ブースト の変更点

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あ ほ く さ
*増加(ブースト)について [#v9bee6ca]

・攻撃系、防御系、報酬量を増加させる機能。Auで使用することが出来る。
・使用するを押下後即効果が有効になり、効果時間が経過していく。効果時間切れ以外に増加をオフする事は出来ない。
・実装時にボーナスタスク達成で無料使用分が獲得できたが、今後Au消費以外での使用ができるかは不明。
・戦闘中に効果時間が切れた場合、効果の種類ごとにどうなるかは未検証。検証された方がいらっしゃれば編集、コメントで情報提供お願いします。
・2018年6月下旬実装


LEFT:|CENTER:''種類''|CENTER:''効果''|CENTER:''価格 (Au)''|>|>|CENTER:''倍率''|CENTER:''効果時間''|h
|~|~|~|''自分''|''味方''|''最大時''|~|h
|''&color(Red){攻撃系};''|能力クールダウン短縮|0|10%|2%|20%|2時間|
|~|~|150|~|~|~|1日|
|~|~|500|~|~|~|5日|
|~|全武器ダメージの上昇|50|5%|2%|15%|2時間|
|~|~|150|~|~|~|1日|
|~|~|500|~|~|~|5日|
|''&color(Navy){防御系};''|ロボットの耐久性向上|50|10%|2%|20%|2時間|
|~|~|150|~|~|~|1日|
|~|~|500|~|~|~|5日|
|~|シールドの能力上昇|50|10%|2%|20%|2時間|
|~|~|150|~|~|~|1日|
|~|~|500|~|~|~|5日|
|~|ロボットの速度上昇|50|10%|2%|20%|2時間|
|~|~|150|~|~|~|1日|
|~|~|500|~|~|~|5日|
|''&color(Green){資源系};''|バトルごとの獲得キー増加|10|100%|5%|125%|15分|
|~|~|20|~|~|~|30分|
|~|~|30|~|~|~|1時間|
|~|~|15|150%|10%|200%|15分|
|~|~|25|~|~|~|30分|
|~|~|40|~|~|~|1時間|
|~|~|20|200%|10%|250%|15分|
|~|~|30|~|~|~|30分|
|~|~|55|~|~|~|1時間|
|~|バトルごとの獲得名誉ポイント増加|20|50%|0%|50%|15分|
|~|~|40|~|~|~|30分|
|~|~|??|~|~|~|1時間|
|~|~|30|75%|5%|100%|15分|
|~|~|60|~|~|~|30分|
|~|~|120|~|~|~|1時間|
|~|~|40|100%|5%|150%|15分|
|~|~|80|~|~|~|30分|
|~|~|160|~|~|~|1時間|
|~|バトルごとの獲得シルバー増加|60|40%|0%|40%|15分|
|~|~|100|~|~|~|30分|
|~|~|180|~|~|~|1時間|
|~|~|100|50%|5%|75%|15分|
|~|~|180|~|~|~|30分|
|~|~|320|~|~|~|1時間|
|~|~|130|60%|10%|110%|15分|
|~|~|230|~|~|~|30分|
|~|~|400|~|~|~|1時間|


**攻撃 [#z5743028]

・それぞれ2時間(Au50)、1日(Au150)、5日(Au500)が使用可能。

・能力クールダウン短縮
-自身に10%、味方に2%短縮。6人全員でセットした場合20%短縮される。
-クールダウン時間が長いほど恩恵が高く、最大で2~5秒ほどの効果が得られる。

・全武器のダメージ上昇
-自身に5%、味方に2%上昇。6人全員でセットした場合15%上昇する。
-攻撃力1万の武器なら5%の場合10500、15%の場合は11500となる。

**防御 [#pc163c0a]
・それぞれ2時間(Au50)、1日(Au150)、5日(Au500)が使用可能。
・効果はすべて自身に10%、味方に2%増加。6人全員でセットした場合、20%増加する。

・ロボットの耐久性向上
-受けるダメージが軽減されるのではなく機体のHPが増加する。
-20万の体力を持つ機体なら20%付与で24万になる。まあまあ。

・シールドの能力上昇
-シールドの耐久力が増加する。(バリアー未確認)
-耐久力が10万なら20%付与で12万。まあまあ。

・ロボットの速度上昇
-機体の速度が増加する。
-速度の速い機体ほど恩恵が大きく、パーサーがハントを使用すると計算上速度が約105になる(機能実装時現在)。
-ジャンプ機体が移動中移動方向にジャンプした場合の到達距離が伸びるかは未検証。
-ビーコンラッシュやキングオブヒルなどでの活躍に影響しやすい。

**資源 [#s19e3d5f]

・バトルごとの獲得キー増加
-自身に100%、味方に5%  15分(Au10)、30分(Au20)、1時間(Au30)
-自身に150%、味方に10% 15分(Au15)、30分(Au25)、1時間(Au40)
-自身に200%、味方に10% 15分(Au20)、30分(Au30)、1時間(Au55)

・バトルごとの獲得名誉ポイント増加
-自身に50%のみ    15分(Au20)、30分(Au40)、1時間(Au?)
-自身に75%、 味方に5% 15分(Au30)、30分(Au60)、1時間(Au120)
-自身に100%、味方に5% 15分(Au40)、30分(Au80)、1時間(Au160)

・バトルごとの獲得シルバー増加
-自身に40%のみ    15分(Au60)、30分(Au100)、1時間(Au180)
-自身に50%、味方に5% 15分(Au100)、30分(Au180)、1時間(Au320)
-自身に60%、味方に10% 15分(Au130)、30分(Au230)、1時間(Au400)

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