雑談所/comment/3 のバックアップ(No.5)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 雑談所/comment/3 へ行く。
- 1 (2017-05-18 (木) 19:36:37)
- 2 (2017-05-18 (木) 21:49:00)
- 3 (2017-05-18 (木) 22:54:54)
- 4 (2017-05-19 (金) 01:13:40)
- 5 (2017-05-19 (金) 04:05:57)
- 6 (2017-05-19 (金) 07:34:50)
- 7 (2017-05-19 (金) 08:35:55)
- 8 (2017-05-19 (金) 09:40:39)
- 9 (2017-05-19 (金) 11:13:54)
- 10 (2017-05-19 (金) 12:22:36)
- 11 (2017-05-19 (金) 14:52:56)
- 12 (2017-05-19 (金) 17:39:17)
- 13 (2017-05-19 (金) 20:50:06)
- 14 (2017-05-19 (金) 23:35:22)
- 15 (2017-05-20 (土) 02:47:36)
- 16 (2017-05-20 (土) 11:05:54)
- 17 (2017-05-20 (土) 13:43:51)
- 18 (2017-05-20 (土) 16:18:54)
- 19 (2017-05-20 (土) 18:05:03)
- 20 (2017-05-20 (土) 20:03:38)
- 21 (2017-05-20 (土) 21:04:07)
- 22 (2017-05-20 (土) 22:10:08)
- 23 (2017-05-20 (土) 23:40:12)
- 24 (2017-05-21 (日) 01:33:31)
- 25 (2017-05-21 (日) 09:02:57)
- 26 (2017-05-21 (日) 10:25:10)
- 27 (2017-05-21 (日) 16:49:31)
- 28 (2017-05-21 (日) 22:13:06)
- 29 (2017-05-22 (月) 00:15:48)
- 30 (2017-05-22 (月) 01:55:13)
- 31 (2017-05-22 (月) 03:02:05)
- 32 (2017-05-22 (月) 08:49:07)
- 33 (2017-05-22 (月) 10:10:35)
- 34 (2017-05-22 (月) 11:46:05)
- 35 (2017-05-22 (月) 14:22:10)
- 36 (2017-05-22 (月) 16:39:38)
- 37 (2017-05-22 (月) 17:42:32)
- 38 (2017-05-22 (月) 18:49:28)
- 39 (2017-05-23 (火) 11:52:47)
- 40 (2017-05-23 (火) 15:16:29)
- 41 (2017-05-23 (火) 17:28:38)
- 42 (2017-05-23 (火) 19:08:12)
- 43 (2017-05-23 (火) 20:42:55)
- 44 (2017-05-23 (火) 21:47:21)
- 45 (2017-05-23 (火) 23:05:21)
- 46 (2017-05-24 (水) 00:06:00)
- 47 (2017-05-24 (水) 08:18:36)
- 48 (2017-05-24 (水) 17:52:56)
- 49 (2017-05-24 (水) 22:05:25)
- 50 (2017-05-25 (木) 09:33:04)
- 51 (2017-05-25 (木) 10:43:43)
- 52 (2017-05-25 (木) 13:25:17)
- 53 (2017-05-25 (木) 15:15:12)
- 54 (2017-05-25 (木) 21:26:15)
- 55 (2017-05-25 (木) 22:37:39)
- 56 (2017-05-26 (金) 00:25:06)
- 57 (2017-05-26 (金) 01:49:44)
- 58 (2017-05-26 (金) 09:40:41)
- 59 (2017-05-26 (金) 12:32:35)
- 60 (2017-05-26 (金) 16:28:12)
- 61 (2017-05-26 (金) 18:32:40)
- 62 (2017-05-26 (金) 20:55:47)
- 63 (2017-05-26 (金) 22:17:01)
- 64 (2017-05-27 (土) 00:24:08)
- 65 (2017-05-27 (土) 04:41:31)
- 66 (2017-05-27 (土) 06:10:39)
- 67 (2017-05-27 (土) 10:27:42)
- 68 (2017-05-27 (土) 12:28:17)
- 69 (2017-05-27 (土) 14:19:40)
- 70 (2017-05-27 (土) 17:05:06)
- 71 (2017-05-27 (土) 18:25:10)
- 72 (2017-05-27 (土) 19:39:55)
- 73 (2017-05-27 (土) 20:43:32)
- 74 (2017-05-27 (土) 22:01:55)
- 75 (2017-05-27 (土) 23:03:29)
- 76 (2017-05-28 (日) 00:07:13)
- 77 (2017-05-28 (日) 01:14:29)
- 78 (2017-05-28 (日) 02:20:15)
- 79 (2017-05-28 (日) 03:26:05)
- 80 (2017-05-28 (日) 04:39:48)
- 81 (2017-05-28 (日) 07:28:32)
- 82 (2017-05-28 (日) 08:32:29)
- 83 (2017-05-28 (日) 10:24:25)
- 84 (2017-05-28 (日) 11:55:34)
- 85 (2017-05-28 (日) 14:37:31)
- 86 (2017-05-28 (日) 16:01:17)
- 87 (2017-05-28 (日) 22:02:21)
- 88 (2017-05-29 (月) 03:28:50)
- 89 (2017-05-29 (月) 08:43:05)
- 90 (2017-05-29 (月) 15:32:03)
- 91 (2017-05-29 (月) 16:38:54)
- 92 (2017-05-29 (月) 17:59:15)
- 93 (2017-05-29 (月) 20:31:31)
- 94 (2017-05-29 (月) 22:51:23)
- 95 (2017-05-29 (月) 23:58:36)
- 96 (2017-05-30 (火) 10:24:10)
- 97 (2017-05-30 (火) 11:58:31)
- 98 (2017-05-30 (火) 15:03:43)
- 99 (2017-05-30 (火) 16:27:00)
- 100 (2017-05-30 (火) 18:13:49)
- 101 (2017-05-30 (火) 21:37:33)
- 102 (2017-05-30 (火) 23:47:01)
- 103 (2017-05-31 (水) 08:26:19)
- 104 (2017-05-31 (水) 09:35:17)
- 105 (2017-05-31 (水) 11:21:39)
- 106 (2017-05-31 (水) 12:38:00)
- 107 (2017-05-31 (水) 15:40:14)
- 108 (2017-05-31 (水) 20:36:42)
- 109 (2017-06-01 (木) 10:36:03)
- 110 (2017-06-01 (木) 14:15:20)
- 111 (2017-06-01 (木) 16:28:49)
- 112 (2017-06-01 (木) 18:19:31)
- 113 (2017-06-01 (木) 19:40:12)
- 114 (2017-06-01 (木) 20:47:24)
- 115 (2017-06-02 (金) 01:26:13)
- 116 (2017-06-02 (金) 14:28:23)
- 117 (2017-06-02 (金) 16:37:21)
- 118 (2017-06-02 (金) 20:52:47)
- 119 (2017-06-02 (金) 21:58:27)
- 120 (2017-06-03 (土) 02:21:15)
- 121 (2017-06-03 (土) 11:31:52)
- 122 (2017-06-03 (土) 16:02:12)
- 123 (2017-06-05 (月) 15:21:39)
- 124 (2017-06-05 (月) 16:37:45)
- 125 (2017-06-05 (月) 18:18:36)
- 126 (2017-06-05 (月) 19:27:21)
- 127 (2017-06-05 (月) 20:46:35)
- 128 (2017-06-05 (月) 21:54:15)
- 129 (2017-06-06 (火) 01:19:24)
- 130 (2017-06-06 (火) 09:41:11)
- 131 (2017-06-06 (火) 15:04:52)
- 132 (2017-06-06 (火) 16:22:23)
- 133 (2017-06-06 (火) 20:44:36)
- 134 (2017-06-07 (水) 13:50:09)
- 135 (2017-06-07 (水) 16:03:59)
- 136 (2017-06-07 (水) 20:48:44)
- 137 (2017-06-07 (水) 21:51:43)
- 138 (2017-06-07 (水) 23:00:41)
- 139 (2017-06-08 (木) 00:07:43)
- 140 (2017-06-08 (木) 07:30:50)
- 141 (2017-06-08 (木) 09:31:41)
- 142 (2017-06-08 (木) 10:31:56)
- 143 (2017-06-08 (木) 11:32:36)
- 144 (2017-06-08 (木) 13:04:34)
- 145 (2017-06-08 (木) 14:25:28)
- 146 (2017-06-08 (木) 15:43:43)
- 147 (2017-06-08 (木) 17:08:05)
- 148 (2017-06-08 (木) 18:14:02)
- 149 (2017-06-08 (木) 21:30:16)
- 150 (2017-06-08 (木) 23:29:08)
- 151 (2017-06-09 (金) 16:47:07)
- 152 (2017-06-09 (金) 17:59:27)
- 153 (2017-06-09 (金) 21:24:52)
- 154 (2017-06-09 (金) 23:10:32)
- 155 (2017-06-10 (土) 00:16:42)
- 156 (2017-06-10 (土) 01:46:43)
- 157 (2017-06-10 (土) 10:03:58)
- 158 (2017-06-10 (土) 11:10:04)
- 159 (2017-06-10 (土) 12:21:12)
- 160 (2017-06-10 (土) 13:30:24)
- 161 (2017-06-10 (土) 15:47:21)
- 162 (2017-06-10 (土) 16:47:57)
- 163 (2017-06-10 (土) 18:29:37)
- 164 (2017-06-10 (土) 22:56:27)
- 165 (2017-06-10 (土) 23:56:44)
- 166 (2017-06-11 (日) 10:43:26)
- 167 (2017-06-11 (日) 13:06:19)
- 168 (2017-06-11 (日) 15:41:55)
- 169 (2017-06-11 (日) 16:46:52)
- 170 (2017-06-11 (日) 17:49:02)
- 171 (2017-06-11 (日) 19:07:37)
- 172 (2017-06-11 (日) 20:47:15)
- 173 (2017-06-11 (日) 21:49:18)
- 174 (2017-06-11 (日) 23:07:19)
- 175 (2017-06-12 (月) 01:35:21)
- 176 (2017-06-12 (月) 06:53:15)
- 177 (2017-06-12 (月) 11:03:54)
- 178 (2017-06-12 (月) 12:35:46)
- 179 (2017-06-12 (月) 16:23:14)
- 180 (2017-06-12 (月) 17:34:35)
- 181 (2017-06-12 (月) 18:35:46)
- 182 (2017-06-12 (月) 21:31:34)
- 183 (2017-06-13 (火) 02:32:14)
- 184 (2017-06-13 (火) 06:35:47)
- 185 (2017-06-13 (火) 09:13:19)
- 186 (2017-06-13 (火) 18:15:22)
- 187 (2017-06-13 (火) 19:28:00)
- 188 (2017-06-13 (火) 22:18:46)
- 189 (2017-06-14 (水) 00:19:01)
- 190 (2017-06-14 (水) 06:35:25)
- 191 (2017-06-14 (水) 18:26:37)
- 192 (2017-06-14 (水) 23:20:37)
- 193 (2017-06-15 (木) 10:20:57)
- 194 (2017-06-15 (木) 14:36:15)
- 195 (2017-06-15 (木) 15:38:57)
- 196 (2017-06-15 (木) 18:05:40)
- 197 (2017-06-15 (木) 19:21:27)
- 198 (2017-06-15 (木) 22:07:34)
- 199 (2017-06-15 (木) 23:08:05)
- 200 (2017-06-16 (金) 00:09:14)
- 201 (2017-06-16 (金) 02:16:49)
- 202 (2017-06-16 (金) 08:55:38)
- 203 (2017-06-16 (金) 10:40:52)
- 204 (2017-06-16 (金) 11:53:52)
- 205 (2017-06-16 (金) 13:35:11)
- 206 (2017-06-16 (金) 14:56:14)
- 207 (2017-06-16 (金) 16:46:14)
- 208 (2017-06-16 (金) 18:43:41)
- 209 (2017-06-16 (金) 21:50:50)
- 210 (2017-06-16 (金) 22:52:09)
- 211 (2017-06-17 (土) 12:27:16)
- 212 (2017-06-17 (土) 14:59:01)
- 213 (2017-06-17 (土) 16:15:07)
- 214 (2017-06-17 (土) 17:18:28)
- 215 (2017-06-17 (土) 18:25:49)
- 216 (2017-06-17 (土) 19:26:05)
- 217 (2017-06-17 (土) 20:44:38)
- 218 (2017-06-17 (土) 21:51:07)
- 219 (2017-06-17 (土) 23:08:43)
- 220 (2017-06-18 (日) 06:39:20)
- 221 (2017-06-18 (日) 09:38:40)
- 222 (2017-06-18 (日) 10:55:53)
- 223 (2017-06-18 (日) 12:44:13)
- 224 (2017-06-18 (日) 14:19:59)
- 225 (2017-06-18 (日) 18:57:43)
- 226 (2017-06-19 (月) 10:47:51)
- 227 (2017-06-19 (月) 15:49:33)
- 228 (2017-06-19 (月) 18:42:27)
- 229 (2017-06-19 (月) 19:44:29)
- 230 (2017-06-19 (月) 20:51:33)
- 231 (2017-06-19 (月) 21:57:18)
- 232 (2017-06-19 (月) 23:09:32)
- 233 (2017-06-20 (火) 02:26:39)
- 234 (2017-06-20 (火) 04:31:18)
- 235 (2017-06-20 (火) 07:21:00)
- 236 (2017-06-20 (火) 14:39:13)
- 237 (2017-06-20 (火) 16:00:19)
- 238 (2017-06-20 (火) 19:29:33)
- 239 (2017-06-20 (火) 23:12:53)
- 240 (2017-06-21 (水) 00:18:54)
- 241 (2017-06-21 (水) 01:40:56)
- 242 (2017-06-21 (水) 13:22:04)
- 243 (2017-06-21 (水) 15:07:32)
- 244 (2017-06-21 (水) 18:32:23)
- 245 (2017-06-21 (水) 19:54:03)
- 246 (2017-06-21 (水) 21:09:19)
- 247 (2017-06-22 (木) 00:04:35)
- 248 (2017-06-22 (木) 14:26:22)
- 249 (2017-06-22 (木) 16:03:31)
- 250 (2017-06-22 (木) 17:07:31)
- 251 (2017-06-22 (木) 19:16:58)
- 252 (2017-06-22 (木) 20:53:56)
- 253 (2017-06-22 (木) 22:15:26)
- 254 (2017-06-23 (金) 01:33:12)
- 255 (2017-06-23 (金) 04:21:27)
- 256 (2017-06-23 (金) 06:52:40)
- 257 (2017-06-23 (金) 10:05:07)
- 258 (2017-06-23 (金) 19:08:09)
- 259 (2017-06-23 (金) 20:44:22)
- 260 (2017-06-23 (金) 21:50:44)
- 261 (2017-06-24 (土) 01:07:34)
- 262 (2017-06-24 (土) 06:58:46)
- 263 (2017-06-24 (土) 10:15:28)
- 264 (2017-06-24 (土) 23:18:11)
- 265 (2017-06-25 (日) 01:37:43)
- 266 (2017-06-25 (日) 13:50:06)
- 267 (2017-06-25 (日) 18:12:36)
- 268 (2017-06-26 (月) 00:57:39)
- 269 (2017-06-26 (月) 04:30:55)
- 270 (2017-06-26 (月) 10:03:20)
- 271 (2017-06-26 (月) 12:18:25)
- 272 (2017-06-26 (月) 14:05:05)
- 273 (2017-06-26 (月) 21:23:58)
- 274 (2017-06-27 (火) 00:41:37)
- 275 (2017-06-27 (火) 01:48:53)
- 276 (2017-06-27 (火) 06:53:40)
- 277 (2017-06-27 (火) 11:49:41)
- 278 (2017-06-27 (火) 15:08:26)
- 279 (2017-06-27 (火) 16:40:02)
- 280 (2017-06-27 (火) 19:40:05)
- 281 (2017-06-27 (火) 20:50:27)
- 282 (2017-06-27 (火) 22:10:33)
- 283 (2017-06-28 (水) 07:23:05)
- 284 (2017-06-28 (水) 11:36:20)
- 285 (2017-06-28 (水) 12:39:08)
- 286 (2017-06-28 (水) 15:38:19)
- 287 (2017-06-28 (水) 18:58:38)
- 288 (2017-06-28 (水) 20:38:04)
- 289 (2017-06-28 (水) 21:41:37)
- 290 (2017-06-28 (水) 22:52:58)
- 291 (2017-06-29 (木) 04:01:48)
- 292 (2017-06-29 (木) 14:10:15)
- 293 (2017-06-29 (木) 15:38:39)
- 294 (2017-06-29 (木) 16:39:09)
- 295 (2017-06-29 (木) 18:50:38)
- 296 (2017-06-29 (木) 19:58:58)
- 297 (2017-06-29 (木) 21:18:35)
- 298 (2017-06-29 (木) 22:25:54)
- 299 (2017-06-30 (金) 02:16:39)
- 300 (2017-06-30 (金) 04:17:28)
- 301 (2017-06-30 (金) 06:20:50)
- 302 (2017-06-30 (金) 07:24:34)
- 303 (2017-06-30 (金) 16:09:34)
- 304 (2017-06-30 (金) 17:37:13)
- 305 (2017-06-30 (金) 18:56:58)
- 306 (2017-06-30 (金) 23:16:38)
- 307 (2017-07-01 (土) 01:00:10)
- 308 (2017-07-01 (土) 04:12:53)
- 309 (2017-07-01 (土) 06:37:02)
- 310 (2017-07-01 (土) 08:44:14)
- 311 (2017-07-01 (土) 13:39:56)
- 312 (2017-07-01 (土) 22:15:46)
- 313 (2017-07-02 (日) 10:56:41)
- 314 (2017-07-02 (日) 13:17:09)
- 315 (2017-07-02 (日) 14:48:16)
- 316 (2017-07-02 (日) 17:34:15)
- 317 (2017-07-02 (日) 20:26:44)
- 318 (2017-07-03 (月) 01:07:23)
- 319 (2017-07-03 (月) 02:28:31)
- 320 (2017-07-03 (月) 03:56:54)
- 321 (2017-07-03 (月) 06:06:35)
- 322 (2017-07-03 (月) 14:41:22)
- 323 (2017-07-03 (月) 16:10:11)
- 324 (2017-07-03 (月) 17:40:35)
- 325 (2017-07-03 (月) 19:08:05)
- 326 (2017-07-03 (月) 22:21:53)
- 327 (2017-07-04 (火) 04:45:59)
- 328 (2017-07-04 (火) 08:28:43)
- 329 (2017-07-04 (火) 14:25:34)
- 330 (2017-07-04 (火) 15:52:59)
- 331 (2017-07-04 (火) 17:17:21)
- 332 (2017-07-04 (火) 18:45:44)
- 333 (2017-07-04 (火) 20:09:11)
- 334 (2017-07-04 (火) 21:14:57)
- 335 (2017-07-04 (火) 22:25:40)
- 336 (2017-07-04 (火) 23:42:34)
- 337 (2017-07-05 (水) 00:52:00)
- 338 (2017-07-05 (水) 03:44:30)
- 339 (2017-07-05 (水) 07:52:40)
- 340 (2017-07-05 (水) 13:14:48)
- 341 (2017-07-05 (水) 15:06:17)
- 342 (2017-07-05 (水) 16:46:28)
- 343 (2017-07-05 (水) 18:09:12)
- 344 (2017-07-05 (水) 20:08:11)
- 345 (2017-07-05 (水) 21:34:45)
- 346 (2017-07-05 (水) 23:11:36)
- 347 (2017-07-06 (木) 00:19:04)
- 348 (2017-07-06 (木) 01:35:41)
- 349 (2017-07-06 (木) 03:20:56)
- 350 (2017-07-06 (木) 05:08:20)
- 351 (2017-07-06 (木) 06:38:25)
- 352 (2017-07-06 (木) 09:41:05)
- 353 (2017-07-06 (木) 11:30:25)
- 354 (2017-07-06 (木) 12:31:01)
- 355 (2017-07-06 (木) 17:06:47)
- 356 (2017-07-06 (木) 18:13:37)
- 357 (2017-07-06 (木) 19:50:57)
- 358 (2017-07-06 (木) 21:04:14)
- 359 (2017-07-06 (木) 22:05:40)
- 360 (2017-07-06 (木) 23:22:25)
- このイベントタスク1日5時間以上やらないと間に合わない -- 2017-05-02 (火) 21:09:22
- ほんとクソイベだよな -- 2017-05-02 (火) 21:12:30
- 5時間バイトすれば、アナーキーロガト力買ってもお釣りがくると考えるとちょっとね… -- 2017-05-02 (火) 21:14:35
- 今タスク7に挑戦中だが一日5時間では無理 -- 2017-05-03 (水) 01:32:37
- これがダッシュシリーズ3種のどれかが必ず抽選とかで当たるならまだ違うけど、ロガでこれだけのタスクは勿体付け過ぎ -- 2017-05-02 (火) 21:25:37
- そーだった 新機体もないのにガチャってしまった -- 2017-05-02 (火) 22:36:36
- エピックチェストのゲージ溜まりやすいとかならまだ許した -- 2017-05-02 (火) 23:12:02
- タスクの期間短すぎだろ、2週間とか達成させる気あんの? 一日6〜10時間必要だな -- 2017-05-03 (水) 01:53:08
- イベント始まってすぐイベント始まってすぐ1250Auで箱それぞれ開けて貯まったけど、ガレス買うかトコトン貯めるか箱開けるか、 -- 2017-05-03 (水) 02:14:04
- ミス……ガレス買えばよかったと若干後悔したが、また貯まったら本当にガレスを買うべきか悩んできた……ゲージも半分近くだし、箱開けた方いいのかしら? -- 2017-05-03 (水) 02:17:56
- お前ら、いいか。箱を開けろ。5枠もガラハもオルカンも後で買える。このガチャは今だけなんだ。この時間が全てじゃない。 でも、今しかできないことがある。 ここにしか無いものもある。 今だよお前ら、今なんだ。 -- 2017-05-03 (水) 07:17:43
- ゲムオタ参上w -- 2017-05-03 (水) 10:32:51
- と言うよりはアニオタだろ。このセリフはあるアニメから引用して調整したものだ -- 2017-05-03 (水) 10:35:08
- タスクはダルいが、まだまだ枠も装備も揃って無い新兵ちょいなオレ的にゃ、普段より金銀貰えてオマケに持ってない武器とかまで貰える良イベ。でも箱は開けない。今のうちに貯めといてダッシュ君に備えなきゃな。 -- 2017-05-03 (水) 11:06:18
- Auでチェスト開けられるのは今回を含む、〇〇周年だけだぞ -- 2017-05-03 (水) 11:42:05
- その箱から出るのが普段買えるカタログモデルとガンマン。で、ガンマンも箱を開けなくても金で買えると言う -- 2017-05-03 (水) 12:10:39
- なるほどと思ったが、ガンマン以外は買えるやつなのか。運が良ければ安くか、限定機体かが貰えるかもってだけなのね…… -- 2017-05-03 (水) 19:42:46
- ガンマン買う金が足りない人は箱を開けてみよう。運が良ければ割安+オマケ付き。ただしハズレても知らん。 -- 2017-05-04 (木) 04:45:34
- ↑しかしガンマンってそこまでしてゲットするほどのいい性能なの?確かに各種武器が2*4 -- 2017-05-05 (金) 02:10:07
- は利点かもしれんが、CTと相性の悪い武器は使えないだろうし、普段使い慣れてて強化してある機体使った方がいい気もするが……でもいいもの当たるかもって思うと開けてしまうよね…… -- 2017-05-05 (金) 02:14:17
- ゲムオタ参上w -- 2017-05-03 (水) 10:32:51
- 一日10時間で間に合うのか?…… -- 2017-05-03 (水) 11:40:45
- 46機破壊に2〜3時間取られた、これがまだまだ続くと思うとストレスたまる -- 2017-05-03 (水) 12:00:52
- これはマジで1日10時間近くやらないとアウト -- 2017-05-03 (水) 12:03:41
- 運よく10機近く撃破続けても1時間くらいかかるかー -- 2017-05-03 (水) 12:12:53
- あと一回勝てばT-Rex貰えるのに突然画面真っ黒になりバッテリーゼロで充電中やあ -- 2017-05-03 (水) 12:12:20
- 期間延長されないかな -- 2017-05-03 (水) 12:44:50
- 500機体、200勝、300ビーコン、ほどが必要。 取れない前提に作られたタスクですね -- 2017-05-03 (水) 12:48:59
- アンサイルまで頑張ってみるが、バイオハザードの100倍エグい -- 2017-05-03 (水) 12:52:05
- アンサイルってタスクで貰えんって本当!? だったらわざわざ5000auをチェストに使わんかったのに -- 2017-05-03 (水) 19:45:04
- アンサイルがタスク6で今からなら一日4時間ほどやれば間に合うぞ -- 2017-05-03 (水) 21:45:29
- アンサイルはタスク11、ビーコン100以上、350機ほど破壊、100勝ほどでアンサイルゲット -- 2017-05-03 (水) 21:47:04
- T-Rex貰って力尽きたわ〜w -- 2017-05-03 (水) 22:15:08
- タスク10ぽくないですか?17勝利×3 と多分撃破かな? 17勝利を勝率50%だと34戦で一回8分くらいで終わるとしたら4時間30かー それをとりあえず3回 からの撃破多分150ちかく ォウエェェッ~~ -- 2017-05-03 (水) 22:58:34
- タスク10ぽくないですか?17勝利×3 と多分撃破かな? 17勝利を勝率50%だと34戦で一回8分くらいで終わるとしたら4時間30かー それをとりあえず3回 からの撃破多分150ちかく ォウエェェッ~~ -- 2017-05-03 (水) 22:59:11
- アンサイルまで頑張ってみるが、バイオハザードの100倍エグい -- 2017-05-03 (水) 12:52:05
- 今回の箱は金がなかなか減らないので楽しめますね。収穫はドク2ランス2その他でした -- 2017-05-03 (水) 20:03:33
- 途中抜けに大きな制裁を、、、 -- 2017-05-03 (水) 21:24:11
- 持ち機体出し尽くして貢献しても芋だらけで結局一人で頑張ってると抜けても良いと思う。 -- 2017-05-04 (木) 10:09:37
- タスク7クリアするのに5時間30分も掛かったわwww└(՞ةڼ◔)」 頭狂いそう└(՞ةڼ◔)」 └(՞ةڼ◔)」 -- 2017-05-04 (木) 01:27:20
- 残り5タスク(難易度↑↑↑)└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」 -- 2017-05-04 (木) 01:31:36
- 勝利タスクはもう少し回数少なくていいよねぇ…… -- 2017-05-04 (木) 02:54:29
- 残り5タスク(難易度↑↑↑)└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」 -- 2017-05-04 (木) 01:31:36
- なぜ、初手に遠距離用を出すんだ?負けたいのか。 -- 2017-05-04 (木) 02:19:14
- そして最後までダラダラ生き残って負ける。彼らの心理を問いたいわ。 -- 2017-05-04 (木) 10:21:07
- 芋らなくても辛い└(՞ةڼ◔)」 -- 2017-05-04 (木) 12:22:00
- 最近、勝て無さすぎて草も生えん( ̄д ̄;) -- 2017-05-04 (木) 03:07:38
- 現在ゴールド1だが未だにビーコン無視して殺し合ってる奴らは何をしてここまで上がってきたのか不思議。ら -- 2017-05-04 (木) 10:22:45
- 俺の場合はなんだけどガレスガラハとかでで常にビーコン取りに行ってる方が敵に遭遇するし ダメージ数も比較的増えたけどな。なんつうかビーコン回りの敵は待ってばかりじゃなくて体出してくるから撃ちやすい -- 2017-05-04 (木) 11:56:44
- タスク用じゃない? 自分はイベント中は勝とうが負けようが タスク優先ですよ 撃破ならビーコンほぼ無視だし ビーコンなら他を向いてる敵は刺激しないようにスルーするし、仕方ないす 同じチームに他のタスク狙いが居ること願うばかり -- 2017-05-04 (木) 15:22:19
- このゲームは連敗すれば連勝出来るからイベント期間中は仕方ないと思う -- 2017-05-04 (木) 15:53:00
- 調子良いとき60 -- 2017-05-04 (木) 22:17:14
- このゲーム初めて以来調子良いとき勝率60%以上になるし悪いと40ぐらいだし最近あんまり気にしないようにしてるよ -- 2017-05-04 (木) 22:20:46
- 現在ゴールド1だが未だにビーコン無視して殺し合ってる奴らは何をしてここまで上がってきたのか不思議。ら -- 2017-05-04 (木) 10:22:45
- オルエフィorオルピナライノが強すぎて禿げる 円卓機体はほぼタラマグ装備しかいないから面白いように溶けてく。リーグはゴールⅰ -- 2017-05-04 (木) 08:36:44
- アンサイルの次って何? -- 2017-05-04 (木) 10:22:46
- 11th task chain - Orkan -- 2017-05-04 (木) 12:48:08
- やっぱりアンサイルあるんだね -- 2017-05-04 (木) 20:07:38
- やっぱアンサイルタスクで貰えるんかい。チェスト引いて損したわ。素直にランス買うべきだった。フュリー当たっただけマシかもしれないけど。ガラハ、 -- 2017-05-04 (木) 20:09:17
- ガレス ロガトカが当たったけど持ってるし -- 2017-05-04 (木) 20:09:56
- 次はサンカネ検討してたけどオルピナライノも捨てがたいな。 -- 2017-05-04 (木) 10:26:05
- テストサーバーってなんかもらえるんですか? -- 2017-05-04 (木) 16:02:17
- Auが貰えますよ! -- 2017-05-04 (木) 20:10:07
- いくつ? -- 2017-05-05 (金) 09:14:59
- Auが貰えますよ! -- 2017-05-04 (木) 20:10:07
- もうすぐ5000ゴールド貯まるけど、5枠目開放か、ガレス2体とオルカンにしよっかな〜?w -- 2017-05-04 (木) 20:33:59
- 5枠無くても上位者は多数いるし、5体目出す頃にはオワタかどうかハッキリしてると思う。今なら1000チェスト5回回すが正解かと。 -- 2017-05-04 (木) 20:41:29
- 完全に枠でしょ -- 2017-05-04 (木) 20:58:12
- ガレス2機買うならガラハにしとけって -- 2017-05-04 (木) 23:29:52
- 4枠しかないのにガレス2体編成するのかい? -- 2017-05-04 (木) 23:34:15
- 1体もってるから計3体で追い回して遊ぼうかなっとおもってました。w勝ち負けは別にして、テンポよく走ってくれるし。 -- 2017-05-05 (金) 00:27:34
- まあ、自分の好きな方でいいと思う。ただ、5枠解放は初めはもったいなく感じるだろうけど、世界が変わるくらい快適になるよ。 -- 2017-05-05 (金) 09:16:25
- 冷静に考えろ、1000チェスト×5 がベストだぞ -- 2017-05-05 (金) 10:21:43
- 確かに今なら ガチャ5が良いかも うまくすればスパーチェストが開けられる -- 2017-05-05 (金) 12:19:41
- 最初、ロガトカもらえんのかぁーっとテンション上がったが、現在、ビーコン30個取れとかのタスクが出た時点で、スマホを投げたw -- このゲームは、無課金には。厳しい。? 2017-05-04 (木) 22:25:57
- どう、考えても5枠の方がいいですよ。上のランクに上がると近距離武器の多い編成になります。ビーコンやダメージ賞を考えず、チームを勝たせたいなら、近距離武器3枠の内、軽機体1(ビーコン)中機体×1攻め重機体×1(防衛) 中距離1~2機or遠距離1機の編成でうまく試合運びを自分で変えることもできますよ。 -- 2017-05-04 (木) 22:38:47
- 強化するとき毎度武器と機体で別個に強化出来ればなーって思うんだけど、どうだろうか。でもそうすると課金勢が有利になるかとも思うし…… 次はコイツ!って思いながら1日18時って文字でげんなりして、結局そこまで必要じゃない武器とか強化してしまうんだよなぁ -- 2017-05-05 (金) 02:59:37
- Au使えば一瞬やん!(無情) -- 2017-05-05 (金) 03:04:38
- ファーwww まあそうなるよね…… -- 2017-05-05 (金) 03:38:51
- 機体はともかく、武器で何日とかは改善して欲しいとは思ってるけどねw複数装備する機体とか多いんだからさ、今の半分とかどうだろう -- 2017-05-05 (金) 10:01:04
- 長いのは飽きさせないのと課金を兼ねてるから良いとして、もっと強化枠を増やして欲しい。例えば複数スロットがある機体の武器を強化すぐ時とか、こっちの武器も強化したいけど長いし強化時間が短い方とどっちを強化すれば良いのか迷う時があるから -- 2017-05-05 (金) 21:51:16
- 運営が頑なに機体と武器の強化を別進行で出来るように実装しないのは何でだろうね。確かにAuは使ってほしいだろうし、飽きさせにくくするってのは分かるんだけど、何か釈然としないところもある。特に機体と武器の組み合わせ次第じゃ、半月近くかかるのは酷いと思う・・・これって特に初心者はキツいんじゃないかな? -- 2017-05-05 (金) 22:58:33
- Au使えば一瞬やん!(無情) -- 2017-05-05 (金) 03:04:38
- 右派の奴らはアホか -- 2017-05-05 (金) 03:42:21
- テストサーバーって金何個もらんるんですか? -- 2017-05-05 (金) 10:49:16
- 100 -- 2017-05-05 (金) 11:28:53
- けど今は動画投稿しないとくれないよ -- 2017-05-06 (土) 15:50:58
- ほんとにタスク7以降はヤバイ -- 2017-05-05 (金) 11:30:58
- Trebuchet貰ってやめたw。あとは金を集めるだよ -- 2017-05-05 (金) 11:48:27
- あのタスクは、廃人の中の廃人がやるような内容だよ。 あれは、もうそれぞれが欲しいものもらったら、Au集めるて、機体や枠を買った方が賢い。 -- 2017-05-05 (金) 12:21:48
- このタイプのイベ来るたびにアホみたいなキメラ増えるのほんま... -- 2017-05-05 (金) 19:26:22
- 撃破しやすいからいいじゃん -- 2017-05-05 (金) 19:30:20
- 味方にいたらね....今日、デストリアにパニッシャー2つ積んだ味方がいて困惑したわ。勿論上位マッチ -- 2017-05-05 (金) 21:36:10
- それキメラや無い、タダの初期機体や -- 2017-05-06 (土) 15:50:29
- 撃破しやすいからいいじゃん -- 2017-05-05 (金) 19:30:20
- いやぁ、トラフューとトラピングリで中距離支援してれば負けても5Au貰えることに気付いてしまってな -- 2017-05-05 (金) 20:33:20
- 勿論ビーコン取ってるんだよなぁ? -- 2017-05-05 (金) 21:36:58
- 何で取る必要があるんですか -- 2017-05-05 (金) 21:46:04
- 今ビーコンなんてただのごみぞ -- 2017-05-05 (金) 22:06:10
- 勝つ気無いなら、辞めれば? -- 2017-05-05 (金) 22:55:36
- ビーコン取る気ないなら普通のマッチングからは抜けろや、隔離とやらで芋同士、仲良く戯れてろ。 -- 2017-05-05 (金) 22:58:33
- 怒ってんの?しゃぶってよ。 -- 2017-05-05 (金) 23:02:17
- 強化にアホみたいな時間とAgかけた編成で負けてしかもたった5Auとかwwwうけるwww 安く早くで仕上がるストーカーで7〜15Au余裕なんだよなあwww あ、今日も負け犬&かませ犬役、お疲れ様っす!w -- 2017-05-06 (土) 00:19:26
- ビーコン取らねぇ馬鹿は論外だが、↑のコメント主も頭の悪そうな煽りコメはやめた方が良いぞ、程度が知れるからな。 -- 2017-05-06 (土) 08:49:10
- 今マジでビーコン取る意味皆無でかなしい 負けてもauはもらえるしリーグも下がるし一石二鳥 -- 2017-05-06 (土) 11:11:34
- ビーコン?取る取る。そういうタスクがきたらな! -- 2017-05-06 (土) 14:37:56
- トラピングリは中距離支援しつつビーコンも取りに行ける足があるから、良い攻撃位置探しながらビーコン取りに行く動き方をすると助かるんだけどねぇ。 -- 2017-05-06 (土) 00:19:34
- 勿論ビーコン取ってるんだよなぁ? -- 2017-05-05 (金) 21:36:58
- 今更ながら、トラピンダメ強化と自動リロすっげぇ楽しみ(*^^*)愛機のトラピングリの活躍の場が増えそうで今からワクワクする。 -- 2017-05-05 (金) 22:51:20
- 今回のテス鯖にノリカムの性能変化があって草生えたwww -- 2017-05-06 (土) 01:04:53
- ホントだwしかも新デザインとかwようやくノリカムにも日の当たるときが来たか!・・・で、ゼニットは? -- 2017-05-06 (土) 01:23:34
- これ中タイプのプロト武器ってなんだろ?このタイミングでノリカムの調整が入るってことは、もしかしてゼニノリの中武器タイプが出るってことか!? -- 2017-05-06 (土) 08:45:34
- ノリカム空手復刻ワンちゃんクルー? -- 2017-05-06 (土) 10:58:53
- 速度上昇、拡散範囲縮小、射程距離増大(150~1100)、要は当てやすくなって、近場にも攻撃できて、より遠くまで届いて、火力も気持ち上がるわけだ。つまり・・・芋が増える -- 2017-05-06 (土) 15:55:36
- パットンに4個積んで芋攻撃用に・・・結局こっちも芋か・・・ -- 2017-05-06 (土) 16:52:15
- 爆破範囲もつけてくれると使いやすいかも。勿論芋なんかつまらんから、高低差を利用しての雪山スロープ裏爆撃やノリ空狙いでね -- 2017-05-06 (土) 19:54:10
- 俺もスパエイグリで雪山に爆弾の雨降らしたい…でもたぶん弱いから育成に踏み切れない… -- 2017-05-06 (土) 03:50:15
- 育成しても弱いから止めて。オルエイかタラエイにして♥️ -- 2017-05-06 (土) 08:50:51
- 戦いに疲れた時、動くの超めんどくさい時にハイスパちょうどいいよね。 -- 2017-05-06 (土) 14:25:50
- ほんまそれ。 -- 2017-05-06 (土) 14:30:51
- 疲れてんならゲームせずに寝ろよwww -- 2017-05-06 (土) 15:42:58
- 今日のテスサバどんな中武器なのか楽しみ。にしても何の実装もする気配ないからなー -- 2017-05-06 (土) 17:40:29
- 新中武器、ゼウスのゲッコー版みたいだ。押してる間は稲妻が出っ放し、リロードも何もない -- 2017-05-06 (土) 19:13:51
- 面白くもない煩わしいだけの武器でした -- 2017-05-06 (土) 19:30:25
- ほんとそれ。エフェクトがゼウスより派手なのに照準当ててる限りずっと出っぱなしだから見づらくてしゃあない。それに、多分こいつのせいでかなりラグってる -- 2017-05-06 (土) 20:49:11
- 面白くもない煩わしいだけの武器でした -- 2017-05-06 (土) 19:30:25
- テストサーバーのノリカム、クソ強くなってて笑うw ハイスパもう要らないわw -- 2017-05-06 (土) 19:40:12
- ハイスパどころか、ピナタもエイフィドも要らないわw -- 2017-05-06 (土) 19:59:50
- ノリカムが近距離の中でも強いレベルに生まれ変わってて草。近場のほうだと拡散範囲がかなり小さくなって障害物無視のくせにすごい火力が出る。 -- 2017-05-06 (土) 19:42:35
- 見た目変わってないきがして使わなかったけど、そんなにダメ出るんだ?やってみてくるかな -- 2017-05-06 (土) 19:48:07
- 200Mぐらいで撃つようにするとかなりのダメが出る。遠距離だと今まで通りなきがした -- 2017-05-06 (土) 20:09:51
- 新武器弱すぎて草 -- 2017-05-06 (土) 19:53:44
- 見た目は厳つくていいけどね。もっとタランの様に発射とか、何か違うのなかったのかねー -- 2017-05-06 (土) 20:02:09
- ガレスの購入、オルカンの購入、エイフィド増設、1000箱ならどれが良い? -- 2017-05-06 (土) 20:01:26
- ギャンブルしたいなら1000箱、堅く行くならガレス。 -- 2017-05-06 (土) 20:04:09
- 運ないしやっぱガレスなのかなぁ。守速のビーコンランナー欲しかったし…… -- 2017-05-06 (土) 20:29:52
- ガレオルは0、エイ* 2、ゲージ半分なんだが……基本野良だけど味方の役に立てるように参考にしたいんだ -- 2017-05-06 (土) 20:06:22
- ギャンブルしたいなら1000箱、堅く行くならガレス。 -- 2017-05-06 (土) 20:04:09
- もし三銃士やらランスやら欲しいので有れば 夢見て1000箱でしょ 3択オンリーならオルカン 1000だけだといきなり650Auとか当たる事が多いと思いますが4000とかランスロとかも当たるし、、、、、 -- 2017-05-06 (土) 20:09:11
- 2回開けて550円と500円だったのよね……でもランスとか出たら戦力強化出来ると思っちゃう ちなみにゲージ一杯にするには1000箱何回開ければいいんだ? -- 2017-05-06 (土) 20:25:54
- 確か7400ほど -- 2017-05-06 (土) 20:34:24
- ウゲー……運良くAu当たらなければ引ききれないなぁ…… -- 2017-05-06 (土) 21:34:12
- 2回開けて550円と500円だったのよね……でもランスとか出たら戦力強化出来ると思っちゃう ちなみにゲージ一杯にするには1000箱何回開ければいいんだ? -- 2017-05-06 (土) 20:25:54
- 1000箱10個以上開けてるけどランスどころか機体出ないし、550Auの嵐。唯一の当たりはオルカン -- 2017-05-06 (土) 21:57:31
- ひどいねぇ。俺もS箱開けたら終わりにしよう -- 2017-05-07 (日) 01:55:22
- テスサバ見たけど、ノリカムやばいな。これからはピナタの約1.5倍の火力を900m超に、壁をまたいでぶちまけられるのか…盾も効かない、アンサイルも剥がされるでお手上げだなぁ。 ゼニットは触れられてなくて草 -- 2017-05-06 (土) 22:37:44
- 久々にゲームインしたらアンケートしてるのね。スルー覚悟で俺の熱い思いを書いてきたぜ。みんなも書いたら良い事あるかもよ。ちな、近未来志向な機体が出てきそうだけどCODみたいに糞ゲーになるぜ。BFみたいに糞武器をいっぱい作れって書いたぞ。 -- 2017-05-06 (土) 23:48:21
- 新中武器を試してけどアンランスや重ダッシュのように耐久が高いやつにつけると良いね。中ダッシュや軽ダッシュには微妙だけど。 リロード時間は欲しいな。30秒間分照射できて2秒〜5秒のリロードがあって良いんじゃないかな。後熱量バフとしてゲッコーと一緒に相手の機体速度10%downがついても良いな。その方が接近しやすくなってダメージ出しやすくなるし -- 2017-05-07 (日) 11:12:56
- 今回テスサバやってないからわからないんだけど、アンランスの場合タランにとって変わりそうな感じする? -- 2017-05-07 (日) 11:21:25
- そうだろうね。タランより射程が長いのはありがたいし、相手のリロードの隙をついてラッシュで接近できるから。 -- 2017-05-07 (日) 21:20:43
- 今回テスサバやってないからわからないんだけど、アンランスの場合タランにとって変わりそうな感じする? -- 2017-05-07 (日) 11:21:25
- なんで、ダッシュ機体の耐久が下がってないんだよ。ガンマン機体の耐久が抑え気味になってるのがバカらしいじゃないか。ドックなんか最初のテストサーバだと11万とガラハ以下だったんだぞ -- 2017-05-07 (日) 21:41:57
- これ書いた本人だけど、軽ダッシュの耐久も中ダッシュの耐久は変更はしないみたいだよ。運営っぽい人のテスサバ紹介映像に、拙い英語でダッシュシリーズの耐久を下げてくださいってコメントしたけどそれは無理だってさ。ムカいつたのでアンケートに思いっきり愚痴ってやったよ -- 2017-05-08 (月) 17:09:42
- マジか・・・もう他の軽機体は用無しじゃないか・・・ -- 2017-05-08 (月) 17:17:56
- 今日はガチャでめっちゃ儲けたよ -- 2017-05-10 (水) 18:36:02
- これ書いた本人だけど、軽ダッシュの耐久も中ダッシュの耐久は変更はしないみたいだよ。運営っぽい人のテスサバ紹介映像に、拙い英語でダッシュシリーズの耐久を下げてくださいってコメントしたけどそれは無理だってさ。ムカいつたのでアンケートに思いっきり愚痴ってやったよ -- 2017-05-08 (月) 17:09:42
- 今築いたけど壁を無視して攻撃できたのかぁ これ相手にやられたらウザイな -- 2017-05-07 (日) 23:56:30
- タスクでライジンゲットしたけどレベル1から育てる気がしない イベント機体らしくレベル8とかくらいでも良いではないか -- 2017-05-08 (月) 01:38:17
- 引きこもり過ぎw -- 2017-05-08 (月) 14:13:35
- ガチャループしたら、ガラハ四機、ガレス三機きた。ぶっちゃけそんなにいらんよ・・・。 -- 2017-05-08 (月) 02:20:00
- それな! 今回はループ出来るけど被り方がすごい -- 2017-05-08 (月) 08:00:25
- そのガラハッドくれ -- 2017-05-08 (月) 13:29:57
- なかなか戦闘始まらないんだけどサーバー増強しろよw -- 2017-05-08 (月) 15:02:53
- 途中参戦すると、勝っても最下位だったときにAU貰えない仕組みやめてくれよ。放置防止のために、試合開始から一定時間機体出さないとそうナルっぽい。負けたとき、途中参戦してチーム内一位でもAU貰えなかったし。こっちは人数不足試合に呼ばれるのが多いのに。 -- 2017-05-08 (月) 15:39:13
- 2機目以降に放置した場合はならないんだよな。その場合でもAUが貰えないならしゃーないけどそうじゃないしなぁ -- 2017-05-08 (月) 17:13:00
- WoTみたいに、マッチメイキング中、両チームの接続情報が可視化されて、全員接続OKになったら試合開始っていう風になってほしい。 -- 2017-05-08 (月) 18:18:25
- 2機目以降に放置した場合はならないんだよな。その場合でもAUが貰えないならしゃーないけどそうじゃないしなぁ -- 2017-05-08 (月) 17:13:00
- 人数揃ってないのに開始するのはやめて欲しい。途中参加だとビーコンタスク達成し辛いし、人数不足だと勝利タスクが~。 -- 2017-05-08 (月) 16:05:33
- ほんそれ。。そもそも人数揃ってない奇数で試合に混ぜるのが駄目だと思う。 -- 2017-05-08 (月) 17:17:52
- このイベントでもらえるロガは劣化版だって言い張ってた彼は元気かな -- 2017-05-08 (月) 18:06:19
- 息絶えて干物になってると思う -- 2017-05-08 (月) 18:10:48
- 人間の干物は食べたくないけど干物って美味しいよね! -- 2017-05-08 (月) 21:16:44
- 干物妹かな? -- 2017-05-09 (火) 07:53:14
- そんな事を気にするなんて優しいね -- 2017-05-08 (月) 21:13:56
- 普通に考えたら同一機体で別々のデータをわざわざ用意するはず無いのにな。 -- 2017-05-08 (月) 22:13:04
- 自分の説を立証するために頑張ってタスク消化してるんじゃないかな? -- 2017-05-09 (火) 03:47:33
- 息絶えて干物になってると思う -- 2017-05-08 (月) 18:10:48
- いい加減フリーズすんの治してくれねえかな、これのせいで勝利タスク全然達成できねえ -- 2017-05-08 (月) 20:06:42
- やっとTrident貰ったよw もうタスクヤメた -- 2017-05-08 (月) 21:01:56
- 最近端末替えたころからフリーズしなくなったんだけど、それがアップデートのすぐ後だったからソフト側の改善だと思ってたけど、そうじゃないのかな? -- 2017-05-08 (月) 22:32:45
- フリーズなんて一回もしたことないよ。迷惑だから端末変えるなりしてくれ -- 2017-05-08 (月) 23:52:41
- タスクを追加するのはいいけど5つしかない枠を埋めるのやめろや。イベントタスクは別枠にして欲しい -- 2017-05-08 (月) 23:03:11
- もともと別枠でしょ -- 2017-05-08 (月) 23:36:36
- イベントタスク以外全部消化した状態でも1/5って表示されるから別枠じゃないやろ -- 2017-05-09 (火) 01:34:25
- 何故か、一つだけオーバーしても大丈夫だった気がする。 -- 2017-05-09 (火) 04:30:34
- 別枠やで。イベントタスク含め6個まで溜めれる -- 2017-05-09 (火) 08:19:21
- あやまれ -- 2017-05-10 (水) 10:11:42
- もともと別枠でしょ -- 2017-05-08 (月) 23:36:36
- イベントのロガトカ取れた人います?自分はやっとタランのタスクが出た所です。 -- 2017-05-08 (月) 23:19:11
- 仕事に専念してるんだね。お疲れ様 -- 2017-05-09 (火) 00:08:10
- ??? そんなつっこみ -- 2017-05-09 (火) 09:33:24
- 仕事に専念してるんだね。お疲れ様 -- 2017-05-09 (火) 00:08:10
- さっき、IPHONEで初めてフリーズした。泥も両方やってるんだけど、泥は頻繁にフリーズしてたけど、IPHONEは初めてだったから報告。ちなみに5S。泥と違って、固まったら5秒後くらいにアプリが自然と再起動された。サンカネでゼウカネ追い詰めてたとこだったのに。。同症状出た方いますか? -- 2017-05-09 (火) 12:04:21
- イベントタスクでロガトカ狙ってる奴社会的に息してないだろうなw -- 2017-05-09 (火) 14:44:58
- ロガトカ獲得までのタスク合計.208回勝利、914体撃破、725ビーコン奪取。これを終える奴は頭イカれてる -- 2017-05-09 (火) 15:04:13
- これをクリアする勢いがあるなら、大人は働け。学生は勉強して小遣いでも貰っとけ -- 2017-05-09 (火) 19:19:06
- 裏技あるから可能だよ。 -- 2017-05-09 (火) 15:10:13
- 知ってる。上上下下左右左右BABA -- 2017-05-09 (火) 16:07:11
- 裏技と言っても異常な時間が削れるのは事実。裏技ならBANの可能もあるし危険 -- 2017-05-09 (火) 16:47:56
- もししてたら恥じて死ねよな -- 2017-05-09 (火) 16:26:49
- 語力つけなさい -- 2017-05-09 (火) 16:49:18
- ロガトカ獲得までのタスク合計.208回勝利、914体撃破、725ビーコン奪取。これを終える奴は頭イカれてる -- 2017-05-09 (火) 15:04:13
- イベ中は武器系のアプデすらする気ないのかー -- 2017-05-09 (火) 17:13:45
- 2600AUがトライデントとゲッコーに変わった俺だがさっき1000溜まったけどあえて10を回してみたら3回目でガラハッド出てめっちゃ喜んだ。これでフェアって感じかな。一応書いとくと10はガチャで増えた分も含めて合計100回ぐらい回してて、当たりがトライデントとガラハ。50回目ぐらいで出るのかな。 -- 2017-05-09 (火) 11:03:05
- 前回のイベガチャだけど、10のやつそんなに回してなかったけど雷神当たった。今回のでも10のでランス当たった方も居るので、ここの運営のガチャは良心的と言うか、本当に確立かタイミングで出してると思う。 -- 2017-05-09 (火) 18:17:57
- ロックオンが早いときと遅いときがあるのはなんで? -- 2017-05-09 (火) 18:22:45
- フウジンとボアが収まったら、今度はドクが盛り上がっとるなぁ。やっぱ皆思い入れあるんすねぇ。 -- 2017-05-09 (火) 18:54:12
- ボアとフウジンのようにはなってないだろ。言い合いになっただけで一緒とか池沼じゃねーの -- 2017-05-09 (火) 19:01:22
- 口が悪 ○(´д`) -- 2017-05-09 (火) 20:00:32
- 頭も悪そう -- 2017-05-09 (火) 20:44:44
- 盛り上がってるっつただけで一緒とは言ってないだろ。これだから池沼は思い込みが激しくて相手したくないな。理解してる? -- 2017-05-10 (水) 01:37:18
- だったらわざわざ盛り上がってるとか煽らなくてよろしい -- 2017-05-10 (水) 20:06:30
- ここのwikiの連中は俺も含めて程度の低いのばっかだからきにしなさんな。 -- 2017-05-09 (火) 20:46:04
- 所詮は便所の落書き、ってかww? -- 2017-05-09 (火) 21:02:02
- そういうこった。少なくとも雑談所のこれまでの書き込みを見りゃ、嫌でもそう思うわな。 -- 2017-05-09 (火) 21:11:02
- 便所の落書きってのがしっくりくるな。 -- 2017-05-10 (水) 21:45:06
- 真実をわかっている人と表面上しか見ない軽率な人がいる機体はそうなる -- 2017-05-10 (水) 07:01:14
- ボアとフウジンのようにはなってないだろ。言い合いになっただけで一緒とか池沼じゃねーの -- 2017-05-09 (火) 19:01:22
- 1000AU貯めるのに我慢の限界で、100箱三回引いたけどゴミばっかりだった、皆は1000貯めてから引いた方が良いよ、ハズレが出ることはあまり無いしね、(1000箱一回引いて100箱と10箱ばっか引いてた奴の感想。 -- 2017-05-09 (火) 20:10:00
- 1000一回だけ引いてゲパルト・・・ まだ金650?とかの方が良かった。強化短縮に使えるからよ。 -- 2017-05-09 (火) 20:36:05
- 俺なんてエイヒィド1つだけだぞ。 -- 2017-05-09 (火) 20:40:49
- 泣ける -- 2017-05-09 (火) 21:20:55
- 泣こう -- 2017-05-09 (火) 21:23:28
- 1000一回だけ引いてゲパルト・・・ まだ金650?とかの方が良かった。強化短縮に使えるからよ。 -- 2017-05-09 (火) 20:36:05
- このゲーム6vs6で戦えることなんてほとんどないのな。途中で抜けた奴がいるチームが負ける。武器の強さもロボットの強さも関係ないな。今はイベントタスクの関係で開幕ビーコンだけとって抜ける奴も多い。人数減ったチームのメンバーは隔離されたくないからか明らかな劣勢でも最後まで -- 2017-05-10 (水) 01:04:58
- これ仲間ガチャで勝敗決まる運ゲーだから -- 2017-05-10 (水) 01:16:15
- マジこれ -- 2017-05-10 (水) 18:29:28
- これ仲間ガチャで勝敗決まる運ゲーだから -- 2017-05-10 (水) 01:16:15
- レジェンドリーグの5位(現在)にパットンがいた -- 2017-05-10 (水) 07:42:20
- 何パットン?やっぱエイフィド? -- 2017-05-10 (水) 10:36:48
- そうですね もちろんレベル12でしたけど 使いようでは使えるのかって思いました -- 2017-05-10 (水) 11:15:18
- というか今回レジェントにガレスとか中軽量機結構多いですね。 -- 2017-05-10 (水) 17:26:14
- やっぱタスク関連かなぁ。 -- 2017-05-10 (水) 17:31:47
- 何パットン?やっぱエイフィド? -- 2017-05-10 (水) 10:36:48
- パニグリってどう思う? -- 2017-05-10 (水) 17:37:29
- けっこう強いよ -- 2017-05-10 (水) 18:53:13
- 今日はガチャでめっちゃ儲けたよ -- 2017-05-10 (水) 18:36:25
- 今、回線状態が悪くて繋がった瞬間出撃していた機体がやられていたのは分かるんだけど他のを選択した瞬間やられていたんだけどなにこれ? -- 2017-05-10 (水) 18:36:42
- まわりにサンカネいたんじゃない? -- 2017-05-10 (水) 19:00:43
- ロガトカ取れた人いますか? -- 2017-05-10 (水) 19:04:50
- いたらヤバイだろ -- 2017-05-10 (水) 19:31:04
- 勝率100%ってあり得るの⁇レジェンドのトップ・・ -- 2017-05-10 (水) 19:22:49
- 最高に仲の良い最強6人が集合すれば可能かも -- 2017-05-10 (水) 19:29:53
- なんか、異常なビーコンゲージの減り方してそのせいで負けた。ビーコン3-2で推移してて普通にゲージ減ってたんだけど、2-3に逆転された途端、1-4とか真っ赤並みに減り始めて、40秒前位に3-2に戻したんだけど間に合わなかった。てか、ゲージの減り方て一定じゃ無いんだね? -- 2017-05-10 (水) 19:31:11
- サーバが弱いとかそんなとこじゃないかな -- 2017-05-11 (木) 12:36:16
- 上からコピーしたけどロガに208回勝利、914体撃破、725ビーコン奪取とかエグすぎるw -- 2017-05-10 (水) 19:33:34
- 勝利タスクだけでも勝率50%で1回8分くらいでも55時間てしょ 撃破タスクも8分くらいで5機撃破平均にしたら24時間 ビーコンで6個でも16時間 もろもろ前後して100時間 つーと1日5~6時間位か フフーン -- 2017-05-10 (水) 21:36:39
- まともに生活してる人にはかなり無理が出る時間ですね -- 2017-05-11 (木) 11:24:14
- 俺みたいに暇人じゃないと無理だなね。アホらしい。だったらガンマン機体割引タスクくらいよこせと思う。 -- 2017-05-11 (木) 12:34:51
- 勝利タスクだけでも勝率50%で1回8分くらいでも55時間てしょ 撃破タスクも8分くらいで5機撃破平均にしたら24時間 ビーコンで6個でも16時間 もろもろ前後して100時間 つーと1日5~6時間位か フフーン -- 2017-05-10 (水) 21:36:39
- 今日、このwiki重くなってない? -- 2017-05-10 (水) 21:54:41
- それ思った -- 2017-05-11 (木) 13:37:46
- てか、ビーコンゲージの減り方おかしく無い?ここ何戦かえ?何で?て減り方で負けてんだけど? -- 2017-05-10 (水) 22:47:35
- 敵を攻撃してもゲージの減りがおかしいよ、大きなラグが発生していますね。サーバー増強しろw -- 2017-05-11 (木) 00:11:42
- 0秒なったのに試合が終わらない事ならあったw -- 2017-05-11 (木) 01:42:16
- 先日地方に行ったら マッチングが雑だった隔離されたのかと思ったけど都内に来たら戻った サーバー拠点の差ですかね -- 2017-05-11 (木) 09:26:03
- ゴールドリーグに昇格するために、5回1700キープするじゃん?それで、5回キープしたのに、また5回キープしろって書かれてたんだけどバグ? -- 2017-05-11 (木) 13:56:44
- キープした次のバトルで1700切ったらまたすぐテストになんよ -- 2017-05-11 (木) 18:49:07
- 1700切ってなかったんだけどなぁ一回も負けてないし。 -- 2017-05-11 (木) 20:09:05
- そしたらやっぱりバグかね? -- 2017-05-11 (木) 20:48:22
- 一回急に重くなって落ちたんだよね、でも、その時確認したけど何でもなかったしよくわからん。 -- 2017-05-11 (木) 21:10:44
- キープした次のバトルで1700切ったらまたすぐテストになんよ -- 2017-05-11 (木) 18:49:07
- ロガトカ取れた人500auあげるんで代わってやってくれませんか? -- 2017-05-11 (木) 14:35:06
- どうやるんだよ! -- 2017-05-11 (木) 14:41:01
- 500円渡して長時間働いてください。と言ってるようなものだな -- 2017-05-11 (木) 17:15:17
- 2500円あげるからロガトカおくれ -- 2017-05-12 (金) 10:30:18
- イベントのガチャは今までみたいに専用の通貨が良かったなあ。ゴールドだと勿体なくて回す気にならない。 -- 2017-05-11 (木) 17:43:40
- 金は周年イベだけだから、次のイベントは出来るよ! -- 2017-05-11 (木) 18:49:54
- 逆に倉庫の肥やしが増えないと考えれば・・・。銀の武器機体を売る手間も省けるし。 -- 2017-05-11 (木) 19:48:13
- 俺も最初はそう思ってたけど、このイベント終わったら溜まってた分そのまま使えるから戦力増強にも繋がるぞ。使い切らなくていいし使い方や戦略の幅に繋がるよ。イベント終わった時にある意味このイベントの真価を発揮するはず -- 2017-05-12 (金) 09:56:52
- オルカンのダメアップとトラピンピナタのオルカン化てマジ?今からトラピングリ鍛えてきます。 -- 2017-05-11 (木) 21:14:36
- タスクdeアンサイル ゲットした -- 2017-05-11 (木) 21:25:36
- おめ。俺はもう無理だ・・・ -- 2017-05-11 (木) 21:53:47
- おめでと( ´-` ).。oO (コイツヤベエ… -- 2017-05-12 (金) 00:04:36
- おめで(トライデントで普通に限界超えてるわ) -- 2017-05-12 (金) 02:37:59
- お。(こいつ人間辞めてるんとちゃうか・・・) -- 2017-05-12 (金) 05:38:41
- 小隊組んで4日掛かったわ。 次、イベントあったら対策されるな(笑) -- 2017-05-12 (金) 05:46:20
- 10と1000ですぐに2個ゲットしたけど? -- 2017-05-12 (金) 08:26:50
- そう言う話しじゃ無いんだよなー まぁー子供には分からないか (-.-)y-~~ -- 2017-05-12 (金) 08:59:07
- この時間帯に子供がネット見る分けないだろ。 -- 2017-05-12 (金) 13:08:18
- やっとT-REXストーカーげと出来たとこだよ。時間も気力も足りねー。 -- 2017-05-12 (金) 14:55:02
- 突然ゼウスのダメージが全く入らなくなる。なんだこの糞ゲー -- 2017-05-12 (金) 07:27:58
- ダメージのタイムラグがここ数日ひどすぎる。あと数ミリで倒せるのに固まっていつまで経っても溶けないことが多い。と思ったらいきなり溶けてて後ろから思いっきり攻撃食らってるし。 -- 2017-05-12 (金) 10:18:47
- ランバラルって偉いんですか?Twitterで暴言を吐いたり晒しを行っているようですが?この人はios? -- 2017-05-12 (金) 13:46:01
- 元チーター -- 2017-05-12 (金) 14:15:04
- ただのクソ、2chでも散々暴れて名前バレしたらすぐに逃げる、あげくの果てに初心者狩り常習犯だった -- 2017-05-12 (金) 14:29:33
- あとちょっとでエピックなので誰か1000au貸してくれませんか? -- 2017-05-12 (金) 13:59:40
- 1140円ぐらい今時の小学生でも持ってるだろ乞食。 -- 2017-05-12 (金) 14:04:37
- 小学生は林檎カード買うしかないから最低でも1500円 -- 2017-05-12 (金) 15:51:27
- 渋谷ハチ公前に置いてくので持ってて下さい -- 2017-05-12 (金) 14:28:20
- 彼女くれたら考えよう -- 2017-05-12 (金) 15:23:23
- 妄想の中でどうぞごゆっくり^^ -- 2017-05-12 (金) 20:09:32
- (´・ω・`)ショボン -- 2017-05-12 (金) 20:30:12
- 1140円ぐらい今時の小学生でも持ってるだろ乞食。 -- 2017-05-12 (金) 14:04:37
- アンサイルのタスクまで行った俺も大概だが、それ以上にロガトカとった人はどんだけやってんだ -- 2017-05-12 (金) 20:01:10
- ビーコンダッシュや撃破数はともかく勝利数36とかあるのけど、一試合5分だとしても2時間半ちょい、一試合が10分かかったり、負けたりするからもっとかかる。どんだけやってんだよ。依存症レベルやないか。 -- 2017-05-12 (金) 20:04:39
- 依存症か暇なニート -- 2017-05-12 (金) 20:08:50
- ビーコンダッシュや撃破数はともかく勝利数36とかあるのけど、一試合5分だとしても2時間半ちょい、一試合が10分かかったり、負けたりするからもっとかかる。どんだけやってんだよ。依存症レベルやないか。 -- 2017-05-12 (金) 20:04:39
- 地味にGEKKOが嬉しい -- 2017-05-12 (金) 20:15:01
- 3つ当たったらもうお腹いっぱい。せめてパットンあるから後1つ。ゼウス3つ当たってるから次当たったら凹むわ流石に。 -- 2017-05-12 (金) 20:37:09
- すみません、タスクGEKKOです -- 2017-05-12 (金) 20:42:23
- 3つ当たったらもうお腹いっぱい。せめてパットンあるから後1つ。ゼウス3つ当たってるから次当たったら凹むわ流石に。 -- 2017-05-12 (金) 20:37:09
- なんかこうさー。チェスト限定のものがあったら良いんだけどなぁ あとauじゃなくて実費でいいから、ガンマン機体が割引(例として6割)になるタスクもあっても良さそうなんだけど。 -- 2017-05-12 (金) 20:28:03
- 超巨大AIロボットを6人で協力して倒す的なの実装されないかな(笑)まぁ機体の固定化に繋がるから無理か -- 2017-05-12 (金) 20:41:44
- これ実装されたら芋に希望が出てくる -- 2017-05-12 (金) 20:47:41
- 1ヶ月くらいまえに要望出しといたけど、多分スルーだろうなぁ。いっそのこと100人くらいが一気に要望出せば目に留まるかもしれぬ。 -- 2017-05-12 (金) 22:05:32
- 今、青雷神ゲットのタスクに挑んで2/5(60機撃破)の最中です。残り3つのタスク解る方、教えて頂けないでしょうかm(_ _)m -- 2017-05-12 (金) 21:06:51
- ビーコン45×3回 かな多分ギリギリ間に合いそうですね -- 2017-05-12 (金) 21:42:01
- あ、有り難うございます…徹夜でビーコン狙いますm(_ _)m -- 2017-05-12 (金) 22:24:10
- リーグ自分で落として、また昇格したらAUって貰える? -- 2017-05-13 (土) 07:34:37
- 人生そんなに甘くない -- 2017-05-13 (土) 08:38:24
- 一度貰った昇格報酬はその後も記録されてるみたいだぜ。その後にいくら降格昇格を繰り返しても自己新を更新しない限り出ない。月末月初のリーグ更新時に残留してたリーグに合わせて報酬が出るから、月末はなるべく高いリーグを維持した方がAuは沢山貰える。っても、チャンピオンで350だったっけ? -- 2017-05-13 (土) 08:52:38
- かつての自分を見た。ホントに甘い考え。 -- 2017-05-13 (土) 15:28:11
- ロガトカの塗装はタスク限定にすればよかったのに。アホなの -- 2017-05-13 (土) 08:15:02
- 本当にそれ。あと85ビーコンでロガトカ獲得できるけど既に5体も持ってるし、レアリティゼロで全然嬉しくない。しかもその塗装も安価だし。そもそもロガトカなんか欲しい人いるのかな? -- 2017-05-13 (土) 09:05:53
- 無駄に足が早くなったし簡単にくれるなら欲しいが。まぁ、今回のタスクやるぐらいなら普通に買うけどね -- 2017-05-13 (土) 09:08:20
- でもあのタスクで報酬はロガトカ、これはしょぼすぎる。塗装ランスロットだったら良かった。 -- 2017-05-13 (土) 09:22:39
- 本当にそれ。あと85ビーコンでロガトカ獲得できるけど既に5体も持ってるし、レアリティゼロで全然嬉しくない。しかもその塗装も安価だし。そもそもロガトカなんか欲しい人いるのかな? -- 2017-05-13 (土) 09:05:53
- やべぇよ・・・やべぇよ・・・3000で回したら一発目に全く眼中になかったランスロット出ちまったよ・・・ 残りはゲパと650円……なんならランスも無しでAu出てスーパー開けて終了にしたかった…… つーか1000箱からゲパってどう考えてもハズレにしか思えないんだが、どうなのよ? -- 2017-05-13 (土) 09:43:09
- 1000箱からゲパfハズレ -- 2017-05-13 (土) 09:44:44
- ミスったごめん。1000箱からゲパはハズレだと思う、現状で使えないし、スーパーチェストまで息切れしないように過少でもAuが実は当たり。とりあえずランスおめでとう。 -- 2017-05-13 (土) 09:47:44
- サンクス!ドハズレだと思ったけど銀1でもエフィゲパいっぱいいるからどうなんだろうと思ったんでね…… -- 2017-05-13 (土) 21:26:18
- ゲパのハズレより、ランスロットの時点で大当たりちゃいますかね -- 2017-05-13 (土) 17:37:56
- ゲパ2機出ちゃったからねー……当たるならと密かにガレスかガラハ狙ってたしAu増やすの目当てだったから、あっ出ちゃった……強化かぁ……って感じだった(笑) ロクな武器ないし暫くは使えないけどね…… -- 2017-05-13 (土) 21:37:46
- 2000いくらのAuで得たものは多少のAgと月光…さようなら… -- 2017-05-13 (土) 11:44:26
- 「kk」ってなんですか -- 2017-05-13 (土) 17:53:09
- 同じ質問をいろんなところでするな -- 2017-05-13 (土) 18:00:41
- 1kk=1M -- 2017-05-13 (土) 18:31:19
- トラサン絶対殺すマンに生まれ変わったノリカム先輩UC -- 2017-05-13 (土) 20:24:36
- 項目壊れてませんか? -- 2017-05-13 (土) 22:41:11
- 記事のコメント欄含め復元しときました。 -- 2017-05-14 (日) 11:57:42
- ありがとうございます! -- 2017-05-14 (日) 12:20:08
- 記事のコメント欄含め復元しときました。 -- 2017-05-14 (日) 11:57:42
- スパイラル欄で質問したのですが過疎ってるのでこちらで失礼します スパイラルは多少の数値の差はあれど600m以内の勝負ならゲッコーの約3倍くらい強いイメージですか?ゲッコーのダメージの入り方がいまいちよくわからないのでデータの数値を見るかぎりの質問です -- 2017-05-14 (日) 12:10:55
- Lvカンスト時のDPSはスパがゲッコーに対して2.84倍。しかしDPMは1.02倍程度と実は大差無いんだなこれが…どちらも単発やサイクル毎の火力が低く当て続けないと真価を発揮しないので。 -- 2017-05-14 (日) 13:28:48
- サンクス -- 2017-05-15 (月) 02:52:47
- Lvカンスト時のDPSはスパがゲッコーに対して2.84倍。しかしDPMは1.02倍程度と実は大差無いんだなこれが…どちらも単発やサイクル毎の火力が低く当て続けないと真価を発揮しないので。 -- 2017-05-14 (日) 13:28:48
- イベントはどれもドック以外クソばっかだったけど、最後の最後で、ずっと欲しかったジェシー、フューリー、ゲットできた。なんて良心的なゲーム。トランバスの自動リロードは確実にゲームバランス崩すからクソだけど -- 2017-05-14 (日) 12:31:27
- 1000箱と100箱十回はどっちがおすすめですか? -- 2017-05-14 (日) 14:56:16
- 運命の分かれ道w -- 2017-05-14 (日) 15:10:22
- 確実に1000でしょ -- 2017-05-14 (日) 15:51:44
- 10*100回やったけどジェシー出たくらいだったよ。ただ900ちょいでまず50回やって、細いAuでいくらか稼いでもう50回+少額のAu残った感じだったけどね。運が良ければもうちょいいい物かAu出るかも? -- 2017-05-14 (日) 20:21:52
- 新マップ、ガンマン機体と相性が良すぎる。遠近中どれも使いやすい上に、マップが縦に長いわけでもなく遮蔽物が多いから軽機体も隠れやすくて遠距離もただ芋ってるだけじゃダメと今まで以上にアクティブなマップになりそう -- 2017-05-14 (日) 18:11:34
- 今回のガチャループが結構出来たけど ダブリ過ぎで嬉しい物もいらない物に、、、、、 円卓がそれぞれ3機づつ ロガトカも3機増えて計4機 さすがにいらねー ブッチが欲しかった(T_T) -- 2017-05-14 (日) 22:12:45
- このゲームもう辞めようかな...ガラハッド買えるほど引いたのに当たった武器をAUに変えたら、AU750 銀5M WP5650...もうこのゲーム辞めて良いよね?4枠解放したし、ガレスもオルカンも買った、...辞めるべきだろうか? -- 2017-05-14 (日) 22:15:10
- それぐらい自分で考えて決めなさいとしか言いようがない。その程度のことを一々他人に聞いていると苦労するよ。 -- 2017-05-14 (日) 22:21:39
- 相談してるのにそういうなよ。 -- 2017-05-14 (日) 23:14:29
- いや、それこそ自分次第としか言いようがないでしょ。他人からしてみたら辞めたいなら辞めれば良いし、続けたいなら続ければ?ってなるでしょ?ただ、ひとつ言うとすれば、そこまで精神的に追い詰めているなら一度アプリを消して暫く視界に入らないようにする。それで1週間なり時間をおいて、やっぱりやりたければ再ダウンロードすればいい。アカウントに紐付けしとけば途中からでも再開できるからね。何より一度キレイさっぱり消して、冷却期間を作ることだよ。俺も何度もストレスたまって消したことあるけど、その度に時間をおいて頭を冷やして、スッキリした状態でプレイし続けてるよ。長文になったけど、結局は自分次第。ゲームなんだからある意味気楽にいこうよ。 -- 2017-05-14 (日) 23:49:12
- 武器って金に変えれたっけ? -- 2017-05-14 (日) 23:32:26
- 変えたらこうなるよって事じゃないの? -- 2017-05-14 (日) 23:36:46
- 何が言いたいのかわからない。早く辞めろよ -- 2017-05-15 (月) 01:42:23
- 困ってる人には優しくしてあげなさいよ -- 2017-05-15 (月) 16:44:27
- それぐらい自分で考えて決めなさいとしか言いようがない。その程度のことを一々他人に聞いていると苦労するよ。 -- 2017-05-14 (日) 22:21:39
- そんなにループできなくていいから、被りをやめろと言いたい。そんな事したら燃え尽き症候群になって辞める人続出するぞ。 -- 2017-05-14 (日) 22:19:16
- ロガトカイベントは終了時、確実にバーンアウトするやつ大勢いるだろうな。血眼で襲いあってた戦いも、明日から突然平和でのんびりした戦いになるだろうね。 -- 2017-05-14 (日) 22:40:04
- ガチャごときで燃え尽きること自体やばいだろ。あくまで遊びだ -- 2017-05-14 (日) 22:42:07
- スーパー一回引けるまで引いて、実質ゼウス2個買っただけっていう…3000マイナスだよぉ -- 2017-05-14 (日) 22:37:57
- もう一回スーパー引いてみた…実質ロガトガ買った。こんなにも±0になるもんなの? -- 2017-05-14 (日) 22:54:19
- イベントごとに大体大幅プラスに毎回なるよ。warrobotsはかなり良心的 -- 2017-05-15 (月) 06:28:53
- もう一回スーパー引いてみた…実質ロガトガ買った。こんなにも±0になるもんなの? -- 2017-05-14 (日) 22:54:19
- Mitsudomoe Raijin まで貰うことでけたよ -- 2017-05-15 (月) 08:45:30
- 同じく。で、次の炊飯器で萎えて終了。ところでロガトカは買ったのとタスクで取ったのとで性能が違うなんて噂があるけど、もし本当だとしたら雷神もそうなのかね? -- 2017-05-15 (月) 13:49:22
- ペイントがついてくるだけで後は全く同じ機体のはず。もしそうだとすれば別機体になるから基本的に無理だろ -- 2017-05-15 (月) 14:13:53
- どう計算してもトライデントまでで時間精一杯やったけど、三つ巴雷神がどうしてもやっぱり諦めきれなくて、今頑張るしかないと、タスク9だけで、5時間半かかったわ。。。 でも日が明けてきた頃に三つ巴GETできた時は本気で泣いた (当然本日仕事) イベント終了直前とあってみんな攻撃力と奪取力ハンパねぇし(涙) 色んな意味で中々素敵なイベントやったわ 床上げとゲーム性を伝えるためのイベントとして運営も大成功やったんちゃうかな -- 2017-05-15 (月) 14:06:30
- 解る。俺も雷神タスク後半のビーコン45個x3回ん時ゃライノ・ストーカーx2(内1機はタスクゲットしたT-REXを育成しながら)・ガレスに盾コサまでフル動員して2日掛り。クリアした時には感涙で画面が歪んだわww -- 2017-05-15 (月) 15:05:56
- (追記)今、なに気なく試してみたら、タスクでゲットしたT-REXストーカーとか三つ巴風神って通常色に変えられるんだね!何か得した気分♪ -- 2017-05-15 (月) 16:55:50
- おおー、ここに同志が。 -- 2017-05-16 (火) 02:49:01
- 同じく。で、次の炊飯器で萎えて終了。ところでロガトカは買ったのとタスクで取ったのとで性能が違うなんて噂があるけど、もし本当だとしたら雷神もそうなのかね? -- 2017-05-15 (月) 13:49:22
- 結局タスクはREXstokerすら行かずに終わってしもうたわ... -- 2017-05-15 (月) 09:17:14
- あかん、又やダイヤに暫くおると、急に友軍がショボく成る。半分シルバーとか4枠すら開けとらん奴が2人とか、、、、 -- 2017-05-15 (月) 10:08:46
- 勝率調整だから仕方ない なるべく上位で負ける -- 2017-05-15 (月) 13:08:57
- え?マジでそんな事してんの? -- 2017-05-15 (月) 20:42:47
- やってるでしょ。野良の場合、チームメンバー見てなくてもやたら連勝して勝率上がったりして暫くすると今度は連敗して元に戻るか前より下がるよね。そんで暫く我慢して頑張るとまた戻る。自分も何度も経験してるし、皆も多分そうだと思う。これって意図的にそういう配分にしていると思われる。なんでかって、そういう風にしておかないと勝ってる人は気持ちいいから問題ないけど例えば負けまくって勝率20%とかになったらムカついて辞めちゃうでしょ?その辺うまく生かさず殺さずで辞めさせないのが運営にとっては一番良いのだから。分隊とかだとまた違うんだろうけどね。 -- 2017-05-15 (月) 21:07:39
- 勝率調整だから仕方ない なるべく上位で負ける -- 2017-05-15 (月) 13:08:57
- 頑張って貯めた2000auが消えちゃった。。(っT_T) -- 2017-05-15 (月) 16:48:34
- エピックまで回しておきながら、ランスもガンマン機体も出なかった俺に謝って。 -- 2017-05-15 (月) 17:42:49
- 出る人出ない人の偏り酷い、酷くない? -- 2017-05-15 (月) 17:45:30
- 日頃の行いと持って産まれた運だと思って諦めな。この俺がいい例だよw -- 2017-05-15 (月) 18:37:10
- エピックまで回しておきながら、ランスもガンマン機体も出なかった俺に謝って。 -- 2017-05-15 (月) 17:42:49
- しょーもない質問で申し訳ありません。自分が上町で戦っているのか、中町で戦っているのか、どうすればわかりますか? -- Shun? 2017-05-15 (Mon) 22:40:22
- 上マッチとか中マッチっていつの話してるの?今はリーグ制だよ?自分のプロフから見れない? -- 2017-05-15 (月) 23:44:20
- ダイヤモンドIIIってやつですか? -- 2017-05-15 (Mon) 23:01:01
- そうそれ。なのであなたは今リーグマッチにおける、ダイヤモンドリーグに居ますよ。なので、マッチングの際は同じダイヤモンドリーグの人かそれより1つ上か下のリーグの人と当たるハズです。詳しくはこのサイトのリーグシステムを参照すると宜しいかと思われます。 -- 2017-05-16 (火) 00:30:52
- 有難うございました!よくわかりました! -- 2017-05-15 (Mon) 23:55:35
- 上マッチとか中マッチっていつの話してるの?今はリーグ制だよ?自分のプロフから見れない? -- 2017-05-15 (月) 23:44:20
- WRやり過ぎてスマホが熱くなったり重く感じたらフローリングに置いて冷やしながらやるのが自分の最近のトレンド。トラピンやられる瞬間が一番重くなる気がする -- 2017-05-15 (月) 23:50:57
- 俺の場合熱くなったら直ぐ冷凍庫に1時間ぐらい入れてる。カッチカチのヒエッヒエで気持ちいいのダw -- 2017-05-15 (月) 23:55:28
- 流石に冷蔵庫はスマホが壊れる原因になるからやめておいた方がいいよ。結露が出来たり金属が急冷されて部品が劣化する。 -- 2017-05-16 (火) 00:14:00
- 俺の場合熱くなったら直ぐ冷凍庫に1時間ぐらい入れてる。カッチカチのヒエッヒエで気持ちいいのダw -- 2017-05-15 (月) 23:55:28
- モチベが飛んでった -- 2017-05-16 (火) 00:08:20
- 今回のガンマン大放出の影響でトレビブッチをよく見かけるようになった。まぁ、それは良いんだが、リーグ制の影響でトレビ芋の武器レベルがリーグの平均的な機体レベルよりも大分高くなってるやつが多くて辛い。と言うより萎える。 -- 2017-05-16 (火) 00:54:21
- リーグ制で上位リーグに行くためには、そのリーグ内である程度貢献しなきゃならんわけだが、芋だとビーコン取らんから必然的に火力が高くて粉砕できるレベルじゃないと貢献しづらいわけだ。その結果として、武器レベルの高い芋とビーコン取る平均レベルやつの貢献度がだいたい一緒になって、同じリーグに配属されてる。 -- 2017-05-16 (火) 00:57:35
- そのせいで雪山とか射線通るとこだと、レベル8軽量機にレベル10トレビ*4が来てスポーン後すぐに半壊。これじゃ、重量機メインになるのもやむなしって話だ。 -- 2017-05-16 (火) 01:01:32
- 正直なところ、個人的にはライブ鯖より武器レベルが同じテス鯖の方がやってて楽しい。武器レベルが同じなら楽しいのだから、多分バランス調整はできてるんだと思う。早く武器レベルマチングで出来るようにしてくんねぇかな。 -- 2017-05-16 (火) 01:09:09
- それだと武器の強化をしなくなるから以前に逆戻り -- 2017-05-16 (火) 02:55:59
- リーグ制で上位リーグに行くためには、そのリーグ内である程度貢献しなきゃならんわけだが、芋だとビーコン取らんから必然的に火力が高くて粉砕できるレベルじゃないと貢献しづらいわけだ。その結果として、武器レベルの高い芋とビーコン取る平均レベルやつの貢献度がだいたい一緒になって、同じリーグに配属されてる。 -- 2017-05-16 (火) 00:57:35
- 軽量機でも常に射線を意識していれば雪山楽しいよ。 今日はコサックならではと思われるリス地へのルートを、偶然発見した。 飽きてきた所で新しい楽しみ発見。 -- スタコラサッサ? 2017-05-16 (火) 03:01:16
- WRの民度って糞だな、辞めて正解だったわ。 -- 2017-05-16 (火) 07:36:52
- 辞めたのにwikiは見に来るんだwスゲー未練たらしいなwそーいう面白い子は嫌いじゃないゾw -- 2017-05-16 (火) 07:51:18
- ん?もっもう来ないよ。 -- 2017-05-16 (火) 07:52:51
- どうか行かないで・・・ -- 2017-05-16 (火) 07:54:29
- 自己演出楽しい? -- 2017-05-17 (水) 22:49:36
- こういう本人が気が付いてない書き込みがある限り民度は上がらないというジレンマ (´д`) -- 2017-05-16 (火) 11:03:05
- 前にも書いたけど、所詮便所の落書き程度と思って、気にしないようにしてる。何て言うか、ここの人達って人をバカにしたりおちょくるのが好きっていう感じの人が多い気がする。正直、攻略よりコミュニケーションがとりたい自分にてっては此処よりロビーの方が居心地いいよ。 -- 2017-05-16 (火) 12:33:38
- 便所が落ち着く人もいる。。色んな選択肢があるのはいいことじゃない?削除する荒らしとかは迷惑でしかないけど。 -- 2017-05-16 (火) 16:04:38
- 難しい問題ですね・・・荒らしは論外ですが・・・ -- 2017-05-16 (火) 16:09:42
- 自己演とか決めつけんなよガイジ、証拠はないけど。 -- 2017-05-18 (木) 19:58:11
- 書き込み先間違えてますよ・・・ -- 2017-05-18 (木) 20:18:01
- 辞めたのにwikiは見に来るんだwスゲー未練たらしいなwそーいう面白い子は嫌いじゃないゾw -- 2017-05-16 (火) 07:51:18
- トライデント2本あるんだけど、雷カネどっちがいいのかな?各種費用は置いといて、扱いやすさとかビーコンの奪取保持とか。せっかくだし火力出るからナタに載っけてるけど柔いし遅いし、かといってレオランスでは1本+軽中だから火力劣るし…… いっそのことトライデント捨てて全員サンダーでゴリ押しにすべき……? -- 2017-05-16 (火) 16:49:47
- サンダーは確かに強いけど、場所によっては全く活躍出来ないからなあ、扱い易さとか、何処でも使えるという意味では、トライデントかなあ。ただ、サンカネの方が廃墟とかの狭いステージならがんがんビーコン取れるし、難しい質問だね~ -- 2017-05-16 (火) 17:15:06
- ランス以外は使ったことあるが、結局ナタに戻ったな。自分はトライピンナタはピンポイントでしか出さないから、むしろ柔い分区切りがついていい気がした。まあ、自分はそもそもトライピン入れたのが5枠開けたあとだから、四枠なら長持ちして多少ごり押しできる雷神がいいのだろうか。カネジはサンカネでおk -- 2017-05-16 (火) 17:16:30
- お二方ありがとう!やはりカーネージにはサンダー、トライデントはピンとナタに載っけるのがいいよね。5枠もカーネージも来週あたりには行けそうだから、参考にさせて貰う! -- 2017-05-17 (水) 01:10:11
- 今日こそ武器系のアプデあると思っていたけど…いい加減にして欲しい -- 2017-05-16 (火) 19:51:19
- 調整不足や中途半端な状態でアップデートしたら文句言うくせに、調整していたら今度は「早くしろ」と催促するとか我儘すぎるだろ。 -- 2017-05-16 (火) 19:57:57
- どの辺が中途半端な状態?どんな調整でも万人が納得する物なんてないんだよ。 -- 2017-05-16 (火) 22:57:04
- オルカン方式に切り替わるのに何の調整が必要なのよ -- 2017-05-17 (水) 00:00:09
- オルカンかしたら威力が落ちるんでしょ? 課金もした人は場合によっては返金してくれとか言うんじゃない? もしそれで売って万が一 ゲームバランス崩れてまた戻すとかになったら また金返せとかにならないように慎重にしてるとか -- 2017-05-17 (水) 00:57:36
- 調整不足や中途半端な状態でアップデートしたら文句言うくせに、調整していたら今度は「早くしろ」と催促するとか我儘すぎるだろ。 -- 2017-05-16 (火) 19:57:57
- 速達するのに -- 2017-05-16 (火) 20:29:24
- 速達するのにかかる -- 2017-05-16 (火) 20:29:48
- 速達するのにかかるau がいくらか計算する方法を教えてください。 -- 2017-05-16 (火) 20:30:57
- ゆ、郵送の話ですか…? -- 2017-05-16 (火) 20:39:13
- 郵便局に聞け -- 2017-05-16 (火) 20:39:22
- これは!文章に隠された謎があるのでは? -- 2017-05-16 (火) 21:34:08
- 強化短縮って事?物によってまちまちだからわからんよね……そこも是非載せて貰えると参考になるよね -- 2017-05-16 (火) 21:48:04
- そうです。物によって値段の違いがあるんでしょうか。 -- 2017-05-17 (水) 12:25:23
- 強いのは高めってくらいしか……機体や武器でも軽中重、そのなかでもAuとかWpで買う奴だったり威力耐久高いとかリロード短いとかアビリティ持ちとか、勿論Lvによっても色々変わってくるからなぁ…… まあ敵に回して厄介な奴、Au品は高めって考えでよろしいかと。とはいえ他のより何倍も高額って訳ではないけどね -- 2017-05-17 (水) 20:11:13
- デス3機シュッツェ1機に武器0とかいうドアホがおったんやがなんやあれ... -- 2017-05-16 (火) 21:51:55
- 武器0だと軽くなって早いと勘違いしてるのでは?www -- 2017-05-16 (火) 22:16:49
- そう言えば、シュッツェにアンサイル積んでまとわりついてくる敵が居たんだけど、なんですの?味方にくっついてるならわかるけど・・・不気味なんで一目散に逃げました。 -- 2017-05-16 (火) 23:08:46
- エリア攻撃武器だと思ったとか……?まあなんにせよアンサイル積んだシュッツェにヒョッコヒョッコ寄って来られたら不気味だなぁw -- 2017-05-17 (水) 00:46:07
- イベントでアンサイル3つとフューリー当たったから、3つ積んで、味方防御力あげて遊んでるんだけど、勘違いして、俺を盾にすんの、やめてくんない。すぐ沈んじゃうから。俺自身はそんなに強くないから(攻撃できねぇっつの)しかも俺を前にしたら自分たち攻撃できねぇだろ。。察せよ。。。 だから真後ろつかせてくれ。守ってやるから守ってくれ、 もし見かけたら真後ろについてあげるからさ、 サンライジンが今のところ一番最強のタッグかな。 もしくはサンレオも真後ろつかせてくれると、かなり強い。 真後ろついてあげようとしたら、俺の後ろに潜ろうとすんの、ほんとやめてくれ、真後ろにつかせてくれたら、一緒に進むからさ。 アン3つフューリー見かけたら、そこんとこよろしくお願いします。 アンサンフューリーより。 -- 2017-05-16 (火) 22:37:30
- 野良で味方にそんな動きを期待する方が間違っている。やるならば分隊で味方にその意図を伝えなさい。 -- 2017-05-16 (火) 22:41:43
- アンアンアンフューリーがマジで居るとは… -- 2017-05-16 (火) 23:09:09
- いや、言われてみればそりゃそうだ -- 2017-05-16 (火) 23:57:38
- しかしどうやって味方にその意図を伝えられますか。攻撃力できないし・・・ -- 2017-05-16 (火) 23:59:56
- これがいるんです。うちの倉庫、炊飯器4つも余ってます -- 2017-05-17 (水) 00:01:31
- 分隊でチャット等で自分の意図を相手に伝える。あと、アンアンアンフューリーだと足が遅くて耐久力が低い、武器も盾もないから下手すると全く働けなかったり(特に対エネルギー武器持ちや肉薄してくる爆発武器持ち)味方の退路を塞いだりして置物にしかならないことも。せめてアンサイルを一つに減らして武器を二つ積むか、耐久力と速度が上で盾も標準でついているライジンにアンサイルと武器を一つずつ積んだものを使用した方がいいよ。 -- 2017-05-17 (水) 00:18:46
- 俺は好きだよ あんたのこと -- 2017-05-16 (火) 23:40:49
- ありがとう。防御機能の高い機体が居てもいいと思うんだ。勝ち負けにこだわるより いかに楽しむかだと思うんだ。ありがとう、共に楽しもう。最強(とも)よ。 -- 2017-05-17 (水) 09:07:47
- いつも野良だから一緒に戦ってくれたり付いて来てくれる人いると凄くワクワクするし、囲まれてる時は助けに行くし、まあここ見てるからこそ出来る事だけどね。野良だからこそそう言う人がいたときの連携感はスゴいよ~ -- 2017-05-17 (水) 01:03:28
- 私も野良ですが、たまに出るあの友情パワーみたいなの、なんだろうね 戦いの後で、喋れないわずらわしさはあるけど、それがまた気楽に続けられる秘訣なんだろうね -- 2017-05-17 (水) 09:24:43
- 野良で味方にそんな動きを期待する方が間違っている。やるならば分隊で味方にその意図を伝えなさい。 -- 2017-05-16 (火) 22:41:43
- この前ウォーロボットを引退したけど辞め切れなくて、復活しました。なお、最初からの模様\(^〇^)/ -- 2017-05-17 (水) 01:06:00
- google gameとか顔本とかと連携してなかったのか……?今度はとことん好きな武器機体をメインに強化するとか、また違った遊び方も出来るしそれはそれでいいと思うな。俺がそうなったらモロパニオルタラコサ軍団でも作ってみようかな(笑) -- 2017-05-17 (水) 01:19:42
- 対人戦だけじゃなくて対CPU戦を入れたカジュアルモード的なのを実装してほしいと思う今日この頃。。。今マスターだけど、精神的に疲れたわ・・・ -- 2017-05-17 (水) 01:24:15
- なんとかかんとかダイヤまで来たけど、未だに発電所の不利配置だけは即抜けさせてもらってる。たまにやったら勝てないこともないけど、勝った試合でも不利であることを認識させられてしまうのはどうなんだろうか。前の都市の配置とは比べ物にならんぐらい差があると思うけど、なんでここは修正されないんだろうか? -- 2017-05-17 (水) 02:13:18
- 自分は春場所で即抜けしてます(^_^;)ある程度リス地点が改善されたとはいえ、そもそも春場所自体が糞マップですからねぇ。 -- 2017-05-17 (水) 03:04:01
- 抜けはしないけど春場所マジでつまんねえのは分かる。真ん中のビーコンとって芋るだけのステージやん。とられていい感じにトレビュだのトラフュー陣どったら時間切れて終わりみたいな -- 2017-05-17 (水) 07:20:28
- そこがいいと思うんだが。 春場所の中央ない版の農場の方がつまらない。中央の攻防戦もないし無駄に芋のスナイパー場所があるから、ビーコン取られてるにも関わらず動かない事が多かったり取りに行けばいいのに無駄にやりあう味方が多くてイライラするわ。 -- 2017-05-17 (水) 12:50:46
- 勘違いしてた中央ビーコンがあるのはキャニオンだったわ。確かに春場所はキャニオンの劣化マップだわな -- 2017-05-17 (水) 12:55:56
- 自分は春場所で即抜けしてます(^_^;)ある程度リス地点が改善されたとはいえ、そもそも春場所自体が糞マップですからねぇ。 -- 2017-05-17 (水) 03:04:01
- なんとかかんとかダイヤまで来たけど、未だに発電所の不利配置だけは即抜けさせてもらってる。たまにやったら勝てないこともないけど、勝った試合でも不利であることを認識させられてしまうのはどうなんだろうか。前の都市の配置とは比べ物にならんぐらい差があると思うけど、なんでここは修正されないんだろうか? -- 2017-05-17 (水) 02:13:32
- 月面以上の障害物だらけの極小マップ欲しいなwそれこそ敵との距離が300m位しかないのw全員でドンパチやりたいんじゃ。 -- 2017-05-17 (水) 03:07:10
- それがしたくてこのゲーム始めた。最近芋に狩られてばっかでつまらない。 -- 2017-05-17 (水) 09:07:28
- さっき野良で月面マップの中央ビーコン下の空間?で敵味方12機全員が近距離でドンパチやったのは最高に楽しかったw毎回こんな感じだといいんだケドwまたやりたいぜ。 -- 2017-05-17 (水) 09:22:05
- 続きだけど、リスする度にみんなまた中央で撃ち合うからビーコン無視の殲滅戦みたいだったwもう脳汁出まくりw -- 2017-05-17 (水) 09:29:38
- そして積み上げられる残骸の山か…ジャブロー攻防戦みたいで楽しそう。「哀戦士」聴きながらなってみたいな〜、そんな戦い。 -- 2017-05-17 (水) 10:37:14
- あったあった、盾コサがまわりのビーコン取ってたから全滅したけどw -- 2017-05-17 (水) 11:38:18
- 狩られた相手は -- 2017-05-18 (木) 12:00:19
- 狩られた相手は芋ではなくて遠距離スナイパーですね 遠距離組をとりあえず芋と言うのは止めましょう 狩りが出来るなら立派な戦闘員 支援攻撃組 -- 2017-05-18 (木) 12:03:44
- 自機が損傷すんの嫌だから前にも出ず、ビーコンも取らないやつは攻撃してようが芋だぞ -- 2017-05-18 (木) 16:58:27
- 芋野郎ってあれこれ理由を付けて自分の立場を正当化したがる奴多いよな。まぁ、そんな奴に限って、味方からすれば地雷なだけなんだがな。一生理解することなないんだろうな。 -- 2017-05-18 (木) 17:11:32
- この様な人も勝率調整で勝率50%前後っておかしいよね。最近勝率調整露骨すぎだよね -- 2017-05-18 (木) 18:53:34
- 前に出ないことやビーコン取らないとは言ってなくね。もしかして、ビーコン取らなかったり前線に出なけりゃ幾ら貢献しててもダメってか。遠距離に支援されると芋って馬鹿にできないから遠距離は上手くなってはダメ 遠距離が活躍すると不愉快と思う人だろう。 そもそも芋の所為でビーコン奪取できないならビーコン取り返す手間が減って役に立ってると思うが -- 2017-05-18 (木) 19:07:10
- 逆に訊くが、そんなに芋って馬鹿にしてる奴に狩られて恥ずかしくないの。そっちの方が味方に迷惑かけたんじゃん。 -- 2017-05-18 (木) 19:21:53
- ↑そう それ 芋に狩られてばっかりって書いてあったから それは芋じゃない人かもしくは本人が芋以下なのか どちらにしても一概に遠距離をただ単に芋扱いしてる人は芋以下かもね -- 2017-05-18 (木) 19:36:37
- ビーコンとるゲームだよ。 -- 2017-05-18 (木) 22:54:54
- えっ、あんたはビーコン取れれば全滅しても構わないと。っていうかそもそも芋に狩られてビーコン取れてない人がよく言えたものだな -- 2017-05-18 (木) 23:20:46
- 純粋にビーコン無しの殺し合いモード欲しいよね。重機体ばっかになりそうだけど。 -- 2017-05-17 (水) 12:39:44
- 今回のテスサバでチームデスマッチが実装されますよ!今回ばかりは是非参加せねば!! -- 2017-05-18 (木) 03:56:28
- 新マップの谷(ジャングル?)は月面より若干広いし遠距離中距離も戦えちゃうけど、何よりマップが直線的じゃないからドンパチしやすい上に、適度に隠れ場所やトンネルみたいなのがあるからガンマン機体で行くとゲリラ気分が味わえて楽しいよ -- 2017-05-17 (水) 13:00:27
- これ以上は俺のスマホがもたないからやめてくれw -- 2017-05-17 (水) 14:32:54
- それがしたくてこのゲーム始めた。最近芋に狩られてばっかでつまらない。 -- 2017-05-17 (水) 09:07:28
- テスサバのデスマッチ、LVが統一だから機体、武器の選択といかに上手く立ち回るかだね。ビーコン気にしないで攻撃のみに集中出来るのは面白そう! -- 2017-05-18 (木) 07:14:49
- しかし、本鯖実装の際は何か制限がかかりそうな気がしますな。そうじゃないと結局、重量機体や遠距離武器を使ってゴリ押しで良い何てことになりかねません。。。 -- 2017-05-18 (木) 07:55:25
- 1機だけで更に味方いないバトルロワイアル形式なら面白そう。遠距離で逃げる奴は真っ先に集中攻撃受けかもしれんし、軽で混戦を誘っても良し。 -- 2017-05-18 (木) 12:33:18
- もし実装となればクラス分けはあると思う。重、中、軽、どれでもいい無差別級もあれば面白い。 -- 2017-05-18 (木) 18:33:30
- 昨日の友は今日の敵で共闘してたかと思ったら知らぬ間に撃たれてたりな。 -- 2017-05-18 (木) 18:53:55
- チーム戦だけじゃなく個人戦の生き残りバトルも面白そうだけどなー。 -- 2017-05-18 (木) 19:18:30
- しかし、本鯖実装の際は何か制限がかかりそうな気がしますな。そうじゃないと結局、重量機体や遠距離武器を使ってゴリ押しで良い何てことになりかねません。。。 -- 2017-05-18 (木) 07:55:25
- あの三機の新機体が実装されたらこのゲームも終わり -- 2017-05-18 (木) 21:49:00
- 意味がわからない。実装されたらこのゲームは出来なくなるのかい -- 2017-05-18 (木) 23:29:13
- あの性能のままじゃなきゃ実装してもいいんだけどね -- 2017-05-18 (木) 23:33:07
- まあ今のスペックのままだと強すぎて、全員あの三機体になって多様性がなくなっても可笑しくないですね。 -- 2017-05-18 (木) 23:34:10
- 実装されたら絶対に金機体だろうし、フューリー超えの金額で課金前提になって非課金は勝てなくなるから少数の重課金しか残らなくなり終わりって事。 -- 2017-05-19 (金) 01:13:40
- いやー、一旦iphoneからアプリ削除したらまさかのデータ消えてたわ〜 特に当たったものとかなかったし特別オファー来るならいいんだけどなんでだろ 今までやったゲームは大抵game center経由でデータ残ってたんだけどなぁ -- 2017-05-18 (木) 19:01:23