Natasha(ナターシャ) のバックアップ(No.20)


Natasha(ナターシャ) Edit

Natasha(ナターシャ).jpg

特徴 Edit

・シルバーで購入できる最後の機体、レベル18から
・ということは強いのかと思いきや、その性能は一言でいってゴミである。
・うっすい装甲に、全機体中で最低の鈍足。真面目に勝ちたい人はこんな機体に乗らないように。
・ナターシャの元ネタは不明、ハリケーンに女性名を付けるように名付けられたか?
・軽量武器2つと重量武器2つを装備できる。

良い点
・軽量火器一つが重火器に変わっていることを除けばLeo(レオ)の下位互換である。重火器を有効に活用できないのであればレオを使ったほうが良い。
・使うならおそらくECC Thunder(サンダー)を持ってビーコン防衛をするのが一番マシな使い方だが、それならばレオをはじめとしたもっとまともな機体を使うべきである。
・アップデートにより歩行速度が上がったためなんとか中距離戦もこなせる範囲にはなった。
 トライデント×2とピン×2を装備したナターシャはそこそこ程度には強い。

悪い点
使わないほうが良い
・歩行速度がFury(フューリー)以下でゲーム中最も遅いため、敵に狙われたらまず逃げられないだろう
・ただでさえ機体性能の時点で嫌われるタイプなのでゼニノリや狙撃武装なんか装備した暁には、低い位置に落とされたり敵前に出されたり仲間が君の姿を見た瞬間バトルを抜けたりするだろう。正直自業自得なため仕返しはしないように。
・二足歩行ロボとはいえ、踏破性能はかなり低く、急な斜面などでは登りきれずに滑り落ちてしまう
Zenit(ゼニット)SM NORICUM(ノリカム)の組み合わせのナターシャはゲーム中最大のキングオブ地雷。通称ゼニノリナタ。敵に2~3体いたらまず勝ち確定と言っていいレベル(味方に地雷ナターシャがいた場合は・・・・・)
・敵にゼニノリナタがいた時は、奴がビーコンの上に立っているわけでもなくてFury(フューリー)などの有用な遠距離機を狙っているわけでもなく、なおかつ報酬目当てでもないなら放っておいたほうが良い。なぜか芋に限って強力な前衛機を持っていることが多いので、撃破すると前線の敵戦力を強化してしまうことがある。
・シルバーで買える最後の機体なのだがどうにも残念な感じが否めない。レベル18時点で遠距離戦がどうしてもしたいならGriffin(グリフィン)AC Molot(モロット)積むことを勧める。
・一生懸命ゼニを撃ってる所を虐殺するのは辞められない

装備例 Edit

装備解説
Zenit(ゼニット)x2+SM NORICUM(ノリカム)x2例は例でも悪い例。コレのおかげで他の装備のナターシャが風評被害を被るほど。(といっても他も上位互換が居るのは割と本当だが。)これからもナターシャを使いたいなら絶対避ければならない。
E-Ww Trebuchet(トレビュシェット)x2+GEKKO XX(ゲッコー)x2遠距離戦用の装備。TPOさえわきまえれば(雪山でも初手で選出せず、ビーコンで勝ってる時にスナイパーがいない場合に使うのが良いだろう。)それなりに仕事ができる。一応Fury(フューリー)の下位互換ではあるが、値段を考えれば選択肢として無くはない。でも先述の通り(残念ながら)かなり嫌われてしまっているので味方の士気を考えると他のにするのが良いかもしれない・・・理不尽とは思うが。
ECC Thunder(サンダー)x2+SURA-F Pinata(ピナタ)x2近距離用装備。火力だけはかなりのものなのだが、鈍足を補えるほど装甲があるわけでもないので、タラマグ系に350mから狙われて成す術も無く溶かされたり、遠くからトラピン系で爆破されたりと扱いづらい。これは素直にLeo(レオ)などを使おう。
HRS Trident(トライデント)x2+CRV Pin(ピン)x2ナターシャが活躍できる数少ない装備。これもFury(フューリー)の下位互換ではあるが、装備が同じLvであれば射程内の火力では同格。もっとも、ピンの分射程は短く、攻撃範囲も狭い。また走力と耐久に劣る、しかしながら、トラフューの火力を0Auで実現できることを考えれば他の装備よりは相当良いだろう。

コスト・強化時間 Edit

レベル速度耐久値コスト強化時間
1----
2----
3----
4----
5----
625920001700 k Ag-
7251010001 kk Ag1 日
8261100002 kk Ag1 日 1 時間
9271200002.5 kk Ag1 日 2 時間
10271320003.5 kk Ag1 日 4 時間
11271440007 kk Ag1 日 7 時間
12271580009 kk Ag1 日 9 時間

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • ゼニノリナタ自体が地雷ではなくて芋でロクにダメージを与えられずに敵を味方側に寄せ付けているプレイヤー達の腕前が悪い。速度か体力か上がれば名誉挽回かな -- 2018-03-12 (月) 03:17:59
  • 軽武器はチャージ 重は連射なのが噛み合わない -- 2018-03-15 (木) 13:31:56
  • 宇宙しあこようAg機体! サンピナナタで課金ざるをリンチしまくるぜ! 無能ダッシュのアナルに乱射! 肛門ぶち抜いて気づけば小腸! そのままfuckで死姦じゃバーカバーカww -- 2018-03-15 (木) 17:12:14
  • エンバー+エキュ意外と使える? -- 2018-03-15 (木) 17:22:56
    • アンエンエキュ(+マグ)でしばらく運用したことあります。ライジンよりは使いやすかった。キモは、タランをエキュでガードしている時にちゃんと弾数をカウントしておくこと。8発目が飛んできた瞬間に正面向くようにするとエンバー当たりやすくなるよ。 -- 2018-03-17 (土) 12:46:23
  • 中スロットに変えて1400auで売られてた方が価値あるな -- 2018-03-23 (金) 23:45:51
  • サンナタは強いっていやガストはコンポやんけ嘘松 -- 2018-03-28 (水) 03:26:52
    • そもそも旧機体が活躍できるのもコンポ武器の性能の高さに助けられているだけ。コンポ反対と叫んでいながら自分達は大なり小なりコンポ武器にあやかっている矛盾。 -- 2018-03-28 (水) 04:04:43
      • そいつは機体やら武器の性能をプレーヤーの腕でどうにかできる環境で言える言葉だろうよ -- 2018-03-28 (水) 23:28:28
  • 地球防衛軍みたいに足踏みするだけでデストリア君倒すコンポ機体来い。 -- 2018-03-28 (水) 18:24:36
  • 左右にエキュつけてサンダーで無双した・・・という夢を見た。 -- 2018-03-28 (水) 20:17:08
  • 重オルカンで自爆か重ゲッコーで芋か、インクの下位互換なのはつらいわー。 -- 2018-04-04 (水) 19:22:37
  • 重オルとエイフィド積めば、重武器出し撃ちできるな -- 2018-04-05 (木) 00:36:45
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