Rime(ライム) の変更点

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*Rime(ライム) [#wd34f076]
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画像募集中……
#ref(https://1.bp.blogspot.com/-5A-QgoTiVhI/X1a4S1rmSaI/AAAAAAAAQNQ/lHKd2P48K481PVsnWllT1EivaJtTkBYzgCLcBGAsYHQ/s2436/7DF133B0-9037-4E60-837E-E0DD209B3E4E.png,30%)
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**武器性能 [#xb2dabdf]

・コンポーネントで購入可能な武器。

・&color(#0066cc){Rime(ライム)};とは英語で霜、霧氷、霜で覆うという意味。もちろん果物のライムという意味でもあるが武装の色は黄色なので関係は無いと思われる。

・軽量武器。爆発属性、射程300、装弾数?発(調査中)。1発リロード時間約0.5秒(自動リロード機能有り)。

・特殊属性持ちの爆発属性の弾体を高速連射する無誘導ロケットランチャー型武装、ざっくりいうと&color(#0066cc){SURA-F Pinata(ピナタ)};の特殊弾搭載版といったところか。

・最大の特徴は新登場の凍結効果、蓄積したレベルに応じたダメージ増加と移動速度の低下という2つの効果を引き起こす。(詳細は調査中)

&color(green){&size(40){良い点};};

&color(green){&color(#000000){・&color(#0066cc){SURA-F Pinata(ピナタ)&color(#000000){譲りの圧倒的な連射力により凍結効果を容易に発揮可能。};};};};

&color(green){&color(#000000){&color(#0066cc){&color(#000000){・&color(#0066cc){Shredder(シュレッダー)};等のLock-Down(ロックダウン)相当の足止め効果ではない物の、移動速度低下は割とシャレにならないレベル(効果レベル次第だが体感として半減~ほぼ移動不可能状態にまで低下する場合も)な為、後退時の足止めや突撃してきた敵機体の妨害には割と使えると思われる。&br;};};};};&color(green){&color(#000000){&color(#0066cc){&color(#000000){副産物として斉射時に全弾当てるのもかなりお手軽になっていたり。};};};};

&color(red){&size(40){悪い点};};&br;・特殊装備の共通事項ともいえる単独での火力低下は当装備においても健在。購入時ピナタ(レベル5)が1発690ダメージに対し、ライムはレベル1時で420、レベル5まで育ても636とやはり抑え目。凍結効果による火力上昇もあるとはいえ、やはり他武装と組み合わせるか、僚機との連携はほぼ必須と思われる。

・コンポーネント装備なので製造、レベリングのコストがお高め。調査中だがどうも&color(#0066cc){Cryo(クライオ)};、&color(#0066cc){Glacier(グレイシャー)};といった同系統装備の軽Verにもかかわらずコストが全く同じな模様。%%お値段で装備選択しなくていいのはある意味メリットともいえるかもしれない%%

**コスト・強化時間 [#x2273b90]
LEFT:
|~レベル|~ダメージ(1発射分)|~コスト|~ |~アップグレード時間|~ |h
|1||10000 COMP||-||
|2||||||
|3||||||
|4||||||
|5||||||
|6||||||
|7||||||
|8||||||
|9||M Ag||日||
|10||M Ag||日||
|11||M Ag||日||
|12||M Ag||日||

#scomment(./comment,20)
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