Mercury(マーキュリー) のバックアップ(No.3)
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- 1 (2018-03-17 (土) 19:04:14)
- 2 (2018-03-18 (日) 14:59:59)
- 3 (2018-03-21 (水) 09:10:36)
- 4 (2018-04-03 (火) 06:47:53)
- 5 (2018-04-08 (日) 21:11:23)
- 6 (2018-06-14 (木) 07:56:38)
- 7 (2018-06-14 (木) 21:57:21)
- 8 (2018-06-15 (金) 07:57:10)
- 9 (2018-06-19 (火) 20:56:09)
- 10 (2018-06-22 (金) 22:42:30)
- 11 (2018-06-23 (土) 00:49:29)
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- 13 (2018-06-25 (月) 18:37:27)
- 14 (2018-07-03 (火) 19:32:49)
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- 18 (2018-10-01 (月) 22:16:54)
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- 20 (2018-10-08 (月) 14:55:22)
- 21 (2018-11-28 (水) 08:07:25)
- 22 (2018-12-13 (木) 15:07:52)
- 23 (2019-01-03 (木) 22:13:30)
- 24 (2019-02-03 (日) 20:41:04)
- 25 (2019-02-03 (日) 21:44:51)
- 26 (2019-02-12 (火) 19:13:55)
- 27 (2019-05-06 (月) 17:21:01)
- 28 (2019-06-05 (水) 21:45:36)
Mercury(マーキュリー)
特徴
・アップデート3.7で実装された。
・武器スロットは重×1、軽×2。
・アビリティーは「HELLDIVE」。持続時間4秒。クールダウン18秒。ステルスジャンプを行った後、任意のタイミングで地面に降下し、効果範囲内にいる敵にダメージを与えることができる。ステルスは、飛行中と着地後3秒間持続する。
・アビリティのヘルダイブはジャンプを行い、着地するか、ジャンプ中にアイコンの切り替わるアビリティボタンを再度タップすることで即着地して着地時に周囲にダメージを与えるアビリティ。
・ヘルバーナーと違い機体の体力を消耗したりはしないが、再使用までの時間が長いため乱用はできない。また、着地時にステルスが発動する模様。
・名前の通り敵の体力は大分減る。
良い点
・着地後のステルス時間で、HELLDIVEによってダメージを受けた相手に追撃を仕掛けられる。
悪い点
・火力はそれほど高くない。
・速度もそれほど高くない。
・耐久値もそれなり。
装備例
装備 | 解説 |
ECC Thunder(サンダー)+Gust(ガスト)×2 | 接近戦に向いた装備 |
コスト・強化時間
レベル | 速度 | 耐久値 | コスト | 強化時間 |
1 | 38 | 7600 | 10000コンポーネント | - |
2 | 40 | 81000 | 28KAg | 2時間30分 |
3 | 41 | 86000 | 70KAg | 5時間 |
4 | 42 | 92000 | 140KAg | 12時間 |
5 | 43 | 98000 | 280KAg | 1日 |
6 | 44 | 104000 | 700KAg | 1日12時間 |
7 | 46 | 111000 | 1.4MAg | 2日4時間 |
8 | 47 | 118000 | 2.8MAg | 2日20時間 |
9 | 48 | 125000 | 7MAg | 3日8時間 |
10 | 48 | 133000 | 9.8MAg | 4日 |
11 | 48 | 141000 | 21MAg | 7日 |
12 | 48 | 150000 | 33.6MAg | 8日 |
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