新しいルールを考えよう/comment の変更点


[[新しいルールを考えよう]]

-ロボットバスター でかいロボットを倒すゲームモード -- [[miwawwr]] &new{2016-11-26 (土) 17:40:33};
--アームズフォート?…スピリットオブザマザーウィル並み? --  &new{2016-11-27 (日) 21:57:05};
-VSコウラクユンモード。コウラクユン(サンドバッグ)をみんなで撃って破壊するモード。時間無制限 --  &new{2016-11-30 (水) 17:02:38};
-そういやコウラクユンのクランが大晦日にカンストして帰ってくる模様(本人談  コウラクユンだけ袋叩きにしときゃいいんじゃね? --  &new{2016-11-30 (水) 17:14:34};
--いまからこのwikiでコウラクユンを叩きまくります --  &new{2016-11-30 (水) 17:20:26};
-ゼニットとノリカムを廃止して、支援攻撃として各陣から発射されるモード --  &new{2016-12-10 (土) 02:26:01};
--逆にゼニットノリカムのみ --  &new{2017-04-05 (水) 11:01:20};
-アスレチックモード コサック・ロガトカ・グリフィンでビルしかないところをジャンプして撃ち合い --  &new{2017-02-04 (土) 16:23:21};
--落ちたらどうなる? --  &new{2017-04-05 (水) 11:33:26};
-アリモード 制限時間内に無数のデストリアを6人でつぶしまくる --  &new{2017-02-04 (土) 16:24:56};
-FPS(パイロット視点)モード --  &new{2017-04-05 (水) 11:02:27};
-コウラクユン、ユウラクユン、ユウラクエン荒らし三銃士と戦う --  &new{2017-04-05 (水) 11:34:12};
-攻城戦モード ビーコン無し制限時間無し一方のチームが基地一方のチームが攻める攻める側は全滅したら負け城側は大将がやられたら負け大将は乗り換え不可(大変暇なので注意)チームが負ければ何も貰え無い(修理費&リーグポイントを取られる)勝てば普通の報酬の三倍貰える。城側はラストキル攻める側は大将キルでAuを20貰える城側は不利な代わりにトラップを6個設置出来る(足止め、ダメージ、城の外に飛ばされるなど)トラップは三回引っ掛かると壊れるトラップで与えた攻撃は設置したプレイヤーの与えたダメージに入る -- [[ケニック]] &new{2017-04-05 (水) 11:19:09};
--長文御免 --  &new{2017-04-05 (水) 11:24:13};
-100バトルロイヤル 100人とバトルする50人集まったら始まる100人集まる前に勝負が決まったら終了乗り換え不可敵一人倒すと1万回復 --  &new{2017-04-05 (水) 11:23:30};
--処理落ち不可避 --  &new{2017-04-05 (水) 13:12:18};
-30回勝利するとデカキャラ戦に参戦できる --  &new{2017-04-05 (水) 20:41:27};
-華人専用サーバー作って華人と台湾温泉同士でしか戦えない隔離バトル --  &new{2017-04-05 (水) 20:43:51};
--賛成 --  &new{2018-01-21 (日) 20:45:55};
-コインが至る所に落ちてて全部集めると枚数に応じて新キャラゲット --  &new{2017-04-05 (水) 20:45:19};
--皆それやっちゃうじゃんw --  &new{2017-04-07 (金) 10:50:54};
--新キャラだらけ~ --  &new{2017-04-07 (金) 10:51:35};
-ダイナミックモードって戦場の絆と何かと似てると思ったのは俺だけか? --  &new{2017-06-09 (金) 11:05:32};
--ダイナミックモードってなんですか?! --  &new{2017-06-09 (金) 17:26:42};
-ミサイルオンリーはどうよ --  &new{2017-07-22 (土) 20:52:47};
-5試合平均の移動距離が600m未満だと次5試合は敵リス地付近からのスタートになる。 --  &new{2017-08-10 (木) 20:03:32};
-使いたいけど枠足りない機体をbotでビーコン防衛に配置したい --  &new{2017-09-22 (金) 17:28:03};
-※2chから転載 【新戦闘モード】 (仮) サバイバルモード  ※常時開設マップ途中参加型の個人戦 以前採用されていたハンガーマッチングでリーグ下げ無意味 出撃機体は1機のみでABCDE好きな場所からスタート出来る ※一応5機持って行けるが、カウントダウン中に周りを見て1機選抜して出撃すれば、他の機体は出撃不可状態になり選抜した1機が撃破されると強制退室になる  常時戦闘状態で前任者が撃破されることで枠が空く  報酬 1キル1Au10000Ag タイムボーナス1分につき1Au10000Ag 与ダメは通常通りの銀報酬  ※軽機体で隠れていても新規参入者がそれを見て近くでスタートすればエサに危険もあり逃げるが得とは限らない  これなら初心者でも数こなせば稼げるし、常時開設なので抜けるとか無責任行為は害悪にならない  長生きすればするほど得で、メンバーの入れ替わりが激しく新規参入者がどこにスタートするかの緊張感もあり談合はほぼ不可能  サバイバルレコード記録を作っておけばやり込み度も上がる --  &new{2017-11-13 (月) 16:31:03};
-稼ぎも楽しむも共存が出来るとか 開発すげー面倒そうだけど面白いわ、これ --  &new{2017-11-13 (月) 16:32:48};
-陣営戦  陣営ごとにチームを組んで戦う 例えばデストリア、パットン、グリフィン、フューリー、ライノで米軍  コサック、ヴィーシャチ、ロガトカ、ナターシャでロシア軍、風神、雷神で日本軍、ガンマンはギャングスターのような感じで  陣営ごと、機体ごとに出撃コストがあり、一人が使えるコストを制限する ビーコンを入れると差異が生じるので、両軍の真ん中に補給物資をおき、それを自陣にはこんだ量で競う また、ストーカー、ゴーレムはどの陣営も使えるようにし、陣営間の不利(主に日本)をへらす --  &new{2017-11-14 (火) 00:23:51};
--機体は所持せずとも使用できる、しかし武装にもポイント制限を作り、全機体オルピナなどはできないようにする --  &new{2017-11-14 (火) 00:25:15};
--いいね! --  &new{2017-11-14 (火) 22:41:02};
-ACみたいな巨大兵器戦とか楽しそう、ビーコン取得を空爆で妨害されるとか --  &new{2018-01-21 (日) 20:40:07};
--ゼニノリェ --  &new{2018-01-21 (日) 21:23:00};
-ちょっと細かすぎて調整とか難しすぎる気もするけど、機体+装備+レベルのコスト性にして、決まったコスト内で編成して戦うとかどうだろうか --  &new{2018-01-21 (日) 22:37:11};
-一定時間以上特定の場所に留まっているとサテライトキャノンが降ってくるとかどうかな?雪山の安地や中央維持ができなくならシステム --  &new{2018-01-21 (日) 23:23:36};




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