Raijin(ライジン)/comment のバックアップ(No.53)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Raijin(ライジン)/comment へ行く。
- 1 (2017-05-26 (金) 00:58:01)
- 2 (2017-05-26 (金) 13:39:32)
- 3 (2017-05-26 (金) 15:06:34)
- 4 (2017-05-26 (金) 16:28:06)
- 5 (2017-05-26 (金) 18:15:56)
- 6 (2017-05-27 (土) 02:12:01)
- 7 (2017-05-27 (土) 03:48:54)
- 8 (2017-05-27 (土) 06:54:32)
- 9 (2017-05-27 (土) 19:51:34)
- 10 (2017-05-27 (土) 22:05:41)
- 11 (2017-06-04 (日) 23:24:06)
- 12 (2017-06-08 (木) 20:08:09)
- 13 (2017-06-09 (金) 07:55:33)
- 14 (2017-06-18 (日) 06:37:31)
- 15 (2017-06-18 (日) 18:33:39)
- 16 (2017-06-18 (日) 20:47:55)
- 17 (2017-06-18 (日) 22:02:13)
- 18 (2017-06-19 (月) 09:43:30)
- 19 (2017-06-19 (月) 16:26:29)
- 20 (2017-06-20 (火) 01:34:44)
- 21 (2017-06-20 (火) 11:39:11)
- 22 (2017-06-20 (火) 16:15:19)
- 23 (2017-06-20 (火) 20:44:34)
- 24 (2017-06-24 (土) 10:24:13)
- 25 (2017-06-24 (土) 12:59:00)
- 26 (2017-06-24 (土) 14:30:26)
- 27 (2017-06-24 (土) 19:18:25)
- 28 (2017-06-24 (土) 20:59:24)
- 29 (2017-06-24 (土) 22:01:20)
- 30 (2017-06-24 (土) 23:02:17)
- 31 (2017-06-25 (日) 00:19:26)
- 32 (2017-06-25 (日) 01:59:50)
- 33 (2017-06-25 (日) 04:02:54)
- 34 (2017-06-25 (日) 08:58:04)
- 35 (2017-06-25 (日) 12:31:52)
- 36 (2017-06-25 (日) 14:36:00)
- 37 (2017-06-26 (月) 22:06:06)
- 38 (2017-07-01 (土) 17:40:27)
- 39 (2017-07-01 (土) 19:23:46)
- 40 (2017-07-01 (土) 20:59:03)
- 41 (2017-07-06 (木) 00:40:15)
- 42 (2017-07-07 (金) 14:31:39)
- 43 (2017-07-07 (金) 18:37:43)
- 44 (2017-07-09 (日) 01:00:52)
- 45 (2017-07-12 (水) 07:17:06)
- 46 (2017-07-14 (金) 20:27:38)
- 47 (2017-07-14 (金) 22:56:25)
- 48 (2017-07-18 (火) 12:27:05)
- 49 (2017-07-19 (水) 10:52:33)
- 50 (2017-07-19 (水) 11:53:50)
- 51 (2017-07-19 (水) 22:59:50)
- 52 (2017-07-20 (木) 00:15:07)
- 53 (2017-07-22 (土) 11:15:06)
- 54 (2017-07-22 (土) 15:13:34)
- 55 (2017-07-22 (土) 16:28:38)
- 56 (2017-07-24 (月) 15:53:14)
- 57 (2017-07-24 (月) 16:59:16)
- 58 (2017-07-24 (月) 18:00:54)
- 59 (2017-07-25 (火) 21:31:21)
- 60 (2017-07-25 (火) 22:42:30)
- 61 (2017-07-25 (火) 23:58:49)
- 62 (2017-07-26 (水) 01:55:23)
- 63 (2017-07-27 (木) 03:32:18)
- 64 (2017-07-27 (木) 04:38:37)
- 65 (2017-07-27 (木) 23:48:39)
- 66 (2017-07-28 (金) 02:07:42)
- 67 (2017-07-30 (日) 01:24:44)
- 68 (2017-07-30 (日) 02:27:41)
- 69 (2017-08-01 (火) 09:42:07)
- 70 (2017-08-06 (日) 00:23:30)
- 71 (2017-08-06 (日) 08:45:20)
- 72 (2017-08-06 (日) 09:49:09)
- 73 (2017-08-06 (日) 10:54:42)
- 74 (2017-08-06 (日) 11:59:51)
- 75 (2017-08-06 (日) 13:21:04)
- 76 (2017-08-07 (月) 00:27:43)
- 77 (2017-08-07 (月) 01:42:29)
- 78 (2017-08-07 (月) 16:51:21)
- 79 (2017-08-07 (月) 20:58:48)
- 80 (2017-08-08 (火) 18:14:38)
- 81 (2017-08-08 (火) 21:14:34)
- 82 (2017-08-09 (水) 03:06:37)
- 83 (2017-08-09 (水) 16:00:38)
- 84 (2017-08-09 (水) 17:00:58)
- 85 (2017-08-09 (水) 20:55:52)
- 86 (2017-08-09 (水) 23:09:25)
- 87 (2017-08-10 (木) 08:18:25)
- 88 (2017-08-10 (木) 12:44:11)
- 89 (2017-08-10 (木) 16:40:58)
- 90 (2017-08-10 (木) 20:11:41)
- 91 (2017-08-10 (木) 22:13:15)
- 92 (2017-08-11 (金) 09:25:31)
- 93 (2017-08-11 (金) 22:20:58)
- 94 (2017-08-12 (土) 00:42:01)
- 95 (2017-08-12 (土) 01:52:22)
- 96 (2017-08-12 (土) 07:11:37)
- 97 (2017-08-12 (土) 08:47:36)
- 98 (2017-08-12 (土) 11:58:56)
- 99 (2017-08-12 (土) 16:12:16)
- 100 (2017-08-12 (土) 18:42:42)
- 101 (2017-08-12 (土) 19:48:24)
- 102 (2017-08-12 (土) 22:58:09)
- 103 (2017-08-13 (日) 03:31:34)
- 104 (2017-08-13 (日) 11:19:47)
- 105 (2017-08-14 (月) 23:53:42)
- 106 (2017-08-15 (火) 13:19:29)
- 107 (2017-08-17 (木) 21:15:24)
- 108 (2017-08-18 (金) 00:34:17)
- 109 (2017-08-18 (金) 13:49:57)
- 110 (2017-08-18 (金) 23:16:17)
- 111 (2017-08-19 (土) 20:39:49)
- 112 (2017-08-20 (日) 01:42:44)
- 113 (2017-08-21 (月) 08:26:53)
- 114 (2017-08-21 (月) 11:01:41)
- 115 (2017-08-21 (月) 22:47:07)
- 116 (2017-08-21 (月) 23:59:25)
- 117 (2017-08-22 (火) 08:44:01)
- 118 (2017-08-22 (火) 13:40:43)
- 119 (2017-08-23 (水) 17:33:07)
- 120 (2017-08-23 (水) 19:56:59)
- 121 (2017-08-23 (水) 23:52:04)
- 122 (2017-08-24 (木) 18:52:07)
- 123 (2017-08-24 (木) 20:12:13)
- 124 (2017-08-24 (木) 21:17:28)
- 125 (2017-08-25 (金) 01:52:34)
- 126 (2017-08-25 (金) 03:30:41)
- 127 (2017-08-25 (金) 07:47:38)
- 128 (2017-08-25 (金) 08:55:04)
- 129 (2017-08-25 (金) 10:07:02)
- 130 (2017-08-25 (金) 13:34:11)
- 131 (2017-08-25 (金) 18:52:37)
- 132 (2017-08-25 (金) 23:56:24)
- 133 (2017-08-26 (土) 01:53:10)
- 134 (2017-08-26 (土) 02:55:12)
- 135 (2017-08-26 (土) 08:49:45)
- 136 (2017-08-26 (土) 10:10:24)
- 137 (2017-08-26 (土) 13:43:09)
- 138 (2017-08-26 (土) 15:51:50)
- 139 (2017-08-27 (日) 00:34:43)
- 140 (2017-08-27 (日) 08:50:30)
- 141 (2017-08-27 (日) 16:17:29)
- 142 (2017-08-28 (月) 09:26:00)
- 143 (2017-08-28 (月) 14:04:28)
- 144 (2017-08-28 (月) 15:05:48)
- 145 (2017-08-28 (月) 19:14:53)
- 146 (2017-08-29 (火) 08:54:43)
- 147 (2017-08-29 (火) 10:05:29)
- 148 (2017-08-29 (火) 12:30:21)
- 149 (2017-08-29 (火) 19:25:53)
- 150 (2017-08-31 (木) 01:46:46)
- 151 (2017-09-01 (金) 01:14:15)
- 152 (2017-09-02 (土) 02:25:33)
- 153 (2017-09-04 (月) 06:23:29)
- 154 (2017-09-04 (月) 10:31:12)
- 155 (2017-09-04 (月) 12:16:58)
- 156 (2017-09-07 (木) 19:05:06)
- 157 (2017-09-07 (木) 20:31:53)
- 158 (2017-09-08 (金) 01:48:13)
- 159 (2017-09-08 (金) 04:49:20)
- 160 (2017-09-08 (金) 08:25:37)
- 161 (2017-09-08 (金) 12:42:30)
- 162 (2017-09-09 (土) 19:02:03)
- 163 (2017-09-10 (日) 11:51:55)
- 164 (2017-09-11 (月) 20:31:15)
- 165 (2017-09-11 (月) 23:04:50)
- 166 (2017-09-12 (火) 01:02:40)
- 167 (2017-09-12 (火) 07:40:21)
- 168 (2017-09-13 (水) 04:06:05)
- 169 (2017-09-13 (水) 09:44:23)
- 170 (2017-09-13 (水) 16:52:26)
- 171 (2017-09-13 (水) 23:49:11)
- 172 (2017-09-14 (木) 00:53:44)
- 173 (2017-09-14 (木) 06:31:34)
- 174 (2017-09-14 (木) 08:59:48)
- 175 (2017-09-14 (木) 16:50:19)
- 176 (2017-09-15 (金) 07:00:47)
- 177 (2017-09-15 (金) 12:01:11)
- 178 (2017-09-15 (金) 16:13:15)
- 179 (2017-09-16 (土) 08:41:28)
- 180 (2017-09-16 (土) 23:32:20)
- 181 (2017-09-17 (日) 02:31:43)
- 182 (2017-09-17 (日) 06:43:01)
- 183 (2017-09-17 (日) 10:13:25)
- 184 (2017-09-17 (日) 16:21:54)
- 185 (2017-09-17 (日) 17:35:16)
- 186 (2017-09-18 (月) 12:34:15)
- 187 (2017-09-18 (月) 18:47:41)
- 188 (2017-09-22 (金) 07:13:56)
- 189 (2017-09-22 (金) 09:29:35)
- 190 (2017-09-23 (土) 18:24:43)
- 191 (2017-09-23 (土) 21:14:08)
- 192 (2017-09-28 (木) 20:23:54)
- 193 (2017-10-01 (日) 02:57:51)
- 194 (2017-10-01 (日) 13:31:21)
- 195 (2017-10-01 (日) 19:12:05)
- 196 (2017-10-02 (月) 02:46:46)
- 197 (2017-10-02 (月) 08:35:41)
- 198 (2017-10-04 (水) 04:01:41)
- 199 (2017-10-04 (水) 05:23:52)
- 200 (2017-10-06 (金) 04:06:00)
- 201 (2017-10-06 (金) 14:23:28)
- 202 (2017-10-06 (金) 23:30:38)
- 203 (2017-10-09 (月) 23:53:08)
- 204 (2017-10-11 (水) 02:15:59)
- 205 (2017-10-11 (水) 11:41:12)
- 206 (2017-10-11 (水) 15:07:39)
- 207 (2017-10-11 (水) 19:36:03)
- 208 (2017-10-12 (木) 16:54:56)
- 209 (2017-10-12 (木) 19:14:30)
- 210 (2017-10-12 (木) 21:47:29)
- 211 (2017-10-13 (金) 02:07:21)
- 212 (2017-10-14 (土) 23:37:03)
- 213 (2017-10-16 (月) 16:13:00)
- 214 (2017-10-16 (月) 21:05:06)
- 215 (2017-10-17 (火) 22:17:53)
- 216 (2017-10-17 (火) 23:48:01)
- 217 (2017-10-18 (水) 17:54:28)
- 218 (2017-10-18 (水) 22:13:41)
- 219 (2017-10-18 (水) 23:55:34)
- 220 (2017-10-19 (木) 05:07:06)
- 221 (2017-10-19 (木) 11:53:02)
- 222 (2017-10-19 (木) 14:31:53)
- 223 (2017-10-22 (日) 22:18:58)
- 224 (2017-10-23 (月) 04:25:04)
- 225 (2017-10-24 (火) 23:11:56)
- 226 (2017-10-28 (土) 18:32:15)
- 227 (2017-10-29 (日) 04:30:55)
- 228 (2017-10-29 (日) 12:04:10)
- 229 (2017-11-03 (金) 10:23:26)
- 230 (2017-11-03 (金) 12:53:30)
- 231 (2017-11-03 (金) 18:46:25)
- 232 (2017-11-04 (土) 23:09:23)
- 233 (2017-11-05 (日) 09:45:36)
- 234 (2017-11-05 (日) 22:06:59)
- 235 (2017-11-07 (火) 20:45:01)
- 236 (2017-11-07 (火) 23:53:36)
- 237 (2017-11-08 (水) 15:13:50)
- 238 (2017-11-08 (水) 19:31:30)
- 239 (2017-11-09 (木) 00:03:33)
- 240 (2017-11-09 (木) 03:02:12)
- 241 (2017-11-09 (木) 07:38:11)
- 242 (2017-11-09 (木) 10:22:03)
- 243 (2017-11-09 (木) 12:21:26)
- 244 (2017-11-10 (金) 00:01:43)
- 245 (2017-11-10 (金) 20:17:11)
- 246 (2017-11-11 (土) 01:21:33)
- 247 (2017-11-11 (土) 09:38:31)
- 248 (2017-11-11 (土) 10:41:29)
- 249 (2017-11-11 (土) 14:41:27)
- 250 (2017-11-11 (土) 17:03:35)
- 251 (2017-11-12 (日) 02:29:57)
- 252 (2017-11-12 (日) 16:54:42)
- 253 (2017-11-13 (月) 04:18:49)
- 254 (2017-11-15 (水) 18:41:57)
- 255 (2017-11-15 (水) 19:48:39)
- 256 (2017-11-15 (水) 22:54:39)
- 257 (2017-11-16 (木) 04:13:51)
- 258 (2017-11-16 (木) 10:34:52)
- 259 (2017-11-17 (金) 08:10:18)
- 260 (2017-11-18 (土) 10:42:50)
- 261 (2017-11-19 (日) 08:01:31)
- 262 (2017-11-28 (火) 03:36:31)
- 263 (2017-12-04 (月) 00:58:10)
- 264 (2017-12-05 (火) 18:16:20)
- 265 (2017-12-08 (金) 20:31:27)
- 266 (2017-12-08 (金) 23:09:42)
- 267 (2017-12-09 (土) 00:50:23)
- 268 (2017-12-09 (土) 07:37:09)
- 269 (2017-12-09 (土) 12:10:03)
- 270 (2017-12-10 (日) 20:23:45)
- 271 (2017-12-11 (月) 21:47:15)
- 272 (2017-12-14 (木) 01:55:26)
- 273 (2017-12-14 (木) 17:12:02)
- 274 (2017-12-16 (土) 17:22:55)
- 275 (2017-12-16 (土) 18:37:52)
- 276 (2017-12-18 (月) 11:42:47)
- 277 (2017-12-19 (火) 02:00:37)
- 278 (2017-12-21 (木) 18:21:29)
- 279 (2017-12-24 (日) 01:45:26)
- 280 (2017-12-24 (日) 11:07:36)
- 281 (2017-12-30 (土) 05:34:45)
- 282 (2018-01-01 (月) 10:27:16)
- 283 (2018-01-02 (火) 13:50:41)
- 284 (2018-01-02 (火) 18:05:51)
- 285 (2018-01-03 (水) 12:06:37)
- 286 (2018-01-03 (水) 13:59:25)
- 287 (2018-01-03 (水) 19:39:14)
- 288 (2018-01-04 (木) 01:34:50)
- 289 (2018-01-04 (木) 12:55:03)
- 290 (2018-01-04 (木) 15:33:05)
- 291 (2018-01-09 (火) 07:51:12)
- 292 (2018-01-10 (水) 01:39:11)
- 293 (2018-01-11 (木) 17:11:32)
- 294 (2018-01-11 (木) 22:48:28)
- 295 (2018-01-12 (金) 22:13:05)
- 296 (2018-01-14 (日) 12:04:48)
- 297 (2018-01-15 (月) 17:51:31)
- 298 (2018-01-15 (月) 21:32:38)
- 299 (2018-01-19 (金) 20:51:43)
- 300 (2018-01-21 (日) 00:06:32)
- 301 (2018-01-21 (日) 16:02:43)
- 302 (2018-01-22 (月) 04:54:35)
- 303 (2018-01-22 (月) 23:54:52)
- 304 (2018-01-24 (水) 11:01:01)
- 305 (2018-01-24 (水) 13:58:37)
- 306 (2018-01-25 (木) 04:43:30)
- 307 (2018-01-26 (金) 12:07:03)
- 308 (2018-01-26 (金) 19:27:58)
- 309 (2018-01-27 (土) 00:15:20)
- 310 (2018-01-27 (土) 05:25:26)
- 311 (2018-01-28 (日) 13:40:33)
- 312 (2018-01-29 (月) 22:44:01)
- 313 (2018-02-03 (土) 05:03:34)
- 314 (2018-02-06 (火) 23:23:39)
- 315 (2018-02-07 (水) 12:20:54)
- 316 (2018-02-07 (水) 15:48:11)
- 317 (2018-02-07 (水) 23:48:37)
- 318 (2018-02-08 (木) 23:38:28)
- 319 (2018-02-10 (土) 22:54:41)
- 320 (2018-02-11 (日) 15:27:12)
- 321 (2018-02-11 (日) 18:00:25)
- 322 (2018-02-13 (火) 23:16:03)
- 323 (2018-02-16 (金) 12:17:36)
- 324 (2018-02-18 (日) 00:17:51)
- 325 (2018-02-23 (金) 16:29:28)
- 326 (2018-02-24 (土) 06:56:35)
- 327 (2018-02-26 (月) 02:59:07)
- 328 (2018-02-26 (月) 19:17:19)
- 329 (2018-02-26 (月) 20:42:41)
- 330 (2018-03-01 (木) 04:25:27)
- 331 (2018-03-01 (木) 09:40:14)
- 332 (2018-03-03 (土) 18:31:28)
- 333 (2018-03-07 (水) 00:05:15)
- 334 (2018-03-15 (木) 04:13:51)
- 335 (2018-03-15 (木) 10:35:28)
- 336 (2018-03-15 (木) 13:06:28)
- 337 (2018-03-21 (水) 16:04:12)
- 338 (2018-03-23 (金) 23:53:26)
- 339 (2018-03-25 (日) 17:09:28)
- 340 (2018-03-25 (日) 20:12:58)
- 341 (2018-03-26 (月) 21:23:54)
- 342 (2018-03-26 (月) 22:25:39)
- 343 (2018-03-26 (月) 23:38:13)
- 344 (2018-03-27 (火) 00:51:47)
- 345 (2018-03-27 (火) 08:26:55)
- 346 (2018-03-27 (火) 10:13:27)
- 347 (2018-03-27 (火) 12:23:14)
- 348 (2018-03-27 (火) 23:14:08)
- 349 (2018-03-28 (水) 01:44:57)
- 350 (2018-03-28 (水) 03:25:42)
- 351 (2018-03-28 (水) 07:30:01)
- 352 (2018-03-28 (水) 16:57:39)
- 353 (2018-03-28 (水) 23:39:45)
- 354 (2018-04-05 (木) 02:19:45)
- 355 (2018-04-05 (木) 10:25:32)
- 356 (2018-04-06 (金) 18:53:27)
- 357 (2018-04-07 (土) 11:54:03)
- 358 (2018-04-07 (土) 14:11:00)
- 359 (2018-04-08 (日) 07:34:05)
- 360 (2018-04-08 (日) 09:56:55)
- 鈍足機だからサンダーつけても的になっておわり。ナターシャよりもちょっと機敏で防御力高いロボットだからゼニで狙われた時に役立つんじゃね。 -- 2016-08-05 (金) 13:15:24
- zeus一択 -- 2016-08-07 (日) 00:50:26
- ひらきなおって炊飯器2つでビーコンガン守りがいいんじゃね?上マッチなら味方がちゃんと倒してくれるし。 -- 2016-09-03 (土) 15:11:38
- なんかタコみたい(足の本数足りないけど) -- 2016-09-12 (月) 23:49:43
- LvごとのHPと速度の表が無いね、もしデータがあれば入れてくれるとありがたいです -- 2016-09-13 (火) 00:46:28
- これといった相性のいい武器が無いのかな…ゼウスやトライデントは強いけど武器が強いのであって雷神と相性がいいかというと微妙、↑にもあるけど炊飯器付けて中央ビーコンの守護神になるのも案外いいかも… -- 2016-09-18 (日) 16:47:38
- 炊飯器とサンダーのビーコン防衛型で戦ってみた感想としては、廃墟や都会、雪山など中央のビーコンを取り合うステージではなかなか仕事するなって感じ。中央にいると敵の攻撃を集めるので、その間に味方が支援攻撃してくれたり、足の速い機体は他のビーコンを回ったりしてくれる。サンダーの火力は接近戦なら1本あれば割と戦える範囲。炊飯器は、HP(装甲)の底上げとして割と良いし、近くの味方を守れるメリット(同時に、味方に助けてもらえる)もある。まあノリカムやサンダーで割と簡単に消えるのでサンダー2つでも良いかもしれないが。 -- 2016-09-19 (月) 11:59:45
- (追記)味方の支援がないところではお世辞にも強いとは言えないので注意 -- 2016-09-19 (月) 12:00:55
- 気持ちはわかるが武器枠潰して炊飯器とかいうゴミを積むのはNG 積むならサンかトラだけどいずれにせよ足遅くてもにょもにょはする -- 2016-09-26 (月) 07:48:37
- 鈍足を補うだけの耐久はある とはいえ囲まれれば命はないし、遠距離から削られるのも辛いので壁に隠れながら進むのが吉 -- 2016-09-27 (火) 07:48:38
- 足は遅いんだけど、脚がよく動くせいか見た目だけではあんまり気にならない。まあ遅いのに代わりを無いけどもね -- 2016-10-01 (土) 12:31:22
- トライデントを装備したライジンを渡来人と言うのです -- 2016-10-19 (水) 23:22:07
- ※言いません -- 2016-10-20 (木) 00:16:45
- 四本足か故に実は物凄い所にも登れちゃう優れもので狙撃ポイントの確保が結構楽ちんですよ。例を挙げると工業地帯の中央の工場や雪山の両サイドの橋の鉄骨の上、果ては廃墟のリス地点 -- 2016-10-24 (月) 19:42:07
- にある高い塔の頂上にも登れるぞ!(登ってる途中に蜂の巣にされるのであまりお勧めしませんが) -- 2016-10-24 (月) 19:43:59
- こいつ、FF7に出てくるガードスコーピオンまんまだ -- 2016-10-30 (日) 22:04:08
- サン×2積んでたらタラマグ装備した奴にタイマンなら負けない。2対1だといい鴨だけど -- 2016-11-27 (日) 12:59:22
- ドンだーが見たら、塗装変更で登場した青雷神はどんちゃんに、赤雷神はかっちゃんに見えるかもね -- 2016-11-27 (日) 18:50:10
- 和田かつに見える -- 2016-11-28 (月) 22:34:33
- 最近サンダー積んでるのをよく見かける。見えた瞬間逃げてるからほんと見かけるだけだけど。 -- 2016-12-20 (火) 16:03:14
- 移動中の上からの攻撃は、シールド行き? -- 2016-12-25 (日) 17:16:09
- 地味に気になるなそれ ハイスパ防げるなら嬉しいけど実際どうなの教えてエロい人 -- 2016-12-27 (火) 22:40:27
- 通常状態は本体に行くけど、バスティオン展開中の状態だと角度によっては上からくるエイフィドを傘みたいに迎撃できるらしい。まあ、そもそも雷神のバカ体力ならハイスパとかごり押しできそうではあるが。 -- 2016-12-27 (火) 22:54:39
- マジかよ まあ確かに雷神にハイスパを当てた所で「で?」って感じだけどさ 防げるのは雷神使いとして嬉しいわやっぱり -- 2016-12-27 (火) 23:26:18
- あ、ただ展開中ってのは、展開途中って言った方がいいかな、完全に展開した状態は盾越えて来やがる。実質的有効時間は一秒くらいだけど、発射にあわせりゃうまく行く -- 2016-12-27 (火) 23:47:27
- そんなんするなら普通に時間のロスになるし普通に受けた方がいいやろw エイフィドは話が別だが -- 2016-12-28 (水) 08:15:27
- せやなwでも盾機体でも防げない脳天直撃エイフィドを防げる方法があるのはでかい -- 2016-12-28 (水) 09:31:56
- 異常すぎる耐久力だけど風神と共通の天敵としてあの芋鉈がいるんだよな…とくに雷トラだと本当に手も足も出せなくなる -- 2016-12-28 (水) 11:22:48
- ゼニトとアンサイルを積んだ雷神を見た。狂気である。 -- 2016-12-29 (木) 11:00:25
- 都市伝説かな? -- 2017-01-03 (火) 14:39:41
- もうすぐ買える。勿論装備はゼニット×2!存分に楽しんだら渡来人で行こうと思う -- 2017-01-04 (水) 03:09:03
- ネタならもうちょっと面白いこと言ってくれないとツッコめない -- 2017-01-04 (水) 03:25:45
- これだから素人は…いいか、男は黙ってアンサイル×2だ。 -- 2017-01-04 (水) 21:16:55
- あと4000で実現。これは芋の憧れ -- 2017-01-04 (水) 03:29:33
- ECC Thunder(サンダー)x2 はどうなのさ。 -- 2017-01-04 (水) 21:04:53
- トライジンってどうなのでしょう -- 2017-01-04 (水) 22:11:53
- サンダーライジンは敵ビーコンに乗り付けたとき居てほしくない相手ナンバーワン -- 2017-01-05 (木) 14:24:19
- 買うか迷うな〜。サンライズ強いんだけどWPがもう貯めるの大変だからそれだけの価値があるかどうか… -- 2017-01-05 (木) 15:46:39
- サンダーとトライデントどっち乗せるべきでしょうか -- 2017-01-07 (土) 00:13:28
- 雪山の橋の上や廃墟の塔の上やその他の見通しの良い場所に陣取ってトライデントぶっ放すのと、サンダーぶっ放すのどっちがいいかな -- 2017-01-07 (土) 10:47:10
- 両方載せたらええじゃない -- 2017-01-07 (土) 11:03:23
- どっちかです -- 2017-01-07 (土) 12:10:10
- こいつの名前をみてみな -- 2017-01-08 (日) 23:19:49
- サンダーとゼウス載せるということですか?(ぜうすは神の名前 -- 2017-01-09 (月) 01:18:57
- ゼウスは雷が武器なんだってよ。サンダーで決まりだな -- 2017-01-09 (月) 02:44:17
- アンサイル雷神やアンサン雷神の味方を守ってやる感は異常 -- 2017-01-07 (土) 23:02:37
- 重武器に四連装モロットとかでたらこいつが楽しくなりそう -- 2017-01-09 (月) 07:38:38
- 軽機体を随伴した雷神こわい -- 2017-01-11 (水) 09:52:24
- ビーコン守る機体欲しいんだがライノと雷神どっちがいいかな? -- 2017-01-13 (金) 22:50:19
- ライノはビーコンに行くまでが早い だけど雷神に比べたらやられるのも早い 雷神はビーコンに行くのはライノより遅いが ライノより長持ちする そして何より雷神の防衛の方が映える だから俺は雷神を推す 武器はサンダー以外ありえない -- 2017-01-17 (火) 17:45:10
- 確かに硬いのは確かだけど、前線に出るならサンダー一択で、盾を出したら動けないし、出さなくても遅いから、オルカン2丁以上持てるやつには注意しないとサンダーのカス当たりしかダメージを与えられず負けるかもしれないから、開けた場所はやめた方がいいと思う。 -- 2017-01-18 (水) 20:07:17
- ちょっと言葉足らずだった。オルカン2丁以上持ってる奴に、射程ギリギリの300を保って攻撃されたら厳しい。 -- 2017-01-18 (水) 20:12:29
- 雷神だとビーコンに到達するまでに時間がかかりすぎてついたころにはボロボロって印象があるから、個人的にはライノがおすすめだな。ライノは雷神と比べてほかにもいろいろ使い道あるから、どちらも持ってないならライノ先かうほうがいいかな。ビーコン到達済みのサンライが最強なのは同意、なおアン雷神というのが(ry -- 2017-01-18 (水) 20:24:31
- ライノはビーコンに行くまでが早い だけど雷神に比べたらやられるのも早い 雷神はビーコンに行くのはライノより遅いが ライノより長持ちする そして何より雷神の防衛の方が映える だから俺は雷神を推す 武器はサンダー以外ありえない -- 2017-01-17 (火) 17:45:10
- 今のところサンライが最有力だけどここで貰った意見参考にもう少し考えてみる。 -- 2017-01-20 (金) 21:16:01
- もう少し考えてみる。ありがとう -- 2017-01-20 (金) 21:16:35
- 登ることが難しい場所←どこ? -- 2017-01-22 (日) 15:52:32
- 簡単に言ってしまえば他の機体だと滑って進むことができない坂道ならば大体登ることができる。 -- 2017-01-22 (日) 16:03:06
- Zenit×2雷神ェ… -- 2017-01-22 (日) 16:15:48
- ゼウス×2で雷を撒き散らす、文字通りの雷神!...が欲しいが、相応に時間が掛かるなぁ。ゼウスフューとか言われるよりは圧倒的にましだが。 -- 2017-01-22 (日) 17:26:26
- ゼウ雷はセンスあるなって思う -- 2017-01-22 (日) 18:57:05
- そこのけそこのけゼウ雷のお通りだ -- 2017-01-24 (火) 14:09:40
- 移動中のダメージ処理、どうなるんだ? -- 2017-01-25 (水) 17:31:21
- 歩きたい。 -- 2017-01-29 (日) 15:06:21
- サン雷神はビーコンにたどり着いてからが鬼 -- 2017-02-04 (土) 15:05:18
- wpが溜まってきたのでライジンかライノを買おうと思っているのですが迷っています。どっちが良いのかささいなことでもいいので教えて欲しいです。 -- 2017-02-05 (日) 09:28:03
- 昔ならライノだけど今ならどっちでもいいかな 攻めのライノ 守りの雷神って感じ そもそもタラマグ4個ずつくらい持ってないならタラマグ買った方が良いよ -- 2017-02-05 (日) 11:32:19
- ありがとう。ライジンを買いたいと思っていたけどライノほどは見掛けないので弱いのかなと思って迷っていました。どっちでもいいのならライジン買います -- 2017-02-08 (水) 17:35:26
- 昔ならライノだけど今ならどっちでもいいかな 攻めのライノ 守りの雷神って感じ そもそもタラマグ4個ずつくらい持ってないならタラマグ買った方が良いよ -- 2017-02-05 (日) 11:32:19
- 今日初めて使ってて気づいたんだが、盾ってダメージ遮るんじゃなくて軽減するだけなのか? -- 2017-02-05 (日) 16:17:03
- ダメージはちゃんと遮ってくれるけど並んでる盾の真ん中を貫通してくっぽい -- 2017-02-06 (月) 22:21:16
- ありがとう。あの覗き溝を通り抜けてたのか・・・律儀というかリアル志向というか、まぁそういう無駄に凝ったの好きだから不便ながらむしろ好印象だわ -- 2017-02-07 (火) 15:56:49
- ダメージはちゃんと遮ってくれるけど並んでる盾の真ん中を貫通してくっぽい -- 2017-02-06 (月) 22:21:16
- サン雷神作ってみたんだがなかなか難しいな…盾出すと逃げられるし、距離詰めようとすると撃たれる -- 2017-02-07 (火) 12:43:21
- 空けたとこじゃ爆発物で美味しく頂けるからね…それでもビコンと障害物が一緒にあるとこならゴリ押せるしストーカーにノーロックで当てていけるのは楽しい -- 2017-02-07 (火) 18:36:50
- たとえ盾があっても、武器がサンダーだけなのに、自分で距離を選べるほど速度がないのは結構きついと思いますよ。自分も見かけたら射程ギリギリからオルカン打ってますし大体そう対処されると思います。 -- 2017-02-07 (火) 23:22:21
- サン雷はこっちから近付くより敵が通りたがる道やビーコン付近で待ち構える方が吉。オルピナピンナタトラ相手には隠れるしかないから障害物多い位置だとなお良し -- 2017-02-07 (火) 23:39:28
- なるほど… 耐久に任せてオラオラ行くよりも出会い頭で圧倒すべきか…ありがとう -- 2017-02-08 (水) 10:03:03
- 持ってないのでイメージだけどライジンはゼウスが一番いい気がする。射程が長いから機動性が遅くても攻撃できて火力もあるしゼウスの姿をさらす立ち回りも耐久性と噛み合いそう。盾持ちにはきついかもしれないけどアンサイルを見かけるようになったし。 -- 2017-02-08 (水) 18:01:40
- 遅すぎて厳しいと思われる -- 2017-02-08 (水) 21:51:32
- 雷神はサンダーが一番。ついでトライデント。最近だとアンサイルつけるとかなり強い -- 2017-02-09 (木) 01:16:09
- サンダーついでゼウスでしょ 悪いけどトラ雷は地雷機体 -- 2017-02-09 (木) 10:30:03
- 足遅いから射線取らないといけないゼウスの方が、相性よくないと思うんですがそうでもないんですか? -- 2017-02-09 (木) 12:10:23
- ゼウス雷神は得意の耐久生かして車線を強引に通せばトラ雷神より強いですが、やはり車線通さなくても当てられるトライデントの方が安く使いやすいということでゼウスより上です -- 2017-02-09 (木) 15:21:06
- もちろんぜう雷神の方がdpm は高いですが盾持ちに弱いのでアンサイルが増えたとはいえトライデントの方が状況的に強い場面が多いかと。それと安易に地雷というのはやめましょう。トラ雷神はうまく使えばトラフよりダメージが稼げるんですよ。ダメージは火力だけじゃなく耐久も重要です。雷神ならモロットが無視できますんで -- 2017-02-09 (木) 15:27:24
- 車線も耐久生かしてうまく通し、攻撃機会を増やせばトラフよりダメを多くすることはできます。 -- 2017-02-09 (木) 15:29:00
- 俺もトラ雷神が地雷なのには同意 耐久が自慢の機体なのに攻撃を喰らいにくい後衛に回ってどうするんだよって思うね うまく行けばトラフよりダメージが出るっていってるけどそんな馬鹿なこと言わない方がいいと思う 火力もナターシャに負けて、んでそのくせやたら生き残るし迷惑でしかない アンサイルとかサンダー積んで耐久を最大限活かした使い方がベストかと -- 2017-02-11 (土) 10:57:16
- 雷神にしか出来ないことをするならアンライやサンライにするか 相手の後衛、ゼウカネとかトラフとかめんどくさいやつらに仕事をさせないって意味でゼウスのが良くね 後衛の狙いが他の前衛じゃなく自分に向くし、尚且つゼウスによる武器破損を嫌がって逃げてくれればそれだけでも御の字でしょ -- 2017-02-11 (土) 11:43:20
- トライデントを遠距離呼ばわりするならゼウスも遠距離だろw -- 2017-02-11 (土) 14:57:53
- 生き残ることが悪いようにいうが、生き残ることで重要な場面で攻撃でき最適なタイミングで退くことができる。君は機体が壊れるまで乗り換えない気? -- 2017-02-11 (土) 14:59:09
- 上の発言した者だけどサンダーが一番である。ゼウスとトライデントは役割が違うため単純比較はできないよ。dpm以外の要素も考えよう。それとすぐやられるトラフより長く居座り必要な時に爆撃するトラ雷神の方が優れている場面はあるんだよ。 -- 2017-02-11 (土) 15:02:19
- 雷神つかっているけど、アン雷神かゼウ雷神、アンゼウ雷神がベストじゃないか?盾持ちもゼウスは食らいたくないだろうし、なによりも相手のトラフュやゼウフュー、トラピングリを黙らせてかつヘイトも集めれるのはこいつの特権だと思うぞ。アン雷神は中央ビーコンで囮になったり、味方の防護かな。サン雷神は遅いのでアウトレンジから攻撃されていやーきついっす。 -- 2017-02-11 (土) 15:06:49
- トラフは警戒されたら600m以内になかなか敵が入ってこないけどトラ雷神なら凸って強引に射線通せるからトラフより攻撃機会が多くなるんだよ。そういう場合も考えないとね -- 2017-02-11 (土) 15:15:16
- サンダー雷神は立ち回りに気をつければ射程外からの攻撃は気にならないよ -- 2017-02-11 (土) 15:16:31
- 参考にしたいのでサン雷神の立ち回りを教えてくれないか?タラマググリやらタラマグガラハ、オルサンランス、オルピナグリによくやられる。 -- 2017-02-11 (土) 15:20:03
- 基本的に障害物を利用して近づき200m以内に入るまでは姿を出さないようにする。あとはビーコン付近に陣取ったら敵の距離を気をつけて必ず200m以内でかち合うようにする。自分から攻めるのではなく待つ。グリがジャンプしたら隠れて待つかな。トラピンに注意すれば、おk -- 2017-02-11 (土) 15:29:22
- タラマグもオルピナもは200m以内には近づかないぞ。特にオルピナグリとか脆いの自分で知っているから接近したりはしませんね…サン雷神は相手が上手だと銀箱になってしまうんだよな -- 2017-02-11 (土) 16:02:52
- 来ないなら来なくていいよ。それでビーコン防衛はできてるから。二人掛かりで取りに来ても一体は倒せるしもう一体も瀕死まで行ける -- 2017-02-11 (土) 16:25:27
- オルピナなら一体倒すだけだね。オルピナ二体相手は無理だが -- 2017-02-11 (土) 16:26:39
- っp -- 2017-02-11 (土) 16:30:01
- なんでナターシャとかフューリーっていう火力で完全に勝ってる機体があるのに雷神でトライデント担ごうとするのかわからんわ 火力もしょっぱくてしかもしぶといって最悪じゃん、見方からしたら ゼウ雷で敵のフューリーとかを追い払ってくれた方全然いい トライデントより火力出せるし -- 2017-02-11 (土) 16:57:32
- 火力=大きいダメ出せるじゃ無いよ -- 2017-02-11 (土) 17:14:27
- 火力ではなく耐久で押す意味をその頭で考えて!ナタとフューリーの弱点は? -- 2017-02-11 (土) 17:15:47
- 最適な時に攻撃し最適な時に乗り換えるとトラフより強いって言ってるんだよ。モロットトレビュにやられるしね -- 2017-02-11 (土) 17:17:15
- トラフとトラ雷神は同じ使い方をしてはいけない。同じ使い方をすればソリャ長い時間居座るしビーコン取ることもないんだろうね -- 2017-02-11 (土) 17:31:13
- いや、200m以内には接近しないっていうのはビーコン取らないって意味じゃないぞ。近づかないで、普通にオルピナ2回でお釈迦。もしくはタラマグで延々と撃ってれば盾もすぐに壊れるからな。 -- 2017-02-11 (土) 17:55:12
- 上でサン雷神の立ち回りについて質問したものだが、ビーコン付近に陣取って相手が来るのを角待ちすればいいってことでOK? あと個人的にはZeusのほうがDPM優れているし、グリ狩りやすいからトライデントと比べたら強いと思う。トライデントのほうが安上がりだけどね。 -- 2017-02-11 (土) 18:03:14
- 角待ちが一番強いと思う。ゼウスはたしかにdpm高いけどトライデントとは性質が違うからね。好きな方でいいと思うよ -- 2017-02-11 (土) 18:13:59
- トラフがトレビュやモロットで沈むいってるけどフューリーだってしゃせんけすしそんなんで死ぬことは滅多にないんだよなぁ うまく行けばトラフよりダメージがでてもそれはフューリーがうまくいったらさらに高いダメージを出せることを意味するし だから雷神という機体を最大限いかすなら相手の後衛も前衛も見渡せる位置を陣取って断続的に攻撃を与えられるゼウスのがいいっていってる トライデントは範囲攻撃な分ダメージが低い それにゼウスは盾機体にも自分の攻撃に注意を向けさせて仲間と2方向から叩けるし 相手のトラフ、ゼウカネにもトライデントより高火力な攻撃ができる 前衛の仲間からしたら相手の前衛を倒すよりその奥の面倒なやつらをどうにかしてほしいと望んでるはずだぞ そういう意味では武器を壊して戦力を削ぎやすく出せるダメージも高いゼウスとたとえ相手の遠距離に狙われてもある程度耐えられる防御力を持つ雷神が相性がいいし、最も相手が嫌がる戦法だとおもう -- 2017-02-11 (土) 19:35:20
- 回答ありがとう。参考になった。 -- 2017-02-11 (土) 20:25:25
- それはこの人の勝手な憶測なので気にする必要はありません。トライデントとゼウスは性質が違うので必要な時が違います。頭使ってくださいね。 -- 2017-02-11 (土) 20:57:40
- ただ雷神と相性のいい武器とその運用方法を言っただけなのに頭使えとかその言葉そっくり返したいわ トラ雷はゼウ雷より強いと言い出したのに対して反論したまでだし 適切なときに攻撃して適切なときに乗り換えるとか、トラ雷がうまく行けばトラフよりダメージ出せるとか、言ってることが具体性を帯びてなかったり素人でもそりゃねぇだろっていうような無茶苦茶なこと言い出したりって言いたいことが多すぎるんよ -- 2017-02-11 (土) 22:31:30
- トライデントの利点は範囲攻撃だから斜線を消してもダメージを与えられることだよな、つまり相手を追うことが苦手な鈍足機体と相性がいいけど鈍足機体にはナターシャ、フューリーっていう単純に武器スロットで負けてる機体が二機もあって雷神である必要性があまりない カーネイジもいるしな んで遠距離積んだ雷神で、こいつにしか出来ない 差別化する運用方法考えたときゼウスをかついで相手のナターシャやフューリーに攻撃して武器壊したり、あの鬱陶しい攻撃で味方から遠距離の狙いを自分にそらしたりっていう事故犠牲的な戦いかたが一番いいんじゃないか?ってこと それが一番雷神の耐久力も活きるし ナターシャやフューリーは敵の前衛を後方から攻撃するのに対して 雷神は相手の前衛とさらに奥の後衛を処理すると共に仲間の受けるダメージも代わりに受けるのが自分の考える差別化 -- 2017-02-11 (土) 22:52:42
- 武器の性能は違っても機体の性能と合う武器、合わない武器があるわけだし必要なときが違っても有用さに差は出ると思うな~ それを憶測だってぶったぎるのは本末転倒というか議論そのものを否定している気がしてならない -- 2017-02-12 (日) 13:53:33
- ビーコン取ってくれればそれでいいの。 -- 2017-02-14 (火) 22:25:02
- 大大大前提じゃんそれ 本当にそれだけでええんか -- 2017-02-14 (火) 23:35:36
- だって最近ひとりでビーコン獲りに行ってお陀仏してるからね…アンサイル2つ積んででも来て欲しいわ。 -- 2017-02-16 (木) 02:13:24
- 味方にアンサイルx2雷神とかいう要塞がいた、、、雪山の中央に居座っててガラハ2機と一緒に防衛してたわ。4-5分の間耐えててちょっとビビった -- 2017-02-09 (木) 00:00:04
- 雪山中央でオル風x2が両脇の壁の裏で待ち構え、タラ風が後ろの坂で待ち構え、そしてサンダー雷神が中央で控える。鉄壁だったなあ -- 2017-02-09 (木) 01:17:46
- 俺なら中央諦めて手薄な本陣に攻め込むな -- 2017-02-09 (木) 13:21:57
- 本陣に行ったらこちらも本陣に行くまでですね。そして味方がもう二人いるのでそうそう抜かれません。いざという時は乗り捨てもありますし。敵陣ビーコンはリス地に近く取りにくいです -- 2017-02-09 (木) 15:19:00
- 雪山中央でオル風x2が両脇の壁の裏で待ち構え、タラ風が後ろの坂で待ち構え、そしてサンダー雷神が中央で控える。鉄壁だったなあ -- 2017-02-09 (木) 01:17:46
- 雷神はゼウライとサンライとトラライだったら何がおすすめ? -- 2017-02-14 (火) 18:08:02
- 今の環境ならゼウ雷。アンサイルの耐久が向上されたから、トライデント2本じゃかなり厳しい。ゼウスなら盾も削れるし、グリもしっかり対処できるからなかなか良いぞ。サン雷は…すごく難しい。攻撃的に攻めたいなら素直にサンカネ使ったほうが良い。 -- 2017-02-14 (火) 18:23:54
- アンサイル雷神の項目は実用性が無いなら、編集した人には申し訳ないが不要だと思うぞ。有益でもない余計な欄を増やしたところで、見づらくなるだけだと思う。 -- 2017-02-14 (火) 18:21:40
- とりあえず具体的にどのような点で実用性が無いのか説明をお願いします。 -- 2017-02-14 (火) 18:25:14
- …と思ったけれどアンサン雷神じゃなくてアン雷神のことでしょうか。もしそれならば確かに実用性は無いですね。確認不足でした。 -- 2017-02-14 (火) 18:26:38
- ゼニノリナタみたいに地雷として紹介しても良いと思う。ここで地雷って言えば使うのを防げるし。 -- 2017-02-14 (火) 18:33:02
- アンサン雷神の項目で軽く触れるようにしました。 -- 2017-02-14 (火) 18:34:27
- ありがとうございます。 -- 2017-02-14 (火) 20:43:22
- 拠点防衛に関してアンサン雷神はかなりつおい -- 2017-02-26 (日) 09:22:48
- 返信が遅れて申し訳ないです。いつの間にか事が進んでいて、ちょっとびっくり。アン雷神の方だね。修正ありがとう。雷神を使ったこと無いからわからないんだけども、アン雷神っていうのはそれほど地雷なのかな?実は面白そうだから使ってみようと思っていたのだが、この記事を見てやっぱりやめようかと思っている。具体的にどのへんが地雷なのか教えてくれると助かります。 -- 木主? 2017-02-14 (火) 18:56:15
- 私通りすがりなんだけどこのゲーム地雷ってほど地雷はないとは思います。ゼニノリナタ だってハイスパだって無しって程無しではないです。 -- 2017-02-14 (火) 19:23:20
- アン雷神だってつかいようはあります!超硬いでしょうから。ビーコンや周辺の味方を守れますよね。でもそこまで時間をかけて、うまく連携にはまるかの博打をしてまで使うもんじゃない、ぐらいの感じだと思います。そのネタっぽさから地雷と呼ばれてるんだと思います -- 2017-02-14 (火) 19:27:50
- アンサイルを二つ装備することで確かに硬くはなりますが、武器を装備していないので敵を追い払うことができなくなります。それにより敵がオルピナ等を装備してエネルギーシールド内部に潜り込まれると一方的に攻撃されるだけになります。また、他の味方と行動を共にしても雷神の攻撃がなくなるため実質味方の数が一人減ることになって負担がかかってしまいます。 -- 2017-02-14 (火) 19:33:04
- なるほど、了解です。ありがとうございました。 -- 木主? 2017-02-14 (火) 19:36:29
- 簡単に言ってしまうと敵を追い払う手段が無いためです。また、ほかの地雷といえる装備例も同じです。このゲームは敵を全滅させるよりもゲージを削った方が勝利しやすく、近距離戦が主体となりやすいです。例えば、ゼニノリは近距離の敵にダメージを与えることができず距離を取ろうとするとビーコンを奪うことができない、ハイスパは物陰に隠れた相手を攻撃することに優れていますが近距離だとほかの装備の方がより強力で撃ち負けてしまう、といった感じです。もちろん有効に使おうとすると活躍できるものもありますが、まったく活かすことができない人の方が多く見られるため地雷と呼ばれています。 -- 2017-02-14 (火) 19:41:07
- 下手するとガレスとかストーカーのおいしいごはんですよねwまさしく炊飯器w雷神ジャーw -- 2017-02-14 (火) 19:55:40
- とりあえず具体的にどのような点で実用性が無いのか説明をお願いします。 -- 2017-02-14 (火) 18:25:14
- アンサン雷神←わかる アンアン雷神←何喘いでんねん -- 2017-02-14 (火) 23:17:20
- アンアンアンフューリーをどうぞ -- 2017-02-14 (火) 23:21:07
- アンアンアンアンブッチを作れない事が非常に悔やまれる -- 2017-02-18 (土) 01:20:39
- どれもこれも絶妙なホモ感が出てる -- 2017-02-18 (土) 01:38:04
- ホモ雷神 伝説のホモみたいで近寄りがたいな -- 2017-02-18 (土) 12:39:53
- 最近は雷神にサンダー2つ持たせて突撃しているけど、結構活躍できるね -- 2017-02-23 (木) 00:28:11
- ゼウ雷とゼウカネならどっち? -- 2017-02-23 (木) 06:51:06
- 確かに雷神は遠距離戦で強いけど、そもそも運営が想定したような遠距離同士の撃ち合い自体があまり起こらないため雷神遠距離ようにする意味がない。雷神は近中距離で盾と耐久を存分に活かして戦おう -- 2017-02-25 (土) 07:32:50
- 遠は少ないが中距離は結構撃ってくるぞ。 -- 2017-02-25 (土) 19:54:36
- 中って入ってるよ -- 2017-02-26 (日) 09:46:51
- 遠は少ないが中距離は結構撃ってくるぞ。 -- 2017-02-25 (土) 19:54:36
- これ盾だけ出せてその時は移動も出来たら面白いのに -- 2017-02-25 (土) 14:25:24
- 雷神にゼニットとアンサイルって、あんた・・・ -- 豆腐メンタル3983? 2017-03-04 (土) 02:26:08
- 発電所の真ん中の建物の上まで登って固定砲台になろうと思ったのに登った瞬間集中砲火浴びて2秒で溶けた -- 2017-03-04 (土) 09:41:59
- お前…普通に使えるじゃねえかああああああ!なんで買わなかったんだろう…誰だ弱いって言ってたやつは!←俺 -- 2017-03-05 (日) 16:01:11
- サンダーで凸ると強い。オルピナライノに勝てるくらい。オルピナ全弾受けても半分しか耐久減らねえ -- 2017-03-05 (日) 17:02:49
- そそ、sunrizin使ってたんだが1れべで試験運用したらいきなりタラマグガラハとグリ食えてビックリしたわ。今の環境って試合展開遅いから足も全然気にならないし -- 2017-03-05 (日) 17:29:05
- サンダー雷神が通用するのは中マ(今はリーグシステムだから区分けは微妙。ゴールドリーグまで?)までで、それ以降はプレイヤーの知識が充実してくるからサン雷神に接近戦は挑んでこないんだよな…オルエフィグリとかに安全圏からエフィガンガン食らって、オルカンで落ちるところまで減らされるんだよ…中距離ならダイヤモンドでも活躍できるかな。サン雷神使ってて楽しいんだけどね… -- 2017-03-05 (日) 17:36:31
- 使ってないやつや下手なやつはそう言うんだよな。エキスパートにもうすぐ到達するダイヤモンド1だが、サンダー雷神はかなり役に立ちます。安全圏から撃たれるのは位置どりが下手なだけです。エリアによってうまく立ち回る方法も色々違います -- 2017-03-05 (日) 18:19:56
- エキスパート2でサン雷神はリーグ導入以前に使用してました。反論してるのはTKAの人かな?愛着持って工夫して使うのは良いことだし、それで戦果を挙げれるのは素晴らしいことだけど、それを普遍的な事項として捉えるのは違うよ。サンダー雷神が活躍できるのはやっぱり拠点防御で、角待ちとかPPの上からの奇襲とか色々活躍できる場面はあるけど、非常に限られてるよね。実際キャニオンとか農場、雪山だとなかなか活躍するのは難しいし。結局有効射程は200mからで、射程外からオルピナエフィ、トライデントで撃たれたら鈍足だからどうしょうもなくない?カーネイジみたいにラッシュで距離詰められるわけでもない。PP、DCで多少は活躍できるのはこちらも承知してるけど、それは他の機体でも一緒。弱くはないし使ってて面白い機体だけど、レジェンドで使用されていないことから癖があって不安定な機体であることは間違いないと思うよ。 -- 2017-03-05 (日) 19:03:17
- 俺はTKAじゃない。使ってみればわかる。農場は苦手だがdビーコン付近は強い。キャニオンと雪山は活躍できるよ。やはりわかってないね。最上マッチなら無理だろうけど上マッチの中あたりまでなら行けると思う -- 2017-03-06 (月) 10:28:39
- 安全圏から一方的に撃たれるのは位置どりが下手なだけだ。 -- 2017-03-06 (月) 10:30:24
- 再度言いますが実際に使ってました。鈍足すぎるのと局所的な場所でしか活躍できないのが一番の致命的な点です。サンダーは至近距離で威力を発揮するのは誰でもわかってることなので、サンダー備えた雷神に誰も突っ込もうなんて思いません。位置取りをしっかりしないと活躍できない機体っていうのは「活躍できる」とは言いません。限られた場面で真価を発揮すると言います。実際に上マッチに来てないのに推測でものを言うのは止めてほしいです。Adrianさんもライブ配信で雷神と風神は癖が強すぎるから上マッチでは使用されてないと言ってましたね。 -- 2017-03-06 (月) 21:09:27
- 雷神使えるなら今頃上マ雷神だらけだろ…相手のプロフ見れるんだから客観的に判断しろよ…いい加減Wikiで主観的な評価するの止めてくれ -- 2017-03-06 (月) 21:24:06
- 使われない=使えないじゃないだろ。 -- 2017-03-07 (火) 01:36:54
- 使われない=使えないだろ、常識的に考えて。じゃあ、 -- 2017-03-07 (火) 02:08:19
- それ以外の理由でなぜ、雷神が上のマッチ帯で使われてないか説明してくれ。 -- 2017-03-07 (火) 02:09:32
- 上級者用で適当にやっても活躍できないから。ランスロットとかなら味方と一緒に行動すれば、下手な人でもある程度は活躍できるが、雷神の場合は的確な立ち回りをしないと活躍できない。 -- 2017-03-07 (火) 19:14:10
- つまり使いにくいってことね。 -- 2017-03-07 (火) 19:18:03
- まあ適当にプレイして活躍できる機体じゃないな。 -- 2017-03-07 (火) 19:19:27
- サンダーで凸ると強い。オルピナライノに勝てるくらい。オルピナ全弾受けても半分しか耐久減らねえ -- 2017-03-05 (日) 17:02:49
- -Л- ←雷神 -- 2017-03-05 (日) 19:04:49
- 最近消しすぎじゃない? -- 2017-03-05 (日) 20:19:05
- 復旧しました。TKAが図星だったのか… -- 2017-03-06 (月) 01:28:44
- TKAじゃないって書いてあったな。多分クラン名書いてあったから前みたいに消されたんじゃない? -- 2017-03-06 (月) 09:50:54
- もっと書いてあったことあるんだけど。まだ全部復旧出来てないよ -- 2017-03-06 (月) 09:51:48
- 野良でも四脚使ってる人相当数いるからTKAとは限らないだろ。多分ここら辺のコメ全部消されるな -- 2017-03-06 (月) 10:08:20
- 復旧しました。TKAが図星だったのか… -- 2017-03-06 (月) 01:28:44
- 暇人がせっせと消してますなー、ご苦労様です -- 2017-03-07 (火) 19:33:07
- 消したりもどしたリが面倒でも流石に全消しは・・・ -- 2017-03-07 (火) 22:46:01
- 消すのに何の意味があるのか理解出来んが、余程歪んだ人格なのは間違いない。屑はかまえばかまうほど喜ぶからな -- 2017-03-07 (火) 22:52:59
- 戻しまθ -- 2017-03-07 (火) 22:53:40
- ずっと部分的に消してる人がいましたけど。もうバックアップ入ったから消しても意味ないですよ、と言っておきます。 -- 2017-03-07 (火) 23:20:50
- そういえばこの前野良で戦った時、雷神になにも装備せず初手に出して乗り換えればいいものの5分間に盛った挙句乗り捨ててゲパ撃破されて抜けたバカいたな… なんだこの嫌悪感( -- 2017-03-08 (水) 11:52:28
- トッププレイヤーの編成見ても使ってる人皆無ですね。というかみなほぼ同じ構成で激萎えです -- 2017-03-08 (水) 12:07:16
- ダイヤモンドリーグだとまだ使ってる人いるとはいえみんなのおやつになってるからな… -- 2017-03-08 (水) 12:30:23
- 上マチだがアンサン雷神を無理やりビーコンを取りに行く機体として使ってる。PPのBビーコンに居座る仕事をしてるぞ。仲間がいると的になってすごくいい仕事をする機体 -- 2017-03-10 (金) 08:39:53
- これ普段の速度もう少し早くしてバスティオンの時は仁王立ちじゃなく速度が落ちて移動可能ならかなり使えるのに -- 2017-03-08 (水) 15:43:22
- 今の所、エキスパート2で雷神lv11ゼウスlv9サンダーlv10で現役稼働してます、主にグリフィン狩りで活躍できますよ -- 2017-03-08 (水) 16:44:41
- とりあえずサンダーかゼウスで揃えた方が良いよ 後は武器優先でアプグレした方が良いよ 最悪晒されるから気を付けてね -- 2017-03-11 (土) 18:14:21
- 晒される程じゃないし安易にそういう事は言わない方が良いよ。 -- 2017-03-11 (土) 23:13:58
- ぶっちゃけサンダー×ゼウスはない、二つの戦い方に少し寄せるのよりかはひとつの戦いかたに絞ってその役割のなかで大きな働きをできるようにする方がいいのは明白 マジでガチの人だったら晒される危険ある、地雷認定されてもおかしくない装備 -- 2017-03-15 (水) 09:03:43
- ノリゼニじゃ無いんだから好きな装備で遊ばせろよ(真顔 -- 2017-03-16 (木) 18:39:59
- 居座ることが前提の機体だしそこまで悪くない装備だとは思うけどねー。 -- 2017-03-16 (木) 20:06:05
- 否定派が言いたいのは近距離なら近距離、遠距離なら遠距離でそれに徹した編成にしろってことでしょ。それにしてもよくそんな見栄え最悪のキメラ装備使えるよな、正直感心する -- 2017-03-16 (木) 23:42:40
- とりあえずサンダーかゼウスで揃えた方が良いよ 後は武器優先でアプグレした方が良いよ 最悪晒されるから気を付けてね -- 2017-03-11 (土) 18:14:21
- 重機関銃欲しい -- 2017-03-11 (土) 20:41:08
- 段差越えて峡谷の中央から自軍の拠点に戻れるから、迂回してビーコン取りに来た敵も対処余裕。姿勢が低いからステルスストーカーもサンダーで余裕 -- 2017-03-13 (月) 22:23:58
- 俺も蜘蛛嫌いだけどでんでん大丈夫だよ -- 2017-03-15 (水) 10:25:57
- 見た目だけ嫌い -- 2017-03-15 (水) 00:49:54
- 自分はクモが夢でうなされる位嫌いで、風神も雷神も何となくクモだなーって思ってたんだけど、昨日発電所のタンクの上に雷神が張り付いていて、全身鳥肌立って無我夢中で発砲しまくってしまった。やっぱりクモだこれ・・・ -- 2017-03-15 (水) 10:08:18
- 歩く姿もお尻を左右に振りながら歩いてるし、段差に引っかかってビクビクしたりするしね。 -- 2017-03-16 (木) 18:48:34
- スナイパースパイダー -- 2017-03-15 (水) 10:22:48
- トレビュ積んで前足を遮蔽物に掛けて芋ってる姿は「向こうが見えない子供」みたいで可愛いかった -- 2017-03-16 (木) 14:03:18
- zeus乗っけると強いです vsゼウカネに勝てるのはもちろんのこと、vsトラカネにも化け物みたいな耐久のおかげで五分五分またはそれ以上にもっていけます。 -- 2017-03-18 (土) 09:57:18
- 雷神にゼウスって神になった気分になれそう -- 2017-03-19 (日) 10:51:26
- クモになったきもちです -- 2017-03-19 (日) 11:40:14
- 雷神にゼウスって神になった気分になれそう -- 2017-03-19 (日) 10:51:26
- そういえばいつぞやのPVでゲパのスパイラルにも殺られてましたねぇ… -- 2017-03-19 (日) 22:12:02
- スパイラルもエイフィドもハイドラも盾通り越して本体に来るんですわ -- 2017-03-19 (日) 22:16:44
- アンサイル雷神の評価があまりにも主観的であったため、該当箇所を削除しました。 -- 2017-03-19 (日) 23:44:17
- どうもありがとうございます。私もあの記述は嫌だったんでたすかります。 -- 2017-03-20 (月) 00:52:49
- 実際アンサイル×2は糞だろ -- 2017-03-20 (月) 19:29:16
- どうもありがとうございます。私もあの記述は嫌だったんでたすかります。 -- 2017-03-20 (月) 00:52:49
- みんなコイツのこと蜘蛛だのスパイダーだのいってるけど、どうみてもズワイガニだろ…。目を覚ませよ! -- 2017-03-20 (月) 12:52:20
- じゅるり -- 2017-03-20 (月) 13:03:20
- いいや!クモだ!カニはあんな高いところに巣を作ったりしない。高いところで前足ピクピクさせてるもの! -- 2017-03-20 (月) 14:54:01
- かっこいいぜ雷神 -- 2017-03-20 (月) 21:28:33
- 私が雑魚すぎてこの子うまく使えないの。遠距離も中距離も結局中途半端だからサンダーで近距離やってもボコられるからどーしたらいいの?? -- 2017-03-21 (火) 01:38:28
- zeusを乗っけて中距離から敵をぼこぼこにするのがお勧めです 雷神は普通の機体では登れないところに登れるので敵を狙撃しやすいです -- 2017-03-21 (火) 01:46:38
- ゼウス積むならカネ君かフューリーちゃんにしちゃうの。踏破性は高くても野良だとカモにされちゃうのが悲しい。 -- 2017-03-21 (火) 01:49:49
- そうですか・・・ zeusかサンダー以外だと使い道はない気がします -- 2017-03-21 (火) 01:53:59
- トレビュ合戦では強いんですけど中距離未満だとお株を奪う機体が多すぎて、、、せっかく買ったのにやるせないです。 -- 2017-03-21 (火) 01:57:14
- 割り切って初出撃でスト用に使うか、最後に残すか、それとももうじき重武器の機関銃出るから使えるかも -- 2017-03-21 (火) 19:00:05
- zeusを乗っけて中距離から敵をぼこぼこにするのがお勧めです 雷神は普通の機体では登れないところに登れるので敵を狙撃しやすいです -- 2017-03-21 (火) 01:46:38
- タラマグ防ぎつつサンダーを撃ち込むのは神にでもなったような気分だよw -- 2017-03-21 (火) 16:09:11
- 重武器の機関銃に備えて買いました!今レベル6ヽ(*´∀`)ノとりあえずゼウスで使ってみよっと -- 2017-03-21 (火) 19:48:31
- 雷神初心者なのですが、どこでも登れるんですか? -- 2017-03-21 (火) 19:49:57
- どこでも登れるというわけではないです。が、雷神しか登れない強い狙撃ポイントはあります -- 2017-03-21 (火) 20:18:22
- 雷神初心者なのですが、どこでも登れるんですか? -- 2017-03-21 (火) 19:49:57
- 遠距離からのヘイト集めと割り切って遠距離武器で構えるかサンダー×2でドンパチするかだね -- 2017-03-21 (火) 22:03:44
- 遠距離苦手、、、というか武器育ててないのでゼウスにしようかと思ったのですが、サンダーの方が有用ですかね(´・ω・`) -- 2017-03-21 (火) 22:32:08
- すべてのコメント見てないのですが 街のビルは登れますか? ダムの壁登ってるのは見たことあるのですが ビル登れるなら買ってみようかなーとか思ってます -- 2017-03-21 (火) 23:06:44
- 他の機体では登れない「急な坂」を登ることができる -- 2017-03-21 (火) 23:10:27
- こいつビーコンいるとめんどくせぇ、体力弱体化しろよ!アンサイルつまれたら何もできねーよ -- 2017-03-22 (水) 11:19:21
- そのための機体です。攻撃力が低く防御力が高い機体です。攻撃を捨てて防御に全振りすればそりゃ強いに決まってます。連携前提ですが。ですが、これが雷神の強さなのです。多くの人は弱いと言ってますがね -- 2017-03-22 (水) 11:44:09
- 重×2だから普通に火力高めだぞ -- 2017-03-22 (水) 13:56:15
- 何言ってんの?重2で攻撃力が高いとは言えないだろう。重3、重1中2、中2軽2、中3、重1、軽3は攻撃力が高いと言える -- 2017-03-22 (水) 15:32:21
- 最後の重1軽3 -- 2017-03-22 (水) 15:32:49
- 至近距離なら普通に高い方だぞ。ちゃんと見てみろ -- 2017-03-22 (水) 17:24:50
- そのための機体です。攻撃力が低く防御力が高い機体です。攻撃を捨てて防御に全振りすればそりゃ強いに決まってます。連携前提ですが。ですが、これが雷神の強さなのです。多くの人は弱いと言ってますがね -- 2017-03-22 (水) 11:44:09
- ゼウスライジンで前線を押し上げ小物狩り。ゼウカネはトレに狩られるので、二番手で出撃 -- 2017-03-22 (水) 14:01:03
- 深セン、砂漠、川底限定だけどね -- 2017-03-22 (水) 14:02:52
- 真っ先にトラフュの餌食 -- 2017-03-22 (水) 14:04:40
- トラヒューにやられる前にゼウスで殺る -- 2017-03-22 (水) 22:01:27
- トライデントの射程は実質620m(爆風込)なので、ロックオンしないといけないゼウスは被弾覚悟で無理やり近づかないと厳しい。なのでトラフューに相性がいいとはとても言えない。 -- 2017-03-22 (水) 22:08:13
- クリティカル発生率高いからかなりの確率で相手の武器を壊すし -- 2017-03-22 (水) 22:02:32
- トラフュー、トラ雷神、どちらもカンストした状態なら、トラフューは雷神を倒すのに5回撃ち込まないといけない。対して雷神は4回撃ち込めばトラフューに勝てる。 -- 2017-03-24 (金) 04:43:02
- トラフュー、ゼウ雷は言うまでもない。20mの弾幕で駆け引き出きるほどフューリーは早くないよ -- 2017-03-24 (金) 04:53:54
- 性能は良いけど安っぽいペイントと変な見た目が嫌い。ピ糞のメカデザインは総じて糞だわ。 -- 2017-05-04 (木) 11:52:41
- こいつ3機目のwp機体として買おうかなーと思ったんだけど強いの?こいつ。ミサイル増えてきてるし、足遅そうだしでいいイメージが使ってる人を見るほどなくなっていくんだけど。 -- 2017-03-26 (日) 23:47:39
- 場にトライデントが居ないの確認してからゼウスかトライデントのを出すと良い仕事をしてくれる。ゼウライはトライデントが苦手。ゼウカネはトレビが苦手。好みの方をどうぞ。 -- 2017-03-26 (日) 23:59:50
- 追記。トラもゼウスもなくてサンダー乗せるのならカーネージの方がいいよ。ライジンだと近づくことすら難しいです。 -- 2017-03-27 (月) 00:09:03
- 場にトライデントが居ないの確認してからゼウスかトライデントのを出すと良い仕事をしてくれる。ゼウライはトライデントが苦手。ゼウカネはトレビが苦手。好みの方をどうぞ。 -- 2017-03-26 (日) 23:59:50
- 今エキスパートでサン雷神つかってます、まずコツとしては多少のダメージは覚悟詩です -- 2017-03-30 (木) 17:34:56
- 誤字w -- 2017-03-30 (木) 17:35:42
- ダイアモンドリーグらへんからこいつめんどくさい。シルバーゴールドの時はいたら美味しいと思ったけど、上町のこいつはまじ、厄介。今のところシカトしてます -- 2017-03-30 (木) 17:43:46
- 誤字w -- 2017-03-30 (木) 17:35:42
- サン雷とかまじwグリタラマグでほぼ溶かせる乙www -- 2017-03-30 (木) 17:48:16
- タラマググリにやられるなんてその雷神使いはかなりの使い手だったんだろうなぁw -- 2017-03-30 (木) 17:53:07
- 激寒の「乙www」。 -- 2017-04-01 (土) 17:02:54
- 難しい。多分サン雷神を使いこなせて初めて「上手い」人になるんだろうな -- 2017-04-02 (日) 09:16:03
- アンアン雷神増えたなー -- 2017-04-08 (土) 23:25:15
- あん、あん、ってやってみたいんだけど・・・のらだから・・・だーれも側に来てくれなかったら切ないし -- 2017-04-09 (日) 22:32:53
- アンアン雷神増えたなー -- 2017-04-08 (土) 23:25:15
- アンアン雷神がどういう活躍ができるのか教えてくれよな〜頼むよ〜 -- 2017-04-10 (月) 08:54:13
- アンランスより防衛が強い。味方と連携すれば五分雪山中央で粘れる -- 2017-04-10 (月) 11:28:43
- アンサイル190000、盾150000x2、耐久250000とかいうお化け -- 2017-04-10 (月) 11:29:37
- 攻撃手段がなくて僚機にのみ集中できるから、堅くてもあまり脅威とは感じないんだよな。 -- 2017-04-10 (月) 11:41:21
- 味方が下手なら落とされるだろうが、ちゃんと連携すれば中央の壁として実弾エネルギーなんでも防ぐ。普通に考えて強い。アンサンの方が個人的に好きだが -- 2017-04-10 (月) 11:48:15
- アンランスより防衛が強い。味方と連携すれば五分雪山中央で粘れる -- 2017-04-10 (月) 11:28:43
- 買って損した これならグリフィン使った方がいいや -- 2017-04-10 (月) 13:25:14
- バスティオン使っても仁王立ちじゃ無く、自由に動けるなら誰が使ってもそこそこ活躍出来るんだけどね -- 2017-04-10 (月) 15:34:46
- そこは上手く立ち回ろうよ -- 2017-04-10 (月) 16:39:34
- バスティオン使っても仁王立ちじゃ無く、自由に動けるなら誰が使ってもそこそこ活躍出来るんだけどね -- 2017-04-10 (月) 15:34:46
- この機体って使ってる人の良し悪しはっきり出てくるよね… サン雷神居たからオル風出して少し撃ってみたら280mぐらい離れたところでバスティオン起動… 勿論おいしいおやつにはなったけど何で近づこうとしないのかね。。。 -- 2017-04-11 (火) 18:17:04
- ちなみに撃破されるまでずーっとバスティオン起動してましたとさ( 因みにタラマググリでやった時も同じ現象が起きた -- 2017-04-11 (火) 18:18:00
- 近づくか隠れるかは状況によるけど基本待ったほうが強いね。使い方に左右されやすい本当に -- 2017-04-11 (火) 18:31:54
- 確かにね… それを考えるとアンサン雷神は結構脅威だったりするよね アンサイルの力借りて前進してくるのを考えると -- 2017-04-11 (火) 18:34:55
- ちなみに撃破されるまでずーっとバスティオン起動してましたとさ( 因みにタラマググリでやった時も同じ現象が起きた -- 2017-04-11 (火) 18:18:00
- 下手が乗ると硬い芋。上手い人だと動く有刺鉄線付きの壁。 -- 2017-04-16 (日) 23:33:21
- ビーコン取りに行かないトレライはトレナタの下位互換ってことを理解してほしい。ていうか青2赤3になったらすぐ降りろよ。 -- 2017-04-24 (月) 22:32:55
- バスティオン中だけでいいから武器もう1個増えねぇかなぁ。 -- 2017-05-05 (金) 10:44:49
- 風神の親分なんだからこっちは普通に重武器3個にして欲しい。そうしたら1個アンサイル+サンダー×2でガンガン前進していざとなったらバスティオン!結構いけるかも!! -- 2017-05-05 (金) 13:15:57
- トレビュシェット、トライデントつければ鬼じゃん。対キュやばいし -- 2017-05-05 (金) 13:31:46
- 重量武器×3だと全ての性能がフューリーを上回ることになるぞ。 -- 2017-05-05 (金) 15:05:58
- バスディオン中だけなら別に重武器3つあっても良いよね。 -- 2017-05-05 (金) 21:42:16
- イメージとしては、ライジンの盾に間が空いてるから、そこからせり出してバスディオンモード展開するとその間に重武器がセットされる感じ -- 2017-05-05 (金) 22:09:02
- バスディオンモードでもない通常時にも重武器3つはさすがにダメだろ。上にもあるけどそれだとフュリーの完全上位互換になっちゃうし -- 2017-05-05 (金) 22:11:28
- そうなるにしても、フュリーが耐久アップ前提だけどね -- 2017-05-05 (金) 22:20:11
- ナターシャとフューリーの差が武器スロだけだから課金機体ってこと加味して耐久増やすのありかもね。 -- 2017-05-05 (金) 23:22:58
- 風神の親分なんだからこっちは普通に重武器3個にして欲しい。そうしたら1個アンサイル+サンダー×2でガンガン前進していざとなったらバスティオン!結構いけるかも!! -- 2017-05-05 (金) 13:15:57
- バスティいらんからジャンプさせてくれ -- 2017-05-05 (金) 15:18:08
- タチコマかな? -- 2017-05-08 (月) 09:04:15
- どちらかと言うと風神のがイメージに合ってる。 -- 2017-05-08 (月) 11:31:03
- タチコマかな? -- 2017-05-08 (月) 09:04:15
- こいつ重武器じゃなくて中武器×2とかにすればもっと面白く運用できたろうにな -- 2017-05-05 (金) 16:37:19
- どういう事?! -- 2017-05-05 (金) 22:09:53
- 劣化風神以外の何者でもない。中4ならわかる。 -- 2017-05-05 (金) 22:28:42
- 中4いいねー! -- 2017-05-06 (土) 09:10:18
- 池沼はスルーでOK -- 2017-05-06 (土) 00:20:44
- アンサン雷神っていいよね -- 2017-05-06 (土) 00:13:11
- カンカンライジン使ってる人たまに見るけど、トレビに変えて、どうぞ。 -- 2017-05-06 (土) 00:15:51
- きっと本人も欲しくてたまらないはず・・・ -- 2017-05-06 (土) 15:11:41
- カンカン雷神てなに?怒なの? -- 2017-05-11 (木) 20:02:19
- カンデカンデかと思われ -- 2017-05-11 (木) 20:03:07
- 草。木主だけど、他の人が言ってる通り、カンデ2つ装備のことね。分かりづらくて申し訳ない。 -- 2017-05-12 (金) 20:48:48
- ナスナス雷神なら上手くいけばトレビュより合計ダメージが上 -- 2017-05-12 (金) 20:18:47
- ゼニ2つとか勘弁してほしい -- 2017-05-10 (水) 17:42:37
- それこの前初めて見た!本当に居るとは思わなかったよ -- 2017-05-10 (水) 18:11:35
- raijinは位置取りが大事 -- 2017-05-17 (水) 17:00:22
- 味方の雷神ににしょっちゅう押されて後退できずに敵に撃破されるんだけどマジでやめて -- 2017-05-25 (木) 10:00:09
- 悪いけど、それは貴方の問題。ライジンさんこそ迷惑だと思う。鈍機体に道譲るのはマナーだよ。 -- 2017-05-25 (木) 10:13:10
- は??? -- 2017-05-25 (木) 15:04:58
- 雷神じゃなくて只の地雷でしたか^^ -- 2017-05-25 (木) 15:54:21
- このゲームの仕様上、戦闘中に後方確認とか難しいからどちらも気に掛けて動くべき。それでも脚を引っ掛けやすい雷神風神の方が気を付けて動くべきでしょ。 -- 2017-05-25 (木) 16:44:17
- いや、雪山の中央ビーコンとかだと譲ろうと思っても雷神に押されて動けないんだよ.... -- 2017-05-25 (木) 17:41:12
- ライジン使ってる立場からすればそこまでお前らの倍以上時間かけてんだから他のビーコン取りに行くなり邪魔するなっての。 -- 2017-05-26 (金) 00:59:53
- 撃たれてんのにお構いなしで押してくるしさ... -- 2017-05-25 (木) 17:42:12
- ライジンが来る所なんて制圧したビーコンとかでしょ?押されるって事は中量以下だろうからさっさと別な場所へ行けば? -- 2017-05-26 (金) 00:58:01
- いや乗ってたのは風神ですが -- 2017-05-26 (金) 13:39:32
- いや、フウジンは中量ですが。 -- 2017-05-26 (金) 15:06:34
- 一応言っておくが、雪山の中央ビーコンの事を俺は言ってるんだよ。他のとこに行こうとして下がろうとしても雷神が背後から押してくる所為で、前にしか動けないんだよ。分かってる? -- 2017-05-26 (金) 16:28:06
- まさに想定してた状況。トレで芋るバカがいる中、ライジンの適切な運用してるんだから射線を開けてあげるべき。フウジンの速度なら元の位置に戻るのも簡単じゃん。坂から降りてまた自陣側から上がり直してさらにライジンにアンサが掛かる位置で援護したらいい。 -- 2017-05-26 (金) 18:35:51
- 悪いけど、それは貴方の問題。ライジンさんこそ迷惑だと思う。鈍機体に道譲るのはマナーだよ。 -- 2017-05-25 (木) 10:13:10
- トラ雷神がトラナタの下位互換にならないような立ち回りってどうしたらいいの -- 2017-05-25 (木) 20:01:38
- 中央ビーコンや相手陣地までごり押しして死ぬまで居座る。 -- 2017-05-25 (木) 20:21:11
- 遠距離のヘイト取りながらとかかな?無闇に突っ込んで爆発系で早死にしても意味ないし。 -- 2017-05-26 (金) 01:06:02
- オルカンの強化で、狭かった雷神さんの立場が完全になくなってしまったのですが・・・ -- 2017-05-27 (土) 02:12:01
- 重武器が増えないと300付近の戦いができないってのが詰んでる -- 2017-05-27 (土) 02:17:01
- 重タランが来るまで我慢じゃー! -- 2017-05-27 (土) 03:48:54
- ゼニ雷神が味方にきてしまったわ 案の定負けた -- 2017-05-27 (土) 06:54:32
- 雷神さんの脚が人参にしか見えない・・・() -- 2017-05-27 (土) 19:51:34
- 今回のアプデで爆発系武器に対してかなりきつくなったから、サンダーからゼウスに載せ換えたよ・・・ -- 2017-05-27 (土) 19:54:35
- 爆発系多いからアンサイル積みたくならない?火力が減るから考えものだけど・・・ -- 2017-05-27 (土) 20:01:50
- アンサイルも考えたけどやっぱ火力がな~、それだったらゼウカネの方がいいってなっちゃうし、何だかなぁ~。ライジンの肩身がどんどん狭くなってく・・・ -- 2017-05-27 (土) 22:05:41
- 爆発系多いからアンサイル積みたくならない?火力が減るから考えものだけど・・・ -- 2017-05-27 (土) 20:01:50
- もういっそのことバスディオン中は重武器3つでいいよ。その代わり盾の耐久はちょっと下げよう(実際は2千だけ) -- 2017-05-27 (土) 20:29:11
- 盾を分厚くして真正面から受け止めてる分にはダメ入らないようにしよう(提案 -- 2017-05-27 (土) 22:32:23
- ウンウン。いいねそれ -- 2017-05-27 (土) 22:34:16
- 盾を分厚くして真正面から受け止めてる分にはダメ入らないようにしよう(提案 -- 2017-05-27 (土) 22:32:23
- ZeusとTridentを持つと地味にイヤな感じ -- 2017-06-04 (日) 23:24:06
- 爆破兵器が流行してるからサンダーで中央ビーコン居座っても数秒で消されるからなぁ。かといってもゼウス、トライデントはカネの方が運用しやすいし、アンサイルつけたらランスの下位交換だし、トレビュ付け方がいいのかなぁ -- 2017-06-08 (木) 20:08:09
- アンサン雷神使ってるけど中央ビーコンより遮蔽物の多いビーコンに居座って至近距離の迎撃になるように心がけると良い感じに感じる。他には混戦地帯の前線を無理やり押し上げたりとかかな? -- 2017-06-09 (金) 07:55:33
- 動きのキモさに惚れて買ったけどすぐ爆発系で溶けるから、両手にアンサイル積んで悟り開いた。 -- 2017-06-18 (日) 06:37:31
- どこにも買いてないから質問。ライジンは盾出しても、横や背後からの攻撃には -- 2017-06-18 (日) 18:33:39
- 弱いのかな? -- 2017-06-18 (日) 18:33:58
- そうですね。基本的には正面からの攻撃しか防げないので、囲まれたりだとか上からのミサイルだとかは防げないです。他にも、二枚の盾の間から弾が本体に当たったりするので盾を頼りすぎるとすぐに破壊されることもあるっちゃあります。参考にして頂ければ嬉しいです。 -- 2017-06-18 (日) 19:28:32
- カバー出来るのは前だけ(見たまんま。 それに盾と盾の間も通るからモロパニは幾らか喰らっちゃうのよ。よって二方向から攻められるような運用は極力避けた方がいい -- 2017-06-18 (日) 19:30:59
- 壁や味方を背にしたり通路に陣取ったりすればリスクは減ると思いますよ。 -- 2017-06-18 (日) 20:47:55
- 近接戦しないなら走りでカネ、火力でナタの下位互換になる。とはいえ重武器で近接戦しようと思ったらThunder一択なわけで、足の遅さが致命的になる。サンサンをプレイングでカバーするか、アンサイル積んでビーコン防衛に特化するかのどっちかって感じする -- 2017-06-18 (日) 21:08:01
- なんで互換という言葉を使いたがるのか。単に劣ると書けばいいだろうに -- 2017-06-20 (火) 01:34:44
- どう考えても互換性なんてないのになんで互換って言うのかな。難しい言葉使って賢ぶってる良いにしか見えないよ -- 2017-06-20 (火) 02:24:19
- 私の雷神は高耐久を活かしてサンダーを装備して前線を維持するのが基本的なお仕事です -- 2017-06-18 (日) 22:02:13
- 雷神の正しい使い方かもね… 間違ってもオルカンやタラマグがきたからと言って300mぐらい離れた場所でバスティオン展開しないようにね( ダイヤモンドリーグ辺りだとたまに見かけるから… -- 2017-06-19 (月) 09:43:30
- 耐久活かすしかないやろ -- 2017-06-19 (月) 16:26:29
- 悪い点の最初の文おかしくね?耐久は雷神が上。速度はカーネイジが上。武器は同じ。300kの盾と78k(確かこんくらい)のアンサイル。偏見だろ。耐久以外はカーネイジの方がスペックがいいってあるけど速度しか上じゃねぇじゃねぇかよ -- 2017-06-19 (月) 16:30:13
- たしかに唐突だね。消しとくか -- 2017-06-19 (月) 16:36:25
- 重モロッとが夏に出るそうだ。雷神につけたら良さそうだね。近接でもかなりの火力を誇るから -- 2017-06-20 (火) 11:39:11
- 重モロ重パニ出ないとどうしょうもない。サンダー積んでもグリ相手に距離詰めれないからオルピナ、タラマグにボッコボコにされるし、遮蔽物の多いビーコンに陣取っても今度はトライデントと急増したトラピンの的になる -- 2017-06-20 (火) 16:15:19
- それか火炎放射器が実装されたらアンサイルと組んで使うのもいいかもしれないね。 -- 2017-06-20 (火) 20:44:34
- 自分のはアンサイル+サンダー。アンサイル積んでるからロケット兵器はとりあえず大丈夫なんだけどタラマグの隠れ撃ちや一部フィールドでのアウトレンジに泣かされる事が多いな。トライデントに変えようかな?でも接近戦がな〜。考えものです・・・。 -- 2017-06-20 (火) 17:04:52
- 円卓の盾と違ってエネルギー武器無効とバスディオン時は武器スロ3つで良いよ。 -- 2017-06-20 (火) 20:49:41
- ライジンは自衛隊の専守防衛をイメージしてつくったみたいだけど、それなら移動時は攻撃できなくて良いから、盾展開時に重武器2・中武器3くらい撃てたら面白そう -- 2017-06-24 (土) 14:30:26
- 武器スロ5つはダメだろ。そこだけはマジで考えて来くれないと困る -- 2017-06-24 (土) 19:18:25
- 出来るとしたら「盾展開時、中量武器×1追加(機体上部の盾があった場所からせり上がる)」あたりじゃないだろうか。重量武器×3だとフューリーの立場が危うくなるかもしれんし。 -- 2017-06-24 (土) 19:36:51
- まぁそれが現実的だとは思うが、フュリーが動きながら武器スロ3つ付けるし立場がってほどではないな。 -- 2017-06-24 (土) 19:39:38
- いやでも重3つはフュリーの特権みたいなものだし、盾も展開できるから遠距離戦に関してはwpライジンが完全に金ヒューリーの上位機体になるぜ。 -- 2017-06-24 (土) 20:59:24
- 言われてみればそうかもしれないね。やっぱり盾展開時に中1つ追加されるのが妥当な範囲ですね。もしそうなればアンサイル2つとスカージの組み合わせが面白そうな感じだね。 -- 2017-06-24 (土) 21:02:12
- 逆にライノみたいに盾展開時は速くなるとかにしたら?防衛目的のはずなのに防衛地点にたどり着けずに倒されるの見ると買う気が起きないんだよな。 -- 2017-06-24 (土) 21:04:10
- 防衛がコンセプトの機体ではないと思う。あくまでスナイパー・狙撃機体。このゲームの仕様上今のUIだと相手の位置がモロバレなのがいけない。早く新UIを実装してズーム機能(さらに長距離武器の射程が1500mアップ、長距離武器のリロードが20%短縮)をつけてやりゃ良い -- 2017-06-24 (土) 21:14:11
- え?じゃあ何で最高ランクの耐久力なの?もしかしてお芋さん?バスティオンが攻撃出来ない代わりにバリアと盾効果の絶対防御壁になれば良いんじゃないか?勿論回復効果アリでね。 -- 2017-06-24 (土) 21:18:34
- 風神雷神は防衛を目的としてるよ。 -- 2017-06-24 (土) 21:18:46
- 風神はわかるが、雷神はゼニットやノリカムを除く武器に有利をとった上で、長距離武器を使えるってのがコンセプトじゃないのか!? もちろんアンサイルをつけてビーコン防衛にしても良いとは思うけど。 -- 2017-06-24 (土) 21:25:08
- 運営の公式動画で雷神はサンダー乗っけてビーコンに陣取ってたがな -- 2017-06-24 (土) 21:26:29
- だからコンセプトがスナイパー機体なだけで、アンサンで特攻しちゃいけないとは言ってないでしょ。Adrian congさんの機体説明にもスナイパーってあるし… -- 2017-06-24 (土) 21:28:32
- そんなこと一言も言ってないけど何そんなに赤くなってんの?(´^ω^`)ブフォwww -- 2017-06-24 (土) 21:30:30
- もしかしてお芋さんって言ってるじゃないか!?シラを切るのはやめよー -- 2017-06-24 (土) 21:32:39
- 長距離武器使いたいならナタでも十分、というかナタの方が適性が高い。重量武器×2だけだと長距離だと火力不足で中距離ならカネの方が扱いやすい、そもそも長距離なら被弾率が一気に減るからアビリティが腐っている。 -- 2017-06-24 (土) 21:33:59
- ナタの方が適してるのは素直に認める。 -- 2017-06-24 (土) 21:36:33
- だから俺は雷神は防衛タイプだと思う。結局長距離だと耐久とアビリティが活かしにくいからせめて500m以内で戦いたい -- 2017-06-24 (土) 21:39:00
- 防衛タイプの方が使いやすいことにも異論ないが、ただ、遠距離合戦になった時盾の安心感も大きいと思うよ -- 2017-06-24 (土) 21:40:18
- 公式設定?では防衛じゃ。The reason why the Japanese faction is theorised to be the JSDF is due to the fact that the Japanese bots, the Raijin and Fūjin, both focus on defensive and positional warfare, suggesting that they are being used to defend a territory rather than trying to capture territories. -- 2017-06-24 (土) 21:43:18
- 生粋の芋がいるな。 -- 2017-06-24 (土) 21:45:02
- 遠距離合戦をし始めるのは芋vs芋ぐらいだよ。 -- 2017-06-24 (土) 21:45:03
- コンセプトがスナイパーなだけですし -- 2017-06-24 (土) 21:49:17
- 長距離の射撃戦で、対戦相手よりも高性能なパフォーマンス。って機体の説明にあるやんか -- 2017-06-24 (土) 21:50:42
- 芋ではなくエアプだったのか -- 2017-06-24 (土) 21:53:54
- なんでそうなる。事実を言ったまでなんだが。俺も芋は嫌いだが、そう言うコンセプトだし受け入れるしかないよ -- 2017-06-24 (土) 21:55:07
- 公式サイトの雷神の説明文には書いてあるけれど、はっきり言ってあれはフレーバーテキストだと思っておいた方がいいよ。 -- 2017-06-24 (土) 21:57:18
- 何かシュッツェの説明文に「機動性に長けたスナイパー」と書いてあるからその通りに使って痛い目に合ってそう。 -- 2017-06-24 (土) 21:59:12
- そのように考えれば良いのですね。ありがとうございます。あと説明文にそう書いてあるだけで別にそのような使い方をしてるとは言ってない。むしろその説明文が間違ってると言いたいくらいだ -- 2017-06-24 (土) 22:01:20
- お芋さん?発言したのは悪かった。だから皆もイジメてあげるなや。とにかく現状防衛目的ならレオの方が適してる点をどうにかしてあげて欲しい。絶対防御壁は攻撃出来なくなるデメも付くからアリと思うがどうだろか? -- 2017-06-24 (土) 21:43:59
- レオ?防衛に関しては雷神には勝てないぞ。 -- 2017-06-24 (土) 21:47:14
- アンサイル載せればいいのでは -- 2017-06-24 (土) 21:49:02
- レオは防衛よりも全機体中2位の耐久力と重量機では同率1位の素の速度を活かして殴り合いの方じゃないかな? -- 2017-06-24 (土) 21:50:07
- レオと雷神両方使ってる身としては、両方ともアンサイルを積んだ場合、雷神は動けない分、バリア+盾+体力で長時間居座れるけどレオの場合、盾がない分EN兵器に無防備になるし、バリアがきれたら全てに対して無防備になるから結構早く死ぬ。レオも防衛に向かない訳じゃないけど雷神の方が特化してるのは確かだね。 -- 2017-06-24 (土) 22:05:30
- 上の枝でイジメが治らんわ、こっちじゃレオを一例挙げただけで総攻撃するわ、アンタらどうなの?肝心の絶対防御壁の件はガン無視とか悲しいわ。。。 -- 2017-06-24 (土) 22:06:29
- この程度でイジメだと思ってんの?どんだけ豆腐メンタルなんだよ。ネットに書き込むの向いてないからやめた方がいいよ。 -- 2017-06-24 (土) 22:10:00
- だからそう言う事を言わなきゃ良いだろ。ネットだからって暴言はいても許されると思ったら大間違いだぞ。 -- 2017-06-24 (土) 22:13:30
- 運用の実感書いてるだけで誹謗中傷は書いてないから安心して。 -- 2017-06-24 (土) 22:14:12
- そういうネットの風潮はおかしいんだよね。本当は豆腐メンタルの人にも優しくしなきゃいけない -- 2017-06-24 (土) 22:14:19
- 意見を述べただけなんだが、どこがイジメなのか説明できる? -- 2017-06-24 (土) 22:15:52
- 都合のいいとこだけ切り取って話すってとこ。「芋は嫌いだし」って言ってるのにシュッツェの説明文を信じて遠距離を使い痛い目にあってるでしょってとこ -- 2017-06-24 (土) 22:17:57
- 総攻撃?間違っている意見を否定されてそう思うわけ?どんだけ自分が正しくないと気が済まないの? -- 2017-06-24 (土) 22:17:59
- ネットの風潮は馬鹿だと思いけどさすがにこれは違うよ。被害妄想。 -- 2017-06-24 (土) 22:19:48
- 「反対意見が書かれることをイジメだと思ってるんでちゅか~?世の中にはあなたと違う意見を持ってる人がいっぱいいますし、ここはあなたのお家ではないのであなたの考えが常に賛同されるわけじゃないんでちゅよ?わかりまちゅか~?」こう書けばいいんですか? -- 2017-06-24 (土) 22:20:48
- 雷神にアンサイルのせるのは普通だから何もいうことがないな。アンサイルのせたら余計に雷神の方が防衛が強くなるし -- 2017-06-24 (土) 22:21:03
- 都合のいいように解釈しているのはそちらでは?「◾長距離の射撃戦で、対戦相手よりも高性能なパフォーマンス。って機体の説明にあるやんか」に対して「シュッツェの説明文に「機動性に長けたスナイパー」と書いてあるからその通りに使って痛い目に合って『そう』」と返しただけで、別に「痛い目にあってるでしょ」と決めつけているわけではないよ。 -- 2017-06-24 (土) 22:24:04
- そのように考えれば良いのですね。ありがとうございます。でいい? -- 2017-06-24 (土) 22:26:07
- スナイパーのコンセプトで作ったが、実装してみたら防衛の方が使いやすかったってだけのことだろうに。それなのに遠距離はおかしい間違ってるって否定するのはどうかと思う。バカとは言ってない。優しくないと言っただけ。優しくない=馬鹿と決めつけるのはどうかと思う -- 2017-06-24 (土) 22:30:35
- そうかだね。それだけじゃ「芋は嫌いだが…」っていうのと同一人物なのはわからんか。 -- 2017-06-24 (土) 22:32:24
- ライジンをスナイパーで使ってもいいか -- 2017-06-24 (土) 22:32:00
- 勝てるなら何でも良しが自分の考え。 -- 2017-06-24 (土) 22:38:42
- それだとナタやフュリーに火力で劣るから厳しいかと -- 2017-06-24 (土) 22:43:28
- うん。勝てないなら好ましくない。 -- 2017-06-24 (土) 23:02:17
- スナイパー=長距離での運用という考えなら、Agで手に入るナタがあるから、わざわざ大量のAgと莫大な時間をかけてまで手に入れて使う必要性は全く無い。余談だが、有名な人が長距離装備の雷神の動画を投稿していることがあるけれど、バージョンによって環境が大きく変わってくるし何本も動画を撮ってその中で活躍できているものを投稿していることがほとんどだから、決して「有名な人が使って活躍していたんだから、自分も同じ装備で活躍できる」と絶対に思わないように。 -- 2017-06-24 (土) 23:03:05
- 勝てるなら何でも良しが自分の考え。 -- 2017-06-24 (土) 22:38:42
- 荒らされてライジン本人も涙目。 -- 2017-06-24 (土) 22:33:22
- 結局ライジンは運用するにあたって防衛目的ならアンサ積んどけばいいの?2スロしか無いのに? -- 2017-06-24 (土) 22:50:06
- 機体説明読んどけ。 -- 2017-06-24 (土) 22:55:08
- サンダー1本でも意外とやれる。陣取る位置で決まる。 -- 2017-06-24 (土) 23:04:24
- やっぱり盾を活かすには、タラマグ・オルピナと撃ち合える射程300強の重武器が必要だな。 -- 2017-06-24 (土) 22:54:54
- そこで火炎放射器でしょ。 -- 2017-06-24 (土) 23:01:17
- つまりライジンはまだ使うときではない -- 2017-06-24 (土) 23:14:15
- 雷神、眠れる獅子なるか? -- 2017-06-24 (土) 23:25:48
- なにそのイカしたコピー。 -- 2017-06-25 (日) 01:08:05
- そこで火炎放射器でしょ。 -- 2017-06-24 (土) 23:01:17
- 結論: 馬鹿ばっか -- 2017-06-24 (土) 23:03:24
- 下のコミックの広告の「いっつもこんな感じです」と重なったから大草原になったわwww -- 2017-06-24 (土) 23:10:28
- アンサ×2以外で使ったことないwリーグはシルバー1だけど。援護なくても、3~4機集めるから、そのスキにビーコン取ってくれるし。難点はラストまで持てば勝ってもシルバーがマイナスw -- 2017-06-25 (日) 00:19:26
- 滅私奉公の鑑でござるな… -- 2017-06-25 (日) 00:22:49
- 初手からそれってwしかしAgマイナスってあるんだな。マイナスし続けるとどうなるの?借金で運営から請求来るのか?www -- 2017-06-25 (日) 00:54:53
- エネ弾の十字砲火に弱いですw -- 2017-06-25 (日) 00:29:20
- そこまできたら、最後に敵を巻き込む自爆アビリティーとか欲しくなりますなw -- 2017-06-25 (日) 00:32:58
- 瀕死ライジン「だが貴様の攻撃では死なん!サラバダー!」 -- 2017-06-25 (日) 00:35:14
- 超面白そうw -- 2017-06-25 (日) 00:49:17
- 十字(サザンクロス)砲火だけにってかwww -- 2017-06-25 (日) 00:57:17
- ↑x1 ワロタw -- 2017-06-25 (日) 01:14:29
- そこまできたら、最後に敵を巻き込む自爆アビリティーとか欲しくなりますなw -- 2017-06-25 (日) 00:32:58
- ↑x1 ワロタw -- 2017-06-25 (日) 01:13:31
- サンダー、アンサン、アン❤️アンがいいぞ -- 2017-06-25 (日) 01:59:50
- 自分サンダートレビシェント積んでるんですけどこの組み合わせはどうなんでしょうか? -- 2017-06-25 (日) 04:02:54
- あまりオススメはしませんね。 -- 2017-06-25 (日) 08:58:04
- 一応参考程度に。射程や特性が異なる装備は一方が有効の時、もう一方が有効活用出来ない場合が多いです。遠距離や至近距離の特化機を相手にした場合、片方の装備でしか対応出来ないためジリ貧に可能性が大です。有効な同時活用法が見出せれば話は変わってきます。長文失礼しました。 -- 2017-06-25 (日) 09:19:03
- キメラはやめとけ、武器は揃えた方がええで -- 2017-06-25 (日) 09:06:47
- あまりオススメはしませんね。 -- 2017-06-25 (日) 08:58:04
- 買おうと思ってるんだけど、野良で使うなら結局何を装備させればいいの? -- 2017-06-25 (日) 14:36:00
- サンダーサンダーorサンダーアンサイル -- 2017-06-25 (日) 14:41:56
- 使い道としては長距離狙撃、ビーコン防衛、突撃兼ヘイト集めぐらいになってくるかな?この中から自分に合ったものに合わせれば良いと思う。 -- 2017-06-25 (日) 14:48:13
- 長距離狙撃するならナターシャでいいんだよな -- 2017-06-25 (日) 14:56:26
- まぁね〜、自分はアンサン。 -- 2017-06-25 (日) 15:00:58
- アンサ×2で中心or敵陣の深くに突貫!突貫! -- 2017-06-26 (月) 22:06:06
- 漢だね! -- 2017-06-26 (月) 22:28:33
- コメ見るとちょいちょいアンサ×2いるねw結構活躍できるのね。 -- 2017-06-26 (月) 22:44:19
- 受ける集中砲火以上の火力が味方に無いと厳しくない? -- 2017-07-01 (土) 17:40:27
- いかにヘイトを集められるかだろうね。攻撃が集中すれば味方への火線が減るから同等の火力なら優位に立てるだろうし、単独の場合でも他所のビーコン争奪戦が楽になるしだろうし。味方がアクティブじゃないとやられ損だけど。 -- 2017-07-01 (土) 18:11:30
- こう言う自己犠牲は自分には無理だから関心す? -- 2017-07-01 (土) 19:23:46
- 関心する。評価されるべき。与ダメもだが盾やバリアの防ダメも評価されたらいいな。みんな盾アンサ持ちになりそうだが。 -- 2017-07-01 (土) 19:25:57
- 勝つため以外に理由が無いからね。与ダメもビーコンも稼げないだろうからAu稼ぎにも支障がでるし。冗談抜きで男らしい。 -- 2017-07-01 (土) 20:59:03
- 農場で山に登って上から狙撃、これだ(絶対違う) -- 2017-07-06 (木) 00:40:15
- たまにやるよ。すぐブッ転がされるが… -- 2017-07-14 (金) 22:56:25
- cmでスパイラルにやられる雷神みてっと鬼耐久はなんだったのかとツッコミたくなる -- 2017-07-09 (日) 01:00:52
- 雷神に装備できない武器ばっか強化されたからまた戦い辛くなってしまった。しばらく雷神での近距離戦は控えた方がいいのかな。 -- 2017-07-12 (水) 07:17:06
- 重武器にも350のタランみたいな武器が欲しいところ戦いかたが至近~中遠しかなくて戦術面白みが無い -- 2017-07-18 (火) 12:27:05
- 持ってなくて敵対してて思う事は・・こいつの耐久はメンドクサイ!けどじりじり寄ってくるから頑張るけれども大変。一番嫌な装備はサンダー。次にゼウスかな。トライは機動力が低いからかトラカネほど驚異的では無い気がする。やっちゃってるのがトレトレ。動けん(動かん)、撃てんと致命的で使ってる奴が何したいかホント理解無理。 -- 2017-07-18 (火) 13:02:41
- こいつとカーネージどっち交換するか悩み中・・・カーネージの方がいいってわかってるけど!こいつはこのゲーム始めた時からの憧れだったんだ・・・ -- 2017-07-19 (水) 02:52:33
- クランにWアンサイル雷神がおるよ、分隊うまく行きすぎてそいつだけ予ダメ0で終わるときもあるけど感謝しかないロマン機体 -- 2017-07-19 (水) 11:25:51
- 使い方次第だね。得手不得手もあるけど正直、自分のロボの中ではカーネージより活躍してる。アンサイルつけて耐久に物言わせて多少のダメージを気にせずに進軍してる時は最高に気持ち良いよw -- 2017-07-19 (水) 11:33:42
- トラピン群の飽和攻撃の切り崩しにもってこいじゃんな。 -- 2017-07-19 (水) 11:53:50
- アンアン雷神いいなぁ。強化時間ぶっちぎりやけどな!(白目 -- 2017-07-19 (水) 11:58:58
- 月や発電所で陣取った時に足が引っかからんようそれに進軍してる感じが楽しい。しかしほんとたまに予ダメ0になると a bit bad って言ってるな、当たり前かw -- 2017-07-19 (水) 12:15:00
- ↑失礼、足が引っかからんよう気を使うけど頼もしい。って書きたかった。 -- 2017-07-19 (水) 12:16:09
- トライデント雷神はどうですか? -- 2017-07-19 (水) 22:59:50
- 俺は好きだよ。ビーコン付近で陣取っておけば軽機体が楽々狩れるし、それ以外の敵も「あ、こいつ雷神だ」ってなってビーコンあきらめてくれることがある。あと、唯一「凸トライデント」ができて、近距離だと敵が2、3体集まって来るから爆風に巻き込みやすい -- 2017-07-19 (水) 23:18:01
- 詳しい解説ありがとうございます!是非とも使ってみます! -- 2017-07-20 (木) 00:15:07
- 俺は好きだよ。ビーコン付近で陣取っておけば軽機体が楽々狩れるし、それ以外の敵も「あ、こいつ雷神だ」ってなってビーコンあきらめてくれることがある。あと、唯一「凸トライデント」ができて、近距離だと敵が2、3体集まって来るから爆風に巻き込みやすい -- 2017-07-19 (水) 23:18:01