Vityaz(ヴィーチャシ)/comment のバックアップ(No.96)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Vityaz(ヴィーチャシ)/comment へ行く。
- 1 (2016-08-05 (金) 11:25:23)
- 2 (2016-08-05 (金) 17:28:09)
- 3 (2016-09-15 (木) 11:19:06)
- 4 (2016-10-02 (日) 14:56:17)
- 5 (2016-10-06 (木) 23:04:34)
- 6 (2016-11-01 (火) 10:42:27)
- 7 (2016-11-04 (金) 16:17:37)
- 8 (2016-11-05 (土) 01:28:20)
- 9 (2016-11-30 (水) 12:02:50)
- 10 (2016-11-30 (水) 19:09:21)
- 11 (2016-12-17 (土) 16:26:17)
- 12 (2016-12-17 (土) 20:52:32)
- 13 (2016-12-21 (水) 21:24:17)
- 14 (2016-12-22 (木) 09:18:37)
- 15 (2016-12-24 (土) 16:51:24)
- 16 (2016-12-25 (日) 10:50:57)
- 17 (2016-12-25 (日) 11:56:44)
- 18 (2016-12-26 (月) 13:59:39)
- 19 (2016-12-30 (金) 19:55:24)
- 20 (2016-12-30 (金) 20:56:42)
- 21 (2016-12-30 (金) 23:05:13)
- 22 (2016-12-31 (土) 06:58:12)
- 23 (2016-12-31 (土) 09:40:25)
- 24 (2017-01-09 (月) 23:25:27)
- 25 (2017-01-19 (木) 23:13:13)
- 26 (2017-01-20 (金) 07:09:35)
- 27 (2017-01-27 (金) 14:56:24)
- 28 (2017-02-03 (金) 11:09:37)
- 29 (2017-04-29 (土) 00:04:24)
- 30 (2017-04-29 (土) 13:27:47)
- 31 (2017-05-21 (日) 16:21:57)
- 32 (2017-05-21 (日) 17:50:14)
- 33 (2017-05-31 (水) 13:16:35)
- 34 (2017-05-31 (水) 17:07:37)
- 35 (2017-06-25 (日) 12:22:11)
- 36 (2017-06-26 (月) 12:05:11)
- 37 (2017-06-26 (月) 14:56:42)
- 38 (2017-06-26 (月) 17:45:54)
- 39 (2017-06-28 (水) 19:43:01)
- 40 (2017-07-01 (土) 17:27:36)
- 41 (2017-07-15 (土) 13:33:05)
- 42 (2017-07-20 (木) 12:19:13)
- 43 (2017-07-21 (金) 10:33:25)
- 44 (2017-07-21 (金) 14:49:32)
- 45 (2017-08-10 (木) 09:39:28)
- 46 (2017-08-12 (土) 02:37:41)
- 47 (2017-08-13 (日) 08:07:28)
- 48 (2017-08-14 (月) 00:00:39)
- 49 (2017-08-24 (木) 12:39:21)
- 50 (2017-08-25 (金) 00:27:11)
- 51 (2017-09-06 (水) 16:44:30)
- 52 (2017-09-06 (水) 17:59:41)
- 53 (2017-10-06 (金) 04:19:05)
- 54 (2017-10-06 (金) 07:07:11)
- 55 (2017-10-07 (土) 19:15:05)
- 56 (2017-10-11 (水) 21:50:35)
- 57 (2017-10-11 (水) 23:50:29)
- 58 (2017-10-16 (月) 12:39:27)
- 59 (2017-10-18 (水) 08:14:58)
- 60 (2017-10-18 (水) 10:31:46)
- 61 (2017-10-18 (水) 18:41:58)
- 62 (2017-10-26 (木) 21:14:46)
- 63 (2017-11-01 (水) 18:56:10)
- 64 (2017-11-02 (木) 20:26:23)
- 65 (2017-11-10 (金) 09:12:32)
- 66 (2017-11-20 (月) 05:37:01)
- 67 (2017-11-20 (月) 21:04:58)
- 68 (2017-11-21 (火) 08:50:10)
- 69 (2017-11-21 (火) 19:07:22)
- 70 (2017-11-22 (水) 07:20:20)
- 71 (2017-11-26 (日) 00:28:48)
- 72 (2017-11-26 (日) 12:05:43)
- 73 (2017-11-28 (火) 03:32:32)
- 74 (2017-12-09 (土) 00:36:51)
- 75 (2017-12-22 (金) 15:00:27)
- 76 (2017-12-24 (日) 11:09:27)
- 77 (2017-12-24 (日) 22:42:31)
- 78 (2017-12-25 (月) 09:46:23)
- 79 (2017-12-26 (火) 13:24:45)
- 80 (2018-01-06 (土) 01:59:12)
- 81 (2018-01-10 (水) 06:56:30)
- 82 (2018-01-12 (金) 00:22:36)
- 83 (2018-01-18 (木) 16:25:24)
- 84 (2018-01-28 (日) 19:15:18)
- 85 (2018-02-02 (金) 16:29:52)
- 86 (2018-02-03 (土) 16:54:36)
- 87 (2018-02-03 (土) 23:55:49)
- 88 (2018-02-05 (月) 23:16:17)
- 89 (2018-02-06 (火) 12:22:59)
- 90 (2018-02-08 (木) 23:20:21)
- 91 (2018-02-11 (日) 21:35:16)
- 92 (2018-02-22 (木) 14:05:05)
- 93 (2018-02-26 (月) 02:34:00)
- 94 (2018-03-14 (水) 00:35:50)
- 95 (2018-03-15 (木) 13:26:22)
- 96 (2018-03-17 (土) 22:27:11)
- 97 (2018-03-19 (月) 14:46:27)
- 98 (2018-03-19 (月) 22:34:17)
- 99 (2018-03-20 (火) 14:20:18)
- 100 (2018-03-20 (火) 20:22:29)
- 101 (2018-03-20 (火) 23:10:33)
- 102 (2018-03-26 (月) 21:28:24)
- 103 (2018-04-01 (日) 23:19:52)
- 104 (2018-04-02 (月) 20:34:16)
- 展開してよし、耐えてよし、火力もそこそこ……なんだがいかんせんあと一歩に欠けるというか何というか。愛機何だがな… -- 2016-07-25 (月) 01:01:37
- Golemとどう違うの? -- 2016-08-05 (金) 11:25:23
- ヴィチャーシは装備が重+軽x2でゴーレムは重+中+軽と火力ではゴーレムが高い。一方ヴィチャーシはゴーレムに比べて機体の足の速さと耐久力が高い。 -- 2016-09-15 (木) 11:19:06
- SURA-F Pinata(ピナタ)はシルバーで買えるがR4OM Orkan(オルカン)はゴールドが必要。後Golem(ゴーレム)より移動速度が少し早かったりする -- 2016-08-05 (金) 17:28:09
- 古参レイヴンには趣深いビジュアルの機体。千 -- 2016-10-02 (日) 14:56:17
- これは、他の機体に負けてても使いたい俺の愛機(^ ^) -- 2016-10-06 (木) 23:04:34
- コサックみたいな脚をしてるから、なんとなく速度の割に機動性がいい気がする -- 2016-11-01 (火) 10:42:27
- 遠くから足だけちらっと見えたから、コサックだと思って突撃したらコイツに撃沈された -- 2016-11-04 (金) 16:17:37
- タイトル名変更後(WWR→WR)のロゴの機体はこれかな? -- 2016-11-05 (土) 01:28:20
- オルカン買うまでにピナサン運用でサンゴレと差別化するぐらいしか思い浮かばない・・・しかしこっちはちゃんと工費工期ともに中量機 エフィ買い始める段階だととっくに重量機への更新始まってるだろうしなぁ -- 2016-12-17 (土) 16:26:17
- 課金ありならエイフィドサンダーで壁越し攻撃して、寄って来たのをサンダーで撃退。とか? -- 2016-12-17 (土) 16:44:53
- 足はあるから愛があれば普通に使えるんだけどなー(白目。 サンピナ積んでやってるけどピナタで盾持ちにも撃ち逃げできるし接射サンダーで最低限の火力はあるんよね… -- 2016-12-17 (土) 20:52:32
- 足はあると言っても初期速度が低下してゴーレムと一緒になったからなぁ。合わせて記述を少し変えるべきでは -- 2016-12-21 (水) 21:24:17
- 以前の性能ならガーネージのお手軽版、ボアの早い版、シュッツエの耐久が高い版としてかなり優秀だったんだけどな。はっきり言って上マじゃどうせ使わないから、初期速度が39→32に低下したのはとても痛い。 -- 2016-12-22 (木) 09:18:37
- このコメント書いたものだが、この機体お気に入りだから。速度up来ないかな -- 2016-12-22 (木) 09:20:39
- 軽武器2個と中武器1個じゃ軽武器のほうが強いはずだけど、ボアとここまで耐久差が出るのは少しひどいな。ゴーレムとも大差ないし、165000ぐらいあってもいいと思うがな。 -- 2016-12-22 (木) 09:35:46
- このコメント書いたものだが、この機体お気に入りだから。速度up来ないかな -- 2016-12-22 (木) 09:20:39
- 耐久UPでゴレボアの中間という立場が強調された?ぶっちゃけ高Lv帯で使うことはないからLv1~Lv6ぐらいでの強化具合が気になるところ -- 2016-12-24 (土) 16:51:24
- 中間というか、軽武器一個減ったレオって感じにしたいんじゃないかな?ガラハッドとガレスに似たようなものを感じる。にしても、耐久型なら名前的にも見た目的にもゴーレムのが合うよなぁ・・・ -- 2016-12-25 (日) 10:50:57
- 確かに、中量銀機体の速度が横並びの点からみても、耐久より速度を上げてほしかったな。 -- 2016-12-25 (日) 11:22:01
- でも、そのレオの最高速度もアップした上に初速との差も小さくなったとういうのに -- 2016-12-30 (金) 19:55:24
- レオはラッシュのようなアビリティ使用時を除けば重ロボットで2位の速さである。レオの中ロボット版にするならなおのこと速度アップすべき。同じような関係のガレスも速度アップするのならこいつもアップしなければおかしいと思う -- 2016-12-30 (金) 20:28:33
- アホか、レオの中ロボット版はボアだぞ。 -- 2016-12-30 (金) 20:56:42
- だとしても耐久アップしかされないのはおかしいわな -- 2016-12-30 (金) 23:05:13
- ジャンプくらい入れてやってもいいと思う -- 2016-12-30 (金) 23:28:54
- そういえばジャンプできる重武器持ちって居ないな -- 2016-12-31 (土) 09:40:25
- 重武器持ちでジャンプできるやつ出たら芋が泣いて喜ぶぞ… -- 2016-12-31 (土) 10:12:13
- 中間というか、軽武器一個減ったレオって感じにしたいんじゃないかな?ガラハッドとガレスに似たようなものを感じる。にしても、耐久型なら名前的にも見た目的にもゴーレムのが合うよなぁ・・・ -- 2016-12-25 (日) 10:50:57
- 腕の部品があったら工事用ロボになりそう。なんというかおもちゃみたいな見た目 -- 2016-12-25 (日) 11:48:00
- 個人的にFMOのテンダスシリーズを思い出す。そっちも元は戦闘用じゃなかったけど、こういう見た目って工業用って雰囲気が出でるんだろうね -- 2016-12-25 (日) 11:56:44
- ピナタ+サンダーで待ち伏せするのが便利 -- 2016-12-26 (月) 13:59:39
- この間両手に盾を持った上でトレビュ持っていた弱虫がいた -- 2016-12-31 (土) 06:58:12
- 炊飯器『俺を積んでないとはまだまだだな』 -- 2016-12-31 (土) 10:36:34
- 耐久↑が多分来るけど強くなる ボアには及ばないものの重機体顔負けの耐久とオルサンボアよりも高い瞬間火力をサンピナウィーチャシは持ってるし、仮にピナタがオルカン式リロードになるなら継続火力も上になる これはワンチャンあるで -- 2017-01-09 (月) 23:25:27
- ピナタ1発分とはいえ瞬間火力が増える上に撃ち切るまでが短いからすぐに離脱できたりするのか。仮にピナタがオルカンと同じ仕様になったら全部Agで用意できるから初心者におすすめできる機体になるのかな。 -- 2017-01-09 (月) 23:40:32
- アプデ2.5で体力が強化されたっぽい。 -- 2017-01-19 (木) 23:13:13
- ねんがんの 高体力をてにいれたぞ!ゴーレムとボアのせいで見事倉庫番の一人になっていたが、これからは初心者におすすめの機体として活躍が期待出来そうだ。 -- 2017-01-20 (金) 07:09:35
- ゴーレムと一緒でレベル5から買えるようになってます。 -- 2017-01-27 (金) 14:56:24
- サンピナヴィーチャシ使いやすくていい。もっと評価されるべき。 -- 2017-04-29 (土) 00:04:24
- たしかに良いよね。ただ、装甲高めなサンオルボアとか、火力高めなサンオルピナゴレとか、競合機体が多すぎるのが問題かな。特に今だと、何でオルロガじゃないの?とか言われかねない。 -- 2017-04-29 (土) 13:27:47
- サンマグヴィーチャシならば、ランスロットにも機動力の差で勝てる -- 2017-05-21 (日) 16:21:57
- 気のせい -- 2017-05-21 (日) 17:15:55
- ランスロットにも機動力の差で勝てる(キリィ! -- 2017-05-21 (日) 17:20:09
- 右のマグナムとサンダーを壁に隠れながら打つと楽しい -- 2017-05-21 (日) 17:50:14
- ダイヤモンド1でスタメン起用中、遊びで育てたんだがかなり使えるな -- 2017-05-31 (水) 13:16:35
- ピナタ×2てオルカン×1より強くないか?対ガラハで大活躍なんだが )こんな使えると思ってなかった -- 2017-05-31 (水) 13:18:57
- ピナタはAg武器だからオルカンより手軽でいいよね。ちなみに自分もダイヤモンド1だがアンピナヴィーチャシをスタメンで使ってる。味方も守れるしもっと評価されるべき。 -- 2017-05-31 (水) 17:07:37
- レオでいい感 -- 2017-06-25 (日) 12:22:11
- レオより移動速度が速くて強化時間も短いからヴィーチャシもアリでは?コストも抑えられる。 -- 2017-06-25 (日) 12:28:40
- 確かに7km/hの差はあるけど、その程度じゃオルピナをバックで避けられないから耐久性だけで受け止めなきゃならいし、レオより耐久性が3割以上低いとなると、レベルが上がるほど辛くなると思う -- 2017-06-26 (月) 12:05:11
- レオを手に入れたらもう使わない。ゴーレムも同じ。パットンだけ別格。 -- 2017-06-26 (月) 12:36:27
- ピナタ×2てオルカン×1より強くないか?対ガラハで大活躍なんだが )こんな使えると思ってなかった -- 2017-05-31 (水) 13:18:57
- トラピンとかの爆発武器に対してはアンサイルで防護する手もあるけど、反撃が軽武器2つじゃ話にならないしなぁ…こればっかりは銀中機体に共通する問題だけど -- 2017-06-26 (月) 14:56:42
- あと1km速くなれば上位マッチで使われるようになるかはともかくレオの方がいいとはならないだろう。一応ボアより速いし。 -- 2017-06-26 (月) 17:45:54
- やっぱりそれでレオに方がいいとはならない訳ではなさそうだった -- 2017-06-26 (月) 17:52:06
- ボア・ヴィ・ゴレムは速度同じじゃなかったっけ? -- 2017-06-26 (月) 18:06:13
- あ、1km速くなったらという話ですね -- 2017-06-26 (月) 18:07:10
- コイツのムシキングのつよさ140感は異常 -- 2017-06-28 (水) 19:43:01
- クッソワロタwwwww めっちゃわかるわw グリフィンとかエレファスゾウカブトだよなww -- 2017-08-13 (日) 08:07:28
- それならアプデで超強化されて、スーパーローリングクラッチホールド覚えてほしいな -- 2017-08-24 (木) 12:39:21
- アンエキュヴィチャってロマン感じない? -- 2017-07-01 (土) 17:27:36
- 銀中機体で差別化するならサンエフィかな。中武器持ちにはできない組合わせだし、敵のエイフィドは横移動で大半避けられるから、レオみたくアンサイル積まなくても十分持ちこたえられるし -- 2017-07-15 (土) 13:33:05
- ゴーレムの方が使える -- 2017-07-20 (木) 12:19:13
- 武装によるけど、ほぼ誤差の範囲じゃないかな… -- 2017-07-21 (金) 10:33:25
- カッコイイのはゴーレム。渋いのはヴィーチャシ。 -- 2017-07-21 (金) 14:49:32
- 他のスカジャンみたいなクソダサ塗装からは考えられないぐらい課金塗装渋いよね、これはwrの顔ですは -- 2017-07-21 (金) 14:53:24
- 微妙耐久、微妙火力、低速なところをせめて速度で補って欲しいもんだけどこの程度の強化じゃなぁ -- 2017-08-10 (木) 09:39:28
- エキスパ2でスタメンで使ってるんだぞ、あんまり寂しいこと言うなって。悲しくなるだろ -- 2017-08-12 (土) 02:37:41
- つってもなぁ…何かで差別化して欲しい。見た目軽そうだからDOC位の速度くれてもいいだろうに -- 2017-08-14 (月) 00:00:39
- エキスパ2でスタメンで使ってるんだぞ、あんまり寂しいこと言うなって。悲しくなるだろ -- 2017-08-12 (土) 02:37:41
- ゴーレムよりも最近こいつをよく見るな。ダイヤで、 -- 2017-08-25 (金) 00:27:11
- 性能はほぼBoaの下位互換だが、早期にAgのみでサンピナ装備が揃うので、編成面ではBoa、Golemより優れている。 -- 2017-09-06 (水) 16:44:30
- 後々のこと考えたらピナパットン育てたほうがよさそう -- 2017-09-06 (水) 17:09:23
- 耐久面はボア>ヴィチャ>ゴレ、攻撃面はゴレ>ヴィチャ>ボアの順に優れているから自分が何を求めているのかで選択できるよ。 -- 2017-09-06 (水) 17:59:41
- なんか某ハイスピードメカアカクションゲームで手こずっている時に手を貸してくれそうな見た目してんな -- 2017-10-07 (土) 19:15:05
- 耐久値もゴーレムに抜かれて完全終了したヴィーチャシくん -- 2017-10-11 (水) 21:50:35
- あのナレッジベースの数値、誤記じゃないのかな?途中から増加量が減ってるし -- 2017-10-11 (水) 23:50:29
- 耐久も火力も育成速度も半身撃ちのしやすさもすべてゴーレムに負けたよね 勝ってるのはキリン塗装が格好良いことくらい -- 2017-10-18 (水) 08:14:58
- ショットガンとかも中武器やし こいつの軽→中変更で -- 2017-11-02 (木) 20:26:23
- 肩に軽追加でピナタ+サンダー強化してくれんかな。 -- 2017-10-16 (月) 12:39:27
- それだと今度は劣化レオとか言われそう -- 2017-10-18 (水) 10:31:46
- むしろレオの立場がなくなると思う。他と差別化できるアンサイル+エイフィド×3なら耐久高い方よりも素早い方が使いやすそうだし。 -- 2017-10-18 (水) 10:48:49
- それだと今度は劣化レオとか言われそう -- 2017-10-18 (水) 10:31:46
- ヴィチャクソはうんこ -- 2017-10-18 (水) 18:41:58
- レベル12の体力おかしくね?デスマッチならゼニット+ノリカムで使えるぞー。 -- 2017-10-26 (木) 21:14:46
- 中機体のデザイン変更がゴーレム→ロガトカ→ボアと来た手前、当然こいつにもデザイン変更の波が... -- 2017-11-01 (水) 18:56:10
- デザイン以前に性能がアレ過ぎて不遇 -- 2017-11-10 (金) 09:12:32
- 速度耐久このままなら軽→中に変えても誰も文句言わないレベル。盾捨てたランスだな -- 2017-11-20 (月) 05:37:01
- ボア、ゴーレムじゃなく、コイツを使う利点て何も無いよね。なんでこんな機体設定にしちゃったんだろ。 -- 2017-11-20 (月) 21:04:58
- 利点と言うのか微妙だが、ゴーレムより武器がそろえやすい、とか? -- 2017-11-20 (月) 21:47:41
- あー。オルカンいらない点か。ただサンピナビチャより、サンパニゴレのが仕事出来ちゃうのが悲しいな。 -- 2017-11-21 (火) 08:50:10
- そうですね… -- 2017-11-21 (火) 19:07:22
- ボア、ゴーレムじゃなく、コイツを使う利点て何も無いよね。なんでこんな機体設定にしちゃったんだろ。 -- 2017-11-20 (月) 21:04:58
- パットン、ゴーレム、ボアの銀中機体四天王で一番使えん機体。 -- 2017-11-21 (火) 19:44:15
- 移動速度55あっても誰も文句ないと思う。 -- 2017-11-22 (水) 07:20:20
- 強化費に見合わないほどクソ弱いんだよな。。。 -- 2017-11-26 (日) 00:28:48
- 生まれた頃から不遇だった生粋の産廃、でも普通に格好良くはあるから何とかして欲しい -- 2017-11-26 (日) 12:05:43
- このアンテナ頭がいいんだよねー -- 2017-11-26 (日) 12:19:45
- それ、ゴチャゴチャしてるのが荒っぽい兵器っぽくて良い -- 2017-11-26 (日) 12:48:03
- 頼みのミサイルも上位互換来るから倉庫行きなのが。バイアラン・カスタムなみの強化ください -- 2017-11-28 (火) 03:32:32
- もう無課金用ダッシュ機体にでもなれば良いんじゃないかな -- 2017-12-09 (土) 00:36:51
- エンバーダッシュはやばそう -- 2017-12-09 (土) 00:44:03
- テスサバでの初期のダッシュぐらいの性能がちょうどいいと思う -- 2017-12-23 (Sat) 16:09:27
- だめだ。上位互換がテス鯖にいる。 -- 2017-12-26 (火) 13:24:45
- もう無課金用ダッシュ機体にでもなれば良いんじゃないかな -- 2017-12-09 (土) 00:36:51
- コメント荒れてるけど、来年はサンダー+ガスト装備したこいつがグリフィンより使えるようになると思うと、レオとかデスマッチのタイマンしか使えないやんけ! -- 2017-12-22 (金) 15:00:27
- ならないんだよなぁ。悲しいことに現状、器用貧乏ですらない。カッコイイだけの機体 -- 2018-01-12 (金) 00:26:55
- ゴーレムと同じ価格なのに体力(レベル11以上)・アップグレードの時間・コスト・火力が劣っている。せめて移動速度と体力はゴーレムより上げるべきなのではないかと思う。 -- 2017-12-24 (日) 22:42:31
- 移動速度はそのままで体力を上げて欲しい(BOAより少し㊦) -- 2017-12-25 (月) 09:46:23
- あ、これはガストないと弱いわ -- 2018-01-06 (土) 01:59:12
- ガストあっても弱いわ -- 2018-01-10 (水) 06:56:30
- どうにか今までの悔しさをバネにして、ダッシュしたり浮遊できるようにならないか? -- 2018-01-12 (金) 00:22:36
- アビリティボタンなくても、固有アビリティとして射程が50mアップとかあったらね ボアとかゴーレムとかも固有アビリティあってもいいとおもう -- 2018-01-18 (木) 16:25:24
- 救いが欲しい 死産とは言え 俺も使っていたからなぁ -- 2018-02-02 (金) 16:29:52
- 最近魔改造されてStriderって機体になったらしい -- 2018-02-02 (金) 16:58:35
- 草 -- 2018-02-03 (土) 23:55:49
- k-pop -- 2018-02-04 (日) 00:19:21
- 最近体を曲げてレース車両になるムービーが来たらしい -- 2018-02-03 (土) 16:54:36
- それ、他作品の別の機体じゃないのか… -- 2018-02-03 (土) 23:56:23
- ストライダー -- 2018-02-05 (月) 23:16:17
- ストライダーにドラグーンってまんまストライダー飛竜やん -- 2018-02-06 (火) 12:22:59
- 元ネタ判る俺はオッサンなのか...www -- 2018-02-26 (月) 02:34:00
- ナターシャみたい -- 2018-02-08 (木) 23:20:21
- ガスト買わないと真価を発揮しない(後速度遅いのも) -- 2018-02-11 (日) 21:35:16
- ストライダーがいるしショクトレは装備出来ないし新ゼウスはコンポやしこいつに救いの武器はないんですか? -- 2018-02-22 (木) 14:05:05
- (最初からヴィーチャシ自体に救いが)ないです -- 2018-02-22 (木) 14:18:51
- マーキュリー来たらこいつの価値なくなるだろう(高い以外) -- 2018-03-14 (水) 00:35:50
- キリン塗装が自慢や(ならナメクジカラーもだしてちょうだい) -- 2018-03-15 (木) 13:26:22