Rhino(ライノ)/comment のバックアップ(No.228)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Rhino(ライノ)/comment へ行く。
- 1 (2016-07-27 (水) 12:42:29)
- 2 (2016-11-02 (水) 00:32:13)
- 3 (2016-11-26 (土) 13:59:36)
- 4 (2016-11-30 (水) 12:27:54)
- 5 (2016-11-30 (水) 19:05:44)
- 6 (2016-12-01 (木) 15:06:00)
- 7 (2016-12-01 (木) 16:21:15)
- 8 (2016-12-01 (木) 20:15:45)
- 9 (2016-12-01 (木) 21:17:39)
- 10 (2016-12-02 (金) 01:19:31)
- 11 (2016-12-02 (金) 08:30:42)
- 12 (2016-12-02 (金) 13:14:02)
- 13 (2016-12-02 (金) 16:38:28)
- 14 (2016-12-02 (金) 18:27:25)
- 15 (2016-12-02 (金) 21:53:35)
- 16 (2016-12-03 (土) 03:54:35)
- 17 (2016-12-03 (土) 09:25:35)
- 18 (2016-12-03 (土) 12:19:31)
- 19 (2016-12-04 (日) 13:07:47)
- 20 (2016-12-04 (日) 21:48:15)
- 21 (2016-12-27 (火) 18:02:44)
- 22 (2016-12-27 (火) 19:29:22)
- 23 (2016-12-27 (火) 20:33:41)
- 24 (2016-12-27 (火) 23:31:03)
- 25 (2017-01-02 (月) 02:40:19)
- 26 (2017-01-04 (水) 08:34:57)
- 27 (2017-01-08 (日) 15:05:58)
- 28 (2017-01-08 (日) 18:50:27)
- 29 (2017-01-28 (土) 19:25:22)
- 30 (2017-01-31 (火) 19:09:07)
- 31 (2017-01-31 (火) 23:19:52)
- 32 (2017-02-02 (木) 15:09:44)
- 33 (2017-02-03 (金) 11:13:25)
- 34 (2017-02-03 (金) 12:33:40)
- 35 (2017-02-04 (土) 16:11:17)
- 36 (2017-02-05 (日) 03:17:54)
- 37 (2017-02-06 (月) 23:17:56)
- 38 (2017-02-08 (水) 18:18:03)
- 39 (2017-02-09 (木) 01:12:30)
- 40 (2017-02-11 (土) 22:12:01)
- 41 (2017-02-12 (日) 09:07:59)
- 42 (2017-02-17 (金) 13:35:24)
- 43 (2017-02-17 (金) 15:06:28)
- 44 (2017-02-17 (金) 16:28:38)
- 45 (2017-02-17 (金) 19:49:01)
- 46 (2017-02-21 (火) 14:21:32)
- 47 (2017-02-22 (水) 00:40:50)
- 48 (2017-02-22 (水) 22:27:34)
- 49 (2017-02-23 (木) 01:33:55)
- 50 (2017-02-27 (月) 18:10:30)
- 51 (2017-03-02 (木) 01:22:12)
- 52 (2017-03-02 (木) 02:46:09)
- 53 (2017-03-02 (木) 22:18:05)
- 54 (2017-03-03 (金) 20:30:33)
- 55 (2017-03-05 (日) 14:19:59)
- 56 (2017-03-05 (日) 19:49:15)
- 57 (2017-03-05 (日) 22:55:11)
- 58 (2017-03-07 (火) 08:17:15)
- 59 (2017-03-07 (火) 22:42:29)
- 60 (2017-03-08 (水) 06:15:25)
- 61 (2017-03-08 (水) 07:19:18)
- 62 (2017-03-09 (木) 20:02:32)
- 63 (2017-03-10 (金) 00:46:21)
- 64 (2017-03-11 (土) 12:43:36)
- 65 (2017-03-11 (土) 13:47:08)
- 66 (2017-03-11 (土) 16:57:12)
- 67 (2017-03-11 (土) 18:26:38)
- 68 (2017-03-11 (土) 23:35:23)
- 69 (2017-03-12 (日) 02:42:03)
- 70 (2017-03-12 (日) 23:31:27)
- 71 (2017-03-13 (月) 01:20:43)
- 72 (2017-03-13 (月) 02:42:33)
- 73 (2017-03-13 (月) 12:20:10)
- 74 (2017-03-13 (月) 16:48:38)
- 75 (2017-03-13 (月) 20:48:33)
- 76 (2017-03-14 (火) 03:20:43)
- 77 (2017-03-15 (水) 09:40:54)
- 78 (2017-03-17 (金) 20:50:00)
- 79 (2017-03-22 (水) 17:35:55)
- 80 (2017-03-22 (水) 18:42:21)
- 81 (2017-03-22 (水) 23:43:38)
- 82 (2017-03-23 (木) 02:33:30)
- 83 (2017-03-23 (木) 03:58:54)
- 84 (2017-03-25 (土) 18:58:35)
- 85 (2017-03-26 (日) 17:14:30)
- 86 (2017-03-27 (月) 06:43:31)
- 87 (2017-03-27 (月) 09:19:49)
- 88 (2017-03-27 (月) 10:21:55)
- 89 (2017-03-27 (月) 11:34:10)
- 90 (2017-03-27 (月) 13:13:35)
- 91 (2017-03-27 (月) 14:14:06)
- 92 (2017-03-27 (月) 15:46:12)
- 93 (2017-03-27 (月) 16:47:30)
- 94 (2017-03-27 (月) 18:09:54)
- 95 (2017-03-27 (月) 23:53:15)
- 96 (2017-03-28 (火) 01:01:50)
- 97 (2017-03-28 (火) 07:35:48)
- 98 (2017-03-30 (木) 16:33:29)
- 99 (2017-04-03 (月) 21:12:15)
- 100 (2017-04-05 (水) 02:19:48)
- 101 (2017-04-08 (土) 15:24:05)
- 102 (2017-04-08 (土) 16:32:10)
- 103 (2017-04-09 (日) 20:47:49)
- 104 (2017-04-10 (月) 06:38:33)
- 105 (2017-04-10 (月) 13:02:57)
- 106 (2017-04-11 (火) 19:30:06)
- 107 (2017-04-15 (土) 23:13:24)
- 108 (2017-04-20 (木) 09:46:23)
- 109 (2017-04-23 (日) 11:40:04)
- 110 (2017-04-23 (日) 17:48:58)
- 111 (2017-05-04 (木) 17:41:32)
- 112 (2017-05-06 (土) 23:10:20)
- 113 (2017-05-07 (日) 11:02:51)
- 114 (2017-05-08 (月) 08:32:34)
- 115 (2017-05-08 (月) 11:02:43)
- 116 (2017-05-08 (月) 12:56:13)
- 117 (2017-05-08 (月) 17:59:41)
- 118 (2017-05-08 (月) 22:39:37)
- 119 (2017-05-09 (火) 02:59:08)
- 120 (2017-05-09 (火) 12:23:00)
- 121 (2017-05-09 (火) 15:58:07)
- 122 (2017-05-11 (木) 00:44:12)
- 123 (2017-05-11 (木) 12:44:03)
- 124 (2017-05-11 (木) 14:50:28)
- 125 (2017-05-11 (木) 15:50:54)
- 126 (2017-05-11 (木) 17:03:14)
- 127 (2017-05-11 (木) 18:37:27)
- 128 (2017-05-17 (水) 13:43:43)
- 129 (2017-05-20 (土) 02:11:47)
- 130 (2017-05-22 (月) 23:57:56)
- 131 (2017-05-23 (火) 12:52:13)
- 132 (2017-05-24 (水) 19:35:01)
- 133 (2017-05-25 (木) 07:35:23)
- 134 (2017-05-25 (木) 13:45:56)
- 135 (2017-05-25 (木) 16:56:13)
- 136 (2017-05-27 (土) 03:53:59)
- 137 (2017-05-27 (土) 06:00:41)
- 138 (2017-05-27 (土) 10:32:32)
- 139 (2017-05-27 (土) 16:41:59)
- 140 (2017-05-28 (日) 00:47:33)
- 141 (2017-05-31 (水) 21:13:15)
- 142 (2017-05-31 (水) 22:29:48)
- 143 (2017-06-01 (木) 18:25:40)
- 144 (2017-06-01 (木) 20:22:01)
- 145 (2017-06-01 (木) 22:11:52)
- 146 (2017-06-02 (金) 07:41:38)
- 147 (2017-06-03 (土) 02:06:55)
- 148 (2017-06-08 (木) 08:15:11)
- 149 (2017-06-08 (木) 16:09:39)
- 150 (2017-06-08 (木) 19:04:50)
- 151 (2017-06-09 (金) 08:26:13)
- 152 (2017-06-09 (金) 12:51:07)
- 153 (2017-06-09 (金) 14:58:57)
- 154 (2017-06-10 (土) 09:47:29)
- 155 (2017-06-10 (土) 11:36:41)
- 156 (2017-06-16 (金) 14:41:48)
- 157 (2017-06-18 (日) 10:13:37)
- 158 (2017-06-18 (日) 20:28:19)
- 159 (2017-06-24 (土) 10:35:28)
- 160 (2017-06-28 (水) 01:39:35)
- 161 (2017-06-28 (水) 06:45:58)
- 162 (2017-06-28 (水) 08:01:25)
- 163 (2017-06-28 (水) 09:17:37)
- 164 (2017-06-28 (水) 12:43:14)
- 165 (2017-06-28 (水) 22:41:57)
- 166 (2017-06-29 (木) 00:50:20)
- 167 (2017-06-29 (木) 03:46:22)
- 168 (2017-07-03 (月) 01:50:16)
- 169 (2017-07-10 (月) 18:30:19)
- 170 (2017-07-10 (月) 19:31:19)
- 171 (2017-07-10 (月) 20:38:54)
- 172 (2017-07-12 (水) 11:40:57)
- 173 (2017-07-12 (水) 13:20:10)
- 174 (2017-07-12 (水) 18:31:36)
- 175 (2017-07-12 (水) 23:58:56)
- 176 (2017-07-13 (木) 01:37:29)
- 177 (2017-07-13 (木) 07:55:39)
- 178 (2017-07-13 (木) 10:14:48)
- 179 (2017-07-17 (月) 21:08:00)
- 180 (2017-07-18 (火) 22:13:26)
- 181 (2017-07-19 (水) 20:29:38)
- 182 (2017-07-31 (月) 12:40:57)
- 183 (2017-08-01 (火) 06:06:31)
- 184 (2017-08-05 (土) 23:00:29)
- 185 (2017-08-06 (日) 00:20:52)
- 186 (2017-08-06 (日) 02:11:57)
- 187 (2017-08-06 (日) 08:50:44)
- 188 (2017-08-07 (月) 00:17:51)
- 189 (2017-08-07 (月) 03:30:10)
- 190 (2017-08-07 (月) 07:11:58)
- 191 (2017-08-07 (月) 14:58:03)
- 192 (2017-08-07 (月) 23:23:50)
- 193 (2017-08-09 (水) 21:20:11)
- 194 (2017-08-10 (木) 08:39:43)
- 195 (2017-08-10 (木) 09:45:15)
- 196 (2017-08-10 (木) 11:08:31)
- 197 (2017-08-10 (木) 18:55:42)
- 198 (2017-08-10 (木) 20:06:52)
- 199 (2017-08-11 (金) 00:07:40)
- 200 (2017-08-12 (土) 00:46:27)
- 201 (2017-08-12 (土) 21:34:15)
- 202 (2017-08-13 (日) 03:52:40)
- 203 (2017-08-13 (日) 04:57:04)
- 204 (2017-08-14 (月) 11:27:56)
- 205 (2017-08-14 (月) 13:00:54)
- 206 (2017-08-14 (月) 16:08:50)
- 207 (2017-08-14 (月) 18:42:33)
- 208 (2017-08-15 (火) 21:46:45)
- 209 (2017-08-16 (水) 14:27:54)
- 210 (2017-08-16 (水) 16:27:25)
- 211 (2017-08-17 (木) 18:20:29)
- 212 (2017-08-18 (金) 00:35:53)
- 213 (2017-08-18 (金) 02:49:03)
- 214 (2017-08-18 (金) 04:34:03)
- 215 (2017-08-20 (日) 16:54:42)
- 216 (2017-08-21 (月) 00:13:57)
- 217 (2017-08-21 (月) 16:54:50)
- 218 (2017-08-21 (月) 18:08:49)
- 219 (2017-08-21 (月) 19:14:03)
- 220 (2017-08-23 (水) 18:10:58)
- 221 (2017-08-24 (木) 08:50:05)
- 222 (2017-08-27 (日) 08:23:59)
- 223 (2017-08-27 (日) 10:58:05)
- 224 (2017-08-31 (木) 20:16:54)
- 225 (2017-09-02 (土) 07:29:01)
- 226 (2017-09-02 (土) 21:02:21)
- 227 (2017-09-03 (日) 23:05:52)
- 228 (2017-09-04 (月) 00:08:21)
- 229 (2017-09-05 (火) 20:33:58)
- 230 (2017-09-08 (金) 18:32:05)
- 231 (2017-09-08 (金) 20:37:01)
- 232 (2017-09-10 (日) 18:47:31)
- 233 (2017-09-11 (月) 07:39:20)
- 234 (2017-09-15 (金) 06:57:13)
- 235 (2017-09-15 (金) 08:13:01)
- 236 (2017-09-15 (金) 16:20:10)
- 237 (2017-09-17 (日) 21:11:00)
- 238 (2017-09-19 (火) 06:45:57)
- 239 (2017-09-19 (火) 13:00:58)
- 240 (2017-09-19 (火) 18:37:25)
- 241 (2017-09-19 (火) 19:46:57)
- 242 (2017-09-19 (火) 21:10:25)
- 243 (2017-09-19 (火) 23:26:55)
- 244 (2017-09-20 (水) 08:42:55)
- 245 (2017-09-20 (水) 11:01:58)
- 246 (2017-09-23 (土) 18:12:19)
- 247 (2017-09-25 (月) 03:15:42)
- 248 (2017-09-25 (月) 07:35:14)
- 249 (2017-09-26 (火) 06:54:32)
- 250 (2017-09-26 (火) 07:56:04)
- 251 (2017-09-26 (火) 23:12:21)
- 252 (2017-09-27 (水) 01:40:40)
- 253 (2017-10-06 (金) 12:30:33)
- 254 (2017-10-08 (日) 07:19:26)
- 255 (2017-10-08 (日) 08:41:23)
- 256 (2017-10-09 (月) 19:47:18)
- 257 (2017-10-10 (火) 00:15:20)
- 258 (2017-10-10 (火) 03:27:24)
- 259 (2017-10-15 (日) 14:12:41)
- 260 (2017-10-16 (月) 02:51:20)
- 261 (2017-10-16 (月) 12:39:14)
- 262 (2017-10-16 (月) 23:11:15)
- 263 (2017-10-20 (金) 23:45:29)
- 264 (2017-10-21 (土) 01:44:09)
- 265 (2017-10-21 (土) 04:16:58)
- 266 (2017-10-26 (木) 08:21:52)
- 267 (2017-10-28 (土) 18:58:13)
- 268 (2017-10-29 (日) 08:18:46)
- 269 (2017-10-29 (日) 23:58:05)
- 270 (2017-10-30 (月) 17:29:18)
- 271 (2017-10-30 (月) 20:04:54)
- 272 (2017-11-03 (金) 01:00:46)
- 273 (2017-11-04 (土) 14:25:03)
- 274 (2017-11-06 (月) 00:23:18)
- 275 (2017-11-07 (火) 10:09:47)
- 276 (2017-11-08 (水) 15:57:08)
- 277 (2017-11-08 (水) 20:16:36)
- 278 (2017-11-14 (火) 07:51:46)
- 279 (2017-11-18 (土) 10:51:26)
- 280 (2017-11-18 (土) 20:44:14)
- 281 (2017-11-23 (木) 13:43:42)
- 282 (2017-11-23 (木) 15:41:01)
- 283 (2017-11-23 (木) 20:11:59)
- 284 (2017-11-25 (土) 04:14:54)
- 285 (2017-11-25 (土) 11:32:40)
- 286 (2017-11-27 (月) 05:47:54)
- 287 (2017-11-28 (火) 03:35:26)
- 288 (2017-12-03 (日) 22:33:27)
- 289 (2017-12-04 (月) 17:14:14)
- 290 (2017-12-05 (火) 18:18:55)
- 291 (2017-12-10 (日) 23:02:38)
- 292 (2017-12-11 (月) 17:42:23)
- 293 (2017-12-13 (水) 00:55:59)
- 294 (2017-12-19 (火) 21:26:31)
- 295 (2017-12-20 (水) 10:27:39)
- 296 (2017-12-20 (水) 19:19:16)
- 297 (2017-12-30 (土) 21:08:56)
- 298 (2017-12-31 (日) 00:20:01)
- 299 (2017-12-31 (日) 16:47:16)
- 300 (2018-01-02 (火) 10:07:17)
- 301 (2018-01-02 (火) 21:02:42)
- 302 (2018-01-09 (火) 01:25:03)
- 303 (2018-01-12 (金) 09:00:35)
- 304 (2018-01-12 (金) 17:18:56)
- 305 (2018-01-14 (日) 15:19:29)
- 306 (2018-01-14 (日) 17:27:22)
- 307 (2018-01-14 (日) 23:32:43)
- 308 (2018-01-15 (月) 08:50:51)
- 309 (2018-01-15 (月) 10:17:08)
- 310 (2018-01-15 (月) 13:00:00)
- 311 (2018-01-15 (月) 16:32:43)
- 312 (2018-01-17 (水) 01:21:08)
- 313 (2018-01-17 (水) 03:33:30)
- 314 (2018-01-18 (木) 02:19:01)
- 315 (2018-01-18 (木) 16:05:34)
- 316 (2018-01-21 (日) 16:03:21)
- 317 (2018-01-22 (月) 14:26:36)
- 318 (2018-01-22 (月) 15:46:17)
- 319 (2018-01-25 (木) 22:58:07)
- 320 (2018-01-26 (金) 08:40:34)
- 321 (2018-01-27 (土) 22:41:27)
- 322 (2018-02-03 (土) 22:05:16)
- 323 (2018-02-03 (土) 23:08:11)
- 324 (2018-02-09 (金) 13:31:29)
- 325 (2018-02-10 (土) 11:39:38)
- 326 (2018-02-10 (土) 23:02:51)
- 327 (2018-02-11 (日) 20:41:51)
- 328 (2018-02-14 (水) 00:01:38)
- 329 (2018-02-15 (木) 20:26:51)
- 330 (2018-02-16 (金) 01:19:06)
- 331 (2018-02-16 (金) 21:01:06)
- 332 (2018-02-17 (土) 00:10:29)
- 333 (2018-02-26 (月) 02:59:46)
- 334 (2018-02-26 (月) 19:45:05)
- 335 (2018-02-27 (火) 12:31:31)
- 336 (2018-02-28 (水) 15:14:02)
- 337 (2018-02-28 (水) 21:32:23)
- 338 (2018-03-01 (木) 23:55:51)
- 339 (2018-03-03 (土) 00:07:19)
- 340 (2018-03-03 (土) 23:11:10)
- 341 (2018-03-06 (火) 10:53:03)
- 342 (2018-03-12 (月) 15:10:15)
- 343 (2018-03-17 (土) 00:30:19)
- 344 (2018-03-21 (水) 20:09:08)
- 345 (2018-03-21 (水) 22:58:16)
- 346 (2018-03-22 (木) 06:29:29)
- 347 (2018-03-23 (金) 17:07:52)
- 348 (2018-03-23 (金) 23:43:59)
- 349 (2018-03-24 (土) 23:22:05)
- 350 (2018-03-28 (水) 03:28:15)
- 351 (2018-04-01 (日) 16:48:53)
- 352 (2018-04-02 (月) 20:29:28)
- 353 (2018-04-05 (木) 23:30:32)
- 354 (2018-04-06 (金) 07:34:53)
- 355 (2018-04-07 (土) 00:11:34)
- 356 (2018-04-07 (土) 03:36:47)
- 357 (2018-04-07 (土) 13:57:22)
- 358 (2018-04-07 (土) 14:57:37)
- 359 (2018-04-07 (土) 17:31:54)
- 360 (2018-04-08 (日) 00:43:02)
- シールドを追加しました。 -- 2016-07-11 (月) 09:56:57
- ライノ慣れてないと難しいですね。どうすれば上手くなれますか? -- 2016-07-26 (火) 10:40:03
- 取りあえず盾を過信せず相手の位置を把握する事かな?横に回られると自慢の盾も役立たなくなるし -- 2016-07-27 (水) 12:42:29
- ありがとうございます! -- 2016-07-27 (水) 12:56:48
- クセは強いもののグリフィンの火力、ガラハの走力、ライジンの耐久を持つすごい機体。買ってよかった -- 2016-11-02 (水) 00:32:13
- マクロスデルタの後期opの空耳「飛べるライノ~」そう聞こえる -- 2016-11-26 (土) 13:59:36
- 左右から敵に攻撃される←すぐに左右に向けないので死亡 -- 2016-12-01 (Thu) 15:06:00
- 後ろから敵に攻撃される←後ろは振り向けないので死亡 -- 2016-12-01 (Thu) 15:07:01
- 前から攻撃される←軽武器しか使えずフリーズ状態から盾壊されて死亡 -- 2016-12-01 (Thu) 15:12:36
- 前から攻撃され反撃する←盾が無い状態で中武器で倒せなければ死亡 -- 2016-12-01 (Thu) 15:16:26
- 初心者の方には一見良さそうな機体に見えるかもしれませんが、今現在の環境では単なる集中砲火の的です。せっかく貯めたwpなのでまずは武器を揃えるか、機体ならストライカーかカーネージの方がゲームを楽しめると思います。レベルが上がって余裕がでたらランスロットまでのつなぎでライノ購入もありかもしれません。 -- 2016-12-01 (Thu) 15:34:59
- あくまでランスロット手に入れまでにしてくださいね。 今の環境じゃ使えない機体なので
- サッカーの話かな? -- 2016-12-02 (金) 01:19:31
- 左右後ろから攻撃される時点で立ち回りがなってないぞ -- 2016-12-02 (金) 08:30:42
- ライノだとバレると350m以上の距離から色んなモノが飛んでくるという敵さんに大人気のライノ。中でもマグストやゲパマグ君たちの良い遊び相手。 -- 2016-12-02 (Fri) 13:14:02
- 集中砲火の的になるって、盾を過信して突っ込みすぎなだけだと思うよ。 -- 2016-12-02 (金) 16:38:28
- 小学生か頭可哀想な子が編集してますね -- 2016-12-02 (金) 18:27:25
- っていうかそうでも無いとデメリットとなくて強すぎるってなるだろう。あと集中砲火を受けやすいってことはそれだけ強いってことの裏返しじゃ -- 2016-12-02 (金) 21:53:35
- 一体だけで攻めるから集中砲火を受けるんだよ。つまり6人皆ライノで突撃すれば最強なんだよ。 -- 2016-12-02 (金) 22:18:19
- 盾張ってるライノはタラサンボアで簡単に横に入り込めて楽に倒せたw 小回りが利かないのかw -- 2016-12-03 (土) 03:54:35
- コメントでも書いてあるとおり目立つような弱点がある物の、強さは最強ランク -- 2016-12-03 (土) 09:25:35
- 今はランスロットもエイフィドの餌食だしな。つまりオルピナもエイフィドも避けれるグリさいつよ -- 2016-12-03 (土) 12:19:31
- 欠点もあるけどつよいのがいいよね -- 2016-12-04 (日) 13:07:47
- 個人的に分かってる味方に随伴してもらってお互いにカバーし合うことで輝くタイプだから野良だと運ゲー気味になるイメージ -- 2016-12-04 (日) 21:48:15
- オルサンボアで -- 2016-12-04 (日) 22:00:30
- 現環境はタラマグとオルピナ -- 2016-12-27 (火) 18:02:44
- どっちがいい?教えて偉い人 -- 2016-12-27 (火) 18:03:37
- どっちも終わってる、しかしオルピナが僅差で勝利 -- 2016-12-27 (火) 18:34:19
- やっぱりランスロの登場やトラフューのせいで辛いのか・・・ ただ終わってるは言い過ぎと思う -- 2016-12-27 (火) 19:29:22
- どっちも運用してるけど、オルピナがまだマシ。盾持ちが増えた今では辛いねぇ。射程がずれるけどオルマグとオルエイ?(エイフィド)を試してみようと思ってるこの頃。 -- 2016-12-27 (火) 20:33:41
- でもオルピナは飛んで逃げれるグリのが強いという現実…悲しいなあ。個人的には、ビーコンゲッターとして割り切るなら、軽機体や複数の相手にも対応できるタラマグライノの方が好き、オルカンはグリにのせちゃうな -- 2016-12-27 (火) 20:47:10
- 確かにグリの動きは良いもんな…ビーコン取るときは同じくタラマグをよく使う。理由は特に無いけどw かつてライノが猛威を振るってた時、相手側が全員オルピナ、タラマグで壁のように並んで突っ込んできた時は恐怖だったなぁ -- 2016-12-27 (火) 23:31:03
- クランで初めていった分隊戦で、当時クランランク4位だった韓国クランのカンストオルピナライノ六機に襲われたときは泣きそうになったぜ… -- 2016-12-28 (水) 00:05:50
- バカだな、飛んでオルピナ打つと時々ダメージ入んないんだよ -- 2017-01-04 (水) 08:34:57
- どっちがいい?教えて偉い人 -- 2016-12-27 (火) 18:03:37
- 今買っても後悔しかないだろうな -- 2017-01-02 (月) 02:40:19
- 今って近距離はランスロとグリの2択ってこと? -- 2017-01-02 (月) 02:56:08
- タイマン -- 2017-01-02 (月) 02:42:08
- 運用方法をかんがえねば -- 2017-01-08 (日) 15:05:58
- 走力と耐久力と盾を生かしてビーコン維持要員が今のベスト運用かと タイマンだとランスグリに負けるから差別化できるとしたら足かな -- 2017-01-08 (日) 15:39:29
- 対グリは相手がジャンプのクールタイムに入ってたら耐久的に有利になるから、そこを意識できない相手、もしくはこっちがスキを付ければ勝てるかな、ジャンプ残したオルピナは厳しい。ランスはピナタの仕様が変われば、ある程度戦いやすくなるけどサンオルはまだ厳しいな。そう考えるとやっぱり↑になると思う。 -- 2017-01-08 (日) 18:50:27
- 至近距離では、ライノの盾が大活躍してグリより強い -- カーネイジ愛用者? 2017-01-28 (土) 19:25:22
- グリフィンよりライノの方が盾とアサルトで強い。(グリフィンにはジャンプが付いているからエイフィドやオルピナを避けやすいが、リロードが長いため、その間にエイフィドを撃たれる。オルピナは、割と当たる。)でもライノはeccを防げるし爆発兵器はリロードが長いため、その間タラマグで削れる。あと、オルマグも強い。盾と軽2つで我慢して満タンリロードができれば、撃つ。そうやればオルマグも強いつまり、オルピナはグリフィンの方が強いがタラマグ、オルマグはライノの方が強い。 -- カーネイジ愛用者? 2017-01-28 (土) 19:36:58
- いまはアンサネイルの強化で、タラマグが使えて、使われたら防げるこいつは評価上がるでしょうね。 -- 2017-01-28 (土) 20:08:54
- やっぱりランスロットとかと比べちゃうと盾展開時に軽武器2個しか撃てない、旋回速度が落ちるっていうのは痛いよなあ。 -- 2017-01-31 (火) 23:19:52
- オルマグだったら盾かなりの間張ってられるし一番良くないか? -- 2017-02-02 (木) 15:09:44
- バックできてくるくる回れたらいいのにな~ -- 2017-02-04 (土) 16:11:17
- 車か! -- 2017-02-05 (日) 03:17:54
- 個人的にはライノの性質そのままの方が面白いと思うから、速度を30にして、通常時ランスと同等で、アサルト時60で軽量機中位にしたらどうかと、どうでしょう? -- 2017-02-06 (月) 23:17:56
- 気持ちはわかるけど、今ぐらいのバランスでいいかなと思う。↑の人が言うようにピーキーなのも面白そうだけど -- 2017-02-09 (木) 01:12:30
- こいつにトラピン装備は無駄な気がする。同じトラピンだったらグリフィーの方が働く。マグナムオルカンが一番いいかな。 -- 2017-02-08 (水) 18:18:03
- ハイスパ装備した突っ込む気ゼロの芋ライノを見掛けたんだが、はっきり言って足手まといだった。ハイドラ使うなら風神でいいし、そもそも突っ込まないライノに価値はない。他の機体でもそうだが武器との相性考えて装備して欲しいものである -- 2017-02-11 (土) 22:12:01
- テス鯖にあった衝撃波武に最も適してるのはコイツではなかろうか。 -- 2017-02-12 (日) 09:07:59
- まさに特攻。なお100m以上の距離を取られながら後ろに回られる模様 -- 2017-02-12 (日) 09:33:36
- いっそ中武器と盾を切り替えるのと、速度2倍で曲がれなくなるのを、別々のアビリティにしてくれたら結構使い勝手が上がる気がします。 -- 2017-02-17 (金) 13:35:24
- 盾の開閉速度上げてcdも1秒くらいにしてくれたらそれでいい -- 2017-02-17 (金) 15:06:28
- 無課金勢なのもあってライノをメインで使ってるんですが一番きついのが、盾を使いながら引き打ちできないことだからこう思ったんです。特に都市の中央を取りに行くと戻れないのがつらいです。ただ確かに出し入れ速度が変わるだけでも、結構使い勝手は改善しそうですね。 -- 2017-02-17 (金) 16:28:38
- 盾出しながら素早く旋回できるようになったら、密着ぐるぐる戦法使えなくなるから一気に強くなるな。バランス崩れるからやめてほしい(ボア使い)。 -- 2017-02-22 (水) 00:40:50
- バランスという意味なら、今のライノは強化される理由はある方だと思います。その上でボア、ゴーレム、ヴィーチャシも、運営がデストリアのようにアカウントレベルが上がったら乗り換える機体として扱わないなら、速度を5ほど強化されるべきだと思います。ボア以外は耐久ももう少し欲しいですね。 -- 2017-02-22 (水) 22:27:34
- ボアは速度より耐久ほしいな。レオの中ロボット版なんだから、レオと同じく2万くらい増やしてほしい。 -- 2017-02-23 (木) 01:33:55
- 盾の開閉速度上げてcdも1秒くらいにしてくれたらそれでいい -- 2017-02-17 (金) 15:06:28
- 雪山とかの初動でビーコンへ突き進む姿がカッコよすぎる。オルロガとか使ってる時到達直前まで隠れさせてもらって一気に飛び出してる。使い手がどう思ってるか知らんけど上手いライノがいると本当勝ちやすい -- 2017-02-17 (金) 19:49:01
- 武器の剥げやすさが気になるな。常時50km出せる点でランスロと差別化できるか…? -- 2017-02-21 (火) 14:21:32
- アップデートで結構アサルトモードの旋回速度上がりました?気のせいか早くなってる気がする! -- 2017-03-02 (木) 01:22:12
- 言われてみれば、障害物の間を通るのに曲がるのが間に合わないと思ったら間に合って、あれっと思ってました。ただ、断定できるほど明らかじゃないので、自分の中では確定とは言えませんね。 -- 2017-03-02 (木) 02:46:09
- ライノにはマグナムとオルカンでOK持ってない人はトランバスとかでもいいですね!でもライノは強い -- ライノ? 2017-03-02 (木) 22:18:05
- アサルトモードで被弾もものともせずグングンこっちへ向かって来て、ググッと盾を下ろしたら・・・そこにハイドラが積まれていたら大笑い出来るんだけどなー -- 2017-03-03 (金) 20:30:33
- ↑確かにwwwなんで前に出てきたの?中距離にいればいいじゃんってなるな -- ライノ?? 2017-03-05 (日) 14:19:59
- ライノ前に手に入れたんだけど、初めての時に壁に向かって突進するわ、ビルに引っかかるわ、あげくに集中砲火の中待ち切れずに盾を降ろして一瞬で鉄屑になるわでそれから使って無いんだけど、やっぱもう一度使って慣れようかなー・・・リーグは特に火力重視だしなー・・・・ -- 2017-03-05 (日) 19:49:15
- 火力重視ならグリ使った方がいいよ。今のライノは勝つためにビーコンを奪取して保持し、ピンポイントでアンランスを倒すための機体になってるな。 -- 2017-03-05 (日) 22:55:11
- あれ?前よりコントロールしやすい気が・・・多少だけど左右に・・・ -- 2017-03-05 (日) 20:25:07
- ハイマグライノとかいう意味不明なのおったwwww -- 2017-03-07 (火) 08:17:15
- このリーグのせいで、もう何が何だかわからなくなってしまったんだなーきっと・・・ナムアミダブツ -- 2017-03-07 (火) 22:42:29
- 攻めて攻撃モード中は後退したいなぁ それだけでも十分使いやすくなると思うんだけど… -- 2017-03-09 (木) 20:02:32
- 前後ろだけでもいいんだよ、ホントに。 -- 2017-03-10 (金) 00:46:21
- 記述が重複してたりしたんで整理して、加筆修正しました。 -- 2017-03-11 (土) 12:43:36
- ありがとうございます -- 2017-03-11 (土) 16:57:12
- 盾壊れた跡ってアサルトモード出来たっけ? 前にやってみてできなかった気が。。 -- 2017-03-11 (土) 13:33:10
- 速度に関しては盾壊れた後は、自分も検証する余裕がないのでよくわからないです。ただ、旋回は遅いままでした。 -- 2017-03-11 (土) 18:26:38
- 盾が壊れてもアサルトモードを使用できます。速度、旋回性能はそのままですが中武器が使用可能になります。 -- 2017-03-13 (月) 17:32:17
- 持ってない俺が言うのもあれだがタランやオルタナだと玉を使い切るまでに時間がかかる。その間は盾無しになるので無防備なので盾を生かせない。 -- 2017-03-11 (Sat) 04:35:23
- やからトランバスやと打ち終わったらクールダウンも長いからすぐに盾をまた出せて防御できるからトランバスがいいような気が -- 2017-03-11 (Sat) 04:36:08
- ぶっちゃけハイスパ装備以外ならなんでもいいと思ってる。生存力が高いかつそこそこ火力をお届けできる装備はトラピンになるんじゃないかな。ピンをモロパニにしてもいいかもしれんが。 -- 2017-03-12 (日) 02:42:03
- トランバスとマグナムが1番使いやすそうな気がする。爆発範囲も広いし -- 2017-03-12 (Sun) 04:31:27
- 打ち切り時間はトランパズもオルカンも0.5秒も違いませんよ。ライノは前進性能に優れるので、基本的には近距離装備の方が性能を引き出せると思います。 -- 2017-03-13 (月) 00:13:06
- アサルトモードじゃなくても小回りがきかなすぎ。オルカンで盾持ちに攻撃しようとも後ろに下げられてろくにダメージ与えられない。以前はビーコン奪取しつつ前線を強引に押し上げるのに使えたが、リーグ戦が始まってからやたらと狙われるようになってキツイ -- 2017-03-13 (月) 01:20:43
- 囲まれた時とりあえず体力の低いのを狙おうとかそういうことが出来ないのは致命傷だよ。もういっその事アサルトモード時には一切方向転換出来ないが、ほんの僅かに後退できて速度も2倍じゃくて2.5倍になって良いんじゃね(白目 -- 2017-03-13 (月) 01:23:57
- 速度アップはアサルトモード時のことね -- 2017-03-13 (月) 01:24:39
- 流石に敵陣の中まで突っ込んだら、生き残れる機体なんていないですから、行くとこまで行ったら左右どっちかは壁にくっ付けて、後は敵が来るのを待ったらいい感じに打ち合にできますよ。廃墟なんかは敵陣の左側のビーコンが結構いい感じですね。 -- 2017-03-13 (月) 02:05:08
- 囲まれた時とりあえず体力の低いのを狙おうとかそういうことが出来ないのは致命傷だよ。もういっその事アサルトモード時には一切方向転換出来ないが、ほんの僅かに後退できて速度も2倍じゃくて2.5倍になって良いんじゃね(白目 -- 2017-03-13 (月) 01:23:57
- そうでもしないと個人的にだがガラハで良いやってなる。wp機体と金機体を比べるのも酷だけど -- 2017-03-13 (月) 01:34:28
- ガラハッドもガラハッドでオルカン2丁で、結構致命傷まで持っていかれるのがネックなんですよね、囲まれてたらよけるのも難しいですし。グリフィンも飛んだ後はどうしても無防備ですし。そう考えたらそこそこバランスがいい環境なんですかね。一応リーグでのダメージ優先もあってか、レジェンドではライノとガラハッドの差はそんなにない気はします。まあ使用率上位3機が多すぎるんですが・・・ -- 2017-03-13 (月) 01:47:34
- ガラハットは盾展開してなければ後退することでオルカン避けれないか 現環境だとライノじゃなくてランスロ使ってる方が多い気がしますがどうなんでしょう -- 2017-03-13 (月) 12:20:10
- 自分はいっつもライノはオルマグだからか、ガラハッドと戦う時は盾構えてる人が多くてオルカン結構よく当たるんですよね。そうでなくても乱戦で、別の機体が盾で防げるものを撃ってたら盾は外しずらいでしょうし。後ランスと比べたら流石に、ランスがライノよりも多いですよ。ただ、レジェンドではライノの方がガラハッドよりは多い気がしました。 -- 2017-03-13 (月) 20:48:33
- 後、実際にその時はまだやってなかったんで分からないんですが、円卓出る前ぐらいははwpロボの方が優勢だった気がするんですけど、どうなのかな。 -- 2017-03-13 (月) 01:50:28
- ガラハッドもガラハッドでオルカン2丁で、結構致命傷まで持っていかれるのがネックなんですよね、囲まれてたらよけるのも難しいですし。グリフィンも飛んだ後はどうしても無防備ですし。そう考えたらそこそこバランスがいい環境なんですかね。一応リーグでのダメージ優先もあってか、レジェンドではライノとガラハッドの差はそんなにない気はします。まあ使用率上位3機が多すぎるんですが・・・ -- 2017-03-13 (月) 01:47:34
- 円卓ない時はフィーリーぐらいしか使えるのなかったからな。 -- 2017-03-13 (月) 16:48:38
- これ使ってるとどうしても固定砲台になる... -- 2017-03-13 (月) 17:20:24
- 実弾系の発射速度上昇でパニオルも推したいと思う。アンサイル相手だとマグナムで地道に削ってリロード入った時に突撃ってのがほとんどだったけど、パニッシャーでアンサイル中距離から削り始めてある程度削れたところで距離もだいぶ近くなって頃合いにオルカンみたいな。早くアプデ来ないかな。 -- 2017-03-14 (火) 03:20:43
- 今更だけどライノのアビって攻撃モードっていうのは変じゃない。 どっちかというと突撃モードとか進撃モードの方があってる気がする。アサルトモードなのに中武器使えなくなるし、攻撃モードっていうならアサルトモードじゃなくてアタックモードになる気が -- 2017-03-15 (水) 09:40:54
- ホントにそう思う・・・いっそ自爆テロモードにして、敵陣突っ込んで盾開いたら周りの敵すべて巻き込んで爆発すればいいのに -- 2017-03-15 (水) 09:49:25
- きっとライノが盾出して向かって来たら、連隊崩れてみんな四方八方に逃げるはず -- 2017-03-15 (水) 09:57:36
- 無茶しやがって… -- 2017-03-17 (金) 20:50:00
- 確かに言われているようにアサルトは、強襲とか突撃って意味ですから、攻撃モードが公式じゃないなら、ここでの表記が間違っいるんだと思いますよ。 -- 2017-03-17 (金) 21:12:43
- ホントにそう思う・・・いっそ自爆テロモードにして、敵陣突っ込んで盾開いたら周りの敵すべて巻き込んで爆発すればいいのに -- 2017-03-15 (水) 09:49:25
- 「上マッチでは、この機体が敵チームにいないことはまず無い。」とありますが、もう過去の話になっていると思います。 -- 2017-03-22 (水) 17:35:55
- そうでしょうか。アンサイル強化以前はグリにお株奪われてたけど、今の環境なら差別化して運用できるからなぁ。チャンピオンでも使っている人普通にいるし、まだどの試合でも一体はいると思うよ。 -- 2017-03-22 (水) 18:08:45
- アンランスが標準化してる現状、爆発武器でレイプされる不遇な機体。 -- 2017-03-22 (水) 23:43:38
- アンランスはどっちかというとタランの方が多いと思いますよ。オルカンを積んでいることが多いのはサンランスの方だと思います。 -- 2017-03-23 (木) 02:33:30
- そういう話じゃないんじゃ? -- 2017-03-23 (木) 03:11:25
- いやこの書き方だとオルアンランスにボコられるって話かと思ったんですけど。アンサネイルが増えたら、対抗武器として増えるのはタラマグ装備だと思いますし。 -- 2017-03-23 (木) 03:58:54
- アンランスが溢れ、行き場をなくした爆発系武器勢たちにこぞって狙われる、と言いたかったんだと思われる -- 2017-03-23 (木) 04:02:16
- そういうことでしたか、でも最近はその対策として、タラン、マグナムの比率も増えてきましたから、どっちかというと状況はプラスに動いたと思いますよ。その標準になったアンランスも、タラアンランスなら鴨とまでは言えませんが、確殺は出来るので結構活躍してくれてます。 -- 2017-03-25 (土) 18:59:45
- アンランスはどっちかというとタランの方が多いと思いますよ。オルカンを積んでいることが多いのはサンランスの方だと思います。 -- 2017-03-23 (木) 02:33:30
- 見方にいると普通に頼もしいし母集団の問題もあるかもしれないけど同じ装備のグリよりよっぽど活躍してるの見かける。風神カネで後ろから付いていってるけど面白いように敵が蒸発する -- 2017-03-26 (日) 17:14:30
- 近距離だと不利な感じがするのですが、もしかしたらこの機体 中、遠距離用ですよね? ゲッコウ&ハイドラとかモロモロ、パニパニ ですよね? 近距離どうしは不利過ぎる -- 2017-03-27 (月) 06:43:31
- それはない。このゲームにめずらしい「100%ナシ」の選択 -- 2017-03-27 (月) 09:19:49
- そうですか? 今の環境だと500~600距離とってちまちまいくのも一考かと思うのですが 盾だして中武器使用ならまだしも近距離であの旋回あの動きで軽武器とか弱すぎる気がする 中距離からの攻撃でゲッコウ たまに盾閉まってハイドラ 攻撃は正面からがメインでしょうから 盾でガード とか -- 2017-03-27 (月) 11:34:10
- これは酷い。使うのは構わんが、地雷扱いされても文句言えんぞ。 -- 2017-03-27 (月) 13:19:09
- ちなみ今の運用はオルカンマグナムかオルカンピナタなのですが 新たな運用ないかなーと言う模索なので出来れば こんな運用したでくらいの意見が欲しいす 今の推奨運用に飽きてるってもありますけど接近戦には滅法弱いし 自分も他の機体で相手がライノだとなんか安心してしまうんですよね 横に回るかすれば楽勝だから -- 2017-03-27 (月) 14:01:39
- この機体を一言で例えるなら特攻機だよ。オルカンタランマグ×2をつけて300mの射程に入ったらアサルト解除→フルバースト→盾展開→リロード待ち→リロード終了→解除→フルバーストを繰り返す機体。味方の盾に積極的になることが大事。臨機応変に対応することでとんでもないダメージを叩き出す。マグナム持ち機体をカモにする。ミサイルはしょうがない。アンサイル持ちに引っ付いてもらうかして対応。そしたらなんということでしょう。AUが5個も貰えるのです。 -- 2017-04-03 (月) 21:12:15
- フルバーストw -- 2017-04-08 (土) 15:24:05
- 接近戦でライノが弱いと感じるのは、ライノの扱いが間違ってるからじゃね?盾持ちだからって、何でも真っ正面から突っ込んでる奴はアホだぞ。仲間と連携するか、敵を選んだ上で奇襲して離脱。これが出来ないならライノ使わない方が良い。 -- 2017-03-27 (月) 17:23:43
- それはない。このゲームにめずらしい「100%ナシ」の選択 -- 2017-03-27 (月) 09:19:49
- 結局ライノ運用って、ケツまくれるかどうかにかかってる気がする。ビーコンを青く染めたら盾たたんでクルッとワン・エイティー決めてまた盾出して尻も丸出しでアサルト遁走を決行。敵は呆気にとられてしばらく襲って来ないし、後ろから撃つなんぞ騎士道に反するかもと盾持ちも躊躇する。結構成功率高し。ライノだからって群敵に突っ込むのは愚の骨頂です。 -- 2017-03-27 (月) 10:21:55
- 不覚にも笑ってしまったから今日1日はライノ背中から撃たない -- 2017-03-27 (月) 10:46:47
- おもしろいw -- 2017-03-27 (月) 16:11:12
- 使ったことはないんですがタラマグライノではなくタラオルライノ パニオルライノとかの方が強そうなんですがどうですか? -- 2017-03-27 (月) 12:32:41
- 先ずは、自分で書いたライノの武器構成を見直してくれ。 -- 2017-03-27 (月) 13:13:35
- あ、マグオルライノです。 -- 2017-03-27 (月) 13:31:44
- マグオルライノは割と一般的だよ -- 2017-03-27 (月) 14:13:09
- 先ずは、自分で書いたライノの武器構成を見直してくれ。 -- 2017-03-27 (月) 13:13:35
- あれ、なんでマグオル装備が例にないんだ?下手すりゃ一番メジャーな装備だろ -- 2017-03-27 (月) 14:14:06
- 継続攻撃だと盾の意味が無いからではないですか? オルマグならグリの方がいいですよね? -- 2017-03-27 (月) 15:46:12
- ライノの盾モードとオルカンは相性いいと思うんだけどどうなんだろな。オルカンってどちらかと言うと瞬間火力じゃない?で、まあオマケ程度のマグナム×2 -- 2017-03-27 (月) 16:47:30
- あら!スイマセンボケててタラマグの話ししてる感じに勝手に勘違いしてました m(__)m -- 2017-03-27 (月) 18:09:54
- 継続攻撃だと盾の意味が無いからではないですか? オルマグならグリの方がいいですよね? -- 2017-03-27 (月) 15:46:12
- スパイラル×2・ハイドラ×2のライノが味方にいたんですよ。見たことないな。どういう戦い方するのかな→遠距離で芋・・・ 下手すればノリゼニよりも害悪かも? -- 2017-03-27 (月) 23:53:15
- ↑続き ほんとにこの組み合わせがいたことにびっくりしました -- 2017-03-27 (月) 23:55:24
- それで雪山の中央ビーコン取りに行ってる人がいて、じゃあなんでその装備なんだと思ったことがあります。 -- 2017-03-28 (火) 07:36:47
- アサルトモード以外の状態では上に盾が付いてるから普段は上からの攻撃をガードできたら良いのになと思った -- 2017-03-28 (火) 01:01:50
- 多分、下側にある円卓よりはダメージを抑えてくれてると思いますよ。 -- 2017-03-28 (火) 07:35:48
- 初期装備僕も好きですwアプデでかなり使いやすくなりましたよね!ただだんだん火力が物足りなくなって、オルピナかタラマグに戻ってしまった(´・ω・`) -- 2017-04-10 (月) 06:38:33
- オルマグ使ってたけど微妙過ぎたんだけど。射程が違う上にマグナムだけじゃ瞬間火力がまともにないからねぇ。ライノは爆発武器に弱いしオルピナの射程より50m長いのを生かして奇襲できないし。 -- 2017-03-30 (木) 16:33:29
- オルマグにするくらいならオルピナで一気に攻めた方がマシ。タランに修正が入れば違うんだろうが、現状だと盾を破壊できる充分な威力がある。 -- 2017-03-30 (木) 16:37:48
- どちらにせよオルマグはないし、小回りが利きに食いからオルカンは当てにくい。だからと言って申し訳程度にマグナム積んで盾出してオルカンのリロード待ってもタランの様に早くないしその間に応援が来て終わり。要はドックのオルタラやハイエフィグリのように器用貧乏だになるだけ。だったらアンサイル削れるパニッシャーを組み合わせた方がよっぽどいい。-- 2017-03-30 (木) 16:41:44
- オル○○ライノは相性がいい相手に対して「アサルトモード起動して突撃→十分接近してから解除してオルカン掃射」だから余程のことがない限り当てることができるよ。マグナムならば突撃時に削る、ピナタならばオルカンと同時に発射。ただ正面から相手に突撃するんじゃなくて側面や後方を狙って突撃することも重要。 -- 2017-03-30 (木) 17:11:18
- オルマグはフェイント運用ですよね。特にタラマグガラハ系を狙ってマグナム撃ちながらチャージ。「あほがタラマグで来よって」と思わせて盾をたたんだらうわっオルカンやった、みたいな。 -- 2017-03-30 (木) 17:22:34
- 俺その運用始めてから平均ダメージ400000から650000になったわ。案外バカが多いから盾もちが近づいてくるんだよな。笑う笑う -- 2017-04-03 (月) 21:18:06
- アサルトモードが前にしか速くならないので、前に出る使い方が一般的とはいえ、装備構成から近中距離戦しかできないっていうのは、重量武器が2以上装備できる機体以外すべてに言えると思うのでこれはデメリットというほどではない気がします。 -- 2017-04-05 (水) 02:24:40
- ライノの旋回が気になるならアフィ積めばいいじゃない -- 2017-04-08 (土) 16:32:10
- 初期装備のトラパニがとても楽しい -- 2017-04-09 (日) 20:47:49
- ライノ初心者です。タラマグで生きたいです。立ち回り教えてほしい。 -- 2017-04-10 (月) 13:02:57
- 左右どちらか壁 -- 2017-04-11 (火) 19:30:06
- 出来るだけ待ちの姿勢で,味方が着いてきてくれるなら前に出て上げる位かな? -- 2017-04-15 (土) 23:13:24
- この盾は壊れるの? -- 2017-04-20 (木) 09:46:23
- レオ一体を倒せるだけの火力を打ち込めば壊れる -- 2017-04-20 (木) 10:43:59
- 雪山なんかでまっすぐこっちに走ってくるライノはかなり恐怖 -- 2017-04-20 (木) 10:42:37
- 盾は3個?、1個? -- 2017-04-23 (日) 11:40:04
- 公式サイトによると1個。アサルトモード起動時に複数展開しているように見えるけれど、実際は1個の盾を展開しているだけ。 -- 2017-04-23 (日) 11:50:13
- サンカネと一緒に突撃されたら厄介この上ない -- 2017-04-23 (日) 17:48:58
- 愛くるしいつぶらな瞳 -- 2017-05-04 (木) 17:41:32
- オルピナ、タラマグ、オルエイ、タラエイどれを組み合わせてもグリフィンの方がお似合いっぽいんだが、どうしてもライノ使いたい場合、どれが良いのか誰か教えて -- 2017-05-06 (土) 23:10:20
- タラマグ装備円卓機体が増えている今グリよりよっぽど使えるんだが。アンタラランスにも接近しやすいし -- 2017-05-07 (日) 11:02:51
- 自分はオルマグだな。これだけはグリに勝る。射程の差が気になる時もあるが -- 2017-05-08 (月) 08:32:34
- その射程の差をアサルトモードの中武器封印でなかったことにできるのもライノの特権 -- 2017-05-08 (月) 11:02:43
- 月面とか最近活躍してるよね。 -- 2017-05-08 (月) 11:06:09
- なるほど、言われてみるとアサルト時は正面であれば機体晒せるのでDPMが稼げるマグナム、解除時はDPSが最高のオルカンね。確かにリーチの差も割りとはっきり使い分けをしなくてはならないライノならではだね。 -- 2017-05-08 (月) 12:56:13
- 自分も初めはマグオルが理論上最善だと思ってたけど、いざ使ってみるとマグナムを有効活用出来てるような試合はほとんどなかった。下手なだけかもしれないけど、死角からノシノシ近づいて、オルピナで一撃粉砕するスタイルの方が俺は使いやすかった。 -- 2017-05-08 (月) 18:24:06
- オルマグをライノで使うメリットは何よりも↑×2の通りだと思いますよ。自分も同じ考えで長いこと運用してます。後オルマグそのもののメリットとして、重量機だとオルピナ打ち切っても微妙に倒しきれないぐらいの火力だから、オルカンで武器破壊してマグナムでとどめを刺す感じになってちょうどいいと思ってます。だだ運用はオルピナやタラマグよりは考えさせられる場面は多いと思いますね。 -- 2017-05-08 (月) 22:39:37
- 他にはオルピナの射程外で嫌がらせして、予めダメージを稼いでオルカンの射程になった時のダメージレースを有利にしたりですかね。 -- 2017-05-08 (月) 22:41:26
- 自分は -- 2017-05-09 (火) 02:59:08
- 失礼、自分はアンサイル対策にマグナムの代わりにパニッシャーつけてるけど、どうなんだろう?個人的にはこちらの方がオルカンを食らわせやすいから気に入ってるんだけど… -- 2017-05-09 (火) 03:03:02
- それもそんなに悪い選択ではないと思いますよ。ただライノの場合は、ランスロットならアンサネイルにはタランを積んでいることが多いので、突っ込むことの方がおおいですね。サンカネもリロード切れてから突っ込んでます。やっぱりパニッシャーとマグナム単体での性能差の方が気になりますね。逆にタラ風とタイマンすることになったらじっくりマグナムで削ったりできますし、やっぱりモロットとパニッシャーは状況によってはリロードが結構響きます。 -- 2017-05-09 (火) 12:23:00
- 俺はオルエイが最善手だと思ってる。オルカンより50m射程の長いエイフィドで様子見&ヘイトをこっちに向けさせ、相手がタラマグだったら突っ込む感じです。ライノはアサルトモードの時だと小回り効かないからエイフィドが地味に役に立つ。一応壁を利用しながらでもエイフィド撃てる-- 2017-05-11 (木) 12:44:03
- オルエイね、確かレジェンドに唯一ライノ入れてる人が確かそうだったね。やりたいのだがブルジョア装備だからAuが・・ -- 2017-05-11 (木) 14:50:28
- オルエイはグリだけだろとか思ってたけど実際使ってみると使いやすくていいねこれ。 -- 2017-05-20 (土) 02:11:47
- 風神とセットで中央ビーコン占拠したら5分以上もつ -- 2017-05-08 (月) 17:59:41
- どこの中央だよ。 -- 2017-05-09 (火) 15:58:07
- 割と邪魔だから退けていただきたい -- 2017-05-11 (木) 00:44:12
- (相手にいると倒せなくて)邪魔なのか -- 2017-05-11 (木) 13:39:36
- 2機がいつまでもひとつのビーコンに陣取ってたら他が手薄にならない?逆に味方に負担かけてるだけよ? -- 2017-05-11 (木) 13:06:05
- 中央に二機いるのは普通だろ。三点どりするときエリアによって違うけどビーコン1つにつき1〜2人は対処できる位置にいるのが普通だろ。特に中央は取られると自陣側も取られかねない。(エリアによる)とにかく要所に1人しかいないのは味方が役立たず -- 2017-05-11 (木) 13:19:12
- ええ。。。割り算。。。 -- 2017-05-11 (木) 13:40:30
- ライノって重量機の中でもコンパクトにまとまってる方で、そんなに邪魔にはならないと思うんですけど・・・。風神は多脚の特性上仕方ないですけど。 -- 2017-05-11 (木) 17:03:14
- ライノ以外の盾機体を使わないとしてタラマグとオルマグライノどっちがいいかな。編成はエネルギーに弱い機体ばかり。ここでライノを投入したい -- 2017-05-11 (木) 13:20:50
- 武器としての強さで言うならタラマグだけど、ライノとの相性だけで言えば自分はオルマグかなと。オルカンは瞬間火力が高い分、攻撃のために盾を閉じる時間が最小限で済むし。まあ実際は敵や地形の相性もあるから、そんな単純な話でもないけど… -- 2017-05-11 (木) 15:50:54
- オルマグライノに関してはすぐ上に色々書き出してあるから参考にするといいと思いますよ。他の人のコメも含めて自分の思うメリットはほぼ書いてありました。ただタランも、打ち切ってリロードが終わるまでが15秒ぐらいで、そのうち5秒がリロードで3分の2は待ち時間なんで、そう考えたら結構リロードは長いんですよね。だから最終的に、他の機体の武器構成と相談になると思いますよ。 -- 2017-05-11 (木) 17:09:23
- 私の編成はタラマグに弱い機体ばかりなのでそれに対抗できる盾機体がほしくてライノを投入しようかと思いました。狭いエリアでは障害物を利用して近づきタラマグ系を倒してますが、広いエリアではどうしても難しいです。 -- 2017-05-11 (木) 17:35:29
- ライノはいろいろな意味で側面が弱いですから、本文にもあるようにしっかり周りを見るといいと思いますよ。 -- 2017-05-11 (木) 18:47:31
- さっきガチャしたらこの子が出たんですが、装備は何が良いですかね?とりあえず、エイフィドとオルカンが2こづつあるんですが、オルエイだとグリフィンのほうが良かったりしますか? -- 2017-05-11 (木) 17:12:52
- 上のコメにも似たようなこと書いてあるけど、自分はオルマグライノ、次点でタラマグライノが良いと思う。オルエイはグリでいい。オルピナに戻れなくなるくらい使いやすい -- 2017-05-11 (木) 17:54:42
- ナルホド、確かに上のコメントに書いてありましたね、すみません(汗)只今タランが無いので、とりあえずオルマグ を作ってみます!ありがとうございました! -- 2017-05-11 (木) 18:37:27
- 上のコメにも似たようなこと書いてあるけど、自分はオルマグライノ、次点でタラマグライノが良いと思う。オルエイはグリでいい。オルピナに戻れなくなるくらい使いやすい -- 2017-05-11 (木) 17:54:42
- 最近エキュ+オルカンで中距離で駆逐してから特攻してビーコンとるロマンある人を結構見る -- 2017-05-17 (水) 13:43:43
- 対アンサイル効果を期待してオルパニを使ってみたけど、所詮2丁ではカーネイジすら剥げなくてがっかり。中距離なら旋回しなくてもある程度当たるし、突撃を継続できるんだけど…素直にマグナムにした方がいいのかなぁ -- 2017-05-22 (月) 23:57:56
- パニはレベルカンスト近くないうちは真価を発揮しないから、レベル低いならマグナムでいいな -- 2017-05-23 (火) 12:52:13
- もう少しパニッシャー強化してから考えるかな…にしてもオルマグってお互いの相性はかなり悪いよね。ライノの性質にはすごく合うんだけど -- 2017-05-24 (水) 19:35:01
- パニはレベルカンスト近くないうちは真価を発揮しないから、レベル低いならマグナムでいいな -- 2017-05-23 (火) 12:52:13
- ライノの盾にトゲトゲつけて、接触した敵を粉砕することが出来たら面白いのに -- 2017-05-24 (水) 19:48:26
- ザクの左肩みたいになw そういう肉弾戦もアリかもね。 -- 2017-05-24 (水) 19:51:36
- 良いねーそれが有ればライノももう少し使い道がでるかも ぶつかった相手を上空に跳ね上げて叩きつけたいし、叩き付けられたい -- 2017-05-25 (木) 07:35:23
- (´д`) -- 2017-05-25 (木) 13:45:56
- それか跳弾で近くの敵には何発かお返し出来れば… -- 2017-05-25 (木) 16:56:13
- オルマグライノのオルカンを風神に譲ろうと思ってるんだけど、そうするとこいつの中武器はどうしたらいい?タランつけるならグリフィン使うし、いっそのことトラピンかトラマグにしようか悩んでる。 -- 2017-05-27 (土) 03:53:59
- トラバス入れるならピンって気がするけどライノは特殊だから運用の仕方で変わると思う。突撃系ならマグで牽制しながら突っ込んでトラバスでトドメか。中距離系ならトラピンだけどライノじゃなくてもって気がする。 -- 2017-05-27 (土) 06:00:41
- 逆に遅い風神にトランパズにするのはどうですか? -- 2017-05-27 (土) 06:52:22
- トラ風は今回のアプデでありと思う。トラバスの弱点であったリロが改善されたからセントリーで拠点防衛も可能かも。 -- 2017-05-27 (土) 10:32:32
- やっぱりライノは出来ればオルマグで運用したいかな。 -- 2017-05-27 (土) 10:52:58
- ハイスパライノとかいう大いなるゴミが存在するんだな さっき味方にいてぶったまげたわ -- 2017-05-27 (土) 16:41:59
- 盾を解除する場所に気を遣うようになったら生存率が上がった。グリフィンのように緊急回避ができない分、爆発武器が増えてる今はちょっと厳しい立場だけど -- 2017-05-28 (日) 00:47:33
- 下の方のリーグは知らないけどダイヤモンド以上ってタラマグライノは絶滅危惧種のよう・・ -- 2017-05-31 (水) 21:13:15
- そらそうだろうよ。円卓キラーとしての価値しかないんだし、トラピンピンピナタの自動リロード化でオルピナガレガラハも増えただろうからもうライノはそもそも使えないな -- 2017-05-31 (水) 22:29:48
- 今回のアップデートで一番の被害者だけど、ライノ使いは本当に紳士だな。文句言ってんのは避ければいいだけの円卓ばっかたもんな。 -- 2017-06-01 (木) 18:25:40
- ライノは全盛期が長すぎて、使い手すら萎えてたからなあ…今のポジションが丁度いいと思う人も多いんだろう -- 2017-06-01 (木) 19:00:04
- ライノに全盛期なんかあったの? -- 2017-06-01 (木) 20:22:01
- 円卓が出る前を知らないのかな!? -- 2017-06-01 (木) 20:23:21
- 円卓が出たあたりから始めたけれど、確か敵味方全機ライノしかいない戦闘がそれなりにあったんだっけ? -- 2017-06-01 (木) 20:37:04
- なあ、教えてくれ… ライノはロマンや美学を追求出来る漢のみ使う機体となったのか…? マンダム!(`_´)ゞ -- 2017-06-01 (木) 20:38:57
- 全盛期知らなくて申し訳ないが、オルピナグリで簡単に倒せそう👻 -- 2017-06-01 (木) 20:40:45
- それまでは爆発武器は撃ちきりやリロードが長くてエネルギー武器の劣化扱いだったんだぜ。トライデントなんかテストサーバから威力下げられてた上に、弾速や発射までが遅くて産廃扱いだった -- 2017-06-01 (木) 20:52:31
- 今じゃロガトカやドックに速度は越されてるけど、重機体の速度アップが来る前から速かった訳です。あと素の速度も最下位ではなかったんで -- 2017-06-01 (木) 21:00:06
- 昔は旧名のwalking war robotsを文字って、walking war rhinoと揶揄されてたなあ…懐かしい -- 2017-06-02 (金) 07:41:38
- ライノ時代を知らないって事は、オルサンボアとタラロガ2強とか何言ってるの?なんだろうね -- 2017-06-03 (土) 02:06:55
- なるほど、重機体の速度アップ前で50kmも出せれば強そうですね。thx v m -- 2017-06-01 (木) 22:11:52
- そらそうだろうよ。円卓キラーとしての価値しかないんだし、トラピンピンピナタの自動リロード化でオルピナガレガラハも増えただろうからもうライノはそもそも使えないな -- 2017-05-31 (水) 22:29:48
- ふと思ったんだが強化されたゲッコーとオルカンの組み合わせは面白いと思うんだがどうだろう?アサルト時どうせマグナムとかで射線通す必要あるなら遠くから当たった方が牽制にもなるし、実際接近するまで長く当たるから与ダメも高いと思うのだが。隠れられたらそれはそれで望むところかと。ご意見求む(ゲッコー無いからやってないので) -- 2017-06-08 (木) 08:15:11
- ゲッコー五つ持ってるけど(lv9)、やっぱり瞬間火力も継続火力も低いから、二本だけだとほとんど無意味何だよね。故に敵にとっては牽制というよりはうざいだけだと思う。面白そうではあるけど。 -- 2017-06-08 (木) 16:09:39
- なるほど、強化されたといってもネタの域を出れない感じですかね… -- 2017-06-09 (金) 08:26:13
- ゲッコーじゃなくピン2門なら案外いける…かも -- 2017-06-08 (木) 19:04:50
- それならオルカンじゃなくてトランバスの方がいいって事になるよね。最近少しづつ増えているみたいだけど火力がね・・ -- 2017-06-09 (金) 08:35:23
- マグナム以外でオルカンに組み合わせられるとしたらパニッシャーくらいじゃない?アサルトで接近する間にアンサイル削るのはできるかと -- 2017-06-09 (金) 12:51:07
- 長近両方の武器を活かせる唯一の構成と思ったんだがただの器用貧乏 -- 2017-06-09 (金) 12:58:03
- かー -- 2017-06-09 (金) 12:58:29
- それ言ったらオルマグも大概器用貧乏だし、そうでないのはオルピナくらいだろう。もっとも爆発武器の多い今はグリに積んだ方が良いんだろうけど -- 2017-06-09 (金) 13:12:03
- 確かに、円卓以上に爆発武器の被害を受けているからね。よっぽどこだわりがない限りこの機体は今は使えないのかね。 -- 2017-06-09 (金) 14:58:57
- ゲッコー五つ持ってるけど(lv9)、やっぱり瞬間火力も継続火力も低いから、二本だけだとほとんど無意味何だよね。故に敵にとっては牽制というよりはうざいだけだと思う。面白そうではあるけど。 -- 2017-06-08 (木) 16:09:39
- 全部パニッシャーにして、「ヒャッハー!!パニッシャーだぜ!!」って叫びながら一斉掃射するの楽しい。 -- 2017-06-10 (土) 09:47:29
- それパニグリで高所から撃った方が楽しいよ。見下ろして蜂の巣になるのがよく見える。 -- 2017-06-10 (土) 11:36:41
- テストサーバーでライノがストーカーより速かった時動画を見たけど どのくらい出ていたのでしょうか?! https://m.youtube.com/watch?v=9adlLJcCdtY 実装前のテストサーバーだと32km アサルトモード時に1.5倍で48km だそうですが、強すぎるとあったので25kmになったそうです。にも関わらずアサルトモード時48km出てたので修正しろと(その時はまだ重機体の速度アップ前だった)言われたのですね。で話は元に戻りますが 円卓実装前のテストサーバーではストーカーよりライノが速かったのですが、アサルトモード時の速度修正ミスと書いてあったのを見つけたので48kmの1.5倍で72km出てたと推測しますが、どうなんでしょう それとも今も100%表記で2倍(日本で言う倍)なので150%表記だった 当時は25km×2.5倍で62kmだったのか教えてください。 他の動画でもとんでもない速さだったので後者の可能性は低いと思いますが。 -- 2017-06-16 (金) 14:41:48
- なんでこんな事言うのと思うかもしれないですが、爆発武器の自動リロード化で相対的に弱体化してると思ったのもありますが、アサルトモード時にも バックできていいと思うんですよ。もう少しアサルトモード時の旋回性能が低下するのと、速度は盾展開時の速度でなくていいのでバックしたいですね。これだと円卓や別にアサルトモードを解除してからバックすればいいと言われそうですが… -- 2017-06-16 (金) 14:48:08
- それとアサルトモード時には50kmではなく55km出てもいいと思います。重機体の速度アップが来たわけですし。 -- 2017-06-16 (金) 15:06:02
- まあコンセプトがサイだから難しいかもしれんな。バック走するサイなんて見たことないしw 50っていう数字もサイの最大速度から取ったものだからなー。 でもそういうの無視していいならありだと思う。 -- 2017-06-18 (日) 10:13:37
- 横やりすまんが、〔 サイ 最大速度 〕で検索すると55km出る種類もいるよ -- 2017-06-18 (日) 10:20:48
- マジか!知識不足で申し訳ない… -- 2017-06-18 (日) 10:58:28
- サイでもイノシシでも何でもいいけど、いまの環境ではライノが不遇すぎ!通常35kのアサルト1.5倍でもだーれも文句は言わないべ・・・お願いします、お代官様~ -- 2017-06-18 (日) 20:28:19
- 本当にそれだな。 -- 2017-06-24 (土) 10:35:28
- なんでこんな事言うのと思うかもしれないですが、爆発武器の自動リロード化で相対的に弱体化してると思ったのもありますが、アサルトモード時にも バックできていいと思うんですよ。もう少しアサルトモード時の旋回性能が低下するのと、速度は盾展開時の速度でなくていいのでバックしたいですね。これだと円卓や別にアサルトモードを解除してからバックすればいいと言われそうですが… -- 2017-06-16 (金) 14:48:08
- それかアサルト時でも25Kで下がれるようにして・・ -- 2017-06-24 (土) 11:18:41
- 爆発系だらけの今の環境で、もはや一直線に近距離に飛び込むのは難しい…そこでモロライノ。約620m以遠は爆発武器が届かないのをいいことに、リロード中は盾でひたすら防御しながらちまちま削っていく -- 2017-06-28 (水) 01:39:35
- とか思って育てててるけど、なんか微妙…生存性は高いけどジャンプできないから射線の確保は困難だし、自慢のラッシュはほぼ死に機能になるし… -- 2017-06-28 (水) 01:43:24
- 速度遅いしその距離だとモロットが拡散しすぎて命中率が一気に落ちる、そして盾を展開すると旋回が遅くなる上に後退できないからすぐに距離を詰められてただの的になるよ。何より「グリでやれ」ということになる。 -- 2017-06-28 (水) 01:45:22
- やっぱそうなるよねぇ。 -- 2017-06-28 (水) 01:54:48
- ライノも良いしカーネージもなぁ〜 -- 2017-06-28 (水) 06:45:58
- 皆様に質問します買うならライノかカーネージどっちが良いですか? -- 2017-06-28 (水) 06:46:50
- 自分はカネかな。カネの方が活躍場面多そうって理由。訳あって今は戦力外だけど付いてたサンダーが絶賛活躍中。 -- 2017-06-28 (水) 07:44:32
- 中武器二門のとこが重武器にならんかなという妄想。アサルト中は盾、通常時はアンサイルみたいな運用ができたら面白いのになと。 -- 2017-06-28 (水) 12:51:48
- それ良いかもしれないね。 -- 2017-06-28 (水) 13:05:37
- † 未 来 の 真 の 凶 暴 † -- 2017-06-28 (水) 22:41:57
- は? -- 2017-06-28 (水) 22:50:29
- ゲーム内の謎の説明文 -- 2017-06-28 (水) 22:55:57
- 実装当時は正にその通りだったよ… -- 2017-06-28 (水) 22:58:48
- 初めてまともに読んだが、「Rhinoは断固なる怒りの化身、未来の真の凶暴。」ってwww何で謎の二つ名引っさげてんだよwwwww -- 2017-06-29 (木) 00:50:20
- No Future -- 2017-06-29 (木) 03:46:22
- せめぎ合いの時代の中で(無慈悲に繰り返されるアプデ) -- 2017-07-03 (月) 01:50:16
- は? -- 2017-06-28 (水) 22:50:29
- 質問しても良いですか? ライノにはどの武器を付ければ良いでしょうか -- 2017-07-10 (月) 18:30:19
- まずは記事をしっかり読んで、それでもわからなければ質問を -- 2017-07-10 (月) 18:32:14
- ライノねぇ・・ -- 2017-07-10 (月) 20:38:54
- オルマグとかオルパニもいいぞ -- 2017-07-10 (月) 19:31:19
- パニはグリの方がいいと思うんだが、ライノにつけて盾以外のメリットあるか? -- 2017-07-12 (水) 11:40:57
- 重量機体で速度50はメリットでしょ!パニパニライノ武器だけカンストさせたけど、めちゃ使えるぞw -- 2017-07-12 (水) 11:51:41
- パニで密着していく戦法取りたいならオルカン装備すればいいし、パニの距離だったら往き来しやすいパニグリの方が使えると思うんだが。グリに載せてみたことある? -- 2017-07-12 (水) 11:57:38
- グリが強いのはわかります。オルカンが強いのもわかります。僕自身は強いものだけ選択しても面白くないと思うのでパニを選びました! -- 2017-07-13 (木) 00:03:42
- エキュ装備できますか -- 2017-07-12 (水) 13:20:10
- 軽武器のところならできる -- 2017-07-12 (水) 13:47:08
- わお!ありがとう!楽しそう!敵からも味方からも見たことなかったから、これは楽しそう!敵からも味方からもリンチにあいそうやけど! -- 2017-07-12 (水) 13:54:36
- 軽武器のところならできる -- 2017-07-12 (水) 13:47:08
- ライノがまったく強く見えなくなった。南無 -- 2017-07-12 (水) 13:52:47
- ここにきてオルカンもピナタも再強化だもんな。円卓と違ってそうそう回避もできないし、どんだけライノが被害被るのか分かってるのか運営は… -- 2017-07-12 (水) 18:31:36
- グリフィンやランスが強い機体なのは重々承知だけど、クセのあるパニライノで敵を倒すのが快感なのよ!強い機体は誰が使っても強いけど、クセのある機体、武器使いこなせると楽しい!ので、強い弱いだけで機体を選ぶより楽しさを選びます -- 2017-07-12 (水) 23:58:56
- 確かに、爆発武器やタラマグ無しの、パニモロオンリーの弾丸が行き交う戦場で戦ってみたい。今は近づいてタラマグ・オルピナで瞬殺ばっかりだし。 -- 2017-07-13 (木) 00:13:38
- 確かにこういう癖の強い機体を扱いこなすのは楽しいし、うまくはまった時の凄まじい活躍は魅力的だよな。でも今は活躍できる場面が限られ過ぎて、楽しく扱う余裕もなくなってると思う。まあ元々ライノはジャンプとかと違って汎用性の低いアビリティ頼みだから、環境の変化に弱いのは仕方ないのかも… -- 2017-07-13 (木) 01:37:29
- 今は開幕中央ビーコン奪取と僻地のビーコン取りに行くくらいしか使い道がない。ランスと1対1しようにも横からトラピン刺されるし。 -- 2017-07-13 (木) 01:41:30
- 脳筋プレイは出来なくなったけどそんなに悪くもない、エキスパ3ではゼウス月光回避で開幕中央ビーコンで十分だと思います -- 2017-07-13 (木) 07:55:39
- 春場所でモロライノと当たったわモロット -- 2017-07-13 (木) 10:14:48
- 途中送信済みません、モロットのリロードとアサルトモード起動のタイミングがネックだな -- 2017-07-13 (木) 10:16:33
- 余った武器で、タラピナライノ作ってみたけど意外と悪くない。 -- 2017-07-18 (火) 22:13:26
- リスポーン地点迎撃・自陣ビーコン奪取の為の突撃用にサンマグレオ入れてるんですがオルピナ(マグ)ライノに替えようかと検討中です。短距離突撃の場合、レオとライノどちらが適していますか? -- 2017-07-31 (月) 12:40:57
- 盾やめて、攻撃モード時はアンサイルが開くようにすればいいのに。カネと被っちゃうかしら。スピード上がるって意味では悪くなさそうな気も。 -- 2017-07-31 (Mon) 23:06:31
- 何でもかんでもアンサイルにすればいいってもんじゃないぞ。 -- 2017-08-01 (火) 06:20:41
- せめて素の速度を30km/hにしてアサルト時66%早くするか、欲を言えば33km/hにして50%上昇させるとかしてほしい。ただでさえ盾持ち時に前進オンリー+火力低下はオルピナ回避不能でキツイのに -- 2017-08-05 (土) 23:00:29
- 25km/hだと半身撃ちしたあと隠れようとする間に何発もくらうし素の速度アップは欲しいな -- 2017-08-05 (土) 23:36:58
- 素の速度が上がれば光学兵器に強くて爆発兵器に弱い、グリやレオとはお好みで使い分けてね的な機体になれそうだけど、現状の素の速度はキツすき -- 2017-08-06 (日) 00:20:52
- テス鯖ではレベル8で29km/hになってたんで、わんちゃんどっかのアプデでスピードアップ来るんじゃないですか? -- 2017-08-06 (日) 02:11:57
- 本当にスピードアップ来て草 -- 2017-08-10 (木) 08:40:23
- アサルト時は3倍とかどうだろうか?メッチャ気持ち良さそ♩ -- 2017-08-06 (日) 08:50:44
- 論外 -- 2017-08-06 (日) 09:30:00
- 25km/hだと半身撃ちしたあと隠れようとする間に何発もくらうし素の速度アップは欲しいな -- 2017-08-05 (土) 23:36:58
- 扱うのが難しい -- 2017-08-07 (月) 00:17:51
- ぶっちゃけ、移動速度よりアサルト時の旋回性能の向上と後退を容易にしてくれれば文句ないんだよなぁ・・・ -- 2017-08-07 (月) 03:30:10
- それもう突撃時に盾が使える機体とかのを通り越してただの盾持ちになっちまうじゃん。 -- 2017-08-07 (月) 07:11:58
- 春のライノ祭り -- 2017-08-07 (月) 14:58:03
- ライノだけの試合とか超楽しいんだろうな〜 -- 2017-08-07 (月) 15:07:30
- ぶつかったらダメ入る仕様で非武装でやろうぜw -- 2017-08-07 (月) 15:31:39
- 今のWRよりよっぽど楽しそうw -- 2017-08-07 (月) 23:23:50
- ぶつかったらダメ入る仕様で非武装でやろうぜw -- 2017-08-07 (月) 15:31:39
- まっすぐで素直で男らしい!そんなライノが大好きだぁ〜❤️ -- 2017-08-07 (月) 23:53:19
- ライノくん今回のアプデで30kmに進化したけどアサルトモードもスピードはいくらになったかわかる人いる? -- 2017-08-09 (水) 21:20:11
- 数値通りなら60kmのハズ。 -- 2017-08-09 (水) 22:10:08
- マジヤバくね -- 2017-08-10 (木) 08:39:43
- つくろっかな… -- 2017-08-10 (木) 08:48:42
- ライノくんが突撃出来るようになれば芋は減るかな?爆発武器強いから無理かな -- 2017-08-10 (木) 08:51:37
- トラピン程度だったら多少は耐えられるから強行突破も一応やりやすくはなった。それ以外にカネが強化されて爆発系武器で固めていると手に負えなくなる可能性が出てきたから、カネ対策のエネルギー系武器が増えてきたら更に動きやすくなるんじゃないかな? -- 2017-08-10 (木) 09:00:16
- 数値通りなら60kmのハズ。 -- 2017-08-09 (水) 22:10:08
- 軽武器枠はマグナムかモロットで迷う。ライノ欲しい時は遠距離の敵が排除出来ない時だから、700mあたりからガッツリ前進しながら使えるモロットは意外と合ってるんだけど、リロードがなぁ -- 2017-08-10 (木) 09:45:15
- オルパニライノの方がええで。慣れんの大変やけど。 -- 2017-08-10 (木) 09:50:22
- パニだと中途半端なんだよなぁ。有効射程は短いし、かといって盾閉じてる時間も短くないからリロードが気になるし -- 2017-08-10 (木) 09:55:00
- そこは立ち回りと愛でカバーだね。自分は突っ込んで蹴散らすのが好きなのと、何となくライノにはオルパニが似合うなぁと思ったんですよ。確かに中途半端だと思うけど、オルパニ掃射でグリは勿論の事、ランスや雷神を連続で鉄屑に出来たときは、一種のカタルシスを感じましたねぇ。 -- 2017-08-10 (木) 10:11:55
- オルパニライノの方がええで。慣れんの大変やけど。 -- 2017-08-10 (木) 09:50:22
- アサルトモードが -- 2017-08-10 (木) 11:08:31
- 上ミスです。アサルトモードも速くなったのはいいけど、なんか重厚感が薄れた気がす。 なんかスキップしてるみたい (´・ω・`) -- 2017-08-10 (木) 11:12:43
- カメラの調整はいった影響もあるだろうけどスゲー使いやすくなってるなー -- 2017-08-10 (木) 18:55:42
- たった30Kmになっただけでアサルト外した後のもたつき感がないしね。欲を言えば35くらいまで欲しかったけど -- 2017-08-10 (木) 19:09:30
- 足早えーな60kmで凸とか勇ましすぎて惚れ直したわ -- 2017-08-10 (木) 19:05:52
- 早くなったから調子に乗って、スキップしながらビーコン一直線してたら、見落としていた敵に横っ腹撃たれて瞬殺された。悲しい~ -- 2017-08-10 (木) 20:06:52
- 突撃中の横っ腹にロケット入れられて即死とかいつものライノさんせすやん -- 2017-08-11 (金) 00:07:40
- 動きやすくなったせいですっかり忘れてました。腹巻おくれ~ -- 2017-08-11 (金) 00:17:56
- せや!両側にエキュつけたろ! -- 2017-08-14 (月) 11:32:35
- アサルトモード2段階だといいな。1段階は正面盾の速度2倍。2段階は側面も盾付きで速度2.5倍。2段階では攻撃不可な。 -- 2017-08-14 (月) 13:00:54
- 動きやすくなったせいですっかり忘れてました。腹巻おくれ~ -- 2017-08-11 (金) 00:17:56
- ライノ使うの難しく無い?頑張って貯めて手に入れたけど、今の所有効な使い道が分からん -- 2017-08-12 (土) 21:34:15
- iOSではまだバージョンアップ来てないから素の速度が遅すぎて、一度相手と遭遇すると相手が逃げるか -- 2017-08-12 (土) 22:16:10
- 続き)どちらかが潰れるまで撃ちあいになりますかね。。。直進距離が長いマップでビーコンの強襲ができると楽しくなってくるはずです。 -- 2017-08-12 (土) 22:19:31
- ココに来てるなら買う前にコメ読んどけ。トラピン繁殖で使えなくなったってそこら中で書き込まれてるのに、今更よくこんなの書けるもんだ。まぁアプデで速度上がるから、それまで待て。ってか速度上がった泥で使いにくいとか贅沢言ってるのか? -- 2017-08-13 (日) 03:52:40
- iOSではまだバージョンアップ来てないから素の速度が遅すぎて、一度相手と遭遇すると相手が逃げるか -- 2017-08-12 (土) 22:16:10
- オルピナがグリだとしたらライノに合う武器って何があります? -- 2017-08-14 (月) 11:27:56
- ネタだらけで可哀想だからマジレスするとタラマグ、オルピナ辺りが基本。ってか上の機体説明のトコ読もうね。 -- 2017-08-14 (月) 12:05:29
- は?読んだし喧嘩腰に何の辞めろ -- 2017-08-14 (月) 16:08:50
- ごめんな -- 2017-08-14 (月) 18:42:33
- 近接戦するなら中スロはオルカン一択よ。こっちタランで相手がオルカンだったとき、バックしやすいグリとかガラハと違って301-350のリーチをキープできず結局300の間合いで戦うことになる。軽スロは何を潰したいかで色々って感じ。アンサ削るためにパニ、オルカンと合わせてピナタ、サンカネ虐めたいならマグナム…。もしオルカン用意できないなら中スロはタランで我慢。 -- 2017-08-14 (月) 18:42:53
- ネタだらけで可哀想だからマジレスするとタラマグ、オルピナ辺りが基本。ってか上の機体説明のトコ読もうね。 -- 2017-08-14 (月) 12:05:29
- 中武器トランバスってのはどうなんでしょう…やっぱ微妙なんですかね? -- 2017-08-15 (火) 21:46:45
- トランバスはグリに載せるのが定石だからねぇ…自動リロによってさらにライノに載せるメリットが消えたし -- 2017-08-15 (火) 21:51:17
- ありがとうございます〜まだ始めたばかりなもので… -- 2017-08-15 (火) 21:56:06
- そうなのか、トランバス使いたいならまずはトラピングリっていうのを作るといいぞ -- 2017-08-15 (火) 22:17:27
- トランバスはグリに載せるのが定石だからねぇ…自動リロによってさらにライノに載せるメリットが消えたし -- 2017-08-15 (火) 21:51:17
- ライノ買おうか迷ってます。買ったほうがいいですか? -- 2017-08-17 (木) 18:20:29
- オルカン二つ持ってれば買っても問題ないとは思う。一応ワークショップポイント(WP)の手引きも見ておくべし -- 2017-08-18 (金) 02:49:03
- スピードアップでビーコンラッシュに向いて来た感じ。って事でタラマググリからタラマグライノへ変えるのアリだと思います? -- 2017-08-18 (金) 00:35:53
- 問題は350から301のリーチをキープしながらオルピナに対して有利に戦えるかだと思うんだけど、時速30km/hでいけそう?やっぱ中武器はオルカンじゃない? -- 2017-08-18 (金) 00:54:41
- ビーコンラッシュ前提なら、アサルトでビーコンと敵に突っ込みつつマグナムで牽制。300m以内に入ったら御開帳してオルカンブッパ。倒し切れなければ再度アサルト、が綺麗な気もする -- 2017-08-18 (金) 01:16:42
- そうだねぇ。ライノはもうセオリー確立されてるから、それに倣うのが一番だと思うわ。 -- 2017-08-18 (金) 01:35:28
- 円卓後にライノ使ったので、強さを実感できませんでしたが、今回のアップデートでかなり強くなったと思います。爆発も前よりは減ったのもありますし。 -- 2017-08-17 (Thu) 20:48:48
- アサルト時の60kmと旋回速度の均一化はこの機体にとって相当プラスになりましたね! -- 2017-08-18 (金) 04:34:03
- ライノか風神か悩むなぁ! -- 2017-08-20 (日) 16:54:42
- あ、風神じゃなくて雷神だわ 失礼 -- 2017-08-20 (日) 16:55:13
- ビーコンラッシュだと攻めのライノ、守りの雷神って感じっすかね。 -- 2017-08-21 (月) 00:13:57
- パニライノ使ってみようかな… -- 2017-08-21 (月) 16:54:50
- オルパニライノ使ってたけど微妙だったな。見通しの良いステージならアサルトでパニ発射、オルカン射程内に入ったならブッパ。軽量機相手はともかく、それ以上だと瞬間火力低くて撃ち負けたよ。結局オルピナに落ち着いた。あーごめん、パニパニ2の事だったら参考にもならなかったね。 -- 2017-08-21 (月) 18:08:49
- ごめんパニパニ2ライノの事だよ、書き方悪くてごめんね…高速全弾命中ならパニ2の方がオルカンよりDPS出るんだよね確か。前提の全弾命中がキツイんだけどさw -- 2017-08-21 (月) 18:49:11
- ↑パニ系が加速状態で全弾命中した時に超えるのはタラマグのDPMで、オルピナのDPMは最初から超えていたはず。ただ、DPSに関しては加速状態で全弾命中でもオルピナの方が2倍ほど上回っている。 -- 2017-08-21 (月) 19:03:11
- やっぱりパニパニ2の方でしたか。アプデにより脚が速くなったから、素早く移動して目的地又は味方の側からの近~中距離運用予定なのかな? -- 2017-08-21 (月) 19:14:03
- オルパニライノ使ってたけど微妙だったな。見通しの良いステージならアサルトでパニ発射、オルカン射程内に入ったならブッパ。軽量機相手はともかく、それ以上だと瞬間火力低くて撃ち負けたよ。結局オルピナに落ち着いた。あーごめん、パニパニ2の事だったら参考にもならなかったね。 -- 2017-08-21 (月) 18:08:49
- オルマグかオルピナか悩む。オルピナは瞬間火力すさまじいし使ってて気持ちいいけど、全弾撃ち終わった後がどうしようもなくなるもんなあ… -- 2017-08-23 (水) 18:10:58
- 俺はオルピナかな。マグナムだとレンジが違うし何よりもさあ攻撃するぞっていう時の一体感が無い様な気がする。例えばオルカン終わって盾出してマグナム撃っている時それに夢中になっちゃって、みたいな。距離によって器用に打ち分け出来るならマグナムでもいいんだと思うが。ま、あくまで個人的に、だけど。 -- 2017-08-24 (木) 08:50:05
- 構成にもよるのだろうけどビーコンラッシュ前提ならタラマグライノとタラマグガラハどっちがいいだろうか?因みにビーコンゲッターのロガはいる -- 2017-08-27 (日) 08:23:59
- タラマグつかうならやっぱりガラハかなあ。盾で防御しながら攻撃できるし、小回りきくから当て続けやすいし。ベーコンでもそこは変わらないと思う。もちろん仰る通り、構成によるのだろうけどね。 -- 2017-08-27 (日) 10:58:05
- やっぱりそうなるよね… ライノはオルピナに出来なくもないんだけど、そうなるとビーコンゲッターになっちゃうけどロガいるしなーて。。やはりここはガラハかな。 -- 2017-08-27 (日) 11:23:12
- タラマグつかうならやっぱりガラハかなあ。盾で防御しながら攻撃できるし、小回りきくから当て続けやすいし。ベーコンでもそこは変わらないと思う。もちろん仰る通り、構成によるのだろうけどね。 -- 2017-08-27 (日) 10:58:05
- アプデでライノの盾展開音イカス -- 2017-08-31 (木) 20:16:54
- この前、ライノにハイスパ載せてるふざけた奴がいた。一体何がやりたいんだ?。 -- 2017-09-02 (土) 07:29:01
- 俺も今日見たぞ。しかも開幕からビーコン負けするまでずっと乗って腸煮えくり返った -- 2017-09-03 (日) 23:05:52
- オルピナで逃げまどうアンランスを追いかけ回すのは最高気持ちいい...追いついてフルバーストして溶かした時の達成感が素晴らしい -- 2017-09-02 (土) 21:02:21
- わかる。ゲリラ塗装で不意に近づき一気に溶かす快感。ラッシュではスタメン。 -- 2017-09-02 (土) 21:14:47