雑談所/comment/7 のバックアップ(No.232)


雑談所

  • 以前wpを15万越えてためてた奴がバカにされてたけど今はそいつウハウハだろうな…。そのうち無課金でダッシュ機体揃える猛者とかいるのかも知れないね -- 2017-10-22 (日) 21:28:42
  • エンバアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww -- 2017-10-22 (日) 22:42:25
    • ↑訳「それでも僕はwar robotsを愛し続けます!」 -- 2017-10-23 (月) 00:12:25
  • 本当に終わるゲームは誰も愚痴を言わないし興味も持てなくなる ましてや性能やシステムにも悟りを開いているレベルだからな -- 2017-10-22 (日) 23:08:03
  • 自分は今年に入ってから遊びだしたけどアンランスがそれはもう猛威を奮っていたね。それ以前はライノ無双だったんだろ?wikiやネット上での知識だが。今はダッシュ機体が最強。物事は移り変わっていくもの。いたしかたない。一抹の寂しさはあるが。 -- 2017-10-22 (日) 23:41:05
    • 奮う→振るう -- 2017-10-22 (日) 23:45:47
    • ダッシュ機体“と”インクが最強、な? 値段と好みはどうしようもないが 後、環境が変わっただけで機体自体は使えるから下手に荒れる事は言わぬが吉よ -- 2017-10-22 (日) 23:46:23
      • ショックトレイン×3本レベル12だと8秒毎に4万ダメージ超えくらい? -- 2017-10-22 (日) 23:51:54
      • そうだな。決めつけはいかんな。すまなかった。 -- 2017-10-23 (月) 00:22:48
      • いや、お前は間違ってはいない。ただ、移り変わるのは当然だが、課金額が以前とは比較にならない -- 2017-10-23 (Mon) 00:47:08
  • ダッシュどころかランスも無い無課金やが強機体相手にするのは構わんのだけどせめて同じレベル帯でマッチングしてくれやと思う -- 2017-10-23 (月) 03:51:22
  • ダッシュやランスロットが強いつっても、オルピナグリ・タラマググリで倒せるからいいや 負けたら次いこう次 -- 2017-10-23 (月) 05:16:33
  • 抱き合わせ販売ほしい組み合わせ無かった 消費者庁に電話すればええんか? -- 2017-10-23 (月) 08:52:02
  • このwiki頭沸いてんなw 情報も古いしなん為のwikiだかw 閉鎖しろよwww -- 2017-10-23 (月) 14:30:06
    • ?見なきゃよくね 大丈夫? -- 2017-10-23 (月) 14:56:07
      • お前がなwww -- 2017-10-23 (月) 15:30:06
      • いや、お前がだろw -- 2017-10-23 (月) 15:33:26
    • 一番頭が沸いてるキチに言われてもな -- 2017-10-23 (Mon) 16:46:50
      • ↑何がしたいんだコイツ? 閉鎖したきゃ自分でしろよ。無理なら自分から出て行けよ。 -- 2017-10-23 (月) 17:24:56
  • 最近、調子良く勝てそうな流れの時に限ってフリーズして強制終了なんだけど?ビーコン4:1とかで圧勝ムードの時の3回に一回は強制終了させられるわ、惨敗ムードの時にはならんから、勝率にもリーグにもあからさまに響くなん、ピクソマジックか? -- 2017-10-23 (月) 15:20:43
    • いくらピ糞運営といっても個人の勝敗までは管理してられないだろw「靴がない。。NASAの陰謀か!?」なんて言ってるのと同じ -- 2017-10-23 (月) 16:06:29
      • いや全く違う。靴がなくなったら、それを作った靴屋の陰謀ってなら話はわかるが、NASAと靴は例としておかしい。強制終了は単なる接続か不具合だろうが、勝率調整はピクソ自身がしてると言ってるらしいな -- 2017-10-23 (Mon) 16:44:40
      • 例え話伝わってなくて草 -- 2017-10-23 (月) 17:25:28
      • その例え話が下手過ぎるということだろ -- 2017-10-23 (Mon) 18:36:57
      • どうでもええわ -- 2017-10-23 (月) 21:43:51
      • どうでもいいなら書き込まなきゃいいのに -- 2017-10-23 (Mon) 22:42:23
  • 強制終了するのは同期ズレが原因 一番は回線速度、1Mbpsじゃ足りない可能性がある 次に端末のスペック不足、メモリ不足 余計なもんは起動しておかない たまには本体やWRの再起動推奨 PCで動画見ながらとか、何かDLしながらだと速度の邪魔する それで随分抑えられるはず -- 2017-10-23 (月) 16:58:37
    • 戦況に関わらずランダムに強制終了が起きるんならわかるんやけどね。圧勝ムードの時だけなんよね、、、挙げて貰った条件も当て嵌まった事ないしね。 -- 2017-10-23 (月) 22:11:16
    • 極めて冷静なレスに敬意。貴方みたいな人が多ければここも荒れる事ないだろうにね。 -- 2017-10-24 (火) 00:11:25
  • Wikiは見る専ばかりで、書き込みしてくれる人が減っちゃったけど、自分が書き直してやるか!ってくらい気概がある人が少しでも居てくれたら嬉しいね DPSとか頭良い人じゃないと難しいからお願いしたいけど -- 2017-10-23 (月) 17:01:23
    • 煽りコメや荒らしや揚げ足取りばかりいてイタチごっこに疲れるからじゃないかな。 -- 2017-10-23 (月) 17:11:52
      • そのDPSの「定義」についてでさえ意見が対立してたよな。 -- 2017-10-23 (Mon) 18:40:13
    • 「書き込みしてくれる人が減っちゃったけど」…ヒント:「過疎」 -- 2017-10-24 (火) 00:19:43
  • タラマググリ オルピナグリ トラピングリ パニグリ モログリ って奴が居たけど普通に強かった 無課金プレイヤーの1つの極みって感じ -- 2017-10-23 (月) 21:45:37
    • グリフィンにしか頼れない&運営の養分にもならないクズじゃん… -- 2017-10-23 (月) 23:43:33
      • 課金しない=クズとか頭運営かよ グリフィンに嫉妬すんな課金雑魚、見苦しいぞ -- 2017-10-24 (火) 00:05:29
      • 運営の養分って底辺じゃん… -- 2017-10-24 (Tue) 00:16:42
    • とても嬉しい。何が?と言うと、そこにハイスパグリが含まれなかった事。 -- 2017-10-24 (火) 00:16:39
  • パットンにマグナム4つって何気に使えるね 盾やアンサイル持ちの後ろでパンパン撃ってたら最後まで生き延びてワロタ -- 2017-10-23 (月) 23:56:31
    • で、前に立たされてた人はみんな死んでいったんだよな? -- 2017-10-24 (Tue) 00:19:38
  • これもう、遊び編成した方がいいね、アホみたいに散財しようと思わない限り 真面目にAuやら貯めて機体や枠解放するのがもったいない、あと1年持つかもわからんし、そもそもダッシュならまだ耐えれるが、それ以上の課金機体が溢れかえりだしたらどうしようもない そう思ってレオ使い始めたわ、初心者時代を懐古しながら味方の盾になるのを楽しむか -- 2017-10-24 (火) 00:04:19
    • レオか…インクを使って無傷で破壊しても良い? -- 2017-10-24 (火) 00:45:54
    • レオとか味方にいたら迷惑・・・ 負ける確率が上がるただの物置じゃん。 相手にいたらラッキーのボーナスだけどねw -- 2017-10-24 (火) 00:48:43
      • 俺トロ2000なんだけど、ナタやハイスパがうようよしているからレオでもむしろ勇者や -- 2017-10-24 (火) 08:34:49
  • 林檎より緊急速報。アプデの通知が来てApp storeにアクセスしたら、「One month of VIP」とかって¥1,200のオファー出してた! こ奴らマジでウチの会社の上司よりクズ野郎だわ!!!! -- 2017-10-24 (火) 00:07:41
    • じゃあ課金しろよwww -- 2017-10-24 (火) 00:22:13
      • するかタコ助。君と違ってApp storeのゲーム紹介画面での課金に応じるほど金持ちじゃないんでな。 -- 2017-10-24 (火) 00:28:22
    • アップデートきたけど、普通に無料でアップデートできたよ?バトルモードは「ビーコンラッシュ」と「ランダム→ラッシュor支配」ってなっててワロタ。しかもハロウィンペイントなんてないし、ドックが気持ち悪い音楽と背景になっただけで、何が変わったって、宇宙に牛らしき骨が転がってるだけじゃん。これなんのアップデートだよ。なめてんのか -- 2017-10-24 (火) 00:36:17
      • モード選択だけは確かに文句言って良い、でも音楽と背景とマップは細かい所が色々と変わっている(ジャック、人形、ペイント、骨、城)から気が向いたら見てみると良い) -- 2017-10-24 (火) 00:41:32
      • 舐めてんのはお前の顔面だろ -- 2017-10-24 (火) 00:49:30
  • mk2でLv12のトレブッチやべえな。一瞬で184600ダメージ。mk2が浸透する頃には、いよいよ重課金&古参組と無課金&新規組との間に絶望的な差が生まれるわけだ。新規入ってこなくていいから、既存ユーザーから絞れるだけ絞ってサービス終了かな? -- 2017-10-24 (火) 00:54:35
    • 既に修復不可能だしね。末期の露骨な集金、過疎。半年以内にサービス終了発表だろう。 -- 2017-10-24 (火) 04:01:12
  • 別のゲームやっててたまーにこんなゲーム()に課金してたんだなぁってイマシメルためにやります。以上です。 -- 2017-10-24 (火) 01:26:50
  • シルバーゴールドあたりの新参だけどALL12がリーグ下げて入ってくるなんて20回に1回ぐらいだよ 敵に居る場合もあれば味方の場合もあるし、長い目でみれば平均化されていくのは変わらんね -- 2017-10-24 (火) 01:28:44
    • リーグ上がっていくにつれそういうのが増えてくるし,与ダメ順位で上の方取れなくなっリーグ停滞してつまんなくなるんだよね.リーグ下げのためにわざと負ける奴が味方に混ざるとそれはそれで困るし -- 2017-10-24 (火) 01:41:49
  • デスマッチ、稀に見る糞ゲーですわ。 -- 2017-10-24 (火) 02:08:10
    • デスマッチやり方ワカラン -- 2017-10-24 (火) 02:16:43
    • ひたすら銀を稼ぎたい人には良ゲー ビーコンの駆け引きがないから火力出せばいいシンプルな戦いだもの そう割り切ればいいと思う -- 2017-10-24 (火) 02:38:20
  • monstroの塗装とかはハロゥイン期間限定ですか? -- 2017-10-24 (火) 03:19:02
  • 今さっきアプリ消しました。二年間楽しかったです。クソ運営になってから我慢に我慢しましたが、このままだとサービス終了もあり得るので課金も安心してできません。最初は楽しかったです。ありがとう。 -- 2017-10-24 (火) 04:46:17
    • またインストールするんだろwww こんな所で報告()何てしなくていいからww -- 2017-10-24 (火) 05:15:44
    • バトルタイタンで会おう -- 2017-10-24 (火) 06:34:04
      • 大人数の同窓会になりそうやな -- 2017-10-24 (Tue) 08:09:20
    • ありがとうって言えるうちに去るのは良い終わり方だよ、自分も最高のゲームだったって思って終わりたい。またどこかで会いましょう。 -- 2017-10-24 (火) 09:29:25
  • 支配モードの勝ち方完全に忘れたわ -- 2017-10-24 (火) 04:54:20
  • https://imgur.com/a/o5Cx8 だからmk2にするとこういうことが起きるって言ったんだよ。とりあえず、このゴミクズはスクショ付きでピクソに送ってみるか。 -- 2017-10-24 (火) 06:45:12
    • これエグイね、もうリーグ廃止、機体と武器レベル、勝利回数で分けた方が良いと思います。 -- 2017-10-24 (火) 07:30:10
      • このバカに比べたら、リーグ制導入前のゲパカスがかわいく思えるな。 -- 2017-10-24 (火) 07:43:45
      • 実際二極化してるからねリーグ。ゴールド以下は普通だけど、ダイヤ以上は無差別マッチだし。 -- 2017-10-24 (火) 07:51:35
      • 新入生歓迎クラスとかいうクラン名からして初心者狩り専門の真正の人間のクズだな。これは晒してよい -- 2017-10-24 (Tue) 08:12:46
      • ここまでじゃないけど、無双してるなぁと後でチェックすると似たようなのをけっこう見かけるよ。 -- 2017-10-24 (火) 08:44:22
      • いや、せっかくリーグがあるんだから、ブロンズ迄は以下はコンポーネントのアイテム使用禁止、ダイヤ迄はロボ1、武器2迄とかってリーグ毎に出撃規制かければ良いんだよ。チャンピオンになったらフル解放とかでさ。まぁ、ココで言っても仕方ないけど。 ・・・しかし、マジでこのクラン糞だな( ̄▽ ̄;) -- 2017-10-24 (火) 23:49:50
    • ブロンズから下には下がれないんじゃなかった?プライベートに居続けてるのかな?それはそれで難しそうな -- 2017-10-24 (火) 09:43:23
      • 分隊で下げれば制限はないってのを見た事がある 2chの隔離スレの住民は特に詳しいんじゃないかな -- 2017-10-24 (火) 09:51:50
      • てことはクランぐるみでやってるってことか。気持ち悪。 -- 2017-10-24 (火) 12:45:16
    • このゴミクズ見たこと数回あるわ。見たら即抜けしてる。話にならないから即抜けしたほうがいいよ -- 2017-10-24 (火) 10:09:55
      • それが賢明だね -- 2017-10-24 (火) 12:44:20
    • ごめんよく分かんないんだけど、何でこの編成でノービスなの?即抜けでのリーグ下げってやつ? -- 2017-10-24 (火) 20:04:50
      • 単体でリーグを下げても制限が出てブロンズまでで止まる、分隊なら制限が消えてノービスまで下げれる 分隊で自爆しまくって隔離が来た時の為に(最近は調整されていて隔離されない)2分ぐらい真面目に戦ってわざと -- 2017-10-24 (火) 22:05:20
      • ミス (隔離されない場合もある) わざと負けたりとかある -- 2017-10-24 (火) 22:06:02
  • コンポのオファーって単体はないのかな?全部抱き合わせ? -- 2017-10-24 (火) 08:29:34
    • 基本的には全部が抱き合わせ 同じのが抱き合わせなら単品になる事も稀にある、泥だがインクのコンポが今日でやっと1000越えたとこ -- 2017-10-24 (火) 08:42:54
      • なるほど、ありがとう。目当てのやつが相対的に安く買えるのを待つしかないんだね -- 2017-10-24 (火) 09:34:08
      • 安くとは言っても30~50%オフ程度だから、継続的に買える人じゃないと先ず無理だね インクはコンポの数が乏し過ぎてダントツで集めるのが難しい -- 2017-10-24 (火) 09:37:32
      • みたいだね。何となく今まで溜まったAuとWpでうまく買っていけば行けそうな気がする -- 2017-10-24 (火) 09:43:24
  • 期間的?なのがエグいがな でも貯めていきゃいつかは手に入るんだから好きなのを貯めていけば良いか -- 2017-10-24 (火) 09:50:01
    • やっぱりイベント期間限定なんだ? -- 2017-10-24 (火) 09:57:11
    • イベントが後9日と考えると少なくとも1回のオファーで1000コンポぐらい買わないとたまらない計算だな -- 2017-10-24 (火) 12:30:50
  • 今までの癖でついデスマッチ押してしまう。不思議とやる気が起きない。何故だろう。早く終わることを祈る。後13日もあんのかー -- 2017-10-24 (火) 12:26:24
    • 僕もデスマッチ嫌いですわ。面白かったのはビーコンが戦局を左右したからなんじゃなかろうか。でも、ランダムモードは、機体編成を絞りきれなくする意味で悪くないかも。最近中距離が増えたのはそれが原因でしょうね。 -- 2017-10-24 (火) 12:49:09
    • デスマッチは、ビーコンラッシュのビーコンゲージがないバージョンなら良いと思う。そうすれば、ひたすら芋ってる敵がいても、敵陣近くからリスポーンできるから前に出ることに利点を見いだせる。 -- 2017-10-24 (火) 13:48:00
  • Wpとauでコンポ購入は継続するんじやない? -- 2017-10-24 (火) 12:52:46
    • これ大事だな。焦って要らない抱き合わせと一緒に買わないといけないのか、じっくり良い組み合わせが来るのを待つのかが変わってくる。アップデート見るとイベとは別みたいだが… -- 2017-10-24 (火) 16:47:19
      • マジですか…Wpを10万貯めてたから調子こいて交換しまくってたよ。それでもインクだけは中々増えないね。 -- 2017-10-24 (火) 22:42:33
  • デスマ以前に、リーグ実装されてからバトルがつまらない。強者同士の殴り合いじゃなくて、ただの新人イジメゲー化してる。 -- 2017-10-24 (火) 12:53:40
  • どうかビーコンが死語になりませんよーに!!デスマつまらん爽快感が無い -- 2017-10-24 (火) 16:26:17
  • デスマッチはリスポン位置が最初から決まってるから近接つらいね 前に出やすい位置か、後ろで芋れる位置だったら良かったのだけれど -- 2017-10-24 (火) 17:02:21
    • 味方からリスポンできたら軽機体とかで敵陣に突っ込んで見方がライジンとか出せて楽しそう -- 2017-10-24 (火) 17:53:19
  • 久しぶりにログインからのこれで追いつきましょう!(600Au) -- 2017-10-24 (火) 18:19:52
  • デスマッチで即抜けされると、枚数減る+相手の撃破数にカウントされてしまうので、厳しい・・・。リーグ下げのためだろうが、凄い嫌がらせだな。 -- 2017-10-24 (火) 18:54:56
  • これまでのアプデで遠武器強化してきた結果がこれですわ -- 2017-10-24 (火) 19:44:15
  • レオのマミー塗装みたいな血塗れ系増えて欲しいんごねぇ -- 2017-10-24 (火) 20:04:23
  • コンポーネントのオファーは一度購入したらそれきりで次いつ来るのか分からないんですか? -- 2017-10-24 (火) 20:43:19
    • 特別オファーなら1日経てば新しいオファーが来るよ -- 2017-10-24 (火) 20:54:32
      • サンクス -- 2017-10-24 (火) 21:58:13
    • WPのコンポーネントは毎日朝の6時に入れ替えされてます -- 2017-10-24 (火) 22:20:00
  • デスマッチって10分使い切るのスゲー多くなったね 支配・ビーコンで10分経ったなんて一度も味わったことなかったわ 分給で考えたら稼ぎの割が悪いように感じるけどどうだろう? -- 2017-10-24 (火) 21:03:31
    • デスマッチはたった1体しか使えない。サッサと全滅させた側の勝ち。これどうよ? -- 2017-10-25 (水) 10:08:45
      • それいいな!戦闘前に機体を選ぶ方式なら周りが何出すかさっぱり分からんし、スゲー探り合いになる。何よりサクッと終わりそうでストレスが無い。 -- 2017-10-25 (水) 12:32:20
  • デスマ、運営としてはガチムチフルボッコ競争的な展開でも期待してたのかもしれんが、見事に芋合戦だな。 -- 2017-10-24 (火) 23:43:49
  • 勝利回数2回なのに5機体揃ってて平均Lv8の奴が居たんだけど米帝課金で始めた人かな?って思ったらアカウントレベル30だった パイロットIDは エムピーオーオー54 これってチートなのかな? -- 2017-10-24 (火) 23:59:49
    • 確か、すんごい前にやってた人が久し振りにインするとレベルそのままで勝利回数ゼロでスタートになるんじゃなかったかな? -- 2017-10-25 (水) 00:35:24
      • え?じゃあ、すんごいやめてみようかな。どのくらい? -- 2017-10-25 (水) 13:28:22
      • 多分2年とかじゃないかな?今からはやめた方が良いよー。 -- 2017-10-25 (水) 15:58:18
    • 単純に2回しか勝ったことないんだろう、よっぽどな不運だがアンドロイドなら容易にチートできるみたいだな -- 2017-10-25 (水) 17:01:19
  • デスマッチはゴールド10取りやすくて良いな -- 2017-10-25 (水) 05:23:43
  • コンポのオファー55%もあったな -- 2017-10-25 (水) 07:49:30
  • デスマがすでに過疎ってて笑う -- 2017-10-25 (水) 08:21:14
  • 好きなモードも選べないのにイベントタスクとかだっる…難易度次第でデスマ廃止まで放置するわ -- 2017-10-25 (水) 08:53:27
  • 報酬次第だな -- 2017-10-25 (水) 09:05:00
  • チームデスマッチ…全然チームじゃねぇし。これは芋養成マッチだな。 -- 2017-10-25 (水) 09:09:14
  • レベル7のフューリーが一覧表すると6になってる。俺だけ? -- 2017-10-25 (水) 09:34:29
    • とりあえずサポートにバグ報告した -- 2017-10-25 (水) 09:42:52
      • このアプリ終わり見えてきたな、長くて後1年だろから課金はほどほどにな -- 2017-10-25 (水) 17:03:37
    • プロフでの表示がバグるみたいね。自分のもクラメンのもなるわ、直前にレベル上げしたものかレベル上げ中のがそうなるみたい。 -- 2017-10-25 (水) 11:15:25
      • そうそう、上げ中のやつ -- 2017-10-25 (水) 12:17:34
    • レベル10に上げてる最中のゼウスがレベル6表示のままだお -- 2017-10-25 (水) 20:22:21
  • とりあえずレビューおばさんにハイドラやトレが蔓延ってて面白くないって愚痴ってきた。変わるかどうかは運次第。 -- 2017-10-25 (水) 11:28:26
    • せっかくイベントなのレビューおばさんなんで仮装しないのかな? -- 2017-10-25 (水) 12:59:38
      • うーん…いらないかな^^; -- 2017-10-25 (水) 13:24:50
    • 運次第なのか運営次第なのか -- 2017-10-25 (Wed) 20:25:08
  • トライトライって奴が味方の邪魔して敵を勝たせ続けてるんだがなんとかならんのか? -- 2017-10-25 (水) 13:05:37
    • 銀が一番足りない 1億1億は調子こいてレベルあげてるとすぐ無くなるからつらい -- 2017-10-25 (水) 13:12:08
      • なんか枝付きに -- 2017-10-25 (水) 13:12:28
      • うまいな -- 2017-10-25 (水) 14:04:31
  • 正直、モダコンの方が数百倍面白く感じてきた。 -- 2017-10-25 (水) 13:14:26
  • P2w(札束で殴り倒す)warrobotsよりもほら、彼岸でf2p(全て頑張ればできる)warframeが呼んでるよ... -- 2017-10-25 (水) 14:28:11
  • エキスパ3でMKIIの機体も武器もカンスト5体持ちが2組いる部隊と戦ったけどボコボコにされた。勝率96%だって。こんなのが増えたら萎える。 -- 2017-10-25 (水) 17:50:06
    • 増えると思うよ。ダッシュが強い事は分かりきってるか闇雲にMK2化できないってのと、即戦力に使えるほどのAGとAUが足りなくて身動きが取れてないっていう感じ。 -- 2017-10-26 (木) 01:46:06
  • 雪山デスマッチほんまぐだって疲れる -- 2017-10-25 (水) 18:57:10
    • 本当それ、デスマッチはマップの行動範囲狭くしてほしい 5対1とかになってるのに意味なく逃げ回る奴を追いかけては倒し追いかけては倒し結局時間来て終わりとかカオスすぎでしょ -- 2017-10-25 (水) 19:51:28
  • モード分けは今のままでいい気がしてきた。ランダムは芋が減って去年の支配モードに近い気がする。 -- 2017-10-25 (水) 19:00:09
    • せめて支配・ビーコン・デスマの3拓にして(>_<) -- 2017-10-25 (水) 20:17:46
      • うん、それが良いよね。デスマッチも慣れてくるといいよ。3つのモードになればいいなー。 -- 2017-10-25 (水) 23:19:22
  • このwikiキモすぎでしょ -- 2017-10-25 (水) 23:00:33
    • どうして? -- 2017-10-25 (水) 23:16:52
      • 本物のWikipediaと間違えてんだよ わかってやれよ -- 2017-10-26 (木) 10:14:24
  • モード3つに分けたらさすがに人が集まりにくくなっちゃうから2つ混合とデスマッチにしたんだと思う。 あとデスマッチが行動範囲せばめてほしいってのは同意 せめてリスポンする位置をもっと狭めてくれればずっと殴り合い出来るのにね -- 2017-10-26 (木) 00:03:31
    • 芋の有無じゃなくて、ビーコン有る無しで分けちゃったのね。くそ迷惑なんだけど -- 2017-10-26 (Thu) 00:08:48
      • デスマッチって通常よりさらに制限をかけて無理矢理戦わせる方式にしないとダメだよなぁ 逃げまくる相手を追いかけるゲーじゃ時間ばかりかかって、じゃあ支配ビーランでいいじゃん。ってなるんだし -- 2017-10-26 (木) 00:31:25
  • TDMでヘチ×5とアンランスに突っ込まれたら何も出来ないんですけど…(´;ω;`) -- 2017-10-26 (木) 00:33:56
  • TDMは続くのだろうか?賛否両論あるようだが。個人的にはこのゲームには向いてないと思う。 -- 2017-10-26 (木) 00:40:29
  • 今アプデが来たばかりのPC版だと、ランダム(支配とラッシュ)とラッシュの2モードだよ。デスマは評判悪かったんだろうな -- 2017-10-26 (Thu) 00:49:30
    • と思ってまた見たら、すぐにデスマに変えられちまってた。さっきプレイしたラッシュは何だったん、幻????クソだわ -- 2017-10-26 (Thu) 00:57:06
      • ちなみにクソつまんねw PCだとどっちのモードも9割芋カスだわ -- 2017-10-26 (Thu) 01:32:38
  • 芋しかいない・・・。リス地に引きこもってゼニノリハイスパ撃つだけのヤツが多すぎる --  ? 2017-10-26 (木) 01:58:01
  • 芋率が増えた→2人くらいで突っ込めば美味しい餌場 という逆転の発想で! -- 2017-10-26 (木) 02:03:54
    • 近づく前にハイスパに削り殺される。 -- 2017-10-26 (木) 02:19:41
  • イベントの内容教えろ -- 2017-10-26 (木) 02:27:35
  • タスクだるー -- ああ? 2017-10-26 (木) 06:55:02
  • WPのオファーが無くなるのがイベントなのかい?w -- 2017-10-26 (木) 07:42:28
  • ランダムで支配始まった瞬間抜けると補充されるからペナルティにはならないはず。今更支配なんかやってられっか -- 2017-10-26 (木) 09:48:19
  • あれ、ゼニットの弾道が変わったと感じたのは自分だけ?なんかロガのジャンプみたいに高度が上がるにつれ弾速が下がってくみたいな感じになってない?あと発射時の相手の距離じゃなくて弾丸の高度が上がりきった時の相手との距離で当たる感じに変更されてて。後退はともかく前進だとフュリーの速度では結構当たる感じに変更された気がする。 -- 2017-10-26 (木) 14:08:58
  • なんでだ。デスマッチ面白いじゃないか。ビーコンとか気にしなくていいから精神的に楽 -- 2017-10-26 (木) 14:09:40
    • 敵のくそ雑魚芋野郎をリスポーン狩りしてボコボコに出来るのは気持ちいい。今までは良いところでビーコンゲージで勝っちゃって虐殺できなかったからんr -- 2017-10-26 (木) 14:51:58
  • イベント延期か -- 2017-10-26 (木) 16:37:21
    • 怪しげなルーレットと札捲りはカスしか当たらんだろ -- 2017-10-26 (木) 16:45:05
    • Auを消費させるイベントやんw -- 2017-10-26 (木) 18:16:19
    • 完全に確立操作されてるルーレットでした 時間かかるけどオファーで使った方がまし -- 2017-10-26 (木) 20:51:55
      • はるきちがルーレットしてたけど、明らかな操作だったな。ものの見事にダメなのから順番に当たっていく。もう少し隠そうとは思わなかったのか… -- 2017-10-26 (Thu) 22:44:38
  • デスマッチで、10AU取れるの?ビーコンないのに? -- 2017-10-26 (木) 16:39:26
  • イベ来たんで無いの⁉クミホのパネルめくりとルーレットあるよ -- 2017-10-26 (木) 18:19:00
    • ないけど?どうなってんの? -- 2017-10-26 (木) 23:23:08
    • ルーレットやってみたけど、ひどいね。くそガチャの方がマシに思える。 -- 2017-10-27 (金) 00:08:10
      • 今、自分も引いたけど、本当に一番のゴミから順番に当たっていくね。これ得した人いるの? -- 2017-10-27 (Fri) 01:10:01
  • デスマッチ悪くないかなと思うけど、ビーコン梨だとやっぱりマップが広過ぎるよね。あと、やっぱり時間が長い。7割ぐらいの広さと時間なら丁度良くない?と感じる。 -- 2017-10-26 (木) 18:37:22
  • 神州クランまだおったんけ...ゴミ編成で凸るのほんま邪魔やわ -- 2017-10-26 (木) 20:31:49
    • お前がダッシュ持ってないからでしょwwew -- 2017-10-26 (木) 21:02:26
  • はよダッシュ機体廃止しろや -- 2017-10-26 (木) 21:25:37
  • 支配とデスマ廃止になんねーかな -- 2017-10-26 (木) 23:30:27
  • ダッシュはアビリティが優遇されてるから強すぎに感じちゃうのはあるね 2回チャージ出来るっての明らかにバランスブレイカー なら他の機体も2回チャージさせてくれよ。って海外でも言われまくり -- 2017-10-26 (木) 23:37:08
  • タスクまだ? -- 2017-10-27 (金) 00:08:24
  • 正直このゲーム、オートリロードから別ゲーになったと思ってたがダッシュ機体追加されて確信したわ。まさかそのうち空を飛び続ける機体出すんじゃないよな?まさかな、、、 -- 2017-10-27 (金) 00:45:49
    • 一番最初は、アンサイルからだと思うよ。そこを修正せずに、アンサイルに勝てるようなミサイルのシステムや、ダメージ量に変えていった。 -- 2017-10-27 (金) 01:25:46
  • もうだめだ、限界、さようなら -- 2017-10-27 (金) 00:47:08
    • お疲れ様。よく頑張ったね。 -- 2017-10-27 (金) 01:23:01
    • Warframeにおいで。きっとその心を癒してくれるさ。 -- 2017-10-27 (金) 01:23:26
      • warframeの他にオススメのゲームないですかね。できればスマホで。。。 -- 2017-10-27 (金) 06:50:50
    • お疲れ様。私も引退します。 -- 2017-10-27 (金) 21:07:17
  • ダッシュ無課金ゲットで廃課金ざまぁみたいなこと言ってた奴元気してる? -- 2017-10-27 (金) 01:27:35
    • ↑さぁ? 元気なんじゃねぇの? -- 2017-10-28 (土) 06:44:15
  • うわぁ、ナニコレ。勝ちチームに金確定配布って...斜陽か。 -- 2017-10-27 (金) 01:54:15
  • そのうちエネルギー武器を防ぐアンサイルみたいな装備とか、エンバーすら防ぐ重盾とか出るんじゃないかな ゲームは少しずつインフレして当たり前だから自分のペースで出来ない奴から脱落していく -- 2017-10-27 (金) 01:55:29
  • 生かされたまま腐っていくゲームをはじめてみたよ。p2wはやっぱり糞だね。課金しないとっ!てのより課金してぇ...ってのが顧客としては希望する形だがなぁ。 -- 2017-10-27 (金) 02:14:49
  • 朗報「11月Y😍😒25日にバトルタイタンがappストアに登場!」だってさ!やったな!あと少しの辛抱だ!♪楽しみだなぁ〜♪ -- 2017-10-27 (金) 04:31:52
    • イェーイ! だけどタイタン結構マシンスペックやら電池消費やらが激しそう -- 2017-10-27 (金) 06:48:30
    • イベントじゃなくて完全回収に来てるから、これ終わらせる気だしな。BT配信と同時に完全引退、大移動になるな。 -- 2017-10-27 (金) 09:49:34
      • 泥だと何か月も遅れるんだってな。絶望しかない。ソウルジェムが濁り切りそう。半年以上遅れる恐れすらあるってやめてくれ。 -- 2017-10-27 (Fri) 10:39:58
  • 5000勝もしてるやつが300勝の私と同じゴールドリーグにいんじゃねぇよ消えろクズってメッセージを送りたい -- 2017-10-27 (金) 06:36:45
    • 一度でいいから、初心者狩り狩り分隊でフルボッコにしてみたい。 -- 2017-10-27 (金) 06:46:54
      • 中世のある教会では、外の悪霊を寄せ付けないために、ガーゴイルという怪物の像を教会の中に飾っていた。邪悪を遠ざけるために、自らより強力な悪を抱える。その矛盾、複合感情を抱えながら、それでも我々はこう叫ぶ、「マグゲパ初心者狩り以下のゴミ虫どもブチ殺すぞゴラァ!!!!!」 -- 2017-10-27 (Fri) 07:43:59
      • そういう小論文みたいなの好きw -- 2017-10-27 (金) 20:14:48
  • あんなに初期は楽しかったのにここまで糞ゲーにできる運営、ドワンゴの運営以下じゃん? -- 2017-10-27 (金) 10:18:41
  • ショックトレインて撃たれたときどんな感じですか? -- 2017-10-27 (金) 10:44:01
    • い、イッた、イッだぁあ゛………はへぇ……っ!?あひぃいぃっっ、っ!っ!っ!くあっぁあっ、ひぎぃ…………あっ、ぁああぁっっ、あぉおぉおおおお゛お゛おっっ゛っ!!! -- 2017-10-27 (金) 10:53:35
      • 随分と卑劣な武器ですね(白目) -- 2017-10-27 (金) 12:04:41
      • 卑猥の間違いじゃない? -- 2017-10-27 (金) 12:18:22
    • 実際には、何か赤く光った?あれ?体力すごい減ってるんだけど…Σ(゚д゚lll)…て感じです。相手はヘチにカンスト三台の化け物でしたよ(・∀・) -- 2017-10-27 (金) 11:49:27
  • 画面下にmk2のキル表示が出るたびに溜息が出る -- 2017-10-27 (金) 16:51:58
    • mk2はゴールド以下には入れなくしてほしい -- 2017-10-27 (金) 20:17:13
      • いや、マスターから下はMK2もカンストも来ないでほしい。 -- 2017-10-28 (土) 12:25:56
  • 何と言うかもう楽しむことすらままならない。マッチング改善が全くされなく周りとの圧倒的な差を見せつけられてるままで勝ったとしてもその勝利の為の一端を担ったと言う実感が全く湧かない。 -- 2017-10-27 (金) 17:13:42
    • 全く同意見! -- 2017-10-27 (金) 18:09:32
    • 例えばカンストのライオンが4人にもいるチームにダイヤが振り分けられてもほぼ何もできない。相手チームが似たような編成でも同じ。勝利してもわずかなリーグポイントだし負ければごっそり削られる。数合わせのマッチングはどうにかして欲しい。 -- 2017-10-27 (金) 18:34:43
      • その為ならマッチング多少時間かかってもいいんだけど、多分「多少」じゃ無くなることを運営は分かっているんだろうね。 -- 2017-10-27 (金) 19:12:32
  • リーグ上がるほど1位と6位の差なくなって問題ない動きしてても6位になることあるんだからそりゃそうだろ -- 2017-10-27 (金) 17:35:52
    • そう言う事じゃないんじゃ?同じリーグ同士のマッチで6位になっても誰も文句言わないだろうさ -- 2017-10-27 (金) 18:46:58
      • それそれ!同じリーグなら文句ないよね。 -- 2017-10-27 (金) 21:56:41
  • クミホチェスト、残り2つでクミホコンポ3450当たりました。皆さんは残り何回でクミホ3450当たりましたか -- 2017-10-27 (金) 19:09:41
    • 4回目 -- 2017-10-27 (金) 19:48:47
    • 私は5回でした。プレミアムなどが貰えて助かりますね。 -- 2017-10-27 (金) 22:41:09
    • 知ってる限り、みんな最後の3回以降に当たってる。4、5回で当たりましたとか絶対信じちゃダメだから。分かってると思うが。 -- 2017-10-28 (Sat) 00:02:41
      • やはり、ありがとう。来るのは大体ラスト2回か1回くらいですよね。 -- 2017-10-28 (土) 04:29:01
      • 動画配信者で、ラストの3つ手前で当たった人を見たけど、かなり珍しい方だと思う。その人の場合は、やはり最後に金500と2500が残ってた。 -- 2017-10-28 (Sat) 05:14:01
      • ルーレットしてみた確信したことは、運営が以下に真剣に頭を下げて舌を出して笑ってるか、わかった。 -- 2017-10-28 (土) 08:45:28
  • 今回のタスク全部何処に書いてる? -- 2017-10-27 (金) 20:13:02
    • https://i.imgur.com/GABXLIw.jpg -- 2017-10-27 (金) 20:22:09
  • ルーレット、プレミアムが一番うれしい -- 2017-10-27 (金) 21:32:50
  • プレミアムって重ねがけなの?例えば30日の2つ買えば60日になる? -- 2017-10-27 (金) 23:08:12
    • なります。 -- 2017-10-28 (土) 00:03:53
  • WarRobotsが日本市場から去なくなればいいと思うよ(お前ら現実生きろよ、ネトウヨなるならガンオンしろ) -- 2017-10-27 (金) 23:46:50
  • エキスパ2だったけどmk2持ち普通に混ぜられるようになったからアプリ消したわ。不満タラタラで怒りながらプレイしてた時より消した方が解放されたような気がして楽になれたよ。バトルタイタンズリリースまで首を長くして待ってます。 -- 2017-10-28 (土) 00:01:51
    • 他ゲ行くアピしちゃうけどやっぱりここに来ちゃう!何度でも他ゲ行くアピしちゃう! -- 2017-10-28 (土) 00:18:15
      • 残念だが本当に消したんだ。愛などいらぬと同じような理由で。 -- 2017-10-28 (土) 00:21:15
      • ざまぁみろwww これでお前の今までの時間がパーになったぜwww くやしいのww くやしいのww -- 2017-10-28 (土) 01:00:14
      • ↑いずれ自分も同じ目に遭うというブーメラン発言w 誰しもいつかはやめる日は来るだろ実際。 -- 2017-10-28 (土) 06:42:36
      • ↑同感。2つ上は最後の一人のプレイヤーになるまでWR抜けんなよ -- 2017-10-29 (日) 01:39:56
      • 空気読めねえアホやな。こんな煽りは数か月前にしか通用しないっての。今はもうかなりのプレイヤーが辞め時を真剣考えてるってのによ -- 2017-10-29 (Sun) 02:38:46
    • お疲れさん!ここまで急激に変化が来て、今の仕様は確かにしんどい。楽しかった思い出だけ取っといて、いつか最高のゲームだったと懐かしめたらいいね。またどこかで会いましょう! -- 2017-10-28 (土) 01:32:08
      • なんてきれいな餞の言葉や…落涙してまうわ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. -- 2017-10-28 (土) 03:53:07
      • 自演臭いからやめな -- 2017-10-28 (土) 16:24:13
    • エキスパ3でもまぜられたよ。機体どころか武器までカンスト -- 2017-10-28 (土) 08:24:08
    • エキスパ3でも混ぜられたよ。機体も武器もMK2カンストだった。とにかくこの手のマッチングはカンベン。 -- 2017-10-28 (土) 08:27:37
  • ナターシャまで頑張るか… -- 2017-10-28 (土) 00:23:16
  • おっ、イベントタスクや! 嬉しいわあ(´∇`) 理想はオルカン、現実はアンサイル取れたらいいかくらいか……… でも使わないしなあ Au増加が一番嬉しい -- 2017-10-28 (土) 01:13:06
  • ルーレットは地雷だから12時間プレアカだけ取ったらもうやらないで金貯めたほうが良い -- 2017-10-28 (土) 05:05:53
    • ロシアンルーレットは怖いね。しかも、此処のは全弾込めてあるから確実に死ねるな。 -- 2017-10-28 (Sat) 05:30:36
  • バトタンテストしてきたぞ。わけがわからんままみんなで戦ったが、楽しかった。雰囲気や戦い方はwarrobotsの意識は捨てたほうが良い。グラフィックが綺麗で素晴らしかった。もちろん、カックンカックンはなかったぞ(笑)上下視点があって慣れたら楽しいかも。脚が遅いがガッシャガッシャみたいなみんなでヨチヨチですごく面白かった。11/25開始らしいぞ -- 2017-10-28 (土) 08:50:49
    • どうすればテスト入れます?教えて欲しいです -- 2017-10-28 (土) 10:56:08
      • appストア非公開らしいので、https://m.facebook.com/battletitans/ ←こちらのbattletitanのフェイスブックページ最新更新を和訳して、β版のリンク先をクリック。そこにメール送信したら次の日にはメールが返ってきてリンクからダウンロードしたらすぐに遊べました warrobots始めた時みたいにみんな生まれたてみたいで最高に新鮮でした -- 2017-10-28 (土) 23:16:16
      • ありがとうございます。 -- 2017-10-29 (日) 09:37:27
    • プルプル震えるWR運営wwwwwww -- 2017-10-29 (日) 01:44:41
      • ザマァww -- 2017-10-29 (日) 09:38:14
    • どうせ本格課金始まったら ブーブー言って他のやるんでしょ? -- 2017-10-29 (日) 09:40:13
      • 現時点でしっかり課金して遊んでるけど。内容やゲーム性にはよるだろうけど、君みたいな貧乏ケチレベルで物事は判断しないよ。その思考こそ浅ましいよね。 -- 2017-10-29 (日) 11:36:45
      • 本格課金の基準が分からないけど、WRみたいなバランス崩壊だったら期待外れかな。課金者しか使えない機体とか、武器とかなら良いけど、pay to winは最悪。 -- 2017-10-29 (日) 11:44:29
  • 遠距離強いTPSとかってホントつまらないね、とビーコン無しモードで痛感した -- 2017-10-28 (土) 09:57:26
  • 使っていなかったauとwpでヘチのコンポーネントを地道に貯めていたが7000P超えてから30%オフの120Pのオファーしか出ない。これも仕組まれているのかな~? -- 2017-10-28 (土) 16:08:38
  • 月面の初手ハイスパ率キモすぎて笑うしかない -- 2017-10-28 (土) 16:43:50
  • ショックトレインのページって無いんですね。まだ見たことも無いから全然出回って無いのか…それとも弱過ぎるから皆使ってないのか… -- 2017-10-28 (土) 18:31:52
  • 開幕中距離・遠距離だすやつが味方にいなければ支配でもビーランでも楽しいな -- 2017-10-28 (土) 18:54:02
  • ショックトレインルーレットが5000だからと狙ってみても息切れ。 -- 2017-10-28 (土) 21:38:15
  • デスマッチはゼニノリとハイスパ垂れ流ししかいないから近づいてサンカネで虐殺できれば楽しいしイベタスクのキル稼ぎも味方に迷惑かけずにできて良いわ。ただ、キルタスク終わったら遊ぶことはないけどな -- 2017-10-29 (日) 00:16:44
  • MAPごとにビーラン・支配・デスマむきそれぞれ作れると思うんだわ。今んとこデスマ向きのMAPが存在しないが -- 2017-10-29 (日) 01:22:48
    • デスマッチとかいいながら毎回歩くのが非常にめんどくさい。冷める。サドンデス的な狭い空間でいいと思う。制限時間も3分でよろしい。 -- 2017-10-29 (日) 11:32:30
  • デスマッチは相手が遠距離だらけなら、逆に食いまくれるチャンス 試合も早けりゃ2分台で敵がリスポンしてこないで勝てる 運が悪いと10分かかる 味方が遠距離ばかりなら即抜けするのも手だよ -- 2017-10-29 (日) 01:26:34
  • デスマのほうがワンゲームの時間かかるけど、その分Agは稼げそうだな -- 2017-10-29 (日) 02:25:42
  • Mk2は武器は無しで機体だけならまだ楽しめたな〜。新武器もエンバーだけならまだ対策考えたり楽しかったけど、ショクトレイン、あれはダメだわ -- 2017-10-29 (日) 06:35:03
    • 新武器はバランスが良いとされているけど、実際はアンランス基準だから常にバランス崩壊だと思う。 -- 2017-10-29 (日) 11:25:25
  • デスマで同点だと負けになるの納得いかんのやが -- 2017-10-29 (日) 12:13:54
    • 引き分けはどっちも負けって支配オンリーのときから言われてたしね? -- 2017-10-29 (日) 12:24:49
      • ビーコンを使った試合だと引き分けが少ないから見逃されていたけど、デスマッチなら頻発するから改善は必要だと思う。 -- 2017-10-29 (日) 17:51:34
  • Mk2にしたら強化するのに必要な銀も増えるの?する前より -- 2017-10-29 (日) 12:29:39
  • 勝ちのタスクはなかなか終わらんぞw -- 2017-10-29 (日) 12:33:41
  • 板電話の方のルーレットもさわってみて確信。これ、出る順番決まってるわ。 -- 2017-10-29 (日) 13:37:10
    • せやな。俺もKindleとPCで4回目まで試したが、出る順同じだった。最初の4除外の選択次第で、その後の順番は変化するかもしれんが。 -- 2017-10-29 (Sun) 14:16:06
    • ここの確率あからさまにいじられると さすがに擁護もできんしやる気も無くす  -- 2017-10-29 (日) 18:40:24
    • 一つアカウント極めてもてもうひとつ作って1から育ててるけど(デバイスも二つ)2つとも、ほぼ同じ出目だった、これは萎えたな流石に。頭下げて舌出して笑ってるのは嘘じゃなかったんだな。 -- 2017-10-29 (日) 20:00:35
  • まじで空浮遊できるロボットくるの?!まさかと言う予言が当たってしまった。そこまできたらいよいよ潮時。早めにこのアプリ削除したほうが自分のためだな -- 2017-10-29 (日) 16:28:56
    • 予言て何よ。ずっと前からグライダー(正式名称:ホバー)はテストされてたじゃん…ホント何をいまさらだぞ -- 2017-10-29 (Sun) 16:51:02
      • そうなんだ…今日たまたまYouTubeみてある実況者さんが紹介したのを見たのが初めてだった -- 2017-10-29 (日) 17:29:33
  • 別にダッシュのように超火力と速度が両立してるわけでもなし。 -- 2017-10-29 (日) 18:48:12
    • 現段階だとホバーはネタ機体だけど、問題はここから。課金機体ならアンランスに勝てるような性能に変えてくるかもしれない。 -- 2017-10-29 (日) 19:09:51
      • 自爆機体やオルヘチに対するメタ機にはなれそうだけど、課金してまで欲しい機体では無いと思う。 -- 2017-10-30 (月) 10:31:41
      • 確かに、ダッシュ機体やインクよりも使えるとは思えないね。もしかしたら銀とかで買う機体なのかもしれない。 -- 2017-10-30 (月) 13:26:44
  • 今、クランに所属しているものです。ダッシュを持ってないと言ったらお前みたいな弱い奴は要らないと言われたのですが課金して手に入れるべきですか? -- 2017-10-29 (日) 19:05:53
    • お金の無駄。彼らの求める編成を揃えていたら、ゲーム機とソフトが買える。過疎化も進んだ一年続くかも分からないようなゲームに大金使うのは、あまりお薦めしない。どうしても課金したければ、『Battle of Titans』を待てばいい。 -- 2017-10-29 (日) 19:22:57
    • そんなクラン、さっさと抜けちまえ。どーせただのオタの塊なんだから、こっちから願い下げだ位言ってやれ! -- 2017-10-29 (日) 22:12:46
    • そうだ、そうだ!!💢💢💢 -- 2017-10-29 (日) 22:46:11
    • おかしいクランもあるんだなあ そんなやつらとは一緒にいない方がいいですよ -- 2017-10-29 (日) 23:52:42
    • 今週加入して来たlv24の人にお金掛けないと強いロボット買えないんですかねって言われたから、2ヶ月位無課金でコツコツとゴールド貯めれば、ダイヤ辺りで戦える装備揃うよーって教えてあげた。つか、現状の運営に課金するの馬鹿みたいだと思う( ̄▽ ̄;) ダッシュ有れば強いけど、無くてもエキスパート位までなら上がれるし。持ってないなら辞めろって言うクランなら、出て他のクランに行った方が良いよ -- 2017-10-30 (月) 00:31:40
    • 味方にしたプレイヤーは野良で敵に回らないからダッシュ持ちを加入させる空白を用意するための口実にリストラしたんだと思うよ。ダッシュ持ちプレイヤーを集めたクランのメンバーは外国人以外なら安全に戦えるから。 -- 2017-10-30 (月) 10:36:17
  • ダッシュよりインクのがヤバい まともな奴だとこっちが相手にならない -- 2017-10-29 (日) 19:59:33
  • おまいらタスク何処まで進んどるん? もうすぐナターシャGetだけど> -- 2017-10-29 (日) 21:03:33
    • はやいっすね………… まだトレビュ……… -- 2017-10-29 (日) 21:41:06
    • iosで一昨日の夜から始まったけど、今トライデント。アンサイルもらったらやめる予定 -- 2017-10-29 (日) 21:54:50
  • 支配イラネ -- 2017-10-30 (月) 00:28:19
    • ごめん、ランダムで支配出てきたら速攻で抜けてる。 -- 2017-10-30 (月) 00:29:15
    • デスマとBRでいいんじゃね -- 2017-10-30 (月) 00:30:03
  • 支配も面白いけどなぁ。デスマッチは一回やってつまらなかったんでランダムでしかやってない。 -- 2017-10-30 (月) 00:35:54
    • デスマは広いマップだと最初から最後まで籠城戦みたいになるから編成によってはつまらんと思う。その辺は適度にマップ厳選したほうが楽しめる。 -- 2017-10-30 (月) 01:10:15
  • たった今の試合。俺以外、敵味方100%全員クラン&チャンピオン!こちらエキスパⅢ…これ、何の罰ゲーム?? -- 2017-10-30 (月) 00:52:37
    • ダイヤ以上からはひと昔前で言うところの「上マッチ」と考えたらいいよ。平均lv10以上ないと話にならないバトル。 -- 2017-10-30 (月) 10:27:43
  • 支配もデスマもモードごとに面白さはあると思うけど、過疎ってる状況でモード分けすんのはまじで頭悪いだろ -- 2017-10-30 (月) 01:07:08
  • デスマは開始地点を左右じゃなくて上下だったらわからなかった リスポンしていきなり撃っていける近接用のリスポンがあればビーコンより長所出た -- 2017-10-30 (月) 02:22:27
  • ブラックマーケットで貯めたコンポーネントはあと2日後にどうなるのですか? -- 2017-10-30 (月) 02:31:12
    • どうにもならんと思うよ。そのまま倉庫に入ったまま。確認するためのタップ場所は変わると思うけど。 -- 2017-10-30 (月) 04:39:39
      • ありがとうございました。安心しました。 -- 2017-10-30 (月) 05:04:54
    • 気になるのはイベ後もコンポオファーは来るのかと言う事だ -- 2017-10-30 (月) 12:51:03
  • デスマって中遠くっそ多いから自分もデスマ専用でノリットン作ろうと思ってるが何か意見があったらお願いしたい -- 2017-10-30 (月) 10:06:59
    • 作るならハイスパの方がまだマシ。狙いがバレたら急に当たらなってトドメをさせなくなるからハイスパでゼウフューやトラピン系や敵の突機の妨害してる方が有能。戦闘場所にも困らない。 -- 2017-10-30 (月) 10:24:13
      • やっぱそうなってしまうのか… ハイスパグリだとゴリゴリ耐久持ってかれる可能性あるから 大人しくオル風をハイ風にしてオルピナグリにするわ ありがとう -- 2017-10-30 (月) 10:34:39
  • MkIIにしてる人いますか?一体目で挫折しそうなくらいかったるいです。これを五体分。 -- 2017-10-30 (月) 10:26:50
    • AGとAUが十分ないうちから迂闊にMK2化すると、逆に弱体化する場合もあるから一部のベビープレイヤー以外はほとんど見かけないね。 -- 2017-10-30 (月) 10:41:03
      • ベビープレイヤーは草 -- 2017-10-30 (月) 11:21:57
    • 一気にレベル10以上に出来る金と銀を持ってる人用だよ ALL12で充分 新しい機体や武器の為に取っておくほうがいい -- 2017-10-30 (月) 10:49:07
    • 銀がきついよね  -- 2017-10-30 (月) 17:06:40
  • タスク半分消化したらAg8000万貯まったwww -- 2017-10-30 (月) 20:19:01
  • 段々、即抜けに罪悪感がなくなってきてない?俺もやっていいかな。 -- 2017-10-30 (月) 20:39:54
    • 止めろよ… -- 2017-10-30 (月) 22:38:08
    • やめとけ、俺も我慢してんだから。 -- 2017-10-31 (火) 14:24:01
    • 好きなゲームを自分で壊すことはない。慣れから罪悪感も止め処も見えなくなったら、ぜんぶ面倒になってゲームそのものにサヨナラしそう。 -- 2017-10-31 (火) 14:53:15
      • いいこと言うなぁ~同意! -- 2017-10-31 (火) 15:49:43
  • カンストのインクMk2を5機入れてる味方が無双してたが、いったい、いくらかけたんだろう… -- 2017-10-30 (月) 21:31:56
    • インクを5枠も揃えるだけでも16万円以上はするのに…マジで?インク好きとしては羨ましいわ、欲しい -- 2017-10-30 (月) 21:43:46
    • まぁ…それだけかけたのなら無双も許せる。 -- 2017-10-30 (月) 22:04:05
    • 毎度おおきにm(_ _)m -- 運営? 2017-10-30 (月) 22:39:50
    • ちなみに当然のようにエンタラも全機Mk2カンストで。無料で遊んでいる身としては、出資に感謝以外に言葉がない。 -- 2017-10-30 (月) 23:06:33
      • 20万円は流石に草 ダッシュだろうが何だろうがインクなら一方的に攻撃出来るし理解は素晴らしいけど -- 2017-10-30 (月) 23:08:51
    • 20万だろうが50万だろうが、俺らにとっての大金が"はした金"の奴らが居る。残念ながら、それが全ての答えだよ。 -- 2017-10-31 (火) 01:10:44
      • 残念だが、ソシャゲで身の丈に合わない課金をして、泣きながら消費者庁に駆け込む人が増えてるんだよな。これも一つの事実。まあ、何百万も課金した依存症の人たちの話だけど。 -- 2017-10-31 (Tue) 02:57:11
      • えーーーー?!その人たちってどうなるの??? -- 2017-10-31 (火) 14:39:50
      • 心配御無用。そいつらはそれ以上に稼いでるって事よ。 -- 2017-10-31 (火) 16:13:57
      • マジレスすると、ソシャゲが原因の自己破産が増えたので、破産法の一部が改正された程だぜ。 -- 2017-11-01 (Wed) 07:53:31
      • 富豪クラメンはダッシュ実装2日後にレベルマックスで揃えてたけど、本人はただ面白い武器機体で遊びたいだけ。だからインクがアンサイル載っけてたりヘチがトランバス持ってたりするし、強くても興味ない武器は使わない。ダイヤ~エキスパにずっといる。いつも明るくて感じのいいヤツだよ、無双低リーグ狩りするようなプレイヤーとは育ちが違うんだろな。 -- 2017-11-01 (水) 12:17:26
  • こんだけ面白いスマホゲームに出会ったことないから、終わらないで欲しいわ 課金こそグーグルさんのプレゼントしてくれる端金しか使ってないからわがまま言えんけど、こんなに面白いゲーム、初めてのオンゲだったWoTに匹敵するハマり具合だわ 全然飽きねえよ、マジで終わらないでくれ 回りにひたすら布教して、2人がはまり、一人に手応え感じてるけど、足りねえよなあ 何とかして続いてくれねえかなあ 運営の自演じゃねえけど、このゲームの信者だわ完全に -- 2017-10-30 (月) 22:10:34
    • 本当に面白いゲームだったけど、バランス崩壊やバグを放置していたり、テストでの意見が反映されなかったりと、改悪が進んでいる。今でも、前運営の遺産で何とか人気を保っているけど、ゲーム機よりも高い課金を続ける人が居なくなったら、サービス停止はすぐだと思う。友人に、今のWRを薦めて課金でもされたら、自分の信用に関わりそうだし。 -- 2017-10-30 (月) 22:33:45
      • バグは兎も角、バランスや意見反映はしっかりしてるよ、少数が淘汰され易くて自覚され難いのはしゃーなし+古参の賛否両論とかもな -- 2017-10-30 (月) 22:37:35
      • バランスが安定しすぎると作業になって飽きるし。重課金のインクとかダッシュを、風神でどう攻略するか、が今の俺の楽しみ方。 -- 2017-10-30 (月) 22:54:50
    • リーグ昇格気にしなければ今の環境でも十分楽しいからな。 -- 2017-10-30 (月) 22:50:36
    • 僕も同感、色々あるがまだまだ面白い。頑張って続いてほしい! -- 2017-10-31 (火) 00:02:16
  • TwitterやFacebookを見る限り、人工は寧ろ増えてる、後はドレッドノートや落下死のある城のマップ、面白くて丁度良い弱さのホバーやヘルバーナーの追加でより充実するだろうな -- 2017-10-30 (月) 22:21:59
  • あっ、罪もないのに何かと炎上しやすいダッシュはインクと喧嘩しといて -- 2017-10-30 (月) 22:23:44
  • アプリのレビューで新機体に対する文句がダッシュしかなくて草 インクやっぱ数が少ないな -- 2017-10-30 (月) 23:00:59
  • ハロウィンルーレット全部回すといくらかかるかわかる人いますか? -- 2017-10-30 (月) 23:23:35
    • クミホ10459,ショックトレイン9066,プルガサリ12529 -- 2017-10-30 (月) 23:26:20
      • 情報ありがとうございます。欲しいなら普通に買った方が安く済むみたいですね。 -- 2017-10-30 (月) 23:44:17
      • まさに運に自信がある人だけやれるルーレットだからね -- 2017-10-30 (月) 23:46:36
      • 純粋な運だと思ってるのか? -- 2017-10-30 (Mon) 23:55:29
      • いや、(超)低確率なのは良く理解しているよ -- 2017-10-31 (火) 00:20:37
      • プログラム関連の専門的な部分は理解できなかったが、聞いた話では最初から出るものは決まっていて、一回ごとに確率で決まるわけじゃないらしいぞ。外見だけルーレットのように見せているだけで。アカウント毎に差異はあるかもしれないけど。 -- 2017-10-31 (Tue) 02:38:25
      • それ大体の運ゲに取り入れられてたりするし、運で決まっているのは何にも変わらないからね… -- 2017-10-31 (火) 07:49:22
      • それ本当に完全に運で決まってるんの?アカウントって属性ごとに振り分けられてるんじゃないの -- 2017-10-31 (Tue) 08:54:31
      • その振り分け自体が運なんだってばよ -- 2017-10-31 (火) 11:01:04
      • アルゴリズムって知ってるか? -- 2017-10-31 (Tue) 11:31:06
      • 超絶つえーアカウントと超絶よえーアカウント二つ持ってるけど、クミホはほぼ同じ出目でした。トレインに関しては全く同じ出目でした。 -- 2017-10-31 (火) 12:07:20
      • 強い垢と弱い垢でルーレットに限っては出目が同じって、俺と全く一緒じゃねえか奇遇()だな -- 2017-10-31 (Tue) 12:56:50
      • やっぱりな、こんな食わせ最低だろこれ、ルーレットの意味がない、それなら最初から正直に順番購入と言えばいいのに、姑息すぎるんだろこいつらほんとクズピ糞だな -- 2017-10-31 (火) 14:27:05
      • バトルがグダるイベント中はプレミアム止めてるから、各ルーレットは半日プレ取るだけだわ。 -- 2017-10-31 (火) 15:05:22
  • 全然ランダムやなくて草も生えん、支配8:3BRぐらいやわ。 -- 2017-10-30 (月) 23:57:41
    • そら2分の1なんだから荒れるよ 10戦やっても5:5になる人は全体の3割なんだから -- 2017-10-31 (火) 03:21:22
  • モハヤコレマデカー。イヤ,マテヨ,スデニヲワッテイタカー。ウンエイヲヒハンスルノハカマワナイヨネッテイウカシネートドゥンドゥンハナレテイクゼ...イマサラカ。 -- 2017-10-31 (火) 02:59:04
  • ワンゲームでAu14も貰えたら直ぐにアンタランスもオルピナグリも揃うな -- 2017-10-31 (火) 03:31:34
    • そ…そうだね〜 (^^; -- 2017-10-31 (火) 07:47:12
      • ハロウィンイベントでアンサイル手に入れるくらいまで頑張ればアンタランスが揃うくらいはいけるね -- 2017-10-31 (火) 08:22:27
      • う、うん、い・・・いけるね・・・ -- 2017-10-31 (火) 10:38:57
    • きっちり毎回14獲って、100戦で1400Auなんだぞ。。。時給950円のバイト2時間の方が楽そうだ。 -- 2017-10-31 (火) 14:32:05
  • もうなんと言うかお葬式だなこりゃ。 -- 2017-10-31 (火) 11:08:17
    • 本当にそれなら人なんぞ来ないし愚痴もないゾ -- 2017-10-31 (火) 11:14:07
      • ならば危篤だの。 -- 2017-10-31 (火) 11:41:57
    • お葬式というか、イベントはハロウィンですよ? -- 2017-10-31 (火) 12:08:46
      • イベトンの事はまぁ、うん。どのみち阿漕なピ糞だったというオチなのですよ。辞める方も多くてマッチも崩壊してますし。いくらなんでももう上の注意事項って意味無いでしょし。 -- 2017-10-31 (火) 12:35:22
      • ハロウィンは宗教関係ない世俗的な行事だぞ。なお、イベはご臨終の模様 -- 2017-10-31 (Tue) 13:00:42
  • このゲーム消してアズレンやろうと思ってんだけどアズレンってこのゲームみたいに動かしてて楽しい? -- 2017-10-31 (火) 13:51:34
    • 見てて思った感想としてはロボ好きならやめとけ。美少女ご好きなら止めん。臨場感は溝に捨てとこう。 -- 2017-10-31 (火) 14:40:36
    • 楽しさは知らんがくっそ絞られててつらたんみたいな話は聞く -- 2017-10-31 (火) 19:24:16
  • イベントとして成り立ってないとは思わないが、なんかイベント感がないよな。 -- 2017-10-31 (火) 14:35:49
    • イベント感ないねぇ。タスクの苦行は前回・前々回で味わってる、タスク処理陣がいてゲームがグダる、目玉商品も欲しい人は購入&強化済み。WSPとAuでのコンポーネント入手は先行き不透明、ルーレットの確率は言わずもがな。遊びたいだけの自分は、もはやイベント終了までデイリーも強化もほったらかしだわ・・普通のゲームができないんだもん。 -- 2017-10-31 (火) 15:03:14
    • 無課金にとっては12時間プレミアム化されるアイテムはすごく嬉しいしやる気出るわ -- 2017-10-31 (火) 15:45:11
      • そうね、今回イベントの目玉はタダでゲットできるプレミかも。 -- 2017-10-31 (火) 15:54:46
      • ただ悲しいかな、12時間の大半は睡眠中か勤務中という… -- 2017-10-31 (火) 19:45:06
      • それな。俺も寝る前に12時間2連でゲットしたが、次の日も仕事で帰りも遅く…無駄にしたわ。 -- 2017-10-31 (火) 19:56:07
      • それそれ。ゲット日時ちゃんと計算してゲットしてから遊んで寝る、帰ってきたらなくなってたから次からはいっぺんにゲットせんと毎日ちょくちょくやねw -- 2017-10-31 (火) 20:30:49
    • イベントって、もうちょっとこう、楽しいものじゃなかったかな…と思う。 -- 2017-10-31 (火) 19:58:58
  • ホント腹立つな!ボーボー、ボーボー火炎放射しやがって、お前か!放火魔は! -- 2017-10-31 (火) 21:09:42
    • これから毎日運営焼こうぜ? -- 2017-10-31 (火) 21:40:27
      • ミディアムで頼む -- 2017-10-31 (火) 23:32:46
  • https://timeline.line.me/post/_dcnKDatnntMiRwmbTlLQN-CJtN085cQgGQm5_8A/1150944950603085878 -- 2017-10-31 (火) 21:52:38
  • コンポたまるのが先か、閉店が先か -- 2017-10-31 (火) 22:39:41
  • ヘルバーナーだっけか?自爆機体は。アビリティの名前アレでいいのか…? -- 2017-10-31 (火) 23:50:30
    • ヘルバーナーの何処かやっつけ感のあるデザインも日本の特攻機をイメージしてるんですかねぇ? -- 2017-11-01 (水) 03:57:34
  • カミカゼ(神風)、カミカゼボムねぇ…それならシンヨウ(震洋)、オウカ(桜花)も欲しい -- 2017-11-01 (水) 00:26:57
    • 回天も忘れちゃいけない アッラーアクバルより無難か -- 2017-11-01 (水) 00:28:06
  • 運営さんまじくずだね。クミホ渡す気みじんも無い。 -- 2017-11-01 (水) 01:11:58
    • そりゃ普通に買ったら数万吹っ飛ぶ値段の機体だからね・・・過去の塗装ロガトカだって入手するのに相当手間が掛かりましたから、そう易々とはくれませんよ。特に今の運営なら尚更です。 -- 2017-11-01 (水) 03:55:38
      • 同じ労力だったテンペが今や明らかにハズレだよね。せっかく貯めた1000キーでテンペコンポばっかでて腹立つ。 -- 2017-11-01 (水) 17:41:13
  • カミカゼボム...これ版権的にコンテンツスレイヤーのKADOKAWAに喧嘩売ってるよーな物だろい。まぁ、銭に汚い連中の共食いは見てる分にはましだね。 -- 2017-11-01 (水) 01:57:30
  • 今kindle版をメインでやってるんですが、日本人が多めのクランで何処か良いとこ無いですかね?トップクランに一応それっぽい所は合ったんですが、満員で入れず・・・他に知ってるよって方居たら教えて下さい。 -- 2017-11-01 (水) 03:52:46
    • Kindle版で自分も日本のクラン探しています。空きのあるクラン見つけたらココで報告(いいのかな)しますね。 -- 2017-11-01 (水) 11:52:56
      • 了解です。kindle版は元々日本人がかなり少ないのとクランが実装されてから数日しか経って無いので、日本人クランを探すのは中々難しいですね・・・ -- 2017-11-01 (水) 14:29:52
  • 他のソシャゲだとお目当てのキャラや装備を引き当てる&限界突破するのに何十万も掛かるのに比べたら諭吉3~4人で欲しい機体が手に入るこのゲームは凄い良心的なんじゃないかと錯覚してきちゃう、ヤバイヤバイ。 -- 2017-11-01 (水) 04:01:49
    • お前、本気でヤバいぞ -- 2017-11-01 (Wed) 04:53:06
      • うん、高須クリニックで診て貰った方がいいかもね。 -- 2017-11-01 (水) 07:05:12
    • そのうちこれも -- 2017-11-01 (水) 07:17:57
    • 確定で手に入るだけマシではある -- 2017-11-01 (水) 07:40:33
      • ちょっと前まではランス5千円その次にブッチ11800円位だったのに一気に1機体3万強武器も1本1万強って考えるとみんな文句出るのはしょうがないよなぁ。 -- 2017-11-01 (水) 17:31:23
      • ダッシュ実装時の悪魔のガチャを忘れてるぞ。あれが最凶。10万20万30万使って一体も出ない人がいるとか、ダッシュ揃えるのに100万注ぎ込んだ人がいるという話も。 -- 2017-11-01 (Wed) 17:41:40
      • 大丈夫覚えてるよ。俺も15万くらい使っちゃってるから。結局クミホ2ヘチ2プル2だから今買うよりは安く済んでるのかな?安く済んでると思ってる俺も感覚麻痺してきてる。 -- 2017-11-01 (水) 21:06:49
  • 報酬体系の改訂だってよ、隔離マッチ狩りや低リーグ狩り対策になるな、サプライクレート、名誉リワードだとか https://translate.google.co.jp/translate?sl=en&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=https%3A%2F%2Fwarrobots.net%2Fen%2F2017%2F10%2F31%2Fnew-battle-reward-system%2F&edit-text= -- 2017-11-01 (水) 07:43:59
    • せっかく荒稼ぎした金を未来のない開発につぎ込むなんてバカだね、てかまだ続ける気あるんだという驚き -- 2017-11-01 (水) 13:11:32
  • 真面目にやってたまともな人が去ってからやっても遅いわ。廃課金とゴミしか残ってねえ。 -- 2017-11-01 (水) 09:03:31
    • 昨晩、前線に出ようとする所をハイスパグリにねちねちやられて、さらに新機体やら、コンポーネントやら、イベントやら、何を目標にやっているのかもわからなくなり、急にやる気が失せましてアプリ削除しました。あっけなかったです。 -- 2017-11-01 (Wed) 11:34:29
      • ハイスパグリにやられる様な前進をする脳k…いや、何でもない -- 2017-11-01 (水) 11:36:36
      • いろんな積み重ねで疲れちゃったんだろ。よく頑張った、お疲れさん。 -- 2017-11-01 (水) 11:50:03
      • 突然スッと冷めることあるよね・・ほんと小さなしょーもないキッカケで、冷めるというか、醒めるというか。ゲームスキルの問題じゃなく、気分がそこまで下がってるということ。WRを楽しんだ思い出が残れば充分だと思います。また別ゲーで会いましょ。 -- 2017-11-01 (水) 12:02:48
      • 最近、執拗に狙ってくるきもいハイスパ野郎が多いんだよな。遠距離強化と共にクズが増えたな。前衛には新機体、後衛には根暗の芋だからやる気削がれるよな~遠距離で行くかやめるか考えどころだな -- 2017-11-01 (Wed) 12:32:38
      • 「昨晩」の話をした者ですけど、心境を正確に理解してくれる方がいて良かったです。ありがとう。・・・ハイスパグリに嫌気がさしたというより、楽しかったゲームが面白くない強迫観念的な作業成り下がったように感じてしまったんですよね・・・。どんなゲームでも、そういう時が必ず来るわけですが、今の時点で、その「飽きられるまでの時間」の引き延ばしにかかっている運営だから、苦情も多いと。まぁ、そんな雑感も伴っています。 -- 2017-11-01 (Wed) 16:36:41
      • つまり昨晩厨って事?(難視)長いから短くして、真面目にハイスパ使えば(特にハイ風)スッキリすると思うよ -- 2017-11-02 (木) 01:06:19
  • 何だかんだ時間かければ 無課金 微課金でもそこそこ手に入る感じになってきた 課金者との差が開くのは仕方ない クランがいらないもしくはクランクランとしかあたらないようにしてほしい -- 2017-11-01 (水) 12:57:15
  • あのイカサマガチャを逆手に取って、ガチャを回さず685キー貯めたままタイムオーバーさせたら、最後の精算(100ガチャ6回分+10ガチャ8回分)でAuやらコンポやらソコソコな景品をゲットできたよ。精算での景品にはキーは含まれないから、よくある「10ガチャ回して1キー当たる」って事が無いからだろうね。 良かったら皆も試してみて。 -- 2017-11-01 (水) 13:10:58
    • おぉ~それ!ありがとう! -- 2017-11-01 (水) 15:04:27
    • キーは当たってるけど、それでさらにガチャ回して清算してるだけだから変わらないよ。俺も何回か試してみたけど。 -- 2017-11-01 (水) 16:54:56
      • 残りキー3しかなかったのにプルガサリのコンポ20もらったから計算式違うと思う 通常のチェストはうまくキー当たればスーパーチェスト引ける分、普段は辛い仕様 何も使わず貯めた人はその恩恵がないからまぁまぁマシなものが配られるんだと思うわ。 -- 2017-11-01 (水) 17:06:11
  • クレーマー多過ぎて草 -- 2017-11-01 (水) 13:37:39
  • あれはガチャじゃなくてチェストだ!っていう人すらいなくなったな。まあ、ガチャだからな。 -- 2017-11-01 (Wed) 14:50:41
  • 過疎化してきてるね。デスマはマッチングにアホほど時間掛かってるし、 -- 2017-11-01 (水) 14:56:03
    • 切れちゃった、、、 -- 2017-11-01 (水) 14:56:29
    • ランダムは殆ど支配、15:1ぐらいの比率だしね。 -- 2017-11-01 (水) 14:57:09
  • こんなのやる時間もったいないね。 -- 2017-11-01 (水) 15:09:10
    • 一日1時間以上は時間の無駄だな。ストレス貯まるだけ出し。 -- 2017-11-01 (水) 16:56:17
      • スマホ何台もぶっ壊した人、何十回もぶっ壊しそうになった人、このゲームってストレス貯まるよな…敵にも味方にも他のゲームではありえないような率で「脳死プレイヤー」と「人間のクズ」の両方がいる。芋カス率も高すぎ。詐欺紛いの商法。元々の素材はかなり良いのに、運営の斜め上の改悪で全て台無しだよ。 -- 2017-11-01 (Wed) 17:36:45
      • ↑真剣に勝とうとしてやってるとかなりストレス溜まるね。真面目にやってる人がバカを見る。 -- 2017-11-01 (水) 19:36:55
      • 最初が面白かったからズルズルやってるけど、今はもうストレスばっかで面白いとは思えないな。 -- 2017-11-01 (水) 22:01:39
  • 今さらだけど、マッチングが益々酷い。ちっとも楽しめないよ。楽しくないゲームってなんだこれ。運営まじめにやれよ。 -- 2017-11-01 (水) 15:09:51
    • NPC相手にしてた方が楽しいかも? -- 2017-11-01 (水) 22:05:45
  • ハイスパは削除すべきだな、あれ使ってるやつ気違いしかいない 狂ったように延々と粘着してくるガイジばっかだわ あの粗大ゴミのせいでやる気なくしてるやつもいるんじゃない? 俺はゼウカネやタラマグで執拗に狙って報復してるけど、それ以前に殺意が沸くから消してほしいわ 味方に来ても出来損ないのキル奪うだけのクズしかいないし、あんなゴミはまじでいらない -- 2017-11-01 (水) 18:17:08
    • あと、アンゲコレオってのも同じくらいのクズ。あれだけ耐久あって、遠距離なのにまだ被弾したくないってのがもうクズの発想。ゼウゲコレオも同様。耐久あるやつは味方の肉壁になるから存在意義があるのによ。んで、倒すと後ろから不意打ちかハイスパで粘着・仕返ししてくる。 -- 2017-11-01 (Wed) 18:34:24
    • どーする?そろそろ狂気のハイスパMk2持ちが現れてもいい頃だぜ。 -- 2017-11-01 (水) 18:36:31
      • アンサイルでなんとか防ぐしかない。プレイヤーにストレスしか与えてない運営って頭悪すぎだわ。ハイスパ・遠距離のほとんどは課金武器じゃないのに次々に強化って -- 2017-11-01 (Wed) 19:21:00
      • お前らハイスパでボコるわ・・ -- 2017-11-01 (水) 23:31:04
    • 重武器スパイラルとか考えてた運営が弱体化なんてする気がしない -- 2017-11-01 (水) 22:18:52
  • 暴言、誹謗中傷は厳禁とします。…が、見えないのかい -- 2017-11-01 (水) 19:44:13
  • もはやシャドバの方がマシ説ある? -- 2017-11-01 (水) 21:23:57
  • デスマで芋軍に投入されちゃうと辛いねー!敵もいないとこに4機集って。しかも抜けやがるし。おかげでスコアはトップだけど、せっかくのイベント中ゴールド貰い損ねてイラ! -- 2017-11-01 (水) 21:24:33
  • 運営さんは、ここ見てるのかな? -- 2017-11-01 (水) 21:59:11
    • 見てないと思うよ。ただの攻略サイトだし、ハロウィンガチャを見れば分かるけど、日本語が出来る人を回す余裕も無さそう。 -- 2017-11-01 (水) 23:03:36
  • ハイスパ如きにあぁだこうだ言ってるクソザコナメクジ(誉め言葉)が辞めた所で何にも困らない、ハイスパってダメ稼ぎに有用なのは間違いないけど勝敗を捨てた動きをしなきゃならないのに、対策(角度を変えても当たらない物陰やアンサイルを使う等)も取らずに吐き気を催す不快極まりない愚痴を垂れ流す奴が消えたところで、、、綺麗になるだけだな -- 2017-11-01 (水) 23:43:10
    • ハイスパにやられてる時点で初心者なんだろうし、対策知らないとかアンサイル持ってないとかはしょうがない。 -- 2017-11-01 (水) 23:47:18
    • よおハイスパ猿 味方に迷惑かけて、敵に延々と粘着して楽しいか? -- 2017-11-01 (水) 23:54:20
    • ハイスパ猿罵られて吐きそうなの? 吐いてる暇あったら前線行けやクズ 迷惑なんだよ敵でも味方でも -- 2017-11-01 (水) 23:59:35
    • ハイスパに負けることは無いけど、機体消費が自分だけ増えるんだよなぁ。喜ぶのは狙われていない味方と、ダメ稼ぎ出来る当人だけ。 -- 2017-11-02 (木) 00:14:00
    • つうか、アンサイルや物陰なんてお前みたいな馬鹿でも誰でも思いつくし、実際みんなやってるんだけどな。ハイスパがウザいのはお前みたいなキチガイが多いからんだがな。 -- 2017-11-02 (Thu) 00:47:15
      • あの…釣りなんだけど -- 2017-11-02 (木) 00:49:45
      • 多いからんだがな←ごめん頭に血がイキ過ぎィ!てるみたいだから、釣りって見て落ち着いとき -- 2017-11-02 (木) 00:51:27
  • 綺麗になるだけだな…って言ったら釣れ過ぎて草、いや格下なのは嫌でも判るけど、どれだけアレルギーなんだよ草、俺は芋るがトレブッチとインクしか使わんし、勝敗を完全に捨てて味方(捨て駒もといダメ稼ぎ競合相手)盾にして横からダメ稼いでいるから…事実を言われても…まぁ何だ、勝敗が気になるならクラン入れよクレーマーさん達(格言) -- 2017-11-02 (木) 00:20:49
    • なんだこいつやっぱり単なる味方犠牲にしてるゴミクズか。ゴミ芋はゴミ芋を理解してるってを知って草 -- 2017-11-02 (Thu) 00:49:52
      • 当たり前だろ草、理解してなきゃわざわざ芋らんわ、特にインクは近接でも無傷で芋れて良いゾ~これ -- 2017-11-02 (木) 00:52:29
    • てめえやはりクズか 恥を知れや そんなに臆病で卑劣なら、せめてゼウス使えや -- 2017-11-02 (木) 07:39:50
      • 暴言ばっかりで呆れた ゼウスも使ってるに決まってるだろ?この脳筋さんめ -- 2017-11-02 (木) 08:38:00
    • うわー、きもすぎて言葉が出ないわ。。 -- 2017-11-02 (木) 11:10:38
  • 付け加えるなら現在のシステム上、野良で勝敗を捨ててダメを稼ぐのが悪いって風に扱う事そのものが根本的に間違っている。しかも将来的にはリーグを上げたり戦果を多く得るとその分だけ報酬が増加するときたもんだ、戦術なら大いに理解が及ぶが、勝敗だの戦術だの言って拮抗した面白い戦い()なんて求める事そのものが、感性全振りの色々と足りていない滑稽なだけの考え方でしかないね? -- 2017-11-02 (木) 00:39:34
    • 訂正 勝敗だの戦術だの→勝敗だの戦略だの -- 2017-11-02 (木) 00:40:24
    • というか荒らしかこいつ 長々と便所の落書き垂れ流すなよ -- 2017-11-02 (Thu) 00:52:12
      • 便所ってwikiの悪口は駄目だよ?垂れ流すとかそれこそハイスパ並にお得で、いやらしい… -- 2017-11-02 (木) 01:03:03
    • 勝ったほうが報酬増えるから勝敗に拘ってんでしょ。下手くそで勝てないから後ろ引っ込んでます、としか思えねえな。 -- 2017-11-02 (木) 00:53:44
      • 現状、負けてもダメ2位以内ならリーグ的な損失はないし、勝ったら報酬も増える、しかもイベント時は負けても報酬が入るときたもんだ…一番の理由としては勝ってもダメージ戦果が糞なら報酬が入らないに等しい、故に勝ち負けを求めるに今のシステムでは釣り合ってないなんて、色んなとこで何回も言われてるだろうに…頭に血がイキ過ぎよ、あなた(激寒) -- 2017-11-02 (木) 01:03:58
      • 勝てば損失はないし、ダメ稼いでるほど報酬は増える。負けたら3以下はリーグポイントが入らないどころかマイナスじゃん。近接でダメ稼いでれば勝率上がるって話なんだけど、わからん? -- 2017-11-02 (木) 01:14:32
      • 前半は全くの同意だけど…「近接でダメ稼いでれば勝率上がるって話なんだけど、わからん?」…大草原が出来そうですよ~コレ、んなもん解らない訳がないでしょう?ですから根本的にリスクを犯してまで勝率を稼ぐ利点が野良では全くないっていう事です、お解り?それこそ趣味で勝率を上げたりクランに入るなら話は別なんだけどね…初心者なら未だしも、長くやってて野良でマジでそのスタイルなら真性のハムスターか犬かマゾか、或いはアレ(失礼)な人しか居ない事よ -- 2017-11-02 (木) 01:21:54
      • 訂正(連投し過ぎたので暫く控える) 居ないって事よ -- 2017-11-02 (木) 01:23:08
      • こいつ真正のキチガイだな。長々と喚いているが、一行たりとも読めたもんじゃねえ -- 2017-11-02 (Thu) 01:26:58
      • そうやって何も考えずに暴言吐くのは未だ喋れるホモガキ -- 2017-11-02 (木) 01:28:49
      • ミスった ホモガキにも劣るし醜いから止めとけ止めとけ -- 2017-11-02 (木) 01:39:56
      • いや、ホモガキは暴言じゃないのか…何も考えずにコメントしてるのかな…まあ長文連投には関わらない方がいいな -- 2017-11-02 (Thu) 01:47:03
      • 近接でダメ稼いでるほうが勝率上がるからリターンも大きいと思うんだけどなぁ -- 2017-11-02 (木) 01:47:28
      • クレーマーとわかりきったこと言うホモガキとそれに文句言う頭の悪い奴の狂宴 -- 2017-11-02 (木) 02:03:36
      • だからお前もその一員なんだって -- 2017-11-02 (Thu) 02:06:16
      • はいはい一員一員以下無限ループって怖くね? -- 2017-11-02 (木) 02:13:02
      • そうだよ一員だよ今回は気が付いたの遅かったな 153回目の世界ではもっと早く気が付けたのに、この時間軸のお前は馬鹿だな -- 2017-11-02 (Thu) 02:23:04
    • おい負け犬、必死に吠えて正当化しようとしても見苦しいだけだぞ 本当に気持ちの悪いクズだな -- 2017-11-02 (木) 07:42:45
      • 何故、野良で勝敗を捨ててダメージを稼いで確実に戦果を得る事が悪くなるのですか?そこでは味方なんて自分の戦果を奪って下げる単なる邪魔者でしかないんですよ…なのに何故? どうか私にそれを教えやがれ下さいエロい人達、暴言も控えて下さい本当に見苦しいですね(失望) -- 2017-11-02 (木) 09:01:14
      • 見苦しいのはお前だよ。釣りにしても面白くない。センスなし以上(失望) -- 2017-11-02 (Thu) 09:14:43
      • 自分でわかってるんじゃん。おまえは味方の邪魔なんだよ。しかも他の味方は勝つ気でいるなら、おまえだけが邪魔してるわけ。あと、誹謗中傷もここでは控えてほしいんだわ。コメントするまえに鏡見てくれ。 -- 2017-11-02 (木) 09:16:05
      • 成る程、確かに味方の邪魔にはなっているし、突っ込む脳筋が居ないと稼ぎ難いのも事実だから納得したよ サンクス -- 2017-11-02 (木) 09:25:05
      • サンクスじゃねえよゴミ。 -- 2017-11-02 (木) 11:13:12
  • 書き込み多いねw タスクもうすぐオルカン手に入るぞw -- 2017-11-02 (木) 01:39:42
    • すげえwww 俺ようやく今日か明日でナタを終えそうだよ……… -- 2017-11-02 (木) 07:41:21
  • イベントタスクの報酬はその時間使って働いたほうが早く手に入るってのがネックでモチベが上がらない。道中のAgのほうが美味いまである。 -- 2017-11-02 (木) 01:58:32
  • テスサバから帰還したらこの有様だよ。いつまでやってんだよ。 -- 2017-11-02 (木) 02:42:08
  • 明らかにヘチのコンポ出さなくなりやがったなちくしょうめ -- 2017-11-02 (木) 07:51:48
  • 泥だけどインクのコンポ足りなくなったクソッタレが -- 2017-11-02 (木) 08:35:54
  • そもそも近接をやらない方が、味方(邪魔者)が近接だった場合に早く損壊して自分が味方とのダメージレースに勝ち易いから、中遠機を使って芋る事は何にも悪くないと考えているのだが…何が不快になるのかを釣り抜きで教えて欲しい -- 2017-11-02 (木) 09:09:48
  • ああ、これアフィカスだな -- 2017-11-02 (Thu) 09:19:20
    • そう思うのもまた斜に構えた俺カッケ~(激寒)でキツいから、思っても言わないが吉 -- 2017-11-02 (木) 09:26:54
      • お前イミフ。スレのコメントは実際に一部転載されて記事になってるから -- 2017-11-02 (Thu) 09:33:16
      • そっちかよ、伝わりにくい独り言しやがってハゲめ -- 2017-11-02 (木) 09:38:39
      • どっちなんだ…意味わからん… -- 2017-11-02 (Thu) 09:42:29
      • お前の文章ずっと気持ち悪いから書き込まないでくれるかな。 -- 2017-11-02 (木) 11:15:15
      • 調子に乗るなよクズお前が消えろ -- 2017-11-02 (Thu) 11:36:12
      • おいおい...奥ゆかしくないぞ。まぁルーレット()なので誰もやらんし一月前より書き込みもトゲトゲしてるなぁ。コレハ\(^o^)/ヲワタ -- 2017-11-02 (木) 11:39:25
      • お前の文章ずっと気持ち悪いから書き込まないでくれるかな。←こいつアフィねw -- 2017-11-02 (Thu) 11:39:32
      • ちょっ、以降は書き込んでないのに仲間(?)割れは止めなよ -- 2017-11-02 (木) 11:40:00
      • お宅どなた? -- 2017-11-02 (Thu) 11:46:13
      • お前の文章ずっと気持ち悪いから書き込まないでくれるかな。←こいつが誰で、誰に物言ってるのか分からん。一番気持ち悪くて胸糞悪い奴なんだが -- 2017-11-02 (Thu) 11:50:52
      • お前じゃね? -- 2017-11-02 (木) 12:12:07
      • で、こいつ誰なの?いきなり割り込んできたけど。「ずっと」気持ち悪いって言われたんだが、ストーカーか? -- 2017-11-02 (Thu) 12:18:19
      • ちなみに、上でずっと長文連投してる人と、その人と喧嘩してる人は俺じゃないからな -- 2017-11-02 (Thu) 12:20:05
      • ↑枝間違えた。申し訳ない。 -- 2017-11-02 (木) 12:28:13
      • あ、枝違いか。妙に唐突だから少し怖かった -- 2017-11-02 (Thu) 12:32:52
  • 何かアフィとか変な荒れ方したからもう一度聞くけれど…逆に何でクランに入らないで野良の旨みが少ない勝ちを得る為にリスクを犯してまで近接を選ぶの? 810114514歩譲って趣味とかの理由があったとしても、人の自由であって暴言を吐いて良い理由にはならないゾ~…ストレス溜まった人が多過ぎィィ! -- 2017-11-02 (木) 11:50:34
    • わざわざ新木立てないで吊り下げでやっててくれ 流石に目障り -- 2017-11-02 (木) 11:58:14
    • もうその話題いいから -- 2017-11-02 (Thu) 12:00:51
      • (もうその話題)いいから、だろ -- 2017-11-02 (木) 12:02:39
    • 座間の件、お前だろ。 -- 2017-11-02 (木) 13:23:01
      • 座間の件って何ゾ? -- 2017-11-02 (木) 13:30:09
      • ググったけどアレは俺じゃないゾ、ビビらせるな -- 2017-11-02 (木) 13:31:09
  • 目障りなのが湧いてて草 -- 2017-11-02 (木) 12:00:31
  • ネタ抜きで今はハイアンランスが全能でやばいな -- 2017-11-02 (木) 13:22:15
  • 宜しくお願いします。フィールドは林檎です。ひとつ泥の人に聞きたいのですが、 ダッシュのオファーがコンポ実装前に(価格1万ほど)で泥には来たとお聞きしてましたが、林檎でずっと待ってましたが、結局ダッシュのオファーがこず、 コンポが実装されてしまいました。泥はダッシュのオファーが一度きてたのは本当ですか?またその時皆さん購入されましたか?良かったら真相教えてください -- 2017-11-02 (木) 13:37:18
    • 自分が最初に聞いた話では「何か月も放置した垢にだけ来た」というもの。その後、この雑談所で普通の垢でも来るという情報が流されてたな。本当かどうかは分からんが。 -- 2017-11-02 (Thu) 14:05:07
    • コンポーネントですらまともに買えば4500で1万しますからにわかにはしんじがたいですね~ 僕はアンドロイドですが来てませんね -- 2017-11-02 (木) 15:20:46
    • クランメンバーで、やはり途中まで遊んで放置してたサブにオファーが来ていたそうだよ。LVもそれ程上がってないから、LVも関係あるかもね。 -- 2017-11-02 (木) 15:47:32
    • Kindle版・PC版なんて普通のオファーでさえ最近は一度も来ないからね。数日前からコンポオファーが初めて来たという悲惨な状態。金を安く買う機会も全くなければ、コンポも雀の涙ほどに集められるようになったばっかり。 -- 2017-11-02 (Thu) 16:00:35
    • それにしても一万でダッシュか…。普段は微課金程度だけど買っちゃう自信あるな俺 -- 2017-11-02 (木) 16:41:24
    • 来ましたよ  -- 2017-11-02 (木) 19:34:09
      • 微課金 ほぼ毎日少しプレー -- 2017-11-02 (木) 19:36:04
  • クレーマーって怖いのぅ -- 2017-11-02 (木) 16:40:14
  • 荒れてるね…まともはやめたか。 -- 2017-11-02 (木) 16:49:47
  • 他所様よりもしょっぱい仕組みだからねぃ。 -- 2017-11-02 (木) 16:56:45
  • 軽、中武器向けアンサイル欲しいのう -- 2017-11-02 (木) 17:11:35
    • そしたら絶対にアンx4ナタとかアンx4グリとかする奴が現れるよねw -- 2017-11-02 (木) 17:27:15
  • しかしホントに同じ奴と何回も当たるなぁ…過疎ハンパないな -- 2017-11-02 (木) 18:55:53
  • 勝利タスクがキツいよーくじけそう(泣) -- 2017-11-02 (木) 19:36:10
    • タスク10のwinsやってるけど、もう破れかぶれのヤケクソw -- 2017-11-02 (木) 23:51:36
  • 微課金は、強さ勝利を常に大事にしてたのは引退して、趣味編成で遊んでるのが残ったね。強さ勝利を求めてるのは廃課金。 過疎化でこれがマッチングされるんだから、やる前から試合破綻してる。 -- 2017-11-02 (木) 19:52:10
    • エキスパだけど味方チャンピオン1,2機で敵が全員チャンピオンダッシュ分隊mk2含むだった時マジでそれ思った。勝率は全員80を超えていて何もそこまで...と若干引いたけどプレイヤーは否定しない。運営が悪い。 -- 2017-11-02 (木) 22:13:42
      • 自分もエキスパで同じようなマッチングあったけど、相手の勝率は96%、90%だった。 -- 2017-11-03 (金) 07:59:30
      • じゃあ多分同じ奴等かも。6人の中に勝率普通なのが2人いた。後は90以上。 -- 2017-11-04 (土) 06:30:02
  • 何でこんなにハイスパ叩かれてるん? -- 2017-11-02 (木) 21:43:02
    • 同じやられるにしても不快だからじゃない? -- 2017-11-02 (木) 21:57:43
    • 運営が遠距離強化して、ダメ重視の配点をしているから、試合終了まで継続的にダメを与えられるハイドラは嫌われている。つまり、運営のせい。 -- 2017-11-02 (木) 22:04:00
      • そのための炊飯器だろ -- 2017-11-02 (木) 22:13:09
      • 確かに、上層だと全部アンランスとヘチだから通じないけど、別に全ての機体にアンサイルが付けられるわけでは無いから、中層だと通じてしまう。 -- 2017-11-02 (木) 22:21:47
    • 自分は安全圏で隠れながら、一人をネチネチ付け狙うような陰湿な武器だからな。とにかくしつこい奴が多い。状況を見て乗り換えもしない。倒した人に対して陰険な方法で復讐してくる奴がとにかく多いんだよな。嫌われるのは当然だ。 -- 2017-11-03 (Fri) 02:51:51
      • ほんとそれ 近距離まで突っ込んで報復の一撃食らわせておしまいにするやつはかっこいいけど、トレゲコやらハイスパやらゼニノリで狂ったように一戦中撃ってくる腐ったやつの割合が多すぎる -- 2017-11-03 (金) 11:13:01
  • 画像を貼るのがちと面倒だからwikiの改善点があるとしたらそんぐらいかな -- 2017-11-02 (木) 22:47:11
  • 神ゲーがたった半年でここまで腐るなんてすごい。まるでいつかの民◯党だな -- 2017-11-03 (金) 01:13:53
    • 今は、ハロウィン景品の銀増加で必死に客を集めるくらい、過疎化が深刻なんだろうね。どれだけロボットが嫌いなら、ここまで腐らせるのか。 -- 2017-11-03 (金) 02:39:31
    • 高い理想を持って作られた神ゲーほど、短期間で腐る傾向があるな。ソシャゲ文化を変えるといって制作された、某スクエニ内の有志が作った良ゲーも、開始から数か月で廃課金へと豹変したからな。システムが欠陥を抱えているが、その枠内で足掻いても変えるのは難しいだろうな。 -- 2017-11-03 (Fri) 03:10:21
  • 別に腐ってない 隔離も対策されて冬には報酬が増して優しくなるし強さを抑えた面白い機体やマップが待っているからな まぁマジの問題があるとしたらバグだが -- 2017-11-03 (金) 01:20:57
    • もはや誰も期待してないと思うけどね -- 2017-11-03 (金) 01:44:18
    • 強さを抑えて、面白いだけの機体って、つまりゼニットみたいな立ち位置なのかな。3日で飽きそう。 -- 2017-11-03 (金) 02:25:09
      • ネタ機体を多用されると、味方のストレスもさらに増えるからな -- 2017-11-03 (Fri) 02:54:27
  • とりあえず課金すれば解決する愚痴はやめよう なぜなら「課金すればよくね?」って思ってしまうから 以前は無課金でもうんぬんかんぬん・・・にすがるのもやめよう なぜなら、今は違うから -- 2017-11-03 (金) 07:42:43
    • pay to win のガチャゲーだから? マッチング格差も、課金して強くなればいいじゃんとか言われそう -- 2017-11-03 (Fri) 08:03:27
  • ビーコンラッシュで初っぱなから4対6とかカンベンして欲しいわ。そんなに過疎ってるの? -- 2017-11-03 (金) 08:50:52
    • タスクの影響。ビーコンタスクで雪山だったら抜けたり、撃破タスクでトレビュ積んで月面なら抜けとかそんなカスばっか -- 2017-11-03 (金) 17:13:44
  • Battle TitansにWRのロボ持ち込み機能付かないかなー カネ爺と別れるの辛い。。。 -- 2017-11-03 (金) 10:08:53
    • 会社別だから難しいね。でも確かにカネ爺さんは、かなりお世話になった機体。WRが終わっても忘れないであげよう。 -- 2017-11-03 (金) 11:29:41
      • え?ピクソに買収されたのって嘘だったの?その一報が入った時、みんなお通夜みたいな雰囲気だったんだが -- 2017-11-03 (Fri) 11:55:19
      • WWRが買収された話は聞くけど、Battle of Titansが買収された話は聞かないね。情報不足だったら悪いけど。 -- 2017-11-03 (金) 14:12:52
      • スレでタイタン買収の話題が出て、廃課金仕様になるぞって一時お葬式だったんだけど、あれは怪文書的な情報戦だったのかね? -- 2017-11-03 (Fri) 14:49:26
      • 何度検索しても出てこないね。そもそもICOっていう仮想通貨による資金調達方法みたいだから、買収の出来る株式とは違うみたいだよ。 -- 2017-11-03 (金) 15:46:42
      • へえ~仮装通貨による個人単位での資金調達って海外は進んでるな~資金を集めたい企業が独自のコインを発行するみたいだけど、買い占めってできないのかな?その場合の議決権うんぬんは難しそう。独自コインが有価証券や仮装通貨など国内法上何に該当するのか、法的な議論もあるみたいだね。とりあえず貴重な情報ありがとう。 -- 2017-11-03 (Fri) 16:38:50
      • てか、ハロウィン時期だから仮想をつい仮装に変換してしまってたw -- 2017-11-03 (Fri) 17:20:29
    • コラボとかで一緒になったりして -- 2017-11-03 (金) 19:06:42
  • とりあえずkindle版の日本人クランで良いとこ見つけられたけど、流石にダッシュ持ちは居ないな。 -- 2017-11-03 (金) 10:18:58
  • あらら、警告増えたね。でも今後ピ糞にイエスマンは絶対つかないだろうし、そこは割りきった方がいいね。 -- 2017-11-03 (金) 11:00:29
  • 素朴な疑問として、世間ではハロウィンはとっくに終わってないか? -- 2017-11-03 (金) 11:34:09
    • 去年のクリスマスイベの時も同様だね。クリスマスイベなのに年跨ぎしてた。イベ期間長いからみんなタスククリアしてクミホ増殖しそう。 -- 2017-11-03 (金) 13:23:45
      • みんなタスククリアとか本気で言ってんの?何十時間やっても先が全く全く全く見えない。クミホ取らせる気ないし今イベもうやめた -- 2017-11-03 (Fri) 14:03:44
      • ごめん、本気だけどなんかもうクリアした人がいたから・・・まだまだ時間は沢山あるし土日にブーストかければ出来る範疇なんじゃないかな、難関の勝利タスクなんかは分隊で稼げるよ? -- 2017-11-03 (金) 14:27:42
      • いや自分には絶対無理っすわ~クリアした人はいるらしいけど、尋常じゃない時間やってるだろうから・・・仮に時間が取れても体力お化けじゃないと -- 2017-11-03 (Fri) 14:44:51
      • なんだか弱気だなぁー残された時間はあるのに。。。諦めたらそこでタスク終了ですよ? -- 2017-11-03 (金) 16:03:09
      • 病弱なもので体力が持ちませんゲホゲホ -- 2017-11-03 (Fri) 16:40:53
      • タスク全クリは余程時間があるか、撃破の時は撃破数しか狙わない、ビーコンの時はビーコン取りしかしないくらい屑に徹しないとキツイと思いますよ -- 2017-11-03 (金) 17:19:29
      • ビーコンの時はビーコン取りだけ、だからタスクの影響で両手盾のストーカーが多いんだね。取ったら隔離行かないように全機自爆とかして抜ける人が多いけどイベントのせいか。やっぱり正攻法ではタスク厳しそう・・・ -- 2017-11-03 (金) 17:42:48
    • ヘチかプルだったら頑張ったかなー -- 2017-11-03 (金) 19:05:01
      • 確かに…クミホじゃねぇ。 -- 2017-11-04 (土) 00:13:13
      • クミホダッシュ中一番面白いけどな -- 2017-11-04 (土) 05:58:21
      • ヘチでさえ、このタスク量は多すぎると思う。ましてやクミホごときでこれって頭おかしい -- 2017-11-04 (Sat) 16:31:25
  • 金積んだだけじゃ上に行けないのが良かったのに、最近は金積んで武器機体揃えれば無双できる様になっちゃったな。ダッシュきた時に金回りに余裕があったからぶん回したけど、機体武器共にレベル9以下でチャンピオンまで上がれちゃった -- 2017-11-03 (金) 19:07:55
    • リーグなんて適当にダメ稼ぎを徹底すれば嫌でも上がるし、インクは兎も角ダッシュは下手過ぎて過ぎると駄目だから、リーグに今更どうこう言うのは雑魚である証だゾ~(名推理) -- 2017-11-03 (金) 21:58:02
      • 訂正 ダッシュは下手過ぎると -- 2017-11-03 (金) 21:58:48
      • ダッシュは下手過ぎるとダメなのに、lv9のダッシュでチャンピオンリーグまで上がった木主が雑魚???????? -- 2017-11-03 (金) 22:08:28
      • そりゃそうだろ 雑魚の基準なんか主観で変わるけど 今更言ってる時点で察せられる -- 2017-11-03 (金) 22:47:38
      • ALL9でライオンは難しくない?そもそもホントなのこれ? -- 2017-11-04 (土) 00:10:57
      • 違う そもそもリーグを上げるのが難しいと思う自体が可笑しく見える グリとハイ風でレベル9なら余裕 勝敗捨てて徹底的に稼げば直ぐ 味方はダメージレースの敵って事が解るのが一番の近道 -- 2017-11-04 (土) 00:15:08
  • ダイヤⅡでショックトレイン×3のヘチがいてボコボコにされた。いくらつかったのかな…いいよ許す。 -- 2017-11-03 (金) 22:43:23
    • ヘチにショックトレイン!10万?20万? -- 2017-11-04 (土) 00:16:28
  • なんかルーレットでプレミアム当たりやすくない?とりあえずプレミアム当たってからって感じなんだけど 当たる→in率アップ→過疎ぎみ解消 って狙いなのかな?  -- 2017-11-03 (金) 22:52:20
    • お、俺の事⁇ -- 2017-11-04 (土) 00:34:32
    • 価値の低いものから出やすくなってるよ、見た目はルーレットだけどAu払ってほぼ決まった順番で買ってるだけだから。 -- 2017-11-04 (土) 00:47:25
      • ルーレット風回転アクションがトロくて寝そう。ロシアは何でもルーレットにしたがるな。 -- 2017-11-04 (土) 06:42:07
      • あの手のエフェクトのプログラム手順を実際に見て恐ろしくなったわ。確率(笑)だよな。ほとんど出来レースじゃんな。 -- 2017-11-04 (Sat) 14:23:08
  • やっとタスク10クリア おまいらどうよ? -- 2017-11-04 (土) 04:48:34
  • マスター2でレベル1のコサック5体。ビーコンだけ取って即抜けのヤツがいた。必死こいてるね。 -- 2017-11-04 (土) 13:42:02
  • エキスパで韓国機体揃えてる人が結構いるのにオラ驚いただ。しかもエンバーやらショクトレやら持っててよー。チョンピオンより与ダメ梅くらいでびっくらこいたべよ。 -- 2017-11-04 (土) 14:10:07
    • 梅じゃね、倍だべさ -- 2017-11-04 (土) 14:11:16
  • ショックトレインなかなか脅威だな…ほしいけど微課金勢にはなかなか手が届かん -- 2017-11-04 (土) 14:28:01
  • ずっと端っこで芋ってたゲコパットンがダメージ2位になってた。被弾0だしそらみんな芋に逃げるわな -- 2017-11-04 (土) 15:54:09
  • サブデータと同時にルーレット回したら全く同じもの当たりました。これ運とかではないんで勿論連絡。 -- 2017-11-04 (土) 17:41:42
    • こちらも同じく。warrobots公式にも続々同じ画像を外国人も貼り付けまくって火だるまになってたぞ。 -- 2017-11-04 (土) 18:48:49
      • 公式ツイッターな -- 2017-11-04 (土) 18:49:23
    • ピクソはなぜここまで露骨なのかな。普通はもっとバレないように上手くプログラムするよな -- 2017-11-04 (Sat) 19:14:13
  • 次のアプデあたりから非戦闘員(リーグ下げや抜け)への処罰が厳しくなるみたいだけど、それなら支配とラッシュを一緒にするなよな〜。性質が違いすぎてラッシュの編成が組めない。支配の雪山なんて来たら抜けたくて仕方ないわ。デスマッチ終わるの我慢して待ってたのに、延長とか抜かしてるし、運営はほんとにwarrobotsをクズゲームにしたいとしか思えないな -- 2017-11-04 (土) 18:52:41
    • そのために編成数増えるじゃね -- 2017-11-04 (土) 19:11:33
      • 5機以上出撃できるの?というか以前「WP使用で5機枠だけど選択機体が増える」ってどこかで見たんだけど、まったく音沙汰ないね。それだったら解決。もしくはステージ選べれるとか。芋は雪山行ってくれるし、これで解決なんだけどな。 -- 2017-11-04 (土) 20:52:08
      • 7500Auで5枠のハンガーセットをご用意します、ロボットは第2ハンガー用に新しく5機を育ててね!っていう内容です。ついていける? -- 2017-11-04 (土) 21:08:17
      • 結局育てたけど環境変化で使わなくなったのを入れとくだけのハンガーになりそうだよね -- 2017-11-04 (土) 22:04:58
      • その追加5枠は戦闘中に出撃できる枠だよね?ならレギュラーからあえなく外されてる機体入れれるから助かるし、戦略の幅もグッとあがる。すごく面白くなるかも -- 2017-11-05 (日) 03:26:12
      • マップが分かった時点で「どの格納庫にするか」選ぶんだよ。だから倉庫で眠ってる5機でハンガーを組まないといけない。ハンガー1とハンガー2で同じ機体が欲しければ、それぞれに1機ずつ必要。あえなく外されてる5機でバランス良く組める人には価値あるね。 -- 2017-11-05 (日) 07:36:27
    • 条件皆同じなんだから それを踏まえて編成組めば? -- 2017-11-04 (土) 19:19:29
      • 組んでるけど、つまんねーし支配がめんどくせーって言ってるの。只でさえやれる時間が限られてるのに、意図しない支配でかつ雪山とかきたらほんとうんざりするよ。一度ステージハマるとなぜかそのステージばかり出現してくるし。ランダムにも偏りあるしなこれ。デスマッチはなぜかゼニ使い増殖しててほんと使えねー(笑) -- 2017-11-04 (土) 20:56:51
  • WWRの広告動画見たんだけど実際のゲームより広告の方が楽しそうでした -- 2017-11-04 (土) 19:50:52
  • あれ?デッドシティなくなった?しばらく出てこないんだけど…俺だけ? -- 2017-11-04 (土) 21:23:27
    • おまえだけやで -- 2017-11-04 (土) 22:30:46
      • まじか -- 2017-11-04 (土) 22:39:00
  • ハロウィーンタスク、楽しいけど気にしたら禿げるな……… 延々と発狂しながらやってるのが馬鹿らしくなってきたわ、もうすぐでアンサイルは手にはいるからやめよ……… 味方とタスク被るともう地獄だしな -- 2017-11-05 (日) 00:18:17
    • 試合に負けて実を取る。を徹底すれば発狂しなくてもクミホまで行けると思う。まともにやったら毎日10時間だけど、タスクのみ最速で終わらせる動きなら一日4時間でいけるよ。 -- 2017-11-05 (日) 01:05:08
      • キルの時は味方に怒り狂い、ビーコンの時は同じビーコン戦士を恨み、勝利ミッション漬け -- 2017-11-05 (日) 01:12:48
      • では、ビーコン劣勢なのに芋るだけのアホに殺意を抱き……… 精神的に非常によくなかったからってのもあるかなあ そんだけ怒り狂い、色々犠牲にしてミッションクリアしたところで、くみっm -- 2017-11-05 (日) 01:14:56
      • うむ、途中で文章をやめて放置しているのは重症ですねえ。鬼畜タスク症候群のステージ4、手の施しようがない…つまり残念ですが持ってあと数か月といったところでしょう。 -- 2017-11-05 (Sun) 08:16:36
    • 勝利ミッションが地獄だよな、イベント入ってからやたら開始早々自爆して突っ込む奴を見掛けるが、残った味方が勝ってくれれば勝数増やせるからなのか。迷惑だけどこれぐらいしないと無理だな… -- 2017-11-05 (日) 13:09:42
      • 機体乗り換えの為に突撃して相手のゲージ少しでも減らそうとするけどね -- 2017-11-05 (日) 13:13:13
  • レベル10位ダイヤモンド辺りでノンビリ楽しむのが良いように思えてきた。 -- 2017-11-05 (日) 00:43:19
    • エキスパ3でのんびりプレイしていたけどダッシュ機や課金武器増殖でそうもしてられなくなった。ダイヤでダッシュ機持ちも増えたよね。 -- 2017-11-05 (日) 11:03:52
  • この3連休、昼間はなんやら用事があるから夜はほぼ徹夜状態でなんとかクミホタスクまでたどりついた・・・ -- 2017-11-05 (日) 13:55:34
    • 一気に頑張りたいがさすがに仕事に影響がでてくるのでここからはのんびりやろうw -- 2017-11-05 (日) 13:56:42
    • スマホのバッテリーがもたないけど皆さんどうしてるの? -- 2017-11-05 (日) 14:43:18
      • wrやるときはさすがにライトニングケーブルさしっぱ -- 2017-11-05 (日) 14:49:53
      • このゲームはバッテリーの消費が激しいからな。充電しながらプレイするのを推奨する。 -- 2017-11-05 (日) 16:11:35
      • 充電しながらプレイし、端末が熱くなったら保冷剤で冷却とかしてたら寿命短そうだなあ。扇風機あて続けるのもうるさいし困ったもんだ。 -- 2017-11-05 (Sun) 16:37:07
  • デスマ待ち時間1分越えてて草 -- 2017-11-05 (日) 13:55:52
    • デスマは芋しかいないので支配ラッシュに行ってるけど、最近30秒は待たされるね。うん。同じ人多いし。ははは -- 2017-11-05 (日) 17:23:05
      • 広いマップ消えたからデスマの方が芋に足引っ張られることなくて楽しいぞ -- 2017-11-05 (日) 17:40:02
  • 泥のマスターリーグだけど3~5秒、長くて20秒あればマッチングするんですが、それは… -- 2017-11-05 (日) 18:46:14
  • Kindle版だと過疎ってるからマッチが遅いな。30秒待ってもマッチしないときは、一端中止して、バトルボタンを押しなおすと直ぐにマッチするぞ。一回でダメなら何度かやり直すといい。 -- 2017-11-05 (Sun) 19:15:23
  • 今だにダッシュ機体は反対なので、敵味方に使っている人見かけたらお構いなく抜けています。もう何百近くマッチングしましたがほとんどの人が使ってるのでまともに試合できません。同じ人いますか?ちなみにもう3年経ち引退とかは考えておりません。 -- 2017-11-05 (日) 20:29:40
    • ダッシュ機体には反対だけど、プレイヤーが嫌いなわけでは無いから、そんなことはしない。Battle of Titans がサービス開始したら引退するつもり。 -- 2017-11-05 (日) 20:55:23
    • 敵にいたら嫌だけど味方にいたらラッキーぐらいに思っているので抜けたりなんてしない。迷惑行為にもなるよ。 -- 2017-11-05 (日) 21:03:32
  • ダッシュは数が多いからヘイトいきやすいけどインクも相当なアレだな -- 2017-11-05 (日) 22:00:28
  • シルバーⅠで、ショクヘチ出会って1ダメも与えられずに完封された パニ当てても隠られる トラピンじゃアンサイルはがせない タラマグじゃ近付くまでに倒される オルピナも同じ このゲーム楽しいけど絶望感ハンパない 対抗策が同じ武器と機体担ぐしかない気がする・・・ しかも1体であれじゃ複数いたらorz -- 2017-11-05 (日) 22:26:08
    • ライノの出番だ -- 2017-11-05 (日) 22:29:16
    • ガレスだったらもしかしたら行けるかも -- 2017-11-05 (日) 23:51:16
    • 旧ザクでガンダムと戦うようなもんだな。 -- 2017-11-06 (月) 00:20:34
      • じゃあ、インクはシャア専用だね。 -- 2017-11-06 (月) 01:25:46
      • シャア専用で草 いや強さ的にはまさにそれだが -- 2017-11-06 (月) 12:51:07
    • 今まではタランとオルカンが強くて最上位ランカーもその2つにダッシュとランスロットってのが鉄板だったから(レベル上げて使うぐらいならオルタラで充分すぎて)エンバーはそこまで流行らなかったけど、ショックトレイン出て中距離(500m)で火力充分出るようになったからタラオルの割合減るだろうなぁ 1秒顔を出すだけで数万もってくショクトレはそれでも壊れだと思うけどw -- 2017-11-06 (月) 10:16:56
  • mk2の数値いつ載せるのか? -- 2017-11-06 (月) 11:27:01
  • 5回に1回位しかビーコンラッシュに当たらないけど、皆は均等に来てるのかな?支配は芋ばかりでやりたくないよ -- 2017-11-06 (月) 12:11:51
    • 今朝は雪山支配→雪山支配→都市支配→雪山ラッシュ→死街ラッシュでしたわ(-_-;) 雪山は時間消費する点でサーバーの休憩に使われている気がするよ。 -- 2017-11-06 (月) 13:20:25
  • 復帰勢なんだけどちょっと教えて欲しい。ショックトレインorヘチorエンバー、とやらが貰えるっぽいんだけど現環境が分からんからどれを選べば良いのか…オススメとかある? -- 2017-11-06 (月) 13:53:16
    • 格下を狩るならヘチ、ショックトレインとエンバーは機体にもよるが、基本的に単体では物足りない、上のリーグで活躍したいならインク -- 2017-11-06 (月) 14:17:11
    • 貰えるってなんだよ????微課金でやっても、古参じゃなきゃ何一つ手に入らないのによ。ふざけてるもう辞めるわ。最凶機体:ヘチ(インクは貰える選択肢にないんだろ?)、最強武器(近距離):エンバー、最強武器(中距離)ショックトレイン。どれか一つだけ貰えるなら、武器は複数必要だから最凶機体のヘチ。ショックトレインは3本あった方が良い。エンバーは2本か3本必要。だから、何個貰えるかで決めたら?その話聞いて真面目にやってた俺はバカバカしくなったわ。ホントにくだらな -- 2017-11-06 (Mon) 14:30:41
    • インクが貰えるなら暫く休止してたかもしれんがヘチか、残念だ ショックトレインかエンバー1つなら良いかもしれんが -- 2017-11-06 (月) 14:46:34
    • 質問した者だけどありがとう。今見たらラインナップがちょっと変わってた…というか動画見たら直接受け取れる訳では無いっぽい?(分からん)でもまあ武器は複数揃えるとなると1からポイント貯めるの大変だからダッシュ機体狙うよ、アドバイス感謝です。 -- 2017-11-07 (火) 09:05:21
  • いつか重量版オルカンみたいなのでないかなぁ~。 -- 2017-11-06 (月) 17:16:01
    • そういうチートになりそうな武器より、パニの重量版の方が欲しい。モロ系のテンペとは違って、盾・アンサイルキラーで使えそう。エンバーみたいなチートじゃなくて、手ごろなWPかAu武器として -- 2017-11-06 (Mon) 18:33:06
  • なんでビーラン選べるようにしてくれんの?支配は面白くないよ。 -- 2017-11-06 (月) 21:36:19
    • 過疎ってる状況でゲームモード三択にしたらマッチング長引いちゃうからしょうがないね -- 2017-11-06 (月) 21:39:10
  • ぶっちゃけビーランでも支配でも問題ない -- 2017-11-06 (月) 22:02:10
  • 試合結果見てみると同じライオン同士でも無課金の機体と武器持ちじゃ課金組のダッシュ機、新武器持ちとの勝敗の差が激しい。スキルで補うにも限界。完全に課金しないと勝てないゲームになったね。 -- 2017-11-07 (火) 08:52:22
  • イベントルーレットで1~4回 回しくらいで最高コンポーネントか最高Au当たった人居ますか? -- 2017-11-07 (火) 10:06:23
    • 運がイイ人もいるみたいだけど自分は2回とも最後まで回してやっと最高コンポーネントでした。最高Auは最後から3番目くらいで出た。もう回さない。 -- 2017-11-07 (火) 10:58:20
    • 自分はコンポ最後から三番目でした。使ったAu5000ちょいでヘチのコンポ3400位で買った感じですね。でも最後になればAu1万越えるらしいんで危ないですね -- 2017-11-07 (火) 12:16:12
  • WWRはプレイヤーの中にコンピューター混ざってるの? -- 2017-11-07 (火) 11:37:56
    • botみたいなのはいるな。行き止まりなのに試合中ずっと前に進もうとしてたり、隅っこで壁打ちし続けてたり。動作が出来の悪いルンバの偽物みたいな感じ。 -- 2017-11-07 (Tue) 11:58:03
      • マジで?!それはまだ見た事ない。 -- 2017-11-07 (火) 13:19:26
      • 複数の端末でやってるんだけど、特にPC版ではよく見る。未だにチート(最近動画UPされてた)もいるし、個人でマクロを組んでいるのか予め設定された動作を繰り返すのがたまにいる。ただ、公式運営がbotを使っているかは教えてくれないから何とも言えないけど。 -- 2017-11-07 (Tue) 13:31:43
      • 何リーグですか? -- 2017-11-07 (火) 13:41:58
      • 過疎化対策?botでもいいからマッチングをどうにかして欲しい。だらけじゃつまらないけど。 -- 2017-11-07 (火) 14:11:40
      • 本アカはチャンピオン。Kindle版もチャンピオン(もう止めた)。最近初めたばかりのPC版はマスター(ブロンズから一気に駆け上がってきたから、魑魅魍魎の世界を見れた) -- 2017-11-07 (Tue) 14:15:28
      • Kindle版ってかなり過疎ってますか? -- 2017-11-07 (火) 15:00:44
      • マッチの速さは普通だけど、リーグ関係なくばらばらに組まされる感じ。過疎というより、武器機体レベルが7くらいでチャンピオンに行けるから、古参がいない分だけ上がスカスカなんだと思う。ただ、オファーが来なくて新機体を手に入れるのは困難そう。アプデも遅い。 -- 2017-11-07 (Tue) 16:05:04
      • なるほど、そういう事ですか~ 武器機体レベルが7くらいでチャンピオンに行けちゃうのは凄いなぁ。 PC版も似たような感じですかね? -- 2017-11-07 (火) 16:37:04
      • KindleとPCは難易度や雰囲気的には大体似てるかも。違う点は、Kindleはハイスパ・トレビュ、PCはゼニノリの数が何故かやたらと多い。PC版でも、もう少しでライオンリーグになるとこ。機体武器共に平均7レべ。もし、これからやるなら古参の上手いプレイヤーのいないKindleは意外とお勧めかもね。オファーが少ないから無課金・微課金で新機体獲得は無理ゲーだけど。PCは上手い人もちらほらいるし、新機体の率もKindleよりずっと多い気がする。 -- 2017-11-07 (Tue) 18:12:45
      • 詳しく説明してくれてありがとうございます。参考にさせてもらいます。 -- 2017-11-07 (火) 20:22:50
  • オファーのさ、○○%お得!とかじゃなくて「○○%儲け!」てのがうさんくせーたらないよね!! -- 2017-11-07 (火) 17:44:30
    • あの「儲け」はユーザーじゃなくて、「運営」が「儲け♪」という意ですよ。知りませんでしたか -- 2017-11-08 (水) 11:15:05
      • なるほど。 -- 2017-11-08 (水) 18:28:53
      • 上手いっ‼︎た確かに!その通りっ‼︎‼︎ -- 2017-11-08 (水) 20:25:21
  • タスク全部終わったでやんす。 Agが1億6000万貯まったw -- 2017-11-07 (火) 22:55:25
    • スゴ…お疲れ。 -- 2017-11-08 (水) 00:02:56
    • プレミア化によっての銀の稼ぎがほぼ倍になるだけでかなり変わるよね なかなかLv12化するのに踏ん切りがつかなかったけど、使う分はほとんど出来そうだ -- 2017-11-08 (水) 09:19:34
    • 全然時間ないわ。凄いね。学生さん?会社員?自営業?  -- 2017-11-08 (水) 14:03:58
      • ちょっとあなた、自営舐め過ぎですからぁ。ここで体と心の休息のために書き込んで気晴らししないと身が持ちませんて。ある体力お化けの会社員の人が取ったのは知ってるけど。 -- 2017-11-08 (Wed) 15:39:23
      • スマン、決して自営業を舐めているわけではない。実際、自分の周りの自営は暇してるのが多いもんで。 -- 2017-11-08 (水) 20:15:12
      • 朝1時間、夜3時間 一日4時間ちょい オフの日は7~8時間くらいやってる 学生や社会人やっててもちゃんと出撃がんばればクミホまで可能だよ -- 2017-11-08 (水) 20:30:09
      • 忙しい時期と暇な時の差が激しすぎるからな。普通のリーマンで、夜だけやってクミホ直ぐに取った人がいて驚いたぞ…ショートスリーパーかな。すげえ -- 2017-11-08 (Wed) 20:31:12
      • 早い人は撃破とビーコンは1分に1つ 勝利は10分に1回のペースだからね 一日3~4時間なら撃破やビーコンは200前後、勝利は20前後、進んでる計算 -- 2017-11-08 (水) 20:34:05
      • 自分はそれ絶対無理だな。勝利タスクの時だけ毎回10~30連敗させられるから。他にも自分と同じような人が沢山いる。幸運なアカウントを引いた人だけの特権だな。 -- 2017-11-08 (Wed) 20:49:24
      • 状況は大して変わらないのに負けだすと止まらならいのは何なんだろうね?!ヘタなだけとは思えない。タスクは消化できない、リーグポイントは減るでキツイわ。 -- 2017-11-08 (水) 21:26:54
      • 勝利数のタスク消化するなら分隊組むのが速い -- 2017-11-08 (水) 21:29:34
      • そういう時って分隊組んでも負けるんだよなあ…それにクミホまでの勝利タスクの数を考えると気が遠くなる -- 2017-11-08 (Wed) 21:41:51
      • 実際に勝率操作ってされているの? -- 2017-11-08 (水) 21:52:41
      • 自分が戦って強いと思った仲間や敵を分隊作って誘いまくるんだよ 基本的な事なんだけどほとんどの人がやらないんだよね ダメ元オッケー 1人でも2人でも来たら開始 -- 2017-11-08 (水) 22:07:28
      • ああ、その手のお誘いよく来るわ。てっきり人違いされてるのかと思ってた。 -- 2017-11-08 (Wed) 22:35:38
      • 勝率調整< 個別の問い合わせで、調整していると受け取れる回答があったそうだ。が、日本語で質問の意味が正確に伝わっていたのか定かではない。あくまでも確率論に過ぎないと反論する人は「勝率50%の人が10連敗する確率は0.1%ある。そして試合数が多いほど、連敗する可能性が出てくる。だから、ある程度の連敗は起こりうる」と言う。しかし、ガチャも勝率も、操作するのは技術的には可能。そして、特定の条件下でのみ負けるという経験をする人は多い。ガチャは言わずもがな。さて、どちらを信じるかはあなた次第。 -- 2017-11-08 (Wed) 22:49:35
      • 自分の最高連勝数を見ればいいよね その数と同じ数だけ連続で負ける可能性だって充分起こり得るってこった -- 2017-11-08 (水) 23:01:05
      • それはマズイ例だと思うけど…自分は連勝11、連敗30以上だし。極端に偏った値は、故意の操作にせよ純粋な確率にせよ、排除した方が統計上は適切だよ。この点、その排除された値を巡って、疑惑が生じるんだけどね。 -- 2017-11-08 (Wed) 23:35:21
      • ちなみに、今また9連敗中。連勝は滅多にない一方、連敗は勝利タスクの度にある。1000試合すれば10連敗が起こってもおかしくないとして、いつもその間に100試合もやってないんだけどね。勝率も普段は60%台だからなおさら確率的に不自然極まりない。正式な記録を取っておこうっと。 -- 2017-11-09 (Thu) 00:55:51
      • 連戦連敗10以上はさすがに下手なだけだろ。編成と立ち回り見直そうな(マジレス -- 2017-11-09 (木) 01:03:01
      • この阿呆。普段はチャンピオンで勝率60~70だと言ってるだろ。勝利タスクの時だけだ。人の話を聞けこの間抜け -- 2017-11-09 (Thu) 01:14:56
      • ちなみに、たとえ自分が何もしなくても3割近くは勝てるゲームでここまでの連敗はおかしいって話の時に、なにが編成見直せだ笑うわ。ただでさえ気が立ってんのによ下らねえ -- 2017-11-09 (Thu) 01:24:06
      • 「ふつうにやったら10連敗する奴が勝率調整のおかげで1時的に勝率6割まで上がった」って考えるのが自然だって思ったんだよね。ちなみに今の編成どんな感じなの。 -- 2017-11-09 (木) 01:42:27
      • はあ?なんでお前に教えてあげないといけないんだよ。勝率調整否定派じゃないのかよ意味の分からん奴。どうせ低リーグなんだろがな。いきなりふざけた奴だわ。胸糞悪いから二度とレスするな -- 2017-11-09 (Thu) 01:52:07
      • 大体、勝利タスクの時「だけ」連敗って言ってるのに、どこが自然に考えただよ呆れ。人に物言う前に人の言ってることをよく聞け -- 2017-11-09 (Thu) 01:56:04
      • ふつうにやったら何連敗もするやつはビーコン奪取・機体破壊系よりも勝利タスクで停滞しやすくなるんだからその分プレイ時間も増えるし、システム側の勝率調整期間外(=連敗期間)の時間?回数?も増えるじゃん。勝率調整とかいうのがあるとしたらね。勝利数タスクのときだけ連敗期間が多く感じるのも自然でしょ。 -- 2017-11-09 (木) 02:17:49
      • ふつうにやったら何連敗もするやつ ←お前、本当に頭が悪いんだな。普通にやったら勝率60から70%って何度も言ってるのに…可哀そうになってきた。まさか、勝率調整の話を俺が持ち出したから、普段よく負けてるんだと思い込んだのか?訳の分からん奴だ。結局、お前の主張の核心部分って何?全く意味不明なんだわ… -- 2017-11-09 (Thu) 02:40:52
      • 暴言、誹謗中傷は厳禁とします。発見次第アカウントの停止またはコメント処分を行います。''ご注意ください。また、その際削除されたコメントに連なっていたコメントも消えることがありますが、予めご了承ください。 -- 2017-11-09 (木) 06:57:42
      • 必死過ぎてて和むわーw -- 2017-11-09 (木) 12:37:44
  • タスク無理そう。ちょっとペース落とすわ。ゲームは楽しくやんないと。 -- 2017-11-08 (水) 00:05:29
    • そうだよね。何かある意味義務のようになってしまって疲れましたわ。 -- 2017-11-08 (水) 17:01:59
    • アンサイル欲しいんだけど、46体倒さなきゃいけないって、よ、46って………ううっ、無茶やん、こんなんーーー -- 2017-11-09 (木) 20:38:15
  • ぶっちゃけpc版の操作ってどうなってるの? -- 2017-11-08 (水) 01:48:34
    • 普通に上下左右移動にはキーボード(wasd)、エイム・視点移動・武器発射にはマウスだろ。スペースでアビリティー。武器の撃ち分(半身撃ちの際など)だけが変な仕様になっている。 -- 2017-11-08 (Wed) 02:10:28
    • PC版、始めてみようかな。携帯の操作がどうも俺には合わない気がする…下手なだけか^^; -- 2017-11-08 (水) 12:44:47
      • みんなそうじゃね?CSでさえ、エイムのためにわざわざ変換してマウスをつかう人がいるくらいだし。ただ、武器の撃ち分けなどの直感的な操作はタッチパネル式の方が良いけど -- 2017-11-08 (Wed) 14:08:43
      • 新UIになってから反応がめっちゃ悪い気がする。トリガーも移動も。 -- 2017-11-08 (水) 15:43:05
      • それはある。途中で動作が止まったりね.グリで垂直ジャンプ -- 2017-11-08 (Wed) 15:48:19
      • 続き:グリで方向ボタンが作動しなくて垂直ジャンプになったり。敵に不本意に撃破されると発狂しそうになる -- 2017-11-08 (Wed) 15:50:44
      • pcでわざわざやるゲームじゃなくない? 外で暇つぶしにやるからこんな感じでちょうどいい ガチ勢ように課金もあるけど 基本勝率操作されてるから、負け続けるとかないし pcでやるならさすがに他のやった方がいいよ  -- 2017-11-08 (水) 18:56:58
      • つうても、基本無料()なんてどこも勝率調整してるからな。ピクソの場合は隠すのが下手なだけで。ちなみに、お勧めの面白いPCゲーって? -- 2017-11-08 (Wed) 19:17:36
      • オススメ?warframeだな。こっちの島のがゆったりしてるぞい。まぁwikiが取説になっちまう情報量なのだが。 -- 2017-11-09 (木) 02:42:31
  • わかる~wグリの垂直ジャンプは、あるあるですね。 -- 2017-11-08 (水) 16:49:25
    • こういったFPSはUIカスタム設定は必須だねー! -- 2017-11-08 (水) 18:30:54
  • ああ……… ビーコンミッションだるい……… オルカンまでは確実に取りたい……… -- 2017-11-09 (木) 00:39:55
    • コサック5体で、開幕2個取ったら相手に特攻 相手もビーコン狙いのコサックならお互い取って取られてを繰り返す たまに邪魔な奴がいるからオルカン装備させて上手に倒す これに徹底するだけで普通にやるより倍速で終わるよ -- 2017-11-09 (木) 07:00:54
      • ビーコン2つだけ取ってとっと即抜けしていったヤツがいた。こういうのが居るとシラケるわ。 -- 2017-11-10 (金) 00:08:45
      • ストで出撃してたら相手の外人コサックとばったりあって、20秒ほど向き合ってたらお互いの仕事見えたのか、取って離れて取って離れての繰り返し2人でしててめちゃくちゃ楽しかった。最初から最後までやり合ってたから最後みたら2人で10個ずつ取ってたわ草 -- 2017-11-10 (金) 02:00:18
      • ああ、刻が見える。 -- 2017-11-10 (金) 12:25:30
      • ビーコン取ってすぐ居なくなるやつは味方だとうざいかもしれないけど敵にいたら嬉しいよ そしてその比率は 味方5:6敵 だから居たほうがいいんだよ実は -- 2017-11-10 (金) 15:46:20
  • 久しぶりにログインしたら集金ゲーとしか言えない内容になってて草 -- 2017-11-09 (木) 02:10:39
  • 0ポイントの人ってなにがもくてきなんだ -- 2017-11-09 (木) 05:03:34
    • マップが気に入らない -- 2017-11-09 (木) 05:57:12
    • ま、成長するとそのうちわかるよ、 -- 2017-11-09 (木) 10:32:06
      • 恥ずかしながらチャンピオンズリーグIなんだけど。() -- 2017-11-09 (木) 18:06:15
  • タイタン楽すぃ -- 2017-11-09 (木) 21:58:24
    • 誤字失礼。楽しぃ -- 2017-11-09 (木) 21:59:01
  • PC版、始めてみた。最初のチュートは懐かしく楽しくできたけど、レベル7のノービスでライオンと試合組まれる…これ普通なの? -- 2017-11-09 (木) 23:07:27
  • 半年少しぶりに戻ってきたけど随分様変わりしたなぁ…現金投資すればその分強い機体使えますよってのは分かるけど、貧乏勢には辛いわぁ…ダッシュ君相当強いようだし、軽機体ってただのお荷物になってしまうかなぁ -- 2017-11-09 (木) 23:13:19
    • オルピナをバック走で回避できなくなったから軽量機体はノーチャンだと思う -- 2017-11-09 (木) 23:16:50
      • マジか…悲しいな…何か足回りの良さそうな機体探すか… -- 2017-11-09 (木) 23:18:22
      • いや、再び開けた扉そのまましめた方がいいよ -- 2017-11-09 (木) 23:31:35
      • そういいつつもやってる人は居るんだな…まぁバトルも何もせずにここでも眺めとくわ -- 2017-11-09 (木) 23:41:28
      • ランスとか金機体買ったら少しくらい復帰できるんだろうか -- 2017-11-09 (木) 23:42:42
      • 半年前からか…そうだな、ランスはその頃のゴーレムくらいかな -- 2017-11-09 (木) 23:58:07
      • バランス変わってんだなと思ってたけどそんなになのか…勝つためには金賭けろということか…カジュアルプレイヤーって息してますか? -- 2017-11-10 (金) 00:01:55
      • 俺ストさんとかガレスとかのいる戦場好きだったんだけどなー時代が変わっちゃったんだな -- 2017-11-10 (金) 00:05:42
      • ガレスは絶滅に近い。軽機体でビーコン取りなら唯一ストーカーがいるくらい -- 2017-11-10 (金) 00:36:39
      • 軽機体使うぐらいならロガトカにオルカン2つ載せたほうが使えるわ ビーコンオンリーならコサックにエキュ装備させて使えばいいから他はまったくいらない 基本速度70とかにしてあげるべきだわ -- 2017-11-10 (金) 15:43:57
  • ハッキリ言って今の軽機体は使えなさ過ぎて泣けてくる。なんだこれ。足速いとか意味なくなってるよねバランス崩壊もいいとこだろ -- 2017-11-09 (木) 23:40:36
    • ダッシュ機と鉢合わせてしまった時の絶望感。。。逃げることすらできない。ストーカーもステルス切れたら瞬時に撃破されるしね。 -- 2017-11-10 (金) 00:02:20
  • インクイジターの公式説明文と比べても明らかなネタ機体のホバーとヘルバーナー、新マップのドレッドノート、報酬改定のサプライクレートに名誉リワードが来たら一気に良い感じになるな、これ -- 2017-11-10 (金) 00:11:48
  • ダッシュ機体実装前辺りで離脱して復帰したんだがオルピナ後退避け出来なくなったってマジ?バリアかダッシュしか対処法ないの?速度と技術で対処する時代は終わったの? -- 2017-11-10 (金) 02:24:44
    • 距離判定から接触判定に変わったから後退回避は無理だけど、偏差射撃ガバガバだと200くらいでも横移動で避けやすくはなった。 -- 2017-11-10 (金) 02:40:33
    • 偏差射撃できるようになると軽機体終わってるってことだよね -- 2017-11-10 (金) 17:49:45
    • 質問した者だけどサンクス。なるほどね…つまり相手がエイム上手かったら諦めるしかないのか…軽機体厳しくなったなぁ… -- 2017-11-10 (金) 21:00:31
  • 今後リリースされる新機体や武器はもうAuやAgでは入手不可なのだろうか? -- 2017-11-10 (金) 16:19:30
    • 無理かどうかは微妙だけどいくらか入手しやすくはなるんじゃなかろうか?だって新しい機体出すんだったらきっと多くの人にランスやらダッシュもってもらうほうが運営も都合いいだろうから -- 2017-11-10 (金) 16:27:13
    • 今回から可能になったよ。コンポーネントを10000集めたらゲットできるよ。基本的に今後はほぼ全てそうなるみたいだよ。コンポーネントは金で買えます。金のエンゼルなら500ほど出せばコンポ100くらいかな。WPでも買えるぞ!コンポ100に対して2000位だけどね!やったな! -- 2017-11-10 (金) 17:05:34
      • 金で買えてもの高すぎじゃない?Au500でたったのコンポ100? コンポ10000集めるのにAu50000って。 -- 2017-11-10 (金) 19:01:49
      • おおげさな…。僕今回ヘチとりましたけど10000Auもかかりませんでしたからみんな大丈夫だと思います。ゆっくりでもいつか取れるんじゃないかな? -- 2017-11-10 (金) 19:11:42
      • どうしたらヘチ10000Auで入手できるのか内訳教えて下さい。動画でみたけど24000Au位はかかるって話だった。 -- 2017-11-10 (金) 20:59:48
      • 俺も知りたい。金10000なら手が出せる。 -- 2017-11-11 (土) 00:03:34
      • ああ、すいませんコメント来てたの知らなくて、返信してませんでした。10000かからないって言ったけど僕の場合ルーレット一回しか回して無かったんでわからなかったんですが9番目に当たったんですけど他の方の話聞いてるとそれはラッキーな方だったみたいですね。それで3000位ですんでたんですが最後まで回すと13000はかかるそうなんで、やっぱり一万では無理なのかも知れませんね。でもWPとAUの抱きあわせ販売でコンポ6700は貯めてた事なんで、運が良ければ可能、位の話でしたねすいません。 -- 2017-11-11 (土) 18:05:16
    • 抱き合わせ販売やめろよ -- 2017-11-10 (金) 18:00:43
    • 10万WPをヘチ目当ての抱き合わせとキーで当たった -- 2017-11-10 (金) 18:42:46
      • キーで当たった分も込みでやっと4500コンポーネント -- 2017-11-10 (金) 18:44:37
    • Auや WP貯めてコンポーネントに変えればいつかは無料で手に入るだろw -- 2017-11-11 (土) 00:12:10
  • イベタスク完了クミホもらった。燃え尽きた。もう当分触りたくない… -- 2017-11-10 (金) 18:28:48
    • 凄いね -- 2017-11-10 (金) 19:03:57
    • なら当分さわんな -- 2017-11-10 (金) 19:24:06
    • よく頑張った!お疲れ!土日ゆっくり休んでね^^ -- 2017-11-10 (金) 20:42:29
  • 最近ブツブツと画面がフリーズして落ちます。それが原因か隔離サーバー?に入ってしまいました。勝利してもゴールなし、ダメージミリオンいってももらえる銀30万ぐらい。とにかく抜けが酷いしリーグバラバラ。これは自分の端末が悪いのか… -- 2017-11-10 (金) 21:35:45
    • 日に何回もフリーズしますか?自分もフリーズが多いのでこまめに最適化と再起動するようにしたら少しは解消されたように思えます。 -- 2017-11-10 (金) 22:42:05
    • バトル中に画面真っ黒になって再起動www 何処かバグが有るんじゃね? -- 2017-11-11 (土) 04:00:58
  • 時機全滅後、ずーっとゼニVSノリの試合を見せられた。なかなか滑稽で笑えたが、次からは抜けさせてもらう。 -- 2017-11-10 (金) 22:03:02
    • 全滅後だったら抜けてもペナルティはないのかな? -- 2017-11-11 (土) 09:17:16
  • PC版の課金方法わかる方いらっしゃいますか? -- 2017-11-10 (金) 22:59:18
    • Paypalだったかな。 -- 2017-11-11 (土) 09:18:26
  • サプライクレートと名誉リワードについて知らないのに今後の改善はないって言ってる奴が多過ぎてワロタ 公式ブログくらい読めよ 明らかな改良だろ あれは -- 2017-11-11 (土) 00:05:45
  • すいません、テストサーバーをやろうとしてメールも送り、しっかり返信もきたのですが、 -- 2017-11-11 (土) 08:34:20
    • You are not a member or tester of any apps. という文章が出てきてインストールできません。どうすれば良いでしょうか? -- 2017-11-11 (土) 08:35:24
      • メンバーでもテスターでもない?事前にappをインストールしたり、ログインとかしたりはした?何か手順があったっけか -- 2017-11-11 (土) 11:03:35
      • 先ず、どうやってインストールしようとしたのか 至るまでの手順はどうしたん -- 2017-11-11 (土) 11:07:21
      • えーっと、まず運営のツイッターにテス鯖の予告(?)が出るので、そこで申し込みをすると、運営からメールが来るので書いてあった手順通りにURLのリンクを開いたところ、その文章がありました。 -- 2017-11-11 (土) 13:39:14
      • となると、運営側からメールで誘導されても、そこで未だ登録されていないからその表記が出たって事かな -- 2017-11-11 (土) 14:58:54
      • もしサイト側で運営がテスターを登録してないミスがあったら -- 2017-11-11 (土) 14:59:42
      • それは権限的に運営に問い合わせて、その文言が出たのでサイトに登録して下さいとか進言すれば良いんじゃないの? -- 2017-11-11 (土) 15:01:05
      • いやもう、単純にHockeyAppをインストしたり登録してないとかは? -- 2017-11-11 (土) 15:11:53
      • HockeyAppはインストールしてあります -- 2017-11-11 (土) 15:14:44
      • インスト済みなら運営がサイト側で登録してないぐらいしかないなぁ、実例もあったし、困ったもんだ -- 2017-11-11 (土) 15:46:20
      • ま、まぁ諦めますw -- 2017-11-11 (土) 16:04:40
      • 俺もなったよ、その現象 でも、ある時ふとみたらちゃんとベータ版あった 気長に待ってみるのもいいかも、俺はそれでなんとかなったし -- 2017-11-11 (土) 20:41:45
  • クレートとリワードは次回のアップで実装という認識でいいのかな?楽しみです。 -- 2017-11-11 (土) 09:30:45
    • バージョンが飛んでいたから冬じゃないの、近いと思うけど -- 2017-11-11 (土) 11:00:00
    • クレートとリワードて何? -- 2017-11-11 (土) 11:41:45
      • (サプライ)クレート、(名誉)リワードの事で意味としてはクレートにリワードで大丈夫、上のコメにある -- 2017-11-11 (土) 11:53:53
  • キールーレットでDOC当たった!半年前に7000円で買ったDOCが…(泣 -- 2017-11-11 (土) 18:30:59
    • オルドクは2積してもいいから・・・ -- 2017-11-11 (土) 18:37:24
    • ハイオルドク2機もいいんじゃね? -- 2017-11-11 (土) 19:55:27
    • ハイハイドクみてみたいから良いんじゃない -- 2017-11-11 (土) 20:21:08
      • なんだかポジティブな意見が多くて戸惑うがせっかくだからポイントでハイドロ貰ってくるわw -- 2017-11-11 (土) 21:40:11
      • やめろ、邪魔だからオルドックにしろ 味方のことも考えられないのかよ、迷惑なんだよ -- 2017-11-11 (土) 21:46:12
      • 押し付けはやめようね -- 2017-11-12 (日) 01:40:53
    • 100キーですか? -- 2017-11-12 (日) 14:13:29
      • ブロンズ(10キー)でごわす♥ -- 2017-11-12 (日) 23:32:25
  • ターゲットロックしてゼウスで攻撃してもロックとは別の機体に攻撃しやがったぞw -- 2017-11-11 (土) 20:34:54
  • ショックトレインの嵐が吹き荒れてたけど、ちまちま脳天からミサイル落としてくる朝鮮ロボが相手に居て、鬱陶しさが凄まじかった。ハイ風やらと違ってちょこまか逃げるから相手にするのは面倒だし、でもほっとくと目障りこの上ないね -- 2017-11-11 (土) 21:10:16
  • チーデス慣れてきたからラスト1分で芋に強襲かけて2体落として逆転勝ち狙ってみたりしてるけど、上手くいくと脳汁ぶしゃーする -- 2017-11-11 (土) 23:23:27
  • 金とWPをちゃんと集めれば2~3ヶ月くらいでダッシュ機体が手に入ると思えばだいぶ親切になったと思う。逆に言えば来年の春頃までにダッシュ揃えられない人はエサになるゲー -- 2017-11-12 (日) 03:09:39
  • ドレッドノートやっぱ神マップだわ -- 2017-11-12 (日) 10:11:19
  • イベントミッションしてたけど、キルを土人どもに奪われて猛烈に殺意がわいたからアプリの紐づけ解除してからアンインストールしたわ 毎日縛られるのも嫌だったし、もう未練はない さて、のんびり新垢でやるか -- 2017-11-12 (日) 10:17:33
    • 良かったじゃないか。きっと清正しただろうな!きっとスカッ!としてるだろうな。なんの悔いもなくな。一片の曇りなしだな! -- 2017-11-12 (日) 12:06:45
    • ところでということは君も土人のようにキル奪ってたってことだよね? -- 2017-11-12 (日) 12:07:39
      • 俺は見苦しくキル奪ったりはしてないよ、ゴミ土人どもが死にかけの敵をトレビュやらタランやらでキルだけかっさらいやがったんだよ、なんか冷めたわ キー集めるのが楽しみになってたし、もう未練はないな -- 2017-11-12 (日) 12:20:13
    • 今はタスクこなすのに必死な人が沢山居るからムカつくのでしょうなw -- 2017-11-12 (日) 12:30:27
      • そういう迷惑なクズのせいで、キルを奪われるわ、勝てる試合をろくに前に出ず死にぞこないばかり狙うクズのせいで負けにされるわ、ビーコンしか取らずにダメを与えない馬鹿のせいで後半息切れするわで散々だわ やっぱAndroidは東南アジアやら支那の土人どもが多いから、余計にそういうチンパンがくるんやろなあ……… -- 2017-11-12 (日) 16:16:02
      • 傍から見てるとこんな所にまでやって来て、ヘイトまき散らすお前の方が迷惑な土人なんだがね。そもそも、このゲームは基本的に日本人プレイヤーも含めてガイジ率が相当なものだ。 -- 2017-11-12 (Sun) 18:31:53
      • たぶんオンラインに向いてない人ですね。多人数プレイゲームってこと忘れてませんよね?いろんな人いますよ。1人でやるゲームがお似合いかと。ドラクエ1がオススメですよ。 -- 2017-11-12 (日) 21:32:33
      • 人のミスで負けるとそいつのこと小一時間罵って、わざわざ分隊に呼び出して罵ってるくらいだし、チャットあるゲームじゃ口悪すぎてチャットBANされること多いもんなあ…… まあ向いてないんやろなあ、殺意でいっぱいになるし、パソコンぶち壊したこともあるし……… ソロの対人ゲー探すわ -- 2017-11-12 (日) 21:51:06
      • それ以前に、国際的に展開しているゲームで民族などの属性で一括りにして罵倒するのは絶対止めた方が良いぞ。このゲームでスマホぶち壊した人は何人か知ってるが、怒りを自分にぶつける限りはいいがヘイトはやめとけ。そりゃ、マジでブチ殺したくなる奴(特に芋カス)はたくさんいるけどな。 -- 2017-11-13 (Mon) 06:42:38
    • 結局将来また土人と一緒にゲームする事になるのでは? -- 2017-11-12 (日) 14:14:47
      • いや、大丈夫 その度に垢消すだけだから -- 2017-11-12 (日) 16:13:07
  • スカージ、クミホとかが貰えるイベントは13日16時まで?それともここに貼ってあった画像に書いてあるように、November16日までですか?わかる方おりましたら教えて下さい。 -- 2017-11-12 (日) 10:45:53
    • 火曜日の18時までと思います -- 2017-11-12 (日) 12:10:19
      • 御丁寧にありがとうございます。 -- 2017-11-12 (日) 12:22:12
  • タランのアップグレードが反映されてない…こういうときどうすればいいですかね? -- 2017-11-12 (日) 11:58:50
    • 神ゲー時代だと、バグ報告したら運営さんがログを見て、メールで丁寧に対応してくれたよ。今は知らないけど。 -- 2017-11-12 (日) 14:25:47
      • 今だと運と時期にもよるが、2週間ほど待たされた末にテンプレ回答のみか、返信さえない場合もある。 -- 2017-11-13 (Mon) 06:54:45
    • 笑いながら一からレベルあげに勤しみましょう -- 2017-11-12 (日) 21:28:41
  • スカージに直接課金してないけど気が付けば4つになった  -- 2017-11-12 (日) 12:15:15
    • どうやって?コンポで?ってことかな? -- 2017-11-12 (日) 13:56:30
      • 結構ヘチとの抱き合わせ販売が多いからそうじゃないかな -- 2017-11-12 (日) 14:39:15
      • 以前のガチャと抱き合わせとキーですかね ヘチ狙いですが エンバーとショックトレインも1つづつありますね 1つじゃ使えないけど -- 2017-11-12 (日) 21:20:53
  • いつの間にデスマッチってノリカムミサイルのはこびる芋ルールになってもうたんやろ・・・実装後数日は脳筋でも楽しめたのに -- 2017-11-12 (日) 16:57:40
    • いつの間に脳筋で楽しむようになったんだろ… -- 2017-11-12 (日) 19:27:29
    • ノリカムゼニットハイスパ芋だらけだね、やになるねー(›´ω`‹)けど機体倒すタスクはデスマッチのほうが捗る気がするので参加してる -- 2017-11-12 (日) 21:28:52
    • 脳筋ならゼニノリぶっぱしてる所に殴り込んで芋を千切っては投げすればいいじゃん(いいじゃん) -- 2017-11-13 (月) 01:26:40
    • 初日からそんなだったと思うぞ、だからすぐやら無くなったし。仮に違ったとしても容易に想像はできたべこうなる事は -- 2017-11-13 (月) 04:59:57
  • 金やwpでコンポ買えるのはハロウィンイベ関係無いよね…?まだまだ続くよね…? -- 2017-11-12 (日) 19:04:41
    • wp尽きたんで、一旦、終わって下さいなんでもしますから! -- 2017-11-12 (日) 20:14:57
    • 続くと思いますよ。コンポ実装直後に失敗しましたごめんなさいとか言ってたけど全部予定通りインフレ成功してきてるからね。これで今後の武器と機体は全て高額で取引されていきます。運営は全て計画通りで後はワインで乾杯してますよ。 -- 2017-11-12 (日) 21:27:28
      • んな思惑があったらクレートとリワードなんて報酬の改定は計画に入れないだろ 半端な課金している奴が金を渋る様になる まぁAuの得なオファーやプレミアムだけでもかなりの金は入るだろうけど -- 2017-11-12 (日) 22:06:35
      • 報酬がいくらかはわかりませんが、今までの運営の実績から見ても、はした金程度だというのは容易に想像がつきますよ。もしくは難しい課題とかでしょうね。warrobots内の貨幣価値は今年に入って計画的に暴落させ続けてきましたよね。実際 -- 2017-11-13 (月) 03:10:21
      • 何こいつ怖い…前半は憶測だけの意味不明だし後半なんか今更に過ぎる -- 2017-11-13 (月) 07:34:17
  • つか、ホバーとヘルバーナーの性能を知ってる奴が言っちゃ駄目だな 銀だぞあれ性能的に もう実装前なのに ホバーかなり弱くなってたし -- 2017-11-12 (日) 22:08:01
    • ミス 知ってる奴なら -- 2017-11-12 (日) 22:08:28
    • Embermo -- 2017-11-13 (月) 14:25:39
    • EmberもShocktrainもテストサーバーでは微妙、実装後はご覧のとおりという結果からしてこの運営はストレートには信用できない。というか「弱い」「使えない」という意見はよく拾って反映し「強すぎ」「バランス崩壊」という反応は褒め言葉に受け取ってるのか? -- 2017-11-13 (月) 14:29:40
  • エンバーあと5000で課金考えてるんですけど、普通にコンポ買うのと金買ってルーレット回すのどっちが安いですか?ルーレットって全部回すと金どれくらいかかるの? -- 2017-11-13 (月) 01:08:09
    • 1万金くらい出せば最後まで引ける ただ最大コンポが最後まで残った場合は損する エンバーなら5000コンポをいかに早く引くかが勝負の分かれ目となる 大体にして最後の2つ(コンポ5000と金2500)になるまで引けない 実は最悪のパターンは金2500を引いてしまって最後までコンポが残ってしまう事。 -- 2017-11-13 (月) 07:25:36
    • 最後まで回せばどっこいどっこいだけど、ほんの若干はお得だそうです。だから特別オファーで5000で一万とか買えばよりお得ですね。もちろん早く当たれば断然お得みたいです。YouTubeにソフトでわざわざ計算までして動画あげてる人いたから知ってるんですけどね -- 2017-11-13 (月) 07:31:17
      • それはエクセル?で計算してた「たか」という人の動画だろうけど。あくまでもヘチの場合だから。5000ピッタリ必要なら話は単純だが、中途半端な数の場合は状況が変わってくるので、動画を参考にしながら計算したらよいのでは?基本的に、それぞれについて1コンポ当たりの必要金額を出せばいいだけだし。 -- 2017-11-13 (Mon) 08:07:53
      • いや木主の人あと5000エンバーでもほぼ同じ単価計算になってるようですよ! -- 2017-11-13 (月) 08:29:21
      • 誤送信すいません。いや木主の人あと5000て言ってらしたんで。エンバーでもほぼ同じ単価計算になってるようですよ! -- 2017-11-13 (月) 08:31:39
      • へえ~どのアイテムも基本は単価は揃えてるのかな。あと、5000と言っているけど、大まかな数字を言ってるのかもしれないんで一応。 -- 2017-11-13 (Mon) 09:11:38
    • 木主です、ご意見ありがとうございます。期間中に良い金オファーがあればルーレット回そうと思います -- 2017-11-13 (月) 19:45:57
  • ルーレットのほうが少しは得にならないと「じゃあ課金したほうがいいじゃん」にな -- 2017-11-13 (月) 12:10:38
  • DTMの広いマップ廃止でトレゲコがランダムに流れてる感。そしてあと数日でTDMが終了すると一斉に芋が雪崩れ込むかと思うと、TDM導入当初が一番平和な気がする。あーまた芋どもと組むと思うと萎えるわー。 -- 2017-11-13 (月) 12:28:22
    • 味方に居れば火力もビーコンも貢献しないし、敵にいれば叩きに行くのが大変 その名はッ! -- 2017-11-13 (月) 12:35:02
      • 有能ポジ夫。彼は言う「ビーコンは確保したぜ!敵がな」 -- 2017-11-13 (Mon) 13:07:52
  • デスマッチより12人のバトロワが良かった 芋なんてバトロワなら全く活躍出来なくて、ゲリラ戦に強い機体しか息が出来ないっていう仕様で リス地はマップごとに設定しなきゃな -- 2017-11-13 (月) 13:48:44
    • あ、結果画面とポイントの分配も変えなきゃな -- 2017-11-13 (月) 13:49:26
    • おーバトルロワイヤル!それ面白そうwあとは軽機体がもっと活躍できるマッチも希望します! -- 2017-11-13 (月) 14:05:21
      • 軽機体だけはどう考えても、マッチング改定するしか案がなかった 取り敢えずバトロワの案を簡単な言葉で運営に要望を送ってみた デスマ同様に試験的にってね 味方が居ないからそれ関係のストレスは全く溜まらないだろうし -- 2017-11-13 (月) 14:15:53
      • ↑ありがとう!実装されたら嬉しいです。 -- 2017-11-13 (月) 14:42:08
      • 悲報で申し訳ないがバトルロワイヤル案はもう数ヶ月前に運営に出してる。返答無しな。まぁ時が経ったら変わるかもしれんな。 -- 2017-11-13 (月) 15:06:32
      • 数ヶ月どころが、他に出している人も知っているから問題ない 要望者がそれなりに居ないとね 変えるにしてもかなり面倒だろうし -- 2017-11-13 (月) 15:12:10
    • サドンデス的な壁ありでマップ範囲縮小するだけでかなり改善されるんだけどね。やり方や改変がいつも大雑把すぎるんだよ。それにゼニット使用させてデスマッチなんかできるかよ -- 2017-11-13 (月) 23:41:39
  • どれか1機、誰にも負けない機体を作りたいと思うんだけど…主観ぶっちゃけどれ?やっぱりオルヘチなのかな(泣) -- 2017-11-13 (月) 14:00:23
    • ビーコンとか関係ない近接での戦闘力ならオルサン、タラエンインクで間違いない、アレは敵が居ない -- 2017-11-13 (月) 14:14:01
      • インク強いよね。珍しく見かけたから近くで見ようと近寄ったら一方的に瞬殺されたよ。 -- 2017-11-13 (月) 14:37:20
      • 逃げ場をなくせば良いんだけど 上手い奴は逃げ場を把握し続けるし相手にしても面倒でしかないから、下手な奴のインクじゃなければスルーしないとな -- 2017-11-13 (月) 14:51:14
    • まぁ、やっぱりになっちゃうけど、うちのエースはオルヘチ。ちなみにヘチ入手前はオルピナグリだったぞ。 -- 2017-11-13 (月) 20:12:12
    • クミホにハイドラ搭載してチクチク攻撃して逃げまくりw 最後まで残れるよ! -- 2017-11-13 (月) 22:39:29
      • それエグいな… -- 2017-11-13 (月) 22:41:54
      • 一生懸命コンポ貯めてヘチ買って、ハイドラで攻撃して逃げまくってるがクミホでも楽しそうだなw ただヘチはアンサイルがあるから一方的で修理費抑えて銀稼ぎまくれる -- 2017-11-14 (火) 00:15:05
  • のそのそ動いで重量感のあるロボゲーだったが今はなんだ、瞬間移動するロボット?でてから別ゲーになったな… -- 2017-11-13 (月) 20:08:30
    • 原点回帰的な「歩く戦車」としての重厚感から、ジャパニメーション(それも国内のように洗練されていない)の劣化版になってしまった印象があるね。ガンダムやエヴァと言われているが、これはマイケル・ベイ版トランスフォーマーにまで水準が落ちている。 -- 2017-11-13 (Mon) 21:40:58
      • マイケルベイという表現がうまいwあの人技術はあるけどヤル気ないよね。 -- 2017-11-13 (月) 22:44:39
      • 言えてる。パシフィックリム続編も忘れないでね♪終わってる♪ -- 2017-11-13 (月) 23:29:27
      • ベイの映画って全部乗せ的な感じでおなか一杯なのに、何故か空腹感があるよね。これがパシリムだったら満たされるんだけど -- 2017-11-14 (Tue) 01:24:19
      • また話ずれるけどあんなにゴロゴロ動くトランスフォーマーより、ずっしりうごくだけで口から波動砲何発か撃っただけのシン・ゴジラのほうが余程迫力あったな…。庵野と野村萬斎はわかってるやつらや。 -- 2017-11-14 (火) 07:14:15
      • シンゴジラの口から下からゆっくりと吐き上げるのはすごく良かったが、背中から無数のしょぼいCGビームと尻尾からのはアカンかった。これからWRで巨大ロボと対戦する協力プレイみたいなのが予定されているみたいだけど、ゴジラ型か巨神兵型ロボだったらいいなあ -- 2017-11-14 (Tue) 20:53:51
      • 13時間ベンガジ秘密の兵士はリアルだからなのかヤル気満々で面白かったぞ。 -- 2017-11-14 (火) 22:24:05
      • リアルだった?相変わらずこの人の描く物理法則すごいなって・・・ただ最近の撮らされてる感はなくてやる気があったし、ホラーの才はあるよね。 -- 2017-11-14 (Tue) 23:18:16
      • トランスフォーマーよりゃ現実的でしょうが。 -- 2017-11-15 (水) 09:09:02
      • ト・トランスファーマーに比べればそ・そうすね・・・金属生命体とか出てきませんもんね・・・ -- 2017-11-15 (Wed) 09:54:09
    • 戦車みたいなキャタピラ型とか待ち望んでるけどそんな気配微塵もなくてかなしみ -- 2017-11-14 (火) 17:37:38
      • 分かる!でも無理っぽいね。現実感のある兵器から、今や崖から落ちただけでダッシュのすごい勢いが0になる慣性の法則無視のフィクションの世界のロボットになってるもんな。 -- 2017-11-14 (火) 18:50:43
      • スペランカーの次につまづきやすいロボですよね -- 2017-11-14 (火) 19:25:16
  • 友人がLv12オルヘチmk2をやっと完成させた今日この頃、フウジン×5 オル3タラ2 でなんちゃって劣化ヘチ部隊でフルボッコするの巻 この編成へたげなバラバラ編成よりよっぽど強くてミリオンもちょいちょい出るw -- 2017-11-14 (火) 02:24:14
    • それありかも。バリア強化後かなり強いよね。 -- 2017-11-14 (火) 07:41:07
  • マックスダメージ400万超えのチャイナさんがいたんだけど何なんだ。 -- 2017-11-14 (火) 18:09:07
    • 悪りぃそれ俺だわ -- 2017-11-14 (火) 19:14:08
    • 6VS6の分隊組んで、1人ずつ棒立ちしてるのを6人全員食うんだよ 今回のクミホまでのタスクも3日足らずで終わらせるぞあいつらw -- 2017-11-14 (火) 19:28:58
  • なんだROYALEって…このクソルーレット常設されちゃったのか? -- 2017-11-14 (火) 19:53:00
    • 金さえ貯めてれば課金しなくてもピンポイントで好きなコンポ集められるって考えたら無いよりずっと良くね? -- 2017-11-14 (火) 20:09:56
    • vip課金しなくてよくなったのはでかい -- 2017-11-14 (火) 20:29:08
      • うん。オファーにせよルーレットにせよ微課金にはかなり美味しくなったなと思う。無課金にはまあ前よりいいかみたいな感じ。普通に課金してきた人達には逆に腹立たしいよね。ヘチに2# -- 2017-11-14 (火) 20:49:56
      • 誤送信でした。2万3万かけて武器機体取ってきた人達からすればいきなりの価格破壊だよね。ピクソはいつもいきなりすぎんねん -- 2017-11-14 (火) 20:54:20
      • いや、そんなことないよ。9月のガチャ回してほんと良かったと思ってる。3万ほど突っ込んでダッシュ揃えたけど、その間にフューリやランス、テンペとかスカ5体8本ずつくらいゲットしてるからかなり良かった(ゼウスアンサは10個くらいある)ついでにAUも8万くらいまで溜まったから今はかなり余裕がある。当時はとまったら一発でそれもらえてたからね、今のガチャは破片しか当たらない上にコンポはほんと高すぎ。抱き合せじゃなかったら良かったんだけどね。実際テンペ2500価値だったのに更に上がってるからね。やっぱガチャが楽しかったし、突っ込んだ分お得だった。今は破片しか当たらないから回す気になれない。 -- 2017-11-15 (水) 09:26:10
      • オカネかけてもお目当ての機体や武器が手に入るかわからない仕様と、オカネ出せば好きなものピンポイントで集められて無駄な出費が出ない仕様と、好みが分かれるわな~。 それでも3万出せば色々もらえる前の仕様のほうがお得だと思うけどw -- 2017-11-15 (水) 14:41:08
      • お前ら騙されてるぞ。ダッシュガチャ以降、みんなおかしくなっちまった。 -- 2017-11-16 (Thu) 03:58:39
      • 円卓実装時からおかしいだろ いやもっと遡ればライノ実装からか -- 2017-11-16 (木) 16:50:31
      • いや、円卓程度の時点では金銭感覚がこんなにマヒしてない。バランスは悪くなっていったが。 -- 2017-11-17 (Fri) 04:40:35
    • 詐欺ルーレットは、如何にも確率的に等価ですよ的なガワしてユーザーを欺いていなければ、評価良かったのにな~最初から、出る順番はほぼ決まってますが、Auでも買えるし、金額的にも少しお得ですって正直に言ってれば信用回復したのに。 -- 2017-11-14 (Tue) 21:02:12
      • そうそう、最初から例えば3350コンポ8000AUだよって売ればいいだけの話。 -- 2017-11-14 (火) 21:31:19
    • 銀を倍貰えるイベント -- 2017-11-14 (火) 21:56:58
    • 金の入り良かったんじゃね?ガチャもいつのまに当たり前になってるし。世の中金よ金 -- 2017-11-14 (火) 22:16:19
      • それにしてももうちょい一貫性を持って欲しいわ。まあ日本でもシャドバ、モンスト、パズドラ、グラブル、まあ軒並み糞運営言われてますからね。やはり金か。いやもしかしてピクソはマシな方なんだな -- 2017-11-14 (火) 22:35:36
  • マップ制限されてから結構おもしかったのにチーデスは廃止か -- 2017-11-14 (火) 20:39:51
  • 最近テス鯖に入れず相談にのっていただいていた者ですが、できなかった理由がわかりました! -- 2017-11-14 (火) 21:05:31
    • 備考/コメントのところに死ねカスって書いたからですわ! -- 2017-11-14 (火) 21:06:22
      • 草ァ! -- 2017-11-14 (火) 21:52:20
      • 流石に草 -- 2017-11-15 (水) 23:29:11
  • クレートにリワードも来たらかなり優しくなるな 機体のバランスが(ホバーとヘルバーナーは確定的に弱い)メチャクチャだけど -- 2017-11-14 (火) 21:54:29
  • この手のゲームは課金者を優遇する時期と、無課金者を優遇する時期と、揺れながらどっちも楽しませるようにしてこそだからね。課金者ばかり優遇したら無課金がやめちゃうし。無課金者がたくさん居てこそ課金する価値があるんだから。 -- 2017-11-15 (水) 02:11:41
    • プレイ人口が多く活気に溢れているからこそ、課金者はその中で上位であるという優越感を持てるのにな…無微課金者を馬鹿にする風潮があったり、その種の人たちを切り捨てたソシャゲに未来はないと思う。 -- 2017-11-15 (Wed) 02:32:16
      • その点 WRはルーレットに加えてクレートにリワードがあるしな -- 2017-11-15 (水) 15:10:08
      • 正確にはこれから実装されて優しくなる、だけど -- 2017-11-15 (水) 15:10:35
      • アップデートの日がいつなのかくらいツイッター公式で告知してほしいもんだけどね -- 2017-11-15 (水) 15:25:10
      • リワードうんたらもう遅いよ。いったん離れた人は戻らない -- 2017-11-15 (Wed) 21:25:43
      • 新規・ログイン勢「は?」 -- 2017-11-15 (水) 21:31:33
      • 新規とかそんなにいねえし、いてもすぐやめるし。ログイン勢も減ってるし。 -- 2017-11-16 (Thu) 03:53:48
      • 新規を見てないなコイツ それ以前にログイン勢とか数を確かめようがないだろ -- 2017-11-16 (木) 11:16:07
      • そもそも新規は以前の環境を知らないから簡単に居着く ログイン勢は上と同じく知らん クレートにリワードあくしろ -- 2017-11-16 (木) 11:17:55
      • コイツとかお前に言われる筋合いはねえよカス。ログイン勢ってのは総数じゃなくて自分や聞いた限りでの知り合いのイン率の話だ。それに新規については「総数」ならお前も知らねえだろアホ。 -- 2017-11-16 (Thu) 14:36:31
      • 詐欺ルーレットでAu吸われた奴も多いだろうな. -- 2017-11-16 (Thu) 14:41:51
      • ブチギレガイジワロタ -- 2017-11-16 (木) 15:53:16
      • ブチギレガイジワロタ  ←こいつも立派なキチガイなんだけどな・・・ -- 2017-11-16 (Thu) 16:00:06
      • 猿盛「モンキーマウンティング」 -- 2017-11-16 (木) 16:07:43
      • アカン、またキチが来ちまった -- 2017-11-16 (Thu) 16:17:22
      • キチがキチまった(激寒+自分で嫌悪する割にはスルースキル皆無) -- 2017-11-16 (木) 16:49:15
      • スルースキル()とかまだ言ってんの?下らね。しかもそれギャグじゃなかったんだが。キモイ -- 2017-11-16 (Thu) 16:54:36
      • これは酷い どいつもこいつも暴言しか吐けないとは -- 2017-11-16 (木) 16:55:29
      • 酷いってネットの通常運転じゃん -- 2017-11-16 (Thu) 17:01:54
  • もうかぼちゃイベント終わったからあの冴えないセンスゼロの音楽やめてくんねぇかな・・・。やる気がどうしても起きてこない。 -- 2017-11-15 (水) 02:15:20
    • 音楽のチェック外せば快適になるよ -- 2017-11-15 (水) 04:21:30
      • おー!すごい!ナイス!ありがとう!知られてるようで意外と知られていないかもですね!これは快適だ♪ありがとう -- 2017-11-15 (水) 08:58:36
      • 俺もBGMは別のアプリで好きなの再生しながらやってるんだけど、妙に回線落ちしやすくなるのが難点だな -- 2017-11-15 (水) 12:51:08
      • わ~ありがとう!!!私も知らなかった~♪ -- 2017-11-15 (水) 16:27:00
  • ハロイベ終わったのに12時間プレミアム化のルーレットのおかげで無課金でもほぼプレミア状態でうんめぇwwwww  -- 2017-11-15 (水) 18:32:43
  • デスマ終わったら案の定芋がなだれ込んでて草も生えない -- 2017-11-15 (水) 21:38:52
    • ビーコンラッシュに初手ハイ風でくる人なんなん?登山するっつってんのに短パンにサンダルで来るみたいなもんやろ -- 2017-11-15 (水) 22:00:43
    • TDM終了で即日引退した。毎試合必ず芋がいるとかアホらしい。 -- 2017-11-16 (木) 00:10:33
      • お疲れ様 -- 2017-11-16 (木) 08:38:28
  • メニューのローカルの進行に同期でOKを押してしまい、データが消えました。助けて下さい。 -- 2017-11-15 (水) 22:37:04
    • 公式HPから問い合わせをしてみるといいですよ。 -- 2017-11-15 (水) 23:02:41
    • WRを削除したあとにもう一度インストールすると初期画面になってるけど同じ端末ならローカルと同期したら本来のデータになるはずだけどなぁ -- 2017-11-15 (水) 23:18:37
      • 新しくアカウントを作ってプレイしてたら同期して古いアカウントになったってことじゃねーの -- 2017-11-16 (木) 10:26:01
  • このゲームの男女の比率って、どのぐらいだろうね。 -- 2017-11-15 (水) 22:41:00
    • 海外クランに入ってしまって、たまたま女性名っぽい単語をネームに使っているせいで女と思われてるフシがある、しかし何の脈絡もなく男ですとも言えないし、自然に訂正する語学力もない -- 2017-11-16 (木) 14:44:42
      • さりげなく彼女の話題でもしてみれば? -- 2017-11-16 (Thu) 14:57:47
  • データ消えた者です。ありがとうございます。試してみます。 -- 2017-11-15 (水) 23:24:21
  • 私はこのゲームをとても愛してきましたが、私は覚えていないこともありますが、ゲームにとって嫌いなのは、2つの主要な遮蔽ロボットガラハドとガレスです。殺すことは不可能!確かにこれは私の神経に乗っていて、事は彼らが多くの費用がかかることですそれは信じられませんが、多くの人々がそれを持っているとそれらの両方を殺すためにしようとしているが、これは私の意見であり、 !より多くのアップデートを追加し続けてください。時には私のゲームがバトルの途中で私を傷つけることもあります。私の画面が1秒間停止するようなものだと私はクラッシュしてしまいます。これは大きな問題となりました。私はこれが楽しい試合になると思っていたものですが、私はあなたがゲームを更新したクリエイターには気をつけていません。私はちょうど非常に怒った私はそれを1000以上のスピンを与えたが、私は何も得られなかった私の助言は最高のものから少なくともランダムにすることです私はあなたに失望しているクリエイターは、そこから私から始まって、宝くじを正常なものにすることは大切ではありません。私はとても失望しています。1つの良いゲームが地獄に変わったと思います。今すぐもっと良いゲームに更新してください!!!!!!!!!!! そして、どうぞ、お願いします。私たちがAgをAUに変更して、300万AGを100 AUにするようにしてください 今まで書かれた手がかりになるはずです それ以来、私はその存在が私の演奏を止めることができなかったことを発見して以来。最初の議論は勝つために支払うことです。そうすればより強力なボットと武器を得ることができます。一方で、リーグのリーグ戦で勝利したものは何かを推測するので、あなたは自分のレベルの人だけを計画するので、それらのプレイヤーとプレーすることはありません。もちろん、彼らは意図的に私を信頼するランクを減らしていない限り、すべての1バイトとビットが数字でカウントされます。私はペニーを費やしていない、私は戦いの約50%を獲得する。コントロールは非常に簡単です。あなたが本当に理解しなければならないことは、武器の範囲です。あなたの相手のボットの能力だけでなく、。一度それを得たら、あなたはかなり設定されています。あなたが狙撃兵であり、オカンが近距離であなたに来ている場合、あなたの戦いを賢明に選ぶことを忘れないでください。 -- 2017-11-16 (木) 14:38:32
    • なんだこの翻訳文と思いながら流し読みしてたら突然の オカン近距離 で草 -- 2017-11-16 (木) 14:40:44
      • オカンは恐らくオルカンの誤訳だと思われる -- 2017-11-16 (木) 14:45:23
      • オカンが近距離できたら、速やかに携帯しまって勉強してるフリ。 -- 2017-11-16 (木) 21:55:59
  • 私が走る望む新しいモード死の試合はここにあります。結局のところ、実際にはお互いに虐殺されている平凡な年配者を心配するビーコンはありません。このゲームは、より多くのボット、特により多くの対装甲等のカスタマイズや能力で、はるかに楽しいでしょう。あなたがこのゲームをプレイしていない場合は、試してみてくださいそれを愛するか...もちろんそれを愛する。素晴らしいグラフィックスは私がコックピットからパイロットを選ぶことができればいいと思っています。 再びゲームは素晴らしいです。私はそれをたくさん楽しむ。いくつかの購入がどれだけ高価であるかを除いて。他はそれほど悪くありません。自分の宝くじをしている大失敗がそれをしていないのに5ドル過ごした。あなたはあなたがそれから出ることができるもの以上を送るでしょう。いつものように賞品は本当にランダムではないか、少なくとも彼らがあなたが得る最後のものであることを確認します。青銅箱は価値がありません。私はあなたの賞金を与えるイベントの終わりにクレジットを残し、クレジットを交換しないだけで金の金額がかなり上がりました。これらは私がいつもブロンズの箱に乗るものよりもずっと良かった。レビューを5つ星に変えるのは、今や私はちょうど遊んでより良いロボットと武器を手に入れる機会があるからだ。出てくるイベントは、実際には多くの試合でこれを獲得するという挑戦です。私はそれで作業することができ、30ゴールドの目標はかなり簡単です、私はすべて、私は金を保存し始めています。アップグレードはそれだけの価値があります。高価ではないだけで時間がかかります。そしてmk2私は知らない。そのことについて。非常に低いレベルからあなたの被害を開始するので、あなたの研究を行います -- 2017-11-16 (木) 14:38:59
    • 翻訳文を更に翻訳したシロモノかな?wこういうの読むと運営に日本語で要望出してもきっとわけわからん翻訳がなされてしまって上手く通じてないんだろうな…という気がする -- 2017-11-16 (木) 20:05:03
  • なにこれ?ワケワカメ。 -- 2017-11-16 (木) 14:45:28
  • トランバスmk2を3つ載せたヘチ居たけどクッソ強いw 火力が出るなら500mで充分なんだと思わされたw -- 2017-11-16 (木) 15:47:26
  • ホバーは戦闘力に乏しい単なる偵察機体なんだし、ロイヤルルーレットは先ず有り得ないと思う、あの上昇と下降速度ならオルピナは回避出来るけどトラピンは避けれないし、中遠の的でインクより遥かにドレッドノートとかの屋内戦闘も駄目ときた、完全に面白いネタ機体だな -- 2017-11-16 (木) 21:11:55
    • ヘルバーナーはアビリティの自爆ダメージが75000だっけ?10万ぐらいでトライデント以上の範囲効果つかないかねえ -- 2017-11-16 (木) 22:28:44
      • ヘルバーナーは体力の限り、少しずつ爆発する様になった 体力に依存?もするみたいだけど、次のテス鯖やってもネタ機体だと思うよ -- 2017-11-16 (木) 22:33:17
      • なんてことだ、潔く散らないのか…Ecu付けて密着嫌がらせプレイ出来そう -- 2017-11-16 (木) 22:45:36
      • うん 凄いウザそう アンエキュで確実にカミカゼボムは当てられるし 軽にしては面白い -- 2017-11-16 (木) 22:55:29
  • みんなオファー何かにしぼってコツコツ買ってればそろそろ何か買える頃じゃない? -- 2017-11-16 (木) 21:19:23
    • 俺はインクのコンポをwp分だけ交換していたら、半分貯まったよ、ついでに抱き合わせのテンペストも半分、スコージとショックトレインもそれなり、エンバーはついぞ抱き合わせになかった -- 2017-11-16 (木) 21:41:00
    • 今週月曜にやっとヘチとトレインたまって交換したぞ。エンバーももう少しだ。トレインもう一つはほしいな~。抱き合わせだから、ゲットするたびにゲット率低くなってくる(いらないコンポが増えてくる)ところがまた運営のセコさ健在だね -- 2017-11-16 (木) 22:02:27
    • 武器は同じものを2つ3つ揃えないと使いづらいけど、機体ならヘチをよく見かけるようになったなー オルカン3つ持ってるヘチは必ず2対1で当たるようにしてる -- 2017-11-16 (木) 22:24:33
    • BOT出るまでに最後にダッシュ経験しときたくて溜めてたけど間に合わなそう -- 2017-11-16 (木) 23:48:26
    • コンポ実装前のマーケットで奇しくも一本しか取れなかったスカージがようやく2本目ですわ -- 2017-11-17 (金) 14:08:35
  • 俺もヘチはプルガサリ -- 2017-11-16 (木) 23:06:24
    • 誤送信スマソ ヘチかプルガサリ欲しくて貯めてるけどヘチはなんとかなるけどプルガサリは…。まあ一年後かしらね -- 2017-11-16 (木) 23:12:11
  • ストーカーでリスポンしたら、盾展開中の味方のトレライジンの足にめり込んでそのまま滑るように下に入ってしまった。何故かバスティオンやめてくれないので仕方なく機体遺棄。珍しいこともあるんだな -- 2017-11-16 (木) 23:13:21
  • しかしみんなWPけっこう貯めてたんだな。うらやましいゾ -- 2017-11-17 (金) 07:19:20
    • これからいくらでも必要になるし 金5→WP60 金8→WP80 だけは毎日買うようにした -- 2017-11-17 (金) 08:37:39
    • 150000WPが残り40000WP 狙いのヘチはまだ6000コンポ なかなか厳しい 結局キー頼み -- 2017-11-17 (金) 09:12:40
    • WPだけでも半年分で機体1つ武器2つ手に入ると思えば課金額にして5万相当 上等すぎるね -- 2017-11-17 (金) 09:25:34
      • 古参にとってはな。課金額は相手の言い値だしな -- 2017-11-17 (Fri) 09:46:50
  • コンポのオファーってAuとWPのやつが有るけど、みんなはWPのオファーしか買わないのかな? -- 2017-11-17 (金) 12:16:09
  • スマホホッカホカでカクカクですよ。本体変えるしかないのか… -- 2017-11-17 (金) 13:44:49
  • マッチング改善した?エキスパだけど、野良でチャンピオンと全く会わなくなった。マスターはたまにあうけど -- 2017-11-17 (金) 15:42:41
    • イベント終わってから -- 2017-11-17 (金) 16:13:59
    • 失礼、イベント終わってから改善されたような気がするね。自分はエキスパ3だけどチャンピオンを時々しか合わなくなった。 -- 2017-11-17 (金) 16:16:18
    • 改善したと思うよ。たまに千くらい離れたマスターが混じるけど、イジメみたいなマッチングは少なくなったかな。 -- 2017-11-17 (金) 16:22:05
  • 結膜炎で暫くやってなかったら、いきなり200AUくれたんやけど? -- 2017-11-17 (金) 16:08:16
    • 暫くってどのくらい? -- 2017-11-17 (金) 16:13:26
    • 2週間ぐらい。ナニコレ?罠? -- 2017-11-17 (金) 17:39:55
    • 結膜炎たいへんだったねってお見舞いじゃねえの? -- 2017-11-17 (金) 17:49:21
    • 何それ、コワイ。 -- 2017-11-17 (金) 17:54:13
    • 200AUはくれるけど、BRで全然マッチングしてくれへん、、何や200AUで支配で芋れ!ちゅうことか??? -- 2017-11-17 (金) 17:55:51 New! -- 2017-11-17 (金) 17:59:31
      • オルカンは目に無理かかるからな。ゲッコーや。緑のゲッコーにしとけ -- 2017-11-17 (金) 18:15:05
  • 200AUはくれるけど、BRで全然マッチングしてくれへん、、何や200AUで支配で芋れ!ちゅうことか??? -- 2017-11-17 (金) 17:55:51
  • 質問があるんですけど、稀に初手に芋鉈出して、試合終わるまで乗り換えしてないようなプレイヤー見るんですけどどんな気持ちでやってるんですか? -- 2017-11-17 (金) 19:05:03
    • 例えば少しでも銀稼ぎたいけど画面を見る余裕がないプレイヤーが連打してるだけ 例えば接近戦やってもオルタラにフルボッコされるだけだから芋になっちゃった 例えば練習がてら、試し撃ち、子供に遊ばせてる、よくわからんままやってる -- 2017-11-17 (金) 19:54:31
    • ダッシュ機体でて近距離じゃ勝てなくなったから最近死ぬまで芋してる。 -- 2017-11-17 (金) 19:59:29
      • 分かる。マッチングが狂ってる時に絶望して、ハイドラを育て始めたから。 -- 2017-11-17 (金) 20:01:40
      • おー同じような人が居て嬉しいな。私も敵が格上ばっかりだしショックヘチが恐ろしすぎてハイドラ速達して芋、始めました。私は金より銀の方が欲しいので初手に出して乗り換えとかは絶対したくないですね。やはり微課金と無課金は芋るしかない!! -- 2017-11-17 (金) 23:25:28
    • 遠くからハイドラで銀稼ぎ。 楽だからねw 勝負には負けるよ -- 2017-11-17 (金) 20:20:19
      • 今はプレミアムが手に入りやすいから無課金勢はこぞってハイドラで銀稼ぎって感じだね。 -- 2017-11-17 (金) 20:50:48
      • 被弾してライフゲージ減ると皆に延々と狙われるよ -- 2017-11-17 (金) 21:08:24
      • いや、減ってたら狙われるのは当たり前だろw -- 2017-11-17 (金) 21:11:43
  • 独りでビーコン守ってタコ殴りに遭いあえなく全滅。味方なにやってんの?って見たら丘の上で5人並んでた…ゼニノリでいいから、せめて俺んとこ撃って来いよ。 -- 2017-11-17 (金) 21:49:04
    • この間キャニオンで敵方がそれだったな。ただ一人向かってきたのがゼウスカランスだったが。トレフュー2機トレゲコナタレオにゼウゲコナタ。3分もかからなかったが、なぜラッシュを選ぶ。 -- 2017-11-17 (金) 23:07:09
  • コンポーネントでWP交換が昨日から出ない。自分だけ?たまたま?日頃の行い? -- 2017-11-17 (金) 22:30:43
    • 日頃の行いなら、俺はログインすらできなさそうだ… -- 2017-11-17 (金) 22:43:33
      • それを聞いたら安心し……いや、すまん…… -- 2017-11-17 (金) 23:48:56
    • コンポーネントの並びを変えてる 現金 金 WP の順になってる -- 2017-11-17 (金) 23:09:57
      • サンクス。後で確認してみるよ -- 2017-11-17 (金) 23:49:55
      • 並びは元に戻ってたわ -- 2017-11-18 (土) 08:46:36
  • ダッシュで無課金倒すのってめっちゃ楽しい -- 2017-11-18 (土) 09:51:45
    • 無課金の人はイライラしながら永遠にこっち側のステージで見下すことは出来ないんだろうなぁ〜w -- 2017-11-18 (土) 09:52:32
    • ダッシュ機とか、クミホは普通に処せるわ、ブルカザリは数発オルピナ撃ってスキル使わせてから叩き込めば余裕で処せるわ、ヘチなら射角取ってからゼウス撃つなり、スキル使う前にトレビュで不意討ちなりすれば余裕だわww 課金猿どもは、たかがスマホゲームに、大したことない優位がほしくて馬鹿みたいに金つぎ込んでる負け犬だなww あいにく普通にAu貯めれば無課金でも買えるブッチ、フューリーで事足りるんだわ^ ^ そもそも、ゼウス2本さえ揃えればカーネイジがあるし、課金猿は無課金が賢いからって矮小な心を狂わせて発狂すんなって^ ^ -- 2017-11-18 (土) 13:16:46
      • そう怒んなってw -- 2017-11-18 (土) 13:29:47
      • おまえがダッシュ1機落とす前にそのダッシュはおまえの味方2機くらい落としてるから優位取れてるんやで。 -- 2017-11-18 (土) 13:56:00
      • そりゃあ遠距離で芋れば、課金猿の機体でなくとも味方は死ぬだろうな でも、近距離で連携すれば、たった1機の犠牲で処せるんだよなあ^ ^ オルピナグリ+αの損失しか出せないのが課金猿なんだぜ、惨めだなあ -- 2017-11-18 (土) 18:24:00
      • ↑正論。重課金機なんて数的優位で簡単に落とせる。これが出来ないからって芋って銀稼ぎに走ってる奴が一番クソ負け組だと思う -- 2017-11-18 (土) 21:56:15
    • 釣り -- 2017-11-18 (土) 14:20:40
  • インクでダッシュを含めて皆殺しにするのが至高なんやで 脳死どもにはそれが解らんのですよ -- 2017-11-18 (土) 10:03:15
    • インクか単凸したらまぁ普通にボコられますわな。ご愁傷様です。 -- 2017-11-18 (土) 21:57:51
      • 単凸?具体的に言ってくれ インクなら単独でも逃げ場があれば詰まない 寧ろ単独で突っ込んで詰むのはヘチじゃないか -- 2017-11-19 (日) 00:21:44
      • もう1つ、何に対して、どういった意味で御愁傷様、と?返答によっては単なる煽りなのだが -- 2017-11-19 (日) 00:25:35
  • まあ、廃課金ステージ()には恥ずかしくて登壇したくないですし -- 2017-11-18 (Sat) 11:07:35
  • ダッシュをカモってるグリを見かけた。ちょっとカッコよかったよ。 -- 2017-11-18 (土) 11:30:01
  • 今まで時間を惜しんで間髪なく武器や機体を繰り返しアップグレードしてきた。寝る前に時間のかかるアップグレードを開始するとか。しかし段々M単位でAgが必要になり遂に底をつきアップグレードが滞ってしまった。すごく勿体ないことしてる気分。 -- 2017-11-18 (土) 12:34:04
    • 俺は平日ほとんどやらないから土日とか休日に20MAgくらい確保してなるべくアップグレード枠が空かないようにしてる。 -- 2017-11-18 (土) 13:53:10
    • もっと足らなくなるよ 2~3億はすぐ無くなる -- 2017-11-18 (土) 13:56:57
      • それわかりますwカンストとかしたら2~3億ぐらいすぐ吹っ飛ぶ!今はプレミアムがほぼ無料なので修理費を考慮しバリア張ったハイ風で銀稼ぎが一番ですね。もちろん場所は支配。 -- 2017-11-18 (土) 14:22:40
      • 遠距離やハイスパで銀稼ぐってよく言ってるけど、普通に近距離戦毎回やってたらすぐに溜まるけど?その方が実践数(稼働率)少なくして短期で稼ぐからその方がよっぽど効率いい。遠距離でチマチマケチくさい戦いしてみんなに迷惑かけてその上銀もしれてるし、なにが楽しいんだろ。やられてもそんなに銀減らないだろ?なんでビビってんの?やられないようにすぐ逃げるやついるけど、あんま意味ないと思うけど?そんなにやられたくないものなのかな? -- 2017-11-18 (土) 14:35:25
      • 下手くそだから近接戦できないんだって。察してやれよwwww -- 2017-11-18 (土) 14:36:37
      • ちなみにそのハイ風とやらで一戦で銀幾らくらい稼げるものなの?1000くらい? -- 2017-11-18 (土) 14:43:46
      • 一戦で銀幾らくらいって…?その都度違うし月面だったら最初に出すけどマップによりけり、5枠全部ハイ風って訳でもないので何とも言えない…ただ銀は確実に増えてますよ。PSが無いのも事実ですが前線出てもインクやダッシュに狩られるだけで銀が稼ぎにくい…。まあ支配でしか使わないから文句のある方はビーコンラッシュへ、どうぞ。 -- 2017-11-18 (土) 16:14:23
      • マップや機体、PS諸々で違うと思うけど、ライオンとか上位の方々は最高1戦でどのくらい銀を稼ぐでしょうか? -- 2017-11-18 (土) 16:44:43
      • 支配だから芋ってますとか堂々と言っちゃう奴って… -- 2017-11-18 (土) 19:31:14
  • 結論 遠距離は銀稼ぎやすい。 -- 2017-11-18 (土) 16:04:57
    • 異議なし。 -- 2017-11-18 (土) 16:15:36
    • 銀稼ぎしたいからって芋るとか迷惑行為だと思わないのか? -- 2017-11-18 (土) 22:17:41
  • なんかBRで、倒したのに直ぐに目の前にリスポンしてくる敵うざくない?撃破されたときに限り、リスポンに数秒かかるようにしてほしい。 -- 2017-11-18 (土) 20:59:11
    • 芋機体で芋って占拠されそうなときに自爆して雷神でリスしてごめんな -- 2017-11-18 (土) 21:51:36
      • こういう奴が一番クソ。 -- 2017-11-18 (土) 21:58:28
      • それは別に良いんだけどさ、出先のビーコン付近で敵と戦闘して撃破⇒ビーコンゲージ塗り変えてる最中に、またそいつが即座にその場でリスポンするのがうざい。 -- 2017-11-18 (土) 21:59:01
      • なぜビーコンラッシュしてるの?→バトルタップして左のボタン「支配」を選ぶと以前のモードで楽しく遊べます。ビーコンラッシュにくると邪魔なので向こう行ってくださいね -- 2017-11-18 (土) 22:09:45
      • ↑同意だわ。BRのルールに文句言うなら来るなよ。こっちはいい迷惑。 -- 2017-11-18 (土) 22:16:43
      • ルールとか言ってる時点で頭悪いんだろうな。 -- 2017-11-18 (土) 22:25:09
      • お前が悪いんだよwww -- 2017-11-18 (土) 23:31:39
    • 倒した相手が目の前に即リスポしてくるのが嫌なら支配モードやればいいんじゃないの? -- 2017-11-18 (土) 22:35:14
      • リスポン云々以前に、ラッシュで芋ってる時点で地雷だからって話だろ -- 2017-11-19 (Sun) 05:27:57
      • 枝を上のと間違えた -- 2017-11-19 (Sun) 05:29:51
    • HP僅かになると自爆してリスして殺してすみません -- 2017-11-18 (土) 23:31:05
  • 皆さん、すみません。度重なる改悪の所為でノリットン育成に癒しを見つけてしまいました。 -- 2017-11-18 (土) 21:58:07
    • 芋るとか迷惑だから、もう辞めちまえよ。 -- 2017-11-18 (土) 22:18:31
    • ノリットンもトラピンもどっこいどっこいだから中距離枠としてはありだよ -- 2017-11-18 (土) 22:30:10
    • いや、あなたは悪くないので辞めなくていい。インクにダッシュやショックトレインというえげつない武器が追加されましたからね。ゲームなんだから楽しんだもの勝ち、ノリットンは楽しいしアンサイルも剥がせたり便利ですよ。昔のノリカムならいざ知らず今や無課金で作れる優秀な機体です。雪山の中央などにバンバン撒き散らしましょう! -- 2017-11-18 (土) 23:34:17
    • 最近古参プレーヤーで明らかにネタ装備してるのよく見かけるね。気持ちはわからないでもない。 -- 2017-11-19 (日) 00:40:02
      • 古参なら完全にネタ編成じゃなくて、ゼウフューでも使えばいいのに。現状の酷さを考えれば、ネタ編成や即抜け・萎抜けには文句を言えないけどさ -- 2017-11-19 (Sun) 05:35:00
  • ここ、最近何度やってもマッチングが40分以上たってもあわずプレイできません。 -- 2017-11-19 (日) 02:17:28
  • 低優先キューに入ってると思います。格納庫画面左下のメニュー→ヘルプ→吹き出しから質問すれば教えてくれます。一度マッチングしたらそのメンバーが何回かやると思うので、連続で戦闘すればマッチングされやすくなる可能性があります。 -- 2017-11-19 (日) 08:18:07
  • エイフィド -- 2017-11-19 (日) 08:54:46
    • ミス -- 2017-11-19 (日) 08:55:27
  • 新機体のホバー、ヘルバーナー、新中武器のstorm、vortexは、皆さんは何で買えると予想しますか?最近の新機体、新武器に比べるとそこまで環境を荒らすほどでもないと思うので、購入通貨はインフルエンスかなと自分は思ってます。理想は金かwpですが、、 -- 2017-11-19 (日) 11:00:11
    • まともな運営だったら、性能微妙なホバー・ヘルバーナーと中サンダーのストームはWP。中エフィのボルテックスはエフェと同じく金武器で1500。なお、ピクソはまともな運営ではないので、幾つかはコンポ! -- 2017-11-19 (Sun) 11:14:10
    • 今後は全てコンポだと予想します。 -- 2017-11-19 (日) 11:36:31
    • ホバー、ヘルバーナー、ストームはAg ボルテックスはAu 性能的にそう コンポで出すという事は、ある程度の壊れになるのがロイヤルルーレットのフレーバーテキストを見れば解る 性能的にも売れないしね -- 2017-11-19 (日) 12:30:53
    • 環境を荒らすというか、荒らさない為に開発されている意図がある テス鯖のマップだと構造や報酬の改定を見るに、逆の意図を以て開発されているのは間違いないよ -- 2017-11-19 (日) 12:33:47
    • これから出る武器はすべて チェストでコンポ集め → オファー落ち → 金落ち or WP落ち or インフルエンス落ち だと思う。 -- 2017-11-19 (日) 12:37:11
      • コンポで武器や機体を出すという意図が理解出来ないとこうなる良い例 アレではコンポどころがAuでも渋られる程度の性能で出している前提が解っていない様だ テス鯖や公式ブログで設定を見比べただけでも読み取れるというに -- 2017-11-19 (日) 12:39:52
  • しかし新しい小武器は出してくれないな。なんか良い案無いんかな? -- 2017-11-19 (日) 12:38:55
    • 俺としてはエンバーより重オルカンや中の遠距離武器が欲しいな -- 2017-11-19 (日) 12:41:46
    • 軽武器は射撃のパニモロ 爆破のピナピンノリ エネルギーのゲコマグ 誘導のスパイラル ロックオンのエイフィド 盾のエキュ あと無いのは軽武器用のアンサイルとエンバー 無理ですわ -- 2017-11-19 (日) 13:57:08
      • 小ショックトレイン実装でショクットン。小ゼウス実装でゼウットン。小スカージ実装でスカットン。ロマンあるわ() -- 2017-11-19 (Sun) 14:15:11
  • そもそもAuやAgだとしても人が増えた影響でどうしようもないクレーマーも居るし、まぁ反応がある自体は良い事か -- 2017-11-19 (日) 12:50:03
  • いよいよ熱持ちまくりでカクカクになりやすくなってきてるから、少しでも軽くするための処置を選べたらええよなぁ 解像度下げたり影消せるだけでだいぶ変わるよ -- 2017-11-19 (日) 14:00:31
    • スペック低いデバイスでやると影が消えたり画像荒くなったりしてるよ既に。でも、3秒遅れの動きがどうしても出てきたね。面によっては全く動かなくなってきた。特にゼニット使いと荒野 -- 2017-11-19 (日) 14:19:52
      • ユーザー側がいじれる点は、液晶の明るさを暗くするぐらいしか対策ないね 暗いほど微妙になるけど -- 2017-11-19 (日) 15:57:52
  • storm、vortexってどんな -- 2017-11-19 (日) 14:27:36
    • 武器なん? -- 2017-11-19 (日) 14:27:54
    • ストームがサンダーの中武器版 ヴォルテクスがエイフィドの中武器版 -- 2017-11-19 (日) 14:36:06
  • 開幕中遠距離の機体出して奴はなんでビーランに来てるんだ? -- 2017-11-19 (日) 15:06:01
    • 軽機体や中機体が率先して中央ビーコン取りに行くし来るんだから仕方ないと思うほうがいい -- 2017-11-19 (日) 15:56:34




関連リンク