武器性能の比較/comment のバックアップ(No.30)
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- 1 (2016-12-05 (月) 16:35:02)
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- 24 (2017-05-29 (月) 13:32:47)
- 25 (2017-06-26 (月) 21:31:15)
- 26 (2017-08-08 (火) 22:33:43)
- 27 (2017-08-23 (水) 20:41:20)
- 28 (2017-09-22 (金) 20:47:29)
- 29 (2017-09-22 (金) 22:21:16)
- 30 (2017-09-23 (土) 09:31:35)
- 31 (2017-09-23 (土) 10:51:05)
- 32 (2017-09-23 (土) 12:20:58)
- 33 (2017-10-01 (日) 06:44:44)
- 34 (2017-10-01 (日) 11:50:49)
- 35 (2017-10-01 (日) 22:41:43)
- 36 (2017-10-27 (金) 23:45:35)
- 37 (2018-01-06 (土) 02:07:11)
- 38 (2018-02-05 (月) 16:50:25)
- 39 (2018-02-18 (日) 12:42:20)
- 40 (2018-03-01 (木) 21:09:10)
- 41 (2018-03-06 (火) 03:05:59)
- 42 (2018-04-19 (木) 16:46:17)
- 43 (2018-06-19 (火) 22:51:56)
- トライデントやゼウスの届かない距離700で一番火力出るの、モロットとモロットT2つづつの組み合わせなんだろうか? -- 2016-12-03 (土) 12:17:06
- 700ならトレビュのがダメでるでしょ -- 2016-12-05 (月) 16:35:02
- トレビュは重武器最弱なんだよなあ -- 2016-12-07 (水) 04:22:29
- これが芋スナの思考なんだろうか -- 2016-12-07 (水) 17:13:29
- 確かに継続火力はトレビュよりkwkですね。後は距離700でモロット系列の威力が何割になるか。 -- 2016-12-07 (水) 17:23:36
- ゼニットの距離500-1500やで -- 2016-12-07 (水) 21:59:07
- 公式サイトでは600mの射程限界という記述がありましたがゲーム内では500mが射程限界みたいですのでゲームに合わせました。 -- 2016-12-07 (水) 22:16:11
- 復旧、復旧ゥ! ついでにハイドラのDPMランク修正。PIN越え。詳細は※6参照。 -- 2016-12-16 (金) 17:57:10
- お疲れ様ですアクセラさんwww -- 2016-12-16 (金) 18:14:26
- 成る程・・・ハイ風よりはハイスパグリ使ってほしいですね。状況見て三台目以降。 -- 2016-12-17 (土) 15:03:58
- オルカンピナタ以外の範囲実弾武器の殆どは20mくらいまでは有効だぞ?ロックによる誘導は効かなくなるけど同じ高さなら基本当てられる。あとゼニットは動いてる敵に当たらないんじゃなくて敵の移動速度を含め動く先を予測して撃つ武器だから -- 2017-01-24 (火) 03:00:54
- パニモロの分間と秒間ダメージについて、あのダメージはどの距離で測定したものですか?私の記憶が確かならパニモロは有効射程の中でも近づくほど威力が上がる平気なので、出来れば書いていただきたいです。 -- 2017-03-12 (日) 10:25:42
- このゲームは試射できるようなモードはないので、ここの数値は全部計算値だと思いますよ。だから全弾命中した想定でのダメ時のはずです。だから追記するなら、離れるごとにダメージが下がると追記することになります。 -- 2017-03-12 (日) 20:13:59
- そうでしたか。ありがとうございます。 -- 2017-03-14 (火) 13:26:52
- このゲームは試射できるようなモードはないので、ここの数値は全部計算値だと思いますよ。だから全弾命中した想定でのダメ時のはずです。だから追記するなら、離れるごとにダメージが下がると追記することになります。 -- 2017-03-12 (日) 20:13:59
- 武器の購入優先度表を追加しました。 -- 2017-03-26 (日) 03:16:32
- これは正直必要なかったと思う。このWIkiはどちらかと言うと、攻略というよりは好きに編成を組んで、それをどうやったら使えるようにするかに力を入れていると思うから、こういった装備の自由度を損なうような記事はやめて欲しい。 -- 2017-03-27 (月) 17:07:45
- いやいやいや、自由に遊びたいプレイヤーは見なければいい話。 -- 2017-03-27 (月) 17:10:11
- それを言うならノリカムやゼニットはめちゃくちゃ叩かれてますがそれは -- 2017-03-27 (月) 17:22:24
- あれも正直不快。好きならその装備を使えばいいし、赤の他人にあれこれ言われる筋合いは無いとおもう。Wikiを見なければ良いって、書いてくれた人がいるけど、ここのWikiを見る人は、どうやったらこの武器が使えるのかなと思って閲覧する人もいると思うから、そういったライトユーザーのワクワク感を消してはほしくない。ガチな攻略なら他のWikiがやってるからそっちで編集して欲しい。 -- 2017-03-27 (月) 18:11:35
- ノリカムゼニットは叩かれて当然。 -- 2017-03-27 (月) 21:45:44
- 枝主に賛同しますね。叩くなら他のWikiでやってほしいです。ライト向けのなこのWikiにガチの空気を持ち込まないでください。 -- 2017-03-28 (火) 00:17:19
- 別にガチ入れようがいいだろ。 -- 2017-03-28 (火) 00:35:33
- これは正直必要なかったと思う。このWIkiはどちらかと言うと、攻略というよりは好きに編成を組んで、それをどうやったら使えるようにするかに力を入れていると思うから、こういった装備の自由度を損なうような記事はやめて欲しい。 -- 2017-03-27 (月) 17:07:45
- ガチでいいならネタいれんなよ -- 2017-03-28 (火) 00:42:28
- そもそもお前らのガチの定義がおかしいんだよ。ノリカムとゼニットは使い無いから酷評してるだけ。ガチとは関係ない。 -- 2017-03-28 (火) 03:41:38
- 両立って言葉を知らないのか? -- 2017-03-28 (火) 03:42:04
- 好きに遊んで何が悪いの? やだったらゲーセンでも行ってろ(笑) -- 2017-03-28 (火) 12:31:06
- 自分が迷惑するだけなら別に良いが、他の人も迷惑するんだよ。FPSで芋砂してるやつや屈伸/死体撃ちしてるやつと同じ考えだな。、 -- 2017-03-28 (火) 18:25:19
- 金掛けて参戦する訳でもあるまいしwwwww 色んな武装で戦えば良いよ -- 2017-04-01 (土) 23:57:40
- 武器購入優先度、モロットの理由・簡易説明の欄。パニッシャーマークツーとのキメラ装備を推してるやん。 -- 2017-03-29 (水) 17:45:00
- あ、間違えてました。直します。 -- 2017-03-29 (水) 17:53:38
- 出来の悪いwikiだと本当に感じた。他所に丁寧に纏めてるwikiがあるからそっち覗いてみて欲しいな。ここよりはスッキリしていて見やすいと思う。 -- 2017-04-02 (日) 00:01:07
- じゃあ二度とこのwikiに来なければいいんじゃないの?出来の悪いwikiだと思うならばここを見ても時間の無駄にしかならないよ。 -- 2017-04-02 (日) 00:27:46
- ここに書くべきではないかもしれないが、うーん…言いたいことは何となく解る。煽る訳じゃないけどみんなの議論は見てると面白い。そんな考え方もあるのねと。 -- 2017-04-02 (日) 09:37:17
- キモすぎだろ、何言ってんのコイツ? -- 2017-04-22 (土) 11:17:57
- まず客観的に考えられない馬鹿は消えりゃ -- 2017-04-22 (土) 11:20:58
- サンダーのDPMですが、 -- 2017-04-05 (水) 06:16:16
- 実際の接近戦始めたらリロード待つ人はいないので、もう少し大きい値になりますね。 -- 2017-04-05 (水) 06:18:30
- お疲れ様です ^^) _旦~~ -- 2017-05-29 (月) 13:32:47
- ガキの喧嘩が始まった -- 2017-06-26 (月) 21:31:15
- テンペストのDPMって241000くらいであってるかな。リロード10秒、連射速度秒間4.2、撃ちきり約11.44…秒(途中から1.5倍考慮済み)、マガジンダメージ86100(マガジン70発)、計算あってたらパニⅡとほぼ同DPMで射程800、聞いた話ではモロット並みかそれ以上の集弾・・・スペックだけ見ると恐いな -- 2017-08-08 (火) 22:33:43
- ゆうて有効射程600くらいで同じリーチにDPMが14万くらいのゼウスがいるからね -- 2017-08-08 (火) 23:15:21
- パニッシャーマーク2とモロットマーク2のダメージ表記って発射口2つ分のダメージでしょうか ! -- 2017-08-23 (水) 20:41:20
- 一部が古いデータのままだけど、発射口2つ分のダメージと言えばその通り。ただし、それらの武器は単純にパニとモロ2つ分の性能ではないけどね。 -- 2017-08-23 (水) 20:55:16
- (全弾発射ダメージ)/{(全弾発射時間)+(リロード時間)}これだと何の数値が出ますかね。 -- 2017-09-22 (金) 20:47:29
- 何の役にも立たない数値 -- 2017-09-22 (金) 20:51:44
- 60かけたらそれもDPMじゃない -- 2017-09-22 (金) 20:54:11
- そうすると表記されているDPM計算と言っていることが同じになる。その数値自体は役に立たない。 -- 2017-09-22 (金) 21:19:21
- =(DPS)*60*(発射時間比) =(DPS)*60*(全弾発射時間)/{(全弾発射時間)+(リロード時間)} =(1秒あたりの発射数)*(一発ごとのダメージ)*60*(実質装弾数)/(1秒あたりの発射数)/{(全弾発射時間)+(リロード時間)} =(一発ごとのダメージ)*60*(実質装弾数)/{(全弾発射時間)+(リロード時間)} =(全弾発射ダメージ)*60/{(全弾発射時間)+(リロード時間)} -- 2017-09-22 (金) 22:21:16
- 同じことでした。 -- 2017-09-22 (金) 22:23:05