Leo(レオ) のバックアップの現在との差分(No.12)


Leo(レオ) Edit

Leo(レオ).jpg
WR.IC.Leo.png

※ナレッジベースの公式画像は新デザインに改められていない(2018/10/3現在)。
+  現在の新モデル
正面背面
MUMMYKOI
+  動画
動画
+  塗装
MUMMY(149Au)KOI(500Au)
名前の通り包帯を巻いたマミー風塗装。血痕のような塗装がある機体上面に大きく鯉を描いた塗装
+  旧デザイン
昔はデフォルトで迷彩だった
Leo(旧レオ).jpg

特徴 Edit


・レベル14から買える、値段が1700kと高め

・おそらく西ドイツの戦車レオパルトが元ネタ

・トレーラー映像に一番最初に出てくる(そのとき戦車を踏んで登場)し、かつてのこのゲームのアイコンだったため、かつては主人公的な扱いをされていたのだろう。

・過去は最大速度がグリフィンよりも遅かったが、アップデートにより最大35まで上昇、近距離戦も可能な範囲になっている。
性能価格武器スロット速度(km)耐久値(k)アビリティ
kAgAu\機体アンサイルその他ジャンプラッシュ(km/秒)ダッシュステルス(秒)その他クールタイム(秒)
Lv1217003135226

・軽量武器3つ、重量武器1つを装備可能な重量機体。プレイヤーLv14から購入可能。価格1.7MAg

・西ドイツの戦車レオパルトが元ネタ

・トレーラー映像に一番最初に出てくる(そのとき戦車を踏んで登場)し、かつてこのゲームのアイコンだったため、あの頃は主人公的な扱いをされていた。

・かつては耐久力は高いが足の遅い地味な機体だったが、アップデートで速度上昇。現在ではThe.重量機体ともいうべき凄まじき耐久力、安定性のある火力、とまさしくこのゲームの花形といえる機体となった。入手のしやすさとは裏腹に高い近接戦闘力により、中マッチでは大活躍する。他の多くの重機にあるアビリティが無く、足も特段速い訳ではないため上マッチでは地味になりがちだが、しっかり特性理解をした立ち回りができれば十分に戦えるだろう。

・2017年1月のヴァージョン2.5アップデートでさらなる強化。最大HP206,000→226,000と2万も上昇した。また、初期レベル6のHPが120,000→155,000となり実戦投入しやすくなった。

・凹凸が少ない平面的な装甲が特徴で、赤いセンサー?が機体頭部正面にある。脚部には白、黄色のライトのようなディテールもある。機体右肩部、軽量武器スロットのすぐ近くにはカメラ?のような部分があり、反対側の左肩後方にはスモークディスチャージャーのように小さめの円筒パーツが並んでいる。後方から見ると頭部・腰部に冷却用のダクト?のようなものが4つあり、頭部両端、脚部裏には注意表示かトラ模様が描かれている。脚部も四角く重厚な印象を受けるが、接地面は意外にも重機体の中では小さめである。
+  補足:ボアとレオの比較
Boa(ボア)のページより転載

高い耐久値、同重量の機体と比べると高めの速度、特殊能力無しと似た立場のボアとレオ。

以下に複数の点についてある程度調査したものをまとめたので参考にしてください。(各数値はナレッジベースを参考)

下記のような違いから大まかな考察をしてみると、まずレオは最高峰の耐久にそれなりに動けるスピード ボアは次点クラスの耐久と、耐久値の割には驚異的なスピードを兼ね備えており、基本性能は互いに悪くない。 銀機体としては非常に優秀な両者である。

この2機の評価の分かれ目は、実はその火力の差にある。 見ての通り、ボアは中1重1、レオは軽3重1。仮にボアがタラン、サンダー レオがサンダー、マグナムで、互いに最高レベルで撃ち合いをしたとしたら、抗いようがないレベルでレオの圧勝になる。まあ、当然の話ではあるが。

レオは継続戦闘の面で驚異的な強さを発揮するので、前衛機として戦線を切り開く、まさに戦場の主役としての動きをすべきだと言える。対してボアは、撃ち合いの力関係上重機には分が悪い。前線を切り開くと一概に言っても、レオのように敵を吹き飛ばしながら進むわけにもいかない。逆に、ボアのアイデンティティはスピードと高めの耐久値だと言える。遮蔽物を利用して射線に出ないようにしながら敵陣に回り込むなど、一種暗殺者のような立ち回りが肝心になってくる。敵を蹴散らし前線を切り開くのがレオなら、裏取りや奇襲といった意味で前線を生み出すのがボアなのではないだろうか。

機体レベル12までの速度、耐久値、総コスト(購入費と強化費用を足したもの)、強化時間の総計 Edit


・ボア
レベル速度耐久値コスト強化時間
132103000500 k Ag-
23311000020 k Ag10 分
33411700040 k Ag1 時間
43612400080 k Ag2 時間
537132000400 k Ag8 時間
638140000800 k Ag16 時間 48 分
7391490001.6 M Ag1 日 9 時間
8411590003 M Ag1 日 18 時間
9421690006 M Ag2 日 2 時間 24 分
104218000010 M Ag2 日 12 時間
114219200016 M Ag3 日 12 時間
124220400026 M Ag4 日 18 時間

・レオ
レベル速度耐久値コスト強化時間
1----
2----
3----
4----
5----
6321550001.7 M Ag-
7331650001.6 M Ag1 日 9 時間
8341760003 M Ag1 日 18 時間
9351870006 M Ag2 日 2 時間 24 分
103519900010 M Ag2 日 12 時間
113521200016 M Ag3 日 12 時間
123522600026 M Ag4 日 18 時間

その他、比較となりそうなもの Edit


・購入可能なアカウントレベル…ボア:8 レオ:12

・装備した武器の剥がれやすさ(体感なので正しいとは言い切れない)…ボア:剥がれにくい レオ:剥がれやすい

良い点
・軽量武器3つと重量武器1つ、合計4つ装備可能

全機体の中で最大のHPを持つ現在はRaijin(ライジン)に抜かれてしまったが、それでも最高峰であることには変わりない。スピードも低いが32あるので動けないわけではない

・重火器一つが軽量火器に替わっていることを除けばNatasha(ナターシャ)の上位互換である

・トライデントとピン、サンダーとピナタの組み合わせが実に強い

 特にサンピナはライノと撃ち合って勝てることもある

 (ただしピナタが切れて壁を貼られたら零距離に近付く必要があるが)

Raijin(ライジン)に次ぐ耐久値を持つ。スピードも低いが35あるので動けないわけではない

Natasha(ナターシャ)とは耐久が勝っている代わりに重量武器一つが軽量武器に置き換わっている、いわば相互互換である。火力はあちらの方が大きく上回っているが立ち回りのし易さはこちらの方が上である。

・トライデントとピン、サンダーとピナタの組み合わせが実に強い。特にサンピナはライノと撃ち合って勝てることもある(ただしピナタが切れて壁を貼られたら零距離に近付く必要があるが)ピナタが自動リロードになったため以前よりも戦いやすくなった。

・瞬間火力はピナタに劣るがサンダー+EP Magnum (マグナム)×3は継続戦闘力の面で非常に強力。

サンピナだと止まったり隠れたりと戦線を留めながらの立ち回りになりがちだが、サンマグなら文字通り戦線をごり押しながらの突撃ができる。そして何より撃ち合いの異次元な強さがある。

悪い点


・全機体の中で高めのHPを誇るが、特殊な能力がないため囲まれると一瞬で溶ける

装備例 Edit


・良く言えば万能、悪く言えば器用貧乏。2番目に高い耐久力と重量機体の中ではそれなりにある速度を活かして自身の装備で有利に立ち回れる状況に相手を引き込む必要がある。

・一対一ならほぼ上から目線の殴りあいができるが、ガレスやストーカー等高速機に翻弄されると、回避手段もないため分が悪い 殴りあう相手を選ぶ必要があり、尚且つある程度先を読んだ動きをしなくてはならない分、上級者向けといえば上級者向けの機体である。

・機体形状の問題で背の低い機体に正面から密着されると重スロットに装備した武器が機体にめり込んでしまうため、トライデント以外の装備では敵にダメージを与えられなくなってしまう。

・上記に似た症状としてエイフィドを発射した瞬間自機の判定に当たり、手元でミサイルが爆発してしまう場合がある。発射角や対象との距離により発生頻度は変わるものの、極端な振り撃ちや至近距離目標への発射時は気を付けた方がよい。

装備例(銀・金・WPまで) Edit

装備解説
ECC Thunder(サンダー)+SURA-F Pinata(ピナタ)x3近距離戦用装備。ピナタで敵のHPを大幅に削り、サンダーでごり押し。あるいは、動けなくは無い為状況によっては壁に隠れてピナタのリロードを待つのも可能。ピナタのリロード待ちや、無理やり接近する時にも使えるEcu(エキュ)や、牽制に便利なCRV Pin(ピン)を持たせた機体も見られる。
HRS Trident(トライデント)+CRV Pin(ピン)x3中距離戦用装備。ライノなど盾持ち機体が近づく前に対処できる。足も遅くないので同様の装備のほかの機体より動きやすい。
Zeus(ゼウス)+GEKKO XX(ゲッコー)x3遠~中距離用装備。ゼウスではなくE-Ww Trebuchet(トレビュシェット)を載せて遠距離にする場合も見られる。耐久がそれなりあるので多少撃たれても平気。ビーコンを取りに来る軽機体の対処に向いている。(そのため、こっちがビーコンを多く確保している時に使うのが良いだろう。)
Thunder(サンダー)+Pinata(ピナタ)x3近距離戦用装備。ピナタとサンダーでで敵のHPを一気に削る。サンダーのダメージが大きくなる距離ではピナタの回避が難しいので全弾命中させやすい。盾持ちに対してもピナタで本体と盾の両方にダメージを与えることができるので、そのまま盾を破壊してしまうことも可能。ピナタのリロード中はダメージ効率が大きく低下するのでサンダーのみで倒しきれないと感じたら障害物に隠れることも大切である。
ECC Thunder(サンダー)+EP Magnum (マグナム)×3近距離戦用装備。どちらの武器も絶え間なく撃ち続けることができるので反撃の隙を与えにくい。盾持ち機体が増えたため以前ほどの活躍はできなくなったものの、凄まじい継続戦闘力は健在であり、撃ち合いには滅法強い。ただし、撃ち続けられるからといって回避行動を疎かにしないように注意すること。
HRS Trident(トライデント)+CRV Pin(ピン)x3中距離戦用装備。ライノなど盾持ち機体が近づく前に対処できる。足も遅くないので同様の装備のほかの機体より動きやすい。トライデントを装備したフューリーやトライデントとピンを装備したナターシャと比べると火力は劣る。
Zeus(ゼウス)+GEKKO XX(ゲッコー)x3遠~中距離用装備。ゼウスではなくE-Ww Trebuchet(トレビュシェット)を載せて遠距離にする場合も見られる。トレゲコの場合はナタの下位互換の火力となってしまうが、耐久値が高いためトレフュー相手でも打ち勝てる強みがある。また、ビーコンを取りに来る軽機体の対処にも向いている。
ECC Thunder(サンダー)+GAU Punisher(パニッシャー)×3通称サンパニレオ。近距離でかなり強いがタラマグ相手には弾のバラツキはあるものの350m以上の距離から一方的に攻撃できる。全て銀貨で買えるため揃えやすく、そしてそれなりに結構強い。現状レオを使用してる人はこの武装をよく見かける。
Ancile(アンサイル)+EE Aphid(エイフィド)x3通称アンエフィレオ。英語圏では"Pot Head Warrior"という異名を持つ。バリアと高い耐久力を生かすことで、瞬間火力の高いエイフィドを叩き込み続ける移動砲台と化す。正面戦闘は苦手なので、重要なビーコンの周辺などに居座って味方を背後から支援するとよい。また、重武器をECC Thunder(サンダー)にした火力重視のサンエフィレオという亜種が存在するが、こちらはロケット兵器への耐性が失われるためより慎重な立ち回りが求められる。

装備例(コンポーネントを含む) Edit

装備解説
Tempest(テンペスト)+AC Molot(モロット)x3AC Molot(モロット)と相性が良い重武器が見つからなかったレオにとって待望の遠距離装備。800mから高密度・高火力の弾幕を叩き込む。高い耐久とそこそこの速度を生かして攻撃を受け流しつつ最低限の位置取りができる。ただし、AC Molot(モロット)は800mから撃つとだいぶ精度が落ちるため、状況によって距離を詰める必要もあるだろう。また、テンペストとモロットの組み合わせで火力が欲しいならば重量武器×2+軽量武器×2のNatasha(ナターシャ)もある。
Dragoon(ドラグーン)+GEKKO XX(ゲッコー)×3ゼウゲコのドラグーン版。ドラグーンを1つだけ手に入れた人が使い道に持て余した結果、たどり着きそうな組み合わせである。ゲッコーはロックオンを必要としないがゼウスはロックオンを必要としていたため相性としては少々弱かったが、ドラグーンはロックオンを必要としないため使い易さはゼウスと合わせるよりは高いであろう。ドラグーンが2本に増えたらナターシャにセットしてみるのもアリかもしれない。
ECC Thunder(サンダー)+Gust(ガスト)×3通称サンガスレオ。上記のサンパニレオをより凶暴化させた超近接戦用脳筋装備で、圧倒的な火力と手数で盾もエネルギーシールドも問答無用で叩き割る。近距離ならば持ち前の高耐久を生かしてゴリ押せる相手も多いが、当然、ショットガンの特性上距離を取られると足も速くないため無力なので注意。ThunderをAncile(アンサイル)に換えた装備例も見られる。

コスト・強化時間 Edit


※エコノミー反映済み
+  反映前
反映前
レベル速度耐久値コスト強化時間
1----
2----
3----
4----
5----
6321550001.7 M Ag-
7331650001 M Ag1 日 6 時間
8341760002 M Ag1 日 18 時間
9351870005 M Ag2 日 2 時間
10351990007 M Ag2 日 21 時間
113521200015 M Ag3 日 11 時間
123522600025 M Ag3 日 17 時間
レベル速度耐久値コスト強化時間
1----
2----
3----
4----
5----
6321550001.7 M Ag-
7331650001.6 M Ag1 日 9 時間
8341760003 M Ag1 日 18 時間
9351870006 M Ag2 日 2 時間 24 分
103519900010 M Ag2 日 12 時間
113521200016 M Ag3 日 12 時間
123522600026 M Ag4 日 18 時間

最新の20件を表示しています。 Leo(レオ)/comment

  • レオが居たらダメ稼ぎ開始だ!
    てくらい体力はあるし、んで遅い。
    最近増えだしたが、フラゲコが多い印象。
    せめてモジュールがもっと積めればなあ。

    -- ID:Jp6CtCmn59w 2019-05-07 (火) 22:29:30

  • レオって密着で弾当たらなくなかったか?
    唯一当たるのがヘイローやった気がする

    -- ID:16vBn.9BTOI 2019-05-10 (金) 03:10:40

  • こいつやばいわ強すぎ

    -- ID:3Zgv7t4n7nM 2019-05-11 (土) 03:14:11

  • また前より耐久高くなったからマス3でアンマグで遊んでるわ
    しかしLv6で169000とか化け物やろ…
    同レベル帯の雷神と僅か4000しか変わらないって

    -- ID:PYb2CW/9uts 2019-05-11 (土) 12:02:47

    • レオのコメント見るたびに思うんだが、雷神でよくないか?

      -- ID:2zW6yHbzSUU 2019-05-11 (土) 17:05:01

      • 重2より重1軽3の方が強いんじゃー!とにかくLeoサイコー!
        って推しの人は思ってるから、そんな質問はやめましょう。
        でも自分はナタ派だけどね。

        -- ID:sBThvw0qm3. 2019-05-11 (土) 18:31:25

        • そう言ってくれると助かる
          因みに自分もナタは使ってるよ(中遠だけど

          -- ID:PYb2CW/9uts 2019-05-12 (日) 13:09:18

      • 雷神は図体デカイし通れる場所限られるし何よりマトになりやすいからなぁ…
        そのせいもあって倉庫番

        -- ID:PYb2CW/9uts 2019-05-12 (日) 13:04:34

      • レオもナタもグリも雷神も使ってるで

        -- ID:ViVZWrdtZpg 2019-05-12 (日) 13:39:18

      • 雷神とLeoはそもそも運用法が違うからそうとも言えん。
        実際雷神は固定砲台での防衛が得意だが、Leoみたく押し上げる運用は盾が余り役に立たず、持ち前の耐久を生かしきれないという問題がある。

        -- ID:DSKc2bo1Eh. 2019-05-17 (金) 23:49:53

        • 雷神の耐久でだめなら雷神より低いレオじゃもっと生かせないんじゃないの?

          -- ID:2zW6yHbzSUU 2019-05-18 (土) 00:08:00

          • 後はコストと足幅の問題があるかな。
            足幅がデカいと皆の動きを遮るからのう

            -- ID:YocNMMZR5c6 2019-05-24 (金) 18:36:18

          • 結局、ナタを使えば解決ですね

            -- ID:PfPytSeY7r. 2019-05-24 (金) 21:00:23

  • アビリティ使って飛んできたインベのビーコン待ち着地狩りに最適。アヴェパニパニパニで一斉掃射が気持ちいいし、下手にオルスペとか投入するより確実。

    -- ID:e66aoethAJc 2019-05-11 (土) 19:01:14

  • チャンプ帯でもたまにみるわ
    使える使えんはさておき、旧機体がまた日の目を見てるのは嬉しいわ
    いつか旧機体ハンガーつくりたいなあ

    -- ID:ZAmVHUDQOXU 2019-05-15 (水) 10:41:32

    • アビリティに依存しない性能な分、こちらのアビリティが切れたタイミングでこいつと撃ち合うのはチャンプ帯でもかなり辛いね。ただ普通はみんなアビリティの切れ目を狙われないように立ち回るから、やっぱり目立った活躍はしてないけどね

      -- ID:p9Ub6/7j69c 2019-05-15 (水) 12:40:10

  • dragoonとhalo、shredderにsparkを付けた青色の
    贅沢なLeoロボットが欲しい…

    -- ID:zoMlXdBzzIw 2019-05-18 (土) 13:48:15

    • ドラグーンよりヘイローの方がいいかと…

      -- ID:lfL7daSf8OQ 2019-05-18 (土) 15:08:14

      • 訂正グローリー

        -- ID:lfL7daSf8OQ 2019-05-18 (土) 15:08:29

    • 遠近両用?

      -- ID:yFxwikkc7fw 2019-05-18 (土) 21:12:46

    • 自分、そのセットアップ作れますが、実用性にクエスチョンがつくのでは…?

      -- ID:up2fnUTCiaU 2019-05-30 (木) 00:49:28

  • Mk2カンストLEOに、ヘビーアーマー、アドバンスリペア、サンガス積んで敵陣突撃してる。キル数稼ぐのもわりと楽。アレスさえ居なければ。。。

    -- ID:qCNEqor8T5Y 2019-06-04 (火) 09:42:03

  • ドラマケレオとかいうどう考えてもドラブルやドラフューよりコストが高い愛しか感じない機体に出会った

    -- ID:wuVm3a5sl2s 2019-06-14 (金) 11:46:12

  • 無課金&リーグ低いのもあるけどアベパニレオが刺さると非常に気持ちいい
    特にエネルギー武器無くてずっと厄介で避けてたアンサイル持ちや風神も積極的に狙えるようになったのも嬉しい
    まぁ刺さらない事も多いが

    -- ID:N64cP.n86OE 2019-06-28 (金) 23:33:16

    • アベパニは強いですよね! 無課金で大変だと思いますけど、カンストヘビーアーマー付ければめちゃ強いです。
      がんばってください。

      -- ID:jJbFYNt330Y 2019-06-29 (土) 02:50:43

  • ドラーク、マーケスレオ最近使ってて、意外と楽しいんですが、客観的に見て強いと思いますか?

    -- ID:IOwqWjYdBSc 2019-07-09 (火) 10:33:17

    • レイカー以外にドラマケ付けるならフューリーかファルコンにドラグーン3本積んだ方が強くね?と思うし強化費用も安いからドラグーン3本積むかドラマケをレイカーに付けた方がいいですよ。

      -- ID:0/FQMfjLdOQ 2019-07-09 (火) 12:14:23

    • 強化費用はドラグーン4本分の割に火力はドラグーン2.5本分やもんなぁ

      -- ID:/kIkEDg7zcs 2019-07-09 (火) 13:10:36

  • なんか前回のイベントで無駄にマーカス3本当たってしまって…
    ドラーグーンも1本しか…
    ドラフュー目指して頑張ります!
    参考になりました!ありがとうございます!

    -- ID:IOwqWjYdBSc 2019-07-10 (水) 01:28:32

  • 質問です。レベル29・ダイヤⅡです。
    重武器枠をアベ サンどちらにするか迷ってます
    今はサンダーを使っているのですがアベンジャーもいいぞと知り合いに言われました
    そこでアベンジャーに替えようとしたんですが金2500と自分にとってはかなり痛手な出費になるので思いとどまっています
    アベンジャーは金2500に見合う働きをしてくれるでしょうか?

    -- ID:4XXB/.UI1DY 2019-07-18 (木) 01:22:42

    • 価値にみあうかは弱体化されてるし、どこまで君が強化できるAg持ってるかわからんから何とも言えん
      現状コンポで賄える装備が多いし、他にAu使いたいもんがなければ買ってもええんちゃうかな
      ただアヴェ1本やとちょいきついかもなー

      -- ID:/liqPJorOHA 2019-07-18 (木) 01:59:04

      • あと軽武器はどうするつもりや?
        パニッシャーならアヴェでもええやろし、ちょい奮発してシュレッダー買うなら同じくアヴェ
        ただピナタとかガストとかスパークなら違う方がいいな

        -- ID:/liqPJorOHA 2019-07-18 (木) 02:00:55

        • ご意見ありがとうございます!軽武器はHALOとパニ積む予定です

          -- ID:4XXB/.UI1DY 2019-07-18 (木) 14:15:30

    • アベンジャーは弱体化されるといってもDPSが1割も減りかなり弱体化されたように感じるけどグローリーの一発の火力より多少弱くなる程度だし買ってもいいと思うよ、ちなみにカンストグローリーのワンパンは約26000、アベンジャーの弱体化後のDPSは25200になると予測

      -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-07-18 (木) 06:06:07

      • ご意見ありがとうございます!なるほど、弱体化されてしまったんですね…
        ですがまだまだ現役とのことなので一本入れてみようと思います

        -- ID:4XXB/.UI1DY 2019-07-18 (木) 14:17:27

      • アベンジャーは強武器の中だと強化費用安いのもいいね

        -- ID:/osI2xvHAko 2019-07-18 (木) 18:18:03

  • WR始めた時から使い続けたレオが、ようやくmk2カンスト。アベシュレ装備で、動き次第ではアレスもジュンも連続で応戦できる。ロマン溢れる重量感がたまらんですよ

    -- ID:Z9M/ErlaPnk 2019-07-24 (水) 01:10:01

    • 愛着ある機体でで戦うのは楽しいよな

      -- ID:NdjmuQzi8mg 2019-07-25 (木) 23:36:36

  • 耐久高い、重1と軽3で火力そこそこで、レオも他の弱機体と比べたら全然マシだよな
    耐久が高い+最低クラスの鈍足なせいで銀箱扱いされてるけど、フル強化すれば撃ち合いマシになるだけ十分

    -- ID:8J008wWFj1Y 2019-11-03 (日) 02:27:40

    • アビリティに依存しない火力と耐久を持ってるから、敵のアビリティを何とかした上で撃ち合えば割りと強いんだけどな。まあそんな立ち回りができるら他の機体でやれって話だけど、一応チャンプ帯でもたまに見かけるんだよなこいつ

      -- ID:SdxPdA8veZE 2019-11-21 (木) 02:24:49

  • カドがとれたローディティールなデザインになってから嫌すぎて使うの避けてたけど、重戦車ぶりに定評があるなら出してみるか…

    -- ID:hz75A5t.sks 2019-12-26 (木) 12:05:13

    • タンク機体としてある程度使えるけど機動力が死んでるので他のタンク機体の完全下位互換になる、強化費用は格安なので趣味として使うといいと思う、仮にガチで使うならパイロットスキルをガチガチに詰める必要がある

      -- ID:JRPK1dWpNn2 2019-12-26 (木) 17:28:10

  • 公式の変な動画にLeo2なんて出て来たから期待しちゃうじゃないかよ

    -- ID:OcdIDNZ6Ph6 2020-04-03 (金) 08:38:04

  • シネ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (^-^

    -- ざこ ID:sZzywQnS1.k 2020-04-03 (金) 15:22:42

    • オッツ雑魚デーブシネコサックあらピンクピンクピンク

      -- ID:sZzywQnS1.k 2020-04-03 (金) 15:24:25

    • 禿げ。読んでてキモい。邪魔。

      -- ID:rDsbXhSD64g 2020-04-04 (土) 00:57:55

  • いつのまに私はバグってててるゆあなまはやまなやたやまあおかな放たす毛やら他や770,00077777

    -- ざこ ID:sZzywQnS1.k 2020-04-03 (金) 15:28:00

  • mark2パイロットモジュールガチガチのアトマイザー系レオ作ったけどナメて突っ込んでくるやつ多くて割とキル取れる

    -- ID:4gqc7t7WTw. 2020-08-17 (月) 11:07:55

    • 頼れるレオ先輩

      -- ID:FAOyg1Ze396 2020-12-03 (木) 18:48:05

お名前:
URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

コスト・強化時間 Edit

LvコストHP速度強化時間
1NANANANA
2NANANANA
3NANANANA
4NANANANA
5NANANANA
61700K12000032NA
71000K131000331日6時間
82000K144000341日18時間
92500K157000352日6時間
103500K172000352日16時間
117000K188000353日6時間
129000K206000353日18時間

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • レーオー!レオレオレオレオ ()サッカー -- 2018-02-25 (日) 06:50:02
  • こいつ武装のせいで強化必要なし せめてガラハッドに重スロット足したようにしてくれ -- 2018-02-26 (月) 18:03:00
  • 足が遅いんだよ!アンガスレオ強いけど打ち負ける -- 2018-03-11 (日) 15:40:20
  • Apied+サーマイト装備したら、Apied+ vortex装備とどっちが強いんだろ? -- 2018-03-11 (日) 18:33:22
    • レオにサーマイト(26320ダメージ)×エイフィド(13040×3=39120ダメージ)=65440ダメージ グリフィンにボルテックス(19500×2=39000ダメージ)×エイフィド(13040×2=26080ダメージ)=65080ダメージ 計算間違ってたらごめんなさい ほぼ同じくらいな感じですかね あ、レベル8で計算してます -- 2018-03-11 (日) 19:07:07
  • サンクス!しかしそれだと武装少ないほうが金かからないから武器増やした意味ないな -- 2018-03-15 (木) 13:29:33
    • 350mまで近づかなければならないので撃ちきった後に反撃されるのが怖いですね レオは頑丈だけどジャンプで回避できるグリが有利なのかな -- 2018-03-18 (日) 17:33:14
  • 今朝買い物したらサンダー+ピナタ3になってたな? -- 2018-03-20 (火) 14:22:52
    • まじかよ。萎えたわ運営クソ -- 2018-03-21 (水) 18:21:44
  • テンペモロレオカッコいいから使いたい -- 2018-04-04 (水) 14:13:06
  • 重ゲッコー来たら体力の多さで相手圧倒するから強いぞ -- 2018-04-04 (水) 19:24:43
  • コイツのノーマルカンストよりもナタのMk2カンストまでにかかる費用の方が安いという罠。レオのMk2カンストまで育てる根気が無い場合は最初からナタ育てる事をオススメする -- 2018-04-07 (土) 04:36:14
    • 安さで選ぶならそうだろうけど、使い方も違うしな -- 2018-04-07 (土) 20:06:18
  • サンガスレオで武器とmk2カンストするとアンランス即死だよw -- 2018-04-08 (日) 03:41:18
お名前:




関連リンク