Gust(ガスト) のバックアップ(No.9)


Gust(ガスト) Edit

gust.png

武器性能 Edit

・軽スロット用の近距離戦闘兵器。デザインはサンダーを模しているように思われ、ストームのようなちゃっちい感じは無い。
・発射間隔が短くリロード速度も早い。素早い連続発射だがリロード速度の早さ相まって17発までを撃ち続けることが可能である。何気にStorm(ストーム) は15発までなので若干こちらが優秀。

コスト・強化時間 Edit

レベルダメージ(弾頭1発4弾分)コストアップグレード時間
1194810 k コンポーネント-
22140 12 k Ag6分
3235224 k Ag36分
4258848 k Ag1時間12分
52844 240 k Ag4時間48分
63124480 k Ag9時間36分
73432960 k Ag20時間24分
83772 1.8 M Ag1日1時間12分
941443.6 M Ag1日6時間
1045566 M Ag  1日13時間12分
1150049.6 M Ag2日2時間24分
12550015.6 M Ag2日20時間24分

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Gust(ガスト)/comment

最新の20件を表示しています。 Gust(ガスト)/comment

  • パーサー突撃JPNとKOR息してますか

    -- ID:dmUZ7YZjHwo 2018-09-27 (木) 01:47:10

  • 集弾性上げます→威力下げますの謎修正

    -- ID:INSeuQDllwA 2018-09-27 (木) 01:56:33

  • ガスト悪いことしてなくねーか?

    -- ID:hLay17dqtVY 2018-09-29 (土) 12:05:26

    • 運営「おまえ(Gust)はやりすぎた。修正が必要だ」

      -- ID:ynJwOhATaP6 2018-09-29 (土) 12:33:40

  • 周りの奴が弱体化して相対的にパーサーの強化になっただけなんだよなぁ。こいつだけ何も修正されないし最近やたらと増えた

    -- ID:VRN6CHCQ51k 2018-09-29 (土) 12:48:40

    • ガスパサは対スペクターになるし、手に入れやすいから増えるのは当然。スペクターに強いってことはそりゃ他に対しても強くて当然よ

      -- ID:vf3DFBjmxH. 2018-11-05 (月) 18:18:33

      • パーサー来てからスペもヘチも怖くなくなった。

        -- ID:cO3KFmNvqZ2 2018-11-05 (月) 18:51:57

  • LV7強化費用が1.6kになっていたので修正
    1600で強化できたらたまらぬ

    -- ID:ZpyiECEt1sc 2018-09-29 (土) 12:56:22

  • ストガスメンダーが鬼強いw
    パーサーのハントとか無視できる

    -- マリオッサン ID:L4EUp/unqAU 2018-10-13 (土) 08:25:47

  • みんなガスト=パーサーさんのイメージがあるけどサンガスストライダーくんも怖いよ。
    対ランスはサンガスストライダーくんの方が強いのかな?

    -- Cossack ID:0ZufffvHfrM 2019-01-05 (土) 12:50:35

  • サンガスストはタイマンに持ってければ、最強だと思う

    -- ID:Bd3ksIcXPAk 2019-01-07 (月) 23:13:11

  • モジュールでパーサーも実質弱体化したし、散弾三兄弟は強化してもいいと思うんだよなぁ

    -- ID:rVpweiiMk06 2019-01-10 (木) 19:54:53

  • 単純に攻撃力なら、ヘロよりガスト?

    -- ID:c8Tg3hMQIYA 2019-02-15 (金) 18:57:06

    • ヘロのが若干攻撃力高いけど、総弾数と有効射程、盾二倍効果であまり変わりない。
      立ち回りや役割で使い分けるといいぞ。

      -- ID:ZUe/Lqkl/2k 2019-02-15 (金) 23:11:16

  • 実際のところがストとマグナムどっちがお薦めですか?
    海外のテスト動画(3gust vs 3magnum/パーサー)だと、偏差でマグナムが上みたいなんですが。。。
    強化費用、マグナムのほうが楽なので。

    -- ID:F3HeDy/Uo92 2019-02-15 (金) 23:21:54

    • 装備させる機体ををどう運用するかによります。大雑把に言うと、ガストは接近しないと弾がばらけてダメージが出ないのでス接近して一気に撃ち込む。マグナムだと一撃のダメージが低いので敵に近づくと返り討ちにあいやすいですから、なるべく遠くから撃ち続けるのが有効です。
      射程100m以内まで近づくと威力はガストの方が圧倒的です。動画でダメージが互角なのはガストの威力がマグナムと同じくらいになる距離だからです。その距離がガストとマグナムの強さの境界で、近づけば近づくほどガストが有利になります。
      ただ、どちらも現環境で入手困難で使い道の多いAuが必要なのでよく考えて決めないと将来後悔することになるかもしれません。
      入手まで時間がかかりますがAuいらずでコンポ生産できるヘイローやシュレッダーも視野に入れてご検討ください。

      -- ID:WU4u72VhcG. 2019-02-16 (土) 02:00:44

      • 詳しい解説ありがとうございます!
        参考にさせて頂きます。

        -- ID:F3HeDy/Uo92 2019-02-16 (土) 02:43:32

  • つよい

    -- うんこ ID:50V8rjI6Lzo 2019-03-04 (月) 16:33:20

    • それな

      -- ID:UK7gwONlyp. 2019-03-14 (木) 17:06:27

  • 「装弾数9、1発リロード時間1秒(自動リロード有り)。表記ダメージは4発分の威力。秒間2発射」
    これ誤解生みそうというか、パッと見で間違いかと思った。

    -- ID:7GQUdP5KicI 2019-04-28 (日) 07:48:29

    • Lv9のガスト2門装備して1発射の全弾(4発×2門)ヒットだとすると、1発射あたり3,560ダメ×2門=7,120ダメってことで良いのでしょうか…

      -- ID:7QGJ/RAGjbY 2019-06-06 (木) 12:04:18

      • 全弾HITならその火力だね、もしパイロットを使うつもりがあるならガンスミスよりシャープシューターをおススメ。フルヒットする距離がかなり伸びるから最大火力を出しやすくなる

        -- ID:PTC.lAm7dIc 2019-06-17 (月) 00:27:46

        • ありがとうございます!

          -- ID:knYWxnouVh. 2019-06-17 (月) 14:03:16

  • '''''''''''''''''''''''''%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''%%%%%%%%%%%%%%''''''''''''''''''''''''''''''''''''''%%%%%%%%%%%%%%''''''''''''''bb''''''''''''''%%%%%%%%%%%%%%''''''''''''''''''''''''''''''''''''''%%%%%%%%%%%%%%'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%'''''''''''''''''''''''''

    -- ID:9THr.fSzpFQ 2019-07-07 (日) 19:42:30

  • ガスト弱体化するの?

    -- ID:hraZveTbrt6 2019-08-04 (日) 14:31:04

    • うん、正確には装弾数が9発→5発に変更、リロードは変わらず毎秒1発リロードなのでナーフと言える、少なくとも今のテスサバでは弱体化してたよ。

      -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-08-04 (日) 16:08:01

  • ガストの解説、良い点悪い点が微妙に改竄されてるね

    -- ID:NoNhPERFeL. 2019-08-08 (木) 23:15:35

    • あ、申し訳ないです
      名前がいたずらされてたのには気づいて直したのですが(カッコの全角半角間違えたけど)、そっちには気が付かなかった

      -- ID:Y2BDK2xnC6I 2019-08-10 (土) 00:40:24

      • 修正アザマス┏〇

        -- ID:TEnUTyYaioU 2019-08-10 (土) 01:09:26

  • 明らかに弱くなった。ブリッツで使用してるが敵をしとめきれない。悔しいが近距離武器はブレイズやヘイローに任すとするか。

    -- ID:3y6X6qaC3Fk 2019-08-18 (日) 02:15:54

  • この調子でストームも弱体化されると困るなぁ

    -- ID:f8g0GeEmRjc 2019-08-18 (日) 08:57:45

  • 無課金には優しい。
    まだ使える。

    -- ID:wpfRD0T74xk 2019-10-30 (水) 09:34:01

  • タイプは異なるけどMarquess(マーキス)と比べてどちらが上位リーグでも通用するかな?

    -- ID:5piXEKOzNx6 2019-12-11 (水) 00:11:07

    • どちらかと言えばガスト、支配、ビコラではいかにビーコンを先に奪取し優位に立つのが重要で敵のビーコンランナーが来た時に返り討ちにできる火力が欲しいので近接武器であるガストは適任(理想はヘイローだが)チームデスマッチでも敵の数を減らすことが重要なのでガストのみならず近接武器は需要が高い

      -- ID:7tovAu48k22 2019-12-11 (水) 01:36:01

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