NINTENDO64に移植 の変更点

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任天堂ハードはボタンが少なくて参る。

N64は3dcgに特化したハード。当時ライバルの初代プレイステーションやセガサターンと覇権を争い、現在もシリーズの続く人気ソフトを次々と生み出した。

ボタンの多さとネタで、このハードが一番いいのではと思った。


キー配置A
持ち方:ファミコンスタイル
移動:十字キー
カメラ回転:L・Rボタン
ロックオン:LR同時押し
全弾発射:&color(White,Navy){Aボタン};
特殊能力使用:&color(White,Green){Bボタン};
個別に発射:&color(Black,Yellow){Cボタンユニット};
メニュー表示:&color(Black,Red){スタート};ボタン

キー配置B
持ち方:ライトスタイル
移動:3Dスティック
カメラ回転:&color(White,Navy){A};,&color(White,Green){B};ボタン
ロックオン:ABボタン同時押し
全弾発射:Zトリガー
特殊能力使用:Rボタン
個別に発射:&color(Black,Yellow){Cボタンユニット};
メニュー表示:&color(Black,Red){スタート};ボタン

オフラインの3dシューティング。
性能上の都合か、4対4となっている。
2~4人対戦も可能。(画面を分割する。)
あらかじめ使う機体の組み合わせをいくつか登録可能。
Auを購入するための課金ができないため、タスクやダメージ賞のAuが多めにもらえる。


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