Carnage(カーネージ) のバックアップの現在との差分(No.18)


Carnage(カーネージ) Edit

Carnage(カーネージ).jpg
WR.IC.Carnage.png
+  動画
動画
+  塗装
COBRA (750Au)PREDATOR (500Au)
赤基調、機体上部にコブラの塗装。中央の円には「蛇」の文字。各部に中華風のマーク虎模様の塗装。画像だと解りづらいが中央の円には肉球のマーク、上面左後方には爪痕が描かれている

特徴 Edit

性能価格武器スロット速度(km)耐久値(k)アビリティ
kAgAu\機体アンサイルその他ジャンプラッシュ(km/秒)ダッシュステルス(秒)その他クールタイム(秒)
Lv1240002401217466/1020

・カルネージハートってゲームが昔あってだな・・・グーグルでカルネージハートを検索>

・重量武器2つを装備、Ancile(アンサイル)と同じエネルギーシールドを備え、ラッシュアビリティを持つ中量機体。価格は3500Au。

・耐久力は中量機体の中でスペクターの次に低い。

・Wpで買える機体

・訳は大虐殺 初期装備のECC Thunder(サンダー)で近距離では文字通り虐殺・・・できるかも

良い点

・重量武器2つ装備できる。さらにAncile(アンサイル)を標準で装備しているので実質3つと言って良い

Ancile(アンサイル)を標準装備しているので物理攻撃にはある程度強いが耐久力は低め

・バリアの耐久値は機体レベル1で約2万、レベル12で約6万である。Ancile(アンサイル)同様、バリアの回復速度はバリアの最大耐久値に比例して上昇する。

ECC Thunder(サンダー)x2装備して射程100M以内に近づけば勝ったも同然。Zeus(ゼウス)HRS Trident(トライデント)装備で中距離支援も強い

・ラッシュを使用すると足が早くなる。また、ラッシュ使用中は機動性が上昇し前後が赤く光る

・ラッシュの持続時間は10秒、クールダウンは20秒である。有効に活用しよう。

・アビリティは「ラッシュ」、10秒間移動速度が66%アップする。クールタイム20秒。

悪い点

・何故かトレビュシェットをつけた奴が多いが遠距離戦をどうしても行ないたいならナターシャを用いたほうがDPSは稼げる。足が速いのだからサンダーで攻めたり有利な位置に移動してからのゼウスなどの方が確実に強い。

・エネルギー攻撃は防げない。EP Magnum (マグナム)E-SG Taran (タラン)?Zeus(ゼウス)相手には分が悪い

Zeus(ゼウス)×2またはHRS Trident(トライデント)×2を装備しているときは、敵のゼウス持ちとはまともに戦わないこと。耐久値の低さが足かせになって痛手を負いやすいうえ、肝心の中距離支援も疎かになる。

・密着した状態で攻撃されるとバリアで防げないことがある。SURA-F Pinata(ピナタ)装備のストーカー相手に油断していると痛手を負うことも

・訳は大虐殺 初期装備のThunder(サンダー)で下位リーグの近距離戦では文字通り虐殺できるかも。

・曲面的な装甲が特徴で、中量機体であるが大きさ自体は重量機体とあまり変わらない。機体頭部の左右に板上のパーツが6枚あり、ラッシュ時にはやや広がるように動く。また、センサー部分が赤く光る(動画等、開発初期は緑色に発光していた)。踵の後ろに他機体には見られない円筒状のパーツが2機ずつある。

良い点
・重量武器を2つ装備できる。
・エネルギーシールド標準装備。
Ancile(アンサイル)同様、バリアの回復速度はバリアの最大耐久値に比例して上昇する。

悪い点
・機体の耐久力が低い。
・エネルギーシールドの耐久力が低い。
・移動速度が遅い。ラッシュで補おう。

装備例 Edit

装備解説
ECC Thunder(サンダー)x2カーネージの代表的な装備。接近戦をするにはバリアの効かないタランやマグナム、盾を持ったランスロットやライジンのサンダーなどの弱点が多く、ラッシュが切れると鈍足の部類だったりと安定性の低さが悩みの種だが、立ち回りがうまく噛み合えば至近距離戦における圧倒的な高火力でたくさんの機体を血祭りならぬオイル祭りにあげるポテンシャルが魅力。
Zeus(ゼウス)x2こちらも比較的良く見る装備。弱点のタランやマグナムの射程外から強力な攻撃を繰り出すことができる。ラッシュを使えば戦線の変化に上手く対処できたり、狙われたときにすばやく退避できる点も大きい。
HRS Trident(トライデント)x2ゼウスと同じような運用が可能。Auが足りないならこっちでも十分。
E-Ww Trebuchet(トレビュシェット)x2トレビュ2本で火力はそこそこあり、弱くは無いのだが、遠距離戦ではアンサイルやラッシュと言ったカルネージの性能をあまり活かせないという意味でもったいない装備。少し前に出てゼウスかトライデントを使おう。
Thunder(サンダー)x2カーネージの代表的な装備。接近戦を行うために相手がエネルギー系の装備をしていないか、盾で攻撃を防がれないか、こちらの存在に気付いていないか、など多くのことに気を遣う必要がある。しかし、一度条件がかみ合うと名前に違わぬ大虐殺を狙うことができる(例えば敵が横に並んでいるときに側面から気づかれないように回り込み、ラッシュ起動と同時に突撃を仕掛けて何もさせないまま敵を殲滅する、など)。やむを得ず正面から仕掛けるのであれば、物陰でエネルギーシールドの回復を少し待ったり、相手ができる限り近づくまで様子を見る必要がある。
Zeus(ゼウス)x2こちらも比較的良く見る装備。弱点のタランやマグナムの射程外から強力な攻撃を繰り出すことができる。ラッシュを使えば戦線の変化に上手く対処できたり、狙われたときにすばやく退避できる点も大きい。マップを縦横無尽に動き回って戦おう。
Trident(トライデント)x2ゼウスと同じような運用が可能。Auが足りないならこっちでも十分。 円卓対策にもなる。
Trebuchet(トレビュシェット)x2トレビュ2本で火力はそこそこあり、弱くは無いのだが、遠距離戦では被弾前提のアンサイルや相手を翻弄するラッシュと言ったカーネージの性能をあまり活かせないという意味でもったいない装備。少し前に出てゼウスかトライデントを使おう。
Tempest(テンペスト)x2遠距離から高ダメージの弾幕を張ることができる。ラッシュを駆使して、自分と相手との距離を自由に調整し、威力の増減を簡単にコントロールすることができる。申し訳程度のバリアはついているが、耐久が低いことと天敵のTrebuchet(トレビュシェット)には無力であることに気をつけよう。

コスト・強化時間 Edit


※エコノミー反映済み
+  反映前
反映前
レベル速度耐久値シールドコスト強化時間
130650003900013 k Wp-
232690004200040 k Ag5 分
333730004600070 k Ag1 時間
4347700048000120 k Ag4 時間
5358100050000200 k Ag10 時間
6368600053000400 k Ag20 時間
7389100056000700 k Ag1 日 8 時間 46 分 40 秒
83998000590001 M Ag1 日 22 時間
940102000630002 M Ag2 日 9 時間
1040108000670004 M Ag2 日 21 時間
1140114000700008 M Ag4 日 14 時間
12401210007400015 M Ag5 日 10 時間
レベル速度耐久値シールドコスト強化時間
130650003900013 k Wp-
232690004200020 k Ag10 分
333730004600040 k Ag1 時間
434770004800080 k Ag2 時間
5358100050000400 k Ag8 時間
6368600053000800 k Ag16 時間 48 分
73891000560001.6 M Ag1 日 9 時間
83998000590003 M Ag1 日 18 時間
940102000630006 M Ag2 日 2 時間 24 分
10401080006700010 M Ag2 日 12 時間
11401140007000016 M Ag3 日 12 時間
12401210007400026 M Ag4 日 18 時間

最新の20件を表示しています。 Carnage(カーネージ)/comment

  • 俺の可愛いトラカネを生かしたい(虎柄ね)
    レベ9でレベ12のアンサイル積んでバリア17万の状態で、あと1個何乗せたらおすすめとかあるかな。アベとエクで悩み中

    -- ID:Tc5EZfDdySU 2019-01-13 (日) 15:49:33

    • 普通にエンバーかエクソかアベの2個乗せで良いじゃん。
      アンサ増ししても、タラヘチが来たら逃げるのは変わらん。

      -- ID:FkMgkelKXH. 2019-01-13 (日) 16:50:33

  • 近接積もうにもなぁ...アンサイルが仕事できれば良いけど、そうじゃなきゃ素の耐久がFA中のファルコンより柔らかいとかハードモード過ぎて僕には使いこなせません

    -- ID:iRxt3ksjzCs 2019-01-15 (火) 04:10:46

    • ドラグーン相手にはとにかく弱い。600内に接近されると数秒でやられる。他機体ならギリギリのところで遮蔽物に逃げ込めるとか、ドラグーンがクールタイムに入るとかでモジュールで耐久力回復したりできるけど、カネはあっさり倒される。もちろんドラグーン以外のエネルギー系にも弱い。500、350と天敵が増えまくる。300以内接近して殴り合いとか絶対無理だわ。

      -- ID:Eqz2zBBqMfM 2019-01-15 (火) 13:04:31

      • そこら辺考えるとカネの最適解はやっぱりTempestかな。

        -- ID:cttucr5rR2w 2019-01-15 (火) 14:59:33

        • そこら辺考えるなら、違う機体にした方が早い。
          エンカネは気に入っている。エネルギー系が来たら逃げるか半身打ち。でもファルコン2機目が来たんで、そろそろ引退かも?

          -- ID:pgSEKDabqhM 2019-01-15 (火) 18:47:41

        • 私もテンカネです。トライデント、ドラグーン、ゼウスでギリギリのところを攻めてる人はいて巧いなと思いますけど私はPSが伴わないので。特にトラカネなら遮蔽物への爆風効果とかわずかな射程距離の長さとか微妙な使い方次第でドラグーン装備機体に勝てたりします。

          -- ID:Eqz2zBBqMfM 2019-01-15 (火) 19:40:16

  • カーネイジの限界を感じてる。トラカネでもうしばらく頑張ってみるけど、もう無理なんかな。トライデントさんは大幅に強化されたうえ強化費用も半額なのになんでカネは値上がりしたんですかね……

    -- ID:A7jeXAGoSz. 2019-01-21 (月) 04:09:05

  • テンモロランス::オールノマカンでテンカネ::機体mk2カンスト、武器ノマカンに打ち負けた!アンサ込みだとランスより耐久あるのねーしかも回復モジュール積みだったのでそりゃ勝てないわ!

    -- ID:eegcI44MMl6 2019-01-23 (水) 09:41:00

    • テンカネが強いと言うより、むしろテンモロランスが微妙な気がするね。

      -- ID:vwPRrXtWEv. 2019-01-23 (水) 12:27:48

      • だってカッコイイんですもの! テンぺ二本より火力あって一応盾あるし、かっこいいし←ここ重要
        モロットの打ち心地がWRで一番好きなんだわ

        -- ID:eegcI44MMl6 2019-01-23 (水) 13:26:48

      • ↑ごめんなさい。ここはカーネージ板でした

        -- ID:eegcI44MMl6 2019-01-23 (水) 13:31:51

      • ドラカネかわいいしミサイルきかないし強い

        -- ID:XKJO7I8sjBc 2019-05-21 (火) 12:48:26

  • アベヴァイ乗せたら結構使えた。
    ブル育つまではこいつ使おう。

    -- ID:ZUe/Lqkl/2k 2019-01-27 (日) 01:54:56

  • なんでこの子4000auで売られてんの?ww

    -- ID:4e3PDbnInDM 2019-02-27 (水) 18:40:43

  • カネの良さはどうせ長生きできんと思って大胆に戦えるところ。アベカネなんか、下手にアベブルで永く生き残ろうとするより鬼の突進でバッタバッタと敵を倒しまわる方が脅威。

    -- ID:mgUgKnUBxb. 2019-02-28 (木) 09:50:34

    • アベカネ首相は上手く立ち回れば4キル出来る有能。何より爽快感が半端無い。アベが昔の音だった時代は毎日脳汁噴き出してた。

      -- ID:ogUx9WHlVPE 2019-02-28 (木) 10:07:12

      • アベ首相よりか「やらないか?」でお馴染みの阿部さんの方が印象が強い

        -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-02-28 (木) 18:03:29

      • カネの雑魚臭はいい具合に敵さんを単機で来させるのに一躍かっていて、結果的に削り合いで勝っちゃう。…とあまりアベカネの脅威度を上げない方がいいね。しーっ

        -- ID:mgUgKnUBxb. 2019-03-01 (金) 17:08:15

  • ハイパーカネジ強い
    射程距離が丁度いいしファルコンとかグアンぶっころせる
    ドラカネはまあまあ強いし可愛い

    -- ID:G1kCcmspIh. 2019-02-28 (木) 15:16:56

  • ハイパーって何?って10秒考えたけど、バイパーもしくはヴァイパーの事ね。納得。

    -- ID:3BxxYelvhkQ 2019-02-28 (木) 15:45:49

    • ハイパー強そうw

      -- フラックス ID:e7CbT6UvviE 2019-03-27 (水) 15:28:58

  • キャリアの真ん中の坂道でカネジが頭だけ出してたらめちゃくちゃ厄介だな

    -- ID:n/m2HXw4q5U 2019-03-03 (日) 02:55:43

    • うん、厄介。
      カネやんはどんな所でもひょっこりはんでいただきw

      -- ID:yrlyKVr/q5I 2019-03-03 (日) 04:55:17

    • 昔は坂や遮蔽物でのカネの頭出し射撃はWR基本技だったけど、イージス全盛になってからあまり流行らなくなったな。イージスなら多少隠れても全部弾を吸い込んでしまうので、むしろ大きな回避運動をしたほうが良いというのはわかるけど。昔のカネはエネルギー系は坂や遮蔽物のギリギリのところで弾き、実体弾はアンサイルで防ぐというのが醍醐味だった。

      -- ID:M5Mdy4lfoig 2019-03-27 (水) 17:32:57

      • カネにサーマイト二丁 ボルへチより作成が簡単だからおススメ?
        遮蔽物に隠れながら持ち前のバリアでほぼ無傷で一方的に攻撃できるかもしれない

        -- ID:HBzhFcIwQCk 2019-05-25 (土) 19:02:55

      • カネにサーマイト二丁 ボルへチより作成が簡単だからおススメ?
        遮蔽物に隠れながら持ち前のバリアでほぼ無傷で一方的に攻撃できるかもしれない

        -- ID:HBzhFcIwQCk 2019-05-25 (土) 19:03:52

      • カネにサーマイト二丁 ボルへチより作成が簡単だからおススメ?
        遮蔽物に隠れながら持ち前のバリア。ほぼ無傷でやり過ごせるかもしれない

        -- ID:HBzhFcIwQCk 2019-05-25 (土) 19:05:18

        • ごめんなさい 使い方を間違えて返信かつ連投しているのに気がつきませんでした。

          -- ID:HBzhFcIwQCk 2019-05-25 (土) 19:21:54

  • エクソダスつけたらボクシングするカンガルーみたいでかわいいし意外と強い

    -- ID:QlGLdFCeOHk 2019-03-18 (月) 01:42:58

  • Au価格が高すぎるのが欠点なだけで普通にいい機体やな アンチ芋機としてのトライデント/キメラ/ドラグーン/フラックス装備がよさそうや アンサイルでトラフューの初撃やミサイルを防げる

    -- ID:KyhegyRXVo2 2019-03-27 (水) 15:42:00

  • ラッシュで速度アップと一緒にステルス発動する仕様になったら、パーサーなんか捨ててカーネージ使うゼェ〜

    -- ID:Le7v0NqXkhQ 2019-03-27 (水) 18:12:19

  • テンカネのフルカンスト完了。一発2330ダメージのやわらか戦車なめンな!
    でもエネルギー武器だけは勘弁な。

    -- ID:CcFyn72L23w 2019-04-05 (金) 11:32:37

    • テンカネ使いの同志がいたか。アレス環境では意外と強いよね。常に距離500以上を心がければ。

      -- ID:rYJJTePVLfg 2019-05-21 (火) 17:14:47

      • パイロットスキルで更に出来るようになったな感が増しましたね(笑)マスターが何人か混じるマッチだとたまにGODLIKE取れるようになって胸熱!

        -- ID:9b3eYnS79uk 2019-07-18 (木) 23:41:40

  • ドラカネはWR界のアイドル

    -- ID:WYDw4/bBunk 2019-05-25 (土) 23:24:54

  • なんか久しぶりに使ってみたら光らなくなってるね

    -- ID:MmfxH2Q4Cfg 2019-09-21 (土) 16:13:30

  • テンカネMK2Lv12(今更感満載)にしたから遠距離マップでとおせんぼしようとしたんですが潜り込んできたリーチたんに殺られました…
    くそっ。

    -- cossack ID:0ZufffvHfrM 2019-10-13 (日) 22:14:30

  • アベカネは、最終盤タイタン相手にはかなり強いぞ。機銃は威力はあるけど単なる物理なのでアンサイルで防げる。速度差もあるので距離調整も楽。コツとしては、機銃弾数が切れかけてるタイタンを狙って特攻すること。機銃リタリエイターは結構クールタイム長いので。最初にちょっと撃たれる分はアンサイルで吸収して突っ込み、クールタイム終わって撃たれる分は回復したアンサイルで吸収する。キャノンも物理なので防げる。苦し紛れにストーブとか撃ってくるけど大したダメージではない。ただ、タイタン以外には非常にきついけど、特にロックダウン機。

    -- ID:q2.2uSqrGK6 2019-12-18 (水) 11:23:48

    • ライノがアレスにだけ強いのと一緒ですね

      -- ID:9kVW741xLFc 2019-12-18 (水) 16:45:51

    • お互いのレベルは?

      -- ID:08No/y7rNsI 2019-12-18 (水) 17:18:30

      • チャンプ帯。カンストアベカネ。パイロットレベルはしょぼくて40。一応シャープスピード他の定番スキルは搭載。キッド以外には弱すぎる。

        -- ID:S2sjUP9oEDk 2019-12-19 (木) 23:53:02

        • 相手のレベルは?まさかほとんど強化してないのを相手にして「かなり強いぞ」なんて言っているとは思わないが念のため

          -- ID:BcVneduea5k 2019-12-20 (金) 17:31:14

    • アベカネにキッド食われたんだがアンタだったのか!

      -- ID:OcdIDNZ6Ph6 2019-12-19 (木) 07:49:36

      • その後リーチにあっさり食われましたので勘弁して下さい。

        -- ID:S2sjUP9oEDk 2019-12-20 (金) 00:40:18

  • カネも地味にファンが多かったりするのかな。この戦闘ポッドみたいな見た目結構好きだけど、戦闘に於いてはかなり厳しくなったね。旧機体全般に言えるけども。手に入れたばっかりの時はサンカネ突撃でやるかやられるかが楽しかったなぁ

    -- ID:LlaZK.gDFaY 2019-12-20 (金) 12:14:39

    • 今のスカミの砲撃カネ楽しいよ。

      -- ID:iamWaoQZrd2 2020-04-25 (土) 23:59:15

  • 相棒なんだけどアベンジャーの弱体化とラーヴァナが非常に辛い

    -- ID:A7jeXAGoSz. 2020-06-03 (水) 03:28:14

お名前:
URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

コスト・強化時間 Edit

LvコストHP速度強化時間
113000 WP4400031NA
2850048000325分
333K52000321時間
466K57000334時間
5130K620003310時間
6260K680003420時間
7500K74000341日8時間
81000K81000351日22時間
92000K88000352日9時間
103900K96000352日21時間
117700K105000354日14時間
1215000k114000355日10時間

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • サンカネ×5体のワイ氏、デスマッチで近づく事もままならず号泣する。 -- 2018-04-04 (水) 13:10:17
  • ドラグーン2本あったら、カーネージと雷神どっちに積むのがいい? -- 2018-04-05 (木) 01:29:51
    • 移動速度ならカーネイジ、火力なら雷神。俺はスカージ使ってるけど -- 2018-04-05 (木) 02:15:50
      • スカージは中武器だろ?なに言ってんの?頭打ちましたか?それとも、元からアホですか?南無阿弥陀仏。成仏できますように。 -- 2018-04-06 (金) 19:03:28
  • カーネージと風神、どっち買った方がいいですかね? -- 2018-04-05 (木) 09:38:33
    • 使用武器による サンカネ(近接マン、ただし低体力なのでエネルギー系はきつい)、ゼウカネ(中距離からバシバシダメ入れつつ、トラピンやゼニノリ、ハイスパをある程度防げる ショックトレインがいる場合は500mよりも離れること) 風神は、アンサイルこそあるがカーネイジと違いアンサイル使用中は移動不可、さらにアンサイル回復には停止する必要がある 武器はオルカン、タラン、スカージ、ヴォルテックス、ショックトレインなどなど、中武器を装備できるのでラインナップは多い、だが3つ積めるので、武器の用意に手間がかかる 俺としては無課金ならゼウスを2本用意し、カーネイジを買うのがおすすめ -- 2018-04-05 (木) 10:26:03
      • 課金する場合(課金おすすめしないが)は、風神でもいいが、もっといけるならダッシュ機を買った方がいい ヘチ、ブルカザリは中武器を3つ積めるうえ、ヘチにはアンサイル、ブルカザリには盾がついている ダッシュアビリティを使えばヒットアンドアウェイもできるので、アンサイル貼ると移動できない風神に比べ、実用的な武器の選択が広がる -- 2018-04-05 (木) 10:30:51
  • シェンツェン?で終始ビーコン不利なのに開始から自陣深くに篭ってるゼウカネをエン雷でアンサイルの補強用に連行したらとても役に立った。ゼウカネ自体を否定する気はないんだけどね、トラピンと延々撃ち合ってる意味がわからなかった。お前バリアあるんだからそれくらいは自力で取りに行けただろ -- 2018-04-06 (金) 02:58:24
  • サンカネなんかそこそこ強いし使ってて楽しいな -- 2018-04-06 (金) 03:18:55
  • 他のソシャゲなんて100万200万当たり前で、それくらい払っても古参には追いつけないのに、このアプリは数万で他の奴に追いつけるじゃん?良心的だと思うけど、このアプリなんか課金否定多い気がする。 -- 2018-04-06 (金) 10:41:08
    • 100万200万が当たり前になってるのがそもそもおかしいと思うのだが。感覚ずれてきてるよね。持ってても金銭的価値が無いものにそこまでお金使うのは感覚的におかしい。まぁ個人の勝手だからいけないとは言わないんですけど。 -- 2018-04-06 (金) 10:57:57
    • 他のソシャゲがおかしいんだよなあ ソシャゲにするならわざわざTPS形態とらなくて、もばすと(笑)やくらきん(嗤)みたいにすればいいじゃん TPS系統の良さはPSが反映されることが確かなひとつなんだから、課金ありきはよろしくない 課金ゲーがまず頭おかしいのであって、それに疑問持たないお前みたいなのが増えるとゲームそのものが衰退しかねない、害悪だな -- 2018-04-06 (金) 13:10:49
    • こう言うのが居るからソシャゲは低脳課金ゲーに成下るしかないんだよね。昔のアーケードとか純粋にPSを磨くために課金(場数を踏む)をするって意味やお金で時間を買うって意味なら分かるんだが、課金ありきで非課金は願い下げって滲み出てるのはやはりゲームとしてダメだよ。ソシャゲがパッケージソフトで成功しないのはこう言う存在のせい。今更覆るのは無理だろうけど。 -- 2018-04-06 (金) 15:12:03
    • カーネージ関係ないし他所でやってね -- 2018-04-06 (金) 15:52:33
  • かーねーじはワークポイント130000ですか? -- yamamoto? 2018-04-06 (金) 19:36:36
    • 10機買うならそうだよ -- 2018-04-07 (土) 10:12:27
  • 新機体のブルワークだけど、最初ナターシャの強化版みたいだと思ってたけど、テスサバ動画見たらありゃスピードUPがない代わりにめっちゃ硬くしたカーネージだね。これなら劣化にはなりにくいんじゃ無いかな?足が必要ならカーネージ、味方を守りたいならブルワークみたいな感じで。 -- 2018-04-07 (土) 23:52:32
    • 下半身どっしりしてる感じナタっぽいなーと思ってたんだけどやっぱりカーネイジのほうですかね。エネルギーシールドのシャボン玉みたいなふるふるした物体についつい目がいってしまって敵にエイム合わせるの遅れる -- 2018-04-08 (日) 00:50:22
  • Bullwark?て感じやけど確かに劣化ガラハッドて感じ。風神なみの回復力あったら歴代ゴリ押し最強系やったのにな。 -- 2018-04-08 (日) 00:38:25
    • 運営もバランスを意識し始めたって感じかな?まぁ、問題は値段なんだけどね汗 -- 2018-04-08 (日) 00:54:37
      • 見た目が昔の感じになってるし、きっと作ったチームが違うんじゃない。 -- 2018-04-08 (日) 07:29:09
      • それな。デザインが割といい -- 2018-04-08 (日) 17:07:37
  • 野良でやってたら執拗に飛んでくるハイスパからサンカネが駆けつけて護ってくれたことがあったけど、本人が撃たれ弱いのがちょっと難しいところだね。単騎だと繊細なところが -- 2018-04-08 (日) 18:29:25
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