Shredder(シュレッダー)/comment

Backlinks for:Shredder(シュレッダー)

  • Ichikome

    -- ID:ShAc83ztokE 2018-07-29 (日) 12:45:49

  • NOVA=新機能(ポルトガル語)

    -- mahiro ID:TgPaN/Gh.mM 2018-07-30 (月) 09:55:32

  • 紙を「バリバリバリ!」するやつ

    -- ID:CSL3RPobbcg 2018-07-30 (月) 09:57:39

  • これで英会話できるようになるのか?

    -- ID:TUlGKjdGkCc 2018-07-31 (火) 02:03:18

  • これはマーキュリーに使えないか?足止めしといて上からボン!

    -- ID:MvUNQSv6ULE 2018-07-31 (火) 11:11:10

    • 使えるね。あとはヘルバーナーの自爆に巻き込む時とか。ただ武器搭載数の少ない機体に付けるのはリスクかもね

      -- ID:WayH3pXiNpU 2018-07-31 (火) 11:48:50

      • ヘルバーナーは今までアンマグとかだったんだから、そこがアンサイルシュレッダーになったら普通に強化でしょ

        -- ID:uSybdb8f7dg 2018-07-31 (火) 18:47:23

    • ストライダーどうかな?何秒止まるかにもよるけど…

      -- ID:ljvQrKIXadI 2018-07-31 (火) 12:34:03

  • 5秒くらい止まるぞ

    -- ID:uEZdtuFeZks 2018-07-31 (火) 19:47:06

  • ダッシュ途中では止まらないらしい。一種の無敵時間があるっぽい。ダッシュ機体だけが突進なり離脱なりが可能。非ダッシュ高速機の方が不利。特にガスト搭載のストーカーとかパーサーとか。あと接近しないと話しにならないヘルバーナーとか。相変わらずダッシュばかりますます有利でどうかと思う。

    -- ID:sw1ocxTHzBs 2018-07-31 (火) 23:55:07

  • まじか、
    まだ食らってないからなんとも言えないけど
    ダッシュ機対策の武器じゃなかったんかい。
    野良で特に連携意識しない人には無縁な装備だね。

    -- ID:ybWLVUUaicE 2018-08-01 (水) 10:17:03

  • アビリティは妨害できない、といったような報告があります。検証できていませんが、ディセンド等でステルス離脱される可能性があるかもしれません。

    -- ID:FHu3ieNRaR6 2018-08-01 (水) 10:22:47

  • ダッシュはアビリティそのものが無効、ディセンドはその場でステルスのみ効果が出るようになる、の筈だが 足止めが直った後に使われたんじゃない?

    -- ID:AjUM3S0wUIU 2018-08-01 (水) 16:37:10

  • 火力ないてのが致命的すぎる。

    -- ID:zpjp1mEjcDk 2018-08-01 (水) 21:31:46

  • これは分隊戦ですごく使えそうだな

    -- ID:YDn4IInMNlk 2018-08-02 (木) 11:34:19

    • 初手がコレやパルサー装備機と高攻撃力機(オルスペやオルヘチ等)の2マンセルx3のフル分隊と当たったけど、野良小隊とはいえマジで殆ど何もさせて貰えず完敗した。今後の分隊戦で必須になるかもなあ…。

      -- ID:LB0D9jzxIw. 2018-08-02 (木) 20:19:58

      • テストサーバーだとこれを装備したパーサーも見かけましたね。攻撃力完全に捨てることになりますが、ステルスや足の速さから、かなりしぶとかったです。追いかけると逃げられ、放っておくと足を止められる…

        -- ID:FHu3ieNRaR6 2018-08-02 (木) 22:54:51

        • ウォーロボッツのBGM荒野行動に寄せてきてるね!

          -- ID:F0RTnhlSV8g 2018-08-03 (金) 21:21:19

  • マグナム、スパークより弱いって言えんの?

    --    ID:G19jJwmb7hw 2018-08-08 (水) 22:55:20

  • スパーク強いよw

    -- ID:PTEhiLIl2F6 2018-08-08 (水) 23:31:02

  • FFAでシュレッダーひとつ、ガストふたつつけたシュレガスパーサーに出会いましたが、ただでさえ凶悪なパーサーが更に手のつけられぬオラオラ状態……ええ、ええ、なすすべなくやられてしまいましたとも:(´◦ω◦`):

    -- ID:u/aliQjgWCo 2018-08-08 (水) 23:46:04

    • なにそれ強そう ヘルバにつけてオーバーロードも楽しそう

      -- ID:Qx7DiooWezU 2018-08-11 (土) 22:03:21

      • ID変わっていますが木主です。ヘルバーナーにシュレッダーつけたらパーサーよりも極悪非道になっちゃいそう、怖い。……ふふふ。自分もコンポ集めてシュレッダーひとつ手に入れてやりましたよ。育てるのが楽しみです、ふふふ…(ФωФ)

        -- ID:DLTAOFHXETM 2018-08-11 (土) 22:12:06

        • 強い(確信)

          -- ID:j8YJNGzwcN2 2018-08-11 (土) 22:23:17

  • ストライダーかマーキュリーにつけたいんだけど
    その場合は軽武器2つシュレッダーのほうがいいいのかな?

    -- ID:J9LcGxeJ6ww 2018-08-24 (金) 14:11:34

    • Androidのレジェンドパイロットさんがエンシュレマーキュリーで無双してましたね~

      -- ID:tOapJ74Sc3Q 2018-08-24 (金) 15:03:37

      • ふたつともシュレッダーでしたよ。ただ動画みる限り常に強いクラメンと分隊組んでいるのでそのせいで余計無双できるのかもしれません

        -- ID:tOapJ74Sc3Q 2018-08-24 (金) 18:15:51

        • なるほど!どうせなら2つシュレッダーにした方がいいか(T . T)情報ありがとうございます!

          -- ID:J9LcGxeJ6ww 2018-08-24 (金) 18:34:37

  • この武器はレベル1でも5秒動き止めれるのかな?(乂'ω')
    それともカンストさせないとダメかな?

    -- ID:kXhvgYRaaj6 2018-08-26 (日) 04:43:19

    • レベル1でも5秒止めますよ、レベル依存は止める確率です

      -- ID:wT4aslSKdec 2018-08-27 (月) 01:22:32

  • チュンチュンって音がいいよね

    -- ID:gY6MZU5wDo2 2018-08-27 (月) 20:49:12

    • 音、いいよねー!我慢できなくてレベル7だけど戦場出ちゃった。わかってたけどやっぱりもっと強くしないとダメだね。だけどいかにもエネルギー武器撃ってますみたいなサウンド楽しい

      -- ID:u/aliQjgWCo 2018-08-28 (火) 06:41:51

  • 俺はテストサーバーの時のサブマシンガンみたいな音の方が好きだったな。今のは音が軽い。

    -- ID:7VPhH.tNxUU 2018-08-28 (火) 11:21:01

  • 弾が当たらないで有名なクミホが止まるようになって倒しやすくなった!じゃんけんの出し口は確かに広がってる感じするな。

    -- ID:IXYhLtxDnhs 2018-08-30 (木) 14:23:06

  • シュレパルハロコログロの 動き止める系武器はレベルを上げると止める確率も上がっていくようです。

    -- ID:IXYhLtxDnhs 2018-08-30 (木) 14:50:52

    • なんだかかわいい語感だね、…最後を除いて。そっかー、じゃあグローリー乗っけたフューリーはグロフューかあ。グロフューグロフュー連呼してたらフューリーが怒っちゃいそうな気がするΣ(-∀-;)

      -- ID:VSpS9qwXXgE 2018-08-30 (木) 18:22:32

  • ロックダウンチャンス欄つくりました。
    補完できる方お願いします。

    -- ID:nbsOE.dar2k 2018-09-01 (土) 22:32:26

    • 作成有難うございます!ちょうど強化中だったので一部補完

      -- ID:u/aliQjgWCo 2018-09-01 (土) 23:07:58

  • 遠距離多目のフィールドでディセンド直前のスペにこれぶつけるとなかなか無様な事になる

    -- ID:UXcJnp/AQQw 2018-09-02 (日) 22:00:56

    • ん?1から実戦投入してますよ

      -- ID:pR8ILzjYK8E 2018-09-09 (日) 18:16:04

  • ショットガン大好きだけど、ヘイローよりもシュレッダー派。固めたりエネルギー系だったり、ヘイローよりも実射程が100mほど長かったりと汎用性が高い。あと1サイクルの短さと攻撃力のバランスが良すぎる。シュレガスパーサーでお世話になってまつ(´ω`)

    -- ID:IXYhLtxDnhs 2018-09-04 (火) 23:54:15

  • デザインが大好き❤
    あと音も

    -- ID:vFE5bsqas8k 2018-09-11 (火) 21:53:40

  • このチュンチュンマンは名前の通りゴミなん?

    -- ID:IjroZ8HCMes 2018-09-13 (木) 11:49:14

  • 火力的にはパニッシャーよりシュレッダーの方が高いかな?どうなんだろ?

    -- ID:uJUmdnBElIU 2018-09-17 (月) 19:55:26

  • シュレッダーもパニッシャーも比べて発射精度は良いのかな?使ったことない側の意見なんでわかる人がいたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

    -- ID:Mm45Bd3R7y. 2018-10-01 (月) 22:15:52

    • 使ったことないじゃないですね。すみません。持ってなくて今現在製作中側です。

      -- ID:Mm45Bd3R7y. 2018-10-01 (月) 22:19:42

      • テストだとシュレの方が弾が散らばってる印象があったけど本鯖だとどうか分からないなぁ…接近戦で使うならたぶん気にならないと思うけど、もともと足止めメインだからダメージを考えないなら500から撃っててもいいんじゃないかな

        -- ID:GfxgKnFmRNU 2018-10-01 (月) 22:29:22

    • シュレッダーの方が精度が低いみたいで、具体的にはパニ系が200m以内でフルヒット、シュレッダーが150m以内でフルヒットらしい。余談だが実はシュレッダーの攻撃性能はそれなりに優れていて、加速状態のパニッシャーよりもDPSが上だったりする。

      -- ID:hqBokvYAyX. 2018-10-01 (月) 22:56:46

  • 時間が… (T-T (..;

    -- ID:rt4rVMTd2oU 2018-10-01 (月) 22:41:51

    • しかも明日?くらいにワークショップが更新されて時間伸びるとか…嫌やー!

      -- ID:Mm45Bd3R7y. 2018-10-01 (月) 23:14:02

  • これってパーサーとかにつけるとしても全部これにする意味あまりないのかな?

    -- ID:XttC2FXlGhE 2018-10-05 (金) 11:55:30

    • 確率論的に言えば、一丁カンスト→スタン率25% 二丁カンスト→スタン率37%くらい 三丁カンスト→スタン率43%くらい みたいな感じで、多ければ多いほどコスパは低下するはず。一丁だけ搭載するのが一番コスパ高いという珍しいタイプの武器。他の軽火器は数揃えるのが基本だけどシュレッダーだけは逆。あとなるべく機体片側に搭載して、壁からの半身撃ちとかも併用すると良いかも知れない。右にシュレッダー搭載して右半身出して撃ってスタン狙うとか。

      -- ID:EzD86cTRY9w 2018-10-05 (金) 13:16:26

      • なるほどサンクス!パーサーの場合、合わせるなら同じマシンガン系としてパニッシャーなんだろうけど、上方修正されたらから火力もパニに近しくなったかなと思ってね。それで3丁持ってるし育てようかなと思ったわけ。ガストと合わせるならヘイローなんだろうけど持ってないんだよね。。

        -- ID:XttC2FXlGhE 2018-10-05 (金) 13:34:47

        • シュレッダーと軽中重のそれぞれ何を組み合わせたら強いのかという命題は、まだ最適解がでていないテーマなので、先駆者として模索したら楽しいと思います。がんばってください。パニッシャー系も確かに良いかも知れませんね。シュレッダー複数を入手してそれをカンストなんてあまり現実的な話ではありませんけど、銀武器なら簡単に入手できてレベルアップ速いし既存のもすでにあるだろうし、シュレッダー一丁入手とレベルアップならまだ現実的な話だし、組み合わせによってはかなり強いはず。

          -- ID:EzD86cTRY9w 2018-10-08 (月) 16:31:06

      • 恥ずかしながら、パットンやブリッツなら25パーセント×4でスタン確率百パーセントかと思ってたわ。

        -- ID:aCjgaHwhXUc 2018-10-07 (日) 17:15:01

        • 勉強不足で申し訳ないのですがこのスタン確率ってのは、全弾当てたときの確率と言うことでしょうか?

          -- ID:.uG26ppIyTo 2018-10-08 (月) 18:36:47

          • 詳細は教えてくれませんが、全弾ヒット時の一秒ごとの確率らしいです。判定は完全確率で弾一発ごとにあるらしいです

            -- ID:LyREWaJpt.s 2018-10-14 (日) 17:56:15

  • シュレタラつえーな

    -- ID:tPGoAxeSYy2 2018-10-14 (日) 16:55:48

  • 1秒当てたとき1-(1-0.03)^10
    4秒当てたとき1-(1-0.03)^40

    --    ID:3jY0auCscs6 2018-10-18 (木) 23:11:05

  • そういえば、この表はアプデで強化が入る前のものですね。今はLv10でダメ827、Lv11で913、Lv12で1,005。
    分かる所だけ変えるとややこしくなりそう。

    -- ID:UpEm4vah9q. 2018-10-25 (木) 14:32:34

  • レベル12で1005ならフルヒット40200?
    思ったより威力あるくね?

    -- ID:DSPGGCMdvEs 2018-10-26 (金) 15:37:35

    • 打ち切りレート早いし何気に瞬間火力あるくね?

      -- ID:DSPGGCMdvEs 2018-10-26 (金) 15:38:46

    • あるある。ヘイローが出て陰に潜んでる感あるけど、こいつそこそこ化け物よ(´ω`)

      -- ID:IXYhLtxDnhs 2018-10-26 (金) 15:43:51

  • それな、スカージ200m5秒間40441

    --    ID:K8uIBew4U6g 2018-10-28 (日) 21:57:45

  • 新武器のヴァイパーもエネルギーかつ500射程だから相性がかなり良さそう

    -- ID:Eo/6s7oFPbI 2018-11-04 (日) 09:00:03

  • すみません。この武器は装弾数40発を撃ちきるまでに何秒かかりますか? DPSを知りたいです

    -- ID:JRCE3uCUtFw 2018-11-07 (水) 08:19:38

    • 自己解決。海外wikiによると毎秒10連射らしい。違ったら教えてください

      -- ID:JRCE3uCUtFw 2018-11-07 (水) 09:12:19

  • ところで、シュレッダーとヘイロー。ロックダウン率はどっちが高い?理屈じゃなくて実践での体感的でさ。
    いやね、両方作ろうとしてヘイローが先に出来ちゃった訳。で、ストックのヘイローで中距離300から500で使っても高確率でロックダウン出来るんだよね。ロックダウン目的なら、シュレッダーじゃなくてもいい様な雰囲気なのだが。

    -- ID:KfL9HnyUhlA 2018-11-07 (水) 18:55:12

    • シュレッダーの方ガ当たればロックダウンする様なきがする。

      -- ID:UY1pgwpe1T6 2018-11-07 (水) 22:48:44

    • シュレッダーは、500でもかすっただけでスタンするぞ

      -- ID:NIl34r/.hG6 2018-11-08 (木) 00:01:52

  • ヘイローのように上手く当たらないが2本ほど装備するとかなりの確率でロックダウンする

    -- オルガイツカ ID:AcLSDRHyVw6 2018-11-29 (木) 01:29:53

  • 500距離からのコロナでいい感じに止まるからシュレッダーならもっと止めやすくなるんじゃね?と思って試運転してみたけど500ならコロナの方がかなり止まるな。ヘイローつくってこいつから乗り換えるか。多分シュレッダーは足止め専門っていうよりはダメージソース兼任なんじゃねーかな。控えめに言ってがっかりした。

    -- ID:A7jeXAGoSz. 2018-12-01 (土) 05:42:58

  • ロック全然入んなくなったなこれ

    -- ID:M3TeXH0PHOQ 2018-12-02 (日) 08:20:43

  • 撃ちきりもリロードも早いからDPMが35万弱ある。数値だけならタランより上。
    集弾率低いとはいえ遠近共に使えるこれがAuで買えるのが謎だ。

    -- ID:APxQeaKKdsk 2018-12-04 (火) 13:13:47

    • 普通にコンポ販売なんですがどこ情報なんですかね…?

      -- ID:1/.A.XFjHFU 2018-12-06 (木) 08:54:20

      • コンポでも作れるがauでも買えるはずだぞ
        公式のアプデ情報にあったと思うが

        -- ID:zuDiWDGaChQ 2018-12-06 (木) 09:22:09

        • 公式平気でやることが二転三転するからなぁ
          コンポ購入押さなきゃAu購入も出ないのかなるほど
          変更後間違えて買う奴いそう…

          -- ID:1/.A.XFjHFU 2018-12-06 (木) 09:38:45

  • インベーダーやブリッツ、パーサに積むのがおすすめ(自分が使った感想)

    -- バエルはよみがえった ID:AcLSDRHyVw6 2018-12-11 (火) 00:28:14

    • パーサーのステルス中に3秒リロードは痛いから、ヘイローのがいい
      シュレッダー➡︎アレス、メンダー、ストライダー
      ヘイロー➡︎パーサー、マーキュリーのが個人的におススメ

      -- ID:VL0aG0gD5QA 2018-12-11 (火) 02:57:56

  • インベーダーにストガスと一緒に持たせといたんだけど全体的にレベルが低いのと、大抵相手が逃げずに撃ち合いになって競り負けるからガストと交換した…なんかしっくりくる使い方が他にないかなぁ

    -- ID:kJvr/BdoEuU 2018-12-29 (土) 18:45:06

    • そもそもあまり相手が固まらないんだよね

      -- ID:kJvr/BdoEuU 2018-12-29 (土) 19:03:53

  • 射程ギリギリでもバグでバンバン止めてたヘイローコロナの巻き添えでロックダウン率下げられたのが痛い
    こっちはまだ常識的な範囲だったのになあ

    -- ID:1/.A.XFjHFU 2018-12-29 (土) 19:57:53

  • スタンはオマケ程度に考えて、連射速度・リロード時間・ダメージ量で優れていて、接近戦での撃ち尽くし合いには向いてると思う。一撃離脱では無く、体力勝負の撃ち合いね。

    -- ID:J.rTsBSzAac 2018-12-29 (土) 20:37:16

    • でもそれならガストの方が…って感じがするからどうせなら複数本持たせた方がいいかなぁ

      -- ID:phhlsKwfYEw 2018-12-30 (日) 09:39:20

    • エネルギー系近接体力勝負なら、もうマグナムでいいじゃん。みんな余ってるでしょう。

      -- ID:cd5ItvOz2eM 2018-12-30 (日) 12:17:53

      • レベル9マグナム3基なら1秒で1万削るぞ。

        -- ID:cd5ItvOz2eM 2018-12-30 (日) 12:21:53

    • ゼロ距離のタイマンならシュレよりヘイローの方が強いですよ、Mk2シュレよりMk1ヘイローの方が強いです。
      マグナムはダメだねwレベ12マグナム付けるならヘイローレベ8、9の方がいい。あくまでゼロ距離ね。
      200m以上ならヘイローよりシュレの方が強い感じだよ。体感的に。

      -- ID:JBOI3D/xEMg 2019-01-05 (土) 15:07:50

  • 見た感じ強そうに見えるんだけどな
    三個装備したらカンスト近距離3秒で12万ダメージだろ?
    耐久低い機体だと瞬殺てきね?

    -- ID:tlsUfovnBAs 2019-01-19 (土) 15:01:50

  • 1秒間に何発発射できるのでしょうか?
    全弾打ち切りにかかる時間でもいいので教えてください。

    -- ID:pnuDL8rOIxo 2019-01-20 (日) 19:22:47

    • 1秒約10発。4秒で40発。上の方のコメントに書いてあった。

      -- ID:2tQ02berIUg 2019-01-20 (日) 19:39:00

      • ありがとございます
        助かります。

        -- ID:pnuDL8rOIxo 2019-01-20 (日) 21:13:15

  • アプデで集弾率が上がったらしいけど体感できてますか?

    -- ID:TdGUQY/pXrs 2019-02-04 (月) 07:32:48

    • 集弾率しっかり上がってる気はする
      今までカス当たりしかしなかった300mからの攻撃でもガリガリ削れる

      -- ID:u9mB.BaCkBw 2019-02-05 (火) 08:07:03

  • アベ12シュレ9×2使ってるけど瞬間火力は物足りないかな。もう一声欲しいところ

    -- ID:65BlqpfB7jM 2019-02-20 (水) 17:10:41

    • ナターシャかw

      -- ID:aDwvPhcamhg 2019-02-20 (水) 18:02:56

  • これ今ヘイローより強いな

    -- ID:ZUe/Lqkl/2k 2019-02-28 (木) 03:35:04

  • ようやくためたスーパーチェストでこれが出た、、、、、
    ワイの期待感がスタンされた。

    -- ID:iZk5fflQ/TE 2019-03-12 (火) 19:16:34

  • オートリロード以外、ヘイローに全部劣ると思うのですがいかがでしょう。。
    いまマーキュリーにヘイロー1本、シュレッダー1本積んでるのですが、ヘイロー2本に変えた方が良いでしょうか?

    -- ID:KvpQ3yh5mq. 2019-04-16 (火) 18:49:39

    • 組み合わせる重武器が何かにもよるけど、確か50m以遠400m以内ならシュレッダーのがDPMで上回ってたような。海外版のwikiに命中率載ってたから、それで計算してみるといいと思う

      -- ID:ijYZjBhguMw 2019-04-16 (火) 18:57:29

    • マーキュリーならヘルダイブからの追撃の距離だとヘイローのが火力出ますね。変えた方がいいかと思います。

      -- ID:pwis8PF1MGk 2019-04-16 (火) 18:58:38

    • 性能は使えば分かるはずだから語らんよ。使い方もあるから、好きな方使えばいいじゃん。それだけだな(笑)

      -- ID:arluKcsfZXc 2019-04-16 (火) 18:59:50

      • ヤフーごみ袋みたいな回答…

        -- ID:pwis8PF1MGk 2019-04-17 (水) 00:33:09

        • わざわざ煽る意味が分からんのだが?

          -- ID:XmDYydSQTZc 2019-04-17 (水) 10:30:00

          • 何も言ってないのと同じこと言われてイラつくのはわかる

            -- ID:EsXSIs/Hegw 2019-04-17 (水) 10:33:08

          • ストレス溜めてんでしょ

            -- ID:Jp6CtCmn59w 2019-04-17 (水) 14:41:06

          • ドンマイ

            -- ID:pwis8PF1MGk 2019-04-17 (水) 16:10:44

    • ヘイローは自動リロードしてくれますよ。マキュで突撃戦だったらヘイロー勝ち。自分もそうしてます。
      ヘイロ9発/サイクル、スタン能力優、至近距離で軽最強。シュレ40発/サイクル、距離を保っても比較的ダメが出るけど当て続ける必要あり。スタン今ひとつ。

      -- ID:ATh1pWoYJpU 2019-04-17 (水) 12:39:45

    • みなさん、ご回答ありがとうございます。 マーキュリーはエンバー積みです。チャンピオン45ぐらいで戦ってますがヘイローのが圧倒的に多いし みなさんの意見もヘイロー推しが多いようですね。
      オートリロードは間違ってました、ヘイローがオートでシュレッダーが撃ち切りリロでしたね。
      好きな方使えばいいじゃん、という空っぽな意見にヤフごみみたいは笑いました(笑
      エコノミー以前は「試しに育ててみよう」ができましたが、現状ヘイローのえさ代は高すぎでお試しでは育てられないので
      スミマセンが質問させていただきました。
      ヘイロー2本にいたします、ヤフごみさんも合わせて
      みなさまありがとうございました。

      -- ID:KvpQ3yh5mq. 2019-04-18 (木) 11:39:30

  • アレスにスカージと合わせてと考えてたけど
    エイムざっくりでもいけるヘイローのが良いのか、、
    でも、一気にダメージ入れたいのもあって悩む。

    -- ID:mGPbdIcYn6Y 2019-04-17 (水) 13:26:47

    • ガスト、ストームの方がヘイロー、コロナより瞬間火力が高いけど、ピナタ、オルカンだったら攻撃、隠れるのメリハリが付けれるから悪くは無いと思う

      -- ID:3OuCp74NSKs 2019-04-17 (水) 15:17:30

    • マップバトルモードに依ると思います。自分はビーラン主戦ですがアレス出撃、敵間合いを見て攻撃、必然的に近接戦。スタン&ダメ狙うならヘイロー、強ダメを狙うならスパーク。シュレは中途半端。

      -- ID:Uo6DqspgEF. 2019-04-18 (木) 00:38:52

    • 中距離、近距離どっちでもそこそこ強いのがシュレ、近距離で圧倒的な強さを誇るのがヘイロー、私はどのマップでも安定した結果を出してくれるシュレ派。中途半端というのに反論できないのが悲しいTT

      -- ID:d8TaJulcEbg 2019-04-18 (木) 23:34:11

  • アレスは基本何積んでも強そうですが・

    -- ID:e7CbT6UvviE 2019-04-17 (水) 14:59:30

    • 武器積んで無くても勝てそうだしな

      -- ID:WSJJybVmxxE 2019-04-18 (木) 00:42:17

  • これAll8Lvでブリッツに積んだら688x40x4=110080ってかなりやばくない。ブレイクインで玉がばらけないように0距離すれば数値どうりのダメが出るけどそれならヘイローでいいってことになっちゃう

    -- ID:e7CbT6UvviE 2019-04-19 (金) 21:28:57

  • と思ったらレベ8でヘイローは82800(5発撃ったとき)だから可能性はある!

    -- ID:e7CbT6UvviE 2019-04-19 (金) 21:32:28

  • さりげなく今回のアプデで本体後部の残弾インジケータの表示が直ってるね。まあ戦闘中は見る余裕ないけど

    -- ID:x16T3Txh.oY 2019-04-27 (土) 23:10:59

    • 全ての機体と兵器の後面に残高とリロードのインジケータが有ったら便利でいいね。BOTみたいにさ

      -- ID:zcRYVQrVdjA 2019-04-27 (土) 23:30:18

  • 表の数字は古いものなのかな、レベル4の時点でロックダウン確率26%あるぞ

    -- ID:Qmo3ubADzYU 2019-05-06 (月) 20:21:02

  • 射程500mってのが、微妙に中武器と合わせ辛いんだよな。重武器とならヴァイパーとか、実弾だけど特性の似てるアベンジャーとかあるから良いんだけども

    -- ID:hI5fbHwIVY6 2019-05-13 (月) 16:05:23

    • シュレの500mギリの命中率はあんまり良くないから、タランとでも合わせればいいんじゃないか?

      -- ID:IbHD46aSqgA 2019-05-13 (月) 17:01:30

      • 確かに無理に揃えるより、350m以遠はおまけ程度で使うのも手かも知れないね...

        -- ID:pbGTyimK9Vs 2019-05-13 (月) 22:13:34

        • こっちがタランだと思って、350チョットの距離を維持して攻撃してくる敵も当然いる。軽武器でもチョット射程の長い武器を入れとくと、堂々と攻撃して来なくなる。かも?

          -- ID:SvGrPm0e.PM 2019-05-14 (火) 19:37:34

    • 発射サイクルも独特でなあ…中武器版シュレッダーがほしい

      -- ID:DTNN7hu.NiY 2019-05-13 (月) 23:21:19

      • ほんと、パルサーとは性質が違い過ぎててそれぞれの中武器版と軽武器版が欲しくなるw まぁ最近ネタ切れなのかサイズ違いで似たようなのばっかり出てるから、こういう変化球的なシリーズも良いけどね

        -- ID:pbGTyimK9Vs 2019-05-14 (火) 00:09:00

      • サイクルについてはシュレの方が独特な気がするがな。別に優劣をつけるつもりでは無い

        -- ID:SvGrPm0e.PM 2019-05-14 (火) 19:29:06

  • これあまり使ってる人見ないんだけど、やっぱりヘイローの方が汎用性高いのかなぁ。
    ブリッツとかにつければ強いというのをちらほら見るけど、メリットを教えて欲しい。
    ちなみに今はガスパサを2ずつつけて運用中

    -- ID:gkGZRqMAdJs 2019-05-31 (金) 15:20:21

    • 違いは武器性能比較のページを見ればわかるとおもうよ。距離とダメージの関係ね。

      -- ID:eXNCA6ZOx3k 2019-05-31 (金) 16:43:53

  • なんでコイツは集弾性アップ付かないんだろう…

    -- ID:FBcSgl.hKyY 2019-06-07 (金) 16:05:32

    • アベンジャーみたいな実弾系や散弾系と比べれば、命中率はとても優秀。シャープシューター要らんやろ。もしあってもひと枠使うの勿体無いだろ?w

      -- ID:HEyWlisSvCQ 2019-06-07 (金) 19:30:04

      • あったなら自分はつけたかったなあ。単純に有効射程伸びるから十分1枠の価値ある。

        -- ID:1btNEcfX2Vw 2019-06-07 (金) 21:38:39

  • 強化費用下がるキャンペーン来てくれないと育成しずらいぞ

    -- ID:2zW6yHbzSUU 2019-06-16 (日) 03:34:02

  • 威力の割に強化費用高いよね。
    ヴァイパーとかアヴェンジャーとかのお供に積んでるくらい。
    350mあたりで距離調整するような時には使いやすい気がする。

    -- ID:JST8Ok4oKsw 2019-06-25 (火) 13:33:41

    • 威力は軽武器としてはある方だろ?500m跳ぶんだしさ。
      軽武器でも強化費が高いのは最近の傾向だし、ロック武器は皆同じさ。

      -- ID:rqAd.vjakh6 2019-06-25 (火) 19:37:52

  • ターミネーターの兵器みたいでかっこいい。

    -- ID:57GNvBeaZ76 2019-07-14 (日) 10:22:55

  • カッコ良いとかそんな意見はどうでもいいんよ、ナーフされるか心配でたまったものではない。

    -- ID:hzh7nys/5j. 2019-08-02 (金) 18:00:00

    • ナーフとは言ってもこいつに代わる武器がないから中、重武器版シュレッダー、軽、重武器版パルサーが出ない限りナーフはこないと思うよ。

      -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-08-02 (金) 18:12:12

      • あんた知らないのか、シュレの中版がパルサーだよ?
        まあ強いて言えばシュレ・パルサーの重版がないっていうことかな。知らないとは大草原にお山だわwwwwwww

        -- ID:Vl7zsQCITE. 2019-08-03 (土) 13:48:10

        • 撃ち切りも射程も違うやろw
          トランバスとトライデントくらいは違うからアバランチみたいにあうやつが欲しいって言えばわかる?w

          -- ID:GpFrdFdcW5I 2019-08-03 (土) 17:06:57

        • 確かにシュレの中武器版はパルサー。しかし、中武器版とか言っているにも関わらず命中精度も有効射程もまるで違うから、もっとシュレに性能を寄せた中・重武器を作って欲しいし、パルサーに性能を寄せた軽・重武器を作って欲しい。主が言っているのはそういうこと。

          -- ID:2/dH6YW1cMg 2019-08-13 (火) 20:17:02

          • 言いたい事は分かるが、まるで違うとか超大げさ。些細な違いの似たような武器増やされても困るよな。所詮スマホゲーだしスペック限界低いんやで。

            -- ID:4a7usmoZF2g 2019-08-13 (火) 20:48:38

    • どうでも良くはありませんよ!

      -- ID:57GNvBeaZ76 2019-08-03 (土) 18:44:02

  • つか、欲しいとは一言も言ってなかったことに今更気付いた。
    別に俺自身は全く同じ性能の重・中・軽を揃えて欲しいとは思わないけど、確か今のところエネルギーマシンガンってシュレだけだから、シュレに合わせやすい武器が一つ二つ出れば良いのかな、と。どうしてもシュレは他の武器に見劣りしがちだしね。

    -- ID:2/dH6YW1cMg 2019-08-14 (水) 01:29:55

    • 髪をバリバリバリするやつにそこまで真剣にならなくてもいいゾ

      -- ID:TrleCH9BlKI 2019-08-14 (水) 10:03:56

  • スタンで足止めに成功した敵に味方の攻撃がいい具合にに集中すると気持ちいいね

    -- ID:OcdIDNZ6Ph6 2019-08-22 (木) 07:43:57

  • ヘイローも同様

    -- ID:Ckz79WdijYo 2019-08-22 (木) 09:05:27

  • ヘイローは扇状に発射するから複数の敵をロックダウンできるけど、こいつは拡散する範囲が狭いから大してできない。比較動画でもヘイローより目立って威力が上回る距離がないみたいだし、息切れしにくい以外にシュレッダーならではのメリットがいまいち見出だせないんだよな...

    -- ID:cgeFRoy.iv6 2019-11-21 (木) 16:41:34

    • 装弾数をもっと増やしてその分リロード時間長めの10秒とかの方がまだいいよなぁ、パニッシャーみたいに。そうすればアベンジャーとの相性がもっと良くなるはずなんだよな。1マガ打ち切るまで総ダメージあってこそのリロード時間でもあるから正直3秒じゃ隠れるのかそのまま攻撃し続けるべきなのかの明確な判断がしづらくて困る。

      -- ID:0vPTdKCwqgU 2019-11-21 (木) 20:26:44

      • 確かに撃ちきり系の重武器との相性は良いから、高DPMのアベンジャーを長時間叩き込む布石になるね。考えようによっては短いリロードでアベンジャーのリロードの隙を補えるメリットがあるかも

        -- ID:QO.kLFH6KJw 2019-11-21 (木) 22:06:14

  • 今回のアップデートでショットガン勢のロックダウンが蓄積型になったから、中距離から適当にばらまいたぐらいじゃ止まらなくなったね。これで差別化というかシュレッダーの存在価値も少し上がったけど、将来ロックダウン仕様が統一されるとなればまたショットガン勢の下位になりかねない気も...

    -- ID:Z/uWr8Jgqk6 2020-01-24 (金) 12:45:51

    • 今だと、一丁だけシュレッダーを混ぜて一定確率でのロックダウンを狙って、他はダメージの大きい火器にするみたいな組み合わせにするのが最適解ということなのかな。ガチでロックダウン狙うなら、グロコロヘイばかり積む。距離500くらいからシュレッダー撃ちはじめてロックダウン成功した時と失敗した時で対応を変えるみたいな戦術になるのか。成功したら威力の大きい火器の全火力を叩きつける。

      -- ID:v5.kScf2KLc 2020-01-24 (金) 13:06:25

      • 確かにショットガン系1~2本程度では威力はともかく、近距離のロックダウンすらままならない。だから本命武器をぶち込む布石になりづらいけど、逆にシュレッダーは1~2本でロックダウン源として機能するから、相変わらず近距離のアベや中距離のヴァイパーの布石になると思う

        -- ID:Z/uWr8Jgqk6 2020-01-24 (金) 13:50:28

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