S-25 Tulumbas(トランバス)/comment のバックアップ(No.21)


S-25 Tulumbas(トランバス)

  • フウジンに3個つけたら以外と使える。 -- 2016-10-20 (木) 19:17:31
    • ほとんど見かける機体はオルカン、タランですよね。ゼウス+カーネージみたいに相手にすると面倒かも -- 2016-11-08 (火) 13:11:04
  • 初~中辺りではCossack(コサック)に乗せてたな。射程有るからある程度距離置いて撃ち逃げできるのは意外と使いやすかった。 -- 2016-11-08 (火) 21:44:25
  • トラグリで一斉発射した瞬間にロックオンしてた敵が変わって無駄撃ちになることがよくある -- ? 2016-11-24 (木) 01:08:54
    • ロックオンしようぜ -- 2017-01-04 (水) 15:59:49
  • プリカはトランパスな -- 2016-12-04 (日) 19:01:53
  • 2017年で自動リロード実装されるのは本当なのだろうか -- 2017-01-02 (月) 03:30:53
    • 今はどうするか意見を聞いている段階だけれど、オルカンの特権が無くなるから賛否両論になっている。 -- 2017-01-04 (水) 17:09:23
      • オルカンはリロードの恩恵より瞬間火力が売りなんだから問題無いと思うけどな。 -- 2017-01-18 (水) 22:46:03
      • ピナタのコメでも言われてたけどピンやトランが延々と飛んできたらリロード中に接近みたいな駆け引きがなくなりそうで嫌だな -- 2017-01-19 (木) 02:37:01
      • 今でも火力だけ見ればトライデントとほとんど変わらない。打ちながらリロードするとたぶんトライデント上回る。中距離ばかりになりそうな悪寒 -- 2017-01-19 (木) 10:46:34
      • 打ちながらリロードしても結局、一気に打つか、分けて打つかの違いでしかないから、DPMに関しては一斉発射にかかる1秒分リロードが早くなるぐらいの違いでしかないよ。結局は殺しきれなかったときに、追撃できるかの違いでしかない。まだ相手の耐久が一斉発射分より残ってるなら今まで通り隠れた方がいい。個人的には中距離武器は一機倒したらすぐ別の奴に攻撃する必要があるから、一斉発射の威力よりDPMが重要だと思う。こいつのDPMは、トライデントにはるかに劣っていて、ピンに毛が生えた程度だから、てこ入れはほしいな、リロード3秒ぐらい縮めるのがいいと思う。 -- 2017-01-19 (木) 12:02:44
  • ズボズボ当たるとめっちゃカイカン。オルカンよりキモチイイ。 -- ぽよ? 2017-01-10 (火) 22:24:03
  • オルカンリロードになったらトラ風がやばそう -- 2017-01-19 (木) 12:23:55
  • コレとロガトカで撃ち逃げの運用はありですか? -- 2017-02-19 (日) 18:37:19
    • リロードが長くて攻撃できない時間が長すぎるから微妙。トラピングリの方が扱いやすいと思う。 -- 2017-02-19 (日) 18:43:55
  • 上位ランカーの編成でグリは多くてもトラピンにしてる人全く居なくて微妙な気持ちになってる。やっぱりリロ時間がなぁ... -- 2017-03-01 (水) 21:16:44
  • 名古屋の地元情報はWRと何も関係ないので要らないですね…削除しておきます。 -- 2017-03-18 (土) 00:31:17
    • こういう豆知識は面白いから1ページに一つぐらいならいいと思うんだけどな〜 -- 2017-03-18 (土) 18:00:01
      • 地元情報過ぎる。串カツくらいメジャーならいいわ -- 2017-03-18 (土) 18:41:06
      • あんまりローカルなネタはコメ欄に書いてわかる人だけクスッとするくらいが丁度いいと思う -- 2017-03-18 (土) 18:43:34
  • まあ面白くもないネタはネタですらないから、削除してもネタアンチとは言わんな -- 2017-03-18 (土) 17:59:01




関連リンク