Natasha(ナターシャ)/comment のバックアップ(No.352)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Natasha(ナターシャ)/comment へ行く。
- 1 (2017-01-10 (火) 21:59:25)
- 2 (2017-01-11 (水) 16:26:45)
- 3 (2017-01-11 (水) 18:37:31)
- 4 (2017-01-11 (水) 20:11:28)
- 5 (2017-01-12 (木) 07:46:27)
- 6 (2017-01-12 (木) 14:46:58)
- 7 (2017-01-12 (木) 18:32:30)
- 8 (2017-01-12 (木) 21:22:06)
- 9 (2017-01-13 (金) 20:29:27)
- 10 (2017-01-13 (金) 23:26:46)
- 11 (2017-01-15 (日) 10:47:21)
- 12 (2017-01-15 (日) 12:12:01)
- 13 (2017-01-15 (日) 13:35:36)
- 14 (2017-01-15 (日) 15:39:59)
- 15 (2017-01-15 (日) 16:40:46)
- 16 (2017-01-15 (日) 18:11:18)
- 17 (2017-01-15 (日) 19:37:27)
- 18 (2017-01-16 (月) 12:35:40)
- 19 (2017-01-16 (月) 13:40:37)
- 20 (2017-01-16 (月) 14:43:08)
- 21 (2017-01-16 (月) 15:54:57)
- 22 (2017-01-16 (月) 17:56:11)
- 23 (2017-01-16 (月) 20:07:17)
- 24 (2017-01-16 (月) 21:07:28)
- 25 (2017-01-16 (月) 22:23:37)
- 26 (2017-01-16 (月) 23:31:54)
- 27 (2017-01-17 (火) 11:38:30)
- 28 (2017-01-17 (火) 21:54:31)
- 29 (2017-01-18 (水) 22:19:33)
- 30 (2017-01-24 (火) 08:02:11)
- 31 (2017-01-24 (火) 10:19:54)
- 32 (2017-01-24 (火) 15:30:12)
- 33 (2017-01-24 (火) 17:04:43)
- 34 (2017-01-24 (火) 18:51:16)
- 35 (2017-01-24 (火) 20:17:15)
- 36 (2017-01-24 (火) 23:39:16)
- 37 (2017-01-25 (水) 04:03:41)
- 38 (2017-01-25 (水) 17:33:45)
- 39 (2017-01-25 (水) 20:11:55)
- 40 (2017-01-25 (水) 22:28:18)
- 41 (2017-01-27 (金) 08:30:17)
- 42 (2017-01-27 (金) 10:48:43)
- 43 (2017-01-29 (日) 09:50:26)
- 44 (2017-01-30 (月) 10:43:31)
- 45 (2017-01-30 (月) 21:49:14)
- 46 (2017-01-31 (火) 12:53:33)
- 47 (2017-01-31 (火) 16:18:18)
- 48 (2017-01-31 (火) 19:41:05)
- 49 (2017-02-03 (金) 00:53:07)
- 50 (2017-02-03 (金) 11:13:08)
- 51 (2017-02-03 (金) 19:18:03)
- 52 (2017-02-04 (土) 00:25:13)
- 53 (2017-02-12 (日) 14:00:08)
- 54 (2017-02-12 (日) 15:01:18)
- 55 (2017-02-12 (日) 19:05:20)
- 56 (2017-02-13 (月) 20:33:19)
- 57 (2017-02-13 (月) 21:42:16)
- 58 (2017-02-16 (木) 22:11:13)
- 59 (2017-02-17 (金) 18:47:38)
- 60 (2017-02-19 (日) 13:31:17)
- 61 (2017-02-19 (日) 18:48:59)
- 62 (2017-02-20 (月) 16:34:23)
- 63 (2017-02-21 (火) 23:59:54)
- 64 (2017-02-23 (木) 06:41:32)
- 65 (2017-02-23 (木) 18:09:34)
- 66 (2017-02-23 (木) 19:45:43)
- 67 (2017-02-24 (金) 01:28:04)
- 68 (2017-02-24 (金) 16:39:23)
- 69 (2017-02-25 (土) 00:49:42)
- 70 (2017-02-25 (土) 12:47:26)
- 71 (2017-02-25 (土) 19:52:32)
- 72 (2017-02-26 (日) 11:02:25)
- 73 (2017-02-26 (日) 19:57:22)
- 74 (2017-02-26 (日) 21:24:02)
- 75 (2017-02-26 (日) 23:56:03)
- 76 (2017-03-02 (木) 17:09:08)
- 77 (2017-03-02 (木) 18:58:06)
- 78 (2017-03-04 (土) 02:37:50)
- 79 (2017-03-05 (日) 09:14:45)
- 80 (2017-03-05 (日) 12:28:06)
- 81 (2017-03-05 (日) 15:10:52)
- 82 (2017-03-05 (日) 18:38:31)
- 83 (2017-03-06 (月) 20:08:19)
- 84 (2017-03-06 (月) 21:58:41)
- 85 (2017-03-06 (月) 22:59:08)
- 86 (2017-03-07 (火) 00:24:45)
- 87 (2017-03-08 (水) 03:57:02)
- 88 (2017-03-08 (水) 10:49:29)
- 89 (2017-03-09 (木) 09:00:22)
- 90 (2017-03-09 (木) 18:49:00)
- 91 (2017-03-12 (日) 08:01:07)
- 92 (2017-03-14 (火) 00:55:30)
- 93 (2017-03-14 (火) 05:52:20)
- 94 (2017-03-14 (火) 17:39:47)
- 95 (2017-03-14 (火) 23:56:01)
- 96 (2017-03-15 (水) 08:44:37)
- 97 (2017-03-16 (木) 09:42:44)
- 98 (2017-03-17 (金) 04:16:05)
- 99 (2017-03-17 (金) 08:41:21)
- 100 (2017-03-17 (金) 10:19:40)
- 101 (2017-03-19 (日) 18:32:14)
- 102 (2017-03-20 (月) 12:31:29)
- 103 (2017-03-23 (木) 20:19:24)
- 104 (2017-03-24 (金) 07:36:03)
- 105 (2017-03-24 (金) 13:06:32)
- 106 (2017-03-24 (金) 15:01:43)
- 107 (2017-03-24 (金) 20:12:13)
- 108 (2017-03-24 (金) 23:01:20)
- 109 (2017-03-25 (土) 01:26:55)
- 110 (2017-03-26 (日) 18:04:22)
- 111 (2017-03-26 (日) 23:40:08)
- 112 (2017-03-27 (月) 01:34:55)
- 113 (2017-03-27 (月) 11:18:10)
- 114 (2017-03-27 (月) 12:18:44)
- 115 (2017-03-27 (月) 14:56:53)
- 116 (2017-03-27 (月) 19:14:04)
- 117 (2017-03-27 (月) 21:34:30)
- 118 (2017-03-28 (火) 18:18:46)
- 119 (2017-03-30 (木) 20:52:17)
- 120 (2017-03-31 (金) 00:00:46)
- 121 (2017-03-31 (金) 22:50:38)
- 122 (2017-04-02 (日) 08:23:29)
- 123 (2017-04-02 (日) 11:14:19)
- 124 (2017-04-02 (日) 20:17:51)
- 125 (2017-04-05 (水) 07:56:46)
- 126 (2017-04-05 (水) 09:29:51)
- 127 (2017-04-06 (木) 12:28:05)
- 128 (2017-04-11 (火) 02:38:27)
- 129 (2017-04-21 (金) 17:18:56)
- 130 (2017-04-23 (日) 17:46:20)
- 131 (2017-04-26 (水) 10:41:09)
- 132 (2017-04-26 (水) 16:48:08)
- 133 (2017-04-26 (水) 21:57:26)
- 134 (2017-04-27 (木) 00:02:18)
- 135 (2017-04-27 (木) 11:41:41)
- 136 (2017-04-27 (木) 16:47:18)
- 137 (2017-04-28 (金) 01:27:15)
- 138 (2017-04-29 (土) 14:08:28)
- 139 (2017-04-29 (土) 16:55:55)
- 140 (2017-04-29 (土) 20:41:00)
- 141 (2017-04-29 (土) 22:55:42)
- 142 (2017-04-29 (土) 23:58:54)
- 143 (2017-04-30 (日) 14:53:42)
- 144 (2017-05-01 (月) 11:56:32)
- 145 (2017-05-01 (月) 15:25:19)
- 146 (2017-05-05 (金) 17:13:10)
- 147 (2017-05-06 (土) 08:08:39)
- 148 (2017-05-07 (日) 23:19:57)
- 149 (2017-05-10 (水) 00:02:55)
- 150 (2017-05-11 (木) 01:08:54)
- 151 (2017-05-11 (木) 10:30:43)
- 152 (2017-05-11 (木) 13:51:31)
- 153 (2017-05-11 (木) 16:12:08)
- 154 (2017-05-14 (日) 14:15:50)
- 155 (2017-05-15 (月) 14:17:53)
- 156 (2017-05-21 (日) 00:50:52)
- 157 (2017-05-21 (日) 19:45:05)
- 158 (2017-05-21 (日) 22:49:49)
- 159 (2017-05-22 (月) 07:49:47)
- 160 (2017-05-22 (月) 21:58:48)
- 161 (2017-05-23 (火) 00:46:27)
- 162 (2017-05-23 (火) 17:13:46)
- 163 (2017-05-23 (火) 19:46:35)
- 164 (2017-05-24 (水) 08:59:59)
- 165 (2017-05-24 (水) 14:55:03)
- 166 (2017-05-25 (木) 15:42:21)
- 167 (2017-05-25 (木) 16:54:38)
- 168 (2017-05-25 (木) 20:24:47)
- 169 (2017-05-26 (金) 21:42:09)
- 170 (2017-05-30 (火) 00:21:53)
- 171 (2017-05-31 (水) 16:07:43)
- 172 (2017-06-03 (土) 03:04:28)
- 173 (2017-06-10 (土) 22:40:42)
- 174 (2017-06-16 (金) 14:46:42)
- 175 (2017-06-20 (火) 21:13:21)
- 176 (2017-06-25 (日) 00:40:17)
- 177 (2017-06-25 (日) 01:48:17)
- 178 (2017-06-25 (日) 10:20:41)
- 179 (2017-06-25 (日) 12:22:34)
- 180 (2017-06-27 (火) 04:30:20)
- 181 (2017-06-27 (火) 07:41:30)
- 182 (2017-06-27 (火) 18:36:17)
- 183 (2017-06-27 (火) 21:02:08)
- 184 (2017-06-29 (木) 02:04:28)
- 185 (2017-06-29 (木) 10:09:16)
- 186 (2017-06-29 (木) 22:35:04)
- 187 (2017-06-30 (金) 13:28:09)
- 188 (2017-06-30 (金) 14:28:19)
- 189 (2017-07-02 (日) 11:18:27)
- 190 (2017-07-04 (火) 02:08:52)
- 191 (2017-07-05 (水) 08:09:19)
- 192 (2017-07-05 (水) 09:32:58)
- 193 (2017-07-05 (水) 11:06:34)
- 194 (2017-07-05 (水) 12:13:44)
- 195 (2017-07-05 (水) 18:57:46)
- 196 (2017-07-08 (土) 12:10:24)
- 197 (2017-07-08 (土) 15:49:35)
- 198 (2017-07-08 (土) 17:34:49)
- 199 (2017-07-08 (土) 21:00:08)
- 200 (2017-07-08 (土) 22:25:10)
- 201 (2017-07-08 (土) 23:36:14)
- 202 (2017-07-12 (水) 21:58:45)
- 203 (2017-07-13 (木) 00:26:53)
- 204 (2017-07-13 (木) 01:53:45)
- 205 (2017-07-14 (金) 00:30:54)
- 206 (2017-07-14 (金) 02:38:57)
- 207 (2017-07-19 (水) 19:22:25)
- 208 (2017-07-19 (水) 20:22:47)
- 209 (2017-07-19 (水) 22:31:54)
- 210 (2017-07-23 (日) 20:30:09)
- 211 (2017-07-24 (月) 09:46:57)
- 212 (2017-07-25 (火) 16:31:04)
- 213 (2017-07-25 (火) 19:26:40)
- 214 (2017-07-25 (火) 20:37:27)
- 215 (2017-07-26 (水) 00:20:14)
- 216 (2017-07-26 (水) 07:52:56)
- 217 (2017-07-26 (水) 15:11:37)
- 218 (2017-07-26 (水) 19:26:17)
- 219 (2017-08-07 (月) 23:34:45)
- 220 (2017-08-08 (火) 12:33:42)
- 221 (2017-08-09 (水) 23:41:44)
- 222 (2017-08-10 (木) 01:21:13)
- 223 (2017-08-10 (木) 08:01:06)
- 224 (2017-08-10 (木) 18:38:49)
- 225 (2017-08-14 (月) 02:00:20)
- 226 (2017-08-15 (火) 10:51:12)
- 227 (2017-08-16 (水) 01:20:32)
- 228 (2017-08-16 (水) 02:47:02)
- 229 (2017-08-16 (水) 17:41:58)
- 230 (2017-08-18 (金) 01:52:40)
- 231 (2017-08-21 (月) 09:11:20)
- 232 (2017-08-21 (月) 11:59:11)
- 233 (2017-08-21 (月) 19:03:33)
- 234 (2017-08-21 (月) 20:38:36)
- 235 (2017-08-22 (火) 10:29:22)
- 236 (2017-08-22 (火) 12:26:33)
- 237 (2017-08-29 (火) 05:40:22)
- 238 (2017-08-29 (火) 12:54:46)
- 239 (2017-08-30 (水) 08:08:07)
- 240 (2017-08-30 (水) 22:13:02)
- 241 (2017-08-31 (木) 01:07:23)
- 242 (2017-08-31 (木) 07:43:47)
- 243 (2017-08-31 (木) 10:29:50)
- 244 (2017-09-03 (日) 10:48:21)
- 245 (2017-09-03 (日) 19:03:17)
- 246 (2017-09-03 (日) 20:21:28)
- 247 (2017-09-04 (月) 13:49:40)
- 248 (2017-09-04 (月) 19:21:55)
- 249 (2017-09-04 (月) 21:55:49)
- 250 (2017-09-04 (月) 23:46:42)
- 251 (2017-09-05 (火) 11:24:50)
- 252 (2017-09-05 (火) 23:59:22)
- 253 (2017-09-06 (水) 09:57:50)
- 254 (2017-09-06 (水) 12:21:18)
- 255 (2017-09-07 (木) 10:33:18)
- 256 (2017-09-10 (日) 00:35:47)
- 257 (2017-09-12 (火) 02:14:30)
- 258 (2017-09-12 (火) 09:38:39)
- 259 (2017-09-18 (月) 02:22:20)
- 260 (2017-09-20 (水) 18:54:20)
- 261 (2017-09-23 (土) 18:08:05)
- 262 (2017-09-24 (日) 17:03:03)
- 263 (2017-09-25 (月) 21:48:56)
- 264 (2017-09-26 (火) 17:18:05)
- 265 (2017-10-04 (水) 16:07:22)
- 266 (2017-10-05 (木) 00:56:42)
- 267 (2017-10-05 (木) 09:28:23)
- 268 (2017-10-05 (木) 12:20:09)
- 269 (2017-10-05 (木) 21:39:19)
- 270 (2017-10-06 (金) 05:42:19)
- 271 (2017-10-07 (土) 22:22:36)
- 272 (2017-10-11 (水) 16:08:44)
- 273 (2017-10-12 (木) 18:07:09)
- 274 (2017-10-18 (水) 18:36:44)
- 275 (2017-10-19 (木) 05:44:09)
- 276 (2017-10-19 (木) 14:32:35)
- 277 (2017-10-19 (木) 19:14:56)
- 278 (2017-10-19 (木) 22:33:42)
- 279 (2017-10-21 (土) 10:25:28)
- 280 (2017-10-22 (日) 01:35:01)
- 281 (2017-10-23 (月) 19:16:02)
- 282 (2017-10-23 (月) 20:21:08)
- 283 (2017-10-24 (火) 09:51:55)
- 284 (2017-10-24 (火) 12:31:15)
- 285 (2017-10-24 (火) 19:10:51)
- 286 (2017-10-24 (火) 20:20:30)
- 287 (2017-10-24 (火) 21:25:34)
- 288 (2017-10-25 (水) 00:07:25)
- 289 (2017-10-26 (木) 06:06:26)
- 290 (2017-10-26 (木) 22:11:53)
- 291 (2017-10-29 (日) 19:14:03)
- 292 (2017-10-30 (月) 12:48:01)
- 293 (2017-10-30 (月) 18:28:54)
- 294 (2017-11-02 (木) 06:09:10)
- 295 (2017-11-02 (木) 08:52:35)
- 296 (2017-11-03 (金) 17:43:35)
- 297 (2017-11-03 (金) 21:49:31)
- 298 (2017-11-04 (土) 20:20:47)
- 299 (2017-11-04 (土) 22:51:52)
- 300 (2017-11-05 (日) 10:11:25)
- 301 (2017-11-07 (火) 17:51:31)
- 302 (2017-11-08 (水) 22:05:38)
- 303 (2017-11-25 (土) 01:59:30)
- 304 (2017-12-04 (月) 00:51:04)
- 305 (2017-12-06 (水) 19:54:30)
- 306 (2017-12-06 (水) 22:49:07)
- 307 (2017-12-07 (木) 11:59:27)
- 308 (2017-12-07 (木) 22:54:47)
- 309 (2017-12-09 (土) 01:02:29)
- 310 (2017-12-09 (土) 09:35:20)
- 311 (2017-12-10 (日) 07:24:27)
- 312 (2017-12-10 (日) 17:54:26)
- 313 (2017-12-11 (月) 13:40:34)
- 314 (2017-12-16 (土) 02:34:13)
- 315 (2017-12-16 (土) 08:02:52)
- 316 (2017-12-27 (水) 02:37:32)
- 317 (2017-12-29 (金) 01:23:46)
- 318 (2017-12-29 (金) 10:07:12)
- 319 (2017-12-29 (金) 20:00:50)
- 320 (2017-12-30 (土) 03:15:19)
- 321 (2018-01-04 (木) 23:19:41)
- 322 (2018-01-05 (金) 15:30:50)
- 323 (2018-01-05 (金) 20:28:49)
- 324 (2018-01-05 (金) 22:00:51)
- 325 (2018-01-09 (火) 16:14:14)
- 326 (2018-01-11 (木) 01:20:50)
- 327 (2018-01-12 (金) 09:32:36)
- 328 (2018-01-12 (金) 12:25:56)
- 329 (2018-01-12 (金) 13:56:13)
- 330 (2018-01-13 (土) 06:11:01)
- 331 (2018-01-13 (土) 12:19:24)
- 332 (2018-01-22 (月) 21:59:10)
- 333 (2018-01-23 (火) 20:53:42)
- 334 (2018-01-23 (火) 22:47:48)
- 335 (2018-01-24 (水) 19:38:52)
- 336 (2018-01-25 (木) 15:10:37)
- 337 (2018-01-29 (月) 22:09:18)
- 338 (2018-01-30 (火) 00:30:31)
- 339 (2018-02-09 (金) 13:15:12)
- 340 (2018-02-11 (日) 02:33:48)
- 341 (2018-02-12 (月) 01:18:20)
- 342 (2018-02-14 (水) 01:53:04)
- 343 (2018-02-15 (木) 01:30:13)
- 344 (2018-02-26 (月) 03:07:17)
- 345 (2018-02-26 (月) 23:37:24)
- 346 (2018-03-03 (土) 21:29:09)
- 347 (2018-03-05 (月) 13:56:53)
- 348 (2018-03-07 (水) 21:42:50)
- 349 (2018-03-11 (日) 18:32:04)
- 350 (2018-03-12 (月) 03:17:59)
- 351 (2018-03-15 (木) 13:31:56)
- 352 (2018-03-15 (木) 17:12:14)
- 353 (2018-03-17 (土) 12:46:23)
- 354 (2018-03-23 (金) 23:45:51)
- 355 (2018-03-28 (水) 03:26:52)
- 356 (2018-03-28 (水) 18:24:36)
- 357 (2018-03-28 (水) 20:17:08)
- 358 (2018-03-28 (水) 23:28:28)
- 359 (2018-04-04 (水) 19:22:37)
- 360 (2018-04-05 (木) 00:36:45)
- ガンタンクのキャタピラを足に変えたような奴 -- 2016-08-19 (金) 22:25:52
- これで足回りが良ければなぁ… -- 2016-09-12 (月) 09:22:01
- 最初から最後までゼニノリナタとかだともう救いようがない。それ以外も然程強くないから買わないのが吉。 -- 2016-09-13 (火) 02:11:30
- トライピンはそこそこ強い トライフューの下位互換ではあるけど -- 2016-09-13 (火) 21:59:54
- 稀に良いプレイヤーも居るんだけど、正直削除してもらいたい機体だなぁ。鈍足はギルティ -- 2016-09-15 (木) 02:23:25
- 良い点にも書いては有るが、Zenit(ゼニット)やSM NORICUM(ノリカム)をサブとして一門だけ付けて運用してる相手は障害物が意味をなさなくなるので案外面倒だったリする。ちまちま削られる他、稀にクリティカルヒット出されて損傷する場合もあるっちゃあるのだ -- 2016-09-16 (金) 02:22:44
- いやいらない。まじでいらない。お願いだからやめて。 -- 2016-09-26 (月) 15:11:23
- クソ芋の思考回路はこうなってるんだな 意味をなしてないのはお前の制圧力皆無なそのゼニノリだっつーの -- 2016-09-27 (火) 12:56:36
- ゴミ -- あ? 2016-10-13 (Thu) 17:04:03
- 糞機体。これ持ってきた時点で地雷。何積ませても他に上位機体がある。 -- 2016-09-18 (日) 13:37:26
- 近距離型はサンダー2つとマグナムやピナタ2つ積めるので火力は申し分ないのだが、耐久と速度が足りず、射程外でやられてしまう悲しい子 -- 2016-09-19 (月) 00:18:40
- フューリー買えない人ならトライピンナタという選択肢は普通にありだと思う -- 2016-09-26 (月) 02:06:54
- 武器12Lvのトラピンナタが全段発射すると最大で61588ダメージ、同じく武器12Lvのトラフューは最大で61650ダメージと実はほとんど同じくらいの模様。もちろんナタはピンの分射程と攻撃範囲が減り、本体の耐久と機動力に劣るので下位互換であるが、Furyの値段を考えれば代替として割とありかなと思う。(ダメージは公式サイトより) -- 2016-09-27 (火) 16:07:25
- 一応追記すると、トライデントもピンも発射開始からリロード終了までの時間はほぼ同じ(トライデントの方がリロード時間は長いが、発射が完了するまで時間がかかる) -- 2016-09-27 (火) 16:09:21
- 武器12Lvのトラピンナタが全段発射すると最大で61588ダメージ、同じく武器12Lvのトラフューは最大で61650ダメージと実はほとんど同じくらいの模様。もちろんナタはピンの分射程と攻撃範囲が減り、本体の耐久と機動力に劣るので下位互換であるが、Furyの値段を考えれば代替として割とありかなと思う。(ダメージは公式サイトより) -- 2016-09-27 (火) 16:07:25
- 趣味機体使うなら5枠空けましょう。 -- 2016-09-26 (月) 12:07:20
- まあ せめてトレビュジェット✖2なら許す -- jdbnvs? 2016-10-06 (木) 06:06:53
- それもいらねーかな・・ トライピンなら許す -- 2016-10-18 (火) 12:19:55
- この機体の速度が45に到達したらナターシャは初めて生まれ変わったと言われるだろう。 -- 芋煮会? 2016-10-25 (火) 07:00:40
- サンダー乗せてエイフィドポチポチしてると怒り狂った敵を美味しくいただける -- 2016-10-30 (日) 07:52:25
- 前線押されてるっていうのに状況も見ずにリスポーンから一歩も動かずゼニノリする知的障害者ばかり -- 2016-10-31 (月) 17:50:48
- その表現はいただけないが良いたい事は分かる -- 2016-10-31 (月) 20:21:24
- トラピンってトライデントと何? -- 2016-11-03 (木) 14:45:27
- ピン -- 2016-11-03 (木) 15:50:47
- なんだかんだ言って、フィールドと状況によっては、DPSが低くても移動せずに常に誰かを攻撃できるから与ダメージランキング上に行くことはあるんだよなー。まあもちろん、ランキング上に行くほうが珍しいし、ビーコンはリスボーン地点近くをを維持するぐらいしかできないから、有効に働くほうが少ないけど。 -- 2016-11-04 (金) 00:19:19
- ごめん「頭にスナイパーやった時」が抜けてた -- 2016-11-04 (金) 00:20:39
- サンピナナタに撃破されたけど……清々しかったよ…… -- 2016-11-04 (金) 00:31:48
- カンデ+マグナムは意外と万能。この装備だと前線でもそれなりに戦えるし、対マグゲパでは負けたことがない。 -- 2016-11-04 (金) 00:46:20
- マグゲパが如何に残念な頭の持ち主かが分かるな -- 2016-11-04 (金) 12:26:18
- 課金機体で初心者狩りしないと勝てないゴミクズだからな。 -- 2016-11-04 (金) 12:52:49
- マグゲパが如何に残念な頭の持ち主かが分かるな -- 2016-11-04 (金) 12:26:18
- ゼニノリナタはオルコサのおやつ -- 2016-11-09 (水) 14:05:57
- それなりに上手なプレイヤーが適切なタイミングに使えば弱い機体ではないが、そのタイミングや扱い方が解り、そして4枠5枠が使えるようになるころには完全上位互換のフューリーか、ライバルのカーネージが手に入ってしまう・・・ -- 2016-11-12 (土) 23:33:49
- ナターシャの説明文の推奨装備の所にノリカムとゼニットの組み合わせがあって 公式の悪を感じる… -- 2016-11-13 (日) 07:29:56
- 中マッチで相手にカンストゼニノリナタ降臨(終了後にLV確認)。クソ兵装とはいえ馬鹿みたいにダメ、武器破壊を喰らった。当たるこっちもバカだけど、なんか色々間違ってるだろ… -- 2016-11-13 (日) 11:40:12
- このゴミ機体が仲間にいたら即抜けして、さっさと次の試合開始した方が勝率も良いしゴールドも稼げるんだよなぁ。それほど味方にいたら負担がやばい -- 2016-11-15 (火) 03:19:38
- なんか最近サンマグナタが増えてきてるような気がする。活躍してる場面は見たこと無いけど -- 2016-11-18 (金) 02:56:17
- これにゼニットやらトレビュシェット積んでる池沼多すぎだろ -- 2016-11-18 (金) 05:25:30
- トレビュシェットはまだいいだろ。軽武器がゲッコーかスパイラルあたりなら。 -- 2016-11-18 (金) 07:56:30
- DPS低いトレビュシェットとゲッコーとスパイラルが良いとかジョーク言ってんのか?ビーコンも取れないし殴り合いへの寄与も低いし迷惑行為一歩手前だわ -- 2016-11-18 (金) 11:51:43
- まあDPS低いのは分かってるんだが・・・。このゲーム結局2番目に強い遠距離機体ってトレゲコナタじゃないか?1番目のトレフュはクソ高いし。相手にトラフュがいると近づく前にやられるから、中距離機つぶっすためとか用途絞るならまあいいと思う。膠着状態が長かった試合なら中長距離機が上位にいるのも見なくはないし。もちろん相手に中距離機いなくて前線ピンチなら、乗り換えてほしいけど。 -- 2016-11-18 (金) 13:42:54
- 2番目に強い機体なんて使わなくていいし、いらねえよ。そもそもナタとかいうクソゴミ機体を使うなと -- 2016-11-20 (日) 17:52:29
- ↑分からんこともないがそれ言い出したら5枠全部ランスロかライノにしないといけなくなるんじゃ -- 2016-11-20 (日) 22:18:27
- トレビュシェットはまだいいだろ。軽武器がゲッコーかスパイラルあたりなら。 -- 2016-11-18 (金) 07:56:30
- つまりあなたは買えるようになったらすぐに課金してランスロットやフューリーで枠を埋めるべきって思ってるってことですか?別に自分も最終的な編成に入れるべきだとは思ってません、あくまでつなぎです。遠距離用として使うことに関しても、対中距離機、特にほかに近距離機がいる状況ではではランダムマッチングのこのゲームで示し合わせて突撃が難しい以上、遠距離以外の回答は難しい上、このサイトのオススメでも推奨の一つとして挙がっているはずです。 -- 2016-11-20 (日) 19:50:39
- 重ロボ最低の耐久と全ロボ最低の速度と登坂能力、武器スロットはFury以下 -- 2016-11-20 (日) 21:46:04
- (続き)CarnageとRaijinは上回るけどアビリティは何も無し。遠距離戦にしか適性が無い上に完全上位互換も居るNatashaは例え繋ぎだろうが最大強化だろうが居場所は無い。 -- 2016-11-20 (日) 21:52:24
- 銀じゃねーじゃん、ナタが嫌ならトレゲコレオならいいかな。耐久高いし、足もそこそこ出し -- 2016-11-20 (日) 22:15:19
- 論点すり替えるなよ、課金しなくてもオルサンボアやタラマググリくらい作れるだろ -- 2016-11-20 (日) 21:54:24
- いあやだからそれじゃ600以遠にとどかないってことじゃ・・・ -- 2016-11-20 (日) 21:56:24
- 重ロボ最低の耐久と全ロボ最低の速度と登坂能力、武器スロットはFury以下 -- 2016-11-20 (日) 21:46:04
- 公式のおすすめ装備はその機体が実装された時に書かれている(つまり古い環境での話:まぁ古い環境でもゼニノリが強いかは微妙だが、そこは済んだ話なので議論の意味がないので棚上げ)少なくとも、今の環境でゼニノリは弱いよ 全弾当てられる超能力者であれば別だが。 -- 2016-11-20 (日) 22:07:44
- 遠距離機の役割は中距離機のお掃除くらいなので、チームに1機体居れば充分。ランクが20台後半になってチームにトレフューが割と出てくるようになったら遠距離型ナタは使わない方が良いかな。 一方で中距離機は4枠以上あれば1機入れても良いとおもうので、トラフューが用意できなければ、トラピンナタでもまあ良いかなー ただ火力は少し下がるがとても扱いやすいトラカルネという選択肢もあるのは言っておきたいところ、 -- 2016-11-20 (日) 22:28:01
- あとトラピングリもね -- 2016-11-20 (日) 22:29:04
- 自分もその意見には賛成なんだ。自分ではトライデント使うとき、カーネージ手に入れるまでの繋ぎに頑張ってほしいだけで、それ以外では修正が入らない限り使う予定はないんだ、中距離機で耐久も影響が出そうにないから強化もしないでおこうと思ってる。ただ、中距離機に銀で対処しようと思ったら、全機体見たらフューリーに劣るけど、銀で買える中では最も遠距離機に適してると思うから、全否定はしないでいんじゃないかと思うだけで。読み返したら、例えにWpのトレビュお挙げたのはこっちが悪かったと思うけど、対戦見てると、とりあえずトレビュ買ったって人も多いみたいで出しただけなんでそこは銀で買える武器でいいです。 -- 2016-11-20 (日) 22:42:33
- そもそも遠距離武器自体がこのゲームにおいてカスなのに、わざわざ他機体の下位互換のナターシャ使ってまでやりたい意味ってなんなんだ? -- 2016-11-24 (木) 04:08:12
- ナターシャいるいらないで議論してるみたいだけど、いらないって言ってるほうは何なんだ?もし一人なら、自分から2番目であることを指摘したのに論点をすり替えるなとか、対中距離って言ってるのに変わりに上げる機体が近距離だったり、繋ぎって言ってるから銀だって分かるだろうに上げる機体ワークショップか金使ってたり、ホントに読んでコメントしてるのか?特に自分で言い出して論点のすり替えはひど過ぎる。ナターシャに過剰反応するのはわからんくもないけど、自分のかいたことすみてないならめんどうだから書き込むなよ。そもそもなんとなく遠距離使ってるやつ多いのにここまで説明されて過剰反応するならこのゲームやめた方がいいよ -- 2016-11-24 (木) 08:16:50
- たしかに↑×2の答えも↑×3にあるしな。そもそもこの人は遠距離に使う気もないみたいだし、あえてナターシャ使うわけでもないみたいだし -- 2016-11-24 (木) 11:32:55
- ナターシャが悪いんじゃない。状況に合わせて乗り換えたりせずにずっと芋ってるやつが悪いんだ。ナターシャでも上手い人が使えば十分脅威になる。 -- 2016-11-25 (金) 17:05:03
- 芋が悪いには同意できる。でも上手い人ってのはチームへの迷惑を考えられる人だからナターシャに乗るという選択肢自体ない。速度がまともだったらそれも言えたんけどビーコン取得・射程コントロールゲーで鈍足でたいした取り柄もないのは致命的すぎ -- 2016-11-26 (土) 23:54:44
- ナターシャのコメント欄だけ微妙に荒れてるの見て色々察するわ -- &new{2016-11-26 (土) 05:07:26
- アウトレンジ攻撃の思想は実戦では基本中の基本なんだけど、哀しいかな1.このゲームには趣旨がそぐわない、2.威力が弱過ぎる、で向いてないんだと思う。自分もそれに気付くまではゼニノリで楽しんでた事も併せて告白。 -- 2016-12-02 (金) 18:47:05
- 自分の中の結論としては、重量武器2以上積める金機体やワークショップ機体買えるまで、中距離掃討用として十分立ち位置があると思っています。 -- 2016-12-02 (金) 22:09:52
- 高レベルトレビュ×2を積んでて、初手で出したり味方に遠距離機が居るのに出したりHP低い敵だけを狙ったりノリカムを積んだりしなければ別に使っても文句は言わない。一言で言えば初心者、中級者、自称上級者は使わない方がいい -- 2016-12-02 (金) 23:01:28
- 使うのは良いし、両肩狙撃武器なのも全然良いんだけど、軽武器両方シールドはやめて。それならまだノリカムのが役に立つわ -- 2016-12-03 (土) 11:34:22
- それは見たことないな。まあシールド攻撃する瞬間以外は、相手の狙撃機にしっかり盾を向けているなら、ノリカムよりは役に立ってると思う。なんだかんだ言って、相手には狙撃機いないってことのほうが少ないし。 -- 2016-12-03 (土) 12:10:12
- 攻撃にあわせて狙われるか、他の人が余計に狙われるだけだろ。狙撃なんていらんからさっさと前線に来て数で突破して相手狙撃叩いた方が早いわ -- 2016-12-03 (土) 15:18:04
- 敵狙撃の的になってくれた方が役にたつよね~ さっさとやられて前線にGO! -- 2016-12-03 (土) 12:21:25
- 拙者は一時期、サンダーに両盾ナターシャ使ってたでござるよ。思ったより役に立たないでござるよ。 -- 2016-12-03 (土) 12:37:00
- それは見たことないな。まあシールド攻撃する瞬間以外は、相手の狙撃機にしっかり盾を向けているなら、ノリカムよりは役に立ってると思う。なんだかんだ言って、相手には狙撃機いないってことのほうが少ないし。 -- 2016-12-03 (土) 12:10:12
- 写真の速度13kmの時って、みんなどういう運用してたんだろう。。。 -- 2016-12-03 (土) 12:38:23
- ゼニノリナタは私たちの格好の的です。芋の皆さんありがとうございます -- 全凸上等? 2016-12-03 (土) 18:38:36
- なぜトライデント積んでるナタよりトレビュシェット積んでるナタのが圧倒的に多いのか。言っちゃ悪いけど使用者の程度が知れる -- 2016-12-05 (月) 08:08:24
- まあスマホゲーだから、このサイト見たりDPS計算まではしないエンジョイ勢が多いんだろう。だから面と向かって戦うから使われたときの強さの実感が出る近距離装備以外は、カッコイイ方が選ばれるってことじゃないかな。 -- 2016-12-05 (月) 09:38:32
- トレビを装備してると、このサイトを見ないって決めつけるのか分からん。エンジョイ勢はそもそも、ゼニノリかkwkノリカムを装備するはず -- 2016-12-05 (月) 19:55:42
- 7500wpぐらいなら普通にたまるかと思ってたんだがちときついか。ただ、見た目はこのゲーム屈指だから、それだけで使ってる人もいるんじゃあないかと思ったんだ。 -- 2016-12-07 (水) 11:47:23
- おそらくトレビュシェットの方がトライデントよりも表記上のダメージが高いからだと。 -- 2016-12-05 (月) 10:12:54
- そういえば、ぱっと見は3秒リロードノーチャージの威力で、表記威力に見えるような説明文だったんだったっけ。まあそうだとしたら、ノーチャージで撃てば、射程1500のタラン並みの継続火力になるのか。そりゃ買うわ・・・ -- 2016-12-05 (月) 13:41:37
- そんなバカはいないと思うんだけど。
- 普通に考えたら威力が20倍になるって書かれてると、書かれてる威力の20倍になると思わないかな? -- 2016-12-05 (月) 21:07:17
- 訂正。最初はそうかもしれんのは認める、ただこの武器を購入できるようになる頃には他の武器とのバランス的にそうじゃ無いことぐらい判るようになるでしょ -- 2016-12-05 (月) 21:12:03
- 確かに"最大チャージで表記ダメになります"と書かれていたほうが親切かもしれないが。順調にやってればこの武器が手に入る頃には一度はコレをくらっているはずで、勘違いしたまま購入するとは考えづらい -- 2016-12-05 (月) 21:16:19
- どうかなー。それでもこの武器の多さを考えたら、間違えてる人いると思うんだよなー。それともやっぱり射程目当てなのかなー。 -- 2016-12-05 (月) 22:39:05
- やっぱりそうなのね。ありがとう -- 2016-12-06 (火) 13:32:14
- 大抵ゲコで今あなたを狙ってますよーって教えてくれる親切なスナイパー(笑) 狙撃タイプのザコ敵かな? -- 2016-12-05 (月) 20:43:57
- 強い狙撃タイプだったらどうすんだ。言葉には慎め -- 2016-12-05 (月) 21:01:45
- はぁ、ナタで近づこうとしたら、蜂の巣にされるのがオチやで。近距離型なんてもってのほか -- 2016-12-05 (月) 21:05:14
- フューリーあるならそれに越したことはないが、まあゲッコーは射線の確認にもなるから、知らされてよけれることのほうが少ないし、何よりノリカムよりましだろ。あと1つ上のコメは狙撃型で近づくってことか? -- 2016-12-05 (月) 21:21:35
- 中距離武器の射程に近くってことですよ -- 2016-12-06 (火) 13:33:15
- スマン、会話の流れ的に近づく理由が分からんのだが。 -- 2016-12-07 (水) 11:44:40
- まあスマホゲーだから、このサイト見たりDPS計算まではしないエンジョイ勢が多いんだろう。だから面と向かって戦うから使われたときの強さの実感が出る近距離装備以外は、カッコイイ方が選ばれるってことじゃないかな。 -- 2016-12-05 (月) 09:38:32
- 公式の説明文が舌足らずすぎるんでござるよ -- 2016-12-06 (火) 00:40:36
- 日本のゲームじゃ無いし、仕方がない。けど運営に訂正を求めてみると改善されるかもしれない -- 2016-12-06 (火) 13:34:50
- トレビュが購入可能になるくらいやり込んだなら、トレビュ撃たれた経験もあるはずだから高威力では連射できないって気付くはずなんだけどな -- 2016-12-06 (火) 12:26:13
- まあでも、買っちゃったから使いたいんでござるよ多分。 -- 2016-12-06 (火) 14:19:07
- 近距離の少し後ろくらいの位置を保って、一緒に前進してくる中距離ナターシャは、敵にすると結構脅威でござるよ。 -- 2016-12-06 (火) 14:21:46
- それは皆解ってるけど、そういうのは100戦に1回くらいしかいないからね -- 2016-12-06 (火) 20:24:16
- ナタは遅いからついていけないし、フューリーでいい -- 2016-12-06 (火) 20:35:09
- だから、「あるならフューリーでいい」ならともかく、フューリーでいいと言うにはあいつ高いんだよ・・・ -- 2016-12-06 (火) 21:19:37
- このゴミ使うくらいなら普通の中距離機体使えという話。味方にいたら邪魔でしかない -- 2016-12-24 (土) 18:20:47
- フューリーがなくても前線に出るならグリやらレオやらの方がいいんだよなぁ 援護射撃したところで最前線が1人減るってことを考えよう -- 2016-12-06 (火) 23:08:49
- まあそれはある、でもある程度火力のある中距離機は、全機が全機戦闘してないなら、戦闘してるとこに素早く火力を届けて1対1.5ぐらいにして、そこが終わればすぐほかの戦闘に火力を届けてができるから -- 2016-12-06 (火) 23:25:32
- 全機突撃だったり、攻め込まれてたりじゃないなら、1機2機いるとありがたい。特にトラフューは支援で終わらない火力だからトラウマなんだ。だから、遠距離機を否定できないぐらいに。 -- 2016-12-06 (火) 23:30:00
- 現状だとほぼフューリーの下位互換になっているから独特な個性が欲しいかな。たとえば「強制的に自機のリロードを完了させる(クールタイム50秒)」みたいなのとかどうだろう? -- 2016-12-06 (火) 23:33:15
- このゲーム、軽量武器を基準に考えたら、中量武器はその1.5倍、重量武器はその2倍、ぐらいの性能になってると思うんだ。だから、最大強化で考えたら、フューリーとの差は速度3しか数値上はないと思ってる。それは、トラピンナタがそこそこ評価されてることを考えてもあってると思うんだ。だからフューリーとの差の原因は、重量武器に遠距離が多いことだと思うんだよな。だから軽量武器に2あればトレビュを上回る武器が出れば評価は入れ替わるかもしれない。 -- 2016-12-07 (水) 00:31:04
- あ、あと、同じ武器だとリロードとか揃えやすいのもあるか。 -- 2016-12-07 (水) 00:36:01
- コメ主だけど、武器Lv12のトラピンナタとトラフュの火力をそれぞれざっと計算してみたけれど、トラピンナタは500m以内であれば61588、トラフュは600m以内だと61650だった。500m以内だと火力はほぼ同じと見てもいいけれど100mの差は割とでかいと思うよ。 -- 2016-12-07 (水) 01:05:15
- 100mの差はでかいけどナターシャがAgで買えてフューリーが5000Auもすることを忘れないでほしい -- 2016-12-07 (水) 02:39:44
- もちろんそこは -- 2016-12-07 (水) 04:37:19
- もちろんそこは考慮しているよ。むしろそれくらいしか利点がなくて「ほぼ」フューリーの下位互換と言ったぐらいだし。 -- 2016-12-07 (水) 04:54:17
- いや5000Auはでかいだろう。Au余ってるならともかく、そうじゃないならオルカン4つ買えるし。リロード差の方も、持ってないから聞いた話だが、トライデントは発射が遅いらしいから大体リロード揃うんじゃないかな、ならあとはピン二つの距離だけだから、かち合ったら致命的だけど、支援なら中距離ではそんなに差はないと思うよ。それぐらいの差なら、モロットのコメにも書いたけどAgの機体や武器がAuWpの機体や武器と差がなくなったら、AuWpの意味がなくなるからしょうがないと思うよ。無課金だと忘れがちだけどこのゲーム、アプリ内課金の課金ゲーだしね。フューリーが高いから、ナターシャはまだAgの遠距離機って立ち位置がある分、数多くあるAg軽中量機よりは恵まれてると思うよ。あとは強い軽量遠距離武器さえあれば・・・ -- 2016-12-07 (水) 09:43:54
- 鈍足ロボットばかりなこのゲームで強い遠距離武器出たらぶっ壊れるから無理だろうな -- 2016-12-07 (水) 10:06:39
- このゲーム、軽量武器を基準に考えたら、中量武器はその1.5倍、重量武器はその2倍、ぐらいの性能になってると思うんだ。だから、最大強化で考えたら、フューリーとの差は速度3しか数値上はないと思ってる。それは、トラピンナタがそこそこ評価されてることを考えてもあってると思うんだ。だからフューリーとの差の原因は、重量武器に遠距離が多いことだと思うんだよな。だから軽量武器に2あればトレビュを上回る武器が出れば評価は入れ替わるかもしれない。 -- 2016-12-07 (水) 00:31:04
- だから5000Au貯めずにAgで格安で買えることぐらいしか利点がないと書いているだろう。ちなみに中距離からの支援でピンを一切考慮しないとすると、トラカネの方が速度があるから柔軟に立ち回れるけれどWp機だから話が変わってくるか。フューリーを買った後でも使い続けることができるような個性が欲しかったけれどやっぱり求め過ぎだったかな。 -- 2016-12-07 (水) 10:36:34
- あー -- 2016-12-07 (水) 10:39:12
- (途中になった)あーそうゆうことか、どっちかというと武器や機体を集め終わった後の話かな。まあでも5000Auの機体にこれ以上対抗するのちょっとまずいかな。現状5000Auは無課金だと2か月近くはかかるから、十分差別化になる額度と思うから、マイルドな調整として速度を5あげるか、耐久を20000あげるぐらいがせいぜいだと思う。デストリアとストーカーの関係を考えたら、それもきびしいとおもうけど。 -- 2016-12-07 (水) 10:49:10
- これを先に言えばよかったか。不快な思いをしていたらすみませんでした。 -- 2016-12-07 (水) 11:03:08
- いえいえ、分かれば自分も、新しい武器が出ないなら、結局値段と地味に強化時間が短いぐらいが利点で、実質下位互換なのは同意見です。 -- 2016-12-07 (水) 11:14:12
- あー -- 2016-12-07 (水) 10:39:12
- ごく稀に立ち回りの上手い敵のサンピナナタに惨殺される -- 2016-12-09 (金) 17:48:54
- コックピット(と思われる所)が、初期の新幹線0系に見えてならない。 -- 2016-12-15 (木) 19:36:53
- JRがスポンサーになってアニメ化したら、コイツが主人公機か。 -- 2016-12-17 (土) 15:10:54
- ヒカリアンかよw で、このYoutuberの動画のようにhttps://www.youtube.com/watch?v=USHzSzw2fCA名鉄やTGVにボコボコにされるんでしょ!? -- ステップすばる様万歳? 2016-12-17 (土) 15:17:38
- ゼニノリナタで颯爽と登場!味方のピンチを救いまくり!ビーコンも獲りまくり!(ぉ -- 2016-12-19 (月) 00:25:16
- JRがスポンサーになってアニメ化したら、コイツが主人公機か。 -- 2016-12-17 (土) 15:10:54
- ゼウスピンピナ・ナターシャ強いな!本当はカーネージ手に入れるまでのつなぎにしようと思ったけど、小型武器二つ積めるのはなかなか大きいし使いやすい。次はトライデントナターシャも使ってみたいな。 -- 2016-12-19 (月) 00:30:26
- トラピンナタは認められてるだろ。ゼニノリとか特に酷い機体でもないのに、人のプレイけなすなら、全試合仲間内でやるか、このゲームやめろよ、楽しむのに邪魔だから。 -- 2016-12-25 (日) 00:03:18
- ナターシャ許さないマンには何言っても労力の無駄だよ。 -- 2016-12-25 (日) 02:32:07
- トラピンナタが認められてるとか、引退した方がいいレベルの雑魚かよ -- 2016-12-29 (木) 11:12:12
- サンダーマグナム積んだナターシャはなかなか強いと思う -- 2016-12-21 (水) 02:21:18
- 何を使おうがただの下位互換にしかならない。ゴミ機体 -- 2016-12-24 (土) 18:19:53
- それはないだろ。流石にデストリアの劣化とは言えなくね -- 2016-12-24 (土) 21:28:04
- 気持ちは分からなくないが、性能の話をしたいのに感情的に話されても困るんだよな、荒らしじゃあるまいし。少なくとも自分はトライデントやトリビュジェット2丁あるならこいつに積んでくれた等が積む方が、レオやヴィーチャシに積まれるよりはいいよ。 -- 2016-12-24 (土) 23:52:53
- こいつに積んでくれた等が積む方が、→こいつに積んでくれた方が、 -- 2016-12-24 (土) 23:54:16
- 何積んでも何かの概ね下位互換になるのは事実だと思う。トライピンナタよかトラフュのが上だしサンマグナタよりはサン雷神のがマシ。下位互換になるっていうのは何積んでも最弱って意味じゃなくて同じ用途で良い選択肢が他にあるって意味だと思いますね。 -- 2016-12-25 (日) 13:58:02
- だったらゴミ機体なんて言うはずがないと思うけど。そんなに都合のい解釈がしたいなら。どうぞ -- 2016-12-25 (日) 14:33:43
- 特に都合とかないんだけど何積んでも何かの下位互換になるからゴミ機体なんじゃないの?都合がありそうなのはむしろ… -- 2016-12-25 (日) 15:13:40
- その理論だとデストリアやシュッツエ、ヴィチャーシやゴーレムもゴミ機体になるのか -- 2016-12-25 (日) 15:26:30
- トラピンナタは認められてるだろ。ってかいてあるのが見えないんですか。ゴミ機体というならトラピンナタは許される現状はおかしいってことになるでしょうに
別に下位互換というのは分かるけど -- 2016-12-25 (日) 15:31:22 - デストリアはストーカーの完全下位互換だけど、手に入る時期やAgとWpの違いがあるから初期はどうしてもデストリアになる。同じようにナターシャは今の武器ラインナップじゃフューリーの実質下位互換だけど、フューリーは5000Auと手に入れるのはだいぶ時間がかかるし、Ag機体の中じゃ中遠距離武器を使うなら、例えばトラピンレオよりはトラピンナタの方が強いから、手に入るまではナターシャを使うしかない。だから、こいつにはゴミといわれるほどの機体でもないと思う。というか、この議論何回目だ?この枝の出発はナターシャに近距離武器を積んだ時の話だから、ナターシャは遅いから近距離武器は向かないぐらいは自分も思うが、中遠距離に関してはフューリーかカーネージまでの繋ぎには十分だろ。 -- 2016-12-25 (日) 20:07:12
- 繋ぎなら前衛でもやってろよ。こんな機体で後衛役を繋ぐ必要は皆無 -- 2016-12-29 (木) 11:17:49
- 三枠しかない時なら中遠距離自体いらない。四枠でも中遠距離いらないけどどうしても入れたいならトラピングリがある。5枠あけるまで、いつどのタイミングでナタが繋ぎになるんだか。まじアホ。 -- 2016-12-31 (土) 11:30:33
- 何を使おうがただの下位互換にしかならない。ゴミ機体 -- 2016-12-24 (土) 18:19:53
- テストサーバーにて最高速度が27から30に強化されたのを確認。フューリーとの差は少しは縮まったかな。 -- 2016-12-24 (土) 23:38:19
- そのうち新幹線みたいな見た目してるから300kmとかになるさ -- 2016-12-25 (日) 01:48:01
- ↑ただし、300km/日 の模様(適当) -- 2016-12-25 (日) 09:18:56
- 下位互換にしかならないという事実を認め難い人がいる。一方で事実を認めつつも、それを理由にゴミだと思う人、それだけではゴミだと思わない人がいる。ただそれだけの話しである。 -- 2016-12-25 (日) 17:02:43
- まともに働いてくれりゃ機体の差異なんてどうでも良い -- 2016-12-25 (日) 17:22:46
- デッドシティとか狭いステージで敵陣後方にいるこいつ破壊するとなぜが普通の機体出されて溶かされることあるから武器破壊望める半分くらいまで削って別の場所行くべき -- 2016-12-27 (火) 23:16:44
- 生かさず殺さず、乗り換えさせるギリギリまでってやつか -- 2016-12-27 (火) 23:38:46
- トラフュの下位互換であるトラピンナタは500mでトラフュとほぼ同じdpsなのだからうまく使えばトラフュ -- 2017-01-01 (日) 16:38:35
- の代替にならなくはない。距離が100m近いくらいしか違いはない。そのほかは誤差と考えて細かいことは気にせず以下略 -- 2017-01-01 (日) 16:39:54
- 何かの代替でナターシャ使うくらいなら、前衛でもやってろカスと言われるのがオチ -- 2017-01-06 (金) 12:25:45
- 4枠ならちょっとと思うが、5枠目なら別にそこまでダメとは思わないな。野良だと遠距離使ってても、トラフューしっかり牽制する人少ないくて、自分でしないといけないからから入れてる。カーネージ手に入ったら変えるけど。 -- 2017-01-06 (金) 14:09:55
- の代替にならなくはない。距離が100m近いくらいしか違いはない。そのほかは誤差と考えて細かいことは気にせず以下略 -- 2017-01-01 (日) 16:39:54
- 荒れてるとはいえ最近コメント消し過ぎじゃない? -- 2017-01-02 (月) 00:27:31
- 残念だがタラ風、オルサンボア、トラピングリで勝てる。4機目の出る幕がない。ただ盾持ちが多くトラピングリで倒しきれないときトラピンナタは代替として使える。近接は事足りてるんでいらん -- 2017-01-03 (火) 16:00:31
- 5機目に近接入れるつもり -- 2017-01-03 (火) 16:01:56
- ここはナターシャのコメ欄 -- いあ? 2017-01-03 (火) 16:09:10
- ここはあくまでもwikiなので不適切なコメントは消しました。ここはナターシャのコメ欄ですよ。 -- 2017-01-04 (水) 03:06:18
- 5機目に近接入れるつもり -- 2017-01-03 (火) 16:01:56
- トラピンナタとトライジンってどっちがいいですか。どっちもダメはなしで -- 2017-01-04 (水) 22:22:39
- ナタの移動速度UP確定みたいだしトラピンナタかトラカネ好きな方 -- 2017-01-06 (金) 19:22:13
- あれすぎているので廃止したほうがいいとおもう -- 2017-01-06 (金) 19:09:09
- コメント欄廃止しても本文編集合戦になるだけ -- 2017-01-06 (金) 22:28:06
- てかナタに負けた記憶が無い -- 2017-01-06 (金) 20:11:59
- まぁ敵に居てくれたらサンドバックに成るから有難いw -- 2017-01-06 (金) 20:13:09
- ナターシャってだけで妨害してくるバカがいる。 -- 2017-01-07 (土) 22:33:33
- 相手のトレフューにみんな返り討ちにあってるから、トレナタで削ろうとしたら味方からの妨害で何もできず… -- 2017-01-07 (土) 22:36:17
- ナタ乗る方がよっぽどバカだからな -- 2017-01-15 (日) 10:53:48
- つか、なんでナタだけ嫌われてるのかわからん。レオは重武器一つしか積めないけどなんで -- 2017-01-09 (月) 17:27:47
- ①遅いから ②芋装備が多い→動かない -- 2017-01-09 (月) 18:10:11
- 同じ芋でもゼニカンデトレKwKレオとかはナタに乗る知能すら無いのかと思う -- 2017-01-09 (月) 18:26:26
- まじでそれ。レオで芋るくらいならナタ使えっての。てか芋んな -- 2017-01-09 (月) 21:57:56
- フューリーより最高速度あげてやってもいいだろ。32ぐらいあってもバチは当たらないでしょ。その代わりフューリーの耐久をあげるか、こいつの耐久を下げるかして -- 2017-01-09 (月) 20:04:37
- アフィットサンダーナターシャはそこそこ強いです -- コーリス? 2017-01-10 (火) 20:05:57
- 遠距離の下位互換の火力、足遅い、それだけで強い以前にゴミです -- 2017-01-15 (日) 10:51:26
- 戦況見て乗り換える勇気があったり極力初手で出さなければ、トラピンナタという選択肢は普通にありだと思う。 -- 2017-01-10 (火) 21:05:52
- どんな状況でもいらねえよ。説明ページ100回ほど見てこいアホ -- 2017-01-15 (日) 10:54:40
- ナターシャが活躍できる数少ない装備。これもFury(フューリー)の下位互換ではあるが、装備が同じLvであれば射程内の火力では同格。もっとも、ピンの分射程は短く、攻撃範囲も狭い。また走力と耐久に劣る、しかしながら、トラフューの火力を0Auで実現できることを考えれば他の装備よりは相当良いだろう。 -- 2017-01-15 (日) 17:37:25
- おまえこそほんとに見たのか? -- 2017-01-15 (日) 17:38:21
- どんな状況でもいらねえよ。説明ページ100回ほど見てこいアホ -- 2017-01-15 (日) 10:54:40
- 初手ナタで与ダメトップ余裕ゾ。ただし中近距離に限る -- 2017-01-10 (火) 21:59:25
- ナターシャのコメント欄に限った話じゃないが、ダメな理由を書いてから否定してほしいな。ダメだとか、ゴミだとか、使えないとか書くだけで理由書かないコメは必要ない。 -- 2017-01-11 (水) 21:06:00
- 説明ページでボロクソ書かれてるのに、いちいち理由書かなきゃ分からないバカほど必要ないわ -- 2017-01-15 (日) 10:48:49
- 猪の如く単騎凸→爆散を繰り返されるよりは、ナタで芋ってくれた方が何億倍も嬉しい。遅いけど最低限の仕事は出来る機体だとは思うけどなぁ -- 2017-01-12 (木) 07:46:27
- ×芋る→○遠・中距離から支援しつつ、ビーコン取る必要がある時乗り換える 芋が許されるような書き方はよくない、ゼニノリで終始芋られるよりかは単騎凸で爆散して次の凸機体を出してもらった方が助かる -- 2017-01-12 (木) 07:58:55
- 状況によりけりだな。自分は今4枠だから中、遠距離はまだ入れてないけど。キャニオンで中、遠距離いなくて、トラフューに突撃せざる負えない状況で、実際にやったら、ビーコン取りに行ったわけでもないのに1ダメージも与えられず沈んだし、そういう時は中、遠距離がほしい。5枠目開けて、そこからもう5000Au貯めてフューリー買うまでは、こいつ使おうと思ってるよ。もちろんズッ芋は許さないし、トラフューをほっとく中、遠距離もよくないと思う。 -- 2017-01-12 (木) 14:46:58
- 悪いのはゼニナリと戦況見て乗り捨てないプレイヤーであって、ナターシャ自体は決して悪くない。トラピンとかサンダーピンのナタは普通に脅威になる -- 2017-01-12 (木) 14:57:18
- 脅威になるのは味方側が、だがな。戦況見れるプレイヤーはナタの火力と速度を見れば選ばないから。ナタが脅威になるとか、勘ちがいも甚だしい -- 2017-01-15 (日) 15:43:14
- サンピンとかトラピンって別に火力低くないだろう -- 2017-01-16 (月) 20:30:41
- 脅威になるのは味方側が、だがな。戦況見れるプレイヤーはナタの火力と速度を見れば選ばないから。ナタが脅威になるとか、勘ちがいも甚だしい -- 2017-01-15 (日) 15:43:14
- そういやTwitterに軽、中量のトレビュの動画があったけど、次のアップデートでナターシャとフューリの差は武器スロットだけになるみたいだから、軽トレビュ2本が重トレビュを上回るなら遠距離に関してはナターシャとフューリーの立場が逆転するかもしれないな。 -- 2017-01-12 (木) 18:32:30
- さすがに軽2本で重1本上回るのは強すぎる -- 2017-01-12 (木) 19:03:50
- 一応DPMだけ見るなら、中は軽武器の1.5倍、大は2倍ぐらいに思うよ、ここの武器性能比較でもそれぐらい。トライデントとピンもダメージだけならピン2つの方が微妙に多いし、ピンは強化で自動装てん来るらしいから、500m以内に入ると立場は逆転すると思う。 -- 2017-01-12 (木) 21:22:06
- ゲッコーが産廃になるから威力どうのこうの以前にダメでしょ -- 2017-01-13 (金) 20:29:27
- 重武器のトレビュも、銀武器とはいえコングほぼ完全に食ってるからなー -- 2017-01-13 (金) 23:26:46
- 軽中にはモロットあるし、どうしても出すならその強化版を出せばいいのに -- 2017-01-13 (金) 20:32:02
- さすがに軽2本で重1本上回るのは強すぎる -- 2017-01-12 (木) 19:03:50
- もちろんフューリーの下位互換ではあるけど、トライピン載せれば繋ぎとしては十分に活躍できる。この機体の低評価は性能そのものより使用者のガイジの割合に起因しているように思えてならない -- 2017-01-13 (金) 21:15:13
- またガキがコメント消してるよ。書くほうより、コメント消してる愚か者をアクセス禁止してしておくれ -- 2017-01-15 (日) 16:31:18
- 消えたコメントの枝が荒らしだったからこれは仕方ないよ。 -- 2017-01-15 (日) 16:40:04
- 見てたけれど他のプレイヤーを愚か者と罵っていたり挙げ句には「ニホンジンハ~」的などう見てもアッチ系な書き込みだったぞ -- 2017-01-15 (日) 16:40:46
- 他の機体使えってコメント多数() -- 2017-01-15 (日) 16:44:12
- 確かに見直してみても同じ攻撃的な口調で同じ奴が書いたように見えるよなー. -- 2017-01-15 (日) 18:11:18
- 実際、ナターシャ使うくらいなら他の機体使えっていうのは世界共通。即抜けや味方撃ちされるのはナタ使われるときだし -- 2017-01-15 (日) 19:39:45
- それより、レオやゴーレム、ヴィチャ、ボア、シュッチェに積んでる奴に殺意覚える。 -- 2017-01-15 (日) 20:34:00
- 遠距離を -- 2017-01-15 (日) 20:34:52
- 必死に書き込んでるのは味方にナタいると勝てない寄生なんだろ スルーしとけ -- 2017-01-15 (日) 18:28:51
- ナタが味方依存の機体にどうしてもなるだから、その発想は地雷 -- 2017-01-15 (日) 19:37:27
- そもそも遠距離がビーコン奪取と敵からのダメージを味方に押し付ける寄生プレイだもんな。 -- 2017-01-16 (月) 15:04:21
- ちょっと聞いてみたいんですが、遠距離を使わない人は、トライデントやゼウス持ちはどうやって処理するんです?まあ一体なら近距離でもごり押しで2機ぐらいの犠牲ですみますが、複数いるときついです。 -- 2017-01-16 (月) 15:57:08
- これトラピンナタの話も入ってなかったか、これが寄生ならトラフュも寄生になるのか -- 2017-01-16 (月) 23:31:54
- ビーコン取らずに芋ってトライデント打つだけのトラフュは勝とうが負けようが余裕で寄生だろ。トラフュは与ダメ出せて当たり前の機体なんだから与ダメ1位取ったくらいで活躍した気になってるのは馬鹿だぞ -- 2017-01-17 (火) 11:38:30
- ナタが味方依存の機体にどうしてもなるだから、その発想は地雷 -- 2017-01-15 (日) 19:37:27
- 総火力は確かに重機体で第2位の火力なんだ…ただ… あまりにも遅過ぎるのと紙装甲なのがね… -- 2017-01-16 (月) 12:35:40
- もともとカンストならフューリーやグリフィンと耐久は互角だし、フューリーと速度は3しか変わらないよ、それも次のアプデで並ぶし、火力も遠距離の軽武器にいいのがなかっただけで、スロットから見たら互角じゃないかな。もうすぐゲッコーが2丁でトレビュを超えるから結構追い風引いてると思うよ。何も考えず使ってる人が多いから悪いイメージついてるだけで、そんな悪い機体じゃないと思うけどな。 -- 2017-01-16 (月) 12:51:58
- 銀機体で芋り易いからだな。実際ゲッコー積んでるこいつ見かけたことほぼないぞ?ゼニノリナタが多すぎて風評被害がね -- 2017-01-16 (月) 13:40:37
- まぁ、フューリーもこいつもピーコン踏みにいけないし正直どっちも居て欲しくないね -- 2017-01-16 (月) 13:41:55
- 実際はそうなんだかイメージがな。あとアプデ後ならゲコより軽トレの方がいいだろう、重モロのことを考えたらすぐ出るかは怪しいけど、出れば2丁でダメージを割り振れる分フューリーは超える、ただ今はトレ使うならブチの方がダメ出るしなー。 -- 2017-01-16 (月) 14:43:08
- ゲコトレは大体トレビュ溜めずにゲッコーと一緒に垂れ流してる奴多いからなぁ。アプデ来ても遠距離使う連中が無能なせいでナタ=クソってイメージは消えそうにない -- 2017-01-16 (月) 14:53:29
- もともとカンストならフューリーやグリフィンと耐久は互角だし、フューリーと速度は3しか変わらないよ、それも次のアプデで並ぶし、火力も遠距離の軽武器にいいのがなかっただけで、スロットから見たら互角じゃないかな。もうすぐゲッコーが2丁でトレビュを超えるから結構追い風引いてると思うよ。何も考えず使ってる人が多いから悪いイメージついてるだけで、そんな悪い機体じゃないと思うけどな。 -- 2017-01-16 (月) 12:51:58
- 誰も触れてない様だけど軽中トレビューは射程が重トレビューより短いよ -- 2017-01-16 (月) 17:56:11
- 軽トレは350mで中トレが600mらしい。俺的には軽トレ600m・中トレ900mと思ってたけど -- 2017-01-16 (月) 17:58:25
- 俺が見た動画だと、軽トレビュも700m~1000mでも撃ってダメージ入ってたよ -- 2017-01-16 (月) 18:12:58
- ナタのコメント欄だしな -- 2017-01-16 (月) 18:22:37
- スマン今確認してきた。確かに350と600だわ・・・。てっきりトレビュの形してるから、射程備え置きで、威力半分と、3分の2だと思ってたわ。トレビュは逆をやって通用する火力じゃないと思うんだがな、運営はどうゆう想定なんだろうか。 -- 2017-01-16 (月) 20:07:17
- まあでも本体とゲッコーの強化で、だいぶマシになっただろう。 -- 2017-01-16 (月) 20:08:46l
- 一撃離脱型を想定しているっぽいが。ただそれだとピナタでいいってなるし、軽トレはマグナムとも役割被るよな。軽はゲッコーあるし、中で長距離は今のところないから重トレより射程は短かくなるのはわかるけど、それにしても短すぎですよね -- 2017-01-16 (月) 20:40:30
- いやだから、それ以上の射程でもダメージ入るから。 -- 2017-01-16 (月) 20:47:20
- じゃぁなんで350m・600mという表示になってんだよ。紛らわしくねぇか -- 2017-01-16 (月) 20:50:48
- それならまだ調整中なのかもな、どう考えても威力減らして射程そのままがいいと思うが -- 2017-01-16 (月) 21:03:55
- 軽トレにも3種類あって、最長1100のトレがあるみたい。とりあえずこいつを見てくれ。俺が見た動画。 https://www.youtube.com/watch?v=qd12wzCLRMQ&t=3765s 1:02:54秒辺りから。 -- 2017-01-16 (月) 21:04:46
- なるほど、まさにいろいろ試して調整中なんですね、教えてくれてありがとうございます。けど、このゲームってロックオン1100だったような気がするんだがな、1100と1500って分ける意味あるのかな。 -- 2017-01-16 (月) 21:18:51
- ゲッコーや中武器に遠距離型がないこと考えると、重トレと一緒なのはよくないんじゃないかな。どうなんだろう -- 2017-01-16 (月) 21:24:11
- 雑談所にも書いたけど、1100の軽トレはMAX威力が8800みたいです。重トレよりは威力下がるけど、本当にゲッコが要らなくなりそう... ロックオンの1100と1500分けるのは謎... -- 2017-01-16 (月) 21:30:28
- まあ性能的にゲッコー食いすぎな気はするけど、距離が短いならバレルを短くするとか見た目も変えてほしいな。ゲッコーは前、味方にこっそり近づいてる敵を知らせるのに使えるって言ってた人いたけど、それは面白いと思ったよ。継続ダメは同じぐらいになると思うから、射線通ってるのかの確認にも1丁ゲッコーにするのもありかもね。 -- 2017-01-16 (月) 21:45:58
- 軽トレは350mで中トレが600mらしい。俺的には軽トレ600m・中トレ900mと思ってたけど -- 2017-01-16 (月) 17:58:25
- ゲッコーは寧ろレオのが圧倒的に見かける。サンマグ、サンピナの火力は良いけど遅過ぎて遠巻きに芋られると何も出来ず落ちる。トラピンは本当に強い。射程以外はトラフュと色褪せない -- 2017-01-16 (月) 18:54:08
- Fury持ってないのもあるが、wiki見てから騙されたと思って最近トライピンナタ使ってみたところ、想像以上に良い仕事してくれたから驚き。しかしFuryを入手したならば、敢えて使う意図は無くなるのは確かだけども。。 -- 2017-01-16 (月) 20:36:15
- 自動装填がほんとに来るんなら500以内では有利になるかな -- 2017-01-16 (月) 21:01:21
- トラピン通用する勘違いがが現れるけど、上マッチだと迷惑にしかならないからやめような -- 2017-01-16 (月) 22:23:37
- そりゃ上マッチなら、レベル上げまんべんなくやってるならフューリー持ってるだろ。5枠目開けた直後の中上マッチぐらいで使う組み合わせだろ。 -- 2017-01-16 (月) 22:30:25
- Fury持ってないのもあるが、wiki見てから騙されたと思って最近トライピンナタ使ってみたところ、想像以上に良い仕事してくれたから驚き。しかしFuryを入手したならば、敢えて使う意図は無くなるのは確かだけども。。 -- 2017-01-16 (月) 20:36:15
- レベル12の時トラピングリ斉射火力61464、分間火力(リロ終了速発射かつ1分間で撃ち切れるまでと仮定)225368、トライピンナタ斉射火力61588、分間火力307940、トラフュ斉射火力61650、分間火力308250……耐久はグリ・フュリと差はないし、速度はフュリと同等まで修正予定、600から攻撃を開始し距離を詰めつつ500以内に入ればフュリとほぼ同等の火力を発揮できる。強引に射線を通せるグリ、600mから最大火力を発揮できるフュリ、600mからフュリの2/3の火力で攻撃可能かつ500m以内でフュリとほぼ同等の火力を発揮でき、さらに無課金で(グリもだが)手軽に組めるナタと考えればそこまで毛嫌いする機体ではないと思うがね -- 2017-01-16 (月) 22:33:41
- もし使うなら如何にしてヘイトを集めずに撃ち続けられるかが課題かな?回転率を活かせないならトラピングリ、500以遠から撃つならトラカネ、とで良いしね -- 2017-01-17 (火) 00:25:59
- むしろ敵からのヘイトは積極的に集めてもいいんじゃないか?中央に向かう盾機に対して撃ってると結構釣れることが多い。無視されたらそれはそれで攻撃を続ければいいし、釣れたら中央を維持してる味方の負担がその分減る。もちろんある程度戦況を見て、ビーコン有利の時に出すとか敵が中央を避けて周囲を回り始めたら乗り換えるとか対応が必要だが -- 2017-01-17 (火) 21:54:31
- もし使うなら如何にしてヘイトを集めずに撃ち続けられるかが課題かな?回転率を活かせないならトラピングリ、500以遠から撃つならトラカネ、とで良いしね -- 2017-01-17 (火) 00:25:59
- またゴミ連呼厨ちゃんが出たのかよ いい子はもう寝る時間だぜ -- 2017-01-16 (月) 22:35:57
- いずれにせよ、使えるやつは使うし、使えないやつは使わない。ナタは使ってもゼニノリじゃなければ良いだけの話。フュリ持ってるならそっちを使えばよろし。持ってなくて買えないならナタでもよろし。ゼニノリじゃなければ。 -- 2017-01-17 (火) 11:40:07
- トラピンナタがトラフューの下位互換で使えないのは射程が揃ってないからってことでいい?確かに射程が揃ってないとトラフューとタイマン張ったら鈍足だし勝てないだろうと思う。俺が思うに、トラピンナタもトラフューもタイマン張ると言うより中距離から壁越しにも盾越しにも撃てるのが強いんだろうから、わざわざタイマン「張りに行く」必要ないし、それなら近距離に乗り換えれば良いと思います。 -- 2017-01-17 (火) 11:47:43
- 狭いフィールド限定でサンダーエイフェドはある程度はいけるぞ。ほ僕まだストーカー持ってないから。 -- 2017-01-18 (水) 22:19:33
- 人気投票でこいつに入れたら、ナターシャ一機一週間以内に撃破すること。 -- 2017-01-24 (火) 08:02:11
- 何故だ。 -- 2017-01-24 (火) 08:32:11
- 何故ビーコンを取りにくいナターシャだけが役立たずと罵られるのに、同じくビーコンを取りにくいフューリーが爆上げされるのだ。性能的に下位互換でも、入手のしやすさでは圧倒的に勝る。ここを忘れちゃいけないぜ。我が家のナターシャは、狙撃にも迎撃にもむちゃんこ役に立っておる。更には、フューリーに火力で劣ろうと、ナターシャは軽スロのお陰でレーザーサイト(ゲッコー)が積めて狙いが付けやすい。要は運用次第。ナターシャは、良い意味でフューリーの下位互換、なのだ。 -- 2017-01-24 (火) 10:19:54
- それなんだよなー。フューリーも遅いから雑魚、だからその下位互換のナタなんかいらないっていうならわかる。フューリーはギリ許せる、けどナタからは許さない、っていうのもわかる。フューリー最強、ナターシャ雑魚、これは意味が分からない。 -- 2017-01-24 (火) 15:30:12
- ナターシャはゼニノリによる一番の被害者だからな -- 2017-01-24 (火) 17:04:43
- な、なるほど、フューリーならナターシャと違って重武器三つを積める、ではなく、ナターシャならフューリーと違ってゼニノリを積める、ということか...。しかも、ゼニノリが公式おすすめ装備になってるから、鵜呑みにしてゼニノリナタ使う人も居るから、余計に『ナターシャ=ゼニノリ積んでる』というイメージが固まって、まるでナターシャ『が』弱い、みたいに思われるのか...。 -- 2017-01-24 (火) 18:51:16
- 完全にそれ。実際ナターシャに装備されてるのが、ゼニノリ多いし。このwikiでもナターシャくそっていう奴いるし。 -- 2017-01-24 (火) 20:17:15
- フューリーとは火力も違えば、その価値から立ち回りも分かってる人が多いし使用場面も理解して出してくれる。ナタはただの地雷が使うイメージ -- 2017-01-31 (火) 19:42:53
- トライピンナタを自分の他に全く見ない_:(´ཀ`」 ∠): 今日の出来事なのですが、名前がナターシャを名指しした暴言の方を何度か見て虚しくなりました… -- 2017-01-24 (火) 20:21:51
- 味方からしたらナタ使う時点で、何の武装してようが邪魔扱いされるだけ。本当に味方にいるとやる気が無くなるわ -- 2017-01-31 (火) 19:41:05
- ナターシャを使いこなせぬ者にフューリーを使いこなせる訳も無し。 -- 2017-01-24 (火) 20:43:31
- 速度UPと強化幅見直しで武器スロ以外フュリと殆ど同じになった?カンスト戦場は素直にトラフュ出すけど息抜きでサンナタトラナタで中マやってた自分歓喜 -- 2017-01-24 (火) 23:39:16
- 今のナターシャはフューリーの下位互換じゃなくて相互互換だと思う。テスト中の軽トレビュが出たら、今までの傾向から軽トレ2丁で重トレ1丁分ぐらいだろうから、ダメージを振り分けられる分ナタの方が強くなると思う。接近戦をやらそうと思ったら軽武器が詰めるこっちの方が汎用性があるし、これからの軽武器次第で5000Auに逆転もあるかも。 -- 2017-01-25 (水) 00:06:28
- 相変わらずゴミだから夢見んなよ。遠距離なら遠距離に特化しろ。この機体で接近してるなら普通に接近使え -- 2017-01-31 (火) 19:47:20
- 足30になってフューリーと相互互換感強まったな -- 2017-01-25 (水) 04:03:41
- 元々狙撃機としてはナンバー2だったからな -- 2017-01-25 (水) 04:04:21
- てか軽スロあるしサンピナナタとか近距離で出くわすと普通に死ぬわw遠距離がそもそも弱いこのゲームの場合は芋最強機としてのフューリーよりは遠中近全てにおいてそれなりに戦えるようになってきたナターシャの方が評価上がって当然。 -- 2017-01-25 (水) 04:07:35
- フィーリーも遠近中ナターシャ以上に戦えるぞ -- 2017-01-25 (水) 17:33:45
- 角待ちならフューリーに軍配が上がるけど、多様性や使いやすさを考えたらナターシャだと思うよ。 -- 2017-01-25 (水) 17:54:29
- 軽スロットのお陰でミサイル(スパイラル、エイフィド)が積めたりな。他にも、マグナムとか、これはカウントして良いかどうか怪しいが、軽スロットが丁度腕部にあたるから、盾が付けられたり。単に火力が有る事だけが強さじゃあねぇ。 -- 2017-01-25 (水) 18:07:02
- 色々と性能が変わってきたから編集し直した方がいいかな? -- 2017-01-25 (水) 18:25:16
- 上で言ったように、現状ナターシャは機体性能だけを見れば十分フューリーの総合互換になったと思う。ただそれは機体性能だけで、装備も込みで考えたら、軽量武器と重量武器は、軽量のマグナムと中量のタランのようなかみ合わせのいい武器が少なくて、それぞれのかみ合わせの悪さが目立つ感じがする。接近でサンダーを使うにしても、フューリーより多様性はあるけど、レオの使い勝手にはかなわない。中距離はトラフューと比べて言わずもがな。遠距離はトレゲコナタは隠れない敵に対してはトレフューのDPMを上回ったと思うけど、使い勝手にはかなわないし、トレフューも今やトレブチの下位互換だからまだきついな。機体イメージも、まだあまりよくはなってないと思う。ただ今までの立ち位置がより強固にはなったと思う、だから大きく書き換えることはないけど、否定的なところをもう少しマイルドにしてもいいと思う。アンサンピナナタとかだと現状オンリーワンの立ち位置だけどまだ未知数だしなー。長くなってしまっってスイマセン。 -- 2017-01-25 (水) 20:11:55
- 追記、最近、軽重量武器のテストが多いからそれらが実装されたら、また変わってくると思う。 -- 2017-01-25 (水) 20:45:16
- あまり言われないけど、フューリーがナタよりも強い点として、武器がめったにハゲないというのもあるんだよな。ナタは死ぬ時1つぐらいしか武器残ってないけど、フューリーは全部残ってることもよくある。だから、理論上の火力だけで相互互換である、とは言い切れないのが難しい。ただ、コスパはナタが圧倒的に上だし、いい機体になってきたのは間違いない。 -- 2017-01-25 (水) 22:28:18
- ゲパは聞いたことあったけどフューリーもそうなのか、いっつも遠くから見てるからわからなかった。そういうのって隠しステータスなんだろうかね。 -- 2017-01-25 (水) 22:36:58
- 純粋に装備の位置(高さ)じゃないかな?背が高くて一番上に装備するフューリーと、それなりの大きさで中途半端な高さに軽武器構えるナタとでは武器に被弾する確率が違う気がする。 -- 2017-01-27 (金) 08:30:17
- それだと、サイズと武器の配置から思いっきり武器に被弾しそうなゲパルトの説明がつかなくなるし...。まぁ、あれは脆いから、武器を破壊されるまでもなく止めを刺される為、かも知れないが。ストーカーとかよくそうなる。 -- 2017-01-27 (金) 10:48:43
- 武器禿げは被弾位置は関係ないよ?体力が半分くらいになると、被弾したら確率でどこか禿げるってシステム。例えば、ライノとかだと盾出して中武器がっちり守ってても、軽武器より先にはがれたりする。 -- 2017-01-27 (金) 11:13:40
- 上で言ったように、現状ナターシャは機体性能だけを見れば十分フューリーの総合互換になったと思う。ただそれは機体性能だけで、装備も込みで考えたら、軽量武器と重量武器は、軽量のマグナムと中量のタランのようなかみ合わせのいい武器が少なくて、それぞれのかみ合わせの悪さが目立つ感じがする。接近でサンダーを使うにしても、フューリーより多様性はあるけど、レオの使い勝手にはかなわない。中距離はトラフューと比べて言わずもがな。遠距離はトレゲコナタは隠れない敵に対してはトレフューのDPMを上回ったと思うけど、使い勝手にはかなわないし、トレフューも今やトレブチの下位互換だからまだきついな。機体イメージも、まだあまりよくはなってないと思う。ただ今までの立ち位置がより強固にはなったと思う、だから大きく書き換えることはないけど、否定的なところをもう少しマイルドにしてもいいと思う。アンサンピナナタとかだと現状オンリーワンの立ち位置だけどまだ未知数だしなー。長くなってしまっってスイマセン。 -- 2017-01-25 (水) 20:11:55
- アンサンピナナタというのに遭遇。オルサンランスの下位互換か -- 2017-01-29 (日) 09:50:26
- オルさんにバリアないだろ。 -- 2017-01-29 (日) 10:29:05
- 私も味方で見たよ。レオに混ざって頑張ってた。少し見直した。 -- 2017-01-30 (月) 21:49:14
- トラピンナタせっかく使えるようになったのに未だにゼニットノリカムトレビュが多い。まだナタは糞って評価は変わりそうにないな -- 2017-01-30 (月) 10:43:31
- 全くその通り。ナタに限った事じゃないが、どうしたら勝てるか考えてないヤツ多すぎ。 -- 2017-02-03 (金) 00:59:53
- 軽機体使ってる時に隣にサンピナナタいるとなんか落ち着くのは俺だけ? -- 2017-01-31 (火) 12:53:33
- ランスやライノいてくれた方が安心する。サンナタは和むな -- 2017-01-31 (火) 13:28:49
- ストで逃げた先に進軍してきた味方サンマグナタが角待ちしてて追手を蹴散らしてくれた時は笑った、まあそういう人は何使っても強いんだろうけど -- 2017-01-31 (火) 16:18:18
- ナターシャで芋るのやめてほしい、戦況動かせるほど火力もないのにビーコンもとらないって、、 -- 2017-02-03 (金) 00:53:07
- 状況見て出すならいいけどね!フューリーだって初手からだすと結構腐ります -- 2017-02-03 (金) 19:18:03
- 農場でゼニノリナタ見たんだけど相手のトレブッチに当てまくって倒してた。すごい助かった -- 2017-02-12 (日) 14:00:08
- 隠れてるやつはゼニノリじゃないとなかなか倒せないからな -- 2017-02-12 (日) 14:51:04
- そのブッチ使ってる人の、とんでもない下手さに助かったな。 -- 2017-02-12 (日) 15:01:18
- 当たればそこそこの火力は出ますからね、おそらく相手がほとんど棒立ちしてたんだと思います。ゼニットも移動してる相手に確実に当たるようになったら、そのブッチを倒した様にとりあえず一応の戦力にはなると思うんですけどね。 -- 2017-02-12 (日) 19:05:20
- 残念だけど棒立ちはしてなかった。避けようと動いてたけど当たってた。 -- 2017-02-12 (日) 19:22:35
- ということはしっかり偏差射撃をしてたのかな。ゼニットを戦場に持ち込んだことはないから難易度は分かりませんが、編者射撃をしたらよほど動かない限りはほぼ当たるらしいと聞いたことがあります。「その人はゼニットを使い込んでいるなッ!」ってことだと思います。 -- 2017-02-13 (月) 20:33:19
- ゼニット使い込む暇あったら他の使い込んで欲しい -- 2017-02-13 (月) 20:45:38
- まあ正直それは同意見です。もう少し強化ないと、遠距離で上から攻撃できるメリットがあっても、他でマイナスになってますね。 -- 2017-02-13 (月) 21:42:16
- 年末は花火だったがこの時期はチョコでも詰めてはどうだろう -- 2017-02-12 (日) 14:04:37
- ゼニノリナタに相変わらず出会うので。やっぱりゼニノリより他の装備の方がありがたいな -- 2017-02-12 (日) 14:05:34
- 芋 ナ タ ー シ ャ は 動 か な い -- 2017-02-16 (木) 22:11:13
- 武器なしナタがいた。ここまで来ると笑うしかない。 -- 2017-02-20 (月) 16:34:23
- それはどの機体でもいるでしょう、自分は武器無しグリ5機編成を見ました。他の人がフレンドリーファイア続けて実質4人でしたから、まあ勝てませんでした。 -- 2017-02-20 (月) 16:43:19
- 武器なしナタがいた。ここまで来ると笑うしかない。 -- 2017-02-20 (月) 16:34:23
- ナタいらんって意見多いけどカーネイジとか買うまでは武器の繋ぎで使えるからいいと思うよそれに銀機体だからコストもかからんし -- 2017-02-17 (金) 18:47:38
- 強化時間11日~って間違ってないですかね…誰か修正して下さいゲパカスがなんでもします -- 2017-02-19 (日) 13:31:17
- 修正してくれた方、ありがとうございます -- 2017-02-19 (日) 18:48:59
- 最近サンナタよく見るな。遅い脆いと言ってもレオより火力高いし狭いマップだと割と脅威に感じる -- 2017-02-21 (火) 23:59:54
- 公式動画でW盾バリアの完全盾仕様がいたけどどうなんだろあれ -- 2017-02-23 (木) 06:41:32
- 結構いい動きしてたよねアレ -- 2017-02-23 (木) 18:09:34
- 尋常じゃない固さだったし、あんなのに護衛されてたら落とせる気がしないわw -- 2017-03-02 (木) 17:09:08
- 結構いい動きしてたよねアレ -- 2017-02-23 (木) 18:09:34
- ナタもう少し耐久か足かどちらかでも上がってくれないかなー -- 2017-02-23 (木) 19:02:49
- 機体性能自体はフューリーと互角まで来てるので十分だと思います。問題は、上にもありましたが、タラマグ、オルピナ、のように噛み合わせのいい武器の組み合わせが余り無いことだと思います、特に中距離、遠距離は武器を揃えた方がいいことも多いのでそれがフューリーとの差につながっているのだと思います。そんな中で、自分はアンサンピナナタが出てくるかと期待してたんですが、ほとんど見ないですね・・・ -- 2017-02-23 (木) 19:45:43
- 醍醐味が何を指してるのかわかりませんが、近距離戦を指してのことなら、近距離武器の多い軽量武器を付けれない分、フューリの方がか完全に捨ててると思いますよ。 -- 2017-02-25 (土) 13:08:54
- 数多ければいいとでも?重武器には近距離(200m以内)ダントツ最強のサンダーがあるぞ。 -- 2017-02-25 (土) 19:52:32
- 確かに攻撃力は高いですが、レオやボアのような耐久も、カーネージのような速度もないですから、射程の1番短い武器であるサンダーだけというのは厳しいと思いますよ。サンダーは爆発でもエネルギーでもないですし、アンサネイルのバグが治った現状ではそれも気になるところです。中距離以上ではまだまだフューリーですが、近距離ではマグナムもピナタもありますから、それが装備できるナターシャだと思いますよ。近距離仕様のナターシャはたまに見ますが、100戦してもまず近距離仕様のフューリーは見ないですし、捨ててるという意味ではやはりフューリーだと思いますよ。 -- 2017-02-26 (日) 11:02:25
- いや、フィーリーだ。アンサイルなんでサンダー×3で突撃前に削れる。あと近距離ナタも全然見ないぞ。近距離フィーリーの方がまだ見る。盾もランスロットや雷神ぐらいなら盾すぐ壊せる。 -- 2017-02-26 (日) 19:57:22
- 雷神の盾はそんなに脆くないぞ! -- 2017-02-26 (日) 20:01:53
- 一枚一枚は15万 -- 2017-02-26 (日) 20:11:36
- 確かに硬い方だな。 -- 2017-02-26 (日) 20:12:01
- マッチ帯が違うのかもしれませんね。自分はナターシャは最近も立て続けにサンマグ、サンエフィと見ましたが、サンフューは3000戦ほどやって、戦場で確認したのは1機だけでした。まあ後は好みでいいんじゃないですか?フューリーが接近戦をできるというなら、ナタができないとは思えないですし。 -- 2017-02-26 (日) 20:27:00
- 俺はついさっきもサンフィー2回見たぞ(20回ぐらいやって)。 -- 2017-02-26 (日) 20:28:29
- 自分はむしろ凸ナタ見たことないです。 -- 2017-02-26 (日) 20:32:15
- 両方、単純にめぐりあわせでしょう。性能に関しても、流石に両機体の本領は中距離からだと思いますし、どっちもどっちかと思います。 -- 2017-02-26 (日) 20:57:07
- 数多ければいいとでも?重武器には近距離(200m以内)ダントツ最強のサンダーがあるぞ。 -- 2017-02-25 (土) 19:52:32
- 変更されてからサンダー持ちとよく出会うようになった。アンサイル表示で遠くから分かるサンカネと違って混戦中だと近づくまで気付かないことが多いので注意 -- 2017-02-26 (日) 23:56:03
- 最近また増えた -- 2017-03-02 (木) 18:58:06
- 接近戦用装備のナタ、確かによく見かける様になったわ。「ナタの立ち位置も変わって来たわね〜」と感心する一方で、アイツにやられると非常ぉにムカつくのって私だけww? -- 2017-03-09 (木) 18:49:00
- アンサイルを付けるのはいいけどゲッコー付けて芋るなよ・・・ -- 2017-03-04 (土) 02:37:50
- こいつコメント読めてないな阿保だわ -- 2017-03-06 (月) 22:59:08
- トラピンナタやってるとタラマグによくやられるなぁ。トラエキュナタやってみよう -- 2017-03-05 (日) 09:14:45
- それにしても発電所とか街中系のマップでいきなりトレナタ出すやつらなんなんや…どんな勝算があるというのか そしてダメージも稼げてないっていう -- 2017-03-05 (日) 12:28:06
- どのマップでも位置によっては役に立つよ -- 2017-03-05 (日) 15:10:52
- 頭だけ出してるから、ついでに仲間がやられていても逃げ足は速い。 -- 2017-03-14 (火) 00:55:30
- TOP画のHP92k&13km/hって…マジでこんな性能だった時期があったの? -- 2017-03-14 (火) 05:52:20
- 最初期ね。いつから全体の速度にテコ入れ入ったか知らないけどまぁ大変でしたよ -- 2017-03-14 (火) 23:56:01
- でもその頃って他重量機体も一回り遅かったはずですよ。今は数が減ったロガやボアが使われてた頃ですから。 -- 2017-03-15 (水) 08:44:37
- 近距離ナタはサンピナよりもサンマグの方が火力出る -- 2017-03-16 (木) 09:42:44
- トライデントは発射前に隙があるからピン×2を即撃てるトラピンナタは一応トラフュと差別化出来る…はず。あとナタには見た目がダサいという利点もある。 -- 2017-03-17 (金) 04:16:05
- 後、誤差レベルですが攻撃力も高いですね。 -- 2017-03-17 (金) 08:41:54
- 個人的には、ファンとかコクピットとかあってフューリーより兵器然とした見た目で、こっちの方が好きなんですけどね。 -- 2017-03-17 (金) 08:41:21
- 僕もナターシャ好きです -- 2017-03-17 (金) 10:19:40
- 上方修正もあったしリーグでダメージ稼ぎたいしで以前よりナタもずっと受けいれられるようになりましたよね。評価なんて変わるもんですね -- 2017-03-17 (金) 10:23:02
- ですね~ 評価上がったのとても嬉しいです -- 2017-03-17 (金) 10:25:50
- 予選でいきなり両軍にトラピンナタ居て気分が高揚した(良い勝負だったとは言ってない -- 2017-03-19 (日) 18:32:14
- 初めて買ってから捨てきれ無くてずっと持ってる。気が向いたら使っては倉庫に温存。愛着が湧いてます。 -- 2017-03-24 (金) 23:07:00
- 僕もナターシャ好きです -- 2017-03-17 (金) 10:19:40
- バトル開始時にナタ×4でびっくりした。ビーコン取ってくれ。 -- 2017-03-20 (月) 12:31:29
- みんな軽機体でガツガツ取りに行ってたけど後からナタで手前のビーコンを取った時はウサギとカメ状態でした w -- 2017-03-24 (金) 23:01:20
- 味方にナターシャがいると抜ける人がいるとか書いてるけど抜けた人見たことないです。 -- 2017-03-23 (木) 20:19:24
- 必ず1.2匹はいるだろう。 無課金の味方って立ち位置だろうな -- 2017-03-23 (木) 20:23:04
- サンナタなら抜けないが、トレナタとかゼニナタ()が3機以上居たら抜ける -- 2017-03-24 (金) 07:36:03
- レオと同じ速度にしておくれ~! -- 2017-03-24 (金) 08:33:23
- 軽武器を中武器に変えておくれ~! -- 2017-03-24 (金) 13:06:32
- ランスロット「別にいいよ(盾あるし)」ボア「やめて(切実)」 -- 2017-03-24 (金) 15:01:43
- ナタの軽量武器が中量になったら、アンサンオルナタとかになるから、ラッシュを考えなければ、ランスロットの盾は固くないからどっちかというとランスロットより強いと思いますよ。 -- 2017-03-24 (金) 20:12:13
- ランスロット「別にいいよ(盾あるし)」ボア「やめて(切実)」 -- 2017-03-24 (金) 15:01:43
- ナターシャ気分転換で使うことあるけどナースホルンとピンの組み合わせってどうかな?ゲッコー1つしか持ってないし… -- 2017-03-24 (金) 23:09:28
- 射程がバラバラだから使えないと思うよ。ピンの当たる500mで有効なのはトライデントだし、そもそも遠距離から狙撃したいならナースホルンより断然トレビュシェットのが使いやすいかと -- 2017-03-25 (土) 01:26:55
- ナースホルンの継続火力の高さに惹かれて使ってるんですがダメですかね?あとピンは中距離牽制用です。遠距離武器溜まったら乗り換える予定です。 -- 2017-03-25 (土) 01:30:35
- ナースホルンは弾速が遅すぎて、スペック通りの継続火力は全然発揮できないよ。それとピン1~2個装備したところで牽制にもならないから、1人で何でもこなそうとするより味方の援護に徹した方がいいんじゃないかな。武器が揃うまでは遠距離機はおすすめしないけど。 -- 2017-03-25 (土) 01:47:31
- そうですか。とりあえずトレビュ買えるwpまではナースホルンで、ピンはモロットに変える事にします。 -- 2017-03-25 (土) 01:54:58
- ナス使うくらいならサンダーの方がマシ -- 2017-03-26 (日) 18:04:22
- トレビュ買うならまずトライデント×2揃えてからにした方がいい。味方にいるときの頼もしさも全然違うし、芋になりがちなトレビュを早いうちから使わない方が今後のためになる -- 2017-03-27 (月) 11:18:10
- 初手でこいつだしてるやつがいたら敗けを覚悟する。例えどんな装備であってもね -- 2017-03-26 (日) 23:40:08
- 自力で勝てない、他人のせいにする。 いわゆるカスですね -- 2017-03-27 (月) 01:34:55
- 前線上げる気もビーコン取る気もないってことだからなあ。 -- 2017-03-27 (月) 12:18:44
- じゃあ、トレフュトラフュもだめかな? -- 2017-03-27 (月) 19:35:39
- ↑アウトだと思うぞ。てか俺も最初からその装備で出てるやつはムカつく。雪山でもダメ。あそこは狙撃ゲーするところじゃねーから -- 2017-03-28 (火) 18:18:46
- そうなんだよね。別に後からだしてるなら全然いいと思うんだけど、初手は本当に足並み揃えて進軍できないからナタは役立たず -- 2017-03-27 (月) 14:56:53
- 枠に入れてるけど初出は遠慮してます。初出で周り見て、3機体居たら引くわ… -- 2017-03-27 (月) 19:14:04
- ある程度ビーコン取ってから、これを出して死守してくれるのは理解できる。ビーコン取られた後に取り返すときに狙われる。最初が肝心 -- 2017-04-21 (金) 17:18:56
- ゼニナタは公式おすすめ装備だったのか・・・!? -- 2017-03-27 (月) 21:34:30
- 公式おすすめは ゼニノリと カンデとノリカム。 -- 2017-03-28 (火) 18:39:56
- ついにゼニカンデゲコスパナタを見た。見た目もひどいしもはや何がしたいのかわからん。 -- 2017-03-30 (木) 20:52:17
- 近距離装備なら許されるのかな? -- 2017-03-31 (金) 00:00:46
- 私は許すぞ。他の人は知らん。遠距離でも許す。ゼニノリでも -- 2017-03-31 (金) 00:02:32
- 銀で買えるフューリー。火力はちょっと落ちる。 -- 2017-03-31 (金) 00:19:20
- 油断して近づいて来た軽機体にサンピナ×2で後悔させてる。足遅いって馬鹿にしたらいかんぞ〜 -- 2017-03-31 (金) 22:50:38
- もしサンピナナタでないのならユルサナイ... ユルサナイ... -- 2017-04-02 (日) 08:23:29
- もちろんサンピナナタです。フューリーは高い… -- 2017-04-02 (日) 11:14:19
- キメラ装備のナタって多いよね。カンデナースホルンノリスパとか何がしたいのかもうわからん -- 2017-04-02 (日) 20:17:51
- 油断して近づいて来た軽機体にサンピナ×2で後悔させてる。足遅いって馬鹿にしたらいかんぞ〜 -- 2017-03-31 (金) 22:50:38
- フューリーにゼウス×3 とこいつにゼウス×2ゲッコウ×2は火力ちょとたりないくらいですよね? より遠くを撃てる利点もあるし フューリー買うかゲッコウ2個買うか ゲッコウならランスも買いやすいし -- 2017-04-05 (水) 07:56:46
- 火力がまるで違うぞ。 -- 2017-04-27 (木) 00:02:18
- トレゲコナタむずい 結局トレフューにもどる。 -- 2017-04-05 (水) 09:29:51
- トラモロ結構活躍していい感じ -- 2017-04-06 (木) 12:28:05
- ゼニノリナタ見て即抜け野郎は隔離部屋って笑える。 -- 2017-04-11 (火) 02:38:27
- ナースホルンとモロット装備して使ってるけどやっぱりマップによって使える時とお荷物な時があると感じる。 -- 2017-04-26 (水) 10:41:09
- イベで重モロ出たら重モロ×2モロ×2でそこそこ活躍できるかも -- 2017-04-26 (水) 16:48:08
- なんかトライピンの装備例でくっさい事書いてたのがあったけど、消えてるな。 -- 2017-04-26 (水) 21:57:26
- あの記述消えててうれしい -- 2017-04-27 (木) 11:45:24
- あれはキモすぎて寒気がしたからね。動画の紹介だけならまだしも、頭の悪そうな英語も書かれてたしね。 -- 2017-04-27 (木) 11:48:38
- あの記述消えててうれしい -- 2017-04-27 (木) 11:45:24
- ゼウモロ、トラモロならフューリーの単純な下位互換にはならないね。盾やバリアへの突破力は下がるけどDPMで上回る事ができる -- 2017-04-27 (木) 16:47:18
- ゲッコーの上方修正に期待してゼウゲコ使ってるけど、モロトのほうがいいんかな? -- 2017-04-28 (金) 01:27:15
- モロットのが、撃ってる感は強い。 使われてもウザいし -- 2017-04-29 (土) 16:55:55
- ゲッコーの上方修正に期待してゼウゲコ使ってるけど、モロトのほうがいいんかな? -- 2017-04-28 (金) 01:27:15
- ナタの新塗装ゴーストライダーみたいでカッコいい。 -- 2017-04-29 (土) 17:06:21
- ナターシャを前から見たときのシルエットが、ハーレーダビッドソンの通称ヤッコカウルと酷似していることもあり、ゴーストライダーに似ているという指摘は的はずれではないものと思われる。 -- 2017-05-26 (金) 21:42:09
- 耐久性はあるが低速、長距離戦用に開発されたというコンセプトもハーレーのもつツーリングユースなイメージと共通している。 -- 2017-05-26 (金) 21:45:17
- ナターシャを前から見たときのシルエットが、ハーレーダビッドソンの通称ヤッコカウルと酷似していることもあり、ゴーストライダーに似ているという指摘は的はずれではないものと思われる。 -- 2017-05-26 (金) 21:42:09
- 装備欄で動画の紹介は違う気がするんだけど、みんなはどう?また消されそうな気がするが・・・ -- 2017-04-30 (日) 14:53:42
- 木主だけど、消した人、まずはみんなの意見聞いてから消そうよ。早いよ・・・ -- 2017-04-30 (日) 15:49:40
- 最近よく見かけるな。 足が遅いからストーカーに遊び相手だけど -- 2017-05-05 (金) 17:13:10
- 使い方によっては厄介な機体になる、ただこいつ編成に入れてる奴の殆どがクズ芋だから味方に見たら負けを悟る。 -- 2017-05-05 (Fri) 14:08:39
- ゼニ付けて最後まで機体変えずに撃ちまくり。結果は当然。なぜ悟らない。 -- 2017-05-11 (木) 10:30:43
- サンピナナタは丁寧な扱いをすると結果がでる。でもサンカネの方がいいかな。 -- 2017-05-07 (日) 23:19:57
- ゼウピンナタと言うのはどうだろうか。 -- 2017-05-10 (水) 00:02:55
- アプデ後にナタにアンサイルつけてピン、トライデントでトラフュと打ち合うとナタでシバいてしまったw -- 2017-05-11 (木) 01:08:54
- 当たり前のことを自慢げに語らなくていいから -- 2017-05-11 (木) 01:11:14
- 重モロットが来たら軽モロ重モロでいい動きが出来るかもしれない -- 2017-05-11 (木) 13:51:31
- 芋確定ですね… -- 2017-05-11 (木) 14:21:52
- じゃあ軽モロをパニシャーにしよう!これなら大丈夫だろう! -- 2017-05-11 (木) 16:12:08
- 芋確定ですね… -- 2017-05-11 (木) 14:21:52
- 何度かアンエキュナタとかち合ったことがある。正に移動遮蔽物。目立つからついつい狙っちゃうし、激戦区のビーコンに居座られるとマジうざい。 -- 2017-05-21 (日) 00:50:52
- 何それ怖い -- 2017-05-21 (日) 19:45:05
- 拠点防衛だけならアン雷神使えばいいものを… -- 2017-05-21 (日) 22:49:49
- 周りの味方にバリア付けたり盾で防いだりするのが目的だから… -- 2017-05-25 (木) 15:42:21
- 最近バリア剥がすのにトラピンで一枠サンダーにしてるけど、なんかすげぇ無駄なことしてる気がする -- 2017-05-22 (月) 07:49:47
- サンピナならともかく、バリア持ちのためだけ他の敵への対応力を削ぐのは勿体ないよな。トライデント2門あれば盾持ち機体の頭も抑えられるし、バリア機体は無視する方がいいと思う -- 2017-05-22 (月) 21:58:48
- カネはともかくアンランス、フウジンは味方と合わせないとバリア剥がせなくて手が出せない…バリア邪魔で奥の敵に当てられないとかよくある -- 2017-05-23 (火) 00:46:27
- お前がバリアつければいいんだよ(錯乱 -- 2017-05-23 (火) 17:13:46
- アンサイル装備機が脅威になってる今こそ、それを一瞬で剥がせる実弾武器の需要は高いはずなんだけど、どうにもマイナーだよな。サンカネは定番だけど、サンパニ系とか… -- 2017-05-23 (火) 19:46:35
- というか、味方の爆発武器を通すためにアンサイルを剥がす戦法をするプレイヤー自体、ほとんど見たことがないね -- 2017-05-23 (火) 19:49:48
- サンダー積んでたらとりあえず敵のアンサイル剥がしてるよ。てか基本射程圏内にアンサイル持ちがいてこっちに余裕があれば剥がしてるんだけどこれって少数派なのかな -- 2017-05-24 (水) 08:59:59
- 味方がバリア持ちとぶつかる時は必ず助太刀する…ほっといたら被害拡大するだけだし -- 2017-05-24 (水) 14:55:03
- アンサイルが強化される前は、アンサイル持ちはアンサイルが弱めのカーネージがほとんどで、サンダー3発ぐらい打ち込めばすぐ剥がせる上に全然再生しないからやってる人が多かった。でも、回復力が上げられて、二重ダメージバグが修正され、重武器の優秀なアンサイルを載せた機体が増えたことで、剥がしてもすぐ回復されることが多くなったから剥がすだけ無駄だと考える人が多くなったんだと思う。 -- 2017-05-24 (水) 15:39:08
- でもみんながそうするとアンランスが手に負えない訳で…雪山中央とか特に辛い -- 2017-05-25 (木) 16:54:38
- ビーコン取るのと同じで、どれだけ報われない努力をする人がいるかで勝敗決まるよね。与ダメだけ高い人はそういう無駄なことをしない人だし、このゲーム自体そういう自己犠牲を全く評価してくれない。 -- 2017-05-25 (木) 20:24:47
- アンサイルはがして味方に貢献してもスコアが高くなることは無いのが残念 -- 2017-05-30 (火) 00:21:53
- 勝率はたかくなるだろ -- 2017-05-31 (水) 16:11:24
- 両手盾サンナタ使ってるけど立ち回りによっては -- 2017-05-31 (水) 16:07:43
- アンナタでビーコンとりまくってる奴いるな、厄介だ -- 2017-06-03 (土) 03:04:28
- 個人的にはゼニノリでもかまわん、意味のある動きしてくれれば。初手で出して負けるまで自陣側にいるだけの奴はゼウスだろうがトライデントだろうが動くゼニノリ以下。特に芋カネはなんのためにカーネージ乗ってるのかわからん -- 2017-06-10 (土) 22:40:42
- どこぞの中国分隊3人が開幕ゼニノリで揃えてきた。しかも!最後までリス地から動かず花火打ち上げてた時は、相手チームに寝返るシステムを追加してほしいと -- 2017-06-16 (金) 14:46:42
- 無性に ゼニノリナタを使いたくなる時があるんだけど -- 2017-06-20 (火) 21:13:21
- それめっちゃわかる。自分は遠距離マップの初手に必ず出してる。外見も格好よく爽快なんで最近はスタメンで使ってるぐらいだよ。 -- 2017-06-25 (日) 01:12:31
- わかるぜブラザー!世界中を敵に回そうとも俺は芋る!! -- [[ ]] 2017-06-25 (日) 00:40:17
- あなたも同士か!自分も6月からの敗北でも与ダメ1位2位は+に変更されたし最近は完全に芋機メインだよ。例えFFされようが何があろうが絶対に乗り換えない!という意気込みで挑む事が肝心だねぇ。 -- 2017-06-25 (日) 01:19:12
- そこまで熱いポリシー持たれたら芋でも否定しないわ。まいりました。 -- 2017-06-25 (日) 01:22:55
- ありがとう!理解してくれる人が居て嬉しい!いつも肩身の狭い思いをしてたからね。ちなみに自分の構成だけどゼニノリナタ、ゼニブッチ、トレフュ、ゼウカネ、アンタラランスで唯一の接近戦機体であるアンタラランスをアンハイランス(ハイロガと同じ火力だし)に変えようかと最近は考えてます。 -- 2017-06-25 (日) 01:48:17
- ゼニット二機要るかな。一機で足りると思う -- 2017-06-25 (日) 01:56:38
- カネジ二機入れればビーコンも取れるからいいよ。遠中距離メインは広いエリアなら悪くないよ -- 2017-06-25 (日) 01:58:21
- 意見ありがとう。確かにゼニット機体は全部使い切らないことが多いかも。ゼニブッチのゼニットのレベルが低いから直ぐに手に入るサンカネでも入れようかな・・・ビーコンはあまり取るのが好きじゃないけどね・・・ -- 2017-06-25 (日) 02:34:58
- あなたも同士か!自分も6月からの敗北でも与ダメ1位2位は+に変更されたし最近は完全に芋機メインだよ。例えFFされようが何があろうが絶対に乗り換えない!という意気込みで挑む事が肝心だねぇ。 -- 2017-06-25 (日) 01:19:12
- 建設的な意見交換だぜブラザー、確かにゼニット二機は恐れ入ったぜ!それならナースホルンをナタに装備した方が芋神に近付くぜ!! -- 2017-06-25 (日) 10:20:41
- ブラザー、クラン戦でカンストナースホルン3つ積んだフューリーにガクブルだったの覚えてる、とにかく速い!むきになって撃ち合ったら後でリーダーに怒られたぜ(T_T) -- 2017-06-25 (日) 10:47:30
- カンストナースホルン!確か分間ダメージではトレビュシェットを上回るからすごく強そうで味方に貢献出来そうだね!我が同士がリーダーに怒られた((;゚Д゚)のは災難だったけどナスナタも検討してみるよ! -- 2017-06-25 (日) 12:22:34
- リーダーは援護する芋は歓迎してくれるよ!むきになって撃ち合った時は隠れず撃ち合ったからね 笑( ̄▽ ̄;) -- 2017-06-25 (日) 12:29:24
- そう言うのはチャンパーと言い、芋ではありません。お願いですから理解してください -- 2017-06-27 (火) 18:36:17
- チャンパー?スナイパーちゃうの?みんな知ってる?俺知らね。遠距離=芋の考えはおかしいがな。 -- 2017-06-27 (火) 18:53:09
- チャンパーは初耳だな。ただ、長距離機体は狙撃はしているが位置がバレバレだから、一般的な意味でのスナイパーとは程遠いかな。素直に支援機体でいいんじゃないの? -- 2017-06-27 (火) 19:06:26
- バレバレと言うか赤い枠みたいなのが出る時点でこっそり撃ちようがないからなこのゲームで芋スナとか厳しいからやめた方がいい。新UIになってズームがあればできないこともないがな 。基本、背景の部分しか空気遠近法になってないし向こうまで簡単に見渡せちゃうし。-- 2017-06-27 (火) 21:32:01
- そう言うのはチャンパーと言い、芋ではありません。お願いですから理解してください -- 2017-06-27 (火) 18:36:17
- 最近トラスパやゼウスパにして使ってるけど距離も同じだしそこそこ使えると思う -- 2017-06-27 (火) 04:30:20
- ただ射程距離を揃えればいいってもんじゃないぞ。 -- 2017-06-27 (火) 07:41:30
- トラピンのが火力圧倒的だから使ってどうぞ -- 2017-06-27 (火) 21:02:08
- 最近トレゲコナタが多い…多いのは別にいい。最初のトレビの後にゲコと一緒にチビチビトレビ撃ってくるのは何がしたいのか -- 2017-06-29 (木) 02:04:28
- そりゃ単にトレのチャージ知らなくて真ん中の射撃ボタン押しまくってる脳足りんなだけだろ。 -- 2017-06-29 (木) 10:09:16
- わしのゼニノリナタ「媚びぬ、退かぬ!省みぬッ!」 -- 2017-06-29 (木) 22:35:04
- 5分後「やばい死ぬッ!」 -- 2017-06-30 (金) 13:28:09
- その後『我が生涯に一点の曇りなし!』 -- 2017-07-13 (木) 00:48:07
- 5分後「やばい死ぬッ!」 -- 2017-06-30 (金) 13:28:09
- アンサンピナorエフィは割とオンリーワンなのではなかろうか -- 2017-06-30 (金) 14:28:19
- 近距離でこいつは小細工したところであっという間にやられるから、潔くサンピナで相討ち覚悟の指向性地雷になることをおすすめする -- 2017-07-04 (火) 02:08:52
- 今更だけど -- 2017-07-02 (日) 11:18:27
- ミス。今更だけど、新塗装のナタにトラピン装備させると迫力ぱねぇwww -- 2017-07-02 (日) 11:19:19
- ほんとだ。元々ナタ好きだったし思わず買ってしまったわ -- 2017-07-05 (水) 08:09:19
- ミス。今更だけど、新塗装のナタにトラピン装備させると迫力ぱねぇwww -- 2017-07-02 (日) 11:19:19
- トラピンはトラフューと違ってピン×2を即座に撃てることと自動リロで追撃しやすくなったことで下位互換より相互互換に近くなった気がする -- 2017-07-05 (水) 09:32:58
- 近くはなったけど、射程の差や武器のはげやすさ考えるとまだ下位互換に近いかな。でも、なんかのきっかけで相互互換になれるかもな -- 2017-07-05 (水) 11:06:34
- 個人的にはカッコよさというかゴツさは上位五感やわ -- 2017-07-05 (水) 11:50:26
- ピン×2はトライデント×1より威力が高いから意外と差別化できると思う。軽武器一つを盾にしても良いし。 -- 2017-07-05 (水) 12:13:44
- 武器剥げる場所って当たり判定とは無関係じゃなかった -- 2017-07-05 (水) 18:57:46
- っけ?ただナターシャの場合、武器1個剥げても軽武器なら攻撃力が落ちにくいから、その意味で盾ってなら分かる。 -- 2017-07-05 (水) 18:59:55
- ピンを1つエキュにして接近&撤退用にするって意味じゃね? -- 2017-07-05 (水) 19:38:58
- 接近するにしても撤退するにしても、鈍足だから相手の装備によっては盾の意味が無くなるし背後に回られたらどうしようもない、中距離戦での運用ならそもそも盾がほぼ不要になるから装備しないほうがいいんじゃないかな? -- 2017-07-05 (水) 19:45:46
- 近くはなったけど、射程の差や武器のはげやすさ考えるとまだ下位互換に近いかな。でも、なんかのきっかけで相互互換になれるかもな -- 2017-07-05 (水) 11:06:34
- 今回のイベントの炎塗装ナターシャいらない。芋が激増する予感。 -- 2017-07-08 (土) 12:10:24
- あってもなくても芋は減らないよ… 自分らがゴミだってわかってないから… -- 2017-07-08 (土) 15:49:35
- 一括りにナターシャをゴミ扱いですかwwwww -- 2017-07-08 (土) 16:14:13
- いつ俺がナタ=ゴミと言った?www -- 2017-07-08 (土) 22:49:01
- 強烈で効果的な援護射撃してると思ってるんだろうな -- 2017-07-08 (土) 23:09:07
- 塗装出るからって芋増えるとかwww -- 2017-07-08 (土) 16:13:09
- 一括りにゴミ扱いは酷いけど、芋が増えることは間違ってねーだろ -- 2017-07-08 (土) 17:34:49
- ↑芋ならイベントでナタ手に入れる前に既に入手して芋ってるんじゃないの? -- 2017-07-08 (土) 17:46:39
- ナターシャ=芋、ゴミは偏見を超えて無知だと思う。 -- 2017-07-08 (土) 18:08:09
- そう思います。サンサンは結構いるし、アンサンもいるし。まぁゼニノリもいるけど、んな事言ったらゼニレオもゼニカネもいるので、機体より乗り手の問題ですね。 -- 2017-07-08 (土) 21:00:08
- あってもなくても芋は減らないよ… 自分らがゴミだってわかってないから… -- 2017-07-08 (土) 15:49:35
- サンダー2個くっつけたら相手速攻で溶けてワロタwwwww -- 2017-07-08 (土) 21:19:35
- 咢<サンカネがあなたを見つめてる -- 2017-07-08 (土) 22:25:10
- デカイ!遅い!柔らかい! はいもう一度!デカイ!遅い!柔らかい! -- 2017-07-08 (土) 22:50:20
- 動かぬ砲塔ナタだぞ -- 2017-07-25 (火) 16:31:04
- 炎塗装ナターシャ手に入れたから使ってみたけど、すぐ敵に囲まれてハチの巣にされるわ。目立つねん! -- 2017-07-08 (土) 22:59:08
- 地味な緑色から真っ赤な炎だからねぇ・・・ -- 2017-07-08 (土) 23:16:18
- 敵1「お!なんか真っ赤なのいるやんけ!」敵2「狙ったろ!」 -- 2017-07-08 (土) 23:22:04
- レベルカンストしてんのに5秒で溶けたわ -- 2017-07-08 (土) 23:36:14
- アンサンにすれば+2秒は耐えるぞ -- 2017-07-12 (水) 21:58:45
- モロットの強化により、テンフューとテンモロナタのダメージがほぼ同等になったと思われ。このイベントタスクをクリアするときっちり仕上がる。 -- 2017-07-13 (木) 00:26:53
- 芋ナタきっちり仕上げたら、パニパニガラハできっちり掃除してあげますので、ぜひ戦場でおまちしてます -- 2017-07-13 (木) 00:45:23
- サシ前提の時点でナンセンス -- 2017-07-14 (金) 00:30:54
- テンペストの使い道が分からんからナターシャでどうかなって言っただけで。どの距離から戦い始める想定か知らないけど650mでもテンモロナタの1セットくらうと盾は壊れるかと。2セットくらって相討ちじゃないかな。 -- 2017-07-13 (木) 01:53:45
- 芋ナタきっちり仕上げたら、パニパニガラハできっちり掃除してあげますので、ぜひ戦場でおまちしてます -- 2017-07-13 (木) 00:45:23
- ゼウゲコのとこに書いてあるトライナタピンとか書いてるの誰だか知らんが珍しい呼び方だな トライピンナタならまだしも途中に名前入れるとか -- 2017-07-14 (金) 02:38:57
- サンエフィナタを使ってましたが、サンダーlv6とエフィlv6だとタラマグ等相手だとクソ強かったですよw -- 2017-07-19 (水) 19:22:25
- サンダーもエイフィドも育てておいて損はないから特に止めないけど、それは偶々うまく敵がはまってくれたのであって、本来ナターシャでやることじゃないと思う -- 2017-07-19 (水) 22:31:54
- アンサイルサンダーマグナムで片手打ちとかすれば結構使えるでぇな。 -- うぇーーー。。? 2017-07-23 (日) 20:30:09
- サンピナナタ×4で行ったら意外と結構強かったww -- あとむ? 2017-07-24 (月) 09:46:57
- いまいち接近戦で強い装備が思い浮かばない。なりより足の遅さと体のでかさが本当致命的。最終的にアンアンエキュマグに落ち着いた。 -- 2017-07-25 (火) 20:37:27
- 攻撃手段がマグナム一本しかないんですがそれは・・・軽機体かな?(白目) -- 2017-07-26 (水) 00:20:14
- ワロタw -- 2017-07-26 (水) 15:37:29
- 面白いね!最高‼︎この人の他の編成が興味有る笑 -- 2017-07-26 (水) 19:28:21
- 序盤でやむなくサンピナ積むとかなら分かるけど、アンサイル2個も持ってる人が何でナターシャで接近戦をしようと思ったのか… -- 2017-07-26 (水) 01:01:24
- 攻撃手段がマグナム一本しかないんですがそれは・・・軽機体かな?(白目) -- 2017-07-26 (水) 00:20:14
- どうでもいいけどナターシャって英語圏というよりスラブ系の名前じゃね?開発ロシアだし -- 2017-07-26 (水) 07:52:56
- ロシアの女子しか思い浮かばんな。新機体で「よしこ」が出るかもよ。 -- 2017-07-26 (水) 19:26:17
- 炎塗装ナターシャを使うと、いつも味方から攻撃されるな -- 2017-07-26 (水) 15:11:37
- ちみに問題がある。ナターリアは悪くない。 -- 2017-07-26 (水) 15:36:37
- サンダー乗っけて凸してるナターシャが可愛くてしょうがない -- 2017-08-07 (月) 23:34:45
- 可愛いだけじゃないぞ 舐めてかかると消し炭にされる程度の火力は積めるから油断大敵よ -- 2017-08-08 (火) 13:20:35
- トレゲコナタつよいわ、マップによるけどおすすめ 雪山とかだとタラマググリやらオルピナグリを遠距離から撃ちまくれば、前線の味方が処してくれる あと、敵の芋のヘイト集めたり、芋同士で狙撃合戦できる 軽ロボなんかはすぐ処せるし、雪山に限ればこの機体は最高 -- 2017-08-08 (火) 12:33:42
- 前線部隊から通達。芋同士の撃ち合いは避けてもらえないだろうか?可能であれば敵芋の視線を釘付けにして遮蔽物なんかで敵芋の攻撃をしのぎながら『前線に』火力を集中してほしい。そうすれば敵芋は無力化した状態で居座り続けて戦いやすくなる。 -- 2017-08-08 (火) 12:50:49
- 芋同士で狙撃合戦してるんだよ 遮蔽物とか使いながら、あえて車体ちらみせしたりして、割と高度な駆け引きしてるんだね 男と男、1vs1の戦いだよ 前線は、ジャンプ大好きなグリフィンとか、盾が甘い円卓にお叱りを与えるくらいかなー 狙撃合戦しつつ、月光でジュージューしてるよ -- 2017-08-10 (木) 01:21:13
- 「男の戦い(距離1000m)」 -- 2017-08-10 (木) 08:01:06
- このゲームはいかに前線をあげてビーコンを占有できるかだから蚊帳の外で撃ち合いはマジでやめてほしい、チーム戦なんだから。いかに高度な戦いだろうが敵芋に釘付けにされてる時点で戦力削がれてるわけで。『支援機』なんだから支援してくれ、月光二本程度じゃ支援にならん。 -- 2017-08-10 (木) 08:05:17
- 1000mやなくて、1100mギリギリやで アウトレンジもいかしながら戦ってるし、実際あれはほんとに楽しい ビーコンは勝手に取り合っといてくれ 一応ストーカーかガレス、ゲパルドのどれかはいつも入ってるから、呼んでくれればいく ラジオ機能あると便利なのにな -- 2017-08-10 (木) 18:38:49
- 雪山でもどこでもストーカーで敵地に切り込んでやるぜ部隊より嘆願。 どうぞ、芋同士で勝手にやりあっていて下さい。 そうすれば我々は、敵を攪乱し、敵の芋さえも後ろから破壊して差し上げることができます。 -- 2017-08-09 (水) 23:41:44
- ストーカーは餌かな 月光撃てば必死にアビリティ出すやついるし、アビリティ切れた瞬間にトレビュぶちこめばそいつ大人しくなるし 一方グリフィンはまったく反省せず飛ぶのでうち放題 -- 2017-08-10 (木) 01:24:50
- 餌ってほどでは無いんだよね。サンパニナタの場合肉薄されなければ大抵打ち上げ花火に仕上げられるけどモロテンとか遠距離装備で接近されると物によってはndkで打ち上げられるからなぁ。 -- 2017-08-10 (木) 01:34:26
- マップによってはNDKされることあるね そういうとき、トラゼウスならよかったなあて思うときある タラマグガレスに近づかれるときつい -- 2017-08-10 (木) 18:40:54
- 前線部隊から通達。芋同士の撃ち合いは避けてもらえないだろうか?可能であれば敵芋の視線を釘付けにして遮蔽物なんかで敵芋の攻撃をしのぎながら『前線に』火力を集中してほしい。そうすれば敵芋は無力化した状態で居座り続けて戦いやすくなる。 -- 2017-08-08 (火) 12:50:49
- テンモロナタの弾幕の濃さは癖になるな -- 2017-08-10 (木) 08:39:05
- ゼニアフィナタあり? -- 2017-08-10 (木) 18:54:32
- 両方当てることができる距離が300~350mとかなり狭いし、僅かに上がったとは言えナタの速度が低いから距離調整が難しいから微妙だと思う。 -- 2017-08-10 (木) 19:01:43
- ここのコメ読むと芋の思考がわかるんやな… -- 2017-08-14 (月) 02:00:20
- ナターシャ好きなだけに残念 -- 2017-08-14 (月) 02:01:09
- ナターシャは別にいいんだ、遠距離機使うのもいいんだ、状況ガン無視で安全地帯から垂れ流すだけの芋が駄目なんだ -- 2017-08-15 (火) 10:51:12
- そう、ナタに罪はない。使い手の問題。サンピナナタとかビーコンラッシュで流行れば汚名の濡れ衣を捨てられないかな。 -- 2017-08-15 (火) 11:01:45
- ビーコンモードでビーコン取ろうとする相手の目の前にサンピナナタだすのは結構強いな。少なくともWPや金武器機体までの繋ぎとして十分実用レベルでは無いだろうか -- 2017-08-15 (火) 11:15:19
- ビーコンモードでこそ輝く装備だよな。今までは足の遅さで使いづらかったけど -- 2017-08-16 (水) 01:20:32
- サンピナタでブレイズ塗装にしたらめちゃカッコいいね -- 2017-08-16 (水) 02:14:20
- ベーコンラッシュでもいまだに糞芋ナタみかけるなり。雪山以外の主な芋ナタ発生場所は、死町:橋之上。春場所:開けたところ。月面:cコンの下に射戦が。キャニオン:開けてる所。中国:大体、現状芋には芋でややるしあない やーねー -- 2017-08-16 (水) 02:47:02
- ダイヤにもなってゼニナタして開始地点からほぼ動かずに芋る人いるんだな -- 2017-08-16 (水) 17:41:58
- 足速くなったのと、HP少し増えたおかげでサンピナナタはレオより強くなったかもしれん。 -- 2017-08-18 (金) 01:52:40
- ビーコンラッシュあと数日で無くなったら、活躍できずにまた糞機体になっちまう -- 2017-08-21 (月) 09:11:20
- 使う人が糞なだけで、使い所を考えれば中~遠距離(装備と扱い方によっては近距離も)だとかなり強力な機体だぞ。 -- 2017-08-21 (月) 09:32:35
- 重2と軽2とlvが上がりやすいと、ポテンシャルは高いと思うけどねぇ…いかせん耐久力と速度が低いからなぁ -- 2017-08-21 (月) 11:59:11
- ↑如何せん「いかんせん」 な? -- 2017-08-31 (木) 10:29:50
- サンパニナタいいね、ビーコンラッシュなら使える -- 2017-08-21 (月) 12:59:14
- マジですか?ナタ使おうかな? -- 2017-08-22 (火) 12:26:33
- ナターシャいつの間に足速くなったんだ…気付いたら32になってら -- 2017-08-21 (月) 19:03:33
- 最大で33、ついでに耐久も174000に上昇だって(フューリーも同様)。 -- 2017-08-21 (月) 19:06:48
- まじかtnx、これで近接ナタは若干使いやすくなったかな フューリーは速度据え置きで耐久だけ上げて欲しかった気分… -- 2017-08-21 (月) 20:38:36
- 最大で33、ついでに耐久も174000に上昇だって(フューリーも同様)。 -- 2017-08-21 (月) 19:06:48
- ビーコンラッシュで出会う接近戦特化鉈は凶暴過ぎる カーネッジ君やアンサが瞬時に削れる -- 2017-08-22 (火) 10:29:22
- サンピナ12、鉈12。ビーコンラッシュなら真ん中ビーコンにイキナリ出て行ってウホウホ出来る。 -- 2017-08-29 (火) 05:40:22
- ゴリラプレイやめろ -- 2017-08-29 (火) 12:54:46
- ラッシュでカウンター用にサンフュ使ってるけど、ガラハ考慮するとサンピナタの方が良い気がして来た。でもナタ強化手付かずだから面倒だな...地味に長いし -- 2017-08-30 (水) 08:08:07
- ウホウホゴリラ二匹育てた。真ん中ビーコンサンピナ鉈オール12クソ楽しい。 -- 2017-08-30 (水) 22:13:02
- ナターシャは女の子だぞ ゴリラとか言ってやるなよ -- 2017-08-31 (木) 01:07:23
- 見た目ゴリラな女って居るじゃん?つまりはそういうことだよ(はぁと) -- 2017-08-31 (木) 01:11:37
- ナターシャは女の子だぞ ゴリラとか言ってやるなよ -- 2017-08-31 (木) 01:07:23
- 武器スロットだけみたら最強に見えるのになぁ -- 2017-08-31 (木) 07:43:47
- 今や芋ナタではなくゴリラナターシャ、略してゴリナタが目立つな ええこっちゃ -- 2017-09-03 (日) 10:48:21
- サンパニゴリラやサンピナゴリラ、火力はあるんだけども…いかんせん耐久がねぇ -- 2017-09-03 (日) 10:56:49
- 17万4千あれば2~3機は食い散らかせるんじゃないか? 依然ビーラン限定でのバカ火力だけど -- 2017-09-03 (日) 11:20:21
- サンパニゴリラやサンピナゴリラ、火力はあるんだけども…いかんせん耐久がねぇ -- 2017-09-03 (日) 10:56:49
- ゴリナタ強いなぁ…一番のアピールポイントは見くびられてるってことだな アンランスとゴリナタが並んでたら大半はアンランスを優先して破壊しようとするからその斜め後ろで一方的に殴りやすい -- 2017-09-03 (日) 19:03:17
- サンパニで継続火力の鬼にするかサンピナで瞬間火力の鬼にするか迷う -- 2017-09-03 (日) 20:21:28
- サンエフィも捨てがたいぞ -- 2017-09-04 (月) 13:49:40
- ナターシャの耐久考えたら瞬発力優先したほうがいいのかな? -- 2017-09-04 (月) 19:21:55
- 自ビーコンを取りに来た敵に対して、不意打ちスポーンでブッ込むのが主体になるから。瞬発重視の方が良さそうな気はするねぇ。しかし、ゴリナタか……ビーコンラッシュで出世したなぁ -- 2017-09-04 (月) 19:36:40
- ゼニノリナタは、使いどころを選べば、それなりに使えるようになったって感じなのだろうか。まぁ初手から出して垂れ流してるのは、使えない方なのだろうが。 -- 2017-09-04 (月) 20:20:33
- 着弾速度がもっと速くなればイケるけど、現実まだ当たらない弾の垂れ流しになってる感じ。 -- 2017-09-04 (月) 22:04:01
- なんか見てるとサンマグ全然使われてないんやけど、やめた方がいい? -- 2017-09-04 (月) 21:55:49
- 悲しいかなサンマグならレオなんですよ。何故かって持続性が違うので。瞬間火力で見ればサンが2丁で良さそうなんですが、耐久力の問題で撃ち負けちゃう。サンピナナタにしたとしてもやっぱり鈍足柔らかで難しい。結局ナタは芋機体になりがちですね涙 -- 2017-09-04 (月) 22:02:10
- どのみちあっさりパヒョるし継続火力よりもサンピナでで刺し違える方が無難な感じだしね。使ってもいいんじゃない、芋装備じゃなければ。 -- 2017-09-04 (月) 22:04:08
- カンストすればマップ次第で2、3機破壊するくらいの耐久と速度はあると思いたい -- 2017-09-04 (月) 23:46:42
- ナタいつの間にかゴリラ呼ばわりされてて草 -- 2017-09-04 (月) 22:08:36
- サンエフィゴリラ結構いい感じ…アンランスなんか屁じゃないわ -- 2017-09-05 (火) 11:24:50
- そういやナターシャの重武器一枠アンサイルにするのはどうだろ -- 2017-09-05 (火) 23:59:22
- アンサンピナタで使ってますがなかなかいい感じでした -- 2017-09-06 (水) 09:57:50
- アンエキュサンピナでランスの下位互換(相互互換?)にもなれる可能性があるのか -- 2017-09-06 (水) 10:04:29
- アンサンパニナタはあり? -- 2017-09-07 (木) 10:34:21
- そういやナターシャの重武器一枠アンサイルにするのはどうだろ -- 2017-09-05 (火) 23:59:22
- 初めてアンアンエキュエキュを目撃したけど壮観だな なんか感動したわ -- 2017-09-06 (水) 12:21:18
- ananのエキュエキュ特集とかありそうで笑ってしまった。 -- 2017-09-12 (火) 02:14:30
- 雷神にしとけよ…ww -- 2017-09-07 (木) 10:33:18
- ゼニノリもカンストさせれば強そうだな -- 2017-09-10 (日) 00:35:47
- 結構ガチでサンノリ強いぞ。ノリカム最低300になったのかなりでかい。膠着状態から削って我慢できずに飛び込んで来る頃にはかなり減ってる上にジャンプなんかで来ちゃったらサンダーの有効射程内 -- 2017-09-12 (火) 09:38:39
- アンエキュナタとかアン雷神でええやんけ。誰やねん雪山の真ん中でアンエキュナタ出して横むいとる奴は。 -- とーもそまる(*´・ч・`*)? 2017-09-17 (日) 10:22:20
- ゼニノリナタほんと嫌いだわ。音うるせえし味方にいると役にたたん。ゼニノリは売って来た後にちょっと振れば脅威にならんからなぁ。稀にそれを逆手にとって誘導できる良プレイヤーはいるけど、ほとんどが誘導できてると勘違いしてるもののいなされてるだけのゴミだからな。 -- 2017-09-20 (水) 18:54:20
- でも遠距離で援護射撃ならまあまあ使える -- 2017-09-23 (土) 18:08:05
- ゼウゲコナタってどうですかね?ゼウカネ使ってるけど火力がもう少しほしくて、どんなもんかなあと。ゼウフューがベストなのはわかってるんですが、如何せんAuが足りなくて… -- 2017-09-24 (日) 17:03:03
- ゼウフューよりゼウゲコナタのほうが使い勝手がいい。ゲッコーで600m以上離れた敵をチクチクやりつつ、600m以内に近寄れば、ゼウスでダメージ大 -- 2017-09-25 (月) 21:48:56
- ゼニノリガイジとか芋は死ねばいいけど、これまでの評価って記事もなんかくさいな、どっちも気持ち悪い 話変わるけど、ナターシャは近距離装備しても見た目が弱そうなんだよなあ 性能は使ったことないからしらん -- 2017-09-26 (火) 17:18:05
- あー、でも割と最近よくアンサイル積んだ近距離型ナターシャはみるなあ サンカネやタラロガ使いとしては円卓やサンマグレオのが怖いけど -- 2017-09-26 (火) 17:21:17
- 更に体力上がってカンスト時には19万あるぞコイツ… -- 2017-10-04 (水) 16:07:22
- エンバーのせて突っ込め。敵に精神的にもダメージ与えられるからw -- 2017-10-05 (木) 00:56:42
- ナタ狩りの旨味が増えたって話? -- 2017-10-05 (木) 12:24:25
- ナタで凸機を逆にカモるのよ。ナタは強くなってもナタなんだからダッシュやらがナタに負けたらマヌケ過ぎるぞ。 -- 2017-10-05 (木) 21:48:45
- カンストナタアンサイルサンダータラン2でウホウホしてます。 -- 2017-10-05 (木) 09:28:23
- タラン搭載可のナタとは如何に?新機体かな? -- 2017-10-05 (Thu) 12:20:09
- 耐久値上がったしサンピナレオとウホナタってもうウホナタで良くないですか? -- 2017-10-05 (木) 21:39:19
- ゴリナタとも呼ばれてるよな。やる気ある味方ならナタでも大歓迎だ。 -- 2017-10-05 (木) 21:50:32
- むしろ相手にゼニノリがいればそれを戦力マイナス1とかんがえられるので嬉しい -- 2017-10-06 (金) 05:42:19
- 耐久性上がったしアンサンピナでビーコン守りやすくなったね。ただ乱戦には向くけど、やっぱりサンマグレオほど正面切っての撃ち合いには強くなれないね -- 2017-10-07 (土) 22:22:36
- 動画で見たけどエンエフィナタは使いやすいと思う!w -- 2017-10-11 (水) 16:08:44
- 真の敵は味方におったわ・・・。脳味噌入って無いのかってくらい試合終盤までバカスカ撃ってるやつイライラする。最終的に孤立して蜂の巣になるの目に見えてるだろ・・・ -- 2017-10-12 (木) 18:07:09
- ゼニノリアンサイルで芋るやついてせめてアンサイルは外せと思った -- 2017-10-18 (水) 18:36:44
- トラピンナタって実際どんなもん?作るか悩む -- 2017-10-19 (木) 05:44:09
- 単純にトラピングリでよいかと・・。 -- 2017-10-19 (Thu) 13:32:35
- あ、ミスった・・。トライデントか・・。 -- 2017-10-19 (Thu) 13:36:37
- 使いこなすの難しくてゼウゲコナタに逃げたわ…ピンに射程合わせるとトラピングリが滅茶苦茶怖い -- 2017-10-19 (木) 19:14:56
- 単純にトラピングリでよいかと・・。 -- 2017-10-19 (Thu) 13:32:35
- おい、画像がベイクドチーズケーキに変わってんぞ。荒らしか? -- 2017-10-19 (木) 22:33:42
- 昨日仲間にアンエキュナタがいたw その周りを俺のタラマグガレスとオルピナガレス、エフィストーカーの3体で出入しながら、お互いでカバーしながら無双できたわ。傍から見たら、保護者の周りをウロウロする子供みたいだが(爆) 久し振りにすっげー楽しかった。もしここ見てたら、ありがとー♪ -- 2017-10-21 (土) 10:25:28
- ちょっと前のイベで貰えたナタで火ぃ吹いたらめっちゃ似合うだろうなぁ〜、エンバー持って無いんだけどさ -- 2017-10-22 (日) 01:35:01
- 遠くから攻撃できる、では無く、遠くても攻撃できる、の心持ちでゼウマグ装備すると思った以上に強い -- 2017-10-23 (月) 19:16:02
- レオでタイマン殴り合いだと押し負けるなあ、と思ってナタ入れてみたらサンダー・ゼウス・トライデントで遠近中を全部いける機体だなと痛感してる。無課金組みには優秀な機体なのかもしれない -- 2017-10-23 (月) 20:21:08
- ゼウマグか、いいかも -- 2017-10-24 (火) 09:51:55
- いや、無い無いwナタの特徴は柔らかい代わりに武装豊富なんだから晒すような運用は無理。コヤツは結局遠距離でシコシコしか使い道無いよ。 -- 2017-10-24 (火) 12:31:15
- そのイメージで凝り固まってると気づかないかもだけど、今カンストで19万まで伸びるからそんなに柔らかく無くなったんよ。そうじゃなきゃこんな使い方しようとも思わん -- 2017-10-24 (火) 19:10:51
- それにしてもマグナムにゼウスの組み合わせはどうかと思うけどね。盾がなくて遅いこいつを近距離戦に晒すなら、短時間でダメージ出せるサンピナか、多少妥協してアンサンピナ辺りじゃないかと -- 2017-10-24 (火) 19:29:45
- 近距離武装積むならサンダーでいいんじゃない、アンサイルも盾も破壊できる。どっちかが腐る事になるのは微妙。 -- 2017-10-24 (火) 20:20:30
- アンサはもともと通るし盾もすぐ割れる、てかアンサ剥がしながら盾壊し始めるより早いよ。もともとサンマグで使ってたけど、オルピナの外から攻める時にサンダーじゃまともにダメ出ないからゼウスに変えたら強かったって話さ。 -- 2017-10-26 (木) 06:06:26
- つってもエンバー持ってれば俺も絶対使わないけどね -- 2017-10-26 (木) 06:14:21
- 武器もげやすさはどう? -- 2017-10-24 (火) 20:57:49
- 即効もげる。レオと同じか早い。 -- 2017-10-24 (火) 21:25:34
- エキュエフィゼウナタ使ったら見事に盾だけ残して吹っ飛んだ。レオは割とランダムに禿げるがナタは頭頂部から禿げるからそういう視点で見るとやはりザコ。枠だけ解放したものの使える機体が少ない時にサンダー2つ乗せてビーコン取りに来た敵に強襲しかける。 -- 2017-10-24 (火) 21:28:23
- それ、サンカネの方が得意な気が、、、 -- 2017-10-25 (水) 00:07:25
- ナタならwp不要だしサンダーぽんと乗っければ使えるのが手軽。 -- 2017-10-26 (木) 22:11:53
- アンサンパニは結構強いらしいけど、どうなの? -- 2017-10-29 (日) 19:14:03
- ナターシャさん…はぁはぁ… ぁぁィ ハ ヴッ! -- 2017-10-29 (日) 19:32:06
- こないだ敵のサンナタが隠れもせずに堂々と突っ込んできてた。すぐ倒したけど、攻撃にひるまず前進する姿がカッコよかった。 -- 2017-10-30 (月) 12:48:01
- ちなみにエンアンマグナタ使ってるけど、そこそこ活躍するよ! アンサイルにお陰で実弾系は大体防げる。 -- 2017-10-30 (月) 18:28:54
- アンマグがマイブーム。火力はお察しだけど、味方と行動するといい感じ。オルピナも最初の斉射さえ耐え切ればアンサの回復の方が早いから何とかなる。ただあまり長く生き残ると与ダメが悲しい事になる -- 2017-11-02 (木) 06:09:10
- あなたは私か あの極端な性能が逆に癖になるんだよなぁ -- 2017-11-02 (木) 08:52:35
- アンタランスと一緒に動くと三重バリアのタラマグ完成で楽しいですよね笑 -- 2017-11-03 (金) 17:43:35
- あなたは私か あの極端な性能が逆に癖になるんだよなぁ -- 2017-11-02 (木) 08:52:35
- ゼウエイだけどかなり活躍し得る。ゼウふほど警戒されないし、ゼウカネ一方的にボコれるし、排風とフューリーブッチだけ警戒しとけば使えるし、警戒されても前進してもフューリーとちがい差し違いくらいはできる。 -- 2017-11-03 (金) 21:49:31
- 活躍してないから警戒されないんやで -- 2017-11-03 (金) 22:03:16
- エンアンマグナタもなかなか使い勝手イイネw -- 2017-11-04 (土) 20:20:47
- ゼニノリの人は相手のトレビュ持ちを、トレゲコなどの人は相手のゼニノリを倒してくれればいいんだけど… -- 2017-11-04 (土) 22:51:52
- ゼニノリ自体、前後に動けば軽く避けれるから、先ず無理だね -- 2017-11-05 (日) 10:11:25
- トレビュ持ちは物陰にこもって出て来ないゼニノリは処理出来ないし、そもそもビーコン戦なら処理する価値ないし、放置がベスト -- 2017-11-05 (日) 10:12:50
- トラエフィナタってどう? -- 2017-11-07 (火) 17:51:31
- 管理人HP更新して 今199000やから -- 2017-11-08 (水) 22:05:38
- 体力19万て書くべきやった -- 2017-11-08 (水) 22:06:05
- モロテンやったらレオのほうが強くて草 -- 2017-11-25 (土) 01:59:30
- モロチン?俺の舐める?w -- 2017-12-16 (土) 02:34:13
- レベル10にかかる費用が3.5Mになってます どなたか修正お願いします -- 2017-12-04 (月) 00:51:04
- ゼニノリナタオールマーク2にしても皆さん切れますか? -- 2017-12-06 (水) 19:54:30
- 切れるっつーか、無駄に銀と時間使ってるなぁとは思うなぁw -- 2017-12-06 (水) 20:06:06
- 弱いですかね?うっとうしく無いですか? -- 2017-12-07 (木) 11:59:27
- 切れるっつーか、無駄に銀と時間使ってるなぁとは思うなぁw -- 2017-12-06 (水) 20:06:06
- 至近距離だとサンダー2つ持ちでleoより強い...強くない? -- 2017-12-06 (水) 22:49:07
- 強い、体力も強化されたしラッシュで湧けて、ゼウスで中距離も出来るから防衛向き、足が遅いから出す場面考えないとだけどね。 -- 2017-12-07 (木) 12:07:41
- サンフュー使ってたけど、サンナタに乗り換えた。工費と軽スロの汎用性が魅力的だったので。ピナタ、エイフィド、マグナム・・・迷う。 -- 2017-12-07 (木) 22:54:47
- 個人的にはエイフィド!ピナタでもいいけど汎用性重視するならエイフィド!隠れた相手をシバける! -- 2017-12-07 (木) 22:58:51
- 最近また固くなったな。最近のカス運営、通知無しでポイポイ変更ブチ込んでくるからよくわからん。 -- 2017-12-09 (土) 01:02:29
- 試合の回りを良くするために全体の武器の威力を上げる調整をしたみたいだけど機体の耐久上げたらまた元通りな気がする -- 2017-12-09 (土) 09:35:20
- (課金武器の) -- 2017-12-10 (日) 07:24:27
- フューリーと同じくステータス修正しといたぞ しかしこうして見ると中々に強くなったよな 昔は紙耐久で超鈍足だったのに 今や塗装だって増えたしなぁ -- 2017-12-10 (日) 17:54:26
- 目が可愛いよねw -- 2017-12-11 (月) 13:40:34
- その可愛い目に近づき過ぎると怪我をするw -- 2017-12-16 (土) 08:02:52
- 目が可愛いよねw -- 2017-12-11 (月) 13:40:34
- 目可愛いとかこいつらロボットかよ?War Robotsは日本の頭おかしいやつ作る機械だな。 -- 2017-12-27 (水) 02:37:32
- タラサンボアの代わりにサンマグナタかサンマグレオどちらを入れるか迷ってます…誰がアドバイスお願いします。 -- 2017-12-29 (金) 01:23:46
- 誰が× -- 2017-12-29 (金) 01:24:49
- 誰か○ -- 2017-12-29 (金) 01:25:28
- タラサンボアの代わりを求めるなら、高い耐久力と(重機体としては)そこそこの速度があるレオかな。ナタだと体力低いから、瞬間火力優先のサンピナがいい。 -- 2017-12-29 (金) 10:07:12
- そうですか〜、オルピナグリは一機入ってるんでエネルギー系のマグナムかなと思ったんですが… -- 2017-12-29 (金) 20:00:50
- とりあえず、実際に使ってみて気に入った方を選べばいいよ。どっちも銀機体だし。 -- 2017-12-30 (土) 03:15:19
- 誰が× -- 2017-12-29 (金) 01:24:49
- サンマグナタかなり強い。ヘチマ倒せる。 -- ?? 2018-01-04 (木) 23:19:41
- ナタga -- 2018-01-05 (金) 15:30:50
- ナタが見方にいると負け確定 -- 2018-01-05 (金) 15:31:22
- 強化費意外と安いんだな、まぁ使うならライジンの方がいいか・・・ -- 2018-01-05 (金) 20:28:49
- ボディがエロすぎる。 こんないやらしい姿で戦場に出るとか痴女かよ -- 2018-01-05 (金) 22:00:51
- お前の目にはナターシャがどう見えるのだ… -- 2018-01-05 (金) 22:01:25
- わ が ま ま ボ デ ィ -- 2018-01-05 (金) 22:03:41
- 負けた時 こいつ出ると無性にイライラする ランスならまあで済むけど -- 2018-01-09 (火) 16:14:14
- とりあえずゼニノリ消えて欲しい ゴールド1以上になったらゴミなのに結構いるし雑魚なのわからないのかな -- 2018-01-11 (木) 01:20:50
- わからないから使ってるんだと思うよ(笑) -- 2018-01-29 (月) 22:09:18
- チャンピオン帯でたまにサンマグナタ、サンピナナタ見るけどなかなか火力おばけ。ゼウゲコナタもうざい存在 -- 2018-01-12 (金) 09:32:36
- 久々にここ見たけど、ナターシャの評価かなり上がったな 今現在サンピナレオで運用してるけど、サンピナナタとかでもかなり使えそうだな 昔のクソ評価じゃ使う気にもなれなかったが、耐久19万の33kmだったら採用価値十分あるな -- 2018-01-12 (金) 12:25:56
- で ちょっと質問なんだが、サンパニナタでアンランス食えるかな… 両方とも盾倍ダメージついてるからどうかなと思ってるけど -- 2018-01-12 (金) 13:56:13
- エンバー2本積んだナターシャならアンランスに撃ち勝てる -- 2018-01-13 (土) 06:11:01
- その場合エンマグかな エンバー一本もないから暫くはサンダーで代用というパターンだな -- 2018-01-13 (土) 12:19:24
- マークツーカンストさせるかさせないか どっちがいいだろう? -- 2018-01-23 (火) 20:53:42
- で ちょっと質問なんだが、サンパニナタでアンランス食えるかな… 両方とも盾倍ダメージついてるからどうかなと思ってるけど -- 2018-01-12 (金) 13:56:13
- ダメージ与えんわビーコン取らんわ人の邪魔になるわで最悪のクズ。くたばれゴミ -- 2018-01-22 (月) 21:59:10
- ゼウノリってハイ芋に大してどうだろう。まぁレオでも射線が通るならゼウスで他の敵も狙えるし、アンサイル抜けるから風神やカーネージも焼けるかな。問題なのは動けないから自分が芋になってしまうということか…となるといっそノリットンの方がいいのかな。どのみち芋にしか効力ない装備ではあるんだけど -- 2018-01-23 (火) 22:47:48
- いや 使うとはいってないけど、 -- 2018-01-24 (水) 19:38:52
- ガスト来てからサンダー機体としてましになった感 後足早ければ -- 2018-01-25 (木) 15:10:37
- サンガスにしても遅いから距離縮められず大してダメ稼げない。結局機体コンセプトが遠距離支援型と言うこのゲームで最も嫌われるタイプ故にどう頑張っても嫌がられるだけなんだよな。不遇過ぎるわ。 -- 2018-01-30 (火) 00:30:31
- ヴィーチャシよりは圧倒的にマシ -- 2018-02-09 (金) 13:15:12
- 9-10の強化って3.5Mじゃない?記憶違いか -- 2018-02-11 (日) 02:33:48
- サンアフィナタ使えますか? -- 2018-02-12 (月) 01:18:20
- いや使えるとかそういうんじゃ、中機体が強すぎるし、強化も安いんだよ -- 2018-02-14 (水) 01:53:04
- 要するに使えないと?ありがとうございます! -- 2018-02-15 (木) 01:30:13
- 地味にトレビュ芋強いわ(TDMに限り) -- 2018-02-26 (月) 03:07:17
- 機体Lv12のサンピナナタ量産したい -- 2018-02-26 (月) 23:37:24
- ここ見てすごい頭にくるんだけど、コイツと糞ダッシュ大の耐久同じなのか ふざけてるな -- 2018-03-03 (土) 21:29:09
- 値段違うからしょうがない。 -- 2018-03-05 (月) 13:56:53
- 次のアプデてようやく障害物から一方的に攻撃できる強化やすい機体に! -- 2018-03-07 (水) 21:42:50
- サーマイトな!これで少しは環境変わるやろ -- 2018-03-11 (日) 18:32:04
- ゼニノリナタ自体が地雷ではなくて芋でロクにダメージを与えられずに敵を味方側に寄せ付けているプレイヤー達の腕前が悪い。速度か体力か上がれば名誉挽回かな -- 2018-03-12 (月) 03:17:59
- 軽武器はチャージ 重は連射なのが噛み合わない -- 2018-03-15 (木) 13:31:56