことだろ -- 2017-09-01 (金) 22:05:14
- もう産廃武器はゼニットだけか・・・ -- 2017-09-01 (金) 17:23:11
- ゼニットは以前のアップデートで色々と強化されていたから、(本当に上手く扱える人に限り)産廃とは言えなくなっていた。 -- 2017-09-01 (金) 18:08:20
- そうですか。個人的にはまだ使えないと感じました。 -- 2017-09-01 (金) 18:11:23
- ゼニットは以前のアップデートで色々と強化されていたから、(本当に上手く扱える人に限り)産廃とは言えなくなっていた。 -- 2017-09-01 (金) 18:08:20
- ひょっとして今ならノリットンやゼニノリカネってアリ?勿論芋としてでなくね。さっきノリットンがエフィットンの様な運用されたから、射程の広さ考えるとアリかと。与ダメが足りない? -- 2017-09-01 (金) 22:18:46
- ノリットンはありじゃないですか?ゼニットはまだかなり使いにくいのでまだ使わない方が良いかと。 -- 2017-09-01 (金) 22:23:28
- ノリットン試したけど、まだまだ着弾が遅いね。予知能力的な偏差射撃しないと当てられない。対芋用に留まるかな、惜しい。 -- 2017-09-01 (金) 22:47:07
- 距離取った方が安全に戦えるけど、着弾までの時間が長いぶん偏差射撃の難易度が上がる。だからといって距離詰めても、偏差射撃が簡単になるだけ危険も増えるってジレンマよ。 -- 2017-09-01 (金) 23:57:48
- ノリットンはありじゃないですか?ゼニットはまだかなり使いにくいのでまだ使わない方が良いかと。 -- 2017-09-01 (金) 22:23:28