CRV Pin(ピン)/comment のバックアップ(No.32)


CRV Pin(ピン)

  • パットンに4つ積みでかなり強い。頑張ればライノも倒せる -- 名無しパイロット? 2016-09-27 (火) 00:02:32
  • 『俺が ずっと棒立ちしてたら倒せるかもな』 -- ライノ? 2016-11-04 (金) 19:38:04
  • 頑張ったピントン≧頑張らないライノ -- 2016-11-04 (金) 19:55:37
  • ピンとかトランバス系は、爆発範囲が広いから、多少射程をオーバーしてでもダメージはいることに気づいた(´д`) -- 2016-12-13 (火) 01:12:15
  • 爆発範囲はトライデント>トラピン>オルピナ かな -- 2016-12-26 (月) 16:22:55
  • え~っ何コレ~、ピンをlevel9にアップグレードしようとしたら、ロックされて出来んくなってるよ!「レベル32必須」と表示されてて意味わからんぞー! -- 2017-02-23 (木) 23:11:53
    • 何かバグでレベル9のピンのみが異常な火力になっているから、強化できないようになっている。ちなみにレベル9のピンを既に持っている人は強制的にレベル10に強化(Ag無消費)されているみたい。 -- 2017-02-23 (木) 23:17:00
      • あっそうなんだ~、詳報ありがとう。チッ、もっと早くUGしとけば良かったのかな、と仁鶴バグ修正待ちつーことか・・・ -- 2017-02-24 (金) 12:48:22
      • 私はトラ集め中に上がるだけ上げました。ピン2本でトライ1本相当の火力欲しいですね。 -- 2017-02-25 (土) 22:51:53
  • こいつの強化って優先度低い?トラピンナタ準備してるんだけど -- 2017-02-25 (土) 19:28:04
    • 自分もトラピンナタ強化中だけど、結構使えるよ -- 2017-03-02 (木) 18:41:08
  • 500mしゃげき -- 2017-03-26 (日) 15:32:17
    • ダメージそんなに? -- 2017-03-26 (日) 15:33:05
  • 二丁でトライデント一丁分のダメ入るのか -- 2017-04-01 (土) 19:03:25
  • 撃ちきったあたりで1発装填されるから、実質5連射で威力上昇と合わせて一気に強くなったね -- 2017-05-28 (日) 16:11:19
    • 何故かトランバスよりダメージがわずかに高い・・・こりゃ修正来るかな -- 2017-05-28 (日) 16:13:38
      • 流石に中量より軽量のが強いってのは修正来るだろうね。 -- 2017-05-28 (日) 20:09:52
      • トランバスは8発、ピンは4発だし多少はね? -- 2017-05-28 (日) 21:06:30
      • ピンは自動リロード後には3秒に1発、トランバスは2.25秒に1発撃てるから総合的な火力はトランバスが上だし今のままでも問題ないと思う -- 2017-07-06 (木) 12:03:57
  • ピンはレベル10持ってるけど、威力2400。トランバスはレベル10で2300弱だったかな。 -- 2017-05-28 (日) 16:29:29
  • 爆風系流行るとウザいんだよね。やたら前がガタガタ揺れるからすごいストレスになる。自動リロードとかほんと辞めたくなってきた。 -- 2017-05-28 (日) 21:55:37
    • それ自動リロード関係なくない -- 2017-05-28 (日) 21:59:04
  • アプデ後の性能に編集しました(  ̄▽ ̄)ゞ -- 2017-05-31 (水) 22:03:44
    • 公式サイトのデータが一部更新されていない部分(オルカン等)があるので、もう一度修正する必要があるかもしれません。 -- 2017-05-31 (水) 22:07:31
  • 了解しました(・∀・)ゞ -- 2017-05-31 (水) 22:09:26
  • 編集してくれたところすまないが、トランバスもピンも威力全部間違ってる。 -- 2017-05-31 (水) 23:49:24
  • ナレッジベースが更新されてたから確認したらLv12でダメージ2900だった。わりと上がっててビックリw因みにトランバスは2750ね。 -- 2017-06-01 (木) 18:56:21
  • アップデートで一番強化されたのこいつじゃね?メッチャつおいから楽しいわ -- 2017-06-03 (土) 12:45:04
  • 500先から延々と撃てるのはやっぱり問題じゃないかな。あのトライデントでさえ10秒間隔なのに、それなら7〜10秒設定にすれば使いにくくもないし卑怯くさくもない。500も先かは延々と打ち続けてるのはゲームバランス的に明らかにおかしい。 -- 2017-06-25 (日) 23:04:40
    • 延々と撃てると言っても3秒に1発だから逃げる等の判断は十分可能じゃないの?比べるのはナンセンスだが、リロードせずに撃ち続けても武器属性の違いと射程以外は(同じく延々と撃ち続けることができる)マグナムを大きく下回っているよ。 -- 2017-06-25 (日) 23:22:39
      • 十分可能なのは認めるけどなんか、ずるいと言うかなんかビーコン取らない奴が増えたと言うか、 -- 2017-06-26 (月) 17:20:00
      • ならば自分でビーコンを取りに行けばいいだけ。分隊なら多少は理解できるが、野良で他人を信頼しすぎるのは無駄。 -- 2017-06-26 (月) 17:25:38
      • ピナタは自動リロードになっても良かったんだけど、ピンとトランバズはダメだったな。撃ちきった後4秒後にリロード開始でその後は2秒毎に4回だったらよかった。 -- 2017-06-26 (月) 17:26:39
      • わざわざ、芋が増えるようなアプデをしなければ良いはないしではないでしょうか!? -- 2017-06-26 (月) 17:27:55
      • その前に、ここに芋の定義を正確に答えられる人いる? -- 2017-06-26 (月) 17:29:39
      • 別に自分は今の方が対円卓で倒しやすくなったから良いとは思うけど、自動リロードで戦略がなくなるって言う方がいるから、撃ちきった後の最初の1発だけリロを長くすれば良いと思います。 -- 2017-06-26 (月) 17:33:08
      • ↑↑芋ってのはアレだろ、一定の場所に留まって移動しないビーコン取らない乗り換えない、みたいな -- 2017-08-25 (金) 13:19:38
    • なお、新中武器はゲッコー+ピンのチート武器らしいが? -- 2017-11-02 (木) 20:29:07
  • トランバス トライデントで宗教斡旋できるな(ジャンプ付きステルス) -- 2017-10-10 (火) 00:23:53
  • リロードは微妙だがデスマッチなら 強そう -- 2017-10-24 (火) 23:14:49
  • ピンかマグナムかピナタかで悩む。レオにサンダーと共に積むなら何が良いのかな? -- 2017-11-02 (木) 13:12:01
  • 重武器は何を乗せるつもりなの?それも重要よ。 -- 2017-11-02 (木) 15:05:01
  • Hoverならスーパーメカゴジラっぽい攻撃出来るな -- 2017-12-03 (日) 00:37:52




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