Punisher Mk2(パニッシャー マークツー) のバックアップ(No.8)


Punisher Mk2(パニッシャー マークツー) Edit

Punisher mk2.PNG

・初期レベルから買える武器、GAU Punisher(パニッシャー)のツイン版
・Punisherとは罰する者という意味。アメリカ陸軍で採用されているエアバースト・グレネードランチャーXM25 IAWS、これが現地の兵士たちから「パニッシャー」と呼ばれている
※ver2.5以前の名称はGAU Punisher T(パニッシャー ティー)

良い点
・中量武器で射程500m
・一つ積んでも大した事ないが複数装備するとなかなか強い。
・一発あたりの威力は低いが連射性能が非常に高く、全弾命中時はDPS、DPM共に上位レベルの破壊力を持つ。
・全ての武器の中で最高の弾数。見た目と音が……快感っ
・DPMはGAU Punisher(パニッシャー)の1.5倍、500mという距離を保てればSURA-F Pinata(ピナタ)等300m距離の武器を封殺できる。
・アップデートで三秒間撃ち続けると連射速度が1.5倍になる機能が追加された。これにより、E-SG Taran(タラン)、に奪われてきた出番を挽回できる・・・かもしれない。

悪い点
Rogatka(ロガトカ)に2つ持たせてもイマイチ、使うなら射程距離を統一してGolem(ゴーレム)Griffin(グリフィン)Rhino(ライノ)辺りに持たせるのを勧める
・中量武器にはE-SG Taran(タラン)R4OM Orkan(オルカン)と超火力武器のライバルがいるのでどうしても火力不足が目立ってしまう。
・射程500mと言えど、実用距離は200m。それ以上離れると弾が散らばって命中率が落ちてしまい、軽量機体等の小柄な機体に対してはダメージを与えにくくなる。近ければ近いほど弾が収束するので命中しやすいが、SURA-F Pinata(ピナタ)等の強力な武器で反撃されるリスクが高まるのが悩みどころ。

コスト・強化時間 Edit

レベルダメージコストアップグレード時間
113130 k Ag-
214415 k Ag8 分
315830 k Ag45 分
417460 k Ag1 時間 30 分
5191300 k Ag6 時間
6210600 k Ag13 時間
72311,2 kk Ag1 日 1 時間
82542,3 kk Ag1 日 7 時間
92794,5 kk Ag1 日 14 時間
103067,5 kk Ag1 日 22 時間
1133712 kk Ag2 日 15 時間
1237019,5 kk Ag3 日 13 時間

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • ゼウフューが地味にウザいから、モロっちに浮気してる今日この頃(。-∀-) -- 2018-01-31 (水) 22:54:50
  • アンランスに対抗でパニグリ出すと孕むのが面白い。そんでもって2セットで倒せるのが爽快 -- 2018-02-01 (木) 06:42:19
    • 孕む→怯む の間違い -- 2018-02-01 (木) 06:43:02
    • 攻撃こそ最大の防御って言うしね。敵の攻撃を長引かせるより、さっさと黙らせる方が効率が良い場面が多い。 -- 2018-02-01 (木) 09:13:54
  • 夢の四丁装備が出来る!(なおガンマン T^q^ ) -- 2018-02-01 (木) 11:30:17
    • パニTスペクターやりたいのぉ(;´Д`)ハァハァ -- 2018-02-01 (木) 12:29:54
      • パニスペクターやったけど楽しかった。やっぱ弾幕が違うよね。アンサイルなんてあってないようなものだし、割と距離あっても無理やり削れる。問題はマップを選ぶ点とショック。キャニオンだと面白いほどハマる。 -- 2018-02-12 (月) 20:19:03
    • スぺクターだとガト8門…火力は減るけどプルに乗せると配置がより密集して面白いかも、とふと思った -- 2018-02-01 (木) 22:49:26
  • 撃ってる時のあの銃声が俺の脳を堪らなく狂わせる。銃声:ドゥルルルルル、俺:「ドゥリャーーッッ!ハアァーッハッハァァ〜〜wwww!!!!!」って感じ。 -- 2018-02-04 (日) 17:26:33
    • くっさ -- 2018-02-04 (日) 17:39:02
      • 分からん奴は損してる。撃ってるだけでスレトス解消になるマジに合法ドラッグ武器。オートリロが付いたら究極武器。ガトリング掃射はロマンだよなー。 -- 2018-02-04 (日) 20:22:52
  • 至近距離でパニグリ同士出会ってしまってオラオラ無駄無駄をやってしまった。壮絶な死闘の末勝っても即他の奴にヤられた。だが逃げられない闘いがあるってのは分かってくれるよな。 -- 2018-02-04 (日) 22:27:23
    • カッケー!!しかもパニ使い同士なら尚更引きたくないよね。 -- 2018-02-04 (日) 23:56:52
    • 残弾数で競り負けた時の切なさと言ったら… -- 2018-02-08 (木) 22:30:48
  • これリロードが長めなのがまた楽しいんだよな -- 2018-02-09 (金) 05:45:30
    • リロードのもどかしさすら楽しめるとは!キングオブパニラー現る! -- 2018-02-09 (金) 20:49:37
    • 解る気がする。自分もクールダウンさせつつ…3・2・1・0ドゥリャアァァーーッ!!!って。やべ、パニ撃ちたくなってきた。ちょっと行って来る。 -- 2018-02-13 (火) 08:38:33
  • アンサイル剥がしてあげると味方のオルピナが速攻でやってくれる -- 2018-02-15 (木) 10:15:07
    • あるあるww 我がパニで敵の気を引きつつアンサイル剥がしてる内に周りの味方オルピナが距離を詰めつつリロード。剥げた途端に全方位集中砲火で即蒸発、ってヤツね。 -- 2018-02-17 (土) 15:36:19
    • 楽しいし味方の為にはなるけど、やっぱりリザルトや報酬に一切反映されないのはやるせないよな。 -- 2018-02-17 (土) 15:48:46
  • 調子に乗って打ちまくってる時にリロードが入るととてつもない絶望感 -- 2018-02-24 (土) 01:46:02
    • ご使用は計画的に。まぁ気持ちは痛いほど分かるけど。削り切れなかった時の「チィッ!」はパニのあるある。 -- 2018-02-24 (土) 02:07:29
      • うん、ガチで舌打ちが出るよねww -- 2018-02-26 (月) 19:24:25
  • パニグリたまに入れてるんですけど、今ドクオルパニにしようか悩んでます。ドクだと遠めからアンサイル削って近距離でオルカン、みたいな運用考えてます。 -- 2018-03-13 (火) 19:37:50
  • 風神にパニッシャー乗せれば、バリア貼ってめっちゃダメージ稼げるしピナタくらいならバリアで耐えれるw -- 2018-03-28 (水) 01:41:19
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