Zenit(ゼニット)/comment のバックアップ(No.293)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Zenit(ゼニット)/comment へ行く。
- 1 (2017-06-24 (土) 10:24:58)
- 2 (2017-06-24 (土) 12:59:30)
- 3 (2017-06-24 (土) 13:59:41)
- 4 (2017-06-24 (土) 17:25:37)
- 5 (2017-06-24 (土) 19:14:51)
- 6 (2017-06-24 (土) 20:21:58)
- 7 (2017-06-27 (火) 16:05:54)
- 8 (2017-06-27 (火) 21:00:18)
- 9 (2017-06-27 (火) 22:04:09)
- 10 (2017-06-28 (水) 11:52:12)
- 11 (2017-06-28 (水) 13:41:28)
- 12 (2017-06-28 (水) 18:24:16)
- 13 (2017-06-28 (水) 20:19:04)
- 14 (2017-07-01 (土) 00:26:05)
- 15 (2017-07-01 (土) 21:12:59)
- 16 (2017-07-01 (土) 22:57:51)
- 17 (2017-07-02 (日) 16:24:41)
- 18 (2017-07-02 (日) 17:27:32)
- 19 (2017-07-02 (日) 18:28:43)
- 20 (2017-07-02 (日) 19:50:18)
- 21 (2017-07-03 (月) 14:10:39)
- 22 (2017-07-03 (月) 15:30:41)
- 23 (2017-07-03 (月) 18:36:07)
- 24 (2017-07-03 (月) 22:34:22)
- 25 (2017-07-04 (火) 00:05:35)
- 26 (2017-07-04 (火) 01:29:45)
- 27 (2017-07-04 (火) 07:33:17)
- 28 (2017-07-04 (火) 12:16:05)
- 29 (2017-07-04 (火) 13:38:19)
- 30 (2017-07-04 (火) 16:11:45)
- 31 (2017-07-04 (火) 17:42:34)
- 32 (2017-07-06 (木) 11:18:18)
- 33 (2017-07-07 (金) 02:39:18)
- 34 (2017-07-08 (土) 17:42:27)
- 35 (2017-07-09 (日) 14:15:36)
- 36 (2017-07-09 (日) 15:21:12)
- 37 (2017-07-11 (火) 17:47:40)
- 38 (2017-07-11 (火) 19:29:42)
- 39 (2017-07-12 (水) 20:18:28)
- 40 (2017-07-15 (土) 19:10:20)
- 41 (2017-07-25 (火) 01:39:31)
- 42 (2017-07-26 (水) 13:19:01)
- 43 (2017-07-26 (水) 20:06:50)
- 44 (2017-07-27 (木) 19:37:38)
- 45 (2017-08-03 (木) 16:06:49)
- 46 (2017-08-03 (木) 17:44:43)
- 47 (2017-08-04 (金) 22:48:20)
- 48 (2017-08-05 (土) 06:19:46)
- 49 (2017-08-06 (日) 11:38:37)
- 50 (2017-08-06 (日) 15:05:50)
- 51 (2017-08-07 (月) 17:07:02)
- 52 (2017-08-08 (火) 21:01:57)
- 53 (2017-08-08 (火) 22:04:36)
- 54 (2017-08-09 (水) 03:03:03)
- 55 (2017-08-09 (水) 09:17:42)
- 56 (2017-08-09 (水) 12:59:04)
- 57 (2017-08-09 (水) 14:08:21)
- 58 (2017-08-09 (水) 22:25:02)
- 59 (2017-08-10 (木) 12:32:16)
- 60 (2017-08-10 (木) 23:19:39)
- 61 (2017-08-11 (金) 01:30:06)
- 62 (2017-08-11 (金) 11:24:59)
- 63 (2017-08-11 (金) 12:28:37)
- 64 (2017-08-11 (金) 13:48:45)
- 65 (2017-08-11 (金) 15:10:15)
- 66 (2017-08-11 (金) 18:17:13)
- 67 (2017-08-11 (金) 21:42:30)
- 68 (2017-08-11 (金) 22:45:32)
- 69 (2017-08-12 (土) 03:32:46)
- 70 (2017-08-12 (土) 09:56:02)
- 71 (2017-08-12 (土) 15:44:16)
- 72 (2017-08-15 (火) 08:32:48)
- 73 (2017-08-15 (火) 11:08:18)
- 74 (2017-08-18 (金) 01:42:41)
- 75 (2017-08-18 (金) 03:12:22)
- 76 (2017-08-18 (金) 17:54:48)
- 77 (2017-08-19 (土) 18:24:46)
- 78 (2017-08-20 (日) 11:09:03)
- 79 (2017-08-20 (日) 14:26:06)
- 80 (2017-08-20 (日) 15:46:11)
- 81 (2017-08-21 (月) 13:53:54)
- 82 (2017-08-21 (月) 15:09:48)
- 83 (2017-08-21 (月) 16:35:06)
- 84 (2017-08-22 (火) 15:27:03)
- 85 (2017-08-22 (火) 19:55:47)
- 86 (2017-08-23 (水) 08:32:41)
- 87 (2017-08-26 (土) 17:24:41)
- 88 (2017-08-26 (土) 21:13:42)
- 89 (2017-08-27 (日) 06:52:01)
- 90 (2017-08-27 (日) 17:34:53)
- 91 (2017-08-29 (火) 16:57:21)
- 92 (2017-08-30 (水) 01:01:13)
- 93 (2017-09-03 (日) 23:02:53)
- 94 (2017-09-06 (水) 09:41:39)
- 95 (2017-09-06 (水) 12:47:42)
- 96 (2017-09-07 (木) 00:53:41)
- 97 (2017-09-07 (木) 07:17:07)
- 98 (2017-09-07 (木) 18:35:40)
- 99 (2017-09-07 (木) 22:00:38)
- 100 (2017-09-07 (木) 23:09:31)
- 101 (2017-09-09 (土) 13:36:30)
- 102 (2017-09-09 (土) 16:22:37)
- 103 (2017-09-10 (日) 12:33:18)
- 104 (2017-09-11 (月) 09:50:53)
- 105 (2017-09-13 (水) 13:58:16)
- 106 (2017-09-13 (水) 21:42:55)
- 107 (2017-09-14 (木) 23:01:19)
- 108 (2017-09-15 (金) 02:01:53)
- 109 (2017-09-15 (金) 04:23:27)
- 110 (2017-09-15 (金) 13:57:43)
- 111 (2017-09-15 (金) 15:05:33)
- 112 (2017-09-15 (金) 16:06:30)
- 113 (2017-09-15 (金) 20:36:39)
- 114 (2017-09-16 (土) 16:38:56)
- 115 (2017-09-20 (水) 19:51:16)
- 116 (2017-09-21 (木) 07:26:29)
- 117 (2017-09-21 (木) 09:18:30)
- 118 (2017-09-21 (木) 15:05:18)
- 119 (2017-09-21 (木) 18:58:40)
- 120 (2017-09-21 (木) 23:53:48)
- 121 (2017-09-22 (金) 17:16:09)
- 122 (2017-09-23 (土) 02:01:30)
- 123 (2017-09-24 (日) 02:03:14)
- 124 (2017-09-24 (日) 09:38:39)
- 125 (2017-09-24 (日) 10:45:18)
- 126 (2017-09-24 (日) 13:31:57)
- 127 (2017-09-25 (月) 00:19:25)
- 128 (2017-09-25 (月) 07:38:57)
- 129 (2017-10-04 (水) 08:11:58)
- 130 (2017-10-04 (水) 17:47:39)
- 131 (2017-10-06 (金) 14:56:38)
- 132 (2017-10-07 (土) 04:20:30)
- 133 (2017-10-07 (土) 18:13:44)
- 134 (2017-10-07 (土) 23:39:27)
- 135 (2017-10-10 (火) 00:12:10)
- 136 (2017-10-10 (火) 17:02:07)
- 137 (2017-10-11 (水) 00:00:59)
- 138 (2017-10-11 (水) 17:34:48)
- 139 (2017-10-12 (木) 12:48:11)
- 140 (2017-10-12 (木) 14:20:51)
- 141 (2017-10-12 (木) 21:15:54)
- 142 (2017-10-12 (木) 22:53:20)
- 143 (2017-10-13 (金) 01:16:23)
- 144 (2017-10-14 (土) 01:51:22)
- 145 (2017-10-14 (土) 11:02:52)
- 146 (2017-10-14 (土) 12:18:43)
- 147 (2017-10-14 (土) 21:31:46)
- 148 (2017-10-16 (月) 12:40:30)
- 149 (2017-10-22 (日) 02:18:03)
- 150 (2017-10-22 (日) 07:09:27)
- 151 (2017-10-22 (日) 21:07:44)
- 152 (2017-10-23 (月) 18:08:16)
- 153 (2017-10-31 (火) 21:35:11)
- 154 (2017-11-02 (木) 00:30:14)
- 155 (2017-11-02 (木) 02:01:31)
- 156 (2017-11-02 (木) 06:58:38)
- 157 (2017-11-02 (木) 08:42:24)
- 158 (2017-11-02 (木) 20:21:27)
- 159 (2017-11-02 (木) 23:10:49)
- 160 (2017-11-03 (金) 03:35:55)
- 161 (2017-11-03 (金) 05:55:41)
- 162 (2017-11-03 (金) 15:45:02)
- 163 (2017-11-03 (金) 16:57:13)
- 164 (2017-11-04 (土) 10:04:19)
- 165 (2017-11-04 (土) 11:29:27)
- 166 (2017-11-06 (月) 15:02:48)
- 167 (2017-11-06 (月) 16:51:56)
- 168 (2017-11-07 (火) 13:23:46)
- 169 (2017-11-08 (水) 00:10:31)
- 170 (2017-11-08 (水) 02:50:22)
- 171 (2017-11-11 (土) 03:50:13)
- 172 (2017-11-12 (日) 10:23:48)
- 173 (2017-11-12 (日) 16:11:08)
- 174 (2017-11-12 (日) 17:41:48)
- 175 (2017-11-13 (月) 14:48:50)
- 176 (2017-11-13 (月) 18:29:51)
- 177 (2017-11-14 (火) 16:18:43)
- 178 (2017-11-15 (水) 16:07:36)
- 179 (2017-11-15 (水) 17:41:37)
- 180 (2017-11-16 (木) 11:52:10)
- 181 (2017-11-16 (木) 14:46:06)
- 182 (2017-11-17 (金) 05:47:42)
- 183 (2017-11-17 (金) 13:37:51)
- 184 (2017-11-18 (土) 01:48:48)
- 185 (2017-11-20 (月) 05:28:37)
- 186 (2017-11-20 (月) 09:17:42)
- 187 (2017-11-20 (月) 13:22:18)
- 188 (2017-11-22 (水) 00:30:46)
- 189 (2017-11-22 (水) 06:00:22)
- 190 (2017-11-22 (水) 11:32:06)
- 191 (2017-11-23 (木) 14:34:48)
- 192 (2017-11-24 (金) 02:56:36)
- 193 (2017-11-24 (金) 16:06:15)
- 194 (2017-11-25 (土) 04:43:46)
- 195 (2017-11-25 (土) 07:34:50)
- 196 (2017-11-25 (土) 09:01:13)
- 197 (2017-11-26 (日) 09:47:28)
- 198 (2017-11-26 (日) 11:43:12)
- 199 (2017-11-27 (月) 16:14:54)
- 200 (2017-11-27 (月) 19:10:39)
- 201 (2017-11-27 (月) 21:17:32)
- 202 (2017-11-28 (火) 03:49:51)
- 203 (2017-11-28 (火) 09:07:49)
- 204 (2017-11-28 (火) 20:51:20)
- 205 (2017-11-28 (火) 22:22:08)
- 206 (2017-11-30 (木) 22:29:57)
- 207 (2017-12-02 (土) 21:25:16)
- 208 (2017-12-03 (日) 09:28:55)
- 209 (2017-12-06 (水) 21:56:24)
- 210 (2017-12-07 (木) 12:08:09)
- 211 (2017-12-07 (木) 19:16:13)
- 212 (2017-12-07 (木) 20:45:47)
- 213 (2017-12-07 (木) 21:49:52)
- 214 (2017-12-08 (金) 15:05:04)
- 215 (2017-12-08 (金) 16:30:07)
- 216 (2017-12-09 (土) 00:15:07)
- 217 (2017-12-09 (土) 02:33:12)
- 218 (2017-12-09 (土) 03:37:09)
- 219 (2017-12-09 (土) 04:49:34)
- 220 (2017-12-09 (土) 09:20:27)
- 221 (2017-12-10 (日) 11:12:55)
- 222 (2017-12-10 (日) 16:29:49)
- 223 (2017-12-11 (月) 04:43:28)
- 224 (2017-12-13 (水) 02:32:05)
- 225 (2017-12-14 (木) 00:20:26)
- 226 (2017-12-14 (木) 23:22:20)
- 227 (2017-12-15 (金) 09:27:18)
- 228 (2017-12-16 (土) 13:14:27)
- 229 (2017-12-16 (土) 16:04:22)
- 230 (2017-12-16 (土) 20:06:06)
- 231 (2017-12-17 (日) 12:25:15)
- 232 (2017-12-18 (月) 12:23:57)
- 233 (2017-12-20 (水) 22:43:54)
- 234 (2017-12-21 (木) 19:30:20)
- 235 (2017-12-22 (金) 21:17:11)
- 236 (2017-12-22 (金) 22:43:32)
- 237 (2017-12-27 (水) 05:17:08)
- 238 (2017-12-27 (水) 09:51:20)
- 239 (2017-12-27 (水) 19:08:24)
- 240 (2017-12-29 (金) 09:46:27)
- 241 (2017-12-30 (土) 05:41:38)
- 242 (2018-01-01 (月) 11:54:43)
- 243 (2018-01-02 (火) 12:50:33)
- 244 (2018-01-02 (火) 14:19:04)
- 245 (2018-01-02 (火) 15:53:18)
- 246 (2018-01-02 (火) 20:52:50)
- 247 (2018-01-03 (水) 00:19:45)
- 248 (2018-01-03 (水) 12:27:40)
- 249 (2018-01-03 (水) 20:33:10)
- 250 (2018-01-04 (木) 12:54:58)
- 251 (2018-01-04 (木) 21:29:03)
- 252 (2018-01-05 (金) 18:57:20)
- 253 (2018-01-05 (金) 22:55:49)
- 254 (2018-01-06 (土) 03:45:14)
- 255 (2018-01-06 (土) 19:38:29)
- 256 (2018-01-09 (火) 16:16:00)
- 257 (2018-01-10 (水) 00:23:42)
- 258 (2018-01-10 (水) 07:29:17)
- 259 (2018-01-11 (木) 17:01:48)
- 260 (2018-01-11 (木) 19:20:31)
- 261 (2018-01-14 (日) 15:18:23)
- 262 (2018-01-14 (日) 21:41:44)
- 263 (2018-01-15 (月) 00:19:51)
- 264 (2018-01-15 (月) 07:20:51)
- 265 (2018-01-17 (水) 18:50:49)
- 266 (2018-01-17 (水) 21:46:27)
- 267 (2018-01-18 (木) 00:48:47)
- 268 (2018-01-18 (木) 05:26:59)
- 269 (2018-01-18 (木) 09:38:37)
- 270 (2018-01-18 (木) 12:03:44)
- 271 (2018-01-18 (木) 13:39:05)
- 272 (2018-01-18 (木) 18:54:17)
- 273 (2018-01-18 (木) 21:25:27)
- 274 (2018-01-19 (金) 11:10:59)
- 275 (2018-01-19 (金) 13:19:27)
- 276 (2018-01-19 (金) 15:04:05)
- 277 (2018-01-21 (日) 08:25:45)
- 278 (2018-01-21 (日) 13:00:09)
- 279 (2018-01-22 (月) 13:14:21)
- 280 (2018-01-22 (月) 21:22:16)
- 281 (2018-01-23 (火) 00:03:12)
- 282 (2018-01-25 (木) 12:55:35)
- 283 (2018-01-26 (金) 05:44:35)
- 284 (2018-01-26 (金) 09:22:40)
- 285 (2018-01-26 (金) 13:46:03)
- 286 (2018-01-26 (金) 15:04:18)
- 287 (2018-01-26 (金) 21:28:50)
- 288 (2018-01-26 (金) 23:16:12)
- 289 (2018-01-28 (日) 19:17:11)
- 290 (2018-01-29 (月) 00:13:21)
- 291 (2018-01-29 (月) 08:49:08)
- 292 (2018-01-29 (月) 23:21:24)
- 293 (2018-01-30 (火) 11:56:16)
- 294 (2018-01-30 (火) 20:27:25)
- 295 (2018-01-30 (火) 21:51:22)
- 296 (2018-01-30 (火) 22:52:28)
- 297 (2018-01-31 (水) 23:28:18)
- 298 (2018-02-02 (金) 17:44:16)
- 299 (2018-02-02 (金) 22:41:45)
- 300 (2018-02-02 (金) 23:50:24)
- 301 (2018-02-04 (日) 23:03:31)
- 302 (2018-02-05 (月) 07:49:36)
- 303 (2018-02-08 (木) 15:23:44)
- 304 (2018-02-09 (金) 01:05:51)
- 305 (2018-02-09 (金) 20:22:50)
- 306 (2018-02-10 (土) 23:00:26)
- 307 (2018-02-13 (火) 08:42:00)
- 308 (2018-02-13 (火) 17:23:51)
- 309 (2018-02-14 (水) 01:47:56)
- 310 (2018-02-14 (水) 04:00:13)
- 311 (2018-02-14 (水) 09:43:02)
- 312 (2018-02-14 (水) 11:20:40)
- 313 (2018-02-14 (水) 16:54:54)
- 314 (2018-02-14 (水) 18:49:31)
- 315 (2018-02-14 (水) 23:18:14)
- 316 (2018-02-15 (木) 05:03:37)
- 317 (2018-02-15 (木) 06:10:29)
- 318 (2018-02-15 (木) 07:23:48)
- 319 (2018-02-15 (木) 09:08:37)
- 320 (2018-02-15 (木) 15:41:22)
- 321 (2018-02-15 (木) 18:23:36)
- 322 (2018-02-16 (金) 07:06:56)
- 323 (2018-02-16 (金) 08:51:44)
- 324 (2018-02-16 (金) 11:14:58)
- 325 (2018-02-17 (土) 02:26:27)
- 326 (2018-02-18 (日) 02:47:59)
- 327 (2018-02-18 (日) 10:01:28)
- 328 (2018-02-18 (日) 16:20:28)
- 329 (2018-02-18 (日) 23:39:52)
- 330 (2018-02-23 (金) 16:28:32)
- 331 (2018-02-25 (日) 10:33:45)
- 332 (2018-02-27 (火) 15:27:01)
- 333 (2018-03-01 (木) 15:17:51)
- 334 (2018-03-01 (木) 23:38:23)
- 335 (2018-03-02 (金) 11:22:08)
- 336 (2018-03-03 (土) 21:05:54)
- 337 (2018-03-04 (日) 01:15:44)
- 338 (2018-03-04 (日) 19:37:43)
- 339 (2018-03-04 (日) 21:12:22)
- 340 (2018-03-04 (日) 22:32:31)
- 341 (2018-03-05 (月) 18:51:32)
- 342 (2018-03-05 (月) 21:10:48)
- 343 (2018-03-05 (月) 23:01:03)
- 344 (2018-03-07 (水) 06:45:56)
- 345 (2018-03-07 (水) 10:33:11)
- 346 (2018-03-08 (木) 19:25:50)
- 347 (2018-03-09 (金) 09:37:21)
- 348 (2018-03-09 (金) 10:48:15)
- 349 (2018-03-10 (土) 15:11:58)
- 350 (2018-03-12 (月) 03:05:47)
- 351 (2018-03-12 (月) 11:22:12)
- 352 (2018-03-13 (火) 07:28:02)
- 353 (2018-03-13 (火) 09:52:07)
- 354 (2018-03-13 (火) 23:27:23)
- 355 (2018-03-15 (木) 05:34:03)
- 356 (2018-03-15 (木) 16:04:24)
- 357 (2018-03-15 (木) 17:16:34)
- 358 (2018-03-16 (金) 01:16:03)
- 359 (2018-03-16 (金) 08:05:21)
- 360 (2018-04-01 (日) 05:12:22)
- せめてリロード時間が減って弾速が上がってくれればな……-- 2016-09-14 (水) 01:02:53
- ただでさえ中近距離重視のバランス&ルールなのに枠潰してこれ積むのは相当な冒険なのは間違いない。 -- 2016-09-15 (木) 02:20:34
- パーティーグッズにしか見えないねw(憎しみを込めて) -- 2016-09-15 (木) 20:22:33
- pixionicはこれを廃止するべき -- 2016-09-16 (金) 21:27:52
- それな -- 2016-09-23 (金) 22:08:48
- アンサイルだけを殺す武器 -- 2016-09-26 (月) 12:48:17
- 初心者の時はこいつに憧れたがすぐに糞って分かって買わなくて良かったよ^^ -- 2016-09-29 (木) 14:31:04
- ポケモンの御三家であるゼニガメはレベルか上がれば進化して強くなるのに、こっちは進化もダメージアップも期待出来ない弱い奴 -- 2016-09-30 (金) 15:40:31
- 敵の芋砂に投げると(相手は避けようとするため)一時的に機能を停止できるが、逆に言うとそれくらいしかない フューリーが厄介なら5枠目にこれ1つ積んだ機体を入れるんだったらギリギリ許され……ないかなぁ って感じ -- 2016-10-05 (水) 10:09:20
- (追記)場所によるけどストーカーで突っ込んだ方が早そうなことも多いし -- 2016-10-05 (水) 10:10:39
- ヤマンタウでは毎晩これを使った花火大会が行われている -- 2016-10-12 (水) 22:09:54
- 相手チームから気持ち良さそうに絶え間なく発射されるのを見ると同情したくなる -- 2016-10-31 (月) 23:46:35
- 芋の動きを -- 2016-11-01 (火) 17:24:50
- これ積んだらどんな機体でも地雷 -- 2016-11-07 (月) 12:04:45
- 威力を900代前半にして(ハイドラと差別化)、ホーミングを追加(ただし性能は低め)、爆風範囲の拡大、高クリティカルにすればいいのにね -- 2016-11-22 (火) 17:19:56
- 雪山の中央に何機も籠られると、その時だけこいつが有ればいいのかなと頭によぎる。まあ結局トライデントのほうがいいんだけど・・・ -- 2016-11-22 (火) 20:32:31
- いい加減ホーミング機能つけてあげて。低速機ですらちょっと動いただけで当たらないとか酷すぎるよ。 -- 2016-11-23 (水) 12:24:42
- ホーミング機能はなくてもいいがリロード速度はせめて20になってほしいな こいつが弱いのはリロード速度が遅すぎるからだもの -- 2016-11-29 (火) 14:27:14
- kwkやカンデとの兼ね合いもあるからね。ネットでは誘導性能が是ニッチにはついたみたい(ただし、誘導性能は最弱)だからホーミングはあってもいいと思う。 -- 2016-12-06 (火) 13:55:25
- ホーミング機能はなくてもいいがリロード速度はせめて20になってほしいな こいつが弱いのはリロード速度が遅すぎるからだもの -- 2016-11-29 (火) 14:27:14
- リスポーン地点から一歩も動かずにコレ撃ちまくってる側はさぞや気持ちいいんだろうなぁ -- 2016-11-27 (日) 16:11:00
- 気持ちイイっす。酷い便秘から解放されたような -- 2016-11-27 (日) 18:20:58
- ↑見てからチームのゼニノリの隣で音を聞いたら聞こえなくもなかったw 時々あるな~こういうの -- 2016-11-28 (月) 08:31:22
- これ使ってるやつ全員死ね。恥を知れ。老人の小便みたいにちょろちょろ出して味方から忌み嫌われ嬉しいか?あ?こっちが必死になって激戦の中ビーコン取りに行ってる中何もせずによくボサッと自陣で突っ立ってられるな。 -- 2016-11-29 (Tue) 05:37:05
- そういうやつに限って、前線に手痛い攻撃してくる敵の中距離攻撃機には攻撃しないんだよね。大抵HPが減ってるやつをちまちま狙って、自分のキル数稼ぐ作業に勤しんでる。最大譲歩として、ビーコン取りに行くやつや、前線に前進しながら撃ってるやつは許してる。 -- 2016-11-30 (水) 00:58:57
- 初心者の時遥か後方からバンバン撃ってくるこいつがかっこよく見えた。 -- 2016-12-02 (金) 19:32:40
- この武器がACのコンテナミサイルみたく撃てれば至近一撃必殺な感じで使い道あったのにな -- 2016-12-04 (日) 19:34:34
- これを装備したナターシャが初手で味方にスパーンしてくると士気が本当に下がる、実質敵が7人になったようなもんだ -- 2016-12-05 (月) 08:12:27
- ゼニノリ装備はホント士気下がる ビーコン取りに行きませんって言ってるのと同じだし、軍事系FPSみたく脅威でもないしで溜息しかでねぇ -- 2016-12-05 (月) 10:07:24
- ノリカム使いは意外とビーコン取りに行くよ。(ナタノリを除く)だからゼニットと一緒にしないで -- 2016-12-06 (火) 13:37:48
- ごみ装備のお荷物野郎にかわりなし -- 2016-12-06 (火) 16:52:47
- ノリカム使い自体役に立ってないから味方に来ないで -- 2016-12-07 (水) 20:37:04
- ビーコン取りに行くよって言ったら、ノリカムは素晴らしいみたいになるのはんでだろう。おれだってこの武器は強いとは思えないけどさー -- 2016-12-07 (水) 20:59:56
- 素晴らしいの真逆の反応しかされてないんですが… -- 2016-12-07 (水) 21:07:43
- 勘違いしてすみません。ただ、ビーコンを取りに行かないと同じって言ったことにムカついたんだ。この武器はゴミ武器だろうけど、当たりもしないゼニットよりはマシだろうに -- 2016-12-09 (金) 21:27:36
- ゼニノリ装備はホント士気下がる ビーコン取りに行きませんって言ってるのと同じだし、軍事系FPSみたく脅威でもないしで溜息しかでねぇ -- 2016-12-05 (月) 10:07:24
- スパーンってなんだよ、スポーンだわ -- 2016-12-05 (月) 08:13:05
- 耐久半分以上削れてるとき、膠着状態で壁ごもりしてると上から降ってくるこいつは、下手な軽量機の単騎特攻よりウザい。まあビーコンは維持してるんだけどね。 -- 2016-12-05 (月) 09:42:27
- その使い方なら、まだノリカムの方がマシ -- 2016-12-07 (水) 21:01:20
- 連射速度がノリカムと同じになったら面白いかもね -- 2016-12-06 (火) 00:10:18
- 使われよういよっては結構痛手を受けるよ。要はチームバランスが大事。見ただけで士気が下がるとか言うような奴こそ、チームに要らないと思う。 -- 2016-12-08 (木) 02:05:38
- 使い方?どんな使い方でも、この武器はクソだぞ。 -- 2016-12-08 (木) 02:38:34
- ゼニノリな時点で引きこもり確定のごみ火力くそやくたらず -- 2016-12-08 (木) 06:28:28
- 途中失礼。役立たずなんだから使いようもくそもない -- 2016-12-08 (木) 06:29:38
- クソ芋の脳内ってこうなっているのか… -- 2016-12-08 (木) 06:52:49
- チームバランスねぇ。言葉は悪いが自己満足にしかならないと思う。 -- 2016-12-08 (木) 07:59:09
- チームバランス?ちゃんと進軍してる人間におんぶだっこして貰ってる芋の分際で何言ってるんだ? -- 2016-12-08 (木) 08:38:49
- ゼニットに痛手を受けるのってゼニカスと同じように芋ってるゴミカスだけなんだよなあ -- 2016-12-08 (木) 10:58:45
- まだ、ノリカムのほうがマシ。はっきり言ってこの武器の存在価値はない -- 2016-12-09 (金) 21:28:57
- コメ主だけどお前ら調子乗るなよ? ゼニット使っててもチームバランスが良ければ役に立つんだよ(笑)だいたい批判してるやつってゲーム自体楽しめてないからやめた方がいいぞw っていうかゲームごとき何そんなきれてんの?www -- 2016-12-08 (木) 15:20:40
- 素敵なブーメランをお持ちですね -- 2016-12-08 (木) 17:09:24
- チームバランス(5人の味方に恵まれただけで本人は役に立ってない) -- 2016-12-08 (木) 17:20:00
- クソ芋コメ主君調子乗り過ぎw頼むから同じチームにならないでねwww -- 2016-12-08 (木) 22:57:18
- チームバランスが大事って言ってるのに理解できないやつ大杉w 大体、味方にいたら士気が下がるとか言いながら開幕切断してる君たちのの行いの方が士気下がるわw -- 2016-12-08 (木) 23:25:06
- 芋のくせに抜けられて士気下がるとかゆとりかよ -- 2016-12-08 (木) 23:33:57
- まぁ、チームバランスについてコメ主が具体的な主張を説明出来ない時点でお察しだけどね。 -- 2016-12-09 (金) 05:57:09
- 君の使ってるゼニノリが中~近用の機体だったらもっとバランス良かったね^^ 戦力外で来てるから抜けられてるのにソッチのがもっと悪いとか頭大丈夫ですか^^; -- 2016-12-09 (金) 06:30:48
- 卍チームバランス卍 -- 2016-12-09 (金) 21:43:36
- はやくそのチームバランス()について説明してくれませんか^^?wwwwwwwww -- 2016-12-09 (金) 21:44:33
- チ ー ム バ ラ ン ス ( 笑 ) -- 2016-12-09 (金) 22:31:17
- 汚ねえ花火だ -- 2016-12-08 (木) 19:27:38
- ただの純粋な質問だけど、これとノリカムはジャンプ中の敵には当たり判定あるのかな?タイミングはシビアだと思うが… -- 2016-12-08 (木) 19:38:37
- ノリカムはジャンプ中のグリフォンに当たったよ -- 2016-12-09 (金) 00:12:40
- へ~当たるんですね。ありがとう。 -- 2016-12-09 (金) 05:50:49
- 味方に居て欲しいとは思わないけど、敵にゼニットがいると 嫌だ。 -- 2016-12-08 (木) 21:07:48
- 開幕飛んでくると高確率で勝ち戦だからむしろテンション上がるわ -- 2016-12-09 (金) 12:56:26
- まあ、トライデントの爆発が届かないぐらい奥の壁に隠れてる敵機に攻撃できるのはこの武器とノリカムだけなのは確かだけど。このゲームは、一言でいえば陣地取りゲームだから、そんな風に引きこもってる奴がいるとき、勝ってるなら放置して別の奴を倒すか、出てくるまで待ってもいいし、出てこないならそのまま勝てる、そもそも負けてるなら前に出ない者に勝利は訪れない。そして前に出ないといけない時に、目の前に攻撃できないのは致命的すぎる、それお補うだけの遠距離攻撃継続火力もない。つまりこの武器、引きこもりを引きこもりながら、じわじわ攻撃する時しか使えないけど、そういう時は基本、負けてる方はとっとと動くことを強いられるから、結局ほかの武器を使うことになってデットウェイトになるから、現状の性能では使うべき時が無い。 -- 2016-12-08 (木) 21:36:25
- WR唯一の味方に攻撃できる武器 -- 2016-12-09 (金) 21:30:09
- え、そうなの? -- 2016-12-09 (金) 22:09:32
- 見方をゲーム開始と同時に完全に破壊して抜けさせることができる -- 2016-12-09 (金) 22:17:56
- 開始前のカウントダウン中にバシューバシューって聞こえるから。あぁ、解る解るよ…しかし俺はタスク消化のために棄て試合をせねばならんってね… -- 2016-12-09 (金) 23:56:18
- 僕は最近寛大な心を手に入れたので、ゼニノリナタが一人いても抜けないよ。でもゼニット装備が二人いたら抜けちまうんだ。 -- 2016-12-10 (土) 00:02:43
- 僕はトレビ含む遠距離が2体以上いた場合抜けてます(全ギレ) -- 2016-12-10 (土) 00:53:04
- ゼニットはハイスパよりも役に立たないから一人でもいたら抜けるな。 -- 2016-12-10 (土) 14:48:39
- そうだったのか。ゼニット気持ちよく撃ってたら なぜか青が倒れたことがあったけど・・ -- 2016-12-10 (土) 18:22:05
- え、そうなの? -- 2016-12-09 (金) 22:09:32
- こんなハズレ武器が存在してること以上に平気な顔して使ってる奴がいることに驚き。使うまでもなく役立たずってわかるやろこれ -- 2016-12-09 (金) 22:30:54
- 相手にzenit機が居ると祝砲が飛んでくるように見える -- 2016-12-10 (土) 01:51:22
- チームバランス(笑)がよければゼニも強いんだぞ!笑うな! -- 2016-12-10 (土) 02:26:14
- 何使おうが人の勝手よねー 使うなと言われてもそこに実装されてるんだから。プレイスタイルを制限される筋合いもない。勝手に抜けていく人こそ一番迷惑。 -- 2016-12-10 (土) 17:25:15
- 皮肉って知ってる? そんなことよりチームバランス()をkwsk -- 2016-12-10 (土) 17:39:30
- そうだね、試合から抜けるのも運営が用意している選択肢だから立派なプレイスタイルだね。 -- 2016-12-10 (土) 18:32:58
- わろたwww逆にゼニットを使う利点を教えて欲しい -- 2016-12-10 (土) 21:38:11
- こんなこと言う人がいるから初心者狩りが無くならないんだよ。キリがないからもう言わない。 -- 2016-12-10 (土) 22:43:09
- チームバランス先輩ちっす!そろそろ具体的にチームバランスの意味教えてください! -- 2016-12-11 (日) 12:49:07
- ↑↑はチームバランス先輩あてなので間違えないでね。 -- 2016-12-11 (日) 14:04:25
- 何使おうが人の勝手よねー 使うなと言われてもそこに実装されてるんだから。プレイスタイルを制限される筋合いもない。勝手に抜けていく人こそ一番迷惑。 -- 2016-12-10 (土) 17:25:15
- zero + unit = zenit -- 2016-12-10 (土) 19:18:46
- zeiniku + unit = zenit -- 2016-12-10 (土) 21:16:22
- まさか芋を正当化されてさらに抜けるのを批判されるとはな〜w -- 2016-12-11 (日) 11:06:51
- マグスト「えー!?マジ芋砂?ダサーい!」 グリフィン「芋砂が許されるのは小学生までだよね-」 -- 2016-12-11 (日) 12:45:13
- 一方的に味方に迷惑かけておいて「勝手に抜けた」なんて言い草、マトモな人間なら出てこないんだよなぁ。宿主に追い出されて逆ギレしてる寄生虫みたいだ -- 2016-12-11 (日) 12:52:21
- 使ってみたけどゼニットカラテは難しいゾ -- 迫真のノリカムカラテ使い? 2016-12-11 (日) 15:01:31
- ノリカムカラテするくらいならピナタの方が良くね? -- 2016-12-11 (日) 21:17:38
- 相手が撃ってきてもほとんど当たらないし当たっても痛くないし説明文に近距離撃てないって書いてあるし、普通にプレイしてれば自分は使わない方が良いなって初心者でも分かるよね… -- 2016-12-13 (火) 11:05:19
- トレビュやkwkと違って気分転換に遠距離で遊ぶって武器でもないしな。使ってるやつは正真正銘のバカ。 -- 2016-12-13 (火) 12:13:00
- 公式のゼニット紹介動画でも全然使いこなせてなくてワロタ -- 2016-12-13 (火) 13:45:22
- これだけは言わせてくれ・・・ゼニットやノリカムは全武器中、断トツでロマンだけは勝ってると思うんだわ・・・二足歩行兵器に大量のミサイルを積んで弾幕を張るとか、雰囲気だけは最高なんだよ・・・ -- 2016-12-15 (木) 02:44:11
- その熱い気持ちしかと受け取った!………………だが断る!! -- 2016-12-15 (木) 21:16:09
- 弾幕と言われても着弾してるの敵の背後だしなぁ。 -- 2016-12-15 (木) 23:44:12
- ステージギミックでも違和感ないレベルの演出武器 -- 2016-12-16 (金) 06:26:15
- ビーコン有利になったら相手の芋陣地にこいつが降り注ぐとかでいいんじゃね?ビーコンから情報貰って援護爆撃みたいな。意地でもリスポン地点から動かない芋は野垂れ死ねばいい -- 2016-12-16 (金) 12:50:08
- 栗でも投げてくれた方がまだ和む -- 2016-12-17 (土) 17:36:51
- 中マや上マで勝てなくなったら低マに行ってこいつとノリカムゼ持ってる奴だけに至近距離武器で執拗に狩ってる -- 2016-12-15 (木) 23:46:36
- いいねそれ -- 2016-12-16 (金) 03:56:44
- 成る程!!出る芽を刈り取れば新規ゼニノリを止めれますね!やろうかな -- 2016-12-17 (土) 17:35:52
- これ装備しているプレイヤーと味方になれいように設定できればいいのに -- 2016-12-17 (土) 06:56:03
- ミサイルの塊で打てたら良いかもね。18発じゃなくて5発くらいにして爆発範囲広めて1発あたり4倍位のダメージで -- 2016-12-17 (土) 17:39:35
- そんなことをしたらますます芋がつけあがるぞ、むしろ誰も使いたくなくなるくらい弱くした方がいい。一番いいのは保有者にキャッシュバックして削除することだが -- 2016-12-17 (土) 22:59:05
- 一発撃つごとに自分にダメージ入るようにしようぜ -- 2016-12-17 (Sat) 04:06:39
- そんなことをしたらますます芋がつけあがるぞ、むしろ誰も使いたくなくなるくらい弱くした方がいい。一番いいのは保有者にキャッシュバックして削除することだが -- 2016-12-17 (土) 22:59:05
- 雪山で中央ビーコンをとるべく、上り坂をずんずん登っていると、敵のライジン2体が反対側の坂道から姿を表して絶望。その時味方の陣地から鬼のようにゼニットがライジン達目掛け飛んできて、そのおかげでライジン一体と、もう一匹は半分くらいまでhp減らせた。あの時だけはウォ~!やったれ!ってなったw -- 2016-12-20 (火) 01:11:31
- ライジンがLv1、ゼニットがLv12でもHP半分削るのに30発くらい当て続けなきゃいけないんだけど味方全員ゼニフューだったのかな? -- 2016-12-20 (火) 16:07:13
- ライジン一匹は手負いだったからね。味方はゼニノリが2体は板と思う。わしはサンカネ。雷神見えたからいったん引き返したら、ゼニノリ達の猛攻が飛んできた。ライジン達が動揺して盾はずした時に脇からラッシュ突撃。撃沈。なかなか燃えた。 -- 2016-12-20 (火) 20:25:05
- ライジンがLv1、ゼニットがLv12でもHP半分削るのに30発くらい当て続けなきゃいけないんだけど味方全員ゼニフューだったのかな? -- 2016-12-20 (火) 16:07:13
- 開幕ゼニットは即抜けできるか、まだ許す、2機目以降になって急にゼニ持ち出してゴミプレイするクズは死んでくれ -- 2016-12-20 (火) 12:23:55
- 誤字。"できるか、"じゃなくて"できるから" -- 2016-12-20 (火) 12:24:53
- わかる。ある程度進んでこっちも抜けるに抜けれないからまじでウザい。 -- 2016-12-20 (火) 15:58:47
- そして終盤ギリギリで逆転負け、でしょ?自分も何度苦渋を味わった事か… -- 2016-12-20 (火) 20:05:12
- 一発撃つごとに50AU取れば良いと思う -- 2016-12-22 (木) 19:03:35
- 足らぬ!…もっと…もっとだ…… -- 2016-12-22 (木) 20:36:09
- ナイスアイデアすぎるwww こいつでフィールドに立っていた秒数×100Auをチーム全員に支払ってもらおう -- 2016-12-22 (木) 21:55:50
- こいつは前に出れないってハンデがあるんだから、一発がトライデントと同じ攻撃力と範囲でもいいんじゃないか。 -- 2016-12-23 (金) 20:09:12
- だったらトライデント使えよ・・・ -- 2016-12-23 (金) 21:03:28
- それフューリでやったら1回のリロードで5機はつぶせないか。流石にまずい -- 2016-12-23 (金) 21:28:49
- 脳味噌Natashaかよ ←こいつ糞馬鹿ゴミ野郎のコウラクユンだ-- 2016-12-23 (金) 21:53:24
- まあコウラクユンじゃなくても、議論をしたいのに脳みそチンパンジーに来られてもこまるよな -- 2016-12-25 (日) 00:23:29
- テストサーバーで、リロード時間アップ。 -- 2016-12-24 (土) 10:49:23
- ナタの速度微UPに加えて装填30s→22sとかゼニノリナタが更に増えるのか・・・(絶望) -- &new{2016-12-24 (土) 16:17:21
- 着弾した場所がビーコンだったら自動でビーコン奪取するようになればいいと思う。 -- 2016-12-24 (土) 21:03:04
- ここのコメントページ、ゼニットのページ本体にリンクがないですね。編集やったことないので、申し訳ないですが、編集できる人お願いします。 -- 2016-12-25 (日) 00:16:07
- 編集しました。 -- 2016-12-25 (日) 01:20:45
- どうもありがとうございました。これで最新記事からここにとんでも、すぐにコメントが書けます。 -- 2016-12-25 (日) 01:22:21
- いえいえ^ - ^ -- 2016-12-25 (日) 01:42:38
- 編集しました。 -- 2016-12-25 (日) 01:20:45
- ゼニット大好きコウラクユンが、自演でゼニットagしてた。削除したがまた現れるかも、しれないから注意 -- 2016-12-25 (日) 04:46:35
- ナタの速度アップのコメントと、自動ビーコン奪取のコメントの間にあった。 -- &new{2016-12-25 (日) 04:48:15
- 話をしようとしてたのにコメントごと削除とかお前コウラクユンだろ -- 2016-12-25 (日) 11:19:55
- agの書き方から見て、最近ゼニットのページが必要以上に口汚いのもこの人のせいでしょう。コウラクユンとは別人でしょうが、気に入らなければ荒らしじみた行為を辞さない精神構造の人は、コウラクユンと同じように、ほおっておいたほうがいいかと。 -- 2016-12-25 (日) 11:31:55
- 俺消してねーよ。 -- 2016-12-25 (日) 11:56:22
- ag使う人とか、普通にいるぞ。 -- 2016-12-25 (日) 11:58:41
- それは申し訳ない、てっきり流れからそうかと、すいません。 -- 2016-12-25 (日) 12:18:37
- 最初に消えたコメに関しては、自分が使ってるわけではないけど、書いた通りこの武器もあるんだから選択肢に上がる程度には強化がほしくて、それはどれぐらいならいいんだろうと思ってコメを入れたんだ。 -- 2016-12-25 (日) 12:21:51
- そのコメに対して2番目の要約すると、一方的に攻撃できるから使い方次第ってコメには、長距離で上から攻撃できる唯一の武器ではあるからある程度は同意があったんだ。 -- 2016-12-25 (日) 12:22:16
- だから3番目のコメは、同意がありつつも、それでも現状は弱すぎると思ってあんなコメントだった。結局はあるんだからって思いからのコメだったんだが、荒れてしまって、あと長文すいません。 -- 2016-12-25 (日) 12:22:38
- ああ、そういうことか。こちらこそ、勘違いしてすみませんm(_ _)m -- 2016-12-25 (日) 12:32:49
- いえ、しっかり意思の疎通ができてよかったです -- 2016-12-25 (日) 18:44:40
- ナタの速度アップのコメントと、自動ビーコン奪取のコメントの間にあった。 -- &new{2016-12-25 (日) 04:48:15
- こんなの使うんだったら花火セット買え -- 2016-12-25 (日) 12:04:43
- なんでムキになってんのやら -- 2016-12-25 (日) 17:44:14
- 考えようによっちゃぁ、ビーコン近くの敵に攻撃して -- 2016-12-25 (日) 17:50:11
- テス鯖でゼニノリナタがいて開幕3人抜けたのは笑った。これが正しい対応だよなあ -- 2016-12-26 (月) 03:30:23
- 雪山中央でビーコン死守してる時はうざい。 -- 2016-12-26 (月) 19:28:23
- ただそれだけ -- 2016-12-26 (月) 19:28:44
- 同委は出来るけど、結局はあの囲いの範囲なら、トライデントでもあたるし、そのほうがへるからなー。結局は攻撃力不足。 -- 2016-12-26 (月) 21:37:11
- 上方修正した意味が全く理解できない金武器で完全上位互換出せばいいのに -- 2016-12-27 (火) 09:28:25
- ゼニノリナタが2人とか3人開幕で味方にいるとため息でるわ。遠距離したいなら頼むから他の武器使ってくれ -- 2016-12-28 (水) 20:11:13
- 一人いる時点で呆れるわ。ビーコン取らない火力支援もできない何故存在してるのか。 -- 2016-12-28 (水) 22:15:18
- キャンペーン中の今だけは良いんじゃない?味方に芋が多いほど雪の結晶を多くゲットできるという(姑息な?)考え方もある。 -- 2016-12-29 (木) 01:14:20
- そもそもナタがいる時点で即抜けして次の試合にさっさと移った方がいい -- 2016-12-29 (木) 12:57:15
- 良い点、悪い点を改めて見比べる………もうどっちも「ゴミ」でいいんじゃね(鼻ホジ -- 2016-12-28 (水) 22:30:11
- これ誘導ミサイルなら使えたのになぁ -- 2016-12-30 (金) 12:57:39
- それは強すぎやない? -- 2016-12-30 (金) 13:04:18
- 5枠空いててなおかつブッチにTPOをわきまえて尚且つ乗り捨てる覚悟が無いのなら使わない方がいい -- 2017-01-01 (日) 22:36:11
- 雷神に2つ積んで重量機の進行塞ぐのほんっとうに気持ち良い。芋同士のじゃれ合いにしかこの武器は使えない -- 2017-01-04 (水) 03:19:52
- そんな悪いかね?500から撃てばビーコンの掃除に便利。 -- 2017-01-04 (水) 20:36:42
- それだったらトライデントとかトラピンとか使ってくれ頼むから。盾おろしたライノでさえその場でグルグル回るだけで回避できるようなものはビーコン掃除とは呼ばない、汚ねえ花火と呼ぶ。 -- 2017-01-04 (水) 20:53:33
- 確実に当たって、スペック通りの火力が出るなら、そこまで悪くはないと思うけどな。遠くから壁を無視して攻撃出来て、全弾当たればトランパズより威力高いし、近くに来たらどうせ乗り捨てるからな。命中率が、遠距離武器の中で使えない一番の原因かなと。 -- 2017-01-04 (水) 22:16:38
- 27〜29のレベル帯で必ずと言っていい程ゼニットを見かけます。順位も決まって4〜5位。レベルが上がってノリゼニも減っていくかと思えばそんな事は有りませんでした…がっかりしました。 -- 2017-01-05 (木) 18:14:05
- 皆ゼニット弱い弱い言いながら使うのは、愛の証明さ。好きな子には悪戯したくなる男子のようなものだ。何だかんだ言っても、大型ミサイル打ち上げは格好良いからねぇ...弱いけど。 -- 2017-01-06 (金) 11:30:01
- 弱い、弱い言ってる人は、ゼニット使わねーよ。 -- 2017-01-06 (金) 11:52:31
- どのマッチング帯でもゼニカスはいるから見かけたらさっさと抜けよう -- 2017-01-06 (金) 12:34:10
- 皆ゼニット弱い弱い言いながら使うのは、愛の証明さ。好きな子には悪戯したくなる男子のようなものだ。何だかんだ言っても、大型ミサイル打ち上げは格好良いからねぇ...弱いけど。 -- 2017-01-06 (金) 11:30:01
- ハイドラのプロトタイプを動画で見て思いついたんだけど。ロックオンした後、その一定距離を飛びその後分裂して速度upして誘導弾に変わって狙うとかどうだろう。 -- 2017-01-06 (金) 22:08:05
- ただし、最初にロックオンした機体が分裂前に500m以内にいなかった場合ばその場から最も近い機体を狙う。また、誘導性能は低く速い機体には直接当たらないがピン以下ピナタ以上の爆風で巻き込むことができる -- 2017-01-06 (金) 22:32:50
- さらに、350m以内に敵がいないor500mいないに最初にロックオンしたターゲットがいない場合分裂せず機体が居ない場所に着弾するor空中で爆発する -- 2017-01-06 (金) 22:43:11
- コメントどうぞ -- 2017-01-09 (月) 15:47:34
- 視界揺らすのこいつだけ? -- 2017-01-07 (土) 10:52:12
- こいつ載っけて凸れば前線上げられる -- 2017-01-08 (日) 20:56:43
- 立ち位置にもよるけれど、相手側からすると接近すると気にならなくなる上に少なくとも一人は近距離では脅威にならないので逆にチャンスとだと思う。KwKを載せていた方がまだマシ。 -- 2017-01-08 (日) 22:19:08
- リロードが長い、よく狙わないと動く相手には当たらないとかよりも『500m以内の敵には当たらない』ことの方が致命的なんだよな。 -- 2017-01-08 (日) 22:25:41
- 500はちと遠いが、400切ったらトレビュでも乗り捨てるから、そこまで致命的でもないと思う。でも廃墟はちょっときついかな・・・ -- 2017-01-09 (月) 13:35:01
- なんでこの米消されてたんだ?暴言でも、明らかに嘘ついてるわけでもないコメを、最近消し過ぎじゃないか?この米も別に使うことを推奨してるわけでもないんだから、反論でいいと思うが。まあ俺はゼニは、そもそも与えられるダメージ低すぎると思うけど。 -- 2017-01-09 (月) 13:41:50
- 消した本人じゃ無いが、普通に400mいない当たらないのは辛い。前線で勝っていても回り込まれたりして、接近させれることはある。その時に反撃できないのは辛い。 -- 2017-01-09 (月) 19:36:29
- 500はちと遠いが、400切ったらトレビュでも乗り捨てるから、そこまで致命的でもないと思う。でも廃墟はちょっときついかな・・・ -- 2017-01-09 (月) 13:35:01
- 爆風がついて射程距離が長くなったスパイラルみたいにすればいいと思うけど。威力はハイドラとスパイラルの中間ぐらいで -- 2017-01-09 (月) 16:02:51
- ただスパイラルとは違って弾速は遅め -- 2017-01-09 (月) 16:03:58
- こうすれば芋同士で潰し合える駆け引きが生まれるんじゃないか(そして芋るやつも減るだろう) あと威力は1発の威力です -- 2017-01-09 (月) 16:12:08
- どう考えたら芋るやつ減るに繋がるのかわからん。遠距離の誘導兵器とか最高の芋武器やんけ。 -- 2017-01-09 (月) 16:42:12
- 前線に出れば当たらなくなるから、まぁビーコン取ろうという気持ちになるんじゃないかとかんがえたんだ。 -- 2017-01-09 (月) 19:48:12
- ハイドラやスパイラルなら500m以内でも当たるから芋る気持ちもわからんではないが。 -- 2017-01-09 (月) 19:49:21
- でも現状で、芋ってる奴が相手の芋を狙ってる感じではないからさー。それに芋る理由は早いうちからやられることはないからというのもあるんじゃない -- 2017-01-09 (月) 19:51:48
- 芋ってれば嫌でも当たるから、前線にでないまでもリスポーン近くのビーコンくらいは取る様になるんじゃね。 -- 2017-01-09 (月) 20:16:33
- 現状、爆風ダメがあるとは言えちょっと動いただけで当たらなくなる仕様なので。それよりはいいと思うけどな -- 2017-01-09 (月) 20:20:52
- 「前線に出れば当たらない、なら当たる位置まで下がろう」が芋だぞ。 -- 2017-01-09 (月) 20:21:21
- 当たらないから芋るんじゃねぇの。芋が嫌いだからって類推解釈するのやめような -- 2017-01-11 (水) 01:51:25
- 前線にでないまでもっていうのが読めないんですか -- 2017-01-11 (水) 01:52:26
- コンセプトは偏差攻撃しなくてもよくなる感じ -- 2017-01-09 (月) 16:19:02
- よく『500以内に当たらないのが問題』と言われるが、あの速度で500以内に当たる様子が想像出来ん...。何れにせよ、この武器最大の問題点は『当たらない事』だよなぁ...。 -- 2017-01-11 (水) 11:46:11
- それでいてDPMも低いときたら -- 2017-01-11 (水) 11:56:19
- 当たらないから低いだけで、当たればトランパズクラスにはDPMあるんじゃない、とりあえず当たれ様になれば使えるかと。あんまり強くすると、1000m先から飛んでくるエイフィドになるし、調整が難しいんだろう。 -- 2017-01-12 (木) 00:22:02
- また米削除してる。コメント見るときどこが更新されてるかわからないと、差分を見るようにしてるが、定期的に削除がある。暴言でも、明らかに嘘ついてるわけでもない、中身ちゃんと書いてる米は、削除の前に反論しろよ。 -- 2017-01-12 (木) 00:27:26
- それでいてDPMも低いときたら -- 2017-01-11 (水) 11:56:19
- 着弾までの時間を短くするか、軽い誘導が効くようにするか、射程を0〜800位に変更すれば輝くかも?この子、火力は低く無いんだよね。ただ壊滅撃に命中しないだけなんだ… -- 2017-01-12 (木) 07:03:09
- みんなどんだけゼニット使いたいの -- 2017-01-12 (木) 10:44:08
- 当たるようにしたらエイフィドみたいに当てやすくしすぎちゃった(・ω<)テヘペロってことになったりするのかな?連射は遅いけど要は18発ピンが振ってくるんだよね・・・? -- 2017-01-12 (木) 18:40:56
- ダメだけは無駄にでかいからな。だが、一番の脅威は携帯にかかる負担だろうな -- 2017-01-12 (木) 18:44:03
- 最低射程を撤廃して、距離に応じて発射角が水平から上がるようにしたら使えるかなぁ… -- 2017-01-14 (土) 07:34:23
- 使えない -- 2017-01-14 (土) 11:04:32
- それ+弾速か爆発範囲を上げて確実に当たるようにして、次のリロード短縮の強化も合わせたら、バリア持ち以外に対してはトレビュ以上かな。 -- 2017-01-14 (土) 13:15:56
- 雷神に2積みして後方で垂れ流してるのが相手にいた。宝の持ち腐れである、味方でなくて良かった -- 2017-01-14 (土) 14:46:36
- この武器に限った事じゃないが、遠距離武器もつヤツ!マトモな援護しろっての!其々の場面でどの敵が脅威か気づかないクソども多すぎ!死ね‼︎ -- ほい? 2017-01-15 (日) 22:43:27
- このゲーム方向と距離はわかるけどミニマップがないから正確な敵の位置がわからないので、射線通ってるやつに打つから仕方ないかと。(正直遠距離はいらないと思う) -- 2017-01-16 (月) 09:38:24
- 支援に何回助けられたか、そして射程外からの攻撃で何回倒されたか。1対1では厳しくとも、2対1なら余裕、というのは、敵を排除する時の基本だぜ。だから遠距離用の武器が有るんだ。...いや、だからと言ってゼニットが役に立った試しは無いが。 -- 2017-01-17 (火) 06:05:16
- このゲーム方向と距離はわかるけどミニマップがないから正確な敵の位置がわからないので、射線通ってるやつに打つから仕方ないかと。(正直遠距離はいらないと思う) -- 2017-01-16 (月) 09:38:24
- 使われよういよっては結構痛手を受けるよ。要はチームバランスが大事。見ただけで士気が下がるとか言うような奴こそ、チームに要らないと思う。 -- 2017-01-17 (火) 10:03:24
- このコメ2回目。スルー推奨。コピペするにしても文章直そうぜ -- 2017-01-17 (火) 10:24:40
- ほんと、どうしようもない武器だよなあ -- 2017-01-17 (火) 10:42:15
- 一度ゼニット同士で撃ち合いしてみたいのだが、これだけ無能呼ばわりされているゼニットを堂々と使うのも気がひける -- 2017-01-17 (火) 18:52:53
- リロードタイム8短縮で22になりましたね、だからといって(ry -- 2017-01-19 (木) 21:11:29
- 嬉しい修正だが、『そこじゃねぇだろwwwwww』と言わざるを得ない...w -- 2017-01-19 (木) 22:26:56
- 低マッチ→ゲパカス 中マッチ→ゼニカス さっさと上マッチに行こうということだ! -- 2017-01-19 (木) 22:38:31
- 時々やたら当ててくるやついる。 -- 2017-01-20 (金) 17:38:02
- 固定目標か若しくは的になる動き(ほぼ一ヶ所に留まる、進行がルート単調等)でもない限り当たらんぞ。言い換えれば、相手が上手いのではなく、自分の立ち回りに問題が有ったのでは? いくら普通は当たらないとは言え、的(になるような物)をきちんと狙えば当て放題だぜ。 -- 2017-01-20 (金) 20:51:36
- 壁から出たらほかの攻撃が当たるから動けないってときに、完全に棒立ちしてると流石に当たる。そのまま打ち切られるまで棒立ちしてると、トランパズ一斉発射分の威力になるから、ちょっとは動いたほうがいいよ。 -- 2017-01-20 (金) 22:23:50
- 視覚的にはカッコイイし使えなくない程度には強化されてもいいような。飛行中の追尾性強化、 -- 2017-01-22 (日) 17:21:04
- (途中送信失礼)リロードの短縮、爆発範囲拡大とか。まぁ強化されても芋るような奴は地雷なんだけど -- 2017-01-22 (日) 17:26:35
- りロードなら今回のアップデートで大幅短縮されたじゃないか!...それでも尚役に立たんがなorz 産廃から、本気でどうしようもない武器に格上げされたよ、やったねゼニットちゃん!orz -- 2017-01-22 (日) 18:53:56
- 威力自体は有るから、追尾性を持たせれば反則級になるのは目に見えてるし、爆発範囲についても一見妥当に見えるが、芋のしやすさが大幅に上がり、ビーコンを取りに行かない=それはそれで敗北が近くなる。うーむ、となるとリロードぐらいしか調整のしようが無いという事なのか? -- 2017-01-22 (日) 21:53:13
- リロード時間の短縮がブッチでの使用を想定しての物に思えて納得いかない… こんなもん一生倉庫で腐らせとけよ -- 2017-01-23 (月) 21:54:07
- はっ、言われてみればブッチの武器切り替え=戦術切り替えを使えば、障害物に阻まれて当てようがないというタイミングだけに限ってゼニットを出せば、攻撃の機会を増やせないこともないのか。...何?表に出してるゼニットがリロードに入ったら武器切り替えでゼニットを出すだと? -- 2017-01-23 (月) 23:43:39
- こんなクソ武器使う機会ねーよ。壁に隠れたならトライデントでも使え。 -- 2017-01-23 (月) 23:47:03
- はっ、言われてみればブッチの武器切り替え=戦術切り替えを使えば、障害物に阻まれて当てようがないというタイミングだけに限ってゼニットを出せば、攻撃の機会を増やせないこともないのか。...何?表に出してるゼニットがリロードに入ったら武器切り替えでゼニットを出すだと? -- 2017-01-23 (月) 23:43:39
- テスサバでアンタラランス使ってたけど、ゼニット降ってくるとアンサイルはがされて非常に戦いづらい。評価を見直すときが来たか?ただ戦場ではゼニブッチ一体で十分。よって、役割分担できる分隊戦向けの兵器だと思う。 -- 2017-01-23 (月) 23:55:56
- 真面目な話こいつでは二つあってギリギリ剥がせる程度だぞ?いらん -- 2017-01-24 (火) 00:04:32
- いらんといわれてもあるのが現実だからな。ぎりぎり剥がせたら十分じゃないですかね?アンサイルはがれたらオルピナで倒せばいいし。相手の視界も揺らせるし使われた身としてはたまったものじゃなかったぞ。 -- 2017-01-24 (火) 00:44:37
- サンダー二つあったら余裕で削れる -- 2017-01-24 (火) 00:46:56
- ? -- 2017-01-24 (火) 01:08:42
- 真面目な話こいつでは二つあってギリギリ剥がせる程度だぞ?いらん -- 2017-01-24 (火) 00:04:32
- アンサイル剥がしはサンダーで良い。 -- 2017-01-23 (月) 23:59:56
- サンダーで十分なのは百も承知。だけど、ゼニットが強化されたのは何かしらの理由があってのことだろう。俺はアンサイル剥がしだと思うから、ゼニット使っているプレイヤーにはアンサイル持ちを狙ってほしいぞ。 -- 2017-01-24 (火) 00:56:10
- そもそもゼニット使って欲しくない -- 2017-01-24 (火) 01:07:45
- 君がゼニット使ってほしくないのは良く分かった。でも、実際上手く使っている人もいるし、ゼニットは戦場で存在するんだからごねてもしょうがないだろう。地雷武器でも活用する方法を見つけるのが良ユーザーだと思うよ。 -- 2017-01-24 (火) 01:13:03
- 良ユーザーはゼニットを使わない -- 2017-01-24 (火) 01:16:11
- 今回のリロード時間の強化は単に以前行われたアンケートで一番弱いと思われる武器として多くの意見が寄せられたからだと思う。個人的にはリロードじゃなくて最低射程の方をどうにかしてもらいたかった。 -- 2017-01-24 (火) 01:20:26
- そんなアンケートあったのか…比較的新規プレイヤーなんで知らなかった。確かに近距離の相手攻撃できないのは痛いよな…実在する兵器の多連装ロケット砲意識するなら爆発半径トライデント以上にして弾着も速くしていいと思う。そうすればみんな使ってくれるかな? -- 2017-01-24 (火) 01:45:51
- ↑芋が増える的な意味で皆使ってくれるようになるだろうな...。ゼニット、使ってみたくはあるんだが...。 -- 2017-01-24 (火) 17:41:18
- サンダーで十分なのは百も承知。だけど、ゼニットが強化されたのは何かしらの理由があってのことだろう。俺はアンサイル剥がしだと思うから、ゼニット使っているプレイヤーにはアンサイル持ちを狙ってほしいぞ。 -- 2017-01-24 (火) 00:56:10
- お前ら、親の仇かってぐらいゼニット嫌いだな。こんな性能で親が殺せるわけないだろ? -- 2017-01-24 (火) 00:26:32
- というか誰も殺せないから問題武器なんだろ() -- 2017-01-24 (火) 00:29:40
- そうでもない。ゼニスパナタ1機で与ダメージ24万あった。金は稼げないけど -- 2017-01-24 (火) 22:11:51
- 芋ってそれとかクソじゃねーか -- 2017-01-24 (火) 23:04:50
- というか誰も殺せないから問題武器なんだろ() -- 2017-01-24 (火) 00:29:40
- しっかりと偏差射撃して、敵の遠・中距離機体だけを狙えば倒せないこともない。ただ、そんな面倒なことするくらいならトライデントとかトレビ使えって話。 -- 2017-01-24 (火) 07:19:17
- ノリカムにやられると まあしょうがないか とはなるのに何故かこいつにやられると えー… ってなる -- 2017-01-24 (火) 12:05:36
- 武器特性から考えたらもしこのゲームがオワタ式なら、最強武器は間違いなくノリカムだからなー。 -- 2017-01-24 (火) 15:26:44
- ノリパットンで一つずつタイミングズラして打つと嫌でもヘイト集められる良武器 -- 2017-01-24 (火) 23:23:15
- ここはゼニットのページ。そしてノリカムはくそだ。コウラクユン -- 2017-01-24 (火) 23:26:51
- ゼニットって、マクロスみたいに複数機ロックオンしてホーミングしたら面白いしかっこいいのに -- 2017-01-26 (木) 11:30:43
- それは最早ゼニットではないのでは...w -- 2017-01-26 (木) 12:07:41
- ゼニット花火が上がらない戦場は、なんとなく物足りないような気がする -- 2017-01-31 (火) 21:49:01
- 500~600なら割と当たる。使うなら芋ってないで前に出ろと -- 2017-01-31 (火) 22:36:22
- 地雷判別としては優秀だな。開幕で味方にいたら即抜け出来るし -- 2017-02-01 (水) 11:33:17
- リロード時間短縮されたおかげで、2つ装備すれば延々と打ち続けられる用になった -- 2017-02-01 (水) 13:12:23
- 芋砂乙w -- 2017-02-01 (水) 13:19:35
- 野戦砲兵と呼んでくれたまえ -- 2017-02-01 (水) 13:28:01
- スナイパーではないから芋砂ではないだろ。ただの芋よ。 -- 2017-02-01 (水) 13:28:23
- じゃあ焼き芋にするか。 -- 2017-02-01 (水) 16:01:47
- 芋砂乙w -- 2017-02-01 (水) 13:19:35
- Borderbreakみたいに敵から何メートル以内に居る際にマップで地点指定して砲撃にすればいいのに。同じビーコンの取り合いかつカスタムロボゲーなのにあっちは榴弾が居ない戦場とかありえない。まさしく砲兵は戦場の神である -- 2017-02-01 (水) 20:48:52
- リロード上がっても結局当てづら過ぎてな…最近戦場でも見なくなったな -- 2017-02-02 (木) 02:37:40
- ゼニットブッチの無限ゼニット楽しすぎワロタwwww -- 2017-02-02 (木) 10:55:24
- ゼニットブッチこの前見かけた。青き清浄な〜みたいな名前の人だったんだけど、周りが50万〜20万ぐらいのダメージのマッチでひとり9万を叩き出しててアホかと思った。もちろんビーコンは0。でもまあ確かにご本人は楽しそうだったよ。 -- 2017-02-05 (日) 02:20:49
- 使うと自分と敵の7人が、真面目な編成だと味方と自分の6人が幸せになれる。つまり、使った方がいい!!!!(使うなよ?) -- 2017-02-02 (木) 13:14:56
- 花火とか揶揄されてるけど、ジャンプ中の機体にエイフィッドを撃って外した時のほうが花火っぽい。つまり、役立たず。 -- 2017-02-03 (金) 03:16:37
- 使うのは構わないが、攻撃中に味方も関係なく着弾すると視界不良だ。 -- 2017-02-07 (火) 20:28:08
- ゼニノリナタ農場で見たんだけど相手のトレブッチに当てまくって倒してた。すごい助かった -- 2017-02-12 (日) 13:59:04
- そのブッチ使ってる人の、とんでもない下手さに助かったな。 -- 2017-02-12 (日) 15:00:06
- ゼニノリの上手い人だとブッチ程度の速度じゃ避けるのも難しいよ。前後移動しても爆風当たるんだよ。そんなこともわからないの -- 2017-02-12 (日) 18:16:20
- ゼニノリ極めるとかアホすぎるだろ、そいつ。他の極めて欲しい。 -- 2017-02-12 (日) 20:44:24
- そのブッチ使ってる人の、とんでもない下手さに助かったな。 -- 2017-02-12 (日) 15:00:06
- ゼニットをカンストしたくてたまらん。それをバカスカ撃ってみたい -- 2017-02-12 (日) 16:10:46
- テストサーバーだと機体武器共に最大レベルで扱えるよ。変更点や新要素もしっかりと確認してアンケートを答えると報酬(僅かなながらのAuと短期間のプレミアム)が貰えるから気になる編成とかがあるならばやってみるといいよ。 -- 2017-02-12 (日) 16:22:53
- 機体はそうだけど、武器は表示だけえ威力は初期値だよ。よく見なさい。 -- 2017-02-12 (日) 17:11:54
- そうだったのか。攻撃を食らった時のダメージが大きかったから最大レベルだと思ってた。後で確認してみる。 -- 2017-02-12 (日) 17:45:15
- 今テストサーバーで確認してみたら購入画面ではレベル12表示でレベル1の性能だったけれど、装備画面だったら表記性能共にレベル12のものだったよ。 -- 2017-02-12 (日) 20:49:09
- あれ、そうだったのか。ふっ、今回は私の負けということにしといてやろう。((_ _ )/ハンセイ) -- 2017-02-13 (月) 00:26:52
- 終始上から目線やな。これが厨二病を拗らせてるのかな? -- 2017-02-23 (木) 23:59:03
- テストサーバーだと機体武器共に最大レベルで扱えるよ。変更点や新要素もしっかりと確認してアンケートを答えると報酬(僅かなながらのAuと短期間のプレミアム)が貰えるから気になる編成とかがあるならばやってみるといいよ。 -- 2017-02-12 (日) 16:22:53
- 向こうから飛んできた瞬間テンションめっちゃ上がる。勝利の祝砲 -- 2017-02-12 (日) 22:30:41
- スタート直後にフューリーに3個積みしてるの横に見てビルに引っかかってしまったし -- 2017-02-14 (火) 00:34:04
- 味方の初期に 銭ノリ鉈がいたら、その試合は捨てて 全力で嫌がらせをして愉しむことにしてる -- 2017-02-15 (水) 15:22:49
- ゼニノリよりお前の方が迷惑だわ。ゼニノリでも、お前みたいな完全な戦力外よりはマシだわ -- 2017-02-18 (土) 08:25:17
- いやゼニノリがいるから味方の士気が下がるのであってゼニノリがいなければこうなることはない。よってゼニノリが悪い。俺はゼニノリのために時間を割くのも嫌だからそいつに全弾発射して抜けてるけどできるならそのマッチ中ずっと打ち続けたい -- 2017-02-18 (土) 09:58:15
- たまに無双する鬼のように強いゼニ使いが居るからなぁ… -- 2017-02-21 (火) 03:48:08
- はっはっはっ。銭で無双とか(笑)ウケるー(笑)…マジで⁉ -- 2017-02-21 (火) 04:53:29
- ゼニノリよりお前の方が迷惑だわ。ゼニノリでも、お前みたいな完全な戦力外よりはマシだわ -- 2017-02-18 (土) 08:25:17
- イワーク処理できる分まだゼニガメの方が使える -- 2017-02-18 (土) 02:18:46
- ブッチにゼニ4基積みを見た・・・怖い -- 2017-02-20 (月) 15:26:49
- ゼニで無双…ただ遠くから来る敵にひたすら当てるだけなんだろうな。その無意味な達成感と引き換えに味方の勝率を下げるとは恐れ入った -- 2017-02-21 (火) 23:21:04
- 雪山でゼニノリナタがビーコンの上にじっとたたずんでいた。一発も撃たないまま、その姿はまるでロダンの考える人のようであった。それを見て思った、これが「お芋さまなのか」と -- 2017-02-22 (水) 23:16:39
- お芋さまがいつ動かれるのだろうと、じっと観察していたら、あっという間に敗北の文字が -- 2017-02-22 (水) 23:21:39
- お芋さまは、戦いを憎む平和主義者だったに違いない。でも迷惑だ。 -- 2017-02-22 (水) 23:24:26
- お芋「さま(笑)」は戦うゲームにいらない -- 2017-02-23 (木) 19:40:25
- これもっと芋特効性能になれば皆動いて面白くなりそうなんだけどなあ。 -- 2017-02-24 (金) 04:47:57
- 昨日、ボアにこれ積んで戦っている奴を見た。ボア使いの風上にも置けない! -- 2017-02-24 (金) 07:57:50
- 全く動かずこれ撃ってるだけの奴けっこういるけどどういう連中なのあいつらは -- 2017-02-26 (日) 01:59:50
- ノリカムとゼニットだけ積んだナターシャが居てその試合諦めたわ。最新勝率38% -- 2017-02-26 (日) 09:34:24
- 最新勝率38%とか何の冗談だよ(驚愕) -- 2017-02-26 (日) 09:35:37
- これ誘導付いてたら凄い事になるのに・・・ -- 2017-02-26 (日) 10:28:37
- お芋さまが、雷神を仕留められた。ゼウス雷神ショックだったろうな。 -- 2017-02-27 (月) 21:59:24
- ノリカムよりも真上の敵に当てやすいがノリカムと違いダメージが入らないつまりゴミ(暇潰しにもほぼ使わない) -- 2017-02-28 (火) 15:44:56
- ゼニノリ鉈が3体も味方にいたんだが俺にどうしろと? -- 2017-03-05 (日) 15:19:58
- しかも最後まで一歩も動いてねえし -- 2017-03-05 (日) 15:20:39
- 3発に1発暴発して自分にダメージはいんねぇかな -- 2017-03-06 (月) 01:58:32
- もっとゴミ武器に進化するなw -- 2017-03-09 (木) 17:24:11
- 極稀に的確に爆撃して鬼神の如き活躍をするゼニ使いが居るには居る。99.9999%位はゴミカスだが… -- 2017-03-07 (火) 09:26:19
- なんかページがスッキリしたな -- 2017-03-08 (水) 22:08:13
- 最近、こいつの使い方が変わった? -- 2017-03-09 (木) 08:31:40
- やられた相手が処理落ちなのかフリーズしてる(笑) -- 2017-03-09 (木) 08:32:41
- 開幕からこれ出して来る奴は何考えてるんだろうな。 -- 2017-03-10 (金) 12:19:48
- 「バシューンバシューン。僕がボタン押すとミサイルが飛んでくよ!かっこいいー」という感じの本物のお子様が少なからず混じっている気もします…それ以外に関しては何を考えているのか、そもそも何か考えているのか、聞いてみたいところですな -- 2017-03-10 (金) 14:09:19
- この武器の弱さを知らない人、マジのお子様プレーヤー、暇つぶしに使う人 まで思いついた -- 2017-03-10 (金) 18:27:05
- いやいやいや!開幕ゼニノリナタならまだ即抜けできるけど、中盤〜後半で出てこられる方が堪ったもんじゃないって!ほんとアッという間に形勢不利になるしもうすぐ試合終わるし、「何してくれんの?お前」って本気で殺意を抱くわ。 -- 2017-03-10 (金) 19:47:51
- レベル12のゼニノリ使ってみたい。 -- 2017-03-10 (金) 14:11:31
- 最近、ゼニでランク内に入る奴多過ぎ。 ゴールド稼ぎ良いのかな? -- 2017-03-10 (金) 14:52:32
- 前で一所懸命に働きアリが相手をまとめて、ゼニでダメージ稼ぐやり方だった -- 2017-03-10 (金) 14:54:03
- 後半で出すと稼げる -- 2017-03-11 (土) 13:39:38
- 最近ゼニットをどうにかして主力武器として活かしたいんだが1試合でどれだけダメ稼げるんだろか?たまには芋って遊びたいんだよー。ちなフューリーで -- 2017-03-11 (土) 13:40:25
- 不可能だからやめろ。 -- 2017-03-11 (土) 19:59:57
- その気持ちは分かる。だがゼニノリナタで証明されている通りゼニットはダメな武器なんだ…ゼニノリ両方の上方修正を望みます! -- 2017-03-11 (土) 21:25:27
- 単純に枠あたりのパワーが弱いんだよねえ…威力当てやすさ、味方を萎えさせる力とかw -- 2017-03-11 (土) 21:48:05
- こいつのゴミさはダメージ、発射から着弾までの時間が長い、、、と色々有るから少なくともダメージの強化はしないと本物のゴミ。 -- 2017-03-11 (土) 23:45:20
- 火力は今のままでも十分だし、火力が上がったところであたんなきゃ意味ないからな。それよりも爆発範囲を30m 若干誘導性能をつけてくれた方がよっぽど良いわ -- 2017-03-14 (火) 08:38:31
- 誘導性能、爆発範囲を強化しても500m以内に近づかれると手も足も出ないことには変わりないから、最低射程制限を撤廃しない限りはどう頑張っても産廃になるな。 -- 2017-03-14 (火) 08:51:42
- ゼニットで芋ってきたぜ!たまにはヘイト浴びるのも良いもんだな!しかし俺を見てFFしまくる奴、部屋一番の荒らしだぜ -- 2017-03-12 (日) 00:22:43
- ゼニ雷が居たけど何やりたいの?信じられなくて二度見したけど… -- 2017-03-14 (火) 00:31:23
- 火力低いとか言ってる人は武器性能比較表を見てきた方がいいよ。ピナタに匹敵する火力はあるから -- 2017-03-14 (火) 08:36:26
- DPM、DPM共に10000前後も離されていて「匹敵」しているとは言えない。ましてや近づかれると当てられない、離れていても動いていると当てにくいから更にダメージは下がる。例え当てれたとしても味方が受けるダメージが増える上にビーコンの奪取、防衛はできない。 -- 2017-03-14 (火) 08:47:41
- そこは100%認めるけど、そこを考慮してもトランバス以上の火力は最低でもあるんだから火力低いとは言えんだろうと -- 2017-03-14 (火) 08:50:40
- ゼニットでトランバス以上の火力を出すためには「こちらに向かってくる敵を500m~1100mの射程内に収め続けて、発射数の大部分を当て続ける」必要がある。少しでもこのゲームをやったことがるのならば何が言いたいのかはわかるよね? -- 2017-03-14 (火) 09:06:59
- その条件対遠距離、中距離での、フューリーや、ブッチぐらいならならクリアできませんかね。それぐらいなら全弾当たる気もするんですけど。まあ廃墟ではトレビュ以上に使えないんで入れるのは厳しいですけど。 -- 2017-03-14 (火) 10:09:09
- そりゃそうなんだけど幾ら当て辛いからってノリカムみたいに全部は絶対に当たらない(一部の例外を除いて)武器じゃないんだから火力上げろとは言えない -- 2017-03-21 (火) 08:13:47
- DPM、DPM共に10000前後も離されていて「匹敵」しているとは言えない。ましてや近づかれると当てられない、離れていても動いていると当てにくいから更にダメージは下がる。例え当てれたとしても味方が受けるダメージが増える上にビーコンの奪取、防衛はできない。 -- 2017-03-14 (火) 08:47:41
- 横に偏差撃ちはできるが、前後には不可。これがこの武器が産廃である最大の理由であーる。 -- 2017-03-20 (月) 04:13:56
- 一気に間合い詰めてノリカムとコレしか積んで無い機体がアタフタして上に発射してる時はチョットだけ可哀想です -- 2017-03-20 (月) 21:27:09
- リーグの変更で勝ちが最重要になりました。その中でこれを使う重要性がレベル20越えて感じてる方々は天才(あほ)と感じる所存で御座います。 -- 2017-03-21 (火) 01:34:55
- マジで!?糞リーグシステム変更は嬉しいな。 -- 2017-03-21 (火) 02:18:52
- ぶっちゃけ、嫌がられるのが快感な時は使うな。 -- 2017-03-21 (火) 02:31:45
- スタート時に派手に天高く放たれる様は「出陣のノロシ」と受け取ってるが w -- 2017-03-21 (火) 13:29:10
- この武器好きだなー いかにも戦場を演出してくれるから。 凄く派手で最高だと思う。 -- 2017-03-21 (火) 15:55:42
- 演出だけで糞だからいらない。 -- 2017-03-21 (火) 16:40:34
- 演出必要ない…ビーコン取って… -- 2017-03-22 (水) 18:04:32
- 演出だけで糞だからいらない。 -- 2017-03-21 (火) 16:40:34
- あの大きさのロケットが、トラピンと同じ威力しかないのがおかしい。弾速落としてにして一発10000くらいのダメージが相当。 -- 2017-03-21 (火) 22:12:19
- わかってないなぁ -- 2017-03-22 (水) 00:38:01
- 動かない芋を、これで処理してる奴は楽しそうには見えるよな -- 2017-03-22 (水) 01:03:10
- 結局有用性が無いからマッチング上がるにつれ使われない。マッチング上がっても使われてる方々は鬼才をこえ能力を駆使して当たるタイミングと集計表をお持ちの方々なんでしょうね。 -- 2017-03-22 (水) 02:18:55
- この前雪山ステージでDビーコン雷神で陣取ってたらこれの集中砲火+目前に敵でそのまま交戦。結果撃破されて死因を見たらゼニット…orzこれ以上ない屈辱を味わったよ。 -- 2017-03-22 (水) 19:44:43
- よくあるよな。 遠目からゲージ見て打ってるからラスタゲ持っていかれる(笑) -- 2017-03-23 (木) 04:10:14
- 音で遣られるよな。 最近、悪魔の囁きに聞こえて来た -- 2017-03-24 (金) 06:52:04
- そんなに熱くなる程、悔しかったの? -- 2017-03-26 (日) 18:20:44
- 悔しかった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) -- 2017-03-26 (日) 19:44:52
- リーグ上がってこいつ見なくなって、このゲームがますます楽しくなった。 あと、悪い点にある「ナターシャを使いたいなら〜」のところ、トレビュはナンセンスだぜ -- 2017-03-27 (月) 14:23:50
- 今から買ってみるわ。 使い切れたらヒーローだな -- 2017-03-27 (月) 14:36:55
- 頑張って下のランクまで落ちてってね! DPSがものすごく低いからどう動いてもダメ稼げないゾ -- 2017-03-27 (月) 15:56:02
- カーネージに二個積みしてるやつたまに見かけるんだが何考えてんだ? せめて積むなら足の遅いやつの方が有用性があるように見えなくもないだろうに・・。 -- 2017-03-27 (月) 15:53:27
- 一回だけスタメンで見た事がある。その風貌に圧倒され…コソッと即抜け。 -- 2017-03-27 (月) 20:28:46
- 俺も見た…同じヤツかな…怖 -- 2017-03-31 (金) 22:54:00
- 一回だけスタメンで見た事がある。その風貌に圧倒され…コソッと即抜け。 -- 2017-03-27 (月) 20:28:46
- スゲー面白い(笑) 常に3位に入るとか快感! -- 2017-03-27 (月) 16:42:25
- ゼニット積んで3位に入れるとかどこのリーグだよwww -- 2017-03-27 (月) 19:23:54
- 威力を2倍にしたら活躍できるかなぁ? -- 2017-03-31 (金) 22:55:43
- 今のリーグシステムなら、何処とか関係あるんか? カンストがシルバーとか崩壊してる -- 2017-04-01 (土) 01:31:58
- なぜピクソはこいつを上方修正しないんだ? -- 2017-04-01 (土) 01:54:07
- 前後の偏差撃ちも可能ですよ -- ああああ? 2017-04-01 (土) 16:54:38
- この武器、芋対策には最高だよな。 隠れながらダメージ与えれる。 -- 2017-04-04 (火) 05:55:07
- 芋対策に芋るって・・・本末転倒やん -- 2017-04-04 (火) 07:34:02
- 嫌でも動かす事は出来るな!() -- 2017-04-04 (火) 11:57:51
- 芋には芋! 但し相手の芋が二台の時だけにしてくれ -- 2017-04-04 (火) 13:18:43
- ダイヤに居たよ! これMAXまで上げてるの! ヤバイ舐めていたら痛すぎる -- 2017-04-04 (火) 18:55:12
- 瀕死で隠れてるときにこれが降って来た時の謎の絶望感 -- 2017-04-04 (火) 20:49:56
- ゼニットカラテは駄目だ。ノリカムより当てやすいけど当たってもダメージ与えられないやっぱり500M以上じゃ無いと駄目か -- 2017-04-05 (水) 10:22:36
- 敵も味方も全員芋ゼニノリナタで使いでさぁ大変 lat's party -- ケニック? 2017-04-05 (水) 10:29:11
- 花火大会みたいだったぜ。思わずたーまやって叫びそうにならなかったけれども -- 2017-04-05 (水) 10:30:47
- ケニック君はよくしゃべるね -- 2017-04-05 (水) 11:02:04
- 今度フル小隊で全員ゼニノリナタでいこうかなぁ敵ある意味絶望 -- 2017-04-05 (水) 10:32:54
- 久しぶりにこのサイト来たから何か超言葉が出てくる -- 2017-04-05 (水) 16:32:54
- ラッツ、パーティー!! -- 2017-04-05 (水) 19:15:02
- ラッツてw -- 2017-04-07 (金) 10:33:13
- 花火大会みたいだったぜ。思わずたーまやって叫びそうにならなかったけれども -- 2017-04-05 (水) 10:30:47
- 前野良でやってたらゼニフュー&ゼニ雷&ゼニカネ&ゼニノリナタ出てきた。余りにも偶然すぎるから終わった後見てみたら小隊やってたらしいちなみに負けたよ -- 2017-04-07 (金) 10:32:38
- もう少し爆発範囲が広ければ重機体対策になるんだけどなぁ。でっかい弾撃つんだからそれくらいして貰えます。ブッチにゼウスと組めば弾速が遅いのをカバーできるし、4つ積めばリロードなしで打てるから500以内に近づかれるデメリットをある程度減らせるから良いかもな。 ブッチ意外につけても微妙だと思うよ。フュリー3つつけても弾速もトライデント以下のこれじゃ、ブッチより遅い上に機動力や旋回性能の低いフュリーじゃ偏差攻撃しづらいから使えない-- 2017-04-07 (金) 21:26:31
- 弾飛んでって、そこから拡散→敵の頭上にミサイルのシャワ…あ、これノリカムだわ -- 2017-04-07 (金) 22:04:19
- なんでこれにそのコメ?! -- 2017-04-07 (金) 22:51:32
- ちゃうそれスワームヤ -- 2017-04-07 (金) 22:56:58
- 弾飛んでって、そこから拡散→敵の頭上にミサイルのシャワ…あ、これノリカムだわ -- 2017-04-07 (金) 22:04:19
- ピクソニックはこれとノリカムをさっさと実用範囲まで修正してくれんかな〜。ゼニノリ、及びそれを使う人が不憫でならない -- 2017-04-07 (金) 23:01:43
- 確かに。始めの頃に強そうと思って買ったゼニノリが倉庫でほこりかぶってるの見ると悲しくなる。せめて弾着遅くていいから、近場まで攻撃できりゃ変わってくると思うんだがな -- 2017-04-09 (日) 12:41:04
- 中武器バージョンのゼニノリもあったらいいに「ノリット」とか「ゼニカム」って名前で -- 2017-04-07 (金) 23:08:23
- ゼニとノリを統合して一つの武器に…これだ! -- 2017-04-08 (土) 16:13:29
- いいっすねそれ。 空中で炸裂して子弾を放出するクラスター爆弾みたいなのがいいな なお実用性 -- 2017-04-08 (土) 18:09:26
- 軽量と重量で2枠も産廃で潰すのが悪いと思うんだ。それならいっそ一つにしてしまえと…より派手になるし(テキトー -- 2017-04-09 (日) 00:33:47
- いいっすねそれ。 空中で炸裂して子弾を放出するクラスター爆弾みたいなのがいいな なお実用性 -- 2017-04-08 (土) 18:09:26
- 雪山でシルバー辺りだと無双しやがる。 腹立つ -- 2017-04-09 (日) 00:53:39
- アンサイル積んどけばへーきへーき(白目) -- 2017-04-09 (日) 00:56:51
- 前後移動で他の敵との距離に気を付ければへーきへーき。 -- 2017-04-09 (日) 11:35:52
- つまりアンサイル二個積み出来て、かつ本体にもアンサイル内蔵、さらにゼニの砲撃を軽くかわせるだけの足もあるアンアンカーネージこそゼニに対するメタとなる。(脳死) -- 2017-04-09 (日) 11:42:59
- 最近、一周回ってゼニノリが強く感じてきた。雷神とヒューリーは意外と倒せる。。 -- 2017-04-10 (月) 09:25:35
- そりゃ鈍足機はね・・・まぁ、相手も糞PSだから倒せただけなんだけどね。勘違いしないように。 -- 2017-04-10 (月) 09:54:48
- ゴールド辺りで、ゼニットで無双してる奴いるよな。 稼ぎ良さそうだな(ジュル) -- 2017-04-10 (月) 15:43:58
- 1対1ならクソなのにな。 爆風の範囲が広いからダメ持っていかれる -- 2017-04-10 (月) 16:20:55
- ACの垂直発射ミサイルみたいな感じなら使えるかもね 一斉発射で追尾はしないけど落下地点に爆風ダメージとか -- 2017-04-13 (木) 12:53:14
- おいあのチート武器のゼウスと同じZeから始まるスペルの武器だぞ。もっと敬え。 -- 2017-04-13 (木) 14:17:19
- うまいこと言ったな!座布団4枚あげよう -- 2017-04-13 (木) 14:33:18
- これってある程度の偏差撃ちの技術があれば、壁を使うトラフューやゼウフューにめっぽう強い気がするんだが…甘いのか? -- 2017-04-19 (水) 19:33:23
- 最近流行ってる? ゴールドだと必ず居るんだけど -- 2017-04-19 (水) 19:46:34
- 何故か異常なくらいに遭遇する、それに前より当たってる気がするんだけど・・・ -- 2017-04-19 (水) 19:49:42
- 正確にはレベル上げてる奴が居るんだよ(笑) 10って何や! -- 2017-04-19 (水) 22:22:44
- 何故か異常なくらいに遭遇する、それに前より当たってる気がするんだけど・・・ -- 2017-04-19 (水) 19:49:42
- 弾速も威力も命中率も幾ら何でもお粗末すぎる。めちゃくちゃな威力にするか垂直追尾 -- 2017-05-12 (金) 12:19:23
- すまん誤爆。めちゃくちゃな威力にするか追尾機能設けるか攻撃範囲もっと広げるべき。 -- 2017-05-12 (金) 12:20:33
- そうだよなぁ。テスサバで超絶強化されたノリカムが実装されたら、ゼニットの立場ないやんけ -- 2017-05-12 (金) 16:05:44
- 射程250mから直線状に撃てるとかすれば良さそう。カネジがはやるな -- 2017-05-12 (金) 16:12:39
- ノリカムと違って垂直に撃てても良さそうだから、その案はいいね。 -- 2017-05-12 (金) 19:57:58
- すまん誤爆。めちゃくちゃな威力にするか追尾機能設けるか攻撃範囲もっと広げるべき。 -- 2017-05-12 (金) 12:20:33
- 最後までゼニトラカネで、近距離でも撃ちまくり。頼む芋武器積まないでくれ。役に立ってないから、乗り換えてくれ。 -- 2017-05-18 (木) 20:19:13
- 芋に言っても自覚がないんだから無駄だよ。そのくせ何か言われたら自分の立場を正当化したがるんだから、たちが悪いよ。 -- 2017-05-18 (木) 21:36:43
- 遠距離に親でも殺されたのかい -- 2017-05-19 (金) 07:39:26
- こういう頭の悪い反論しか出来ないのか・・・^^;あと勘違いしてるようだから教えてあげるけど、芋が嫌いなだけで遠距離支援しつつ、とれるビーコンとってくれる人は嫌いじゃないよ。アンタはどっちだろうねぇ? -- 2017-05-19 (金) 11:23:15
- ビーコン取ってくれるなら文句はでない。たまたま敵を倒せたのは、前線の撃ち漏らしに当たっただけ -- 2017-05-19 (金) 21:01:51
- 味方から花火が上がるとやる気が無くなる。着弾先は敵に攻撃されているのか分からないこともある。 -- 2017-05-24 (水) 15:50:16
- 芋に言っても自覚がないんだから無駄だよ。そのくせ何か言われたら自分の立場を正当化したがるんだから、たちが悪いよ。 -- 2017-05-18 (木) 21:36:43
- もうゼニノリは次回アプデで廃止して。芋だけが怒るくらいで済むでしょ。ホント作業的にゲームやって何が楽しいんだか。 -- 2017-05-19 (金) 01:19:17
- このゲームやる時点で作業ですよ -- 2017-05-19 (金) 07:39:00
- ゲームが作業とかwww -- 2017-05-19 (金) 10:03:28
- このゲームやる時点で作業ですよ -- 2017-05-19 (金) 07:39:00
- ゼニノリナタで敵のうざいトラフx2をボコボコにした。怒って凸ってきたけど味方に倒されてわろた。試合には勝った -- 2017-05-19 (金) 11:17:08
- 正しいゼニノリの使い方。但しそこまで舞台が揃う事が少ないから結局レギュラーに入れられない。 -- 2017-05-19 (金) 12:30:22
- 正しい対応だ。それぐらいやらないと、また使われる。 -- 2017-05-24 (水) 15:51:46
- ゼニットのが「見た目」は好き -- 2017-05-19 (金) 13:38:41
- やり始めの頃、この武器って撃つ瞬間、オルカンみたいに敵の正面を向いて、水平発射するもんだと思ってた時期がありました(白目) -- 2017-05-19 (金) 14:55:35
- ゼニブッチ、見つけたら倒す。 常時発射とか腹たつ -- 2017-05-19 (金) 18:13:39
- スタメンでゼニブッチ使い始めたがこれはワンチャンあると思う。常時発射も気持ちいいがトラフュに嫌がらせできる。まさかゼニノリナタで培ったゼニットの偏差射撃がこの機体で活きるとは。 -- 2017-05-24 (水) 20:35:26
- ワンチャンない。そもそも嫌がらせ程度にしかならないのに早く気付け。 -- 2017-05-24 (水) 21:33:44
- 嫌がらせできた時点で活躍してるはず(小声 -- 2017-05-24 (水) 22:29:41
- 雪山で相手の遠距離三体をボコボコにした勇者がいた。こっちは楽勝だった。相手はブッチ切れだろうけどな -- 2017-05-24 (水) 22:59:17
- カンストさえすればゼニブッチのDPM自体は中々優れているので足の遅い機体には効果的。やはり遠距離・中距離キラーとしてこの機体に可能性を感じられる。そう思えて嬉しくなった。 -- 2017-05-25 (木) 16:18:53
- スタメンでゼニブッチ使い始めたがこれはワンチャンあると思う。常時発射も気持ちいいがトラフュに嫌がらせできる。まさかゼニノリナタで培ったゼニットの偏差射撃がこの機体で活きるとは。 -- 2017-05-24 (水) 20:35:26
- このまえトレゼニブッチで非常にうまい人が居た。もちろんカンストだったけど、ゼニで追い出してトレでトドメをさしてた。 -- 2017-05-25 (木) 10:31:44
- 芋を動かす能力は高いんだが -- 2017-05-25 (木) 15:32:27
- すまね…芋を動かす能力は高いが、肝心の火力が発揮されにく過ぎるんだよなぁ…トレとセットなら道はあるのかもね。 -- 2017-05-25 (木) 15:34:27
- 芋を動かす能力は高いんだが -- 2017-05-25 (木) 15:32:27
- ゼニブッチがいた。撃っても撃っても効果無し。諭吉が泣いている。 -- 2017-05-26 (金) 00:02:40
- 爆発範囲2倍と追尾機能(さほど性能は良くない)をつければいいんだけどな。 ノリカムは集弾性能がテス鯖で良くなったからこれは爆発範囲の広く、複数巻き込めるのが特徴になってもいいと思うぜ -- 2017-05-26 (金) 16:25:50
- フューリーに載せたけど意外に強いですね、相手の厄介なトラフューやトレビュを殲滅用ならなかなか活躍できます・・・・まあ即乗り換えですが( ̄▽ ̄;) -- 2017-06-01 (木) 06:30:45
- なまじダメが稼げるから芋になって厄介なんだよ。ダメも稼げん牽制専門のクソ武器ならいいのに。 -- 2017-06-01 (木) 15:09:51
- ゼニ使いでもトラやトレ持ち始末してくれる奴たまにいるからなぜか憎めない( ただ、月面で初手ゼニフュ出した野郎、お前だけは許さん -- 2017-06-02 (金) 14:41:24
- 初っぱなから出てきて花火上げると終わった。と思う。 -- 2017-06-09 (金) 16:56:27
- まさしくそうだよ まあ乗り換えてくれたけどさ… 気分が悪かった -- 2017-06-27 (火) 16:05:54
- 初っぱなから出てきて花火上げると終わった。と思う。 -- 2017-06-09 (金) 16:56:27
- ゼニットは全弾当たったときのダメージは脅威になりうる。当たれば、の話だが…当たればだぞ?当たれば。…当たればな? …もう一度言うぞ?当たればな? -- 2017-06-13 (火) 21:18:45
- 別に一機くらい居ても野良なら仕方ないって諦めるけどさ。二機居たらどっちかが配慮して乗り換えてくれませんかね?お前らが仲良く花火打ってる間に前線壊滅してるんですが。 -- 2017-06-16 (金) 06:42:29
- ゼニブッチが高DPMとかいう話出てるけど、そもそもこのゲームビーコン取らなきゃいくらダメージ出しても勝てないからね -- 2017-06-17 (土) 01:15:09
- 極端な意見を言いなさるな。いくらダメージ与えてもって言ってるけどそれはなくね。先に全滅させちゃえばいいんだし -- 2017-06-17 (土) 16:12:05
- ゼニノリを擁護すると芋と勘違いされて総攻撃受けるよ。ゼニットだけで全滅出来る?って話だし。 -- 2017-06-17 (土) 18:01:31
- 全滅できるかできないを答えただけで、ゼニットできるかどうかは言ってない -- 2017-06-17 (土) 18:35:31
- ゼニットで高DPM出すにはカラテしかないので、ゼニブッチ高DPMの話する人はカラテの使い手で、当然ビーコンも取るのでは -- 2017-06-17 (土) 18:29:10
- ストーカーみたいに足速いわけでもないしゼニとノリじゃあまりにも軌道が違いすぎるだろ… ロマンはあるかもしれんけどさ… -- 2017-06-19 (月) 09:38:01
- 極端な意見を言いなさるな。いくらダメージ与えてもって言ってるけどそれはなくね。先に全滅させちゃえばいいんだし -- 2017-06-17 (土) 16:12:05
- 何かしらのテコ入れが欲しいよな。存在価値の無い死に兵装ってのも悲しい -- 2017-06-19 (月) 17:09:39
- 所詮は牽制武器だからね。ゼニノリ無くなってもいいよ。 -- 2017-06-20 (火) 12:33:57
- ノリカムテストサーバーで強くなったのに入らないはないでしょう -- 2017-06-20 (火) 12:36:52
- 芋が増えるだけじゃん。 -- 2017-06-20 (火) 15:01:55
- でも弱くはないじゃんか!? 範囲が狭くなったから脳死で打つやつはいないでしょ。もしいたらもうね -- 2017-06-20 (火) 19:24:45
- 所詮は牽制武器だからね。ゼニノリ無くなってもいいよ。 -- 2017-06-20 (火) 12:33:57
- 某国みたいに、でかいミサイル1本ズドンってスタンスになってほしいな、この武器だけエイム難易度はんぱねー -- 2017-06-20 (火) 06:36:26
- ただでさえ当たらないんだからダメージ20%くらい上げても問題ないんじゃないか -- 2017-06-24 (土) 13:13:10
- だから芋が増えるだけだっての。 -- 2017-06-24 (土) 13:13:36
- それだけで増えるとは思えないから良いんじゃないの -- 2017-06-24 (土) 13:59:41
- どんなに改善案を出そうと芋が増えるしか言わないアホだから議論にならない。 -- 2017-06-24 (土) 14:00:28
- 負けても与ダメでポイント入るからとダメ稼ぎに勤しんで芋やってる連中がばっこしてるぞ。その上で更に強化されたら簡単にダメ稼げるからとトラピン勢も芋化するだろ。リザルト見るとマジにビーコンノーゲットでこのゲーム理解してない人間が多数いる。それが今の仕様。結局与ダメ至上である限りこの武器は重宝される。強化されれば尚更。分かった?世の中君の思ってる人間ばかりじゃないのだよ。 -- 2017-06-24 (土) 17:25:37
- そんなやつ見た事ないんだけど。確かにビーコンとってない味方は多いけど前にみたいに適当に撃ってる奴は見た事はないな。 -- 2017-06-24 (土) 19:14:51
- それ言うなら今のトラピン勢は芋火仕掛けてるじゃないか!? ゼニットだって偏差射撃が難しいし、俺はダメージが稼げるようになれとは言ってない。もっと当たりやすくなっても良いんじゃない。廃止しても良いけど -- 2017-06-24 (土) 19:16:44
- これ以上芋におもちゃを与えるな。ゲームがつまらなくなる。 -- 2017-06-24 (土) 19:18:51
- 動かない奴を排除の方向に行くなら良いんじゃないの!?なんでも芋が増えるとか思う脳死はやめた方がいいよ -- 2017-06-24 (土) 19:20:58
- なー。ゼニノリ擁護者は一体何が言いたいんだよ。廃止して欲しいと言ってる一方で強化してくれってさー。 -- 2017-06-24 (土) 19:23:24
- 武器の特性上どう考えても使えば芋になるっての。ゼニノリ持った奴がせっせとビーコン取りに行ったり前線で戦ってくれたりしますか? -- 2017-06-24 (土) 19:25:48
- 別に擁護してないし、あくまで実用範囲になって欲しいって思ってるだけなんだが… とにかく今のまま放置するのがダメであって良い感じに強化できるならそれで良いし、できないなら廃止しろって言ってるだけなんだけど -- 2017-06-24 (土) 19:26:55
- 射程500-1500がある限りこれしょってビーコン取りに行くやついないでしょ???トラピン強化とリーグシステムのせいでビーコン取るゲームじゃなくてダメージ稼ぐゲームになりつつあるのに、これ以上芋が増えるようなアプデするなって言ってるの -- 2017-06-24 (土) 19:28:39
- だからそこらへんをテストサーバーのノリカムの良いにうまく調整して欲しいって話。あとビーコン重視だと自分のレベル以上に上がるからダメでしょ。ビーコン防衛も大事なのに -- 2017-06-24 (土) 19:35:18
- せめて1000m〜300mになって欲しいとは思う。 -- 2017-06-24 (土) 19:37:01
- 今の1100m〜500mの仕様のままでは芋が増えるってのは同意するし異論もない -- 2017-06-24 (土) 19:37:54
- ちょっとだけ勘違いしているようなので二つほど言わせて欲しい。まずゼニットは芋のおもちゃじゃない。芋どもが勝手におもちゃにしてるだけだ。かわいそうなゼニット。本当はすごく楽しい武器なのに、価値の分からぬにわかな芋どもが担いでるせいで無価値武器と思われている。 そしてもう一つ、ゼニットがなかったら奴らは他の重武器を担いで芋るだけだし、重武器がなかったら中武器って具合に、どんな武器があっても芋るやつは芋るよ。 -- 2017-07-02 (日) 17:32:45
- ノリカムでも書いたが設置式なら使ってくれる人もいるかもよ。 -- 2017-06-24 (土) 20:33:56
- あーそういう手があったか!? -- 2017-06-24 (土) 20:46:36
- だから芋が増えるだけだっての。 -- 2017-06-24 (土) 13:13:36
- Rjduk とかいうゼニトレブッチ使いほんとひで。最後までマップの端で芋った挙句トレライに無傷で潰されて。 -- 2017-06-27 (火) 21:00:18
- ゼニトレブッチってキメラだが使えなさそうだな。このゲームでは武器は揃えたほうがいいからな。俺はメンツにゼニブッチ入れてるが単純にゼニブッチのほうがダメ稼げるのにな。いわゆる芋だがDPMも高くて文句ない。 -- 2017-06-27 (火) 22:04:09
- 俺は使わんが、そこまで悪くないと思う。ゼニットで壁に隠れた敵をあぶり出したあと、瞬間火力の高いトレで攻撃する。 -- 2017-06-28 (水) 11:52:12
- 最悪だろ。あぶりだすならば素直にトライデント系で中距離から物陰を狙って撃てば済む。それに、一度トレを撃った後はチャージするまでダメージがしょぼくなる上に武器切り替えに時間がかかるから戦術が成り立たなくなる。 -- 2017-06-28 (水) 13:41:28
- 少し上のコメにトレとセットなら道はあるかもとかいう話が出てるが、素直にトレならトレでゼニならゼニで揃えた方がいいに決まってるよな。まぁクールタイムを無視できるから俺は圧倒的にゼニット派だけどな。カンストしてる恩恵も有るがゼニブッチは意外と侮れないぞ。 -- 2017-06-28 (水) 18:24:16
- トライデントの方がいいのは同意だが、ゼニだけだと動く敵にほぼ当たらんからダメだな。偏差射撃もむずいし -- 2017-06-28 (水) 20:19:04
- ここのコメでそんな感じのを見たがやっぱりゼニットだけで良いよね。スレ汚しすみませんでした。 -- 2017-06-28 (水) 20:32:19
- ゼニットでアンサイル削ろうとしてるやつなんなの?! それノリカムの役割でしょ -- 2017-06-28 (水) 20:25:54
- どつちも違うだろ。 -- 2017-06-28 (水) 20:31:20
- テストサーバーのリニューアル版どう見てもそうだろう。じゃなきゃなんなのさ -- 2017-06-28 (水) 20:33:17
- 実際バリア再起動直後とかにゼニットとか降ってくるとイラァっとなるけどね。ナイスゼニット。 -- 2017-07-03 (月) 14:39:42
- どつちも違うだろ。 -- 2017-06-28 (水) 20:31:20
- ゼニットのバランス調整ってノリカム以上に想像できない。一体どんな感じになるのやら、明日のテストサーバーが楽しみだ -- 2017-07-01 (土) 00:26:05
- 他の敵に気ー取られて横からこいつで倒された時ほどキツいものはない -- 2017-07-01 (土) 21:12:59
- え?ゼニで倒された事あるの?経験無いから分からん。 -- 2017-07-01 (土) 21:15:24
- 木とは別人だけど、↑の人は雪山中央で撃ち合いしないの?俺は何度か経験あるよ。 -- 2017-07-01 (土) 22:57:51
- いや俺も雪山ではそこメイン舞台だけど、そんな事は無い。アレかビーコン取って防衛居座りしてるとダラダラ撃たれるのか?俺は取ったら直ぐ下に落ちて縁の下から近づく敵を撃ってるからなー。 -- 2017-07-01 (土) 23:02:49
- 更に別人だが、自分は他の敵を数体撃破した後の瀕死の状態(残り2000あたり)で乗り換えようとしたタイミングでやられたことはあるよ。ゼニのみで大半を削られて倒されたことは一度もない。 -- 2017-07-01 (土) 23:02:49
- とりあえず一人のゼニット好きとして言わせてくれ、初動でゼニノリ持ってくる奴はダメだ。あと、ゼニット担ぐなら動けよ。なんで足止め脳死爆撃しかしないの?あと、ゼニノリ乗るなら劣勢になったらすぐ乗り換える覚悟を持てよ。ほんと、ただ単にミサイル垂れ流すだけの奴は嫌い。 -- 2017-07-02 (日) 16:31:33
- ゼニットでやられるのはあるある。脳死爆撃のにわかゼニッターにトドメ刺される感じだけどね、大抵は。そんなゼニットの使い方する人よりはふつーに撃ち合ってくれた人にキルあげたい。 -- 2017-07-02 (日) 16:34:14
- うーん、それなら百歩譲ってあり得ると思うが、そもそも「横からゼニで倒される」とはどう言う状況なんた? -- 2017-07-01 (土) 23:13:01
- え?ゼニで倒された事あるの?経験無いから分からん。 -- 2017-07-01 (土) 21:15:24
- 確かに芋やってる人たちのゼニットはほぼ無意味だけど、全く使えない武器ってのはやめてもらえませんかねぇ?勝ち確試合の最後の殲滅に期待壊されて参加できなさそうな時も、こいつがあればダメージ稼げる。サンダー担いでえっちらおっちら歩いて行くよりよっぽど効率的だし稼げる。 -- 2017-07-02 (日) 16:24:41
- そんで逆に追い詰められたら抵抗すらできずに袋叩きにされるんですね。毎回都合良くそんな状況になるわけでもないのに、わざわざ1枠割いて使おうとまで普通は思わないよ。遠距離武器使うのであれば(非効率的だが)ビーコンまで歩けたり他の味方について行って支援できる他のものを使った方がマシ。 -- 2017-07-02 (日) 16:59:49
- ビーコン青4の赤ゲージ二機分程度しか残ってない時とかに鈍足機体で敵陣まで歩いて行くの虚しすぎるのですよ。それに芋るよりはもっと有効的な使い方でしょう?以上シルバーで燻ってる単純にゼニットが好きな狂人の戯言でした。 -- 2017-07-02 (日) 17:27:32
- 勝ち確以外の状況については何も言えないんですか? -- 2017-07-02 (日) 17:34:00
- まあ確かにそれはそうですね。(本音を言わせて貰えば、こっちはビーコン駆けずり回って勝てるお膳立てしたんだから最後の一機くらい遊びたいっていう。身勝手ですがね。まあ、ビーコン取らずにダメージだけ稼ぐ勝つ気のない人よりはマシでしょう?) -- 2017-07-02 (日) 18:22:17
- それで毎回勝てているのであれば別に問題は無い。ただ、毎回そんな状況になるわけでもないのに「遊びたい」なんて理由でゼニットを入れていることが問題。最後の一機がゼニット以外を装備していたら勝てていたかもしれない試合を遊び目的でゼニットを装備していたことで負けたらどうすんの? -- 2017-07-02 (日) 18:28:43
- ゼニノリ持っていっても勝てる時は勝てるし負ける時は負ける。僕だけしかビーコンとってなかったらビーコンガン積みでも負けるんだし、一機ゼニノリ入れても誤差の範疇だと思いますがね。(あと、何回も言うが、僕は「ゼニノリで定点脳死爆撃してる奴ら」を庇護したいわけじゃあない。あいつらはゼニノリ使いからしてもクソだ。ゼニノリ使うなら脚を使えよ・・・。味方についてって、いざって時は肉盾になりつつ砲撃も続けるくらいがベスト) -- 2017-07-03 (月) 14:10:39
- 味方について行って肉壁になっている時にゼニノリを当てることが出来る敵はいますか?また、いたとしてもその相手は脅威となるような敵ですか? -- 2017-07-03 (月) 14:17:27
- ()の必要がない文章にやたらと()をつけているのは自分のキャラ付けかなにか? -- 2017-07-03 (月) 14:25:54
- 味方と敵の位置は弾道で確認できるし、大抵ゼニノリが肉盾になるような状況になる場所では狙撃機が600m圏内(ゼニットは600mくらいが一番偏差射撃しやすい)だから、なるたけ味方の弾を遮らず敵の弾にあたりながら撃つというのはカーネイジなどでの近接戦闘よりは楽なもんですよ。まあ、肉盾になるのは最悪の場合ですがね。まあ、それすらわかってないにわか芋ゼニノリ使い(笑)ばっかりなのが現状ですが。() -- 2017-07-03 (月) 14:37:01
- そんで逆に追い詰められたら抵抗すらできずに袋叩きにされるんですね。毎回都合良くそんな状況になるわけでもないのに、わざわざ1枠割いて使おうとまで普通は思わないよ。遠距離武器使うのであれば(非効率的だが)ビーコンまで歩けたり他の味方について行って支援できる他のものを使った方がマシ。 -- 2017-07-02 (日) 16:59:49
- ゼニノリ擁護すると袋叩きに会う。ゼニノリ愛用者は黙っててくれ。ここはゼニをdisるページ。文句があるならこのページの説明文を全否定出来るだけの事してくれ。 -- 2017-07-02 (日) 19:07:40
- いやいや、普通にゼニットのページなんだから両方居たっていいでしょ?disる専用のページほしいなら作ってそっちでやりなよ。 -- 2017-07-02 (日) 19:11:00
- いやいや、結局擁護すると反論のコメで埋め尽くされるでしょ。無駄なコメの上人間否定までしだすから、やめてって話。ゼニノリはもう使用するに値しない武器のレッテルを貼られてしまったんだよ。 -- 2017-07-02 (日) 19:50:18
- 迷惑武器の間違いだった。 -- 2017-07-02 (日) 19:50:57
- ウィキというものは公平な立場であるべきだと思うのですよ。ゼニットが地雷武器だとされているのもゼニットが悪いのではなく使い手が悪いせいだから、「ゼニットをdisる」のは間違っていると思う。芋って奴らはきっとゼニットがなかったら狙撃武器、狙撃武器がなかったらサンダーを担いで芋るんだ。世の中にはいいゼニットの使い方をしている人もいるんだよ。 -- 2017-07-03 (月) 14:15:54
- 現状近づいてしまえばほぼ無害となるゼニットが、ビーコン勝ちが多いゲームでビーコンの奪取および防衛に不向きな時点で設計ミスとしか思えないんだが。 -- 2017-07-03 (月) 14:22:24
- 確かに一見コンセプトおかしい+芋共による無能イメージのせいで設計ミスに思える武器だが、バリア内臓機体好きでもある僕からしたらゼニットもノリカムも間接的ではあるが脅威なんで、本来の使い方は前線より「すこし」後ろから援護砲撃して相手の攻めを潰したり味方がキルを取りやすくするのがメインの、援護という点では優れた武器だと思います。ゼニットノリカムの雨を超えたあとの近距離戦とかめっちゃ憂鬱ですし。まあ、担いでるのはそれすらわかってないゼニット使い(笑)ばっかりですが -- 2017-07-03 (月) 14:45:49
- やけにゼニノリ推しだし他のページでカネやフウジンをまともに扱えていない(敵に囲まれているorサンダーの有効範囲内でアビ発動してハチの巣になる)ようだが、もしかして自覚が無いだけで芋っていてまともに近接機体を扱えていないだけじゃないの?そもそもゼニノリの集中砲火喰らっても、よほど遅くない限り被害は軽微で済む。援護に使うならトラピンやトライゼウ等を使えば前線の崩壊をより抑えることができるし、ビーコンの奪取した後にその場で防衛しながら近づいてきた敵を攻撃して時間稼ぎも十分可能。 -- 2017-07-03 (月) 15:02:25
- 確かに好きだけど使いこなせてはないですね、確かに。どちらかというとストーカーなどで延々とビーコンとって、取られては取り返しの方が得意です。集中砲火を食らわせるというよりはいろんなところに撒き散らしてじわじわ削る感じで使うんです。あと、これは完全にネタになりますがビルの上とかに登ったグリフィンがいると面白いことになります。・・・ええ、確かにゼニットは弱いというかあんまし使いどころのない武器ですよ。でも、僕が言いたいのは、あんなひどい書き方しなくたっていいじゃないかってことです -- 2017-07-03 (月) 15:43:19
- いろんな所に撒いていると更に削れなくなるだろ。あと、文章が支離滅裂になってきているが大丈夫か? -- 2017-07-03 (月) 15:48:11
- 削れそうなやつから削って、乗り換えたあとに各個撃破なんて芸当も可能ですがね。・・・わりかし大丈夫じゃあ無いです。今僕はいわゆる"荒らし"になっているんでしょうね。でも、僕はね、悲しかったんですよ。初めてこのウィキを見つけた時、嬉しかったんですよ?。推測とはいえ機体や武器の名前の由来まで書いてある丁寧な、素敵なウィキを見つけたって。でも、ゼニットの記事を見たらあんな赤字ででかでかと・・・。ゼニットのイメージ回復とか、そういうのがしたいんじゃ無いんです。ただ、あんなひどい書き方は無いでしょう?悲しかったんですよ・・・ -- 2017-07-03 (月) 15:57:12
- それなら最初から中距離を使った方がそのまま撃破できたり、乗り換え後もより楽に撃破できるだろ。評価は今は事実だからしょうがないし、このwikiに限らずどこでもこんな評価。それにそんなことでここまで書き込んで「イメージ回復とか、そういうのがしたいんじゃ無いんです」なら何がしたいのか全くわからなくて、異常としか思えない。 -- 2017-07-03 (月) 16:05:00
- いやいや、普通にゼニットのページなんだから両方居たっていいでしょ?disる専用のページほしいなら作ってそっちでやりなよ。 -- 2017-07-02 (日) 19:11:00
- 人生に一度でいいから敵味方全機ゼニノリっていう試合をしてみたい。わかる人おるんじゃない?ゼニットはクソ武器って思ってる人たちも、相手も味方もみんなゼニノリだったらちょっと面白そうって思っちゃわない?想像してみてくださいよ、敵味方初期地点を行ったり来たりするミサイルの雨。きっと綺麗()なんだろうなって -- 2017-07-03 (月) 14:48:06
- キモい -- 2017-07-03 (月) 15:02:43
- 他人の夢をキモいっていってバカにする方がどうかとは思いますがね。 -- 2017-07-03 (月) 15:30:41
- 本当に気持ち悪い。特に言い方。 -- 2017-07-03 (月) 15:35:31
- 夢のない人 -- 2017-07-03 (月) 15:46:35
- ゴミ乙 -- 2017-07-03 (月) 15:48:33
- 誰も同意得られないw -- 2017-07-03 (月) 15:05:38
- 全員同編成の試合自体は面白いと思いません?ただ、普通の攻撃武器でやったらそれは普通の試合になってしまいます。そういう意味では全員ゼニノリや全員盾コサックなどの方が新しくて面白いと思うのですが。一考の価値ありだと思いますよ。 -- 2017-07-03 (月) 15:35:07
- 病院行って来い -- 2017-07-03 (月) 15:35:59
- んじゃあなたは海外の人たちのWR動画を見に行ってみてください。実際クラメンでゼニノリ全機載せやった動画とかありますし。見てみればいいんだ、あれを。 -- 2017-07-03 (月) 15:45:52
- 元からだが、文章が気持ち悪すぎる。 -- 2017-07-03 (月) 15:50:58
- キモい -- 2017-07-03 (月) 15:02:43
- こいつ「君の名は。」でゲスト出演してたっけ -- 2017-07-03 (月) 15:53:22
- なるほど言いたいことはわかった。それならエースコンバットの四作目にも・・・いや、あれはどちらかというとノリカムか -- 2017-07-03 (月) 16:00:16
- ノリカムもあんな風に光ってたらさぞかし綺麗だろうなぁ -- 2017-07-04 (火) 12:16:05
- なるほど言いたいことはわかった。それならエースコンバットの四作目にも・・・いや、あれはどちらかというとノリカムか -- 2017-07-03 (月) 16:00:16
- 確かにゼニットは使えない武器だ。ああそうさ、キルもハイエナじゃないとまともに取れない。だけど、思い出して欲しい。最初にゼニットの山形の弾道を見た時の驚愕を。「あんな武器があるのか!?」と思わなかったとは言わせない。ここにいる人たちは実際に使ってみて幻滅したのかもしれないが、あの時の感動を、少しは思い出してみて欲しい -- 2017-07-03 (月) 16:12:01
- 武器説明見た時点で使えないと判断できました。 -- 2017-07-03 (月) 16:14:20
- ゼニ教怖いよ*1))) -- 2017-07-03 (月) 18:36:07
- 今後のご活躍をお祈り申し上げます。 -- 2017-07-03 (月) 18:42:20
- あんなスットロい弾道を見ても呆れただけで感動も糞もなかったんですがそれは・・・ -- 2017-07-03 (月) 18:57:14
- これ当たるの?という疑問しか出なかった -- 2017-07-04 (火) 13:38:19
- むしろあれが武器だと知った時が一番衝撃的だった。最初ステージの演出ギミックかと思ってた -- 2017-07-03 (月) 22:34:22
- ゼニット空手は謎の感動を感じた -- 2017-07-04 (火) 16:11:45
- テス鯖通り着弾が -- 2017-07-04 (火) 00:05:35
- 早く強化されたら、ゼニブッチでほぼ絶え間無く連写可能。すごいぞ!? -- 2017-07-04 (火) 00:06:31
- ゼニットの全弾撃った後のガクンて倒れるのが好き。「やりきりましたぁ、ガクッ」ってwそれだけがゼニの評価ポイント。 -- 2017-07-04 (火) 01:29:45
- 俺には賢者タイムにしか見えない -- 2017-07-04 (火) 07:33:17
- やりきりましたぁ(役に立ったとは言っていない) -- 2017-07-04 (火) 17:42:34
- 昨日超久々にゼニカネ見た…w まあもちろん味方は誰も攻撃してなかったけどね( そして味方グリフィンがゼニで逝くのを目の前で目撃してかなり哀れな気持ちになった -- 2017-07-06 (木) 11:18:18
- ダイヤリーグで味方陣地から -- 2017-07-07 (金) 02:39:18
- (途中送信失礼)ダイヤリーグで味方陣地からゼニットが飛んできたときは絶望したがその人はトラフューを倒したらすぐ乗り換えて与ダメ1位(約65万)だったから少し驚いた今日この頃 -- 2017-07-07 (金) 02:44:44
- 一回で全弾発射するようにしてエイフィドみたいな軌道で飛んでったら良いのになぁ -- 2017-07-08 (土) 17:42:27
- ホーミング機能も追加で -- 2017-07-08 (土) 17:44:14
- この射程でその性能は芋が強化され過ぎ。 -- 2017-07-09 (日) 14:15:36
- 芋は戦力にならんから困るのであって、強化されるのはいいだろう -- 2017-07-09 (日) 15:21:12
- 芋が勝った時に1位であっても問題無いと? -- 2017-07-09 (日) 15:37:06
- そもそも芋でも1位取れんの? -- 2017-07-11 (火) 17:47:40
- 戦力になるなら芋でもいいや。これに異論はないだろ -- 2017-07-11 (火) 17:49:24
- 確かにただ立ってるだけの奴よりはマシだけどな -- 2017-07-11 (火) 17:52:00
- 芋が上位にランクインする事が納得出来るの?ビーコンゲッターからしたら芋の為に死ぬ気でせっせとビーコン取っててバカらしくなるんですけど。 -- 2017-07-11 (火) 18:27:36
- 別に構わんだろ。芋が上位に来れば、自分はAU獲得しやすくなるし。芋ってだけで過剰反応するのはやめよう -- 2017-07-12 (水) 20:18:28
- ホーミング機能も追加で -- 2017-07-08 (土) 17:44:14
- またもやゲッコーが超強化されて芋が大繁殖してる今こそゼニブッチ、ゼニフューで出番が・・・?そも発射間隔とリロードすら遅いゼニのDPMはどれくらいなんですかね -- 2017-07-15 (土) 19:10:20
- 公式ページでの数値で計算すると70200になる。実際は動いている相手には当たりにくかったりするからこれよりも低くなる。ゼニットで隠れながら倒そうとするよりも、障害物に隠れながら少しずつ接近して倒すか味方が撃たれている間に接近して倒す、盾持ち機体で他の敵に袋叩きにされないように近づいて倒すとかした方が早い。 -- 2017-07-15 (土) 19:26:42
- いっその事ボーダーブレイクのギガノト榴弾砲みたいな感じにしよう。予測した地域に正確に落とせればワンチャンある…ワンチャンない? -- 2017-07-25 (火) 01:39:31
- LV12ゼニットを三つ持ちのフューリーが敵にいたけど、新武器かと思うぐらいの -- 2017-07-26 (水) 13:19:01
- LV12ゼニットを三つ持ちのフューリーが敵にいたけど、新武器かと思うぐらいの 破壊力だった -- 2017-07-26 (水) 13:20:16
- どんだけ当たってんだよ -- 2017-07-26 (水) 13:27:06
- 芋虫ちゃんかな?他に使い道はないが、ブッチでの芋潰しにはうってつけの武器よね。固定標的相手なら1分で20万くらいは出るから2体くらい置物にできるかもしれない。他に使い道はないが -- 2017-07-26 (水) 20:06:50
- でも変に対処して別機体で前線に出てこられるより芋してくれてた方がありがたいかも?これもう(使い道)わかんねぇな・・・ -- 2017-07-26 (水) 20:08:49
- ゲコットンや砂対策に使えるぐらい強化されればいいなと思う反面、もしそうなったら芋大発生しそうで怖い -- 2017-07-27 (木) 19:37:38
- やっぱりゼニノリは射程に入っても放置が正解かな?どうせリスポ近くでビーコン取られても取り返す気無さそうだしね。 -- 2017-07-27 (木) 19:47:53
- 盾として使えるよ。耐久は無限 -- 2017-08-03 (木) 17:44:43
- LV6no -- 2017-08-03 (木) 16:06:49
- LV6のゼニノリが偶然二体味方にきた。こいつら最後まで岩陰に隠れて花火大会やってた。ゼニノリさんやる気あるの。負ける寸前味方から実弾放射の雨だったが -- 2017-08-03 (木) 16:10:47
- 水平発射させてほしい、ほしくない? -- 2017-08-03 (木) 16:30:01
- それが実現すれば雷神に積みたい。 -- 2017-08-03 (木) 16:36:23
- あー、でもリロード長いから防衛には不向きか。 -- 2017-08-03 (木) 16:37:50
- でも発射レート低いけど、1100mまで届く爆発系武器って強くない? -- 2017-08-03 (木) 16:40:48
- 低弾速なうえに散らばる性質はそのままだろうから超長距離で使うなら今と大して変わらんと思う。集団率の気にならない距離での射撃ならリロードの隙が気になる。隙をカバー出来る機体が理想になるんじゃないかなぁ? -- 2017-08-03 (木) 16:56:07
- ごめん、集弾率。 -- 2017-08-03 (木) 16:59:08
- それが実現すれば雷神に積みたい。 -- 2017-08-03 (木) 16:36:23
- 一度フューリーに3積みして遊んでみたい。試射とかトレーニングモードがほしい・・・ -- 2017-08-04 (金) 22:48:20
- トレーニング良いですね。試験したいことが沢山あるけど、実戦では出来ないからね。 -- 2017-08-05 (土) 06:19:46
- ゼニフュリを実際に見かけたが、ありゃひでぇ。大金を積み上げて開発したスクラップってのはああいう物を言うんだ。 -- 2017-08-07 (月) 17:07:02
- 俺も見た!1マガジン空になるまでFFしてしまった。だって月面だよ!もう最悪。その後そいつの隣にハイスパ芋が寄ってきて延々と連れション。 -- 2017-08-07 (月) 17:11:13
- 使えないのは別としてミサイル飛ばす時の音が好きです。最初はゲーム内の音楽かと思いましたが。 -- 2017-08-06 (日) 11:38:37
- 誘導無いんだからミサイルじゃねーし。使えんロケット弾です。 -- 2017-08-07 (月) 17:14:04
- この武器ホントすげーよな。有効な使用法が一つも思いつかねーもん -- 2017-08-06 (日) 15:05:50
- フューリーならまだ芋掘りで希望はある。以上!(ぇ -- 2017-08-08 (火) 21:01:57
- ねーよ。何が以上だよ。芋掘り以下の活動だよ。害悪。ゼニフュー使いは辞めちまえ、てかやんな。 -- 2017-08-08 (火) 22:04:36
- 芋に勝機をくれてやる肥やしみたいなもんかね。 -- 2017-08-09 (水) 12:59:04
- フューリーならまだ芋掘りで希望はある。以上!(ぇ -- 2017-08-08 (火) 21:01:57
- ヒットマーク出たらちゃんとダメ反映して欲しいわ。トライデントもオルカンもヒット出てるのにミリも削れてねぇ…特にオルカン -- 2017-08-08 (火) 22:38:03
- ダメ量表示いいね。たまに殆ど同じ状況でなんでダメ入って無いんだ?って思うことあるし。 -- 2017-08-09 (水) 03:03:03
- 同期ズレかな?だとしたら協力型のRPGとかならともかく、アクションゲームなら解決するのは不可能に近い。特にスマホなら本体や通信速度の問題があるから尚更。 -- 2017-08-09 (水) 13:48:29
- 試しに3積みフューリーで発進。思った以上に楽しいで(^ ^)フルボッコされたけど -- 2017-08-09 (水) 09:17:42
- ただ弾を垂れ流すのの何が楽しいの?頭ヤバくないか?ゼニノリだけは楽しさが微塵も分からん。 -- 2017-08-09 (水) 10:06:09
- あの使い勝手の悪さなら威力が今の10倍あってもギリ許されると思うんだ。ノリカムも。 -- 2017-08-09 (水) 14:08:21
- 常にゼニットが降り注いでて止まってると高確率で当たるってマップのギミックに変更してくれ。 -- 2017-08-09 (水) 15:03:57
- これつけてる味方にだけFFできる仕様にしてほしいと本気で思う -- 2017-08-09 (水) 22:25:02
- 敵陣から飛んでくると俄然テンション上がる。味方が積んでると即抜けor前線が余裕そうなら押してトレビュの盾にする。 -- 2017-08-09 (水) 22:31:20
- お前クズやんけ -- 2017-08-11 (金) 11:24:59
- 最新アプデでリロード15secに短縮、dpmがトライデントとほぼ並ぶ(89426ダメ/分)という大躍進 -- 2017-08-09 (水) 22:47:39
- 問題は最短リーチやぞ -- 2017-08-09 (水) 22:55:36
- なんでまた芋に媚び売るかなあ…。タイタン出たら引退間違いなしだな… -- 2017-08-09 (水) 23:01:47
- ゼニヒューでトレ芋掘り楽ぁのしーなー 遠距離重スナ対策限定でありだと思うよー -- 2017-08-09 (水) 23:05:00
- 最短300の壁越えトライデントワロタwwめっちゃ強くなってるな。死街やPPですら敵焼きはらえるわ -- 2017-08-10 (木) 12:32:16
- 最短300なら常に最短射程ギリギリで使えばそこそこ使えるかもね、遮蔽物だらけの所で。カーネイジに積んでランスに随伴すれば良い線いくかも。 -- 2017-08-10 (木) 12:50:23
- 射程300まで行けば壁越しエフィ代わりに使えそうですか? -- 2017-08-10 (木) 12:56:47
- エフィとは性質がかなり違うから代わりにはならない。300m以内に潜り込まれたら手出しできずに終わる。 -- 2017-08-10 (木) 13:00:06
- 相違点としては〔誘導×・爆風○・至近距離戦×・壁越え◎〕ってところかな?エフィよりちょっと尖った性質になるね。まぁとりあえず芋的用法以外の使い道が生まれたのは喜ぶべき事だと思う。 -- 2017-08-10 (木) 13:18:26
- 壁越しでトライデントのフューリー倒せるから、味方の援護に最適かなと思ってるんですけど、やっぱり嫌われてる? -- 2017-08-10 (木) 22:19:39
- 今はゼニットに肯定的な意見を出すと人格否定レベルの罵詈雑言を浴びせられるほどの嫌われっぷりだからイメージアップは難しいかな。あと弾速が遅くて誘導力がないから当てる技術も必要だと思う。 -- 2017-08-10 (木) 23:36:13
- まだ未知数だから何とも言えない。近づけば近づく程落下するまでの時間が短くなって命中しやすくなるけれど、近づかないと当たらない、近づこうとしても他の敵に目を付けられて300m以内に潜り込まれると目的を達成する前に倒される、といった感じで扱いは難しい。ただ、前と比べると使い勝手は良くなっている。 -- 2017-08-10 (木) 23:38:31
- うーん、そうなんですねぇ。こっちは相手の遠距離系を撃てない位置に移動させたりするのに使ってます。軽機体は体力ないので、トライデントのフューリー一発でかなり減りますから、ゼニット使って味方をバックアップ。 -- 2017-08-11 (金) 00:30:06
- とりあえず総ダメでチーム平均いけるならこれだろうがなんだろうが構わんです。それが無理ならトライデント潰せるメリットよりチームで発揮できる瞬発火力に差が出て前線が押し込まれるんでなしだと思います -- 2017-08-11 (金) 22:45:32
- そうなんですねぇ、なら大丈夫そう。といっても遠距離とhydra 倒したら直ぐ機体変えてるんですけどね。。。 -- 2017-08-12 (土) 02:32:46
- もうちょい集弾性が上がるとゼニカネなんて運用も出来そう? -- 2017-08-11 (金) 12:28:37
- ちょっともったいない感じがする。のろい機体に搭載するのがいいかな。 -- 2017-08-11 (金) 12:48:45
- 爆発する集弾性が少し悪いエイムしない射程が300から600のエフィ。って感じなら使うかなー。 -- 2017-08-11 (金) 15:10:15
- 壁越えするから壁越えするゼウス的な使い方も検討出来る。欲しいがあとは威力の問題だな。重武器にしては打撃力が今ひとつ。 -- 2017-08-12 (土) 09:56:02
- 流石にゼニで300の攻防はしないでしょ。壁越しだとしても400ぐらいでやってればいいし。エフィ使ってて300じゃなくて400射程あればなと思う時が多いから射程はグッジョブ。 -- 2017-08-11 (金) 18:17:13
- エフィの軌道より高いから壁際から撃っても爆散しなかったり使いやすそう。っていう新しい使い道できた上に元からの射程も健在+リロ短縮だからうざったいゲッコーやトレブュの射線切りながら芋殺しできるね。前線支援したあとすぐに別タゲ狙えるのもエフィにない利点。 -- 2017-08-11 (金) 18:22:34
- 優秀な中距離火器として使えれば評価がだいぶ変わるだろうね。今まで通りにも使えるから芋は減らないだろうけど…、実戦での評価待ちだね。 -- 2017-08-11 (金) 19:00:49
- 今回のアプデでゼニが遂に汚名返上か?! -- 2017-08-11 (金) 21:42:30
- とりあえず、Hydraを隠れて撃つ系、撃ったらすぐに隠れる長距離系を前線近くまで誘導して、前線の人に撃ってもらう使い方してます。でもすぐに使えない芋って判断されて傷つきます。 -- 2017-08-11 (金) 21:16:33
- よほどの下手じゃない限り自分が長距離武器持っててゼニットが飛んできたときに前には出ないと思う。大抵後ろに下がるし、それやるならトライデントで前まで出てきてリス地まで射程に収めた方がよほど効果的 -- 2017-08-18 (金) 01:42:41
- このランクで超久しぶりにゼニノリナタが仲間にいた。案の定終始ビーコン負けが続く試合展開に我慢できず突き落としてやろう。と思ったら、押し返されて逆に落とされた・・・。なにこの敗北感・・・ -- 2017-08-11 (金) 22:36:48
- ゼニットもノリカムも使うのはいいんだが、最初から最後まで脳死状態で垂れ流すヤツだけは勘弁してもらいたい。 -- 2017-08-12 (土) 03:58:32
- ほんとそれ -- 2017-08-21 (月) 13:55:48
- 全弾命中時の総ダメージは一見高そうに見えるがDPMが低過ぎて開幕から使ってフューリーですら30〜40万前後しか稼げない武器。発射速度を今の2〜3倍にしたら強くなりそう多分 -- 2017-08-12 (土) 15:44:16
- 試合後確認したらサンレオとかタラマグとか持ってたくせに、開幕から味方3人がゼニットで芋り、 -- 2017-08-15 (火) 08:32:48
- 前線の味方が力尽きたあと敵の近接機に集中放火されて負けた。ひどすぎる -- 2017-08-15 (火) 08:33:59
- こんなデカイなりしてpinより単発威力低いのか -- 2017-08-15 (火) 08:46:37
- やり始めのデストリア使ってた頃は、ゼニットって凄い武器なんだろうと羨望の眼差し送ってた -- 2017-08-15 (火) 08:57:20
- 例えば戦闘の中盤で厄介なアンサイルを剥しに現れる、とかならいいんだが。初手でゼニット出すようなお芋ちゃんは乗り換えるって発想が無いからなぁ…… -- 2017-08-15 (火) 11:08:18
- 可能性を信じて使ってみた結果ゴミのような使えなさだった。350m離れた敵ですらまともに当たらない弾速、当たったところで1、2発のクソ火力じゃ何にもならない、少しでも前線あげられるともう何もできない、壁越え期待したけど近いと弾が上がりきらないから当たらない、使えない、使えない、あと言い忘れたけど使えない。やっぱり可能性0だったわ。お疲れちゃん。 -- 2017-08-18 (金) 03:12:22
- あと使ってて思ったけど、あまりにも弾速が遅いから、敵が受けてるダメージが自分の攻撃によるものなのか味方の攻撃によるものなのかわかりにくい→自分の攻撃だと信じてるやつが活躍できてると勘違いして使い続けてる のかもしれないなあ、と。特にノリカムなんかと合わせちゃうと誰かには鼻くそダメージ与えてるから、カーソル?が赤くなることも多いし。 -- 2017-08-18 (金) 03:16:19
- 横歩きなら偏差で当てられるけど、前後に歩かれるだけで当たらなくなる。 -- 2017-08-18 (金) 17:54:48
- 開幕は皆「前」に進むから、そう言う意味でも初手に出すのはアウトじゃないかなぁ(性能面は置いといて) -- 2017-08-19 (土) 18:24:46
- 真面目に検証してる人いるんだなぁw雨あられと降って来たのにダメが全然無かったのに気がついてからガン無視してるやw味方に居たら、一機少ないつもりで勝ちより与ダメ優先しちゃう部分が( ̄▽ ̄;) -- 2017-08-20 (日) 11:09:03
- たまたまやられそうな機体に当たっただけだろう。これが遠くで花火を上げただけで、そちらからは何も来ない。ビーコン取らない。安心して戦える。 -- 2017-08-20 (日) 14:26:06
- ゼニノリ居たら1機居ないと思え。 -- 2017-08-20 (日) 15:16:16
- 間違っても落とすなよ!次はトレゲコで無視出来ん芋になったりキレてランス繰り出して来たりするから。面倒なんで終盤に落とすべし。 -- 2017-08-20 (日) 15:18:17
- 確かにダメージに目が眩んで先に落としたらダメだなこりゃ。そういう意味でもゼニノリハイスパみたいな対芋特化の芋専用武器(何言分)は意味ないね -- 2017-08-20 (日) 15:46:11
- 見かけがかっこいい武器(ノリカムほか多段ミサイル雨系や誘導系)はほぼ担ぐ価値ないくらい使い道ないくせに、リロードモーションとか微妙な武器(カプセルが増えるだけのタランや蓋閉じてミサイル増えるだけの中武器ミサイル二種他)は・・・あ、トライデントはかっこいいです最高に。あのリロード音、耳が幸せ -- 2017-08-21 (月) 14:08:01
- 実戦で使えるかどうかは別として、素敵性能は平均以上だよなこの武器。打ち終わるときカタンと首を下げるのとか、煙を引いて飛んでいくミサイルとか。少なくとも如何にもありがちなマシンガン機関銃コンビや、リロードはカプセルが増えるだけっていうタランよりは見かけが楽しい。実戦で使えるかどうかは別として -- 2017-08-21 (月) 13:53:54
- ノリカムもなー、攻撃のなー、ビジュアルはなー、格好いいんだけどなー -- 2017-08-21 (月) 13:58:15
- わかるか同士よ。敵味方全員同機体同編成で一番楽しいのはゼニノリナタなのは間違いない。あの多段ミサイルの雨、近くに落ちた時の画面の揺れ、見かけは最高な武器なのに・・・悲しい世の中だ。 -- 2017-08-21 (月) 14:01:22
- ノリカムもなー、攻撃のなー、ビジュアルはなー、格好いいんだけどなー -- 2017-08-21 (月) 13:58:15
- 発射時の距離に比例して爆発範囲が拡大する。350発射なら100範囲とかほぼ確で当たるようにすれば良かない?シュッツェに乗せなら光らんかな? -- 2017-08-21 (月) 15:09:48
- すまん、たとえそうなって使いやすくなったとしてもその改良は賛同できん。いまゼニットに残ってるのは「ステージの端から端をまたぐ弾道の架け橋のかっこよさ」だけみたいなもんなんだから、そうやってそれすらも日陰に隠れる修正が来たら、泣ける。 -- 2017-08-21 (月) 16:35:06
- 爆風範囲広がれば強いと思う。リロ短でDPMトライデント並みになったから壁越しに敵の集団にぶち込めたらかなりの火力だろう。ビーコンラッシュならなおさら相手固まってるし。まあまだ様子見武器だね -- 2017-08-22 (火) 15:27:03
- それこそ芋は大喜びだろうね。 -- 2017-08-22 (火) 15:30:10
- 当たれば使えないこともないレベルには修正されてるんだからせめて当てる努力くらいしろよ、今でも偏差撃ちすれば十分当たるし悪戯に爆発範囲攻撃広げたら開幕ゼニフュ並べて初期リスからリスキルとかいう意味不明なゲームになるだろ -- 2017-08-22 (火) 20:43:48
- 再バランス調整が来た時に、爆風範囲が心なしか狭くなった気がするが… それが今回のアップデートの時はまた爆風範囲が戻って実装された感じ。 -- 2017-08-23 (水) 08:32:41
- 弾速が上がったのにそれやられるとまずいだろ。今回の調整で多少ならば、前後の移動でも当たるようになったからな。 -- 2017-08-23 (水) 08:38:34
- よくよく考えたら、弾速が気持ち早くなったところで意味ないわ。重機体の速度アップが来たしね。あと5m広くなれば丁度、ビーコンラッシュで(特に雪山で)中央ビーコンにぶち込めば強いんだがな -- 2017-08-27 (日) 17:34:53
- ゴールドまでならカンストゼニブッチクッソ面白いわ。直近ビーコン辿り着く前に倒せたりするしビーコンラッシュなら餌に釣られて敵が自陣側まで上がってきた所で乗り捨て対岸リスポンからの敵陣ビーコン奪取して初期リス隣にサンフュ召喚とか滅茶苦茶なこと出来るし -- 2017-08-22 (火) 19:55:47
- それわかる。自分はダイヤ2だけど強化されたから最近使い始めた。常に攻撃できるというのが爽快だね。カンストするのが条件だけど慣れれば物凄く楽しい。 -- 2017-08-22 (火) 20:46:44
- カンストなら300m圏内に入るまで延々10000ダメージ叩き込んでくるクソ鬱陶しい武器になったから的確に当ててくる奴いると精神的にキツいわ -- 2017-08-22 (火) 20:54:12
- PAC3とゼニット似てるよな -- 2017-08-26 (土) 17:24:41
- ビーム派閥の芋にはつらいアプデ 動くことが必要になって心苦しい -- 2017-08-26 (土) 21:13:42
- ゼニゲコレオという意味不な編成を思い付いたけどやめた -- 2017-08-27 (日) 06:52:01
- furyに3つ付けて最初から最後まで乗ってるやつがいた。もちろん役に立ってなくて15万しかダメージ出してなかったわ -- 2017-09-03 (日) 23:02:53
- エイフィドのように追尾してくれたらまだ使えそう -- 2017-09-06 (水) 09:41:39
- 少し難しいが、ヴィーチャシにエイフィドと積んでる。不用意に近づいてくるトラピンとかも狩れるし、ただやっぱりゼニットの運用は難しい -- 2017-09-06 (水) 12:47:42
- ゼニエフィヴィチャとか見るだけであたまおかしくなりそう -- 2017-09-07 (木) 07:17:07
- 凄い発想!確かにエイフィドとゼニットは射程距離が合い、尚且つ隠れながら攻撃するというスタイルが同じなため相性は良い。エフィゼニヴィーチャシはネタ抜きで作ってみます。 -- 2017-09-07 (木) 22:00:38
- やめとけ。両方攻撃できる範囲考えてみろ。 -- 2017-09-07 (木) 22:05:49
- せめてゼニエフィレオにしろよな…まだエフィ3機あるだけ脚もぎ取ったエフィゲパくらいにはなれるぞ。…ゼニット?キルアピ用だろ? -- 2017-09-07 (木) 23:22:30
- だいぶ前にあった重ミサイルが企画落ちになったのなら、若干の追尾性を与えてもいいと思う。 -- 2017-09-07 (木) 00:53:41
- 爆風ありの武器に追尾なんか付けたらそれこそゼニット垂れ流すだけのアホが出てくるからダメです -- 2017-09-07 (木) 18:35:40
- 別にそれでも良いだろ。 -- 2017-09-10 (日) 12:33:18
- 爆風ありの武器に追尾なんか付けたらそれこそゼニット垂れ流すだけのアホが出てくるからダメです -- 2017-09-07 (木) 18:35:40
- 武器が悪いんじゃなくて人間の問題。タランやオルカン垂れ流すしか能のないチンパンジーもいるんだし。 -- 2017-09-07 (木) 23:23:04
- こいつに限っては武器が悪いわ。ノリカム並の弾速になればまだ使えるんだろうがな…。 -- 2017-09-09 (土) 16:22:37
- 弾速じゃなくて、爆発範囲の問題 -- 2017-09-10 (日) 12:33:51
- こいつに限っては武器が悪いわ。ノリカム並の弾速になればまだ使えるんだろうがな…。 -- 2017-09-09 (土) 16:22:37
- 雷神に付けるとかっこ良すぎる… -- 2017-09-09 (土) 13:36:30
- 斜め上に延びてる砲台とかなw雷神のルックスにはピッタリすぎる -- 2017-09-11 (月) 09:50:53
- 俺は弱い武器や使いにくい武器が好きだ。最近3つ目をカンストしてフューリーに積んだんだ。くそ強くなってしまった。さらばゼニット。。。 -- 2017-09-11 (月) 10:04:21
- くそワロタwwwzenitくそ強いのでこれからも別の武器を使おう!! -- 2017-09-15 (金) 04:23:27
- ブッチにゼニット+テンペ積んだ。遠近、表裏すべてカバーできてなかなか良い -- 2017-09-13 (水) 13:58:16
- ゼニットユーザーを妨害するプレイヤーマジうざくないですか?それやってダメージ稼がないとか芋よりたち悪い。ゼニット十分つよいじゃん -- 2017-09-13 (水) 21:42:55
- 釣りかな?マジなら何で妨害されるか分かんねぇだろうな。可哀想に。 -- 2017-09-13 (水) 21:47:21
- 妨害する時間あったら点を稼ぎに行けってことだろう。妨害は芋よりもっとタチ悪いのは確かよ。こないだなんか敵前で雷神押して妨害する奴がいて思わずサンダーが火を吹いたわ -- 2017-09-20 (水) 20:33:46
- ゼニット三本カンストしたフューリーがゲーム開始からゲーム終了まで撃ち続けて稼げるダメージ量が12万くらいだぞ -- 2017-09-13 (水) 21:54:50
- まあ分からんでもない。FF君は端から見ても顔真っ赤にしてゴミつついて遊んでないでビーコン取りにいけよカスとしか思わないし。 -- 2017-09-15 (金) 05:12:01
- 顔真っ赤にしないとFFやってはいけないルールはねーだろ -- 2017-09-15 (金) 15:31:00
- 時々芋って遊んでるとFF来るけど、そいつを弾除けに利用してさらに効率よく芋らせてもらった。戦闘中の余所見は芋以下だわ。 -- 2017-09-15 (金) 21:23:58
- 釣りかな?マジなら何で妨害されるか分かんねぇだろうな。可哀想に。 -- 2017-09-13 (水) 21:47:21
- ゼニットは時速30kmの機体でも前後移動するだけでほとんどかわせる。すべてかわすこともできるが、わざと少し当たることによって照準をこっちに向けさせてその間にトレビュで他の敵を狙いまくってる。 -- 2017-09-14 (木) 23:01:19
- 誰のおかげで盾もアンサイルも無い弱機体が戦場動き回れると思ってんだか。もっとゼニット持ちに感謝しろよ。 -- 2017-09-15 (金) 02:01:53
- 少なくともゼニットのおかげではない -- 2017-09-15 (金) 04:24:13
- 味方にゼニットがいたら撃ち殺したくなる -- 2017-09-15 (金) 13:57:43
- ゼニを有効活用できないのはPSが無い証拠w -- 2017-09-15 (金) 15:05:33
- 全くだ。 -- 2017-09-15 (金) 16:06:30
- どんな機体、どんな武器でも使いこなす人が本当にPSある人。否定ばかりするヤツはその時点でPS無いし成長の伸びしろもないわな。 -- 2017-09-15 (金) 21:25:45
- ほんとそれ。ほんとそれ。ほんとそれ。大事なことだから三回書きました。この武器は一番大事なことを教えてくれる。 -- 2017-09-20 (水) 20:35:25
- ゼニを有効活用できないのはPSが無い証拠w -- 2017-09-15 (金) 15:05:33
- なんで最近ゼニノリナタが増殖してんのかわかんない。アイツらビーコン取らないし大したダメージないから嫌い -- 2017-09-15 (金) 15:05:48
- 逆に言えば、自分がダメージ賞やイベ通貨稼ぎしやすくなるんだからいいんでない? -- 2017-09-15 (金) 21:27:12
- 最近一気に増えましたね。短距離攻撃機だけで組んでて手も足も出ずにボコられたので、僕もゼニノリナタに生まれ変わりました。 -- 2017-09-21 (木) 15:05:18
- ゼニット弱いけど壁に隠れているうざいやつ出せるじゃん -- 2017-09-15 (金) 20:36:39
- どれだけ弱くとも、届かない武器よりも攻撃力が高いんですよね(泣)タラマグやオルピナのレベル上げに夢中で長距離対応してなかったのが悔しい。 -- 2017-09-21 (木) 15:08:11
- まあ物理的ダメージよりも精神的ダメージの方がでかい気もするが… -- 2017-09-15 (金) 20:37:57
- 遠距離武器に噛み付く輩って -- 2017-09-15 (Fri) 21:20:34
- 600m付近からゴリゴリ削れるんだけど、そんな悪くなくない?さすがに700m以降は当てるの難しい。 -- 2017-09-16 (土) 16:38:56
- ゼニを使いこなす?ランキング上位を見てみろよ。使えねーから使わないんだよ!弱い武器を使いこなして楽しいか? -- 2017-09-20 (水) 19:51:16
- 前か後ろに歩かれるだけで当たらないからな~。当たるとすれば相手の芋か、味方の前衛が戦っている相手ぐらいか。 -- 2017-09-20 (水) 20:26:42
- ランキングだけがこのゲームの全てか?違うだろ? -- 2017-09-20 (水) 20:34:16
- ランキング上位マネしてーならわざわざゼニットのwikiみんなよw本当は使いたいんだろ、素直になろーぜブラザー -- 2017-09-21 (木) 07:26:29
- 勝ちばっか求めるわりに結局重課金にボコボコにされるプレイして楽しいか? 楽しみ方は人それぞれだ。 -- 2017-09-21 (木) 09:18:30
- 最近ゼニノリナタを始めたものですが、昔は(無課金のくせに)勝利にこだわってましたが、今では重課金様たちの接待も兼ねて、楽しく戦場の花火係をしております。 -- 2017-09-21 (木) 15:19:36
- 私もゼニットとノリカムが強化されたので使い出しましたね。ビーコン奪取に頑張っても勝てない事に嫌気がさしたという理由もありますけど、上の人も言っている様に花火を打ち上げているみたいで凄く楽しいですね~私も花火師として頑張ります。 -- 2017-09-21 (木) 23:53:48
- この武器は芋達には一方的に攻撃されるから忌み嫌われるのはしょうがない。俺自身はマスターで使ってるがゼニットを出すと芋が消えるので乗り捨てしてもメリットがある -- 2017-09-21 (木) 07:38:02
- ゼニットを使う人が悪いんじゃない。ゼニットをあんな性能に設定してる運営が悪い。これな。 -- 2017-09-21 (木) 09:21:57
- 確かに。自分にダメージ届かない分前線に負担かかるからなー。それはどの遠距離武器にも共通するけど -- 2017-09-21 (木) 09:50:58
- ゼニットを使う人が悪いんじゃない。ゼニットをあんな性能に設定してる運営が悪い。これな。 -- 2017-09-21 (木) 09:21:57
- ゼニノリ担いで芋ってる人は、味方に稼がせて頂いているという精神を忘れてはならない。自分の代わりに味方がビーコンとったりしてくれてるんだ、そのぶん誠心誠意援護しなきゃあいかんだろう。なのに芋機体に盾を乗せるバカは・・・同じ芋機体乗りとしても唾棄すべき存在だ -- 2017-09-21 (木) 18:58:40
- 取ってくれとは頼んでないけどな。 -- 2017-09-24 (日) 02:12:33
- ゲッコントンで焼いて、ゼニノリで打ちまくり、締めはハイドラで銀稼ぎ。課金出来ないから仕方ない。前線で頑張ってくれてるから順位も変動無し。 -- 2017-09-22 (金) 17:16:09
- 課金できないと言いつつゲッコー4本揃えるあたり、下手くそ過ぎて前に出るの諦めたナメクジさんかな? -- 2017-09-23 (土) 02:01:30
- 前に出る人が上手い人ってわけじゃないけどな。 -- 2017-09-24 (日) 02:22:49
- ビーコンを奪い合う都合上前に出る人数はある程度必要だから、どんなに下手くそな奴でも前に出るか出ないかの差は大きい。まぁ勝つことより銀稼ぐほうを優先してる奴との会話はどうしたって平行線なんだろうけど。 -- 2017-09-24 (日) 02:33:52
- 課金しなくても、オルカン4基 アンサイル ランス ガラハッド買って前線出てるよ。そういう言い訳をしてまで使う武器かな?とは思う。 -- 2017-09-24 (日) 02:03:14
- たしかに無課金でゲッコー4本は不自然だな。そこまで揃えてたら意図的だし、もしかしたら実はガチャやりまくってるタイプ。どちらにしてもwarrobotsそこそこやってるよね。初心者ではない -- 2017-09-24 (日) 09:38:39
- 無課金でゲッコー4本は別に不自然ではない、俺も無課金だがゲコットン作った。今年のイべントタスクだけで2本も貰えてるし、750Auだから毎日タスクやっていれば余裕。そもそもコメ主は課金出来ないと言っているだけで初心者とは言ってないし、ハイドラで銀稼ぎしている時点で銀の重要性を知っているから初心者ではないだろうね。 -- 2017-09-24 (日) 13:50:25
- 無課金でゲッコー4本持ってるぞ。でも使ってみて、ドンドン敵に前線をあげられる。照射し続けないと効果ないうえ、待ち時間が長い。せいぜい軽ロボにビーコン取らせないぐらい。 -- 2017-10-04 (水) 17:47:39
- ゼニットも最後まで撃ち続けるのがいるが、単なる銀稼ぎなの -- 2017-10-04 (水) 17:48:58
- こういう害虫がいるからみんな迷惑してるんだよね -- 2017-09-24 (日) 09:40:00
- 4人でいつも分隊してるが、こっちにゲコットンいたら4人で連携して孤立させてるわ。 -- 2017-09-25 (月) 07:38:57
- 課金できないと言いつつゲッコー4本揃えるあたり、下手くそ過ぎて前に出るの諦めたナメクジさんかな? -- 2017-09-23 (土) 02:01:30
- 俺はゼニフューつかってるけど、勝率はほぼ60で安定してる。どんな武器も使い所だとおもうし、批判ほど悪い武器でもないと思う。ゼニットをたれ流すのは芋だが、ゼニットを的確に使える、乗り捨て出来る人は立派な花火師だ。 -- 2017-09-24 (日) 10:45:18
- それは周りが偶然頑張っているだけ。迷惑なだけ -- 2017-10-04 (水) 08:11:58
- ゼニもノリも、相手のゲコとかトレを執拗に攻撃してくれれば何も文句は言わんよ。要は武器の使い方が上手いかどうか。ただの脳死花火はいらん。 -- 2017-09-24 (日) 13:31:57
- そんなにミサイルでコンギョしたいんならButchに四積みして♪あと劣勢だと思ったらすぐに乗り捨てて♪あとラッシュに来るな -- 2017-09-25 (月) 00:19:25
- 真面目な話、あんま『花火師』なんて言葉軽々しく使ってほしくないんだけどな…ゲームだからしょうがないっちゃしょうがないんだけどね。 -- 2017-09-25 (月) 01:01:03
- その通りです。花火師は危険と隣り合わせ。ゼニット師は絶対安全です。 -- 2017-10-06 (金) 14:56:38
- 敵の固定砲台にこれで嫌がらせするのが楽しいの。3本カンストするぞ。 -- 2017-10-07 (土) 04:20:30
- さっきゼニットを敵味方ほとんどの人が使ってて、さながら湾岸戦争みたいで超カッコよかった -- 2017-10-07 (土) 18:13:44
- 花火師増えてきた!雪山中央ゴリゴリやってくれるとすげー助かるぜ -- 2017-10-07 (土) 23:39:27
- 確かに雪山の中央だと強そう。 -- 2017-10-10 (火) 00:12:10
- レベルの高いアンサイル持ちがいるとなんの役にも立ちません。 -- 2017-10-11 (水) 17:34:48
- 確かに雪山の中央だと強そう。 -- 2017-10-10 (火) 00:12:10
- たしかに雪山中央にカンスト2本叩き込み続けると敵がぞろぞろ出てきて面白い -- 2017-10-10 (火) 17:02:07
- 雪山の出現率低くない?20回に一回ぐらいな感じ。もっと増やして欲しいな -- 2017-10-23 (月) 18:08:16
- これで芋どもを集中砲火すると、ヘイト溜め放題 これで脳死前線脳筋チンパンを -- 2017-10-11 (水) 00:00:59
- (つづき) ね~らいう~ち♪ すると発狂させ放題 俺の鬱憤を花火にして咲かせてやるぜ! ゼニット師はやっぱ楽しい -- 2017-10-11 (水) 00:02:44
- 雪山中央のビーコン獲得と奪還は同時に中~近距離攻撃できる機体数が多い方が有利だろうに、競ってる間にこんな低火力武器を余裕こいて撃ってる暇ないでしょ。こいつが活躍する場面は、中央の優位が確定した上での膠着状態ぐらいしか思い付かない。 -- 2017-10-11 (水) 17:57:26
- 雪山ゼニットは普通に厄介だよ、絶え間ない弾幕にアンサイルも剥がされてスロープ下まで退避するも中央で防衛できず味方が崩壊した。 -- 2017-10-13 (金) 01:16:23
- 絶対安全圏から悠々と攻撃、敵が顔真っ赤で凸してきたら、撃たれるギリギリまで引き付けて華麗に脱出をキめる。最高 -- 2017-10-12 (木) 12:48:11
- ゼニに凸するとかよっぽどの間抜けか初心者だな。 -- 2017-10-12 (木) 13:06:29
- 初心者レベル相手で良かった。上級だと最後は袋叩きが待ってるよ -- 2017-10-12 (木) 14:20:51
- どうせあっさりやられてるくせに、顔真っ赤にしてランスで後ろから不意打ちしたり、ハイドラでやられた相手に粘着するんだろ。芋ってキモイわ~ -- 2017-10-12 (Thu) 21:15:54
- ネチネチ影に隠れて撃つ方が芋だろう。不意打ちは芋が安心してボケ〜としてるだけ -- 2017-10-14 (土) 11:02:52
- ん?雑魚芋がやられると、ランスとか出してきて、やられた相手(近接ファイター)に不意打ちで仕返ししてくるって意味だぞ?または、安全なところで湧いて、ハイスパ・ゼニットなどでやられた相手にネチネチ仕返しするキチガイが多いという意味だよ。 -- 2017-10-14 (Sat) 12:18:43
- んー、やられた相手に粘着とか別に芋に限った話やあらへんで 俺はゼウカネで芋に粘着してるし、撃破してきた相手には報復かましてるわ キチガイやあらへんで~ -- 2017-10-14 (土) 21:31:46
- ゼウカネは芋… -- 2017-10-14 (Sat) 21:38:18
- どんなレベルなんだよ。笑 -- 2017-10-12 (木) 22:53:20
- ゼニブッチ楽しいいいいいいいっwwwwwwネチネチ攻撃し続けて嫌がらせするのたぁぁぁぁのしいいいいいいなぁぁぁぁぁぁっっ!!! -- 2017-10-14 (土) 01:51:22
- テス鯖でゼニブッチでコンギョしまくってたら楽しかった。与ダメ43万でチーム5位だったけど -- 2017-10-14 (土) 22:12:00
- ゼニブッチいいよね。4つカンストするのが楽しみすぎる。趣味枠なんで使うことは少ないのが残念。早くハンガー増設こないかな。 -- 2017-10-22 (日) 02:18:03
- 正直3800まで威力上げてほしい 300Mもエンバー君にとられて絶望やわ -- 2017-10-16 (月) 12:40:30
- こんな芋兵器強化する必要無し。今の半分で十分 -- 2017-11-03 (金) 15:45:02
- 3連発射にして打ち切りにかかる時間を今の半分にしてくれたら良いのになー -- 2017-10-22 (日) 07:09:27
- 不要 -- 2017-11-06 (月) 15:02:48
- 前後の偏差射撃が出来ないので発射ボタンの下側を押すと手前着弾、上で奥に着弾とか細かな射撃ができれば良いなぁ -- 2017-10-22 (日) 07:16:21
- 敵から300~400の距離を保って前に出て使えれば、それなりに使える。ただしカンストしてないとダメ。 -- 2017-10-22 (日) 21:07:44
- ゼニノリって極めたら楽しいんだろうな。偏差とかもお手の物? -- 2017-10-23 (月) 18:31:50
- ゼニットは動いてりゃ全然怖くないけど、対ライジンにはなかなか強いね その為だけに入れることはしないけど、自分がライジン持ちだからゼニットで狙われ続けたらつらいw -- 2017-10-23 (月) 18:42:42
- めちゃ上手いゼニット使いを見た。あれは避けれない。下手な奴は一生懸命動きを予測して撃ってる奴は自分は上手いと思ってるんだろうな。 -- 2017-10-31 (火) 21:35:11
- この武器が存在するせいで、このゲームの面白さが半減している気がするのですが…。スタート直後に これ装備して出てくる人って、どんな戦略を考えているのでしょうか? 味方にいると、早々に自爆して別のマシンに変えてほしいと常に願っています。 -- 2017-11-02 (木) 00:30:14
- どんな戦略?→ゼニットに限らず純粋なダメージ稼ぎです、早々に自爆などと修理費を強要するとは感心しませんな、時間が切れるか近接に変えたらダメージをより稼げる時に変えますゾ -- 2017-11-02 (木) 01:13:28
- ぇ?ゼニットでダメージ稼げないですよね? -- 2017-11-02 (木) 23:10:49
- ぇ?ゼニットでダメージ稼げないですよね? 初心者ですが、そのくらいは分かります。まず当たらないですし、当たったとしてもダメージ少ないですし、実際にゼニットを8分間撃ちまくってた人の結果を見ても20万ダメージしか与えられていませんでしたし。自分ゎ3機 -- 2017-11-02 (木) 23:15:30
- 自分ゎ3機を3分間で失ったりしますが、それでも30万は与えられますよ。 -- 2017-11-02 (木) 23:18:08
- たったそれだけで他人に迷惑かけてるの -- 2017-11-03 (金) 15:47:17
- ゼニブッチ入れてるけど、強ポジから動かない雷神や廃墟の真ん中ビーコン付近での膠着状態などで使うと効果的かな。距離300~600での運用では結構当たるので楽しいです。最後まで使うことはほとんどないけど、カンスト近くまでLV上げれば、そこそこ使えると思います。 -- 2017-11-02 (木) 02:01:31
- まだシルバーリーグに居るのでブッチ使っている人を見たことが無いです。たしかに武器チェンジできるなら効果的でしょうね。雷神にバリアー張られても回復させずに壊せると思いますので。 ただ、ビーコンラッシュだと、 真ん中ビーコン取る→守ってる間に遠距離武器で破壊される→入らずに待機→敵がビーコン取りに来たら入る。 といった戦略ができるので、ゼニットは全く脅威にならないです。前後に動けば当たらないですし。こちらが攻撃できる範囲にゼニット持ちがいても、あえて攻撃せずにビーコン取るようにしています。 -- 2017-11-02 (木) 23:44:51
- そうですね、そのような運用ができれば理想ですが、実際はそうでもないので、マップや戦況次第では使える余地がある・・と思いたいです。(また文句言われそうw) -- 2017-11-03 (金) 05:55:41
- いやテス鯖で結構使えましたよ -- 2017-11-03 (金) 16:57:13
- この質問に対する回答でお分かりのように、汚い花火打ち上げてる奴って何も考えてないんだよ。他の武器を使った方が効果的なんだから。汚ねえ花火師がウザいのは、役立たずのくせに、爆風で敵味方共にストレスだけがたまるって所。 -- 2017-11-02 (Thu) 06:58:38
- まだ始めてから1ヶ月に満たない初心者なのですが、上位リーグに行けば、こういう人達って少なくなりますか? -- 2017-11-02 (木) 23:30:18
- 敵味方共にストレスでしかないナタ・レオ・パットン使いのゼニット・ゲッコー地雷率は若干下がっていくと思う。代わりに、フュリー・ブッチなどの高火力機体でゼウス(トレビュ)を使う芋が増える。なお最上位まで行くと上手い遠距離が極少数ながら生息しているので、敵に回すと厄介。 -- 2017-11-03 (Fri) 03:35:55
- 上位に行くと誰もいません。ゼニット撃ちばかりしていると戦いの駆け引きが何も身に付かず同じ機体でもボコボコにされます。 -- 2017-11-03 (金) 15:49:55
- 上位ではダッシュロボが山ほどいるので、こんな芋機体にお金かけないでください。 -- 2017-11-14 (火) 16:23:05
- どんな戦略?→ゼニットに限らず純粋なダメージ稼ぎです、早々に自爆などと修理費を強要するとは感心しませんな、時間が切れるか近接に変えたらダメージをより稼げる時に変えますゾ -- 2017-11-02 (木) 01:13:28
- 脳筋様がブチ切れてて草 そうカリカリしない方がストレスたまらないよ -- 2017-11-02 (木) 08:42:24
- TDM専用 なお北朝鮮ミサイルは撃退可能な模様(地球防衛にネグレイト自走砲が存在するため) -- 2017-11-02 (木) 20:21:27
- 芋のお前がもっと少ない脳みそを有効に使ってくれたらストレスない環境になるんだけどな -- 2017-11-03 (Fri) 03:39:34
- 今やってるチーデスだとそこそこうざい。うざいだけだけど -- 2017-11-04 (土) 10:04:19
- 生物の多様性、かなぁ。地球上の生き物の種類が1割になっても生活できるかもだけど、真っ当な生き方してる者なら寂しいと思うだろうね。 -- 2017-11-04 (土) 11:29:27
- てか、芋ポジ爆撃用武器じゃね?ただでさえ威力ないのに、動いてる相手に当てられる数なんて半分くらいっしょ -- 2017-11-04 (土) 11:40:05
- 相手の芋を集中的に狙ってくれる有能な芋なんていないんだよな~単に混戦中のことに爆弾まき散らして、ウザいしうるさいしで味方にも迷惑かけるだけのゼニ芋しかいないんだよな -- 2017-11-04 (Sat) 12:11:36
- クッソわかる。ゼニットはうるさいんだよホントに。バシャバシャブシャブシャ永遠に聞かされる身にもなれよな。にもかかわらずアクションだけは一丁前だから本人は役に立ってるゴミクズ。挙句ビーコンとりにいかない。ゼニット持ちって味方に煽られてるのに敵に煽られてると勘違いして -- 2017-11-12 (日) 10:28:25
- あとひと押しビーコン取って敵を倒せ。アレと後ろを見るとシャパシャパシャパシャパと芋が棒立ち -- 2017-11-14 (火) 16:18:43
- ボコボコ撃たれると視界不良になって迷惑以外に何もない武器 -- 2017-11-06 (月) 15:04:17
- なんか乱戦で味方もいるのに「矢を放てぃ!」とか言っちゃう、中世ヨーロッパを舞台にした史劇に出てくるバカ殿に似てない?味方の俺らも邪魔なのストレスなの! -- 2017-11-06 (Mon) 16:51:56
- 敵味方にいると訳が分からなくなる迷惑武器 -- 2017-11-07 (火) 13:23:46
- コイツは近くに行っても撃って来る当たらないのに。そのあとゼニットがうなだれてショボくれたところを蜂の巣にするのが気持ちいい。 -- 2017-11-07 (火) 13:25:54
- 相手の芋を集中的に狙ってくれる有能な芋なんていないんだよな~単に混戦中のことに爆弾まき散らして、ウザいしうるさいしで味方にも迷惑かけるだけのゼニ芋しかいないんだよな -- 2017-11-04 (Sat) 12:11:36
- 敵の芋への嫌がらせには有効。その後すぐに破棄すればいい。が、そのためだけにカンストするのはちょっと勇気がいるな。 -- 2017-11-08 (水) 00:10:31
- ゼニ、ノリ、ゲコ、ハイスパ、このWR4大無能は、絶対に適切な時点で乗り換えない。この4武器を強化する運営は芋並みの知能。敵の遠距離のみを潰すという目的達成後に直ぐに乗り換える有能は、芋ではなくスナイパーと呼ばれる。なお、ナタ・レオ・パットン使いにスナイパーを見たことは一度もない。 -- 2017-11-08 (Wed) 02:50:22
- ゼニ、ノリ、ゲコ、ハイスパ、がWR4大無能ってのが良いね。最近また大量に湧いたこいつ等が味方にいた時のガッカリ度凄い。 -- 2017-11-13 (月) 18:29:51
- 敵の芋への嫌がらせね...。芋vs芋とかめちゃくちゃ迷惑。芋だけのサーバーつくって隔離してほしいわ -- 2017-11-12 (日) 10:23:48
- これとハイドラだけサーバー作ってくれ。5回戦うと通常に戻れるようにする。 -- 2017-11-14 (火) 16:21:09
- ゼニ、ノリ、ゲコ、ハイスパ、このWR4大無能は、絶対に適切な時点で乗り換えない。この4武器を強化する運営は芋並みの知能。敵の遠距離のみを潰すという目的達成後に直ぐに乗り換える有能は、芋ではなくスナイパーと呼ばれる。なお、ナタ・レオ・パットン使いにスナイパーを見たことは一度もない。 -- 2017-11-08 (Wed) 02:50:22
- ゼニノリナタはカンストで、味方優勢の支配のみ、5機目で出すもので、負けてるタイミングで出す奴は迷惑以外の何物でもない。 -- 2017-11-11 (土) 03:50:13
- マジでこれ。しかも同じ状況で考えてもゼニノリナタより優先度高い武器機体なんて山ほどいるというね。この武器消せよ -- 2017-11-12 (日) 10:30:17
- 味方でも敵でもウザい。煙が地味に邪魔なんだよね。 -- 2017-11-12 (日) 16:11:08
- 射程距離を600以上にすれば良いだけ、近寄られると乗り捨てるしかない。 -- 2017-11-13 (月) 14:48:50
- 煙要らない。地味に玉だけ飛んで地味に爆発で良い。ホント邪魔。やってる芋はやられたこともないので迷惑の意味がわからない -- 2017-11-13 (月) 14:50:50
- しかもゼニ使いは、頭は悪いが神経は図太いからFFにも動じないというな。 -- 2017-11-12 (Sun) 17:41:48
- 唯一この武器を使いたくなるのは残りHP少ない時に当てられて倒されたとき -- 2017-11-12 (日) 18:12:59
- 敵にいたらラッキー、味方にいたら絶望 -- 2017-11-15 (水) 16:07:36
- コサックでジャンプしまくってたら溝にハマって抜け出せなくなって、はじめてゼニットの恐怖を味わいました。 …でも、どっちみちコッチは動けないんだから、わざわざ攻撃しなくてもいいと思うの。。。結論、ゼニットいらない -- 2017-11-15 (水) 17:41:37
- ゼニト ノリカムのナターシャはただのオ○ニー -- ニャー? 2017-11-16 (木) 11:52:10
- こいつ装備した機体見かけたら、ビーコン取る障害にならない限りは放置してるよ。乗り換えのタイミングだと判断させない方が断然勝率も高くなるし -- 2017-11-16 (木) 12:39:25
- どの道、判断しないぞこいつらは。武器剥げて一つになっても、やられるまでいつまでも乗ってやがる。 -- 2017-11-16 (Thu) 14:46:06
- 何もしないよ。壁か柱の陰に隠れてシュパシュパしてるだけ。花火師なんて言ってるが、命をかけてる花火師に失礼。イモ無視 -- 2017-11-17 (金) 13:37:51
- ppのBビーコンをアンランスで守ってた時にカンストゼニブッチ×2にぶっ潰された事を僕は忘れない -- 2017-11-17 (金) 05:47:42
- うんこぶしゃぶしゃ?びしゃびしゃビチクソ?ほらエサだぞなんか言えよ豚ども? -- 2017-11-18 (土) 01:48:48
- 味方でも役に立たないどころか邪魔なんだよな。爆炎で敵の武器判断し辛いし -- 2017-11-20 (月) 05:28:37
- 前方何も見えない。ビシャビシャやってる芋は前線に出ないので、それも分からず。 -- 2017-11-20 (月) 09:17:42
- ゼニ芋は、撃ってる最中に物陰に隠れて勝負が終わるか、負けて袋だたきに会ってるのしか見たことがない。ダッシュ大繁殖の上位では役立たずが分かる。 -- 2017-11-20 (月) 09:20:50
- チキン脳死ゼニ芋以外の味方が強くて、数的に圧倒的に有利になって安全が確保されると、のそのそ隠れ家から出てきて、他の味方と一緒に1人残った敵を後ろや側面からオラつきながら攻撃するのもこいつらの特徴。つまり、真正のクズ。 -- 2017-11-20 (Mon) 13:22:18
- いない方がマシだよな。なんせそいつがいなけりゃマトモな人が入ってたはずなんだから -- 2017-11-23 (木) 14:34:48
- 敵にダッシュがいて優位に立つと当たりもしないのに撃ちながら壁から出てくるゼニ芋 -- 2017-11-26 (日) 09:50:13
- ゼニットに親を殺された者達の集うスレw -- 2017-11-22 (水) 00:30:46
- ゼニットは誰も殺せないカス武器だから嫌われてると、ゼニ芋のお前もいい加減気づけ -- 2017-11-22 (Wed) 06:00:22
- 不思議な木 -- 2017-11-22 (水) 11:32:06
- 迷惑なんだよ。前が見えないんだよ。前線出てこい芋迷惑が良く分かる。 -- 2017-11-24 (金) 16:06:15
- ゼニット=声援。応援団は試合出来ない。 -- 2017-11-22 (水) 11:35:36
- カンストゼニフューリー楽しすぎ。 -- 2017-11-24 (金) 02:56:36
- やってる芋本人のみ。あとは敵味方問わず迷惑 -- 2017-11-24 (金) 16:07:28
- ゼニフューが楽しんでいるとき、味方はお荷物抱えてブチ切れそうだし、敵は徐々に体力が減っていくだけで駆け引きとか全くないからつまんねえよな。敵味方共に、爆風で前が見えないから両陣営ともにストレスmaxだしな。 -- 2017-11-24 (Fri) 16:11:18
- やるなら迷惑かからないようにゼニ同士で撃ち合ってくれ!相手のゼニ以外照準合わない機能追加頼む。強いとはどうでもいい爆風はマジ邪魔 -- 2017-11-26 (日) 09:47:28
- やってる芋本人のみ。あとは敵味方問わず迷惑 -- 2017-11-24 (金) 16:07:28
- 劣勢の時は迷惑だが、優勢の時は良いと思う。 -- 2017-11-25 (土) 04:43:46
- 誰かカンストゼニットmk2した人いる?ダメ3000超えはゼニブッチとかに搭載すれば侮れないと思う。 -- 2017-11-25 (土) 04:58:52
- ゼニブッチは地味に強い(確信) -- 2017-11-25 (土) 07:34:50
- ワンチャントレビブッチより強いまであるからな -- 2017-11-25 (土) 09:01:13
- いつだったかテス鯖でやった時は楽しかった(?)なぁー -- 2017-11-26 (日) 11:43:12
- 誰かカンストゼニットmk2した人いる?ダメ3000超えはゼニブッチとかに搭載すれば侮れないと思う。 -- 2017-11-25 (土) 04:58:52
- 味方が必死こいて前線維持してるのを眺めながら、安置からゼニットぶっぱするの楽しすぎwwww敵も味方もイライラしてるのが見て取れるわwwガキが顔真っ赤でFFしてきて超ウケる(笑)wwwあwww途中抜けスか?www隔離マッチいってらwww -- 2017-11-27 (月) 16:14:54
- 中坊くせぇ~ 敵は苛々しないよ。釣り釣り。 -- 2017-11-27 (月) 19:10:39
- 返信はえぇ~www顔真っ赤っかにしながら頑張って考えたんでちゅねwww良く出来ました花丸うううううwww -- 2017-11-27 (月) 21:17:32
- 今の中学生って、皆スマホ持ってるの? -- 2017-11-28 (火) 09:07:49
- 皆は中三で買って貰ったって言ってた -- 2017-12-07 (木) 12:08:09
- これが芋の思考というものか…。 メモメモ_φ(・_・ -- 2017-11-27 (月) 20:04:06
- 芋のというか、盛りの子のアレ。 -- 2017-11-28 (火) 09:09:27
- ゼニカス使いは脳が腐ってるからね( ̄∇ ̄)さっさとアンストして動物園の檻の中にでも入っとくべき🐒 -- 2017-11-30 (木) 22:29:57
- 中坊くせぇ~ 敵は苛々しないよ。釣り釣り。 -- 2017-11-27 (月) 19:10:39
- ゼニカネやゼニナタはまだ分かるが、金機体で一番高い部類のフューリーにこれ3つ載せてる人って、なんか持ち腐れというか、残念な感じ。 -- [[ ]] 2017-11-27 (月) 20:03:58
- Twitterでゼニフューリーのせてるやつ酷評されて草 だったらのせなくていいだろ。 -- 2017-11-28 (火) 03:49:51
- せめて着弾早くすれば使えるけど -- 2017-11-28 (火) 03:50:23
- マップ中に防御板多数設置でチームデスマッチ復活するらしい。上から降り注ぐゼニットは結構活躍出来るんじゃないかな。 -- 2017-11-28 (火) 09:08:32
- それやったけど、結局近付かれたら終わりだったよ -- 2017-11-28 (火) 09:37:42
- ゼニゲコトレビュあたりは 実のところ リアル()に考えた場合の武器だよな 遠距離から敵になんもさせずに一方的に殴る用っつーか… -- 2017-11-28 (火) 20:51:20
- 結構嫌よ、コレに狙われたら。前後の動きで避け続けないといかんから、動きが制限されて、攻撃しにくくなる。 -- 2017-12-02 (土) 21:25:16
- こういう脳死で一方的に打ち続ける武器があるから面白くないんだよな -- 2017-12-03 (Sun) 09:28:55
- こんなんで動き制限されないで下さい。発射が見えたら前後動で避けながら狙いたい敵を撃ち続けられる。簡単なんで。 -- 2017-12-07 (木) 19:16:13
- 全武器でカンストゼニブッチが一番楽しい -- 2017-12-06 (水) 21:56:24
- 前のテスサバでゼウフュの真ん中だけゼニにしてみたりして、敵をあぶり出したりできないかなーと思ったけど戦果の程はよく分からなかった -- 2017-12-07 (木) 20:45:47
- ゼニタラランスは意外と楽しかった。芋機だと思って突っ込んでくる敵を返り討ちにした時は、ちょうきもてぃ -- 2017-12-07 (木) 21:49:52
- 私もそれやってました笑。芋を狩りに来た人を狩る!このアイデアが斬新で楽しいですね。エキスパにいますがこれやると大体FFされます( ̄∇ ̄) -- 2017-12-08 (金) 15:05:04
- エキスパートでそれは凄いわw俺はゴールドでなんとか通用してる程度。 -- 2017-12-09 (土) 03:33:17
- てか、アンサイルのないランスなんて仮に不意に飛び込んでもオルピナで瞬殺だから。まあ、確認もせずに飛び込むことなんかないが。中の下くらいまでのリーグでしか通用しないわな。 -- 2017-12-08 (Fri) 16:30:07
- 近くまで寄って留めは刺さない。十分に貯めてから最後の留めを刺して次に出た奴もボコ殴り。これから二度と使わないように仕込んでる。 -- 2017-12-27 (水) 05:17:08
- 私もそれやってました笑。芋を狩りに来た人を狩る!このアイデアが斬新で楽しいですね。エキスパにいますがこれやると大体FFされます( ̄∇ ̄) -- 2017-12-08 (金) 15:05:04
- ゼニットクソ楽しい -- 2017-12-09 (土) 00:15:07
- あなた以外は全員不愉快 -- 2017-12-17 (日) 12:27:00
- もはやこの武器に未来はない。トマホークとかグングニルみたいな名前で課金武器として再出発しようぜ。弾速がさらに遅くてロックなし完全マニュアル照準で、爆発半径50mくらい、ダメージ10万、装填数2発。しかし、こんなクソ武器が実装される頃には超過疎ゲーになってるんだろうな。 -- 2017-12-09 (土) 02:33:12
- 秒速5発くらいで、カチューシャみたいな連装ロケットなら面白そう。今の性能は全てが中途半端。 -- 2017-12-09 (土) 03:37:14
- ゼニット打ってて、粘着FFしてくるヤツって与ダメ、ビーコンもカスなんだよなぁ、FFしてる暇があったらビーコンの1つでも取ればいいのに・・ -- 2017-12-09 (土) 04:49:34
- チキンで怖くて前に出れないなら、せめてゼウフュかトレブッチで芋っとけばいいのに。使えねえ奴だな -- 2017-12-09 (Sat) 09:20:27
- チキンでもなんでも良いけど敵倒すかビーコン奪えば勝ちでしょ?粘着FFする方が味方に迷惑じゃね?脳筋には難しいのかね -- 2017-12-10 (日) 11:12:55
- は?お前はビーコン積極的に取んの?自力で敵倒せるん?どうせ味方が頑張って削った食べ残しをハイエナしてるだけだろ。脳死芋はしょうもねえな -- 2017-12-10 (Sun) 16:29:49
- 残尿オルカンで突撃する脳筋様、敵に囲まれたビーコンで復活して蒸発する脳筋様、あなたは違うとは思うけど、状況判断の出来ない脳筋様は自分にはゼニノリより迷惑ですね。 -- 2017-12-11 (月) 04:43:28
- 後ろで芋決め込んでるカスがいるからビーコン押されてても味方が単騎で守らなきゃいけない状況になってんでしょ。芋は脳みそ死んでるからわかんねえか。 -- 2017-12-16 (土) 16:04:22
- 状況によりけりだけど、ビーコンが4:1になっててもゼニットを打ってたり、隣にあるビーコン踏まないゼニッターもいるからね。まぁ、わけわからんシーンで煽ってくる奴は発狂してるだけだわ。あと、喧嘩しに来ただけならお休み。 -- 2017-12-14 (木) 00:20:26
- 近接4機、ゼニブッチ1機という編成で遊んでますが、ゼニブッチ初手で出すことはないし、ダメ平均80万、ビーコン平均3つぐらいかな。ゼニットは敵がビーコン防衛で固まってる時はかなりのダメージ与えますよ。そしてなにより楽しい!ゼニットを撃つお膳立てのためだけに近接で頑張ってる感じです。ゼニブッチだけで60万ぐらいのダメージ出ることもありますよ。 -- 2017-12-15 (金) 09:27:18
- あなたのような良識溢れるゼニット使いが多ければ、今の惨状はなかったでしょうな -- 2017-12-22 (金) 22:43:32
- チキンで怖くて前に出れないなら、せめてゼウフュかトレブッチで芋っとけばいいのに。使えねえ奴だな -- 2017-12-09 (Sat) 09:20:27
- カルシウム足りてますか?笑 -- 2017-12-13 (水) 02:32:05
- ふむ、このゼニ使いはカルシウムどころか栄養が頭に行き届いて無いとみえる。 -- 2017-12-14 (木) 23:22:20
- 最後の一騎として使うなら -- 2017-12-16 (土) 13:14:27
- 最後の一騎として使うなら、ゼニブッチだけ赦せる -- 2017-12-16 (土) 13:15:17
- どうでもいいけどビーコンラッシュにゼニット積んでこないでくれ -- 2017-12-16 (Sat) 01:06:06
- 300m以下になってもプシュープシュー撃つばかりで機体放棄しないのはなぜ? -- 2017-12-17 (日) 12:25:15
- ゼニットカラテという攻撃方法がありまして、近接で近くの壁打ってると相手にダメ入るんスよ。 -- 2017-12-18 (月) 12:23:57
- 他の機体は全く使いこなせないので、これでシュポシュポする以外何も出来ない芋なんです。この芋で銀を稼いで強化してるんです。 -- 2017-12-27 (水) 05:21:29
- スタート時に横に来ただけで凹むわ -- 2017-12-17 (日) 12:26:16
- 300m以下になってもプシュープシュー撃つばかりで機体放棄しないのはなぜ? -- 2017-12-17 (日) 12:25:15
- 自称プロのソウとかいう実況者がゼニノリナタを『高火力』とか言っててワロタw -- 2017-12-20 (水) 22:43:54
- 月面で初手トレフュで撃つことすらしないのは流石にアホかと思った(笑)よくあれでプロとか言えますよね( ̄∇ ̄) -- 2017-12-21 (木) 19:30:20
- 最近やっと手に入れたダッシュでボコ殴りにするのが気持ちいい。 -- 2017-12-22 (金) 21:17:11
- さっきゼニットMK2みたwwwwwwwwwwwwwww -- 2017-12-27 (水) 09:51:20
- …え? -- 2017-12-27 (水) 19:08:24
- カンストゼニフュまでしか見たことない( ̄∇ ̄) -- 2017-12-29 (金) 09:46:27
- デスマッチ専用なので来年は4000(最大28000)まで威力強化お願いします -- 2017-12-30 (土) 05:41:38
- 芋デスマッチの時のみで、あとは能力半分でいいから -- 2018-01-02 (火) 15:16:27
- 味方にゼニ持ちがいたら敗北確定 -- 2018-01-01 (月) 11:54:43
- それな! -- 山田? 2018-01-02 (火) 12:50:33
- そんなことないですよ。カンストゼニブッチだけで100万ダメいくこともあるんで、デスマッチでは頼れる味方になるときもあるはず。 -- 2018-01-02 (火) 14:19:04
- カンストゼニブッチならの話ですけどね… -- 2018-01-02 (火) 15:53:18
- いったいどのリーグで使ってるんですかねぇʅ(◞‿◟)ʃどこにいても邪魔な事には変わりませんが… -- 2018-01-03 (水) 12:44:47
- 絶対なりません。前線でゼニ撃たれると前が見えません。しかも、敵の攻撃受けてるのかが分かりません。一度出てみろ芋 -- 2018-01-02 (火) 20:52:50
- 煙で前見えにくくてもエイムが表示されるからそんなに問題ないのでは?敵の画面は揺れまくりなんで、前線にゼニット打ち込んでも味方の助けになると思いますよ。デスマッチで月面とかではエース級の活躍ができます。 -- 2018-01-03 (水) 00:19:45
- 芋は、「芋」と言われても -- 2018-01-04 (木) 21:29:03
- 「自分だけは他の芋と違い、ちゃんと活躍している!」とふかす。まさにフカシイモ。結局、自分のことを客観的に見れない人種なんだと思うよ。多分リアルでも。 -- 2018-01-04 (木) 21:32:53
- ぶっちゃけ他の武器カンストさせた方が強いし糞芋はその行為が味方に負担かけてる事全く分かってない。糞芋ってダメさえ取れてれば自分活躍してると勘違いするからホントゴミ。 -- 2018-01-03 (水) 12:27:40
- さっきレベル11のゼニフュ使ってるアホいた。勝率見たら30%で案の定チームの足引っ張ってた。 -- 2018-01-03 (水) 20:33:10
- だいたいコレ使ってるやつ勝率30%台だな。勝率6割以下なら編成が悪いことに気付くべき。 -- 2018-01-04 (木) 12:54:58
- 芋頭は脳が腐ってるから勝率見ても味方運が悪いとか勘違いすると思うよ。どう考えても自分が足引っ張ってるのに味方のせいにしてるゼニノリナタ使いの実況者いたからな。 -- 山田? 2018-01-05 (金) 18:57:20
- 動画はネタでしょw あとゼニット使ってるけど勝率9割超えてるよ。(野良、分隊半々ぐらいだけどね) マップと使うタイミングが合えば唯一無二の武器だと思う。近づいてオルカン、タランに飽きてきた時にオススメですね -- 2018-01-05 (金) 19:37:47
- ネタはどうかは『リーグトップの最強プロが教えるWar Robots必勝法part.1』見たら分かる。一周回ってオモロイから定期的に見てるわ。ゼニットで9割ってマジかよ! -- 山田? 2018-01-05 (金) 22:55:49
- ゼニットで9割 > 5枠の編成にゼニブッチ一台入れてるだけで使わない試合も多いんで、、、、残りはオルタラスカの近接です。芋にみんなが怒る気持ちもわかります・・でも戦況でハマれば楽しい武器ですよ! -- 2018-01-06 (土) 03:45:14
- なるほどですね!状況考えて使えば良いと思います! -- 山田? 2018-01-06 (土) 19:38:29
- 芋頭は脳が腐ってるから勝率見ても味方運が悪いとか勘違いすると思うよ。どう考えても自分が足引っ張ってるのに味方のせいにしてるゼニノリナタ使いの実況者いたからな。 -- 山田? 2018-01-05 (金) 18:57:20
- 買って損する1位 正直リロードだけなら他を買った方が。ヤマタユ専用 -- 山田? 2018-01-09 (火) 16:16:00
- ちょっとなりすましやめてくれやぁー -- 山田(本家 山田太郎)? 2018-01-10 (水) 00:23:42
- おいおい成り済ましは良くないぞ君たち -- 2018-01-10 (水) 07:29:17
- ブッチにつければかなり強し -- 廃課金? 2018-01-11 (木) 17:01:48
- 開幕ゼニノリナタ出す味方おったら本当抜けたくなる。さっきも味方にゼニノリナタいたけど敵にも2機ゼニノリナタいたからとりあえず勝てたわ!ゴールドまで来てるならいい加減ゴミ装備って事気付いて欲しいな‥ -- 2018-01-11 (木) 19:20:31
- 開幕時は敵もビーコン目指して味方陣営方向に来る訳だから、前後方向に偏差撃ちできないこいつを開幕時に出すのは致命的だよな -- 2018-01-14 (日) 21:48:42
- 開幕じゃなくてもオワコン ビーランとかどういう状況だとゼニット活躍するんだ? -- 2018-01-15 (月) 00:19:51
- よく雪山の中央ビーコン付近の膠着時に、有利な側が使うと良いとか言われるけど、正直それならトラピンとかゼウスの方がよっぽど効果的だしな。というか、そもそもビーコンラッシュに遠距離武器持ち出した時点で相当不利だと思うけど -- 2018-01-15 (月) 07:20:51
- そうでもないですよ。開幕時に出す理由は敵が群れて移動する最初で最後の機会だから、先頭にエイム合わせとけば後方の敵に当たるんスよ。すぐ敵もバラけるんで後は進行方向と距離を見ながら当たりそうな敵に打ち込むだけです。6体いればカモが1体はいますよ。そのうちどこかで戦闘が始まると打ち合いで敵の進撃も止まります。あとは前線に打ち込むだけ。まあ味方が崩壊すれば終わりですが、疲弊した敵は近接カウンターで大体殲滅できます。 -- 2018-01-18 (木) 00:48:47
- いや、そうでもあるだろ。何言ってんだこの人…「群れて攻撃できる最後のチャンスが開幕」ならすぐに自爆して、もっと有効な武器を使って孤立した奴を自分で前線に出て叩けばいいだけだろ。混戦の時にゼニ撃たれると爆風で敵・味方共に前が見えないし、敵も特に痛くはないがストレスが貯まるだけで迷惑してんだよ。音もうるさいし。芋て勝手に自分は貢献してるって思い込んでるから、たちが悪い -- 2018-01-18 (Thu) 05:40:03
- ゼニ使う人はそんなんだ。まああんな法線描いてとぶのは避けてますがね。それなりにレベル上がると誰も使ってないですよ。早めに他の武器の能力上げて駆け引き身につけた方が面白いですよ。疲弊した敵を撃つなんて上級者でダッシュには通用しませんよ。 -- 2018-01-18 (木) 09:46:05
- まず、敵も疲弊しないしな。 -- 2018-01-18 (木) 12:03:44
- ゼニは被弾しないからエイムだけ見て撃ってればいいんだ。前線にいるのは相手の機体武器を見て距離を測ってるんですけどね。ゼニで煙幕作られると何が攻撃してくるのかわからないんですけど。BRには参戦しないで頼むよ。 -- 2018-01-18 (木) 13:43:23
- ゼニットへの怨嗟の声に落ち込むばかりです。勝率も8~9割なんで味方に貢献できてると思ってました。ゼニブッチのLVもカンスト間近だしなぁ・・・TDM専用機として運用するのでなんとか堪忍していただきたい。 -- 2018-01-18 (木) 18:54:17
- 勝率9割って、それは余程味方に恵まれてきたからでしょ…野良じゃないだろ?ダッシュmk2分隊に頻繁に当たる現状で、もし、ゼニ撃ってるだけで勝率9割にも達しているのが「自分のゼニのお陰」だと思っているなら、有能な仲間達に謝罪すべき。仮に野良でも、ゼニブッチ以外にダッシュ・インク・ショック・エンバー等の最強機体武器を揃えているか又はmk2・カンスト近くまでレベル上げているなら、勝率の高さは、ゼニブッチではなく、諭吉先生と新機体・武器や機体武器レベルのお陰だわ -- 2018-01-18 (Thu) 19:37:58
- さすがに全機体ゼニブッチじゃないですよ。勝率については野良・分隊半々ぐらいですが分隊には恵まれてますね。オルカン、ショクトレ、タラン、スカージと使い倒して今はゼニットをカンスト目指して育成中という感じです。あっさり乗り換える事も多いですが適材適所で使えばカンスト前でもゼニ単体で50~100万ダメはでてるんで、このWIKIにあるように地雷武器NO1ではないと思っています。あと新機体はイベントとコンポでGETしたブルが2機かな、課金は -- 2018-01-18 (木) 21:25:27
- 途中送信失礼・・課金は月に野口先生1~2枚という感じです。まあこんだけ怨嗟の声が溢れてるんで今後使うのは気を使いますね・・・・ではでは。 -- 2018-01-18 (木) 21:31:47
- 被弾しないから凄い銀稼ぎになるんだね。前線出てビーコンとって敵を叩いて、損害こうむるって勝利勝ち取るのは無駄だったんだ。これからゼニットの時代なのか? -- 2018-01-19 (金) 11:10:59
- あの…ゼニブッチなんて使わなきゃ、もっとみんなに一目置かれて感謝されると思うんだけど…状況を的確に判断して、お気に入りの機体をあっさり乗り換えられるくらい機転の利く人なら、ゼニブッチなんてやめて、前線で高レベルの最強機体・武器を使って味方をリードしてあげればいいのに…まあ、いつまでも乗り換えない脳死プレイヤー(ゼニ使いのほとんどがこのタイプ)じゃないのはよく分かったので、好きな機体で存分に楽しめばいいんじゃないですかね… -- 2018-01-19 (Fri) 13:19:27
- 銀稼ぎになる>確かに銀は9億ぐらい溜まってますね・・大好きなゼニブッチですがヘチ手に入れたら乗換えようと思います。セカンドハンガーGETできれば遊び枠でゼニブッチ使えますしね。皆さん助言頂きありがとうございました。 -- 2018-01-19 (金) 15:04:05
- 開幕時は敵もビーコン目指して味方陣営方向に来る訳だから、前後方向に偏差撃ちできないこいつを開幕時に出すのは致命的だよな -- 2018-01-14 (日) 21:48:42
- ゼニット雷神 -- 2018-01-14 (日) 15:18:23
- アンゼニ雷神で開幕バスティオンモードに入るキチ○イおったでwあまりにも清々しい芋っぷりで逆にウケたわw -- 2018-01-14 (日) 21:41:44
- ゼニのような、そもそも全く被弾しない安全圏から攻撃する卑怯な武器で、さらにアンサイルを使って、しかも初手で芋るとは…そこまで被弾したくないのか。チキンのレベルを遥かに超えてるな -- 2018-01-18 (Thu) 05:26:59
- 被弾しないと銀ため放題。前線がどうなろうが知らんぷり。味方が相当有利になるとのっそり移動。そして最後まで機体は乗り換えない。それ以外見たことないんですけど。 -- 2018-01-18 (木) 09:38:37
- バスティオンモードで30%UPなんで、カンストMK2で4056ダメ・・有用な情報をありがとう!! -- 2018-01-17 (水) 18:50:49
- 有用とは… -- 2018-01-17 (水) 21:46:27
- 有用× 無用 or 無能○ -- 2018-01-18 (木) 13:39:05
- アンゼニ雷神で開幕バスティオンモードに入るキチ○イおったでwあまりにも清々しい芋っぷりで逆にウケたわw -- 2018-01-14 (日) 21:41:44
- まあ使えないとは言えないけど全武器中パッと見一番イラつく武器なのは事実… -- 2018-01-21 (日) 08:25:45
- ハイドラ・スパイラル・ゼニット・ノリカムは敵にも味方にも嫌われますね -- 2018-01-21 (日) 08:58:26
- トレビュとゲッコーもね。トレブッチなら許されるが、ナタ・カネジ・レオにトレビュを付けてる奴は相当嫌われるな。 -- 2018-01-21 (Sun) 13:00:09
- でもね、ゼニットはトレビュと違って複数の時ではなく単体でイラつくんだ… -- 2018-01-23 (火) 00:03:12
- トレナタの場合「あぁ?トレナタかよ…」ゼニナタの場合「は?は?は?初手ゼニナタ?なにそれ、ふざけんなよおオ”ォオ?!?」 -- 2018-01-23 (火) 00:06:28
- ハイドラ・スパイラル・ゼニット・ノリカムは敵にも味方にも嫌われますね -- 2018-01-21 (日) 08:58:26
- 本物のゼニ使いは障害物越しに殲滅して行くから恐ろしい。…滅多に見かけないけどな。 -- 2018-01-22 (月) 13:14:21
- 障害物越しに殲滅は出来ない、それはエイフィド -- 2018-01-23 (火) 00:08:05
- 近接まで接近されても壁撃ち続けてて乗り換えりゃいいのにとか思ってたらダメージ入って驚いた。あんな使い方あるんだ -- 2018-01-22 (月) 13:22:28
- ノリカムもだよ -- 2018-01-22 (月) 21:22:16
- 俗に言う『ゼニット カラテ』,『ノリカム カラテ』ですね -- 2018-01-22 (月) 22:19:09
- ノリカムもだよ -- 2018-01-22 (月) 21:22:16
- これ遠距離じゃなくて300〜400の近中距離で使えばまあまあ使える。 -- 2018-01-25 (木) 12:55:35
- その距離なら当たり前だけどオルカンとかエイフィドの方が良い 射出も浅いしな -- 2018-01-26 (金) 05:44:35
- 障害物挟んで睨み合ってる状態でしょ。近距離なら固まって当たるからダメもバカにできないしあぶり出すのに使える -- 2018-01-26 (金) 13:46:03
- ↑ゼニタラランス以外とオモシロイヨ -- 2018-01-26 (金) 15:04:18
- ゼニット使いはだいたいカスだから無視してるが500m以内まで近づいてくるのは警戒してる。使い方がうまいなと思う。 -- 2018-01-26 (金) 15:10:16
- その距離なら当たり前だけどオルカンとかエイフィドの方が良い 射出も浅いしな -- 2018-01-26 (金) 05:44:35
- ノリカムみたいに着弾が早ければなぁ… -- 2018-01-25 (木) 13:36:41
- あたりまえだが、350までは近づけば近づくだけ発射から着弾までの時間は短くなる。偏差射撃にも限界あるし、当てたいならそれなりに近づいたほうがいいよ。 -- 2018-01-26 (金) 15:42:00
- ゼウフュリや芋ミサをあぶりだすにはこれとノリカムとどっちがいいでしょうか -- 2018-01-26 (金) 09:22:40
- ノリカムじゃない? -- 2018-01-26 (金) 21:28:50
- 機体はわからんがノリカム1つ持ちがいいと思うよ 適度に腹立つわ味方に迷惑あんまりかからんわで -- 2018-01-26 (金) 22:04:50
- 今ゼウカネ使ってるんですが、射線通るならゼウスで、通らない、又は相手が芋ミサなら味方の為にも何か対処方法が欲しかったので。ゼウカネだとハイ風は射線通すように攻めて焼けばいい話ではあるんですけど、ゼウフュリとか相手だとこっちが消し炭になるのもあって、顔を出さずに攻撃してくる芋に牽制しておきたかったんですよね。それで、この前手に入れたフュリとイベントナタがあったのでどうしようかと。ゼニットはやっぱ連射も弾速もリロードも遅いし、ノリカム少し試してみようかと思います -- 2018-01-26 (金) 23:16:12
- ノリカムじゃない? -- 2018-01-26 (金) 21:28:50
- ゼニット2発間隔なしで連射してるやつおったんだがチート? -- 2018-01-28 (日) 19:17:11
- ゼニブッチでしょ! -- 2018-01-29 (月) 00:13:21
- 一番上の人とは 別人 ですが、 ゼニノリゲコナタ でゼニットを隙なく連射していた人を僕は見ました。 -- 2018-01-29 (月) 00:26:17
- 連射してたやつは味方チームでナターシャだったと思う -- 2018-01-29 (月) 23:21:24
- ゼニブッチでしょ! -- 2018-01-29 (月) 00:13:21
- ゼニナタでひたすら撃ってる。試合が終わるとダッシュやらランスロも持ってる。最後までナタのみを使ってるんだが、味方も迷惑だし、そんなに銀稼ぎして損傷するのが嫌なのか。 -- 2018-01-29 (月) 08:49:08