雑談所/comment/7 のバックアップ(No.64)


雑談所

  • 以前wpを15万越えてためてた奴がバカにされてたけど今はそいつウハウハだろうな…。そのうち無課金でダッシュ機体揃える猛者とかいるのかも知れないね -- 2017-10-22 (日) 21:28:42
  • エンバアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww -- 2017-10-22 (日) 22:42:25
    • ↑訳「それでも僕はwar robotsを愛し続けます!」 -- 2017-10-23 (月) 00:12:25
  • 本当に終わるゲームは誰も愚痴を言わないし興味も持てなくなる ましてや性能やシステムにも悟りを開いているレベルだからな -- 2017-10-22 (日) 23:08:03
  • 自分は今年に入ってから遊びだしたけどアンランスがそれはもう猛威を奮っていたね。それ以前はライノ無双だったんだろ?wikiやネット上での知識だが。今はダッシュ機体が最強。物事は移り変わっていくもの。いたしかたない。一抹の寂しさはあるが。 -- 2017-10-22 (日) 23:41:05
    • 奮う→振るう -- 2017-10-22 (日) 23:45:47
    • ダッシュ機体“と”インクが最強、な? 値段と好みはどうしようもないが 後、環境が変わっただけで機体自体は使えるから下手に荒れる事は言わぬが吉よ -- 2017-10-22 (日) 23:46:23
      • ショックトレイン×3本レベル12だと8秒毎に4万ダメージ超えくらい? -- 2017-10-22 (日) 23:51:54
      • そうだな。決めつけはいかんな。すまなかった。 -- 2017-10-23 (月) 00:22:48
      • いや、お前は間違ってはいない。ただ、移り変わるのは当然だが、課金額が以前とは比較にならない -- 2017-10-23 (Mon) 00:47:08
  • ダッシュどころかランスも無い無課金やが強機体相手にするのは構わんのだけどせめて同じレベル帯でマッチングしてくれやと思う -- 2017-10-23 (月) 03:51:22
  • ダッシュやランスロットが強いつっても、オルピナグリ・タラマググリで倒せるからいいや 負けたら次いこう次 -- 2017-10-23 (月) 05:16:33
  • 抱き合わせ販売ほしい組み合わせ無かった 消費者庁に電話すればええんか? -- 2017-10-23 (月) 08:52:02
  • このwiki頭沸いてんなw 情報も古いしなん為のwikiだかw 閉鎖しろよwww -- 2017-10-23 (月) 14:30:06
    • ?見なきゃよくね 大丈夫? -- 2017-10-23 (月) 14:56:07
      • お前がなwww -- 2017-10-23 (月) 15:30:06
      • いや、お前がだろw -- 2017-10-23 (月) 15:33:26
    • 一番頭が沸いてるキチに言われてもな -- 2017-10-23 (Mon) 16:46:50
      • ↑何がしたいんだコイツ? 閉鎖したきゃ自分でしろよ。無理なら自分から出て行けよ。 -- 2017-10-23 (月) 17:24:56
  • 最近、調子良く勝てそうな流れの時に限ってフリーズして強制終了なんだけど?ビーコン4:1とかで圧勝ムードの時の3回に一回は強制終了させられるわ、惨敗ムードの時にはならんから、勝率にもリーグにもあからさまに響くなん、ピクソマジックか? -- 2017-10-23 (月) 15:20:43
    • いくらピ糞運営といっても個人の勝敗までは管理してられないだろw「靴がない。。NASAの陰謀か!?」なんて言ってるのと同じ -- 2017-10-23 (月) 16:06:29
      • いや全く違う。靴がなくなったら、それを作った靴屋の陰謀ってなら話はわかるが、NASAと靴は例としておかしい。強制終了は単なる接続か不具合だろうが、勝率調整はピクソ自身がしてると言ってるらしいな -- 2017-10-23 (Mon) 16:44:40
      • 例え話伝わってなくて草 -- 2017-10-23 (月) 17:25:28
      • その例え話が下手過ぎるということだろ -- 2017-10-23 (Mon) 18:36:57
      • どうでもええわ -- 2017-10-23 (月) 21:43:51
      • どうでもいいなら書き込まなきゃいいのに -- 2017-10-23 (Mon) 22:42:23
  • 強制終了するのは同期ズレが原因 一番は回線速度、1Mbpsじゃ足りない可能性がある 次に端末のスペック不足、メモリ不足 余計なもんは起動しておかない たまには本体やWRの再起動推奨 PCで動画見ながらとか、何かDLしながらだと速度の邪魔する それで随分抑えられるはず -- 2017-10-23 (月) 16:58:37
    • 戦況に関わらずランダムに強制終了が起きるんならわかるんやけどね。圧勝ムードの時だけなんよね、、、挙げて貰った条件も当て嵌まった事ないしね。 -- 2017-10-23 (月) 22:11:16
    • 極めて冷静なレスに敬意。貴方みたいな人が多ければここも荒れる事ないだろうにね。 -- 2017-10-24 (火) 00:11:25
  • Wikiは見る専ばかりで、書き込みしてくれる人が減っちゃったけど、自分が書き直してやるか!ってくらい気概がある人が少しでも居てくれたら嬉しいね DPSとか頭良い人じゃないと難しいからお願いしたいけど -- 2017-10-23 (月) 17:01:23
    • 煽りコメや荒らしや揚げ足取りばかりいてイタチごっこに疲れるからじゃないかな。 -- 2017-10-23 (月) 17:11:52
      • そのDPSの「定義」についてでさえ意見が対立してたよな。 -- 2017-10-23 (Mon) 18:40:13
    • 「書き込みしてくれる人が減っちゃったけど」…ヒント:「過疎」 -- 2017-10-24 (火) 00:19:43
  • タラマググリ オルピナグリ トラピングリ パニグリ モログリ って奴が居たけど普通に強かった 無課金プレイヤーの1つの極みって感じ -- 2017-10-23 (月) 21:45:37
    • グリフィンにしか頼れない&運営の養分にもならないクズじゃん… -- 2017-10-23 (月) 23:43:33
      • 課金しない=クズとか頭運営かよ グリフィンに嫉妬すんな課金雑魚、見苦しいぞ -- 2017-10-24 (火) 00:05:29
      • 運営の養分って底辺じゃん… -- 2017-10-24 (Tue) 00:16:42
    • とても嬉しい。何が?と言うと、そこにハイスパグリが含まれなかった事。 -- 2017-10-24 (火) 00:16:39
  • パットンにマグナム4つって何気に使えるね 盾やアンサイル持ちの後ろでパンパン撃ってたら最後まで生き延びてワロタ -- 2017-10-23 (月) 23:56:31
    • で、前に立たされてた人はみんな死んでいったんだよな? -- 2017-10-24 (Tue) 00:19:38
  • これもう、遊び編成した方がいいね、アホみたいに散財しようと思わない限り 真面目にAuやら貯めて機体や枠解放するのがもったいない、あと1年持つかもわからんし、そもそもダッシュならまだ耐えれるが、それ以上の課金機体が溢れかえりだしたらどうしようもない そう思ってレオ使い始めたわ、初心者時代を懐古しながら味方の盾になるのを楽しむか -- 2017-10-24 (火) 00:04:19
    • レオか…インクを使って無傷で破壊しても良い? -- 2017-10-24 (火) 00:45:54
    • レオとか味方にいたら迷惑・・・ 負ける確率が上がるただの物置じゃん。 相手にいたらラッキーのボーナスだけどねw -- 2017-10-24 (火) 00:48:43
      • 俺トロ2000なんだけど、ナタやハイスパがうようよしているからレオでもむしろ勇者や -- 2017-10-24 (火) 08:34:49
  • 林檎より緊急速報。アプデの通知が来てApp storeにアクセスしたら、「One month of VIP」とかって¥1,200のオファー出してた! こ奴らマジでウチの会社の上司よりクズ野郎だわ!!!! -- 2017-10-24 (火) 00:07:41
    • じゃあ課金しろよwww -- 2017-10-24 (火) 00:22:13
      • するかタコ助。君と違ってApp storeのゲーム紹介画面での課金に応じるほど金持ちじゃないんでな。 -- 2017-10-24 (火) 00:28:22
    • アップデートきたけど、普通に無料でアップデートできたよ?バトルモードは「ビーコンラッシュ」と「ランダム→ラッシュor支配」ってなっててワロタ。しかもハロウィンペイントなんてないし、ドックが気持ち悪い音楽と背景になっただけで、何が変わったって、宇宙に牛らしき骨が転がってるだけじゃん。これなんのアップデートだよ。なめてんのか -- 2017-10-24 (火) 00:36:17
      • モード選択だけは確かに文句言って良い、でも音楽と背景とマップは細かい所が色々と変わっている(ジャック、人形、ペイント、骨、城)から気が向いたら見てみると良い) -- 2017-10-24 (火) 00:41:32
      • 舐めてんのはお前の顔面だろ -- 2017-10-24 (火) 00:49:30
  • mk2でLv12のトレブッチやべえな。一瞬で184600ダメージ。mk2が浸透する頃には、いよいよ重課金&古参組と無課金&新規組との間に絶望的な差が生まれるわけだ。新規入ってこなくていいから、既存ユーザーから絞れるだけ絞ってサービス終了かな? -- 2017-10-24 (火) 00:54:35
    • 既に修復不可能だしね。末期の露骨な集金、過疎。半年以内にサービス終了発表だろう。 -- 2017-10-24 (火) 04:01:12
  • 別のゲームやっててたまーにこんなゲーム()に課金してたんだなぁってイマシメルためにやります。以上です。 -- 2017-10-24 (火) 01:26:50
  • シルバーゴールドあたりの新参だけどALL12がリーグ下げて入ってくるなんて20回に1回ぐらいだよ 敵に居る場合もあれば味方の場合もあるし、長い目でみれば平均化されていくのは変わらんね -- 2017-10-24 (火) 01:28:44
    • リーグ上がっていくにつれそういうのが増えてくるし,与ダメ順位で上の方取れなくなっリーグ停滞してつまんなくなるんだよね.リーグ下げのためにわざと負ける奴が味方に混ざるとそれはそれで困るし -- 2017-10-24 (火) 01:41:49
  • デスマッチ、稀に見る糞ゲーですわ。 -- 2017-10-24 (火) 02:08:10
    • デスマッチやり方ワカラン -- 2017-10-24 (火) 02:16:43
    • ひたすら銀を稼ぎたい人には良ゲー ビーコンの駆け引きがないから火力出せばいいシンプルな戦いだもの そう割り切ればいいと思う -- 2017-10-24 (火) 02:38:20
  • monstroの塗装とかはハロゥイン期間限定ですか? -- 2017-10-24 (火) 03:19:02
  • 今さっきアプリ消しました。二年間楽しかったです。クソ運営になってから我慢に我慢しましたが、このままだとサービス終了もあり得るので課金も安心してできません。最初は楽しかったです。ありがとう。 -- 2017-10-24 (火) 04:46:17
    • またインストールするんだろwww こんな所で報告()何てしなくていいからww -- 2017-10-24 (火) 05:15:44
    • バトルタイタンで会おう -- 2017-10-24 (火) 06:34:04
      • 大人数の同窓会になりそうやな -- 2017-10-24 (Tue) 08:09:20
    • ありがとうって言えるうちに去るのは良い終わり方だよ、自分も最高のゲームだったって思って終わりたい。またどこかで会いましょう。 -- 2017-10-24 (火) 09:29:25
  • 支配モードの勝ち方完全に忘れたわ -- 2017-10-24 (火) 04:54:20
  • https://imgur.com/a/o5Cx8 だからmk2にするとこういうことが起きるって言ったんだよ。とりあえず、このゴミクズはスクショ付きでピクソに送ってみるか。 -- 2017-10-24 (火) 06:45:12
    • これエグイね、もうリーグ廃止、機体と武器レベル、勝利回数で分けた方が良いと思います。 -- 2017-10-24 (火) 07:30:10
      • このバカに比べたら、リーグ制導入前のゲパカスがかわいく思えるな。 -- 2017-10-24 (火) 07:43:45
      • 実際二極化してるからねリーグ。ゴールド以下は普通だけど、ダイヤ以上は無差別マッチだし。 -- 2017-10-24 (火) 07:51:35
      • 新入生歓迎クラスとかいうクラン名からして初心者狩り専門の真正の人間のクズだな。これは晒してよい -- 2017-10-24 (Tue) 08:12:46
      • ここまでじゃないけど、無双してるなぁと後でチェックすると似たようなのをけっこう見かけるよ。 -- 2017-10-24 (火) 08:44:22
      • いや、せっかくリーグがあるんだから、ブロンズ迄は以下はコンポーネントのアイテム使用禁止、ダイヤ迄はロボ1、武器2迄とかってリーグ毎に出撃規制かければ良いんだよ。チャンピオンになったらフル解放とかでさ。まぁ、ココで言っても仕方ないけど。 ・・・しかし、マジでこのクラン糞だな( ̄▽ ̄;) -- 2017-10-24 (火) 23:49:50
    • ブロンズから下には下がれないんじゃなかった?プライベートに居続けてるのかな?それはそれで難しそうな -- 2017-10-24 (火) 09:43:23
      • 分隊で下げれば制限はないってのを見た事がある 2chの隔離スレの住民は特に詳しいんじゃないかな -- 2017-10-24 (火) 09:51:50
      • てことはクランぐるみでやってるってことか。気持ち悪。 -- 2017-10-24 (火) 12:45:16
    • このゴミクズ見たこと数回あるわ。見たら即抜けしてる。話にならないから即抜けしたほうがいいよ -- 2017-10-24 (火) 10:09:55
      • それが賢明だね -- 2017-10-24 (火) 12:44:20
    • ごめんよく分かんないんだけど、何でこの編成でノービスなの?即抜けでのリーグ下げってやつ? -- 2017-10-24 (火) 20:04:50
      • 単体でリーグを下げても制限が出てブロンズまでで止まる、分隊なら制限が消えてノービスまで下げれる 分隊で自爆しまくって隔離が来た時の為に(最近は調整されていて隔離されない)2分ぐらい真面目に戦ってわざと -- 2017-10-24 (火) 22:05:20
      • ミス (隔離されない場合もある) わざと負けたりとかある -- 2017-10-24 (火) 22:06:02
  • コンポのオファーって単体はないのかな?全部抱き合わせ? -- 2017-10-24 (火) 08:29:34
    • 基本的には全部が抱き合わせ 同じのが抱き合わせなら単品になる事も稀にある、泥だがインクのコンポが今日でやっと1000越えたとこ -- 2017-10-24 (火) 08:42:54
      • なるほど、ありがとう。目当てのやつが相対的に安く買えるのを待つしかないんだね -- 2017-10-24 (火) 09:34:08
      • 安くとは言っても30~50%オフ程度だから、継続的に買える人じゃないと先ず無理だね インクはコンポの数が乏し過ぎてダントツで集めるのが難しい -- 2017-10-24 (火) 09:37:32
      • みたいだね。何となく今まで溜まったAuとWpでうまく買っていけば行けそうな気がする -- 2017-10-24 (火) 09:43:24
  • 期間的?なのがエグいがな でも貯めていきゃいつかは手に入るんだから好きなのを貯めていけば良いか -- 2017-10-24 (火) 09:50:01
    • やっぱりイベント期間限定なんだ? -- 2017-10-24 (火) 09:57:11
    • イベントが後9日と考えると少なくとも1回のオファーで1000コンポぐらい買わないとたまらない計算だな -- 2017-10-24 (火) 12:30:50
  • 今までの癖でついデスマッチ押してしまう。不思議とやる気が起きない。何故だろう。早く終わることを祈る。後13日もあんのかー -- 2017-10-24 (火) 12:26:24
    • 僕もデスマッチ嫌いですわ。面白かったのはビーコンが戦局を左右したからなんじゃなかろうか。でも、ランダムモードは、機体編成を絞りきれなくする意味で悪くないかも。最近中距離が増えたのはそれが原因でしょうね。 -- 2017-10-24 (火) 12:49:09
    • デスマッチは、ビーコンラッシュのビーコンゲージがないバージョンなら良いと思う。そうすれば、ひたすら芋ってる敵がいても、敵陣近くからリスポーンできるから前に出ることに利点を見いだせる。 -- 2017-10-24 (火) 13:48:00
  • Wpとauでコンポ購入は継続するんじやない? -- 2017-10-24 (火) 12:52:46
    • これ大事だな。焦って要らない抱き合わせと一緒に買わないといけないのか、じっくり良い組み合わせが来るのを待つのかが変わってくる。アップデート見るとイベとは別みたいだが… -- 2017-10-24 (火) 16:47:19
      • マジですか…Wpを10万貯めてたから調子こいて交換しまくってたよ。それでもインクだけは中々増えないね。 -- 2017-10-24 (火) 22:42:33
  • デスマ以前に、リーグ実装されてからバトルがつまらない。強者同士の殴り合いじゃなくて、ただの新人イジメゲー化してる。 -- 2017-10-24 (火) 12:53:40
  • どうかビーコンが死語になりませんよーに!!デスマつまらん爽快感が無い -- 2017-10-24 (火) 16:26:17
  • デスマッチはリスポン位置が最初から決まってるから近接つらいね 前に出やすい位置か、後ろで芋れる位置だったら良かったのだけれど -- 2017-10-24 (火) 17:02:21
    • 味方からリスポンできたら軽機体とかで敵陣に突っ込んで見方がライジンとか出せて楽しそう -- 2017-10-24 (火) 17:53:19
  • 久しぶりにログインからのこれで追いつきましょう!(600Au) -- 2017-10-24 (火) 18:19:52
  • デスマッチで即抜けされると、枚数減る+相手の撃破数にカウントされてしまうので、厳しい・・・。リーグ下げのためだろうが、凄い嫌がらせだな。 -- 2017-10-24 (火) 18:54:56
  • これまでのアプデで遠武器強化してきた結果がこれですわ -- 2017-10-24 (火) 19:44:15
  • レオのマミー塗装みたいな血塗れ系増えて欲しいんごねぇ -- 2017-10-24 (火) 20:04:23
  • コンポーネントのオファーは一度購入したらそれきりで次いつ来るのか分からないんですか? -- 2017-10-24 (火) 20:43:19
    • 特別オファーなら1日経てば新しいオファーが来るよ -- 2017-10-24 (火) 20:54:32
      • サンクス -- 2017-10-24 (火) 21:58:13
    • WPのコンポーネントは毎日朝の6時に入れ替えされてます -- 2017-10-24 (火) 22:20:00
  • デスマッチって10分使い切るのスゲー多くなったね 支配・ビーコンで10分経ったなんて一度も味わったことなかったわ 分給で考えたら稼ぎの割が悪いように感じるけどどうだろう? -- 2017-10-24 (火) 21:03:31
    • デスマッチはたった1体しか使えない。サッサと全滅させた側の勝ち。これどうよ? -- 2017-10-25 (水) 10:08:45
      • それいいな!戦闘前に機体を選ぶ方式なら周りが何出すかさっぱり分からんし、スゲー探り合いになる。何よりサクッと終わりそうでストレスが無い。 -- 2017-10-25 (水) 12:32:20
  • デスマ、運営としてはガチムチフルボッコ競争的な展開でも期待してたのかもしれんが、見事に芋合戦だな。 -- 2017-10-24 (火) 23:43:49
  • 勝利回数2回なのに5機体揃ってて平均Lv8の奴が居たんだけど米帝課金で始めた人かな?って思ったらアカウントレベル30だった パイロットIDは エムピーオーオー54 これってチートなのかな? -- 2017-10-24 (火) 23:59:49
    • 確か、すんごい前にやってた人が久し振りにインするとレベルそのままで勝利回数ゼロでスタートになるんじゃなかったかな? -- 2017-10-25 (水) 00:35:24
      • え?じゃあ、すんごいやめてみようかな。どのくらい? -- 2017-10-25 (水) 13:28:22
      • 多分2年とかじゃないかな?今からはやめた方が良いよー。 -- 2017-10-25 (水) 15:58:18
    • 単純に2回しか勝ったことないんだろう、よっぽどな不運だがアンドロイドなら容易にチートできるみたいだな -- 2017-10-25 (水) 17:01:19
  • デスマッチはゴールド10取りやすくて良いな -- 2017-10-25 (水) 05:23:43
  • コンポのオファー55%もあったな -- 2017-10-25 (水) 07:49:30
  • デスマがすでに過疎ってて笑う -- 2017-10-25 (水) 08:21:14
  • 好きなモードも選べないのにイベントタスクとかだっる…難易度次第でデスマ廃止まで放置するわ -- 2017-10-25 (水) 08:53:27
  • 報酬次第だな -- 2017-10-25 (水) 09:05:00
  • チームデスマッチ…全然チームじゃねぇし。これは芋養成マッチだな。 -- 2017-10-25 (水) 09:09:14
  • レベル7のフューリーが一覧表すると6になってる。俺だけ? -- 2017-10-25 (水) 09:34:29
    • とりあえずサポートにバグ報告した -- 2017-10-25 (水) 09:42:52
      • このアプリ終わり見えてきたな、長くて後1年だろから課金はほどほどにな -- 2017-10-25 (水) 17:03:37
    • プロフでの表示がバグるみたいね。自分のもクラメンのもなるわ、直前にレベル上げしたものかレベル上げ中のがそうなるみたい。 -- 2017-10-25 (水) 11:15:25
      • そうそう、上げ中のやつ -- 2017-10-25 (水) 12:17:34
    • レベル10に上げてる最中のゼウスがレベル6表示のままだお -- 2017-10-25 (水) 20:22:21
  • とりあえずレビューおばさんにハイドラやトレが蔓延ってて面白くないって愚痴ってきた。変わるかどうかは運次第。 -- 2017-10-25 (水) 11:28:26
    • せっかくイベントなのレビューおばさんなんで仮装しないのかな? -- 2017-10-25 (水) 12:59:38
      • うーん…いらないかな^^; -- 2017-10-25 (水) 13:24:50
    • 運次第なのか運営次第なのか -- 2017-10-25 (Wed) 20:25:08
  • トライトライって奴が味方の邪魔して敵を勝たせ続けてるんだがなんとかならんのか? -- 2017-10-25 (水) 13:05:37
    • 銀が一番足りない 1億1億は調子こいてレベルあげてるとすぐ無くなるからつらい -- 2017-10-25 (水) 13:12:08
      • なんか枝付きに -- 2017-10-25 (水) 13:12:28
      • うまいな -- 2017-10-25 (水) 14:04:31
  • 正直、モダコンの方が数百倍面白く感じてきた。 -- 2017-10-25 (水) 13:14:26
  • P2w(札束で殴り倒す)warrobotsよりもほら、彼岸でf2p(全て頑張ればできる)warframeが呼んでるよ... -- 2017-10-25 (水) 14:28:11
  • エキスパ3でMKIIの機体も武器もカンスト5体持ちが2組いる部隊と戦ったけどボコボコにされた。勝率96%だって。こんなのが増えたら萎える。 -- 2017-10-25 (水) 17:50:06
    • 増えると思うよ。ダッシュが強い事は分かりきってるか闇雲にMK2化できないってのと、即戦力に使えるほどのAGとAUが足りなくて身動きが取れてないっていう感じ。 -- 2017-10-26 (木) 01:46:06
  • 雪山デスマッチほんまぐだって疲れる -- 2017-10-25 (水) 18:57:10
    • 本当それ、デスマッチはマップの行動範囲狭くしてほしい 5対1とかになってるのに意味なく逃げ回る奴を追いかけては倒し追いかけては倒し結局時間来て終わりとかカオスすぎでしょ -- 2017-10-25 (水) 19:51:28
  • モード分けは今のままでいい気がしてきた。ランダムは芋が減って去年の支配モードに近い気がする。 -- 2017-10-25 (水) 19:00:09
    • せめて支配・ビーコン・デスマの3拓にして(>_<) -- 2017-10-25 (水) 20:17:46
      • うん、それが良いよね。デスマッチも慣れてくるといいよ。3つのモードになればいいなー。 -- 2017-10-25 (水) 23:19:22
  • このwikiキモすぎでしょ -- 2017-10-25 (水) 23:00:33
    • どうして? -- 2017-10-25 (水) 23:16:52
      • 本物のWikipediaと間違えてんだよ わかってやれよ -- 2017-10-26 (木) 10:14:24
  • モード3つに分けたらさすがに人が集まりにくくなっちゃうから2つ混合とデスマッチにしたんだと思う。 あとデスマッチが行動範囲せばめてほしいってのは同意 せめてリスポンする位置をもっと狭めてくれればずっと殴り合い出来るのにね -- 2017-10-26 (木) 00:03:31
    • 芋の有無じゃなくて、ビーコン有る無しで分けちゃったのね。くそ迷惑なんだけど -- 2017-10-26 (Thu) 00:08:48
      • デスマッチって通常よりさらに制限をかけて無理矢理戦わせる方式にしないとダメだよなぁ 逃げまくる相手を追いかけるゲーじゃ時間ばかりかかって、じゃあ支配ビーランでいいじゃん。ってなるんだし -- 2017-10-26 (木) 00:31:25
  • TDMでヘチ×5とアンランスに突っ込まれたら何も出来ないんですけど…(´;ω;`) -- 2017-10-26 (木) 00:33:56
  • TDMは続くのだろうか?賛否両論あるようだが。個人的にはこのゲームには向いてないと思う。 -- 2017-10-26 (木) 00:40:29
  • 今アプデが来たばかりのPC版だと、ランダム(支配とラッシュ)とラッシュの2モードだよ。デスマは評判悪かったんだろうな -- 2017-10-26 (Thu) 00:49:30
    • と思ってまた見たら、すぐにデスマに変えられちまってた。さっきプレイしたラッシュは何だったん、幻????クソだわ -- 2017-10-26 (Thu) 00:57:06
      • ちなみにクソつまんねw PCだとどっちのモードも9割芋カスだわ -- 2017-10-26 (Thu) 01:32:38
  • 芋しかいない・・・。リス地に引きこもってゼニノリハイスパ撃つだけのヤツが多すぎる --  ? 2017-10-26 (木) 01:58:01
  • 芋率が増えた→2人くらいで突っ込めば美味しい餌場 という逆転の発想で! -- 2017-10-26 (木) 02:03:54
    • 近づく前にハイスパに削り殺される。 -- 2017-10-26 (木) 02:19:41
  • イベントの内容教えろ -- 2017-10-26 (木) 02:27:35
  • タスクだるー -- ああ? 2017-10-26 (木) 06:55:02
  • WPのオファーが無くなるのがイベントなのかい?w -- 2017-10-26 (木) 07:42:28
  • ランダムで支配始まった瞬間抜けると補充されるからペナルティにはならないはず。今更支配なんかやってられっか -- 2017-10-26 (木) 09:48:19
  • あれ、ゼニットの弾道が変わったと感じたのは自分だけ?なんかロガのジャンプみたいに高度が上がるにつれ弾速が下がってくみたいな感じになってない?あと発射時の相手の距離じゃなくて弾丸の高度が上がりきった時の相手との距離で当たる感じに変更されてて。後退はともかく前進だとフュリーの速度では結構当たる感じに変更された気がする。 -- 2017-10-26 (木) 14:08:58
  • なんでだ。デスマッチ面白いじゃないか。ビーコンとか気にしなくていいから精神的に楽 -- 2017-10-26 (木) 14:09:40
    • 敵のくそ雑魚芋野郎をリスポーン狩りしてボコボコに出来るのは気持ちいい。今までは良いところでビーコンゲージで勝っちゃって虐殺できなかったからんr -- 2017-10-26 (木) 14:51:58
  • イベント延期か -- 2017-10-26 (木) 16:37:21
    • 怪しげなルーレットと札捲りはカスしか当たらんだろ -- 2017-10-26 (木) 16:45:05
    • Auを消費させるイベントやんw -- 2017-10-26 (木) 18:16:19
    • 完全に確立操作されてるルーレットでした 時間かかるけどオファーで使った方がまし -- 2017-10-26 (木) 20:51:55
      • はるきちがルーレットしてたけど、明らかな操作だったな。ものの見事にダメなのから順番に当たっていく。もう少し隠そうとは思わなかったのか… -- 2017-10-26 (Thu) 22:44:38
  • デスマッチで、10AU取れるの?ビーコンないのに? -- 2017-10-26 (木) 16:39:26
  • イベ来たんで無いの⁉クミホのパネルめくりとルーレットあるよ -- 2017-10-26 (木) 18:19:00
    • ないけど?どうなってんの? -- 2017-10-26 (木) 23:23:08
    • ルーレットやってみたけど、ひどいね。くそガチャの方がマシに思える。 -- 2017-10-27 (金) 00:08:10
      • 今、自分も引いたけど、本当に一番のゴミから順番に当たっていくね。これ得した人いるの? -- 2017-10-27 (Fri) 01:10:01
  • デスマッチ悪くないかなと思うけど、ビーコン梨だとやっぱりマップが広過ぎるよね。あと、やっぱり時間が長い。7割ぐらいの広さと時間なら丁度良くない?と感じる。 -- 2017-10-26 (木) 18:37:22
  • 神州クランまだおったんけ...ゴミ編成で凸るのほんま邪魔やわ -- 2017-10-26 (木) 20:31:49
    • お前がダッシュ持ってないからでしょwwew -- 2017-10-26 (木) 21:02:26
  • はよダッシュ機体廃止しろや -- 2017-10-26 (木) 21:25:37
  • 支配とデスマ廃止になんねーかな -- 2017-10-26 (木) 23:30:27
  • ダッシュはアビリティが優遇されてるから強すぎに感じちゃうのはあるね 2回チャージ出来るっての明らかにバランスブレイカー なら他の機体も2回チャージさせてくれよ。って海外でも言われまくり -- 2017-10-26 (木) 23:37:08
  • タスクまだ? -- 2017-10-27 (金) 00:08:24
  • 正直このゲーム、オートリロードから別ゲーになったと思ってたがダッシュ機体追加されて確信したわ。まさかそのうち空を飛び続ける機体出すんじゃないよな?まさかな、、、 -- 2017-10-27 (金) 00:45:49
    • 一番最初は、アンサイルからだと思うよ。そこを修正せずに、アンサイルに勝てるようなミサイルのシステムや、ダメージ量に変えていった。 -- 2017-10-27 (金) 01:25:46
  • もうだめだ、限界、さようなら -- 2017-10-27 (金) 00:47:08
    • お疲れ様。よく頑張ったね。 -- 2017-10-27 (金) 01:23:01
    • Warframeにおいで。きっとその心を癒してくれるさ。 -- 2017-10-27 (金) 01:23:26
      • warframeの他にオススメのゲームないですかね。できればスマホで。。。 -- 2017-10-27 (金) 06:50:50
    • お疲れ様。私も引退します。 -- 2017-10-27 (金) 21:07:17
  • ダッシュ無課金ゲットで廃課金ざまぁみたいなこと言ってた奴元気してる? -- 2017-10-27 (金) 01:27:35
    • ↑さぁ? 元気なんじゃねぇの? -- 2017-10-28 (土) 06:44:15
  • うわぁ、ナニコレ。勝ちチームに金確定配布って...斜陽か。 -- 2017-10-27 (金) 01:54:15
  • そのうちエネルギー武器を防ぐアンサイルみたいな装備とか、エンバーすら防ぐ重盾とか出るんじゃないかな ゲームは少しずつインフレして当たり前だから自分のペースで出来ない奴から脱落していく -- 2017-10-27 (金) 01:55:29
  • 生かされたまま腐っていくゲームをはじめてみたよ。p2wはやっぱり糞だね。課金しないとっ!てのより課金してぇ...ってのが顧客としては希望する形だがなぁ。 -- 2017-10-27 (金) 02:14:49
  • 朗報「11月Y😍😒25日にバトルタイタンがappストアに登場!」だってさ!やったな!あと少しの辛抱だ!♪楽しみだなぁ〜♪ -- 2017-10-27 (金) 04:31:52
    • イェーイ! だけどタイタン結構マシンスペックやら電池消費やらが激しそう -- 2017-10-27 (金) 06:48:30
    • イベントじゃなくて完全回収に来てるから、これ終わらせる気だしな。BT配信と同時に完全引退、大移動になるな。 -- 2017-10-27 (金) 09:49:34
      • 泥だと何か月も遅れるんだってな。絶望しかない。ソウルジェムが濁り切りそう。半年以上遅れる恐れすらあるってやめてくれ。 -- 2017-10-27 (Fri) 10:39:58
  • 5000勝もしてるやつが300勝の私と同じゴールドリーグにいんじゃねぇよ消えろクズってメッセージを送りたい -- 2017-10-27 (金) 06:36:45
    • 一度でいいから、初心者狩り狩り分隊でフルボッコにしてみたい。 -- 2017-10-27 (金) 06:46:54
      • 中世のある教会では、外の悪霊を寄せ付けないために、ガーゴイルという怪物の像を教会の中に飾っていた。邪悪を遠ざけるために、自らより強力な悪を抱える。その矛盾、複合感情を抱えながら、それでも我々はこう叫ぶ、「マグゲパ初心者狩り以下のゴミ虫どもブチ殺すぞゴラァ!!!!!」 -- 2017-10-27 (Fri) 07:43:59
      • そういう小論文みたいなの好きw -- 2017-10-27 (金) 20:14:48
  • あんなに初期は楽しかったのにここまで糞ゲーにできる運営、ドワンゴの運営以下じゃん? -- 2017-10-27 (金) 10:18:41
  • ショックトレインて撃たれたときどんな感じですか? -- 2017-10-27 (金) 10:44:01
    • い、イッた、イッだぁあ゛………はへぇ……っ!?あひぃいぃっっ、っ!っ!っ!くあっぁあっ、ひぎぃ…………あっ、ぁああぁっっ、あぉおぉおおおお゛お゛おっっ゛っ!!! -- 2017-10-27 (金) 10:53:35
      • 随分と卑劣な武器ですね(白目) -- 2017-10-27 (金) 12:04:41
      • 卑猥の間違いじゃない? -- 2017-10-27 (金) 12:18:22
    • 実際には、何か赤く光った?あれ?体力すごい減ってるんだけど…Σ(゚д゚lll)…て感じです。相手はヘチにカンスト三台の化け物でしたよ(・∀・) -- 2017-10-27 (金) 11:49:27
  • 画面下にmk2のキル表示が出るたびに溜息が出る -- 2017-10-27 (金) 16:51:58
    • mk2はゴールド以下には入れなくしてほしい -- 2017-10-27 (金) 20:17:13
      • いや、マスターから下はMK2もカンストも来ないでほしい。 -- 2017-10-28 (土) 12:25:56
  • 何と言うかもう楽しむことすらままならない。マッチング改善が全くされなく周りとの圧倒的な差を見せつけられてるままで勝ったとしてもその勝利の為の一端を担ったと言う実感が全く湧かない。 -- 2017-10-27 (金) 17:13:42
    • 全く同意見! -- 2017-10-27 (金) 18:09:32
    • 例えばカンストのライオンが4人にもいるチームにダイヤが振り分けられてもほぼ何もできない。相手チームが似たような編成でも同じ。勝利してもわずかなリーグポイントだし負ければごっそり削られる。数合わせのマッチングはどうにかして欲しい。 -- 2017-10-27 (金) 18:34:43
      • その為ならマッチング多少時間かかってもいいんだけど、多分「多少」じゃ無くなることを運営は分かっているんだろうね。 -- 2017-10-27 (金) 19:12:32
  • リーグ上がるほど1位と6位の差なくなって問題ない動きしてても6位になることあるんだからそりゃそうだろ -- 2017-10-27 (金) 17:35:52
    • そう言う事じゃないんじゃ?同じリーグ同士のマッチで6位になっても誰も文句言わないだろうさ -- 2017-10-27 (金) 18:46:58
      • それそれ!同じリーグなら文句ないよね。 -- 2017-10-27 (金) 21:56:41
  • クミホチェスト、残り2つでクミホコンポ3450当たりました。皆さんは残り何回でクミホ3450当たりましたか -- 2017-10-27 (金) 19:09:41
    • 4回目 -- 2017-10-27 (金) 19:48:47
    • 私は5回でした。プレミアムなどが貰えて助かりますね。 -- 2017-10-27 (金) 22:41:09
    • 知ってる限り、みんな最後の3回以降に当たってる。4、5回で当たりましたとか絶対信じちゃダメだから。分かってると思うが。 -- 2017-10-28 (Sat) 00:02:41
      • やはり、ありがとう。来るのは大体ラスト2回か1回くらいですよね。 -- 2017-10-28 (土) 04:29:01
      • 動画配信者で、ラストの3つ手前で当たった人を見たけど、かなり珍しい方だと思う。その人の場合は、やはり最後に金500と2500が残ってた。 -- 2017-10-28 (Sat) 05:14:01
      • ルーレットしてみた確信したことは、運営が以下に真剣に頭を下げて舌を出して笑ってるか、わかった。 -- 2017-10-28 (土) 08:45:28
  • 今回のタスク全部何処に書いてる? -- 2017-10-27 (金) 20:13:02
    • https://i.imgur.com/GABXLIw.jpg -- 2017-10-27 (金) 20:22:09
  • ルーレット、プレミアムが一番うれしい -- 2017-10-27 (金) 21:32:50
  • プレミアムって重ねがけなの?例えば30日の2つ買えば60日になる? -- 2017-10-27 (金) 23:08:12
    • なります。 -- 2017-10-28 (土) 00:03:53
  • WarRobotsが日本市場から去なくなればいいと思うよ(お前ら現実生きろよ、ネトウヨなるならガンオンしろ) -- 2017-10-27 (金) 23:46:50
  • エキスパ2だったけどmk2持ち普通に混ぜられるようになったからアプリ消したわ。不満タラタラで怒りながらプレイしてた時より消した方が解放されたような気がして楽になれたよ。バトルタイタンズリリースまで首を長くして待ってます。 -- 2017-10-28 (土) 00:01:51
    • 他ゲ行くアピしちゃうけどやっぱりここに来ちゃう!何度でも他ゲ行くアピしちゃう! -- 2017-10-28 (土) 00:18:15
      • 残念だが本当に消したんだ。愛などいらぬと同じような理由で。 -- 2017-10-28 (土) 00:21:15
      • ざまぁみろwww これでお前の今までの時間がパーになったぜwww くやしいのww くやしいのww -- 2017-10-28 (土) 01:00:14
      • ↑いずれ自分も同じ目に遭うというブーメラン発言w 誰しもいつかはやめる日は来るだろ実際。 -- 2017-10-28 (土) 06:42:36
      • ↑同感。2つ上は最後の一人のプレイヤーになるまでWR抜けんなよ -- 2017-10-29 (日) 01:39:56
      • 空気読めねえアホやな。こんな煽りは数か月前にしか通用しないっての。今はもうかなりのプレイヤーが辞め時を真剣考えてるってのによ -- 2017-10-29 (Sun) 02:38:46
    • お疲れさん!ここまで急激に変化が来て、今の仕様は確かにしんどい。楽しかった思い出だけ取っといて、いつか最高のゲームだったと懐かしめたらいいね。またどこかで会いましょう! -- 2017-10-28 (土) 01:32:08
      • なんてきれいな餞の言葉や…落涙してまうわ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. -- 2017-10-28 (土) 03:53:07
      • 自演臭いからやめな -- 2017-10-28 (土) 16:24:13
    • エキスパ3でもまぜられたよ。機体どころか武器までカンスト -- 2017-10-28 (土) 08:24:08
    • エキスパ3でも混ぜられたよ。機体も武器もMK2カンストだった。とにかくこの手のマッチングはカンベン。 -- 2017-10-28 (土) 08:27:37
  • ナターシャまで頑張るか… -- 2017-10-28 (土) 00:23:16
  • おっ、イベントタスクや! 嬉しいわあ(´∇`) 理想はオルカン、現実はアンサイル取れたらいいかくらいか……… でも使わないしなあ Au増加が一番嬉しい -- 2017-10-28 (土) 01:13:06
  • ルーレットは地雷だから12時間プレアカだけ取ったらもうやらないで金貯めたほうが良い -- 2017-10-28 (土) 05:05:53
    • ロシアンルーレットは怖いね。しかも、此処のは全弾込めてあるから確実に死ねるな。 -- 2017-10-28 (Sat) 05:30:36
  • バトタンテストしてきたぞ。わけがわからんままみんなで戦ったが、楽しかった。雰囲気や戦い方はwarrobotsの意識は捨てたほうが良い。グラフィックが綺麗で素晴らしかった。もちろん、カックンカックンはなかったぞ(笑)上下視点があって慣れたら楽しいかも。脚が遅いがガッシャガッシャみたいなみんなでヨチヨチですごく面白かった。11/25開始らしいぞ -- 2017-10-28 (土) 08:50:49
    • どうすればテスト入れます?教えて欲しいです -- 2017-10-28 (土) 10:56:08
      • appストア非公開らしいので、https://m.facebook.com/battletitans/ ←こちらのbattletitanのフェイスブックページ最新更新を和訳して、β版のリンク先をクリック。そこにメール送信したら次の日にはメールが返ってきてリンクからダウンロードしたらすぐに遊べました warrobots始めた時みたいにみんな生まれたてみたいで最高に新鮮でした -- 2017-10-28 (土) 23:16:16
      • ありがとうございます。 -- 2017-10-29 (日) 09:37:27
    • プルプル震えるWR運営wwwwwww -- 2017-10-29 (日) 01:44:41
      • ザマァww -- 2017-10-29 (日) 09:38:14
    • どうせ本格課金始まったら ブーブー言って他のやるんでしょ? -- 2017-10-29 (日) 09:40:13
      • 現時点でしっかり課金して遊んでるけど。内容やゲーム性にはよるだろうけど、君みたいな貧乏ケチレベルで物事は判断しないよ。その思考こそ浅ましいよね。 -- 2017-10-29 (日) 11:36:45
      • 本格課金の基準が分からないけど、WRみたいなバランス崩壊だったら期待外れかな。課金者しか使えない機体とか、武器とかなら良いけど、pay to winは最悪。 -- 2017-10-29 (日) 11:44:29
  • 遠距離強いTPSとかってホントつまらないね、とビーコン無しモードで痛感した -- 2017-10-28 (土) 09:57:26
  • 使っていなかったauとwpでヘチのコンポーネントを地道に貯めていたが7000P超えてから30%オフの120Pのオファーしか出ない。これも仕組まれているのかな~? -- 2017-10-28 (土) 16:08:38
  • 月面の初手ハイスパ率キモすぎて笑うしかない -- 2017-10-28 (土) 16:43:50
  • ショックトレインのページって無いんですね。まだ見たことも無いから全然出回って無いのか…それとも弱過ぎるから皆使ってないのか… -- 2017-10-28 (土) 18:31:52
  • 開幕中距離・遠距離だすやつが味方にいなければ支配でもビーランでも楽しいな -- 2017-10-28 (土) 18:54:02
  • ショックトレインルーレットが5000だからと狙ってみても息切れ。 -- 2017-10-28 (土) 21:38:15
  • デスマッチはゼニノリとハイスパ垂れ流ししかいないから近づいてサンカネで虐殺できれば楽しいしイベタスクのキル稼ぎも味方に迷惑かけずにできて良いわ。ただ、キルタスク終わったら遊ぶことはないけどな -- 2017-10-29 (日) 00:16:44
  • MAPごとにビーラン・支配・デスマむきそれぞれ作れると思うんだわ。今んとこデスマ向きのMAPが存在しないが -- 2017-10-29 (日) 01:22:48
    • デスマッチとかいいながら毎回歩くのが非常にめんどくさい。冷める。サドンデス的な狭い空間でいいと思う。制限時間も3分でよろしい。 -- 2017-10-29 (日) 11:32:30
  • デスマッチは相手が遠距離だらけなら、逆に食いまくれるチャンス 試合も早けりゃ2分台で敵がリスポンしてこないで勝てる 運が悪いと10分かかる 味方が遠距離ばかりなら即抜けするのも手だよ -- 2017-10-29 (日) 01:26:34
  • デスマのほうがワンゲームの時間かかるけど、その分Agは稼げそうだな -- 2017-10-29 (日) 02:25:42
  • Mk2は武器は無しで機体だけならまだ楽しめたな〜。新武器もエンバーだけならまだ対策考えたり楽しかったけど、ショクトレイン、あれはダメだわ -- 2017-10-29 (日) 06:35:03
    • 新武器はバランスが良いとされているけど、実際はアンランス基準だから常にバランス崩壊だと思う。 -- 2017-10-29 (日) 11:25:25
  • デスマで同点だと負けになるの納得いかんのやが -- 2017-10-29 (日) 12:13:54
    • 引き分けはどっちも負けって支配オンリーのときから言われてたしね? -- 2017-10-29 (日) 12:24:49
      • ビーコンを使った試合だと引き分けが少ないから見逃されていたけど、デスマッチなら頻発するから改善は必要だと思う。 -- 2017-10-29 (日) 17:51:34
  • Mk2にしたら強化するのに必要な銀も増えるの?する前より -- 2017-10-29 (日) 12:29:39
  • 勝ちのタスクはなかなか終わらんぞw -- 2017-10-29 (日) 12:33:41
  • 板電話の方のルーレットもさわってみて確信。これ、出る順番決まってるわ。 -- 2017-10-29 (日) 13:37:10
    • せやな。俺もKindleとPCで4回目まで試したが、出る順同じだった。最初の4除外の選択次第で、その後の順番は変化するかもしれんが。 -- 2017-10-29 (Sun) 14:16:06
    • ここの確率あからさまにいじられると さすがに擁護もできんしやる気も無くす  -- 2017-10-29 (日) 18:40:24
    • 一つアカウント極めてもてもうひとつ作って1から育ててるけど(デバイスも二つ)2つとも、ほぼ同じ出目だった、これは萎えたな流石に。頭下げて舌出して笑ってるのは嘘じゃなかったんだな。 -- 2017-10-29 (日) 20:00:35
  • まじで空浮遊できるロボットくるの?!まさかと言う予言が当たってしまった。そこまできたらいよいよ潮時。早めにこのアプリ削除したほうが自分のためだな -- 2017-10-29 (日) 16:28:56
    • 予言て何よ。ずっと前からグライダー(正式名称:ホバー)はテストされてたじゃん…ホント何をいまさらだぞ -- 2017-10-29 (Sun) 16:51:02
      • そうなんだ…今日たまたまYouTubeみてある実況者さんが紹介したのを見たのが初めてだった -- 2017-10-29 (日) 17:29:33
  • 別にダッシュのように超火力と速度が両立してるわけでもなし。 -- 2017-10-29 (日) 18:48:12
    • 現段階だとホバーはネタ機体だけど、問題はここから。課金機体ならアンランスに勝てるような性能に変えてくるかもしれない。 -- 2017-10-29 (日) 19:09:51
      • 自爆機体やオルヘチに対するメタ機にはなれそうだけど、課金してまで欲しい機体では無いと思う。 -- 2017-10-30 (月) 10:31:41
      • 確かに、ダッシュ機体やインクよりも使えるとは思えないね。もしかしたら銀とかで買う機体なのかもしれない。 -- 2017-10-30 (月) 13:26:44
  • 今、クランに所属しているものです。ダッシュを持ってないと言ったらお前みたいな弱い奴は要らないと言われたのですが課金して手に入れるべきですか? -- 2017-10-29 (日) 19:05:53
    • お金の無駄。彼らの求める編成を揃えていたら、ゲーム機とソフトが買える。過疎化も進んだ一年続くかも分からないようなゲームに大金使うのは、あまりお薦めしない。どうしても課金したければ、『Battle of Titans』を待てばいい。 -- 2017-10-29 (日) 19:22:57
    • そんなクラン、さっさと抜けちまえ。どーせただのオタの塊なんだから、こっちから願い下げだ位言ってやれ! -- 2017-10-29 (日) 22:12:46
    • そうだ、そうだ!!💢💢💢 -- 2017-10-29 (日) 22:46:11
    • おかしいクランもあるんだなあ そんなやつらとは一緒にいない方がいいですよ -- 2017-10-29 (日) 23:52:42
    • 今週加入して来たlv24の人にお金掛けないと強いロボット買えないんですかねって言われたから、2ヶ月位無課金でコツコツとゴールド貯めれば、ダイヤ辺りで戦える装備揃うよーって教えてあげた。つか、現状の運営に課金するの馬鹿みたいだと思う( ̄▽ ̄;) ダッシュ有れば強いけど、無くてもエキスパート位までなら上がれるし。持ってないなら辞めろって言うクランなら、出て他のクランに行った方が良いよ -- 2017-10-30 (月) 00:31:40
    • 味方にしたプレイヤーは野良で敵に回らないからダッシュ持ちを加入させる空白を用意するための口実にリストラしたんだと思うよ。ダッシュ持ちプレイヤーを集めたクランのメンバーは外国人以外なら安全に戦えるから。 -- 2017-10-30 (月) 10:36:17
  • ダッシュよりインクのがヤバい まともな奴だとこっちが相手にならない -- 2017-10-29 (日) 19:59:33
  • おまいらタスク何処まで進んどるん? もうすぐナターシャGetだけど> -- 2017-10-29 (日) 21:03:33
    • はやいっすね………… まだトレビュ……… -- 2017-10-29 (日) 21:41:06
    • iosで一昨日の夜から始まったけど、今トライデント。アンサイルもらったらやめる予定 -- 2017-10-29 (日) 21:54:50
  • 支配イラネ -- 2017-10-30 (月) 00:28:19
    • ごめん、ランダムで支配出てきたら速攻で抜けてる。 -- 2017-10-30 (月) 00:29:15
    • デスマとBRでいいんじゃね -- 2017-10-30 (月) 00:30:03
  • 支配も面白いけどなぁ。デスマッチは一回やってつまらなかったんでランダムでしかやってない。 -- 2017-10-30 (月) 00:35:54
    • デスマは広いマップだと最初から最後まで籠城戦みたいになるから編成によってはつまらんと思う。その辺は適度にマップ厳選したほうが楽しめる。 -- 2017-10-30 (月) 01:10:15
  • たった今の試合。俺以外、敵味方100%全員クラン&チャンピオン!こちらエキスパⅢ…これ、何の罰ゲーム?? -- 2017-10-30 (月) 00:52:37
    • ダイヤ以上からはひと昔前で言うところの「上マッチ」と考えたらいいよ。平均lv10以上ないと話にならないバトル。 -- 2017-10-30 (月) 10:27:43
  • 支配もデスマもモードごとに面白さはあると思うけど、過疎ってる状況でモード分けすんのはまじで頭悪いだろ -- 2017-10-30 (月) 01:07:08
  • デスマは開始地点を左右じゃなくて上下だったらわからなかった リスポンしていきなり撃っていける近接用のリスポンがあればビーコンより長所出た -- 2017-10-30 (月) 02:22:27
  • ブラックマーケットで貯めたコンポーネントはあと2日後にどうなるのですか? -- 2017-10-30 (月) 02:31:12
    • どうにもならんと思うよ。そのまま倉庫に入ったまま。確認するためのタップ場所は変わると思うけど。 -- 2017-10-30 (月) 04:39:39
      • ありがとうございました。安心しました。 -- 2017-10-30 (月) 05:04:54
    • 気になるのはイベ後もコンポオファーは来るのかと言う事だ -- 2017-10-30 (月) 12:51:03
  • デスマって中遠くっそ多いから自分もデスマ専用でノリットン作ろうと思ってるが何か意見があったらお願いしたい -- 2017-10-30 (月) 10:06:59
    • 作るならハイスパの方がまだマシ。狙いがバレたら急に当たらなってトドメをさせなくなるからハイスパでゼウフューやトラピン系や敵の突機の妨害してる方が有能。戦闘場所にも困らない。 -- 2017-10-30 (月) 10:24:13
      • やっぱそうなってしまうのか… ハイスパグリだとゴリゴリ耐久持ってかれる可能性あるから 大人しくオル風をハイ風にしてオルピナグリにするわ ありがとう -- 2017-10-30 (月) 10:34:39
  • MkIIにしてる人いますか?一体目で挫折しそうなくらいかったるいです。これを五体分。 -- 2017-10-30 (月) 10:26:50
    • AGとAUが十分ないうちから迂闊にMK2化すると、逆に弱体化する場合もあるから一部のベビープレイヤー以外はほとんど見かけないね。 -- 2017-10-30 (月) 10:41:03
      • ベビープレイヤーは草 -- 2017-10-30 (月) 11:21:57
    • 一気にレベル10以上に出来る金と銀を持ってる人用だよ ALL12で充分 新しい機体や武器の為に取っておくほうがいい -- 2017-10-30 (月) 10:49:07
    • 銀がきついよね  -- 2017-10-30 (月) 17:06:40
  • タスク半分消化したらAg8000万貯まったwww -- 2017-10-30 (月) 20:19:01
  • 段々、即抜けに罪悪感がなくなってきてない?俺もやっていいかな。 -- 2017-10-30 (月) 20:39:54
    • 止めろよ… -- 2017-10-30 (月) 22:38:08
    • やめとけ、俺も我慢してんだから。 -- 2017-10-31 (火) 14:24:01
    • 好きなゲームを自分で壊すことはない。慣れから罪悪感も止め処も見えなくなったら、ぜんぶ面倒になってゲームそのものにサヨナラしそう。 -- 2017-10-31 (火) 14:53:15
      • いいこと言うなぁ~同意! -- 2017-10-31 (火) 15:49:43
  • カンストのインクMk2を5機入れてる味方が無双してたが、いったい、いくらかけたんだろう… -- 2017-10-30 (月) 21:31:56
    • インクを5枠も揃えるだけでも16万円以上はするのに…マジで?インク好きとしては羨ましいわ、欲しい -- 2017-10-30 (月) 21:43:46
    • まぁ…それだけかけたのなら無双も許せる。 -- 2017-10-30 (月) 22:04:05
    • 毎度おおきにm(_ _)m -- 運営? 2017-10-30 (月) 22:39:50
    • ちなみに当然のようにエンタラも全機Mk2カンストで。無料で遊んでいる身としては、出資に感謝以外に言葉がない。 -- 2017-10-30 (月) 23:06:33
      • 20万円は流石に草 ダッシュだろうが何だろうがインクなら一方的に攻撃出来るし理解は素晴らしいけど -- 2017-10-30 (月) 23:08:51
    • 20万だろうが50万だろうが、俺らにとっての大金が"はした金"の奴らが居る。残念ながら、それが全ての答えだよ。 -- 2017-10-31 (火) 01:10:44
      • 残念だが、ソシャゲで身の丈に合わない課金をして、泣きながら消費者庁に駆け込む人が増えてるんだよな。これも一つの事実。まあ、何百万も課金した依存症の人たちの話だけど。 -- 2017-10-31 (Tue) 02:57:11
      • えーーーー?!その人たちってどうなるの??? -- 2017-10-31 (火) 14:39:50
      • 心配御無用。そいつらはそれ以上に稼いでるって事よ。 -- 2017-10-31 (火) 16:13:57
      • マジレスすると、ソシャゲが原因の自己破産が増えたので、破産法の一部が改正された程だぜ。 -- 2017-11-01 (Wed) 07:53:31
      • 富豪クラメンはダッシュ実装2日後にレベルマックスで揃えてたけど、本人はただ面白い武器機体で遊びたいだけ。だからインクがアンサイル載っけてたりヘチがトランバス持ってたりするし、強くても興味ない武器は使わない。ダイヤ~エキスパにずっといる。いつも明るくて感じのいいヤツだよ、無双低リーグ狩りするようなプレイヤーとは育ちが違うんだろな。 -- 2017-11-01 (水) 12:17:26
  • こんだけ面白いスマホゲームに出会ったことないから、終わらないで欲しいわ 課金こそグーグルさんのプレゼントしてくれる端金しか使ってないからわがまま言えんけど、こんなに面白いゲーム、初めてのオンゲだったWoTに匹敵するハマり具合だわ 全然飽きねえよ、マジで終わらないでくれ 回りにひたすら布教して、2人がはまり、一人に手応え感じてるけど、足りねえよなあ 何とかして続いてくれねえかなあ 運営の自演じゃねえけど、このゲームの信者だわ完全に -- 2017-10-30 (月) 22:10:34
    • 本当に面白いゲームだったけど、バランス崩壊やバグを放置していたり、テストでの意見が反映されなかったりと、改悪が進んでいる。今でも、前運営の遺産で何とか人気を保っているけど、ゲーム機よりも高い課金を続ける人が居なくなったら、サービス停止はすぐだと思う。友人に、今のWRを薦めて課金でもされたら、自分の信用に関わりそうだし。 -- 2017-10-30 (月) 22:33:45
      • バグは兎も角、バランスや意見反映はしっかりしてるよ、少数が淘汰され易くて自覚され難いのはしゃーなし+古参の賛否両論とかもな -- 2017-10-30 (月) 22:37:35
      • バランスが安定しすぎると作業になって飽きるし。重課金のインクとかダッシュを、風神でどう攻略するか、が今の俺の楽しみ方。 -- 2017-10-30 (月) 22:54:50
    • リーグ昇格気にしなければ今の環境でも十分楽しいからな。 -- 2017-10-30 (月) 22:50:36
    • 僕も同感、色々あるがまだまだ面白い。頑張って続いてほしい! -- 2017-10-31 (火) 00:02:16
  • TwitterやFacebookを見る限り、人工は寧ろ増えてる、後はドレッドノートや落下死のある城のマップ、面白くて丁度良い弱さのホバーやヘルバーナーの追加でより充実するだろうな -- 2017-10-30 (月) 22:21:59
  • あっ、罪もないのに何かと炎上しやすいダッシュはインクと喧嘩しといて -- 2017-10-30 (月) 22:23:44
  • アプリのレビューで新機体に対する文句がダッシュしかなくて草 インクやっぱ数が少ないな -- 2017-10-30 (月) 23:00:59
  • ハロウィンルーレット全部回すといくらかかるかわかる人いますか? -- 2017-10-30 (月) 23:23:35
    • クミホ10459,ショックトレイン9066,プルガサリ12529 -- 2017-10-30 (月) 23:26:20
      • 情報ありがとうございます。欲しいなら普通に買った方が安く済むみたいですね。 -- 2017-10-30 (月) 23:44:17
      • まさに運に自信がある人だけやれるルーレットだからね -- 2017-10-30 (月) 23:46:36
      • 純粋な運だと思ってるのか? -- 2017-10-30 (Mon) 23:55:29
      • いや、(超)低確率なのは良く理解しているよ -- 2017-10-31 (火) 00:20:37
      • プログラム関連の専門的な部分は理解できなかったが、聞いた話では最初から出るものは決まっていて、一回ごとに確率で決まるわけじゃないらしいぞ。外見だけルーレットのように見せているだけで。アカウント毎に差異はあるかもしれないけど。 -- 2017-10-31 (Tue) 02:38:25
      • それ大体の運ゲに取り入れられてたりするし、運で決まっているのは何にも変わらないからね… -- 2017-10-31 (火) 07:49:22
      • それ本当に完全に運で決まってるんの?アカウントって属性ごとに振り分けられてるんじゃないの -- 2017-10-31 (Tue) 08:54:31
      • その振り分け自体が運なんだってばよ -- 2017-10-31 (火) 11:01:04
      • アルゴリズムって知ってるか? -- 2017-10-31 (Tue) 11:31:06
      • 超絶つえーアカウントと超絶よえーアカウント二つ持ってるけど、クミホはほぼ同じ出目でした。トレインに関しては全く同じ出目でした。 -- 2017-10-31 (火) 12:07:20
      • 強い垢と弱い垢でルーレットに限っては出目が同じって、俺と全く一緒じゃねえか奇遇()だな -- 2017-10-31 (Tue) 12:56:50
      • やっぱりな、こんな食わせ最低だろこれ、ルーレットの意味がない、それなら最初から正直に順番購入と言えばいいのに、姑息すぎるんだろこいつらほんとクズピ糞だな -- 2017-10-31 (火) 14:27:05
      • バトルがグダるイベント中はプレミアム止めてるから、各ルーレットは半日プレ取るだけだわ。 -- 2017-10-31 (火) 15:05:22
  • 全然ランダムやなくて草も生えん、支配8:3BRぐらいやわ。 -- 2017-10-30 (月) 23:57:41
    • そら2分の1なんだから荒れるよ 10戦やっても5:5になる人は全体の3割なんだから -- 2017-10-31 (火) 03:21:22
  • モハヤコレマデカー。イヤ,マテヨ,スデニヲワッテイタカー。ウンエイヲヒハンスルノハカマワナイヨネッテイウカシネートドゥンドゥンハナレテイクゼ...イマサラカ。 -- 2017-10-31 (火) 02:59:04
  • ワンゲームでAu14も貰えたら直ぐにアンタランスもオルピナグリも揃うな -- 2017-10-31 (火) 03:31:34
    • そ…そうだね〜 (^^; -- 2017-10-31 (火) 07:47:12
      • ハロウィンイベントでアンサイル手に入れるくらいまで頑張ればアンタランスが揃うくらいはいけるね -- 2017-10-31 (火) 08:22:27
      • う、うん、い・・・いけるね・・・ -- 2017-10-31 (火) 10:38:57
    • きっちり毎回14獲って、100戦で1400Auなんだぞ。。。時給950円のバイト2時間の方が楽そうだ。 -- 2017-10-31 (火) 14:32:05
  • もうなんと言うかお葬式だなこりゃ。 -- 2017-10-31 (火) 11:08:17
    • 本当にそれなら人なんぞ来ないし愚痴もないゾ -- 2017-10-31 (火) 11:14:07
      • ならば危篤だの。 -- 2017-10-31 (火) 11:41:57
    • お葬式というか、イベントはハロウィンですよ? -- 2017-10-31 (火) 12:08:46
      • イベトンの事はまぁ、うん。どのみち阿漕なピ糞だったというオチなのですよ。辞める方も多くてマッチも崩壊してますし。いくらなんでももう上の注意事項って意味無いでしょし。 -- 2017-10-31 (火) 12:35:22
      • ハロウィンは宗教関係ない世俗的な行事だぞ。なお、イベはご臨終の模様 -- 2017-10-31 (Tue) 13:00:42
  • このゲーム消してアズレンやろうと思ってんだけどアズレンってこのゲームみたいに動かしてて楽しい? -- 2017-10-31 (火) 13:51:34
    • 見てて思った感想としてはロボ好きならやめとけ。美少女ご好きなら止めん。臨場感は溝に捨てとこう。 -- 2017-10-31 (火) 14:40:36
    • 楽しさは知らんがくっそ絞られててつらたんみたいな話は聞く -- 2017-10-31 (火) 19:24:16
  • イベントとして成り立ってないとは思わないが、なんかイベント感がないよな。 -- 2017-10-31 (火) 14:35:49
    • イベント感ないねぇ。タスクの苦行は前回・前々回で味わってる、タスク処理陣がいてゲームがグダる、目玉商品も欲しい人は購入&強化済み。WSPとAuでのコンポーネント入手は先行き不透明、ルーレットの確率は言わずもがな。遊びたいだけの自分は、もはやイベント終了までデイリーも強化もほったらかしだわ・・普通のゲームができないんだもん。 -- 2017-10-31 (火) 15:03:14
    • 無課金にとっては12時間プレミアム化されるアイテムはすごく嬉しいしやる気出るわ -- 2017-10-31 (火) 15:45:11
      • そうね、今回イベントの目玉はタダでゲットできるプレミかも。 -- 2017-10-31 (火) 15:54:46
      • ただ悲しいかな、12時間の大半は睡眠中か勤務中という… -- 2017-10-31 (火) 19:45:06
      • それな。俺も寝る前に12時間2連でゲットしたが、次の日も仕事で帰りも遅く…無駄にしたわ。 -- 2017-10-31 (火) 19:56:07
      • それそれ。ゲット日時ちゃんと計算してゲットしてから遊んで寝る、帰ってきたらなくなってたから次からはいっぺんにゲットせんと毎日ちょくちょくやねw -- 2017-10-31 (火) 20:30:49
    • イベントって、もうちょっとこう、楽しいものじゃなかったかな…と思う。 -- 2017-10-31 (火) 19:58:58
  • ホント腹立つな!ボーボー、ボーボー火炎放射しやがって、お前か!放火魔は! -- 2017-10-31 (火) 21:09:42
    • これから毎日運営焼こうぜ? -- 2017-10-31 (火) 21:40:27
      • ミディアムで頼む -- 2017-10-31 (火) 23:32:46
  • https://timeline.line.me/post/_dcnKDatnntMiRwmbTlLQN-CJtN085cQgGQm5_8A/1150944950603085878 -- 2017-10-31 (火) 21:52:38
  • コンポたまるのが先か、閉店が先か -- 2017-10-31 (火) 22:39:41
  • ヘルバーナーだっけか?自爆機体は。アビリティの名前アレでいいのか…? -- 2017-10-31 (火) 23:50:30
    • ヘルバーナーの何処かやっつけ感のあるデザインも日本の特攻機をイメージしてるんですかねぇ? -- 2017-11-01 (水) 03:57:34
  • カミカゼ(神風)、カミカゼボムねぇ…それならシンヨウ(震洋)、オウカ(桜花)も欲しい -- 2017-11-01 (水) 00:26:57
    • 回天も忘れちゃいけない アッラーアクバルより無難か -- 2017-11-01 (水) 00:28:06
  • 運営さんまじくずだね。クミホ渡す気みじんも無い。 -- 2017-11-01 (水) 01:11:58
    • そりゃ普通に買ったら数万吹っ飛ぶ値段の機体だからね・・・過去の塗装ロガトカだって入手するのに相当手間が掛かりましたから、そう易々とはくれませんよ。特に今の運営なら尚更です。 -- 2017-11-01 (水) 03:55:38
      • 同じ労力だったテンペが今や明らかにハズレだよね。せっかく貯めた1000キーでテンペコンポばっかでて腹立つ。 -- 2017-11-01 (水) 17:41:13
  • カミカゼボム...これ版権的にコンテンツスレイヤーのKADOKAWAに喧嘩売ってるよーな物だろい。まぁ、銭に汚い連中の共食いは見てる分にはましだね。 -- 2017-11-01 (水) 01:57:30
  • 今kindle版をメインでやってるんですが、日本人が多めのクランで何処か良いとこ無いですかね?トップクランに一応それっぽい所は合ったんですが、満員で入れず・・・他に知ってるよって方居たら教えて下さい。 -- 2017-11-01 (水) 03:52:46
    • Kindle版で自分も日本のクラン探しています。空きのあるクラン見つけたらココで報告(いいのかな)しますね。 -- 2017-11-01 (水) 11:52:56
      • 了解です。kindle版は元々日本人がかなり少ないのとクランが実装されてから数日しか経って無いので、日本人クランを探すのは中々難しいですね・・・ -- 2017-11-01 (水) 14:29:52
  • 他のソシャゲだとお目当てのキャラや装備を引き当てる&限界突破するのに何十万も掛かるのに比べたら諭吉3~4人で欲しい機体が手に入るこのゲームは凄い良心的なんじゃないかと錯覚してきちゃう、ヤバイヤバイ。 -- 2017-11-01 (水) 04:01:49
    • お前、本気でヤバいぞ -- 2017-11-01 (Wed) 04:53:06
      • うん、高須クリニックで診て貰った方がいいかもね。 -- 2017-11-01 (水) 07:05:12
    • そのうちこれも -- 2017-11-01 (水) 07:17:57
    • 確定で手に入るだけマシではある -- 2017-11-01 (水) 07:40:33
      • ちょっと前まではランス5千円その次にブッチ11800円位だったのに一気に1機体3万強武器も1本1万強って考えるとみんな文句出るのはしょうがないよなぁ。 -- 2017-11-01 (水) 17:31:23
      • ダッシュ実装時の悪魔のガチャを忘れてるぞ。あれが最凶。10万20万30万使って一体も出ない人がいるとか、ダッシュ揃えるのに100万注ぎ込んだ人がいるという話も。 -- 2017-11-01 (Wed) 17:41:40
      • 大丈夫覚えてるよ。俺も15万くらい使っちゃってるから。結局クミホ2ヘチ2プル2だから今買うよりは安く済んでるのかな?安く済んでると思ってる俺も感覚麻痺してきてる。 -- 2017-11-01 (水) 21:06:49
  • 報酬体系の改訂だってよ、隔離マッチ狩りや低リーグ狩り対策になるな、サプライクレート、名誉リワードだとか https://translate.google.co.jp/translate?sl=en&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=https%3A%2F%2Fwarrobots.net%2Fen%2F2017%2F10%2F31%2Fnew-battle-reward-system%2F&edit-text= -- 2017-11-01 (水) 07:43:59
    • せっかく荒稼ぎした金を未来のない開発につぎ込むなんてバカだね、てかまだ続ける気あるんだという驚き -- 2017-11-01 (水) 13:11:32
  • 真面目にやってたまともな人が去ってからやっても遅いわ。廃課金とゴミしか残ってねえ。 -- 2017-11-01 (水) 09:03:31
    • 昨晩、前線に出ようとする所をハイスパグリにねちねちやられて、さらに新機体やら、コンポーネントやら、イベントやら、何を目標にやっているのかもわからなくなり、急にやる気が失せましてアプリ削除しました。あっけなかったです。 -- 2017-11-01 (Wed) 11:34:29
      • ハイスパグリにやられる様な前進をする脳k…いや、何でもない -- 2017-11-01 (水) 11:36:36
      • いろんな積み重ねで疲れちゃったんだろ。よく頑張った、お疲れさん。 -- 2017-11-01 (水) 11:50:03
      • 突然スッと冷めることあるよね・・ほんと小さなしょーもないキッカケで、冷めるというか、醒めるというか。ゲームスキルの問題じゃなく、気分がそこまで下がってるということ。WRを楽しんだ思い出が残れば充分だと思います。また別ゲーで会いましょ。 -- 2017-11-01 (水) 12:02:48
      • 最近、執拗に狙ってくるきもいハイスパ野郎が多いんだよな。遠距離強化と共にクズが増えたな。前衛には新機体、後衛には根暗の芋だからやる気削がれるよな~遠距離で行くかやめるか考えどころだな -- 2017-11-01 (Wed) 12:32:38
      • 「昨晩」の話をした者ですけど、心境を正確に理解してくれる方がいて良かったです。ありがとう。・・・ハイスパグリに嫌気がさしたというより、楽しかったゲームが面白くない強迫観念的な作業成り下がったように感じてしまったんですよね・・・。どんなゲームでも、そういう時が必ず来るわけですが、今の時点で、その「飽きられるまでの時間」の引き延ばしにかかっている運営だから、苦情も多いと。まぁ、そんな雑感も伴っています。 -- 2017-11-01 (Wed) 16:36:41
      • つまり昨晩厨って事?(難視)長いから短くして、真面目にハイスパ使えば(特にハイ風)スッキリすると思うよ -- 2017-11-02 (木) 01:06:19
  • 何だかんだ時間かければ 無課金 微課金でもそこそこ手に入る感じになってきた 課金者との差が開くのは仕方ない クランがいらないもしくはクランクランとしかあたらないようにしてほしい -- 2017-11-01 (水) 12:57:15
  • あのイカサマガチャを逆手に取って、ガチャを回さず685キー貯めたままタイムオーバーさせたら、最後の精算(100ガチャ6回分+10ガチャ8回分)でAuやらコンポやらソコソコな景品をゲットできたよ。精算での景品にはキーは含まれないから、よくある「10ガチャ回して1キー当たる」って事が無いからだろうね。 良かったら皆も試してみて。 -- 2017-11-01 (水) 13:10:58
    • おぉ~それ!ありがとう! -- 2017-11-01 (水) 15:04:27
    • キーは当たってるけど、それでさらにガチャ回して清算してるだけだから変わらないよ。俺も何回か試してみたけど。 -- 2017-11-01 (水) 16:54:56
      • 残りキー3しかなかったのにプルガサリのコンポ20もらったから計算式違うと思う 通常のチェストはうまくキー当たればスーパーチェスト引ける分、普段は辛い仕様 何も使わず貯めた人はその恩恵がないからまぁまぁマシなものが配られるんだと思うわ。 -- 2017-11-01 (水) 17:06:11
  • クレーマー多過ぎて草 -- 2017-11-01 (水) 13:37:39
  • あれはガチャじゃなくてチェストだ!っていう人すらいなくなったな。まあ、ガチャだからな。 -- 2017-11-01 (Wed) 14:50:41
  • 過疎化してきてるね。デスマはマッチングにアホほど時間掛かってるし、 -- 2017-11-01 (水) 14:56:03
    • 切れちゃった、、、 -- 2017-11-01 (水) 14:56:29
    • ランダムは殆ど支配、15:1ぐらいの比率だしね。 -- 2017-11-01 (水) 14:57:09
  • こんなのやる時間もったいないね。 -- 2017-11-01 (水) 15:09:10
    • 一日1時間以上は時間の無駄だな。ストレス貯まるだけ出し。 -- 2017-11-01 (水) 16:56:17
      • スマホ何台もぶっ壊した人、何十回もぶっ壊しそうになった人、このゲームってストレス貯まるよな…敵にも味方にも他のゲームではありえないような率で「脳死プレイヤー」と「人間のクズ」の両方がいる。芋カス率も高すぎ。詐欺紛いの商法。元々の素材はかなり良いのに、運営の斜め上の改悪で全て台無しだよ。 -- 2017-11-01 (Wed) 17:36:45
      • ↑真剣に勝とうとしてやってるとかなりストレス溜まるね。真面目にやってる人がバカを見る。 -- 2017-11-01 (水) 19:36:55
      • 最初が面白かったからズルズルやってるけど、今はもうストレスばっかで面白いとは思えないな。 -- 2017-11-01 (水) 22:01:39
  • 今さらだけど、マッチングが益々酷い。ちっとも楽しめないよ。楽しくないゲームってなんだこれ。運営まじめにやれよ。 -- 2017-11-01 (水) 15:09:51
    • NPC相手にしてた方が楽しいかも? -- 2017-11-01 (水) 22:05:45
  • ハイスパは削除すべきだな、あれ使ってるやつ気違いしかいない 狂ったように延々と粘着してくるガイジばっかだわ あの粗大ゴミのせいでやる気なくしてるやつもいるんじゃない? 俺はゼウカネやタラマグで執拗に狙って報復してるけど、それ以前に殺意が沸くから消してほしいわ 味方に来ても出来損ないのキル奪うだけのクズしかいないし、あんなゴミはまじでいらない -- 2017-11-01 (水) 18:17:08
    • あと、アンゲコレオってのも同じくらいのクズ。あれだけ耐久あって、遠距離なのにまだ被弾したくないってのがもうクズの発想。ゼウゲコレオも同様。耐久あるやつは味方の肉壁になるから存在意義があるのによ。んで、倒すと後ろから不意打ちかハイスパで粘着・仕返ししてくる。 -- 2017-11-01 (Wed) 18:34:24
    • どーする?そろそろ狂気のハイスパMk2持ちが現れてもいい頃だぜ。 -- 2017-11-01 (水) 18:36:31
      • アンサイルでなんとか防ぐしかない。プレイヤーにストレスしか与えてない運営って頭悪すぎだわ。ハイスパ・遠距離のほとんどは課金武器じゃないのに次々に強化って -- 2017-11-01 (Wed) 19:21:00
      • お前らハイスパでボコるわ・・ -- 2017-11-01 (水) 23:31:04
    • 重武器スパイラルとか考えてた運営が弱体化なんてする気がしない -- 2017-11-01 (水) 22:18:52
  • 暴言、誹謗中傷は厳禁とします。…が、見えないのかい -- 2017-11-01 (水) 19:44:13
  • もはやシャドバの方がマシ説ある? -- 2017-11-01 (水) 21:23:57
  • デスマで芋軍に投入されちゃうと辛いねー!敵もいないとこに4機集って。しかも抜けやがるし。おかげでスコアはトップだけど、せっかくのイベント中ゴールド貰い損ねてイラ! -- 2017-11-01 (水) 21:24:33
  • 運営さんは、ここ見てるのかな? -- 2017-11-01 (水) 21:59:11
    • 見てないと思うよ。ただの攻略サイトだし、ハロウィンガチャを見れば分かるけど、日本語が出来る人を回す余裕も無さそう。 -- 2017-11-01 (水) 23:03:36
  • ハイスパ如きにあぁだこうだ言ってるクソザコナメクジ(誉め言葉)が辞めた所で何にも困らない、ハイスパってダメ稼ぎに有用なのは間違いないけど勝敗を捨てた動きをしなきゃならないのに、対策(角度を変えても当たらない物陰やアンサイルを使う等)も取らずに吐き気を催す不快極まりない愚痴を垂れ流す奴が消えたところで、、、綺麗になるだけだな -- 2017-11-01 (水) 23:43:10
    • ハイスパにやられてる時点で初心者なんだろうし、対策知らないとかアンサイル持ってないとかはしょうがない。 -- 2017-11-01 (水) 23:47:18
    • よおハイスパ猿 味方に迷惑かけて、敵に延々と粘着して楽しいか? -- 2017-11-01 (水) 23:54:20
    • ハイスパ猿罵られて吐きそうなの? 吐いてる暇あったら前線行けやクズ 迷惑なんだよ敵でも味方でも -- 2017-11-01 (水) 23:59:35
    • ハイスパに負けることは無いけど、機体消費が自分だけ増えるんだよなぁ。喜ぶのは狙われていない味方と、ダメ稼ぎ出来る当人だけ。 -- 2017-11-02 (木) 00:14:00
    • つうか、アンサイルや物陰なんてお前みたいな馬鹿でも誰でも思いつくし、実際みんなやってるんだけどな。ハイスパがウザいのはお前みたいなキチガイが多いからんだがな。 -- 2017-11-02 (Thu) 00:47:15
      • あの…釣りなんだけど -- 2017-11-02 (木) 00:49:45
      • 多いからんだがな←ごめん頭に血がイキ過ぎィ!てるみたいだから、釣りって見て落ち着いとき -- 2017-11-02 (木) 00:51:27
  • 綺麗になるだけだな…って言ったら釣れ過ぎて草、いや格下なのは嫌でも判るけど、どれだけアレルギーなんだよ草、俺は芋るがトレブッチとインクしか使わんし、勝敗を完全に捨てて味方(捨て駒もといダメ稼ぎ競合相手)盾にして横からダメ稼いでいるから…事実を言われても…まぁ何だ、勝敗が気になるならクラン入れよクレーマーさん達(格言) -- 2017-11-02 (木) 00:20:49
    • なんだこいつやっぱり単なる味方犠牲にしてるゴミクズか。ゴミ芋はゴミ芋を理解してるってを知って草 -- 2017-11-02 (Thu) 00:49:52
      • 当たり前だろ草、理解してなきゃわざわざ芋らんわ、特にインクは近接でも無傷で芋れて良いゾ~これ -- 2017-11-02 (木) 00:52:29
    • てめえやはりクズか 恥を知れや そんなに臆病で卑劣なら、せめてゼウス使えや -- 2017-11-02 (木) 07:39:50
      • 暴言ばっかりで呆れた ゼウスも使ってるに決まってるだろ?この脳筋さんめ -- 2017-11-02 (木) 08:38:00
    • うわー、きもすぎて言葉が出ないわ。。 -- 2017-11-02 (木) 11:10:38
  • 付け加えるなら現在のシステム上、野良で勝敗を捨ててダメを稼ぐのが悪いって風に扱う事そのものが根本的に間違っている。しかも将来的にはリーグを上げたり戦果を多く得るとその分だけ報酬が増加するときたもんだ、戦術なら大いに理解が及ぶが、勝敗だの戦術だの言って拮抗した面白い戦い()なんて求める事そのものが、感性全振りの色々と足りていない滑稽なだけの考え方でしかないね? -- 2017-11-02 (木) 00:39:34
    • 訂正 勝敗だの戦術だの→勝敗だの戦略だの -- 2017-11-02 (木) 00:40:24
    • というか荒らしかこいつ 長々と便所の落書き垂れ流すなよ -- 2017-11-02 (Thu) 00:52:12
      • 便所ってwikiの悪口は駄目だよ?垂れ流すとかそれこそハイスパ並にお得で、いやらしい… -- 2017-11-02 (木) 01:03:03
    • 勝ったほうが報酬増えるから勝敗に拘ってんでしょ。下手くそで勝てないから後ろ引っ込んでます、としか思えねえな。 -- 2017-11-02 (木) 00:53:44
      • 現状、負けてもダメ2位以内ならリーグ的な損失はないし、勝ったら報酬も増える、しかもイベント時は負けても報酬が入るときたもんだ…一番の理由としては勝ってもダメージ戦果が糞なら報酬が入らないに等しい、故に勝ち負けを求めるに今のシステムでは釣り合ってないなんて、色んなとこで何回も言われてるだろうに…頭に血がイキ過ぎよ、あなた(激寒) -- 2017-11-02 (木) 01:03:58
      • 勝てば損失はないし、ダメ稼いでるほど報酬は増える。負けたら3以下はリーグポイントが入らないどころかマイナスじゃん。近接でダメ稼いでれば勝率上がるって話なんだけど、わからん? -- 2017-11-02 (木) 01:14:32
      • 前半は全くの同意だけど…「近接でダメ稼いでれば勝率上がるって話なんだけど、わからん?」…大草原が出来そうですよ~コレ、んなもん解らない訳がないでしょう?ですから根本的にリスクを犯してまで勝率を稼ぐ利点が野良では全くないっていう事です、お解り?それこそ趣味で勝率を上げたりクランに入るなら話は別なんだけどね…初心者なら未だしも、長くやってて野良でマジでそのスタイルなら真性のハムスターか犬かマゾか、或いはアレ(失礼)な人しか居ない事よ -- 2017-11-02 (木) 01:21:54
      • 訂正(連投し過ぎたので暫く控える) 居ないって事よ -- 2017-11-02 (木) 01:23:08
      • こいつ真正のキチガイだな。長々と喚いているが、一行たりとも読めたもんじゃねえ -- 2017-11-02 (Thu) 01:26:58
      • そうやって何も考えずに暴言吐くのは未だ喋れるホモガキ -- 2017-11-02 (木) 01:28:49
      • ミスった ホモガキにも劣るし醜いから止めとけ止めとけ -- 2017-11-02 (木) 01:39:56
      • いや、ホモガキは暴言じゃないのか…何も考えずにコメントしてるのかな…まあ長文連投には関わらない方がいいな -- 2017-11-02 (Thu) 01:47:03
      • 近接でダメ稼いでるほうが勝率上がるからリターンも大きいと思うんだけどなぁ -- 2017-11-02 (木) 01:47:28
      • クレーマーとわかりきったこと言うホモガキとそれに文句言う頭の悪い奴の狂宴 -- 2017-11-02 (木) 02:03:36
      • だからお前もその一員なんだって -- 2017-11-02 (Thu) 02:06:16
      • はいはい一員一員以下無限ループって怖くね? -- 2017-11-02 (木) 02:13:02
      • そうだよ一員だよ今回は気が付いたの遅かったな 153回目の世界ではもっと早く気が付けたのに、この時間軸のお前は馬鹿だな -- 2017-11-02 (Thu) 02:23:04
    • おい負け犬、必死に吠えて正当化しようとしても見苦しいだけだぞ 本当に気持ちの悪いクズだな -- 2017-11-02 (木) 07:42:45
      • 何故、野良で勝敗を捨ててダメージを稼いで確実に戦果を得る事が悪くなるのですか?そこでは味方なんて自分の戦果を奪って下げる単なる邪魔者でしかないんですよ…なのに何故? どうか私にそれを教えやがれ下さいエロい人達、暴言も控えて下さい本当に見苦しいですね(失望) -- 2017-11-02 (木) 09:01:14
      • 見苦しいのはお前だよ。釣りにしても面白くない。センスなし以上(失望) -- 2017-11-02 (Thu) 09:14:43
      • 自分でわかってるんじゃん。おまえは味方の邪魔なんだよ。しかも他の味方は勝つ気でいるなら、おまえだけが邪魔してるわけ。あと、誹謗中傷もここでは控えてほしいんだわ。コメントするまえに鏡見てくれ。 -- 2017-11-02 (木) 09:16:05
      • 成る程、確かに味方の邪魔にはなっているし、突っ込む脳筋が居ないと稼ぎ難いのも事実だから納得したよ サンクス -- 2017-11-02 (木) 09:25:05
      • サンクスじゃねえよゴミ。 -- 2017-11-02 (木) 11:13:12
  • 書き込み多いねw タスクもうすぐオルカン手に入るぞw -- 2017-11-02 (木) 01:39:42
    • すげえwww 俺ようやく今日か明日でナタを終えそうだよ……… -- 2017-11-02 (木) 07:41:21
  • イベントタスクの報酬はその時間使って働いたほうが早く手に入るってのがネックでモチベが上がらない。道中のAgのほうが美味いまである。 -- 2017-11-02 (木) 01:58:32
  • テスサバから帰還したらこの有様だよ。いつまでやってんだよ。 -- 2017-11-02 (木) 02:42:08
  • 明らかにヘチのコンポ出さなくなりやがったなちくしょうめ -- 2017-11-02 (木) 07:51:48
  • 泥だけどインクのコンポ足りなくなったクソッタレが -- 2017-11-02 (木) 08:35:54
  • そもそも近接をやらない方が、味方(邪魔者)が近接だった場合に早く損壊して自分が味方とのダメージレースに勝ち易いから、中遠機を使って芋る事は何にも悪くないと考えているのだが…何が不快になるのかを釣り抜きで教えて欲しい -- 2017-11-02 (木) 09:09:48
  • ああ、これアフィカスだな -- 2017-11-02 (Thu) 09:19:20
    • そう思うのもまた斜に構えた俺カッケ~(激寒)でキツいから、思っても言わないが吉 -- 2017-11-02 (木) 09:26:54
      • お前イミフ。スレのコメントは実際に一部転載されて記事になってるから -- 2017-11-02 (Thu) 09:33:16
      • そっちかよ、伝わりにくい独り言しやがってハゲめ -- 2017-11-02 (木) 09:38:39
      • どっちなんだ…意味わからん… -- 2017-11-02 (Thu) 09:42:29
      • お前の文章ずっと気持ち悪いから書き込まないでくれるかな。 -- 2017-11-02 (木) 11:15:15
      • 調子に乗るなよクズお前が消えろ -- 2017-11-02 (Thu) 11:36:12
      • おいおい...奥ゆかしくないぞ。まぁルーレット()なので誰もやらんし一月前より書き込みもトゲトゲしてるなぁ。コレハ\(^o^)/ヲワタ -- 2017-11-02 (木) 11:39:25
      • お前の文章ずっと気持ち悪いから書き込まないでくれるかな。←こいつアフィねw -- 2017-11-02 (Thu) 11:39:32
      • ちょっ、以降は書き込んでないのに仲間(?)割れは止めなよ -- 2017-11-02 (木) 11:40:00
      • お宅どなた? -- 2017-11-02 (Thu) 11:46:13
      • お前の文章ずっと気持ち悪いから書き込まないでくれるかな。←こいつが誰で、誰に物言ってるのか分からん。一番気持ち悪くて胸糞悪い奴なんだが -- 2017-11-02 (Thu) 11:50:52
      • お前じゃね? -- 2017-11-02 (木) 12:12:07
      • で、こいつ誰なの?いきなり割り込んできたけど。「ずっと」気持ち悪いって言われたんだが、ストーカーか? -- 2017-11-02 (Thu) 12:18:19
      • ちなみに、上でずっと長文連投してる人と、その人と喧嘩してる人は俺じゃないからな -- 2017-11-02 (Thu) 12:20:05
      • ↑枝間違えた。申し訳ない。 -- 2017-11-02 (木) 12:28:13
      • あ、枝違いか。妙に唐突だから少し怖かった -- 2017-11-02 (Thu) 12:32:52
  • 何かアフィとか変な荒れ方したからもう一度聞くけれど…逆に何でクランに入らないで野良の旨みが少ない勝ちを得る為にリスクを犯してまで近接を選ぶの? 810114514歩譲って趣味とかの理由があったとしても、人の自由であって暴言を吐いて良い理由にはならないゾ~…ストレス溜まった人が多過ぎィィ! -- 2017-11-02 (木) 11:50:34
    • わざわざ新木立てないで吊り下げでやっててくれ 流石に目障り -- 2017-11-02 (木) 11:58:14
    • もうその話題いいから -- 2017-11-02 (Thu) 12:00:51
      • (もうその話題)いいから、だろ -- 2017-11-02 (木) 12:02:39
    • 座間の件、お前だろ。 -- 2017-11-02 (木) 13:23:01
      • 座間の件って何ゾ? -- 2017-11-02 (木) 13:30:09
      • ググったけどアレは俺じゃないゾ、ビビらせるな -- 2017-11-02 (木) 13:31:09
  • 目障りなのが湧いてて草 -- 2017-11-02 (木) 12:00:31
  • ネタ抜きで今はハイアンランスが全能でやばいな -- 2017-11-02 (木) 13:22:15
  • 宜しくお願いします。フィールドは林檎です。ひとつ泥の人に聞きたいのですが、 ダッシュのオファーがコンポ実装前に(価格1万ほど)で泥には来たとお聞きしてましたが、林檎でずっと待ってましたが、結局ダッシュのオファーがこず、 コンポが実装されてしまいました。泥はダッシュのオファーが一度きてたのは本当ですか?またその時皆さん購入されましたか?良かったら真相教えてください -- 2017-11-02 (木) 13:37:18
    • 自分が最初に聞いた話では「何か月も放置した垢にだけ来た」というもの。その後、この雑談所で普通の垢でも来るという情報が流されてたな。本当かどうかは分からんが。 -- 2017-11-02 (Thu) 14:05:07
    • コンポーネントですらまともに買えば4500で1万しますからにわかにはしんじがたいですね~ 僕はアンドロイドですが来てませんね -- 2017-11-02 (木) 15:20:46
    • クランメンバーで、やはり途中まで遊んで放置してたサブにオファーが来ていたそうだよ。LVもそれ程上がってないから、LVも関係あるかもね。 -- 2017-11-02 (木) 15:47:32
    • Kindle版・PC版なんて普通のオファーでさえ最近は一度も来ないからね。数日前からコンポオファーが初めて来たという悲惨な状態。金を安く買う機会も全くなければ、コンポも雀の涙ほどに集められるようになったばっかり。 -- 2017-11-02 (Thu) 16:00:35
    • それにしても一万でダッシュか…。普段は微課金程度だけど買っちゃう自信あるな俺 -- 2017-11-02 (木) 16:41:24
    • 来ましたよ  -- 2017-11-02 (木) 19:34:09
      • 微課金 ほぼ毎日少しプレー -- 2017-11-02 (木) 19:36:04
  • クレーマーって怖いのぅ -- 2017-11-02 (木) 16:40:14
  • 荒れてるね…まともはやめたか。 -- 2017-11-02 (木) 16:49:47
  • 他所様よりもしょっぱい仕組みだからねぃ。 -- 2017-11-02 (木) 16:56:45
  • 軽、中武器向けアンサイル欲しいのう -- 2017-11-02 (木) 17:11:35
    • そしたら絶対にアンx4ナタとかアンx4グリとかする奴が現れるよねw -- 2017-11-02 (木) 17:27:15
  • しかしホントに同じ奴と何回も当たるなぁ…過疎ハンパないな -- 2017-11-02 (木) 18:55:53
  • 勝利タスクがキツいよーくじけそう(泣) -- 2017-11-02 (木) 19:36:10
    • タスク10のwinsやってるけど、もう破れかぶれのヤケクソw -- 2017-11-02 (木) 23:51:36
  • 微課金は、強さ勝利を常に大事にしてたのは引退して、趣味編成で遊んでるのが残ったね。強さ勝利を求めてるのは廃課金。 過疎化でこれがマッチングされるんだから、やる前から試合破綻してる。 -- 2017-11-02 (木) 19:52:10
    • エキスパだけど味方チャンピオン1,2機で敵が全員チャンピオンダッシュ分隊mk2含むだった時マジでそれ思った。勝率は全員80を超えていて何もそこまで...と若干引いたけどプレイヤーは否定しない。運営が悪い。 -- 2017-11-02 (木) 22:13:42
      • 自分もエキスパで同じようなマッチングあったけど、相手の勝率は96%、90%だった。 -- 2017-11-03 (金) 07:59:30
  • 何でこんなにハイスパ叩かれてるん? -- 2017-11-02 (木) 21:43:02
    • 同じやられるにしても不快だからじゃない? -- 2017-11-02 (木) 21:57:43
    • 運営が遠距離強化して、ダメ重視の配点をしているから、試合終了まで継続的にダメを与えられるハイドラは嫌われている。つまり、運営のせい。 -- 2017-11-02 (木) 22:04:00
      • そのための炊飯器だろ -- 2017-11-02 (木) 22:13:09
      • 確かに、上層だと全部アンランスとヘチだから通じないけど、別に全ての機体にアンサイルが付けられるわけでは無いから、中層だと通じてしまう。 -- 2017-11-02 (木) 22:21:47
    • 自分は安全圏で隠れながら、一人をネチネチ付け狙うような陰湿な武器だからな。とにかくしつこい奴が多い。状況を見て乗り換えもしない。倒した人に対して陰険な方法で復讐してくる奴がとにかく多いんだよな。嫌われるのは当然だ。 -- 2017-11-03 (Fri) 02:51:51
      • ほんとそれ 近距離まで突っ込んで報復の一撃食らわせておしまいにするやつはかっこいいけど、トレゲコやらハイスパやらゼニノリで狂ったように一戦中撃ってくる腐ったやつの割合が多すぎる -- 2017-11-03 (金) 11:13:01
  • 画像を貼るのがちと面倒だからwikiの改善点があるとしたらそんぐらいかな -- 2017-11-02 (木) 22:47:11
  • 神ゲーがたった半年でここまで腐るなんてすごい。まるでいつかの民◯党だな -- 2017-11-03 (金) 01:13:53
    • 今は、ハロウィン景品の銀増加で必死に客を集めるくらい、過疎化が深刻なんだろうね。どれだけロボットが嫌いなら、ここまで腐らせるのか。 -- 2017-11-03 (金) 02:39:31
    • 高い理想を持って作られた神ゲーほど、短期間で腐る傾向があるな。ソシャゲ文化を変えるといって制作された、某スクエニ内の有志が作った良ゲーも、開始から数か月で廃課金へと豹変したからな。システムが欠陥を抱えているが、その枠内で足掻いても変えるのは難しいだろうな。 -- 2017-11-03 (Fri) 03:10:21
  • 別に腐ってない 隔離も対策されて冬には報酬が増して優しくなるし強さを抑えた面白い機体やマップが待っているからな まぁマジの問題があるとしたらバグだが -- 2017-11-03 (金) 01:20:57
    • もはや誰も期待してないと思うけどね -- 2017-11-03 (金) 01:44:18
    • 強さを抑えて、面白いだけの機体って、つまりゼニットみたいな立ち位置なのかな。3日で飽きそう。 -- 2017-11-03 (金) 02:25:09
      • ネタ機体を多用されると、味方のストレスもさらに増えるからな -- 2017-11-03 (Fri) 02:54:27
  • とりあえず課金すれば解決する愚痴はやめよう なぜなら「課金すればよくね?」って思ってしまうから 以前は無課金でもうんぬんかんぬん・・・にすがるのもやめよう なぜなら、今は違うから -- 2017-11-03 (金) 07:42:43
    • pay to win のガチャゲーだから? マッチング格差も、課金して強くなればいいじゃんとか言われそう -- 2017-11-03 (Fri) 08:03:27
  • ビーコンラッシュで初っぱなから4対6とかカンベンして欲しいわ。そんなに過疎ってるの? -- 2017-11-03 (金) 08:50:52
  • Battle TitansにWRのロボ持ち込み機能付かないかなー カネ爺と別れるの辛い。。。 -- 2017-11-03 (金) 10:08:53
    • 会社別だから難しいね。でも確かにカネ爺さんは、かなりお世話になった機体。WRが終わっても忘れないであげよう。 -- 2017-11-03 (金) 11:29:41
      • え?ピクソに買収されたのって嘘だったの?その一報が入った時、みんなお通夜みたいな雰囲気だったんだが -- 2017-11-03 (Fri) 11:55:19
      • WWRが買収された話は聞くけど、Battle of Titansが買収された話は聞かないね。情報不足だったら悪いけど。 -- 2017-11-03 (金) 14:12:52
      • スレでタイタン買収の話題が出て、廃課金仕様になるぞって一時お葬式だったんだけど、あれは怪文書的な情報戦だったのかね? -- 2017-11-03 (Fri) 14:49:26
  • とりあえずkindle版の日本人クランで良いとこ見つけられたけど、流石にダッシュ持ちは居ないな。 -- 2017-11-03 (金) 10:18:58
  • あらら、警告増えたね。でも今後ピ糞にイエスマンは絶対つかないだろうし、そこは割りきった方がいいね。 -- 2017-11-03 (金) 11:00:29
  • 素朴な疑問として、世間ではハロウィンはとっくに終わってないか? -- 2017-11-03 (金) 11:34:09
    • 去年のクリスマスイベの時も同様だね。クリスマスイベなのに年跨ぎしてた。イベ期間長いからみんなタスククリアしてクミホ増殖しそう。 -- 2017-11-03 (金) 13:23:45
      • みんなタスククリアとか本気で言ってんの?何十時間やっても先が全く全く全く見えない。クミホ取らせる気ないし今イベもうやめた -- 2017-11-03 (Fri) 14:03:44
      • ごめん、本気だけどなんかもうクリアした人がいたから・・・まだまだ時間は沢山あるし土日にブーストかければ出来る範疇なんじゃないかな、難関の勝利タスクなんかは分隊で稼げるよ? -- 2017-11-03 (金) 14:27:42
      • いや自分には絶対無理っすわ~クリアした人はいるらしいけど、尋常じゃない時間やってるだろうから・・・仮に時間が取れても体力お化けじゃないと -- 2017-11-03 (Fri) 14:44:51




関連リンク