Pursuer(パーサー)
- 耐久と速度下げろ。 --
- いやいや、コイツ雑魚いぞ --
- そういうことじゃなくて軽機体なのにってことだ。 --
- あーなるほど。でも、このくらい無いと戦うことすらできないからなぁ --
- 残念ながら公式だと中機体扱い…インクみたいにな… --
- ストライダーといいパーサーといい弱いのに三万もするんだな --
- purserはまだ実装していないのだが。それってどこ情報だい --
- Androidのほうではすでに実装されてショップにあります。データは公式サイトから持ってきました。 --
- ページ制作乙 --
- そもそも軽武器自体が全部雑魚いからなぁー。それにステルスって言って割と攻撃当たるし --
- 5000なら買ってた。諭吉3枚はないわ --
- インク、スペクターと今度実装されるファルコンとかだったらまぁ、買ってたけどね。パーサーといいマーキュリーといい、こんなのに諭吉3人も使うバカおるん? --
- お得意の3ヶ月くらい経ったら1万オファーでどうせ出すでしょ。まぁ1万でも買わないが。ファルコンこのままくれば買うかなレベル。高耐久のエンバー3本いけるし、性能=売価じゃないよね。とりあえず高く設定すれば少なからず誰か買うでしょ売れなかったらオファーにしちゃおうって考えしかないな。 --
- 分類はやっぱ中機体なん?まあこれくらいでないともうやってないわな、インフレ起こりまくりですな、しかしクールタイム長すぎな気もせんでもないが。ピナ3かガス3くらいか。 --
- 火力、スピードインフレと来て次は耐久値インフレやぞ。 --
- クミホかストライダー持ってたらわざわざ高い金出して買う必要性ないよね。運営もアホだな。 --
- そういえばパーサーって顔とカラーリング以外ほぼストーカーのデザインそのままじゃないか。あれかバリエーション機とでも言うのか。 --
- ストーカー使いから言うと、ダッシュ機体より使い勝手が悪そうというのが本音。重要なのは結局瞬発力だよな。ダッシュ機体が無ければ狂喜したかも知れん。昔流行ったマグストの上位互換機とか作りたかったかも。 -- ?
- 他の新機体は高くてもいいからこいつはauで購入できるようにすりゃ良かったろ ダッシュ持ってない人に買ってもらう感じでさ --
- アビリティの速度ブーストは66%でよかったろう。33%しか上がらないならダッシュ使うわな。 --
- そのくせしてストーカーのほぼ完全上位互換なんだもんな。耐久11万程度にして速度も60km以上66km未満にした上で、速度ブーストを60%に戻してアビリティの継続時間ももう少し増やすべきだったわ。 --
- クールダウン時間が長いのと機体が大きいのが --
- はっきり言ってコイツは弱い --
- やっぱダッシュが強すぎて息してない新機体ばっかりだね、ステルスできてもダッシュで十分避けれるし火力あるっていう --
- こいつストライダーより弱いぞ --
- 耐久が中途半端だし、クールタイムも長いから使いづらい。上にも書いたけどいっそのこと速度と耐久下げてアビリティの時間増やせよ。これならガストで狩りやすくなるわ --
- あっもちろん速度ブーストも66パーに戻すもの忘れずにな --
- 強化時間1ヶ月とか長すぎな --
- 速達の方でお金使わせようとする運営の策略。新しい機体武器は軒並み強化時間が異常。 --
- 動画視聴で強化時間短縮を実装した意味がまるで無くて草。後強化費用もホバー以降高くなってるのも地味に嫌がらせだよな… --
- マーク2化でも強化時間や強化費が変わらないのが悪い。もう少し早く強化できるようにしてマーク2化で強化費および強化時間大幅upで良かったのに --
- テス鯖のままで良かったのに何で弱体化したのか --
- 弱体化は問題無いと思うが。逆に強すぎても面白くないし。問題は皆んなダッシュ基準で他のコンポ機体が強いか弱いか判断してる事だな。あんなブッ壊れ機体と同等の機体次々出したらクソ面白くないわ。ダッシュ機体・ショックトレイン・スペクターは消してほしい。 --
- ダッシュは全然壊れじゃないと思う --
- たった1機で旧機体を3機も倒せてしまうのにブッ壊れじゃないのかな?それとも敵がよほどPS無かったのかな? --
- 言いがかりをつけるな ヘチは確かに壊れに片足突っ込んでるけど、クミは火力があまり高くないし、ブルはスペックは高いけど使いこなすのは難しい盾だし爆発系に弱い。ヘチは内臓シールドこそあまり強くないけど、エネルギー系はダッシュで避けようと思えば避けれるしダッシュは一回でよかったとは思う。 --
- 66%upでも良かった気がする --
- 壁に隠れるタイミングやホバーやランスロットの盾のせいだわな。ところでアビリティの追加は運営忘れてるのか? --
- 速度が33%増加したら最速でいくらになりますか? --
- 66+66*0.33 = 66*1.33 = 66 + 21.78 好きな計算式で計算してみろ。 --
- 算数の時間だな。100の100%は100で10%が10で1%が1ってのはわかるよね。じゃあ66の1%は0.66でしょ。それの33%ってことは0.66が33回分な訳だ。つまり0.66x33になる。で元々の66キロに33%分“増加”するわけだから66に計算した数字を足せばアビリティ中の速度がわかるわけだ。上の人の出してる計算式が簡単にしたものだね。 --
- コイツは金で2500くらいが丁度いい --
- 先程ストーカーMk2を完成させる事が出来ました!この新機体とどちらが強いでしょうか? --
- この新機体ですね。速度は同じ、耐久は上、火力も上。アビリティ発動で速さも上。 --
- 敵で初めて出会ったけど、…弱いよ…完全な趣味機体かな --
- アビリティで大体96km出せる しかもレベル5でゲパルト並みやから上位互換はある --
- 中々強そうに見えるけど、弱いって感想が目立つね。ダッシュが強すぎたんかね。なんにせよ最高速で闊歩してみたい楽しさはありそう --
- 速度ブーストが66パーだった時は強かったから、問題はダッシュが強いんじゃなくてヘルボマーがブースト時の速度が大幅に上回っている事だな。だったらヘルボマーかダッシュで良いってなるしね。ダッシュが大体100km前後出しているみたいだし --
- 普通に(速度と耐久を下げて)考えられてば速度ブースト減らしたらアビリティ継続時間増やすかクールタイム下げるかしなきゃあかんだろ --
- ハントアビリティに --
- ステルス無効をつけていいから耐久と速度を下げてくれ軽機体が可哀想 --
- 速度ブーストが66パーの時はランスを狩れるとかないわ、強すぎって言われたのに33%に下げたら微妙って言われてんのなのにナーフしたまま実装しといてぼったくるとかありえん。 --
- クールタイムがストより長い、耐久が他のコンポ機体より低い、速度ブーストを66%から33%を下げたことでバランスを取ったのかもしれないが、ストより耐久速度アビリティの強さ全てで上回っている時点でバランスが良くなったとは言えない。逆に弱くなっただけ --
- 500auの価値ならこいつは2万5千auくらいなのか?ストーカー馬鹿にしすぎ --
- これとヘルバーナーちゃんは20,000WPか2000Auでいいだろww --