ブースト のバックアップ(No.4)
増加(ブースト)について
・2018年6月に追加された新機能、Auを使って攻撃力、防御力、更には報酬アップなどのブーストアイテムを購入可能になった。
・タスク達成などで獲得できるチャンスもある。
・戦闘前に使用時間が残っていて戦闘中に切れていた場合結果がどうなるのか知ってる方は編集してください。
攻撃
・それぞれ2時間(Au50)、1日(Au150)、5日(Au500)が購入可能。
・能力クールダウン短縮
- 自身に10%、味方に2%を付与。6人全員でセットした場合、20%付与(短縮)される。
- クールダウン時間が長いほど恩恵が高いがせいぜい2~3秒程度の効果である。
・全武器のダメージ上昇
- 自身に5%、味方に2%付与。6人全員でセットした場合、15%付与(強化)される。
- 攻撃力1万の武器なら5%の場合10500、15%の場合は11500となる。
防御
・それぞれ2時間(Au50)、1日(Au150)、5日(Au500)が購入可能。
・効果はすべて自身に10%、味方に2%付与。6人全員でセットした場合、20%付与される。
・ロボットの耐久性向上
- 受けるダメージではなくHPが増加する。
- 20万の体力を持つ機体なら20%付与で24万になる。まあまあ。
・シールドの能力上昇
- シールドの耐久力を増加する。(バリアー未確認)
- 耐久力が10万なら20%付与で12万。まあまあ。
・ロボットの速度上昇
- 機体の速度を増加する。
- 軽機体など60m以上の機体は恩恵が大きく20%付与なら72。
- パーサーのアビリティ使用時の速度増加がいやらしい速度になる。
- ジャンプ機体のジャンプ中の距離が伸びるかは不明。
- ビーコンラッシュやキングオブヒルなどでの活躍に影響しやすい。
資源
・15分、30分、1時間がそれぞれ購入可能。
・バトルごとの獲得キー増加
- 自身に100%、味方に5% 15分(Au10)、30分(Au20)、1時間(Au30)
- 自身に150%、味方に10% 15分(Au15)、30分(Au25)、1時間(Au40)
- 自身に200%、味方に10% 15分(Au20)、30分(Au30)、1時間(Au55)
・バトルごとの獲得名誉ポイント増加
- 自身に50% 15分(Au20)、30分(Au40)、1時間(Au?)
- 自身に75%、味方に5% 15分(Au30)、30分(Au60)、1時間(Au120)
- 自身に100%、味方に5% 15分(Au40)、30分(Au80)、1時間(Au160)
・バトルごとの獲得シルバー増加
- 自身に40% 15分(Au60)、30分(Au100)、1時間(Au180)
- 自身に50%、味方に5% 15分(Au100)、30分(Au180)、1時間(Au320)
- 自身に60%、味方に10% 15分(Au130)、30分(Au230)、1時間(Au400)
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