Spark(スパーク) のバックアップ(No.6)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Spark(スパーク) へ行く。
- 1 (2018-05-27 (日) 18:28:37)
- 2 (2018-06-14 (木) 07:31:34)
- 3 (2018-06-15 (金) 08:00:58)
- 4 (2018-06-19 (火) 21:02:56)
- 5 (2018-06-27 (水) 18:24:29)
- 6 (2018-07-15 (日) 14:23:58)
- 7 (2018-07-15 (日) 16:48:56)
- 8 (2018-08-04 (土) 19:37:02)
- 9 (2018-10-30 (火) 22:09:55)
- 10 (2018-11-28 (水) 15:05:12)
- 11 (2018-12-04 (火) 20:47:42)
- 12 (2018-12-13 (木) 13:06:03)
- 13 (2019-06-19 (水) 22:05:01)
- 14 (2019-06-20 (木) 04:34:05)
Spark(スパーク)
特徴
・軽武器版Scourge(スカージ)といえる武器。
・リロード時間:5秒 射程距離:0~600m
・軽量武器のロックオン式エネルギー兵器。
・ターゲットに近いほどダメージが高い電弧を発射する。
・裏をかこうとしても追跡するため、機動的なターゲットに適した武器。
・最大距離ではダメージが少ないが、近接戦では最大能力を発揮する。
良い点
・600mの射程を持ち、微量ながら遠距離からの攻撃が可能。
・発射と同時に着弾するため素早い相手にも確実にダメージを与えられる。
・400m以内では対象との距離が近付くほどダメージが上昇する。
悪い点
・ロックオンに約3秒の時間を有する。
・400m以遠では対象との距離が離れるほどダメージが低下する。
・近距離でダメージが上昇する仕様があるものの、距離が縮まるほどロックを外されやすくなる。
・照射時間が長く、フルヒットを狙うにはより長く射線を通し続ける必要がある。
・1トリガーで撃ち切る武器ではないので照射を途中で止めると燃料が中途半端に残ってしまう。撃ちきるまで補充もされない。
・強化コストが非常に高い。
コスト・強化時間
※コンポーネント購入額は約3COMP/\1
※コンポーネント売却額は1500Ag/10COMP
レベル | ダメージ | コスト | 強化時間 |
1 | 1210 | 10000 COMP | - |
2 | 1330 | 100 k Ag | 5時間 |
3 | 1460 | 200 k Ag | 12時間 |
4 | 1600 | 400 k Ag | 1日 |
5 | 1760 | 2 M Ag | 2日 |
6 | 1930 | 3 M Ag | 3日 |
7 | 2120 | 4 M Ag | 4日 |
8 | 2330 | 8 M Ag | 5日 |
9 | 2560 | 13 M Ag | 6日 |
10 | 2810 | 25 M Ag | 7日 |
11 | 3090 | 35 M Ag | 8日 |
12 | 3400 | 45 M Ag | 9日 |
最新の20件を表示しています。 Spark(スパーク)/comment