E-SG Taran(タラン)/comment

Backlinks for:E-SG Taran(タラン)

  • 某ロボゲーって何?

    -- ID:rLUuOcDKGyA 2018-04-16 (月) 13:12:14

  • タランを3発間隔なしでオルカンみたく連射してるアンタランスがいたんだが。バグ?

    -- ID:Nl44GoD5a.U 2018-04-25 (水) 22:12:54

    • そもそもタランは4連射の8間隔だぞ。

      -- ID:0tqpjDY.1EE 2018-04-30 (月) 21:57:13

  • バグ

    -- ID:UnJDs1vZQ.c 2018-04-26 (木) 13:03:18

  • テスト鯖でAu販売されていたのだがフラグだろうか

    -- ID:t2X3dzA5TB. 2018-05-01 (火) 17:29:32

  • ええ。そうですね。確かにテストサーバーは、ゴールドしか使えませんからねー。

    -- 纛神 ID:jfznyl/o8p6 2018-05-03 (木) 23:06:06

  • あと、最近のアップデートで、docが、1250ゴールドで売られているのでタランドック試してはいかがでしょう。docがタランを装備すると、弾数が、8から16にふえ、リロードのクールタイムは変わらず5秒です。

    -- 纛神 ID:jfznyl/o8p6 2018-05-03 (木) 23:12:27

    • 残念ながら、リロードタイムの3回に1回がドローでキャンセルできる程度なのでメリットはさほどない。パニドクなら無限打ちになるけどね。

      -- ID:o/fJN1a0sig 2018-05-04 (金) 13:52:32

      • パニドク! いいじゃないですか!

        -- 纛神 ID:jfznyl/o8p6 2018-05-24 (木) 22:42:08

  • ついでなんですけれど、ゴールドの楽な溜め方は、1日タスクで、約60ゴールド手に入るとすると、やく20日位で、1250ゴールド溜まります。

    -- 纛神 ID:jfznyl/o8p6 2018-05-03 (木) 23:18:01

    • タランと機体どっち先に買ったほうがいい?

      -- タラマグ ID:roZVD1R6KC2 2018-08-08 (水) 12:51:35

  • 最近は売りのDPMをなかなか活かせない環境だよな。長い間姿晒して撃ち合う余裕がないというか...別にオルカンでも斉射で簡単にアンサイルぶち抜ける火力はあるし、エネルギー武器もショックトレインみたいに姿を晒すリスクの少ない武器も充実してるし

    -- ID:6RSNXCmJFjM 2018-05-18 (金) 13:24:29

    • ビーコン守れる強ポジで敵が来るの待つしかないね。あとはインクとかスペみたいな機体で使うか。

      -- ID:6Gs5foAxYBA 2018-06-10 (日) 14:02:39

  • タランは理論上DPSが最も高い武器で、上位リーグやレジェンドリーグでもよく見られる
    また、リロード時間が5秒でオルカンと違い、チャージ時間及び射程は優っている。
    しかしながら瞬間火力ではオルカンの方が強いため、ジャンプ機体やダッシュ機体、ステルス機などにつけたらベスト
    だと思われる。付随し、オルカンよりワークショップポイントで買うタランの方が入手しやすい

    -- 「 」 ID:4Jmqs.Y/SfA 2018-06-23 (土) 00:55:12

    • 近接スカージの方が強そうだけど

      -- ID:Nj821cbxc5c 2018-07-01 (日) 05:27:21

      • まず、200mまで行かないとスカージが強くならないし、タランはバースト射撃だけどスカージはずっと当て続けないといけないからタランの方が火力が出る。
        ただし、200m以内なら別。

        -- ID:ovh68Ap8d/6 2018-07-01 (日) 10:36:49

    • 後半は概ね同意。けど「理論上DPSが最も高い」って言っておきながら、「瞬間火力ではオルカンの方が強い」って矛盾してないか。仮にDPMをDPSと間違えたんだとしても、理論上の話ならもっとDPMの高い武器はあるんだし

      -- ID:4szAeVmP0IY 2018-07-01 (日) 12:18:26

  • 別にこのゲームでは分けた方が分かりやすいってだけで長時間で測ったらDPSって言っちゃいけないわけでは無いんだけどもね

    -- ID:QEWHXS40YLw 2018-07-09 (月) 14:20:43

    • 言いたいことは分かるけど、上の木主の話はそれ以前の問題だと思うが

      -- ID:0dePXIlRpgU 2018-07-09 (月) 17:17:38

  • レベル1から2に上げるのに8分だったのに3時間30分て・・・2倍って言ってたのに。。33倍って桁外れに違うんですけど。

    -- ID:2YpCFsDaisY 2018-07-10 (火) 12:20:48

    • 運営の頭がタラン

      -- ID:9XOj7a/n/JM 2018-07-10 (火) 12:27:17

      • 控えめに言ってクソてすね。

        -- ID:iN5v7.FMGZY 2018-07-10 (火) 14:46:42

        • やだな~ながいな~

          -- ID:IXYhLtxDnhs 2018-07-10 (火) 20:35:06

  • ボーナスで貰ったタラン、レベル10にするのに18mに5日。しらけるわ

    -- ID:LJqrXFdegpo 2018-07-10 (火) 21:26:58

    • 18m!!??運営足元みるよな~

      -- ID:IXYhLtxDnhs 2018-07-12 (木) 04:55:50

      • エコノミー前なら11→12で19.5やで。。。

        -- ID:LJqrXFdegpo 2018-07-15 (日) 05:28:55

  • エコノミー前に四本手に入れといてよかった。スペクターにも対応できる。でもスペクターは無い。

    -- ID:wRW81IDPN9c 2018-08-07 (火) 19:15:17

  • 一機しかない。

    -- ID:wRW81IDPN9c 2018-08-07 (火) 19:15:31

  • コンポ装備とか余計に酷いもんなぁ…あれヤバいだろ、無課金勢は手に入れてもレベル上げの関係で結局どっちが強いのか分からなくなるしな

    -- ID:QEWHXS40YLw 2018-08-10 (金) 23:04:46

    • 例えばヘチでレベル10にするのにAgが77M&早くても1ヵ月半かかる(゚д゚)。(因みに1試合平均0.2Mとしても貯めるのに約400試合かかる)、つまり鬼畜。

      -- ID:KxtQ/Yj78SU 2018-08-13 (月) 22:27:48

  • レベル7で2個装備すると112000ダメいくよー (^Q^

    -- ID:KCJXLzC9Z2g 2018-08-14 (火) 22:30:42

  • これ使うとガメラを思い出す。

    -- ID:TUlGKjdGkCc 2018-08-27 (月) 02:46:34

  • タラスペでヘチ溶かすの楽しい。
    ガラハは脅威

    -- ID:zyAntE.GRzw 2018-08-28 (火) 02:11:23

  • タラプル使ってるんだけど、盾が生かせるスカージの方が欲しいなぁ

    -- ID:EbSJ/YHsNIs 2018-08-30 (木) 14:49:01

  • 遊びでファルコンに乗せて一人カスタムマッチしてたら後ろの赤丸(残りマガジン数)がおかしくなる事に気が付いた。ファルコンはアビリティ終了時強制的に格納&リロードされるせいなのか、半端にマガジン残してファングアウトが切れると、次に発動させて構えたときはマガジンフルなのに一発撃つとマガジンが格納前に撃ってたところまで一気に減る。ただ、見た目だけの問題で別に打てるマガジンが減るわけではない模様。リディーマーのリロードモーションも度の機体に乗せてもなんか変なことなってたなあ…青いのが出てくるのが出なかったりとか

    -- ID:1vSVbqK0mDA 2018-09-20 (木) 20:07:09

  • 威力は下がったけど、発射弾数殖えたから体感では強くなったかな。

    -- ID:7VPhH.tNxUU 2018-09-27 (木) 02:28:03

    • それは思った
      オルカンと打ち合って始めてタランで生き残れたわ

      -- ID:MLLdA0M2Dk. 2018-09-27 (木) 04:21:43

    • 下にも書いたがナレッジベースやwikiでは32発のままなんだけど本当に増えたのか?
      テストサーバの時は発射数と連射間隔が短くなってたらしいけど

      -- ID:nmgo9cm5l6. 2018-10-07 (日) 00:31:27

  • 今回のタランの調整はいいと思う。タランを弱体化させずに、リディーマとは瞬間火力の差で差別化しやすくなった点。

    -- ID:6tRuLIgtDNg 2018-09-27 (木) 09:49:16

    • 普通に弱体化してるだけなんだよなあ…威力減らして連射数上げる調整面白いと思ってたからかなり残念

      -- ID:SmoZBg12Q5g 2018-09-27 (木) 23:16:40

  • 武器説明をよく見るのだ

    -- ID:w68BK8a0V3U 2018-09-27 (木) 22:54:27

  • うーん、タランはこれから先使用者減りそうね。
    現時点の仕様だと実用に耐えられないと感じる。タランに期待しているのはバースト火力だからそれが下方修正されれば当然といえば当然かねぇ。
    カネ相手でも2スロだと火力不足に感じてしまうね。

    -- ID:3h3ijleifqg 2018-09-28 (金) 00:36:15

    • それはない。使い方が下手なだけ。

      -- ID:6tRuLIgtDNg 2018-09-28 (金) 21:35:35

    • バーススト火力を期待してたのはオルカンの方じゃない?
      むしろ今まででが異常だったと思ってる。

      -- ID:6tRuLIgtDNg 2018-09-28 (金) 21:40:20

    • バーストに期待してタラン?ちょっとなに言ってるか分からない

      -- ID:SFOzgcKTVRM 2018-09-28 (金) 22:17:32

    • バースト射撃の意味でのバーストなら1トリガーで高速連射だからそのことかな?単発火力は下がったと言っても連射数は上がったんじゃなかったっけ。

      -- ID:ynJwOhATaP6 2018-09-28 (金) 23:20:41

      • 意外と弱体化の影響って大きい

        -- ID:31HwVrZCGNI 2018-09-30 (日) 09:18:33

  • タランは瞬間火力もそれなりに高いDPSとDPMのバランスのいい武器だから間違ってはないような
    継続火力特化のスカージと差別化する時はそこを重視してたし
    ただ連射数は増えてないし、弱体化はダッシュスペクターより武器の少ない低火力機体の方が損してると思うわ

    -- ID:7nvajMZG5xw 2018-10-01 (月) 13:02:48

  • タラン連射数変わってないっぽいですなぁ。削りづらくなった感じある。

    -- ID:62EugjKT.DA 2018-10-02 (火) 13:48:50

    • 変わってないのか。それは残念

      -- ID:nmgo9cm5l6. 2018-10-02 (火) 15:17:38

  • これと弱体化したスカージどっちが強いんでしょう?スカージのレベルが上ってきたので、アンスカランスを使ってみたのですが、なんかいまいち減りが悪いような。
    アンタラランスのほうが安定してる感じありますね。

    -- ID:mvcYMbCSE.s 2018-10-03 (水) 23:45:43

  • ナレッジベースを見たら威力が少し下がっただけなのか
    てっきりスカージとの差別化で発射間隔が短くなるか、あるいは連射数が増えたのかどっちかは行われるかと思ってたから肩透かしだわ

    -- ID:nmgo9cm5l6. 2018-10-07 (日) 00:29:37

    • 今のままで十分だと思うのだが。ころころと威力だの弾数だの変えられたら使っている方が大変だよ。後オルカンが泣くからやめてあげて。

      -- ID:TUlGKjdGkCc 2018-10-07 (日) 04:03:58

      • 十分じゃないだろ。

        -- ID:nmgo9cm5l6. 2018-10-07 (日) 08:33:04

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