Carnage(カーネージ) の変更点

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*Carnage(カーネージ)[#o3792f5f]

|#ref(WR.IC.Carnage.png)|&resizeimage(Carnage(カーネージ).jpg,0500,0500);| &resizeimage(Carnage(カーネージ)2.jpg,0500,0500);|

#region(動画)
|動画|h
|#youtube(M7DerVS2pG0)|
#endregion

#region(塗装)
|COBRA (750Au)|PREDATOR (500Au)|h
|&resizeimage(Carnage(COBRA).jpg,0640,0360);|&resizeimage(Carnage(PREDATOR).jpg,0640,0360);|
|赤基調、機体上部にコブラの塗装。中央の円には「蛇」の文字。各部に中華風のマーク|虎模様の塗装。画像だと解りづらいが中央の円には肉球のマーク、上面左後方には爪痕が描かれている|
#endregion


**特徴 [#jbb7ef38]
LEFT:|性能|>|>|価格|級|>|>|武器スロット|速度(km)|>|>|>|耐久値(k)|>|>|>|>|>|アビリティ|h
|~|kAg|Au|\|~|軽|中|重|~|機体|盾|アンサイル|その他|ジャンプ|ラッシュ(km/秒)|ダッシュ|ステルス(秒)|その他|クールタイム(秒)|
|Lv12||3500||中|||2|40|121||74|||66/10||||20|
・重量武器2つを装備、[[Ancile(アンサイル)]]と同じエネルギーシールドを備え、ラッシュアビリティを持つ中量機体。価格は3500Au。
・耐久力は中量機体の中でスペクターの次に低い。
・アビリティは「ラッシュ」、10秒間移動速度が66%アップする。クールタイム12秒。
・アビリティは「ラッシュ」、10秒間移動速度が66%アップする。クールタイム20秒。
・訳は大虐殺 初期装備の[[Thunder(サンダー)>ECC Thunder(サンダー)]]で下位リーグの近距離戦では文字通り虐殺できるかも。
・曲面的な装甲が特徴で、中量機体であるが大きさ自体は重量機体とあまり変わらない。機体頭部の左右に板上のパーツが6枚あり、ラッシュ時にはやや広がるように動く。また、センサー部分が赤く光る(動画等、開発初期は緑色に発光していた)。踵の後ろに他機体には見られない円筒状のパーツが2機ずつある。

&color(green){&size(40){良い点};};
・重量武器を2つ装備できる。
・エネルギーシールド標準装備。
[[Ancile(アンサイル)]]同様、バリアの回復速度はバリアの最大耐久値に比例して上昇する。

&color(Red){&size(40){悪い点};};
・機体の耐久力が低い。
・エネルギーシールドの耐久力が低い。
・移動速度が遅い。ラッシュで補おう。

**装備例 [#c87db176]
|LEFT:100||c
|装備|解説|h
|[[Thunder(サンダー)>ECC Thunder(サンダー)]]x2|カーネージの代表的な装備。接近戦を行うために相手がエネルギー系の装備をしていないか、盾で攻撃を防がれないか、こちらの存在に気付いていないか、など多くのことに気を遣う必要がある。しかし、一度条件がかみ合うと名前に違わぬ大虐殺を狙うことができる(例えば敵が横に並んでいるときに側面から気づかれないように回り込み、ラッシュ起動と同時に突撃を仕掛けて何もさせないまま敵を殲滅する、など)。やむを得ず正面から仕掛けるのであれば、物陰でエネルギーシールドの回復を少し待ったり、相手ができる限り近づくまで様子を見る必要がある。|
|[[Zeus(ゼウス)]]x2|こちらも比較的良く見る装備。弱点のタランやマグナムの射程外から強力な攻撃を繰り出すことができる。ラッシュを使えば戦線の変化に上手く対処できたり、狙われたときにすばやく退避できる点も大きい。マップを縦横無尽に動き回って戦おう。|
|[[Trident(トライデント)>HRS Trident(トライデント)]]x2|ゼウスと同じような運用が可能。Auが足りないならこっちでも十分。 円卓対策にもなる。|
|[[Trebuchet(トレビュシェット)>E-Ww Trebuchet(トレビュシェット)]]x2|トレビュ2本で火力はそこそこあり、弱くは無いのだが、遠距離戦では被弾前提のアンサイルや相手を翻弄するラッシュと言ったカーネージの性能をあまり活かせないという意味でもったいない装備。少し前に出てゼウスかトライデントを使おう。|
|[[Tempest(テンペスト)]]x2|遠距離から高ダメージの弾幕を張ることができる。ラッシュを駆使して、自分と相手との距離を自由に調整し、威力の増減を簡単にコントロールすることができる。申し訳程度のバリアはついているが、耐久が低いことと天敵の[[Trebuchet(トレビュシェット)>E-Ww Trebuchet(トレビュシェット)]]には無力であることに気をつけよう。|
**コスト・強化時間 [#z31fcf6f]
※エコノミー反映済み
#region(反映前)
反映前
|レベル|速度|耐久値|シールド|コスト|強化時間|h
|1|30|65000|39000|13 k Wp |-|
|2|32|69000|42000|40 k Ag |5 分|
|3|33|73000|46000|70 k Ag |1 時間|
|4|34|77000|48000|120 k Ag |4 時間|
|5|35|81000|50000|200 k Ag |10 時間|
|6|36|86000|53000|400 k Ag |20 時間|
|7|38|91000|56000|700 k Ag |1 日 8 時間 46 分 40 秒|
|8|39|98000|59000|1 M Ag |1 日 22 時間|
|9|40|102000|63000|2 M Ag |2 日 9 時間|
|10|40|108000|67000|4 M Ag |2 日 21 時間|
|11|40|114000|70000|8 M Ag |4 日 14 時間|
|12|40|121000|74000|15 M Ag |5 日 10 時間|
#endregion
LEFT:|レベル|速度|耐久値|シールド|コスト|強化時間|h
|1|30|65000|39000|13 k Wp |-|
|2|32|69000|42000|20 k Ag |10 分|
|3|33|73000|46000|40 k Ag |1 時間|
|4|34|77000|48000|80 k Ag |2 時間|
|5|35|81000|50000|400 k Ag |8 時間|
|6|36|86000|53000|800 k Ag |16 時間 48 分|
|7|38|91000|56000|1.6 M Ag |1 日 9 時間|
|8|39|98000|59000|3 M Ag |1 日 18 時間|
|9|40|102000|63000|6 M Ag |2 日 2 時間 24 分|
|10|40|108000|67000|10 M Ag |2 日 12 時間|
|11|40|114000|70000|16 M Ag |3 日 12 時間|
|12|40|121000|74000|26 M Ag |4 日 18 時間|
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#region(過去のコメントはこちら)
[[Carnage(カーネージ)/comment]]
#endregion

#scomment(./comment,20)




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